東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 17:31:34

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 108501 検討中さん

    >>108498 匿名さん

    ここにアップしてくれませんか?話題がないのです

  2. 108502 検討中さん

    すみふが売り急いでないのは、在庫は資産で、まだ値が上がると思ってるから。インフレ時代にデベの利益を最大化する方法としては適切。

  3. 108503 匿名さん

    4Aって綾瀬、荒川、青海、有明やろ?

  4. 108504 匿名さん

    >>108502 検討中さん

    1期で購入した人はそう思うでしょうが、何も知らずこれから購入する人には気の毒です。スミフ商法を知らないから悪いと言われればそうですが。。。

  5. 108505 匿名さん

    >>108503 匿名さん
    赤羽は?

  6. 108506 検討中さん

    >>108504 匿名さん

    逆に考えればすみふは、まだ在庫を出し惜しみして完全に売り渋ってるのが現状。今の価格でも安いと思ってるということ。すみふは商品の時価を冷静に見極めてる。まだ上がるよ

  7. 108507 匿名さん

    >>108504 匿名さん
    過去と比べるのはナンセンスなことは分かりつつも、気分は乗らないですよね。
    アベノミクス前に分譲された他のマンションより高いのは許容できても、1期より高いのは許容しづらい。。

  8. 108508 検討中さん

    中古不動産市場だと、売り主がいくらで買ったかしきりに知りたがる買い主いるけど、参考程度にして気にしないほうがいいのにと思う。それに似てる。そういう人は、今だったらPTKか晴海フラッグ辺りのほうが幸せだと思う。堅い投資だと思う

  9. 108509 匿名さん

    晴海フラッグ?
    それはないでしょ。

  10. 108510 検討中さん

    >>108509 匿名さん

    豊海タワマンは420強で出すとのことなので、晴海フラッグの中央区であの価格&仕様なら全然有りでしょう。ああいうメモリアル的な場所はビンテージになっても良い値が付くよ。超大規模、大手デベのJVだし失敗しようがないと思う。

    ランニングコスト高いのと、BRT移動許容できるなら個人的に買い。

  11. 108511 匿名さん

    有明って今後どんな発展ありますか?
    有明ガーデンの未オープン部分の入居、地下鉄(まだ検討中?)、オリンピック、オリンピック後の施設解体→用途不明だけど何かできる??、BRTの正式稼働、、、
    他に何か開発とかありましたっけ?

  12. 108512 匿名さん

    >>108510 検討中さん

    晴海フラッグも安いのは眺望ない中住居ですよね。
    レインボービューの部屋は面積広い分軒並み億ションばかりで、その金額出すなら駅直結タワー狙えるとなると、リセールは厳しいと見ています。
    もちろん電車使わない人にとっては住んだ満足度は高いと思いますが、投資の観点ではどうですかね。

  13. 108513 匿名さん

    >>108511 匿名さん

    あとは臨海地下鉄くらいじゃね?

  14. 108514 匿名さん

    >>108511
    細かいのはいくつかあるけど、大きいのはオリンピックレガシーエリア。
    有明ガーデン1個分強の土地が民間に解放され、開発される。
    それ以外の細かいのだと、TFTビルの隣とか、そのさらに隣のアニヴェセル東京ベイ(来年閉館)の跡地とか。あとはZeroBase有明の五輪後開発。

  15. 108515 匿名さん

    パークタワー晴海完売か。ドゥトゥールも最終1邸と公式に出てる。

  16. 108516 匿名さん

    >>108514 匿名さん

    全て、手をあげる業者がいた場合の話ですね

  17. 108517 検討中さん

    >>108516 匿名さん
    そうですね。いい業者が手を上げればいいですが。ただ、ゼロベース有明の土地の所有は東武だから、東武が何かやるんでしょう。東武にはソライエブランドもあるし

  18. 108518 匿名さん

    アニヴェルセルとその隣は公募終了して審査に入りましたね。何ができるか。

  19. 108519 匿名さん

    >>108518 匿名さん
    あそこ好きだったんだけどなぁー
    ざんねん。。

  20. 108520 匿名さん

    >>108499 匿名さん

    庶民的の意味間違えてますよ。
    言いたいのは良識の有無でしょ? 見識っていうのも間違えてますよ。
    とりあえず事実は事実として受け取らないと、ただの被害妄想ですよ。

  21. 108521 検討中さん

    有明ガーデンスレで、弁護士から手紙きたって言ってる人いるね。嘘がホントか知らんけど、誹謗中傷してた人は震えて眠りなさい

  22. 108522 検討板ユーザーさん

    やはりセントラルなのかな。


    マンションは「駅近く」より「スーパー近く」へ
    https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/amp/000195478.html?a...

  23. 108523 匿名さん

    >>108521 検討中さん
    そういう時代ですからね。

    今後悪質なのはバンバンやってくべきです。

  24. 108524 匿名さん

    もうイルミネーションの季節か。あっという間の1年だった。

    ガーデンライトアップ。

    https://mobile.twitter.com/wanganbroly/status/1316018569570775044

  25. 108525 匿名さん

    さっきガーデン行ったらシアターに人だかり出来てたけど、またイベントかな?

  26. 108526 匿名さん

    >>108525 匿名さん
    今日明日で、UNISON SQUARE GARDENのライブですね。

  27. 108527 匿名さん

    >>108525 匿名さん
    イベント開催増えてきたね。

    平日なのが…。

  28. 108528 匿名さん

    弁護士さんからのお手紙来たんだけど、これは放置しても大丈夫なやつ?
    無視しても良いものか悩む。
    裁判所からのお手紙は無視しちゃいけない事は知ってるんだけど。

  29. 108529 匿名さん

    おっさん連中も、この辺は知ってるでしょ?

    【スピッツ】
    スピッツ コンサート 2020 "猫ちぐらの夕べ"
    11月26日(木) 東京ガーデンシアター
    開場 17:45  | 開演 19:00
    全席指定 ¥6,500

    http://www.vintage-rock.com/news/167018/

  30. 108530 匿名さん

    ただの脅しだよね?

  31. 108531 匿名さん

    >>108528 匿名さん
    無視はせず、弁護士に相談。

    なんとか相手側と和解。

    自分ならそうする。

    こんなとに書き込む前にね。

  32. 108532 匿名さん

    >>108529 匿名さん
    また、ガーデンシアターの公式サイトに載ってないアーティスト。

    ちゃんと告知して欲しい。

  33. 108533 匿名さん

    週末行って来たけど、また年末頃に値上げするみたいだね。

  34. 108534 匿名さん

    >>108528 匿名さん
    無視していい訳がない。
    というか、相談するところを間違えている。
    法律の無料相談へGO!

  35. 108535 匿名さん

    >>108531 匿名さん

    まじ?反応したらダメかと思ってたんだけど。
    こうやって弁護士使って脅すのも罪だと思うし、
    逆に訴えたらできないかなと思ってる。

  36. 108536 匿名さん

    先に訴えたら勝てたりしませんか?

  37. 108537 匿名さん

    刑事なら弁護士に相談。
    民事なら無視でよろしい。動くのは裁判所からのお手紙で十分に間に合う。

  38. 108538 匿名さん

    >>108535 匿名さん
    日本も良い時代になりましたな。

  39. 108539 匿名さん

    >>108538 匿名さん
    良いかどうかは分かりませんが、変わりつつありますね。

  40. 108540 匿名さん

    >>108533 匿名さん
    それまじ??

  41. 108541 匿名さん

    >>108533 匿名さん
    またどーせ100万とか200万レベルの誤差程度でしょう。

  42. 108542 匿名さん

    >>108529 匿名さん
    多分、抽選ですよ。

  43. 108543 匿名さん

    >>108541 匿名さん

    まさに100万とか200万程度の調整だと言ってた。
    一気に値上げすると客がついてこないんだってさ。

  44. 108544 匿名さん

    値上げ頻度早いね。

    って気づけば今年も残すとこあと2ヶ月ちょっとか。時が経つのも早い。

  45. 108545 匿名さん

    >>108542 匿名さん
    おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!スピッツくるのおおおおおおおおおお!!!うらやまかよおまいらあぁぁぁ!!!涙

  46. 108546 匿名さん

    >>108543 匿名さん
    そりゃ一気アゲはついてこれないでしょーもう限界値きてるよねぇ

  47. 108547 匿名さん

    最近は金持ってるやつは持ってるからね。
    でも、買えなくなる奴が出てくるのは確か。

  48. 108548 匿名さん

    現地見てきたのですが、有明ガーデンのテラスから丸見えでも堂々と洗濯物を干してる方の多さにも驚きましたが、それ以上に高速道路側でも洗濯物を外干ししてる方が多いのに驚きました。
    みなさん排ガス気にならないんですかね…

  49. 108549 匿名さん

    >>108548 匿名さん

    気にならない人が買うんですよ

  50. 108550 匿名さん

    >>108549 匿名さん

    どういう人ですか?
    デリカシー気にならない人とか?

  51. 108551 匿名さん


    都心の高級マンションじゃあるまいし、普通に洗濯物は干すでしょう。
    ただ、どんな人が買うかと言えば、家族に喘息持ちの方がいる人は買ってないだろうけど。




  52. 108552 匿名さん

    洗濯物干すのはいいんだけど、場所柄は考えないとね。
    ガーデンのテラスから丸見えの場所に洗濯物が山盛りってのほさすがにどうかと思う。はじめて見たときぎょっとした。管理組合でよく話し合って、物干し禁止にした方がいいんじゃないか。

  53. 108553 匿名さん

    高速側、明らかに分かるレベルで部屋まで排ガス届くか?結構距離あるように見えるけど。
    音はうるさそう。

  54. 108554 匿名さん

    >>108553 匿名さん
    車両が巻き上げる粉塵はすごいと思う。


  55. 108555 匿名さん

    >>108552 匿名さん
    縦に長い団地と思えば違和感ないのでは?

  56. 108556 匿名さん

    >>108548 匿名さん
    実害がないからこそ、干しているんだと思います。
    排ガス臭くなったり、黒い煤がついたりするなら、誰も干してないと思います。

  57. 108557 職人さん

    排気ガスも騒音もここでは既に言い尽くされたネタ。何を今さら・・。
    洗濯物にギョッとするのも、何も感じないのも、人それぞれ。
    管理組合に禁止してもらうなんて、契約者でもないあなたに言われる筋合いはありません。

  58. 108558 匿名さん

    感じ方は人それぞれだからこそ、客観的な立ち場からの意見は尊重すべき。

    当事者の方が見えていないことは意外とあるものですよ。

  59. 108559 匿名さん

    >>108558 匿名さん
    感じ方は人それぞれ、それはごもっともですが、人の家のルールにまで口出しするのは意味が分からないですね。

  60. 108560 匿名さん

    言い尽くされたネタというけど、その間ずっと同じ検討者がいる訳無いでしょう。住民は同じですが、検討者は入れ替わり続けてるんですよ。なぜ契約者のために新しいネタを提供し続けないといけないのか…

  61. 108561 匿名さん

    >>108552 匿名さん

    結局、有明ガーデンは地域民向け商業モールに方向転換したので、洗濯物を干しても全然構わないと思います。

  62. 108562 匿名さん

    >>108559 匿名さん
    口出しせざるを得ないほど、見た目が見苦しいということでは。

  63. 108563 匿名さん

    >>108561 匿名さん
    つまり、団地感満載でも仕方なし、てことですか。


  64. 108564 匿名さん

    >>108563 匿名さん
    ここの商業施設の魅力は他の施設に比べて混んでいない事です。
    お客様はガーデンテラスに眺望を求めていませんし、洗濯物を気にするようなロケーションでもないので、干すのは差し支えないかと思います。

  65. 108565 匿名さん

    周囲にはベランダ干しが規約上出来ないマンションも多いので、ベランダ干しOKは検討者によってはメリットになるのでは。

  66. 108566 匿名さん

    >>108564 匿名さん
    混んでる混んでないは関係ないでしょ。
    テラスの屋上に来る客は、開放感と気持ち良さを求めてるのでは?
    それなのに見苦しい洗濯物を見せられるのは、苦痛でしかないと思いますがね。

  67. 108567 匿名さん

    ガラスバルコニーの弊害やな。
    部屋からの眺望は良くなる分、外部から洗濯物が見えてしまう。
    個人的には見えても何も気にならないけど、気になる人もいるってことで。

  68. 108568 匿名さん

    >>108566 匿名さん

    テラスと言ってもフードコートでしょう?ここ。空いているのが一番じゃないですか?

  69. 108569 匿名さん

    >>108568 匿名さん
    言いたいことがよく分からない。。
    空いてたら見苦しいものが見えても平気だろうってこと?

  70. 108570 匿名さん

    >>108569 匿名さん

    このレイアウトでは、洗濯物が見えても仕方ないのでは?
    ららぽーとやトリトンスクエアは、住宅は離して建てられているでしょう。
    飲食店は運河沿いに向くよう配置してあるけど、ここはマンションとこんにちは状態。

    それに洗濯物干しを禁止にしてまで、守らなければいけない景観なのかな??

  71. 108571 匿名さん

    7000万で買える庶民向けのマンションなんだから、ネガも細かいことに文句言うなよ。

    庶民って書くとまた平均年収とか言い出すやついるけど、そもそも全国とか高卒とか含めた値を引き合いに出すのがおかしいからね。
    大卒、都内の平均年収で見たら700万以上あるでしょ。
    平均700万なら1000万超えなんてまだまだ庶民の域であって、ここ買ってるのもそれ位の層が多いんだから、そりゃバルコニーで洗濯物くらい干すだろ。

  72. 108572 匿名さん

    >>108570 匿名さん
    仕方ないというけど、レイアウトを決めたのはスミフであってここに来る客には何も非がないからねぇ。
    別に何が何でも洗濯物干し禁止にしろと言ってるわけではなくて、見苦しさを感じるガーデン客への配慮について管理組合でもちゃんと話し合って検討したら?といってるのよ。

  73. 108573 匿名さん

    >>108572 匿名さん
    洗濯物見えても、別に見苦しさも何も感じないけど。
    そもそもマンション方面あまり見ないしね。席の配置からガーデンパーク方面かモニタのほうでしょ。

  74. 108574 匿名さん

    洗濯乾燥機の喜びを知らない人が多いんだね。可哀想

  75. 108575 匿名さん

    >>108573 匿名さん
    それ感性の問題

  76. 108576 匿名さん

    >>108575 匿名さん
    感性の問題なのに配慮して話し合って検討したらって、余計なお世話だな。

  77. 108577 匿名さん

    外干しできた方がいいよ。乾燥機も使うけどたまには外干ししたいじゃん。窓の下側だし気にならない!恥ずかしい人は家干しで、気にならない人は外に干せばいい。高級住宅街ならともかく、ファミリー層が多い有明。有明ガーデンもファミリー向けの商業施設だし、スタイリッシュさより日々の利便性でしょう。そこを重視する人はPTKだと思う。

  78. 108578 匿名さん

    外干し信仰ってエアコン断捨離する老人と同じ思考回路なのかな?

  79. 108579 匿名さん

    ドラム式使ってるけど、ニットや縮みやすい素材の物は乾燥機かけられないよ。
    外干し100%カットは無理無理。

  80. 108580 匿名さん

    見苦しいかな?
    有明ガーデンのテラスよく行くけど全然上見ないから気にした事ない
    ただ最初では近すぎて威圧感感じたけど
    そも夕飯時が多いからか洗濯物出てるのかさえ分からん
    テラス四方囲まれてるしあんまりビュー楽しんでって造りじゃないよね
    噴水ショー楽しむくらい
    大型モニターもあるか

  81. 108581 匿名さん

    >>108579 匿名さん
    ワイシャツとかニット、ジャケットはクリーニング出せばいいじゃん。

  82. 108582 匿名さん

    うーんここの住民じゃないし洗濯物くらい住民の勝手にさせたれって思うけどな
    洗濯物が景観を損なうとかアメリカン人みてえだなw

  83. 108583 匿名さん

    >>108581 匿名さん
    え?毎回そんなんやってたら面倒くさいし金かかるわ。
    普通に好きな時に家で洗えて干せた方がいいわ。

  84. 108584 匿名さん

    >>108576 匿名さん
    それは理性の問題

  85. 108585 匿名さん

    >>108580 匿名さん
    そもそも夕方じゃ洗濯物は確認できんやろ

  86. 108586 匿名さん

    >>108585 匿名さん
    うん夕方だから全く気にならんかったのかな
    逆に聞きたいんだけどいつ頃見苦しいなって思ったの?

  87. 108587 匿名さん

    洗濯物に気づいてない人が多いようだけど、もしここに写真をアップしたら「!これはたしかにヤバイ!!」と感じる人いると思うよ。そういうレベル。

  88. 108588 匿名さん

    今度は洗濯物ネガか。

  89. 108589 匿名さん

    >>108588 匿名さん

    こういう主観的な意見言われると否定しようがないけど、俺は別に気にならんかったわ。ガーデンからマンションまで30mくらい離れてるし、黒の半透明ガラス越しでしょう?
    ファミリー向けの有明という地域でそんなこと気にする?それよりオリゾン◯ーレの方が100倍気になったわ。ベランダないから窓ガラスが外からよく見える部屋で、ものすごい汚部屋あって嫌な気持ちになったわ。

  90. 108590 匿名さん

    手すりに布団とかやってたら、見苦しいとか干すのやめろって思うけど、普通に干してる分には全然気にしない。

  91. 108591 匿名さん

    目の前に洗濯物あったら団地感はいなめないかな

  92. 108592 匿名さん

    そんなこたーない

  93. 108593 匿名さん

    >>108584 匿名さん
    何を言ってるのか分からない

  94. 108594 マンション検討中さん

    マンションの規約にバルコニーに洗濯物禁止条項ないだろうし、洗濯物が干せない方がまだまだ希少なわけで、ましてやガーデンの買い物客がとやかく言えるはなしでは全くないのだから、団地感かなんか知りませんが、住んでる人の価値観が優先されればいいのではないでしょうか

  95. 108595 匿名さん

    この辺だと、ブランズタワー豊洲は外干しできないんだっけ?

  96. 108596 匿名さん

    住む側としては外干しあったほうがいいでしょう。わざわざ禁止のところに住む理由ない。団地感もなにも感じないけど、もともと湾岸はファミリー向けの街。全て乾燥機や部屋干しなんて無理。それが嫌なら港区やもっと単身、DINKS向けの街に行けばいい話。

  97. 108597 匿名さん

    臭くなったり、黒くなったりしなくても外干ししたら排ガスの粒子はばっちり付きますよ。みなさんも気をつけましょう。

    個人的にはテラスからの遠い洗濯物より、ペデストリアンデッキこんにちわ部屋の方の洗濯物がよく目に入りますね。
    有明駅からガーデンに歩いてきて最初のフォーカルポイントが洗濯物です。
    悪いのは住んでる方ではなくこういう設計にしたスミフですけどね。

  98. 108598 マンション検討中さん

    >>108597 匿名さん
    なら、どういう設計だったら良かったんですかね?
    眺望など優先順位をどう見るかで犠牲にしなければならないことがあると思います
    ブラックのスモークが少し入っている手摺ガラスのデザインは素敵だと思います

  99. 108599 匿名さん

    >>108598 マンション検討中さん

    やっぱり商業施設とマンションが近すぎた。二子玉ライズのレジデンスくらい離れてたら最高だった

  100. 108600 匿名さん

    >>108597 匿名さん

    ですね
    駅からの導線がいけてないですね

    導線が悪いのは有明の町全般に言えますけどね

  101. 108601 匿名さん

    >>108597 匿名さん
    規約の設定ですな

  102. 108602 匿名さん

    >>108599 匿名さん
    いやこの近さが最高なんだよ。本当に最高。
    個人的に外に干す方がわからないな。
    お風呂場で乾燥じゃダメなの?

  103. 108603 匿名さん

    >>108602 匿名さん

    風呂場臭いやん。乾燥機もそうだけど洗濯物の匂いがするのが好きじゃない。湿気も不快だし

  104. 108604 匿名さん

    二子玉川ライズのゆったり感は、有明ガーデンにはないな。

  105. 108605 匿名さん

    俺ポジじゃないけど2035年にカリフォルニアでガソリン車禁止されるらしいし排ガス問題も改善に向かうんでない?知らんけど

  106. 108606 匿名さん

    >>108603 匿名さん
    どんな風呂場だよ。
    全然平気ですけど。乾燥機能ついてるんだし。

    ここのマンションでなくても、元々外干しはしないね。
    田舎でもやめたほうがいいんじゃない?
    ウイルスや花粉もつくし。

  107. 108607 匿名さん

    >>108606 匿名さん

    匂い残るよ。主観的な意見で言い切ると荒れるから気をつけてください

  108. 108608 匿名さん

    >>108604 匿名さん

    ないですねぇ、湾岸ってゆったりさが売りなのに何でこんな作りにしちゃったのか残念です

  109. 108609 匿名さん

    >>108607 匿名さん
    洗濯物に風呂場臭とかホントにするの?
    全く感じたことないなぁ。ちゃんと掃除してる?

  110. 108610 匿名さん

    >>108607 匿名さん
    お願いだからブーメランだということに気づいてw
    うちはまったく匂いません。

  111. 108611 マンション検討中さん

    折角洗濯をして綺麗にしたのに、外に出して花粉や埃に晒すなんて私には考えられません。
    ベランダの手すりが汚れる様に洗濯物も汚れる筈なのにそんなことも分からないのか、気にならないのか不思議です。

  112. 108612 匿名さん

    紫外線に当てるのを殺菌効果があると思っているのかもしれませんが、乾燥機の方が高温乾燥する為殺菌効果は高いそうです。
    浴室乾燥は時間がかかるので電気代が3倍ほどかかるそうですが、洗濯物のダメージはないですね。
    乾燥機のふっくらとした仕上がりを知ると、ゴワつく外干しには戻れません。

  113. 108613 匿名さん

    ここは家事相談スレですか?

  114. 108614 匿名さん

    ドラム式洗濯乾燥機いいぞ。
    干す手間が無くなるからね。
    タオルもフワフワになるぞ。

  115. 108615 匿名さん

    >>108608 匿名さん
    この場所であそこみたいなゆったり感はどうやっても無理でしょ。

  116. 108616 匿名さん

    住民スレが雰囲気悪いからって、検討板で入居後の雑談しないで欲しい。

  117. 108617 匿名さん

    乾燥機が絶対いい人もいていいと思うけど、外干しもしたい人も一定数居ていいと思う。ウチはほぼ乾燥機だけど、乾燥機かけたくない衣類もあるし、乾燥機かけると夏場ちょっと暑くなるし、衣類の匂いや湿気も出て室内の不快感上がるし、外干ししたいときもある。いろんな意見を許して欲しいね。

  118. 108618 匿名さん

    衣類の匂い出ない乾燥機なんてあるの?どこ使ってる?うちはPanasonicのCuble。乾燥するとき熱風を排気しないといけなくて、衣類の匂いや熱気が溜まると思うんだけど家だけか?

  119. 108619 匿名さん

    >>108618 匿名さん
    そんな話は、価格.comでやってくださいな

  120. 108620 匿名さん

    絶対外干しマンは夏場もエアコン付けずに我慢大会してそう

  121. 108621 匿名さん

    あまり話題にならないブリ4も、思ってたより売れてるんだね。

  122. 108622 匿名さん

    >>108621 匿名さん
    1億6000万円の王様部屋も売れた様です。

    ミッドクロスも安いですからね。

  123. 108623 匿名さん

    アメリカさんのガス乾燥機は日本の電気式乾燥機で3時間かかるとこ50分でカラッカラに乾くそうです
    そしてガス代が安いから外に干さないのがデフォ
    日本も流行るといいね
    日本の場合は電気式がメインだからガス乾燥機置くにもガス線引いたり工事が大変
    電気式乾燥機はちょっと臭ったり湿っぽかったりするよね
    うちもPanasonicのドラム式だけど極力外干ししたくなる気持ちクソ分かる
    あと乾燥中に癖もつくし
    日本の乾燥技術がクソって事でもう良いですかw

  124. 108624 匿名さん

    ガス式だと配線とかゴチャゴチャするんじゃない?

  125. 108625 匿名さん

    >>108622 匿名さん
    人気あるんだね。

  126. 108626 匿名さん

    公式サイトの竣工フォトギャラリーのキャプションめちゃくちゃだね。

  127. 108627 匿名さん

    >>108626 匿名さん
    セントラルコーチエントランスのポルシェのとこ?

  128. 108628 匿名さん

    昨日TV観てたらどっかのCMで、ここのマンションが大きく出てたね。

    何のCMだったかは忘れた。

  129. 108629 マンション検討中さん

    >>108622 匿名さん
    デベさん、こんな掲示板でも営業活動お疲れさまです。なんか必死ですね。

  130. 108630 匿名さん

    >>108625 匿名さん
    単に安いってだけだと思う。

  131. 108631 匿名さん

    >>108627 匿名さん
    それもだけど、8枚目以降ズレてんのかな?

  132. 108632 匿名さん

    竣工写真のテキストほぼミスってますね。2020年10月撮影と書いておきながら、商業施設完成してなかったり。有明ガーデンの時も非公開情報アップしちゃったり、WEB会社良くないのかな。チェックしてないすみふ側ももちろんアカンですが...

  133. 108633 匿名さん

    パーティラウンジのキッズルームと、パーティルームの内廊下がちょっと面白いw

  134. 108634 匿名さん

    弁護士先生からのお手紙を受取拒否したんだけど、これ自体は罪じゃないよね。
    あまりにもしつこ過ぎる。粘着質。

  135. 108635 匿名さん

    そもそも掲示板ごときで弁護士雇うのは幼稚すぎる!

  136. 108636 匿名さん

    >>108634
    手紙が来たということは住所と名前開示されたんですね。
    粘着質とか、幼稚すぎるとか、罪を重ねる必要がありますか?
    しっかり謝罪して罪を償っては?納得が行かないなら法廷で争ってください。

  137. 108637 匿名さん

    弁護士を使った脅迫罪です。立派な犯罪ですよ。
    逆に訴えてやろうと思います。

  138. 108638 匿名さん

    今なら許します。
    手を引かないなら後悔しますよ。

  139. 108639 名無しさん

    例え秘匿性高くても、実際には匿名でもなんでもないと言うことですね。

    ここに限らず匿名掲示板は、これから益々そういう時代になるんでしょう。

    ネット番長が居なくなってしまうのは残念。。

  140. 108640 匿名さん

    >>108632 匿名さん
    サイト隅々までチェックしてるのね(拍手)

  141. 108641 匿名さん

    >>108622 匿名さん
    あの部屋売れたんですか?

    みんなお金持ってますな。

  142. 108642 匿名さん

    年末頃に一段の値上げがあるみたいだけど、引き渡しの再延期もあるのかな?

  143. 108643 匿名さん

    今になってミッドクロスが安く感じてくるから不思議よな。

  144. 108644 評判気になるさん

    で、結局のとこ暴落はいつ?

    投資用マンションの価格上昇、7~9月期

    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO65081420W0A011C2XQ1000?s=5

  145. 108645 匿名さん

    日本の金融の仕組みだと暴落しようとしても出来ないでしょ。
    アメリカみたいに売却したら借金もチャラにならない限り暴落できない。
    そもそも安値では銀行が売らせてくれないよ。

  146. 108646 匿名さん

    ローン完済してるなら、いくらでも安値で売れるよ。
    ローン完済してないなら、銀行に完済しない限り売れない。つまり安値で売れないよ。

  147. 108647 匿名さん

    1戸減って158戸

  148. 108648 匿名さん

    有明の中古、値上がり始めちゃったね。

  149. 108649 匿名さん

    >>108648 匿名さん
    ミッドクロス板でも書き込んでるでしょ(笑)

  150. 108650 匿名さん

    最近の中古値上がり凄いよね。

  151. 108651 匿名さん

    >>108649 匿名さん

    あら。あなたもミッドクロス板から?

  152. 108652 匿名さん

    すべての面においてミッドクロスが上ですよね。最寄り駅は港区ですしね

  153. 108653 匿名さん

    >>108648 匿名さん

    有明以外はもっと値上がりしてるけどね

  154. 108654 マンション検討中さん

    >>108652 匿名さん
    ミッドクロスが上って、そりゃー中古物件と比べたら上でしょーね!

  155. 108655 マンション検討中さん

    ミッドクロスが比較対象・・?意味がわからない。
    ミッドクロスは駅から遠いし、買い物が不便だし、共用部分やエントランスしょぼいし、そのくせ管理費がここより高いし、ベランダの手すりが曇りガラスで眺望が見れないし、電気室は地下だし、不発弾が埋まってるかもしれないし・・・
    すべての面でミッドクロスの方が下ですね。

  156. 108656 匿名さん

    >>108644 評判気になるさん
    つまりはバブルなのかな?

    https://diamond.jp/articles/-/251358?display=b

  157. 108657 匿名さん

    >>108652 匿名さん
    最寄駅(笑)

  158. 108658 匿名さん

    ミッドクロスの方が売れてるみたいだし、築古物件より新築がいいという人も多いですよ

  159. 108659 匿名さん

    有明はどう考えても割安だもんな。

  160. 108660 匿名さん

    わたしは商業施設高い方が良いし、駅近が好みだから、ミッドクロスは全然興味なかった。
    やっぱり人それぞれなんだな。

  161. 108661 匿名さん

    >>108660 匿名さん
    安さこそ正義。

    って言ったら、また横浜勢にコスパ至上主義者どもが!って怒られちゃうかな?

  162. 108662 匿名さん

    他のところはもっと値上がりしてるから、割安感が強いし、スミフはどんどん値上げしていくんだろうね。

    今のところ、有明は値上がりが遅れており、お買い得感ある。

  163. 108663 匿名さん

    最初は中古の値上がりから始まる。
    中古は明らかに安すぎるから。

    中古の割安感が薄まってくると次は新築が売れ始める。
    そうなったら、もう値上がりは止められない。

  164. 108664 匿名さん

    あそこ住むとこあんの?が一般的な回答
    最寄駅が国際展示場って言うと大体詰む
    あと夢の島とごっちゃになってる人多め

  165. 108665 匿名さん

    単に高い高いしか書かない東京湾岸勢のブログに一体何のの価値があるのか。自分の予想価格を大きく外して恥かいたってだけだろ。

    https://manmani.net/?p=33677

  166. 108666 匿名さん

    >>108665 匿名さん
    マンションマニアさんは湾岸エリア勢ではないですよ。
    埼玉や千葉、神奈川といった郊外も含めてブログのネタにしている人です。

  167. 108667 マンション検討中さん

    最新。値上がりえげつない。

    1. 最新。値上がりえげつない。
  168. 108668 匿名さん

    >>108667 マンション検討中さん
    正直まだまだでしょう。

  169. 108669 匿名さん

    >>108667 マンション検討中さん
    セントラルはもう戸数も少ないし、角部屋もあって売り急いでないんでしょうね。

    今はウエスト・イーストに寄せてる感じかな。

  170. 108670 匿名さん

    >>108666 匿名さん
    東京湾岸無理ポジ勢の一味。


  171. 108671 匿名さん

    何処に住んでたら、有明に住む場所がないって発想になるんだろう。意味不明すぎない?

  172. 108672 匿名さん

    湾岸タワーマンションって言えば、大体の人はイメージ出来るんじゃないですかね。

  173. 108673 匿名さん

    ここ2?3週間ぐらいは売れ行きがパッタリ止まってるね。さすがに高くなりすぎてるんだろうね。
    価格帯がBTTやPTKと競合するゾーンに入ってきてるから、ある意味予想された状況だけど。

  174. 108674 匿名さん

    まあ、周りと比較するとまだまだ安いですね。
    年内にまた値上げするみたいですし、しばらくは値上がり続くんじゃないでしょうか。

  175. 108675 匿名さん

    >>108673 匿名さん
    スミフ側からすると、もう既に今期の売り上げ目標は到達しましたからね。

    五輪も開催する様だし、今積極的に売るよりもコロナの動向など含めて、来期を見越してるんでしょう。

  176. 108676 匿名さん

    コロナ鎮静後に不動産は暴落かな?

  177. 108677 匿名さん

    >>108673 匿名さん
    スミフが意図的に止めてる(この値段ならそうそう売れんやろ、買いたいならどうぞ。)としか思えない値段になってきましたね。

  178. 108678 匿名さん

    >>108676 匿名さん
    コロナ渦で上げてるとこ見ると、そういう事でしょうね。

    ファンドなど海外勢が日本、特に東京の不動産を爆買いみたいだけどね。

  179. 108679 匿名さん

    日本の不動産は暴落できないでしょう。
    坪単価450くらいまでは値上がりしていくんじゃないでしょうか。

  180. 108680 匿名さん

    コロナ終焉後に暴落。

    ついにか。。

  181. 108681 匿名さん

    >>108671 匿名さん
    むしろ昔から東京にいる人ほど、有明はお台場ってイメージが強いかもしれませんね。

  182. 108682 匿名さん

    今度こそ、暴落するといいですね。
    暴落暴落言われ続けて結局暴落してないけどね。

  183. 108683 匿名さん
  184. 108684 匿名さん

    売られてるんじゃなくて買われてるんだ。
    お金があるところに買われるのは良いことかと。


    まだまだ値上がりしそうですね。

  185. 108685 匿名さん

    中古が値上がり始めてるんだよなあ。

  186. 108686 匿名さん

    そうか、売れ行きがストップしてるから、ここの買い煽りが増えてるのかな。
    中古が値上がりとか言ってるけど、今週の成約は1件だけ、しかも260万台だよ。

  187. 108687 匿名さん

    中古は明らかに値上がりしてるやろ。

  188. 108688 匿名さん

    まあ、あと5年くらいは値上がり増し続けるんじゃないかな。
    再開発エリアはなんだかんだ強いよ。

  189. 108689 匿名さん

    坪260万台で値上がりしてるの?

  190. 108690 匿名さん

    今日はアド街ックで豊洲特集をしています

  191. 108691 匿名さん

    >>108690 匿名さん
    湾岸エリアの魅力がまた広まりますね!

  192. 108692 匿名さん

    >>108689 匿名さん

    最近だとオリゾンマーレがそのくらい。
    BMAも安めの部屋でもそのくらい。

    中古は明らかに値上がり始まってるよ。
    グラフあったと思うから後で貼るね。

  193. 108693 匿名さん

    マーレは平均坪単価300超えてきてますね。
    オリゾンマーレはやっと270万超えてきたくらいで、まだまだ値上がり余地あります。
    私のおすすめはCTAですね。角部屋をお勧めします。

  194. 108694 匿名さん

    >>108693 匿名さん
    BMAは平均300万なんてとてもいってないよ。ここ数ヶ月の成約で300超えたのは狭小部屋2戸だけ。それ以外はせいぜい280万台とかだね。

  195. 108695 匿名さん

    既にBMAは坪単価300超えてきてますよ。
    平均でも坪単価290超えでした。

  196. 108696 匿名さん

    まともな間取りや方角とか階数選んだら300超えてきますね。
    70平米で298万くらいじゃなかったかな。

  197. 108697 匿名さん

    >>108675 匿名さん
    まー四半期報告書見る限りそうでしょうね、それにしても強気だね。

  198. 108698 匿名さん

    オリゾンマーレはすぐに300超えるかと思ってたけど、まだ超えてないんだ?
    来年くらいには超えてるだろうけど。

  199. 108699 匿名さん

    東京最強やな

  200. 108700 ご近所さん

    >>108686 匿名さん
    欲しくても売り物件が少なくて困ってますー

  201. 108701 匿名さん

    >>108626 匿名さん
    早速直りましたね。すみふの人見てるのかな?

  202. 108702 匿名さん

    >>108667 マンション検討中さん

    坪単価575万円だね…

    誰?プラウド馬車道よりここは低くて庶民だって言った人

  203. 108703 匿名さん

    >>108702 匿名さん
    横浜パイセンだね。
    検討者の層が違う!とかイキってたけど、恥ずかしいよね。

  204. 108704 ご近所さん

    最上階が6億円まで上がっていますー

    1. 最上階が6億円まで上がっていますー_sy...
  205. 108705 ご近所さん

    アニメにも紹介され、話題になっていますー

    1. アニメにも紹介され、話題になっていますー...
  206. 108706 匿名さん

    >>108705 ご近所さん

    王子、ご近所さんになったの?おひさ!

  207. 108707 匿名さん

    王子はいったいどこに入居したんだろう?

  208. 108708 匿名さん

    マンション購入者は、住友から買う人、住友からは絶対買わない人の二極化。それくらい好き嫌いが別れる独特の販売手法。

  209. 108709 匿名さん

    >>108708 匿名さん
    どこのデベかなんて気にしない人がほとんどだと思うけど。

  210. 108710 匿名さん

    意味不明。好き嫌いも何もなく、早く買った方が得って事でしかないだろう。

  211. 108711 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  212. 108712 マンション検討中さん

    >>108708 匿名さん
    マンション見に行くときにどの会社なんて気にしませんー
    そんな細かいこと気にしても仕方ありませんー

  213. 108713 匿名さん

    >>108671 匿名さん
    そんなに意味不明か?
    都民の大半はそもそも北有明をロクに認知してないと思うけど…知人と話しててそう思わない?

  214. 108714 匿名さん

    有明の認知度は低いのは確かに。
    ビッグサイトは知ってるけど、有明の北側にマンションがあることを千葉や東京の西側、神奈川に住む知人は知らんかった。都内に住んでる人は普通に知ってたけど。東京の湾岸って、休日にレジャーで来る人も豊洲と台場位でそれほど多くないし、有明なんて知らんのはまあそうだろなという気がする。有明だけでなく、新豊洲とか竹芝とか晴海も普通に知らない人多いと思う笑

  215. 108715 マンション検討中さん

    >>108702 匿名さん
    3L角?

  216. 108716 匿名さん

    >>108710 匿名さん

    つまり、遅く買ったら損ということですね。一期以降、損してまで買うなんて、よほど住友が好きなんですね。

  217. 108717 マンション検討中さん

    コロナで延期になってたアブリル・ラヴィーンの振替ライブが1月に決定。チケット抽選とかかな?取れたらラッキーだね。

    https://www.creativeman.co.jp/artist/2020/05avrillavigne/

  218. 108718 匿名さん

    過去の値段は関係なくて、これからどうなるかが大切でしょう。都心に近いところは多くずれするとは思えませんが?

  219. 108719 匿名さん

    >>108718 匿名さん
    これから先にどうなるかだね。
    暴落か、ハイパーインフレか。
    グレードリセットか。

    どれに備えて準備をしようか??

  220. 108720 匿名さん

    >>108719 匿名さん

    中央銀行のインフレ政策は不可逆。どこかで崩れたとしても長期で見れば上でしょう。資産価値高そうな物件を握ってれば負けはない。

  221. 108721 匿名さん

    >>108718 匿名さん
    住友が高く売ってるだけでリセールが高くなるわけではないので、今の売値で買っても売りたくても売れず永住する未来しか想定できないけど…

  222. 108722 eマンションさん

    週末久々に見学行ったら、かなり販売進んでるんですね。特にウエストが数える程度の戸数になってて驚きました。

  223. 108723 匿名さん

    昔、ありあけのハーバー♪っていうCMがあったなぁw

  224. 108724 匿名さん

    安く買った投資家が新築未入居として高く売っているようなもんか。売主が転売ヤーとはねー

  225. 108725 匿名さん

    >>108722 eマンションさん

    供給済でしょ?
    販売済ではないよ

  226. 108726 匿名さん

    情報の非対称性を利用しすぎだよな。
    今おまえにこの値段なら売ってやってもいい住戸だけ表示して、他は分譲済かそうでないかよく分からなくするの…

  227. 108727 マンション検討中さん

    >>108722 eマンションさん
    営業さん曰く、実際の契約数は全体の7割にも届いてないとの事です。戸数で言うと500戸以上がまだ空いてる計算になります。

  228. 108728 匿名さん

    >>108727 マンション検討中さん

    まだ7割?
    BTTももう7割だってよ

  229. 108729 匿名さん

    >>108724 匿名さん
    まじでこの発想に近いと思う。買い主に転売益出すなら、こっちで抱えて値上げするわって感じ。まあ色んなデベがいていいと思うけど。そういえばドゥトゥールと最終1邸と公式HPで見た

  230. 108730 匿名さん

    >>108722 eマンションさん
    価格表アップお願いします!

  231. 108731 匿名さん

    >>108727 マンション検討中さん
    ここまで幾度となく値上げを繰り返しながら7割売ったことに驚き。

  232. 108732 匿名さん

    この場所でこの値段出すなら資産的には港区湾岸中古のほうが良いと思う。

  233. 108733 匿名さん

    >>108731 匿名さん

    同じタイプの上層階より、何千万も高く下層階を買う人がいることが驚き。

  234. 108734 匿名さん

    >>108733 匿名さん
    スミフマジックですね。

  235. 108735 匿名さん

    >>108727 マンション検討中さん
    先週申込みしてきましたが、そんなに無かったですね。


    1. 先週申込みしてきましたが、そんなに無かっ...
  236. 108736 匿名さん

    高くなりましたね。

    1. 高くなりましたね。
  237. 108737 匿名さん

    凄く高くなりましたね。

    1. 凄く高くなりましたね。
  238. 108738 匿名さん

    イーストも高い。

    1. イーストも高い。
  239. 108739 買い替え検討中さん

    ざっと数えると残り160戸ぐらいですか?

  240. 108740 匿名さん

    ウエストの北西角ってなんでこんな安いんだろ?

  241. 108741 匿名さん

    >>108740 匿名さん
    安くはない。

  242. 108742 匿名さん

    >>108740 匿名さん
    商業施設の導線から丸見えだからかな。カーテン開けられない気がする

  243. 108743 販売関係者さん

    供給済(意味深)市場に供給したけど売れたとは言っていない。

  244. 108744 マンション検討中さん

    >>108739 買い替え検討中さん
    価格表にある『供給済』がすべて『契約済』ではない。スミフのやり方として、わりと有名な話し。
    一度売りに出したけど、売れずにいったん引っ込めてストック在庫になっている物件もかなり多い。
    実際にイーストの低層階はほとんど契約されておらず、ベランダに巨大な広告が取り付けられている。

  245. 108745 匿名さん

    ブリリアのミッドクロスがここにきて販売進んでるみたいですね。やはり割安感が出てきたのかな?

  246. 108746 匿名さん

    >>108744 マンション検討中さん
    どっちみち今買えるのは出てる部屋だけだからね。

  247. 108747 匿名さん

    もともと、駅力の強いブランズタワー豊洲より、安い価格という立ち位置だったはず。

    もはや、相場のわかっていない外国人や、認知症気味の高齢者に買わせる戦略じゃないかと思える価格だよね。




  248. 108748 検討版ユーザーさん

    >>108744 マンション検討中さん

    という事は、待ってたらいずれセントラル北西の高層階も出るんですかね?

  249. 108749 匿名さん

    >>108748 検討版ユーザーさん
    5年ぐらい待ってれば。

  250. 108750 匿名さん

    >>108747 匿名さん
    そんな立ち位置は初耳。

    ちなみにどこ情報??

  251. 108751 eマンションさん

    この前の日曜日行って来ましたが、また12月頃に値上げするみたいですね。

  252. 108752 匿名さん

    >>108751 eマンションさん
    刻むねえ。

    そー言えば値上げしないしない。ってやたらとムキになってたの居なかった?あれって何処行った?

  253. 108753 匿名さん

    >>108752 匿名さん
    早々に前住居売って、上手い具合にここと買い替えたんじゃない?

  254. 108754 匿名さん

    >>108744 マンション検討中さん
    のらえもんの受け売りか

  255. 108755 匿名さん

    >>108753 匿名さん
    上手いこと買い替え出来たのね。

  256. 108756 匿名さん

    >>108744 マンション検討中さん

    ベランダの広告が取り付けられてるところは、四月入居なんじゃない?

  257. 108757 匿名さん

    みんなビビるな、コロナなんて怖くない、人生もそんな変わらない!

  258. 108758 匿名さん

    >>108756 匿名さん

    むしろそうじゃない可能性が高いでしょう。もう入居が決まってる住戸に売り主の都合で横断幕つけないでしょ。飼い主が内見や家具の取り付けやらで部屋にいくこともあるんだから。未販売住戸だと思うのが普通。

  259. 108759 マンション検討中さん

    >>108721 匿名さん
    リセールも高かったですー

  260. 108760 匿名さん

    >>108758 匿名さん
    イースト低層は法人まとめ売りだって話だったけどね。
    真偽はわからないけど。
    もしそうなら販売済みでも横断幕はありえるよ。

  261. 108761 匿名さん

    ここのスレの昔からの特徴だけど、憶測であれこれ語ってもね。

    結局は販売戦略や値上げ時期など含めて、売主のスミフにしか分からない。

    まあ、残ってる部屋、値上げや引き渡し時期の再延長などの有無を知りたい人は直接行って確認するしかないでしょう。

  262. 108762 通りがかりさん

    コロナ明けの7月の来場者が、1期1次に匹敵する程で捌き切れなかったってね。9月は600組の来場だったとの事。

    みなさんコロナや不景気とか関係ないのかな?

  263. 108763 匿名さん

    >>108762 通りがかりさん
    そりゃ今期の売り上げ達成したスミフ側からしたら年内はもう売りたくないから値上げするわな。

  264. 108764 匿名さん

    >>108762 通りがかりさん
    コロナで不景気になる人と、そうじゃない人が居る。

  265. 108765 匿名さん

    日本人が弱ってる間に、東京が割安と感じた海外のファンド勢にどんどん侵食されちゃうね、、

    日本沈没。。

  266. 108766 匿名さん

    >>108763 匿名さん
    引渡しは来期だから、売りたくないから値上げというより、来期の売り上げを作りにいってるのかな。

  267. 108767 匿名さん

    >>108763 匿名さん

    購入者の事を考えずに自分の都合だけで販売して行く……

  268. 108768 マンション検討中さん

    >>108767 匿名さん
    営利企業として当たり前だと思いますー

  269. 108769 匿名さん

    顧客ラストは当たり前じゃないやろ笑

  270. 108770 匿名さん

    スミフの顧客は購入者であって、購入検討者は顧客じゃないだろー。
    値上げして購入者に得を感じさせる営利企業かつ顧客第一主義としてあるべき姿や。

  271. 108771 匿名さん

    既存購入者を蔑ろにして、検討者にごますりするのは2流企業。

  272. 108772 匿名さん

    では、購入検討者は情弱なカモと言うわけですね。購入者スミフが連帯して買いあおりをしていく訳ですね。
    完売する日まで。

  273. 108773 eマンションさん

    ガーデンにイルミネーションが点灯した様ですね。もうそういう時期ですか。

    https://toyosu.tokyo/event/ariake-garden-illumination-2020/

  274. 108774 匿名さん

    わざわざ足を運んで商品を買いに来てくれる人は、まだ買ってないから客じゃないんだ。笑

    すごい発想だなぁ、さすがスミフ。てか購入者もスミフィズムに染められてるのか。。

  275. 108775 匿名さん

    ちなみに買い煽りってどの辺の事??

  276. 108776 匿名さん

    >>108774 匿名さん
    ん?買いに来てるのは客だろ笑

  277. 108777 買い替え検討中さん

    >>108736 匿名さん
    そこに出てるウエストの2L、先週契約済みです!

  278. 108778 匿名さん

    ラブライブの優木せつ菜さんがイーストの高層買ってるからね。
    1期で買い逃したけど、商業施設開業して実物見て4期で即買いした判断力と度胸はなかなかだね。既に含み益出てると思う

  279. 108779 匿名さん

    >>108775 匿名さん
    値上げするってやつじゃないの?

    「値上げしない」「買い煽りだー」って言うのを信じてだけど、実際のとこここ数ヶ月でかなり値上げしてるけどね。で、自分は買うタイミングを逃して結局値上がりした価格で契約するなど機会損失出しまくったわ…。

    ま、自分が欲しいと思ったタイミングで買わなきゃダメだね。

  280. 108780 匿名さん

    >>108779 匿名さん
    暴落芸人同様に、不買運動活動家も本当しょうもないよね。詐欺師みたいなもん。

  281. 108781 匿名さん

    >>108776 匿名さん

    >> 108770によると客じゃないらしい笑

    > スミフの顧客は購入者であって



  282. 108782 匿名さん

    >>108778 匿名さん
    有名な人?

  283. 108783 匿名さん

    >>108778 匿名さん
    グレーのGTC4ルッソ乗ってる人??

  284. 108784 匿名さん

    >>108782 匿名さん
    マンマニさんが好きなアニメ

  285. 108785 匿名さん

    >>108772 匿名さん

    一番の情弱はカモにすらなれない決断できない待ち人なんやで。。。

  286. 108786 匿名さん

    >>108781 匿名さん
    日本語読めないのかな?笑

  287. 108787 マンション検討中さん

    >>108774 匿名さん
    価格が価格なので、買える人ならばお客さんですー
    日用品とかと同じように考えない方がいいかと思いますー
    他のデベで買えない人もお客さんとして迎えてくれるところはあるのでしょうかー

  288. 108788 マンション検討中さん

    >>108778 匿名さん
    これはかなり影響ありますー
    すでに写真を撮りに来ている人がたくさんですー
    でも、アニメの話なので含み益とは異なると思いますー

  289. 108789 eマンションさん

    これは有名な人かな??

    https://www.bellesalle.co.jp/ariake_event-hall/

    1. これは有名な人かな??_event-ha...
  290. 108790 匿名さん

    >>108787 マンション検討中さん
    何言ってんの?
    買えない人がわざわざMRに来るわけないでしょ?笑
    大丈夫?

  291. 108791 匿名さん

    >>108789 eマンションさん
    紅白出てるくらい有名

  292. 108792 匿名さん

    それでも買う奴がいる限りこの売り方は変わらない。
    メルカリ転売がなくならないのと一緒。

  293. 108793 匿名さん

    >>108789 eマンションさん
    キング・グニュ知らないとは…(驚)

  294. 108794 匿名さん

    >>108793 匿名さん
    これ「グニュ」って読むの?

  295. 108795 匿名さん

    >>108794 匿名さん
    他になんて読むんだよ…。

  296. 108796 匿名さん

    ぐぬ

  297. 108797 匿名さん

    ぐぬぬ…(汗)

  298. 108798 匿名さん

    >>108775 匿名さん

    >11715>11723>11726
    >99537>99819>100338>101122
    >102741>102780>102792>102835
    >102837>102873>103209>103275
    >104852>105591>106456

  299. 108799 匿名さん

    >>108798 匿名さん
    まさにその通りになってて草

  300. 108800 匿名さん

    次の値上げは年末に1回、引き渡し直前の年度末3月頃に1回、五輪後に1回。どれも200万前後と誤差レベルの値上げを予想。

  301. 108801 匿名さん

    最終的には普通の3LDK70m2が1億超えそうな勢いだな。

  302. 108802 マンコミュファンさん

    >>108801 匿名さん
    中住戸3Lはウエストとイースト合わせても10戸ちょっとしかないから、その前に無くなってるんじゃないかな。

  303. 108803 匿名さん

    >>108802 マンコミュファンさん
    1億になるのが先か、売り切れるのが先か。

  304. 108804 匿名さん

    >>108765 匿名さん
    かつての悪夢が再び…。。

    日本はデフレが長過ぎたんだよ。いつまで経っても気持ちはデフレのまま貧しいの。

    https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00145/102100023/

  305. 108805 匿名さん

    >>108804 匿名さん
    日本人は貧乏あるよ

  306. 108806 口コミ知りたいさん

    貧乏人の私が購入しても宜しいでしょうか?

  307. 108807 評判気になるさん

    >>108806 口コミ知りたいさん
    度合いによる。

    が、基本貧乏人はお断り。

  308. 108808 匿名さん

    >>108800 匿名さん
    節目か。

  309. 108809 匿名さん

    >>108807 評判気になるさん
    俺貧乏だけど買うぞ。いいな?

    おたくの指図は受けん。

  310. 108810 匿名さん

    買いもしない人程、よく書き込む説。

  311. 108811 マンション検討中さん

    >>108790 匿名さん
    ショッピングモール気に入って、そのまま価格も分からずMR予約するかたもいますー
    MRは予約すれば誰でも行けるので、不動産に詳しくない人もたくさんいますー

  312. 108812 マンション検討中さん

    >>108800 匿名さん
    3回値上げしたら600万程度あがりますー
    今の相場ならそのくらいはありますー
    この勢いだと、もう少し上がってもおかしくないですー

  313. 108813 匿名

    >>108767 匿名

    自ら有明の価値、マンションの価値を高めて、より高い価格で買ってもらう。
    至極真っ当なビジネスでしょ。
    値上げをディスる意味がわからない

  314. 108814 匿名さん

    無印オープンで値上げの説も…あると思います

  315. 108815 匿名さん

    キングヌーと髭男は、今最も旬な二大アーティスト!

  316. 108816 匿名さん

    キンググニュー公演で値上げか

  317. 108817 匿名さん

    グヌーなのかグニューなのか気になって眠れない。。。

  318. 108818 匿名さん

    >>108813 匿名さん
    値上がりするぞするぞと煽って焦らせて買わせるのは詐欺です。

  319. 108819 匿名さん

    コロナ渦でマンション価格崩壊が始まろうとしてるからそうなる前に高い価格でできるだけ売りさばきたいんですね。

  320. 108820 匿名さん

    >>108812 マンション検討中さん
    この勢いって?
    ここ1ヶ月くらい、先着順ぜんぜん減ってないよ?

  321. 108821 検討板ユーザーさん

    >>108817 匿名さん
    ぐぬぬ

    って説もある。

  322. 108822 匿名さん

    >>108818 匿名さん
    これまで実際に値上げがなかったらそうなんだけどね。購入に前向きな検討者なら早いに越した事はないでしょ。

  323. 108823 匿名さん

    >>108819 匿名さん
    だとすればもっと違う販売手法を取ってる。

    って読むのが普通かな。

    今期の売り上げ達成したとの事だから、今は来期に向けた数字づくりしてる。

  324. 108824 匿名さん

    >>108815 匿名さん
    最も旬なのは米津玄師とあいみょんじゃないの?

  325. 108825 マンション検討中さん

    ここって賃料5000円/㎡前後?

  326. 108826 匿名さん

    >>108825 マンション検討中さん
    利回りで5%-6%ぐらい


  327. 108827 マンション検討中さん

    利回り高すぎですー

    1. 利回り高すぎですー_wangan/sta...
  328. 108828 匿名さん

    表面利回り5-6%って大したことないよ

  329. 108829 匿名さん

    >>108828 匿名さん
    いま都内の新築分譲マンションで表面6%出るのは中々無いのでは

  330. 108830 匿名さん

    >>108817 匿名さん

    どっちも違う 笑
    キング ヌーです。動物のヌー。

  331. 108831 匿名さん

    ここもう新築じゃないけど..笑

  332. 108832 匿名さん

    >>108831 匿名さん

    新築時に貸して27万取れてて表面利回り6%だって言ってるんじゃないの?

  333. 108833 匿名さん

    >>108824 匿名さん
    それは個人の見方によりますね。

  334. 108834 匿名さん

    私の旬は今も昔もB'zです!

  335. 108835 通りがかりさん

    >>108834 匿名さん
    帰れ、おっさん

  336. 108836 匿名さん

    >>108835 通りがかりさん
    酷い…

  337. 108837 匿名さん

    >>108827 マンション検討中さん
    やはりウエスト最強説あるな。

  338. 108838 匿名さん

    >>108837 匿名さん
    セントラルも同じ

  339. 108839 匿名さん

    でもさ、ミッドクロスの方が安くて良いんじゃないの?

  340. 108840 匿名さん

    数字の見栄えは分かるけど、実際借り手つくの?

  341. 108841 匿名さん

    >>108840 匿名さん
    出てたのは現在賃貸中のオーナーチェンジ物件。


  342. 108842 匿名さん

    >>108839 匿名さん
    安さだけで見るなら。

    あとは個人の価値観になるでしょう。

  343. 108843 マンション住民さん

    ここはまだ優位性があるから中古市場では選ばれると思う。(騰落率は知らんけど。)有明唯一の財閥系フラグシップ物件だし。
    ミッドクロスは立地も設備も眺望も、先発のブリリア兄弟に負けていて中古市場で心配

  344. 108844 匿名さん

    >>108843 マンション住民さん
    でも安いから。

    どっかで聞いた話だと、湾岸エリアは絶対的にコスパ史上主義者が多いから安さこそ正義って話だったよ。

  345. 108845 匿名さん

    >>108844 匿名さん
    となるとブリリアントのミッドクロスだよなぁ。

  346. 108846 匿名さん

    ミッドクロスあまり話題にならないけど、少しずつ出てるのね。

  347. 108847 匿名さん

    >>108846 匿名さん
    ありえないぐらい安いから。

    もうこの辺の新築で、あそこほど安く買える物件はないでしょう。

  348. 108848 匿名さん

    コスパはプレミストだった

  349. 108849 匿名さん

    >>108845 匿名さん
    色々ツッコミたくなるけどやめとく。

  350. 108850 eマンションさん

    >>108847 匿名さん
    貧乏人の私でも買えますか?

  351. 108851 匿名さん

    >>108850 eマンションさん

    度合いによる。

    が、基本あちらも貧乏人はお断りでしょう。

  352. 108852 匿名さん

    外様に買い漁られるぐらいなら、貧乏でも日本人に買って欲しいな。

    https://business.nikkei.com/atcl/NBD/19/depth/00698/?n_cid=nbponb_twbn

  353. 108853 匿名さん

    日本人は貧乏あるよ。

  354. 108854 匿名さん

    貧乏、貧乏うっせーな笑

    本当に貧乏ならこんなとこのマンション検討したり、掲示板なんて見やしないだろ。

  355. 108855 匿名さん
  356. 108856 匿名さん

    長嶋は金融緩和と不動産相場は強い相関あるって立場だからそういう論調になるだろうな。
    まー俺もそう思うけど。

  357. 108857 匿名さん

    >>108855 匿名さん
    誰が見ても分かる程にお金刷りまくってますからね。

    持つ者と持たざる者の差が今後一層広がってくと同時に、我々一般サラリーマンでは東京に家を持つ事すら難しくなる時代になってきました。

  358. 108858 eマンションさん

    >>108855 匿名さん
    貧乏人の私が買える物件はまだ残ってますか?

  359. 108859 匿名さん

    >>108853 匿名さん
    ?好?

    謝謝!

  360. 108860 匿名さん

    >>108852 匿名さん
    懐も心も貧乏な日本人より、金持ってる外人に買って貰った方が良いんじゃないの?

  361. 108861 匿名さん

    今週は3部屋。

    最近アップされてた価格表のどっかかな?

  362. 108862 匿名さん

    >>108861 匿名さん
    売れたのは2Lと3Lの角部屋ですね

    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/detail.cgi

  363. 108863 マンション検討中さん

    ラスト1部屋だったウエスト北東角の2Lはまだ残ってる?広い2Lって3棟であそこしか無いんだよね。

    まだ有れば買ってあげても良いよ。

  364. 108864 匿名さん

    >>108863 マンション検討中さん
    何様だー!

  365. 108865 匿名さん

    >>108863 マンション検討中さん
    残念、そこは既に商談中です。

    さようなら。

  366. 108866 匿名さん

    >>108856 匿名さん

    長嶋くんは、沖くんの受け売りだから 笑

  367. 108867 匿名さん

    >>108857 匿名さん
    いずれ残価設定ローンが普及され、月の支払い抑えて一つ高いエリアも買える様になるから大丈夫よ。

    ま、そしたらデベとエセ不動産屋がタンマリ利益乗せてる絵も見えるけど。

  368. 108868 eマンションさん

    みんなお金持ってますなぁ。

  369. 108869 匿名さん

    >>108868 eマンションさん
    お金は無いです。。

  370. 108870 通りがかりさん

    暇は有ります

  371. 108871 マンション住民さん

    日本人に買ってほしいとか無いわ。むしろグローバルで訴求力のあるマンションを買いたい。日本人の感覚って1歩古い。それでやっていけるぬるま湯なのは良いことななのかもしれないけど。

  372. 108872 匿名さん

    今日ガーデン行ってきたよ
    イルミネーションが暖色オレンジ系で丸の内っぽい大人な雰囲気だった
    子供もいるし私的にはもっとカラフルでギトギトな奴でも良かったんだぞ

  373. 108873 匿名さん

    結局借金して、資産持ってるやつが勝つのがインフレ。
    今だったらPTKかBTT、晴海フラッグもお勧め。買って2,3年すれば意味が分かる。俺はここ3期で買ったけど、含み益すでに1000万近くある

  374. 108874 匿名さん

    >>108873 匿名さん
    家買ってそんなに儲けてどうするの?

    これからの時代は賃貸で十分なんだよ。何でも使いたい時に使いたい分だけ利用する。それが理に適ってるの。

  375. 108875 マンション検討中さん

    こんな話題も出てきましたね。
    https://www.kenbiya.com/ar/ns/jiji/license/4222.html
    現状は不動産業界には追い風ですかね。
    残価設定型ローンも出てきそうですし。
    ただ日本経済事態は先行き不透明なので不動産を手放す人も増えてくるのではないかと思います。
    現状は横ばい、少し上昇な感じではないですかね。

  376. 108876 匿名さん

    >>108875 マンション検討中さん
    勝ち負けのエリア含めて、これからは益々2極化が進む又は3極化になる可能性が大きいですね。

  377. 108877 匿名さん

    多くの日本人の感覚はいつまでもデフレ。ずっーとデフレ。この先もデフレ。もはや後進国なの。

    海外マネーに助けて貰わなきゃあかんのよ。その最たるのが湾岸民の感覚。

  378. 108878 匿名さん

    日本人は貧乏あるよ。

    謝謝!

  379. 108879 匿名さん

    >>108869 匿名さん
    仕事が無いです、、

  380. 108880 匿名さん

    >>108879 匿名さん
    書き込むとこ間違えてる。

  381. 108881 匿名さん

    >>108873 匿名さん

    含み益1000万あると言っても売却してなきゃ取らぬ狸の皮算用だわよ。
    1年後には買った価格に下がることもある。有明の周辺中古価格は坪280、ガーデン効果が落ち着けはここはせいぜい坪330がいいとこ。

  382. 108882 匿名さん

    >>108874 匿名さん
    何でここに居るのか考えて眠れなくなるだろ。

  383. 108883 匿名さん

    >>108881 匿名さん
    確か数年前からそんな事ずっと言ってる人居ましたね。

  384. 108884 匿名さん

    >>108881 匿名さん
    インフレを甘く見てると思う。お金を擦り続けてる限り、相対的に物の価値は上がり続けるよ。相場だから一時的な落ち込みはあるかもしれないけど、金融政策を変えない限り、金利は安いままだし、金融商品は上がり続ける。有明の今までの相場がどうだとか意味をなさない。常に変わっていく。

    ちなみに買った住戸は坪330もしない。1年半~2年前にちょっと割高だなと思って買ったけど、ネガティブ目線のあなたの思う価格より安かったんだね。インフレ相場ってそういうことだよ。

  385. 108885 匿名さん

    >>108884 匿名さん
    万が一行き過ぎたハイパーインフレも不景気をもたらすのよね。

  386. 108886 匿名さん

    >>108884 匿名さん
    デフレマインドが染み付いてしまった日本人…乙

    特にオッサン世代は。

  387. 108887 匿名さん

    >>108884 匿名さん
    そう考えると民主党のころの日経7000円、坪半額くらいのあの頃ってどういう時代だったんだろうねぇ
    相場ってむずかし。

  388. 108888 匿名さん

    なんか最近の相場に置いてけぼり感が強いのは私だけだろうか?

    これは何なんだ??

  389. 108889 匿名さん

    >>108888 匿名さん
    もしコロナ後の中央銀行の対応見てて分からなかったのならズレてるとしか言えない。

    海外勢に侵食されるのも含めて誰にでも分かる事。

    若しくはただ単にチカラ不足。

  390. 108890 マンコミュファンさん

    でも大丈夫!五輪後に暴落するって噂だから。

    有名な不動産ジャーナリストも言ってたし。

  391. 108891 匿名さん

    >>108890 マンコミュファンさん
    このインフレ相場の中で、言い続けてればいつかは当たる法則ももしかしたら永遠当たらない可能性も出てきたなww

  392. 108892 匿名さん

    >>108890 マンコミュファンさん

    それってこの人?

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/76561?page=1&imp=0

  393. 108893 匿名さん

    >>108887 匿名さん
    白川総裁までは、インフレ政策が出来なかった。なぜかというと、銀行にしこたま国債を買わせてたから。地方銀行や都銀には日銀OBがたくさん出向してる。先輩方にムチ打ち様な金融政策は歴代日銀総裁は出来なかったんだよね。しがらみのない黒田総裁だからこそマイナス金利政策が出来た。銀行は国債買うだけの無策経営の見直しを図る必要が出た。怪我の功名。

    それで歴代総裁は金融市場の安定という言葉を使って、日銀の功績を訴えていた。インフレターゲット政策については否定的な見方をし続けて、政治家はその理論をひっくり返せなかった。デフレスパイラルはなるべくしてなった。

    安倍さんが力技で黒田さんに総裁を変えたのが経済政策として一番の功績。インフレは経済にとって希望。物の価値が上がると思うから個人や企業は投資する。デフレは絶望しかない

  394. 108894 匿名さん

    >>108885 匿名さん
    ハイパーインフレは不景気どころじゃなく日本の終焉。
    でもお金持ってる人は対策うってあんのよ。庶民には分からないだろうけど。

  395. 108895 匿名さん

    これまで日本はあまりにもデフレが長過ぎたんだよ。

    だから怖くて怖くて仕方ないの。刷り込まれてしまったんだな。お金儲け=悪という考えも。

  396. 108896 匿名さん

    >>108890 マンコミュファンさん
    今年やらない事になったから相場が一段と上がったのか。

  397. 108897 匿名さん

    >>108892 匿名さん
    それそれ

  398. 108898 匿名さん

    >>108892 匿名さん
    虫唾が走る。笑

  399. 108899 匿名さん

    >>108893 匿名さん
    詳しい人がいる!!笑
    黒田さんの政策でハイパーインフレになっちゃう論が出てきてますよね。それについてどう思われますか??
    適度なインフレはいいんだけど、ハイパーインフレはこわいなーって。。

  400. 108900 匿名さん

    >>108896 匿名さん
    うん!違う

  401. 108901 匿名さん

    銭ゲバばっかやん。。

    あーヤダヤダ。

  402. 108902 匿名さん

    >>108899 匿名さん
    ハイパーインフレとインフレは全く違うもの。インフレの先にハイパーインフレがあるわけではない。

    ハイパーインフレの発生条件は、中央銀行というより政府の信任が崩れた時。直接的な言い方をすると、政府に国債の返済をできないと思われたとき。国債が紙くずになると思われたとき。円の価値が極端に低くなる。

    歴史的に見るとハイパーインフレの瞬間は、その国に返済能力がないというよりは、返済する気がない、踏み倒す気だと思われたときの方が多い。翻って日本の自民党の支持母体の1つは経団連。発言権を持った大企業がたくさんある。そういった力も金もあるっ企業が損にしかならない、ハイパーインフレを許すはずがない。そして返済する気があるならば、日銀は無制限に国債を買いまくる。破綻の可能性は限りなく低い。

    それでもハイパーインフレが恐いなら、円を持たずに金融資産を持つこと。不動産、株、REIT、投資信託、ETF、ドル、ユーロ等、を持つことでかなり回避できる。(海外のものも相応に持つべき)

  403. 108903 匿名さん

    マネタリーベース2倍にしたけどそれでもまだ黒ちゃんの目指してたインフレ率2%に達してないんだぜ…
    刷ったは良いけど市場に出回ってないからね
    銀行に豚積みしてる位ならいっそ配れば良いのにw
    ヘリコプターベンやで

  404. 108905 匿名さん

    まあ日本人は生粋のショーターだよな
    アベノミクスの時でさえ調整局面をトレ転と勘違い
    やっぱり上がりすぎなんだよなーと逆張りして焼かれて行った奴山の如し…
    アメリカさんは逆に楽観主義の糞ロンガー
    実際Lボタンしか付いてないんじゃないかと噂されている(Sボタンは破壊)

    あと総悲観は買い
    靴磨きの少年が株って儲かるんだよねと言い出したら売り(ソースはケネディ)

  405. 108906 匿名さん

    このスレの人間はデベの営業成績なんか気にするのか?
    変わってるなあ。
    ただの客ならそんなもん関心ないはずだが。
    どうでもいいことだろ。

  406. 108907 匿名さん

    >>108906 匿名さん
    営業成績を気にしてる話題なんかあったっけ??

  407. 108908 匿名さん

    何戸売れたとかそういう話では?
    営業成績を気にしているというより、このマンションが今の価格でも市場で訴求力があるのか気にしてるだけかと。すみふは需要と供給のキワキワを攻めるから波紋を呼ぶんだろうな。

  408. 108909 評判気になるさん

    昨日は3部屋売れた?

  409. 108910 マンコミュファンさん

    何処が売れたんでしょう?

  410. 108911 匿名さん

    デフレの方が色んな物が安く買えるから、庶民やコスパ民はデフレの方が居心地が良い。インフレなんて害悪でしかない。

    これは湾岸民の総意。

  411. 108912 匿名さん

    マンションはインフレ。

  412. 108913 匿名さん

    >>108911 匿名さん

    企業が儲からず不景気だから、給料も下がるしリストラで無職になったりしますけど。

  413. 108914 匿名さん

    2021オリンピック中止くせえな
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/280394
    ツイでも噂になってるみたいだけど
    欧州第二派でヤバいし日本人も反対が過半数だし
    2032年にかけようぜ

  414. 108915 匿名さん

    インフレの方が経済格差は開くかもね。モノの価値が上がるのに、現金資産(貯金)しかしてなかったり、ずっと賃貸だったり。金融リテラシーの差で大きく変わったと思う。大概の人は何にも考えてない。会社の人にも20代で家買ったというだけで異端児扱いされるもんなあ。もっとマクロで考えれば、どこのポジションに資産を持つかの大切さがわかると思うんだけど?

  415. 108916 匿名さん

    どシロートの金融イキりスレはここですか?

  416. 108917 マンコミュファンさん

    >>108908 匿名さん
    予算達成したからもう売る気はないとか、客の書き込みとは思えない。
    内輪話だな。

  417. 108918 マンコミュファンさん

    >>108915 匿名さん
    インフレになるからマンション買え、なんて、出来損ないの無能な営業の詐欺話。 

  418. 108919 匿名さん

    若葉と買わない奴ほどよく書き込む説。

  419. 108920 匿名さん

    >>108918 マンコミュファンさん
    ん?そんな書き込みあったか?

    貧乏人でも買えるか?って話なら見たけどさ。

  420. 108921 匿名さん

    どの物件でも基本貧乏人はお断りだろう

    後々揉める原因になる

  421. 108922 eマンションさん

    >>108921 匿名さん
    貧乏差別やめて下さい…。

  422. 108923 匿名さん

    >>108922 eマンションさん

    自分で貧乏貧乏言うてるやん笑

  423. 108924 匿名さん

    >>108914 匿名さん
    マジか。。

    もしや、また暴落持ち越し?2032年まで待てないよー、、お爺ちゃんになっちゃう。。

  424. 108925 検討板ユーザーさん

    五輪後に暴落は間違いない!暴落フラグ立ってる。

    有名な不動産ジャーナリストが言ってたし。

  425. 108926 匿名さん

    >>108925 検討板ユーザーさん
    あいよ

  426. 108927 匿名さん

    俺はサカーキーの言葉を信じてそれまで待ってる。気付けば、もうかれこれ5年は経つな。

  427. 108928 匿名さん

    貧乏貧乏言ってる奴ほど、さほど貧乏じゃない説。

  428. 108929 匿名さん

    そもそも貧乏人がわざわざこんなスレ覗いて書き込まないでしょ。

  429. 108930 通りがかりさん

    貧乏の定義を教えてくれ。

  430. 108931 匿名さん

    >>108927 匿名さん
    でも、本当に五輪後に暴落しなかったらあの人はどう責任取るんだろう?中には彼の書いてる事を素直に信じて、ずっと待ち続けてる人も居るだろうし。


  431. 108932 匿名さん

    >>108927 匿名さん
    おつかれ。

  432. 108933 検討板ユーザーさん

    ちょっと前に価格表上がってたけどえげつないな。
    何がって半年前は第一期供給済みってなってたところがしれっと売り出されてる。

  433. 108934 匿名さん

    >>108933 検討板ユーザーさん
    コロナに耐えられなかった人なのかな?

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸