東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 05:19:26

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 108451 匿名さん

    >>108449 匿名さん
    規模や経費を抑えつつ、やるみたいですよ。

  2. 108452 匿名さん

    平均坪340万は非現実的だけど条件良い部屋はそれ位いっちゃうかもね。
    有明に限らず湾岸エリア全体的に上げ相場なのは事実なので、中古がどんどん値上がるというのも的外れな表現とは言えないかと。

  3. 108453 匿名さん

    >>108448 匿名さん
    狭小部屋が坪単価の参考にならないのは、以前から常識ですよ。

  4. 108454 匿名さん

    >>108452 匿名さん
    平均340が非現実的とすると、「どんどん」値上がっても上値は知れてますな。

  5. 108455 匿名さん

    >>108454 匿名さん
    有明既存物件は分譲価格が安いからね。
    その他湾岸エリアに価格が追いつく前に動いた方が良さそう。

  6. 108456 匿名さん

    中古オーナーのポジショントークが..(以下略 苦笑)

  7. 108457 匿名さん

    所詮掲示板なんてポジトークの集まり。
    皆何かしらのポジションを持っているからこそ書き込むのさ。

  8. 108458 買い替え検討中さん

    ポジショントーク・・・おかれた立場によって変わる話
    ポジトーク・・・前向きに捉えた話

  9. 108459 匿名さん

    >>108458 買い替え検討中さん
    ポジショントーク=ポジトーク=自身の置かれた立場が優位になるように話を進めること。

    有明中古を売りたい人はどんどん値上がると言うし、有明以外の不動産にポジションを持っている人(有明の相場が上がるのが気に食わない人)はそれを真っ向から否定する。

  10. 108460 匿名さん

    ポジショントークとポジトークは違うでしょ

  11. 108461 通りがかりさん

    まーたこんな制度普及したら、新築デベは価格上げそうだし、中古も値上がりしそう。


    毎月の住宅ローン返済負担を軽くするため、購入時の借入額と将来価値の差額のみ返済する「残価設定型」を普及へ。民間の金融機関が参加するモデル事業を国土交通省が始めます。

    https://mobile.twitter.com/nikkei/status/1315414982222282752

  12. 108462 匿名さん

    >>108461 通りがかりさん
    支払い額が同程度で、一段高い物件を買いやすくなりますからね。車のローンみたいだな。

  13. 108463 匿名さん

    >>108461 通りがかりさん
    これやったら、また上がっちゃう。。

    やっぱり持ってる人が強いね。

  14. 108464 匿名さん

    ここ住んで隣に商業施設がある生活したら、他移れなくならない?スーパーやコンビニもそうだけど、クリニックやパン屋や雑貨屋、カフェにレストランに気軽に食事取れるフードコートがあるのはやっぱり便利で、ガーデンのコンセプト的にも小さな子供が居る世帯には最高?

  15. 108465 マンション検討中さん

    上がってきてますー

    1. 上がってきてますー
  16. 108466 匿名さん

    >>108464 匿名さん

    一度経験してしまうと無理でしょうね。
    と言っても23区内で大規模モールに隣接してかつ、防災面など含めてこれだけ諸々の内容を備えた物件はもう出ないし、たとえ出ても普通のサラリーマンでは買えないエリアや価格。

    もう永住するか地方へ行くしかないです。


  17. 108467 匿名さん

    >>108461 通りがかりさん
    よし、これなら白金や麻布、虎ノ門や六本木も買えるな!早く導入してくれ!

  18. 108468 匿名さん

    >>108467 匿名さん
    大丈夫。そうはならない様にデベや中古転売ヤーが、しっかり価格に反映してくるから。

    いつの時代もエリアに対して購入者の属性は大概決まってるの。

  19. 108469 匿名さん

    >>108461 通りがかりさん
    これ、本来なら通らない属性の人達も、支払い額を低く抑える事が出来る故に貸し出しゆるゆるになって、結果あぼーんする人が続出の未来じゃないのか?

  20. 108470 匿名さん

    本来買えない人は、どうやっても買えないから安心しろ。

  21. 108471 匿名さん

    まあ、政府が値上げさせたがってますからね。

  22. 108472 匿名さん

    最近では優秀な人は新入社員から年収1000万円超えだしね。うちの職場だと、若手でも1200万超えてきてる。

    差が広まってきてるし、
    若手は金持ってるよ。

  23. 108473 匿名さん

    サブプライムローンと形は似てるよね。
    住宅市場の値上がりを見越して、低収入層にも高い住宅を買わせる金融施策施行。支払いが滞って、担保となる住宅の価値が下がったらバブル崩壊と。でも東京の不動産は世界的に見れば、まだ割安だと思うよ

  24. 108474 匿名さん

    支払額が抑制されるということは、残額が大きくなる = 利子の支払総額が大きくなる

    ということでは?
    短期的に見ると良さそうでも、長期的に見たら破綻したり買い替えできなくなる人が続出するかもね。

  25. 108475 検討中

    そうなんだよね。返済額が変わるだけで、借金した金額は変わらないので結果的にハイレバレッジ投資になる。金利は政府がどう調整するか

  26. 108476 匿名さん

    優秀な人はどんどん給料があがり、そうじゃない人は据え置きになる。

    マンションはどんどん値上げされるのでら結果的に優秀な人しか買えなくなる。


    優秀じゃない人は買える時に買わないともう買えなくなるぞ。

  27. 108477 匿名さん

    サブプライムローンとは似てない。

    買える人が買えるだけで、買えない人は買えないままだよ。

  28. 108478 マンション検討中さん

    >>108472 匿名さん
    優秀な新入社員に1000万円も出す企業は、何を持って優秀な新入社員だと判断させるのでしょうか?参考に教えて下さい

  29. 108479 匿名さん

    NTTデータとかも1200万くらい新入社員に出してるんだよな。

  30. 108480 匿名さん

    学会発表数とか、論文の引用数とかじゃないですかね。
    あとは、インターンとか。

  31. 108481 匿名さん

    オープンソースに貢献してるような若手は3年目で1000万超えてたな。

  32. 108482 マンション検討中さん

    なるほどー、勉強になりました
    年収1000オーバーは就業者の5%しかいないらしいですが、その中で新人に1000万円も払う企業があるんですね!

  33. 108483 匿名さん

    >>108482 マンション検討中さん

    その就業者の人数ってどのくらいですか?

  34. 108484 匿名さん

    1億人のうちの5パーセントだと、500万人くらい?
    結構多い?

  35. 108485 マンション検討中さん

    >>108483 匿名さん
    就業者数ですが、2019年で6700万人程度のようです

  36. 108486 匿名さん

    >>108482 マンション検討中さん
    わいフリーランスなんだけど、海外だとゆうに2000万とかの年収の実力がある人とかでそういうのをやってるみたい。
    新卒中途関係なく、その人が企業にとって新たなバリューを発揮できると見込んだらって感じだと思う。

    だからそういう人は年功序列の給与形態だと、海外にいい人材取られちゃう、ってことですね。

  37. 108487 匿名さん

    >>108485 マンション検討中さん

    6700万人もいるのか。。。
    このマンション何個売れる?

  38. 108488 検討中さん

    なんかロフトとか東急ハンズみたいな店舗が合いそうなイメージ。

  39. 108489 匿名さん

    >>108482 マンション検討中さん
    赤坂、麻布、青山、有明。ここは4Aの一角ですからね。年収1000万越えがデフォルトでしょう。

  40. 108490 検討中さん

    マンションスレ居ると年収1000万なんて珍しくもないどころか、当たり前の空気感だけど、一般的な都内サラリーマンだと30前半で年収500万位が多いと思う。株の四季報とか見るとそんな会社ばかりよ。四季報で600?700万台の会社見つけると高いなあと思うもん。

  41. 108491 匿名さん

    WCTの後釜はここだな

  42. 108492 検討中さん

    >>108491 匿名さん

    どういう意味で…?

  43. 108493 匿名さん

    >>108490 検討中さん
    まぁ実際は、世帯年収で1000万っていう家庭が多いんじゃないですかね?
    夫700、妻300なら結構、現実味がありますよね。
    それでペアローン組んでる家が多いと思いますよ。
    離婚したら悲惨ですけどね。
    この物件は戸数が多いから、任意売却からの投売りが沢山出そうなので、そういうのを狙うのも良いかなと。


  44. 108494 匿名さん

    そもそも都内でマンション買える世帯というのは1000マン超えてるだけでは?

    千葉や茨城のマンション掲示板にいけば、もっと庶民的な人も多いと思うよ。

  45. 108495 匿名さん

    >>108494 匿名さん
    郊外はパチンコラブの書き込み多い。

  46. 108496 匿名さん

    >>108494 匿名さん
    千葉茨城を庶民的というあなたが一番庶民的と感じるのは気のせいかな?

  47. 108497 匿名さん

    >>108496 匿名さん
    横だけど
    エリアによるのは当然として、一般的に県単位で考えたら東京より庶民的であるのは間違いないでしょ。

  48. 108498 匿名さん

    最新の価格表あります。

  49. 108499 匿名さん

    >>108497 匿名さん
    そうですか。
    事実かどうかより、他県を下に見る発言をする見識の無さが、いかにも庶民的だなと感じた次第です。

  50. 108500 匿名さん

    >>108489 匿名さん
    赤坂、麻布、青山「有明?wwwどこそれ?ww」

  51. 108501 検討中さん

    >>108498 匿名さん

    ここにアップしてくれませんか?話題がないのです

  52. 108502 検討中さん

    すみふが売り急いでないのは、在庫は資産で、まだ値が上がると思ってるから。インフレ時代にデベの利益を最大化する方法としては適切。

  53. 108503 匿名さん

    4Aって綾瀬、荒川、青海、有明やろ?

  54. 108504 匿名さん

    >>108502 検討中さん

    1期で購入した人はそう思うでしょうが、何も知らずこれから購入する人には気の毒です。スミフ商法を知らないから悪いと言われればそうですが。。。

  55. 108505 匿名さん

    >>108503 匿名さん
    赤羽は?

  56. 108506 検討中さん

    >>108504 匿名さん

    逆に考えればすみふは、まだ在庫を出し惜しみして完全に売り渋ってるのが現状。今の価格でも安いと思ってるということ。すみふは商品の時価を冷静に見極めてる。まだ上がるよ

  57. 108507 匿名さん

    >>108504 匿名さん
    過去と比べるのはナンセンスなことは分かりつつも、気分は乗らないですよね。
    アベノミクス前に分譲された他のマンションより高いのは許容できても、1期より高いのは許容しづらい。。

  58. 108508 検討中さん

    中古不動産市場だと、売り主がいくらで買ったかしきりに知りたがる買い主いるけど、参考程度にして気にしないほうがいいのにと思う。それに似てる。そういう人は、今だったらPTKか晴海フラッグ辺りのほうが幸せだと思う。堅い投資だと思う

  59. 108509 匿名さん

    晴海フラッグ?
    それはないでしょ。

  60. 108510 検討中さん

    >>108509 匿名さん

    豊海タワマンは420強で出すとのことなので、晴海フラッグの中央区であの価格&仕様なら全然有りでしょう。ああいうメモリアル的な場所はビンテージになっても良い値が付くよ。超大規模、大手デベのJVだし失敗しようがないと思う。

    ランニングコスト高いのと、BRT移動許容できるなら個人的に買い。

  61. 108511 匿名さん

    有明って今後どんな発展ありますか?
    有明ガーデンの未オープン部分の入居、地下鉄(まだ検討中?)、オリンピック、オリンピック後の施設解体→用途不明だけど何かできる??、BRTの正式稼働、、、
    他に何か開発とかありましたっけ?

  62. 108512 匿名さん

    >>108510 検討中さん

    晴海フラッグも安いのは眺望ない中住居ですよね。
    レインボービューの部屋は面積広い分軒並み億ションばかりで、その金額出すなら駅直結タワー狙えるとなると、リセールは厳しいと見ています。
    もちろん電車使わない人にとっては住んだ満足度は高いと思いますが、投資の観点ではどうですかね。

  63. 108513 匿名さん

    >>108511 匿名さん

    あとは臨海地下鉄くらいじゃね?

  64. 108514 匿名さん

    >>108511
    細かいのはいくつかあるけど、大きいのはオリンピックレガシーエリア。
    有明ガーデン1個分強の土地が民間に解放され、開発される。
    それ以外の細かいのだと、TFTビルの隣とか、そのさらに隣のアニヴェセル東京ベイ(来年閉館)の跡地とか。あとはZeroBase有明の五輪後開発。

  65. 108515 匿名さん

    パークタワー晴海完売か。ドゥトゥールも最終1邸と公式に出てる。

  66. 108516 匿名さん

    >>108514 匿名さん

    全て、手をあげる業者がいた場合の話ですね

  67. 108517 検討中さん

    >>108516 匿名さん
    そうですね。いい業者が手を上げればいいですが。ただ、ゼロベース有明の土地の所有は東武だから、東武が何かやるんでしょう。東武にはソライエブランドもあるし

  68. 108518 匿名さん

    アニヴェルセルとその隣は公募終了して審査に入りましたね。何ができるか。

  69. 108519 匿名さん

    >>108518 匿名さん
    あそこ好きだったんだけどなぁー
    ざんねん。。

  70. 108520 匿名さん

    >>108499 匿名さん

    庶民的の意味間違えてますよ。
    言いたいのは良識の有無でしょ? 見識っていうのも間違えてますよ。
    とりあえず事実は事実として受け取らないと、ただの被害妄想ですよ。

  71. 108521 検討中さん

    有明ガーデンスレで、弁護士から手紙きたって言ってる人いるね。嘘がホントか知らんけど、誹謗中傷してた人は震えて眠りなさい

  72. 108522 検討板ユーザーさん

    やはりセントラルなのかな。


    マンションは「駅近く」より「スーパー近く」へ
    https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/amp/000195478.html?a...

  73. 108523 匿名さん

    >>108521 検討中さん
    そういう時代ですからね。

    今後悪質なのはバンバンやってくべきです。

  74. 108524 匿名さん

    もうイルミネーションの季節か。あっという間の1年だった。

    ガーデンライトアップ。

    https://mobile.twitter.com/wanganbroly/status/1316018569570775044

  75. 108525 匿名さん

    さっきガーデン行ったらシアターに人だかり出来てたけど、またイベントかな?

  76. 108526 匿名さん

    >>108525 匿名さん
    今日明日で、UNISON SQUARE GARDENのライブですね。

  77. 108527 匿名さん

    >>108525 匿名さん
    イベント開催増えてきたね。

    平日なのが…。

  78. 108528 匿名さん

    弁護士さんからのお手紙来たんだけど、これは放置しても大丈夫なやつ?
    無視しても良いものか悩む。
    裁判所からのお手紙は無視しちゃいけない事は知ってるんだけど。

  79. 108529 匿名さん

    おっさん連中も、この辺は知ってるでしょ?

    【スピッツ】
    スピッツ コンサート 2020 "猫ちぐらの夕べ"
    11月26日(木) 東京ガーデンシアター
    開場 17:45  | 開演 19:00
    全席指定 ¥6,500

    http://www.vintage-rock.com/news/167018/

  80. 108530 匿名さん

    ただの脅しだよね?

  81. 108531 匿名さん

    >>108528 匿名さん
    無視はせず、弁護士に相談。

    なんとか相手側と和解。

    自分ならそうする。

    こんなとに書き込む前にね。

  82. 108532 匿名さん

    >>108529 匿名さん
    また、ガーデンシアターの公式サイトに載ってないアーティスト。

    ちゃんと告知して欲しい。

  83. 108533 匿名さん

    週末行って来たけど、また年末頃に値上げするみたいだね。

  84. 108534 匿名さん

    >>108528 匿名さん
    無視していい訳がない。
    というか、相談するところを間違えている。
    法律の無料相談へGO!

  85. 108535 匿名さん

    >>108531 匿名さん

    まじ?反応したらダメかと思ってたんだけど。
    こうやって弁護士使って脅すのも罪だと思うし、
    逆に訴えたらできないかなと思ってる。

  86. 108536 匿名さん

    先に訴えたら勝てたりしませんか?

  87. 108537 匿名さん

    刑事なら弁護士に相談。
    民事なら無視でよろしい。動くのは裁判所からのお手紙で十分に間に合う。

  88. 108538 匿名さん

    >>108535 匿名さん
    日本も良い時代になりましたな。

  89. 108539 匿名さん

    >>108538 匿名さん
    良いかどうかは分かりませんが、変わりつつありますね。

  90. 108540 匿名さん

    >>108533 匿名さん
    それまじ??

  91. 108541 匿名さん

    >>108533 匿名さん
    またどーせ100万とか200万レベルの誤差程度でしょう。

  92. 108542 匿名さん

    >>108529 匿名さん
    多分、抽選ですよ。

  93. 108543 匿名さん

    >>108541 匿名さん

    まさに100万とか200万程度の調整だと言ってた。
    一気に値上げすると客がついてこないんだってさ。

  94. 108544 匿名さん

    値上げ頻度早いね。

    って気づけば今年も残すとこあと2ヶ月ちょっとか。時が経つのも早い。

  95. 108545 匿名さん

    >>108542 匿名さん
    おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!スピッツくるのおおおおおおおおおお!!!うらやまかよおまいらあぁぁぁ!!!涙

  96. 108546 匿名さん

    >>108543 匿名さん
    そりゃ一気アゲはついてこれないでしょーもう限界値きてるよねぇ

  97. 108547 匿名さん

    最近は金持ってるやつは持ってるからね。
    でも、買えなくなる奴が出てくるのは確か。

  98. 108548 匿名さん

    現地見てきたのですが、有明ガーデンのテラスから丸見えでも堂々と洗濯物を干してる方の多さにも驚きましたが、それ以上に高速道路側でも洗濯物を外干ししてる方が多いのに驚きました。
    みなさん排ガス気にならないんですかね…

  99. 108549 匿名さん

    >>108548 匿名さん

    気にならない人が買うんですよ

  100. 108550 匿名さん

    >>108549 匿名さん

    どういう人ですか?
    デリカシー気にならない人とか?

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸