東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 05:19:26

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 108151 匿名さん

    disられたらdisり返せ ってことかぁ

  2. 108152 匿名

    人三倍返しだ!

  3. 108153 匿名さん

    >>108151 匿名さん
    それが横浜さんの信念みたいです

  4. 108154 匿名さん

    お互いやり合ったら、無限ループ

  5. 108155 匿名さん

    >>108149 匿名さん
    だから何度も言ってるが、最初に攻撃してきたのは東京湾岸にポジを持つツイッタラーやらのインフルエンサーな。

    他所をあーだこーだ言えるほど、都内での地位は高いのか?湾岸の扱いは。

  6. 108156 匿名さん

    ほんの2年3年ほど前は、ほぼ同価格帯だった横浜と東京のベイエリアが、横浜が東京を大きく引き離して確固たる地位を築いてしまった事への嫉妬と、認めたくないっていうプライドや、対抗心があるんでしょうね東京勢は。

    そりゃあ、首都圏ベイエリアの行く末・立ち位置など、今後の未来を左右する訳だから、東京勢からすると横浜の台頭が気が気じゃないのは分からなくもない。

    が、あたふたして見っともないぞ。

  7. 108157 匿名さん

    改めて言うが、選手村の様なバス便の大型団地を単価が安いからと飛びつく層が検討するエリア。ただただ長いだけのバスが運行したからと歓喜してる層が住むエリア。

    練りに練って出された交通インフラがそれじゃ、普通ならクレームもんだろ。横浜じゃ考えられんわ。それら抵抗なく寧ろ大喜び出来るのは、元々が地方出のお登り層だから。

    検討する層や、住んでる人の属性が東京と横浜の湾岸じゃ全く違うわけ。大体ここら辺の奴らって過去に捉われて、未来を見てないだろ?昔は幾らだった、仕様が高かったなど。時が止まって取り残されてる連中ばかり。新しく他所から呼び込むも、それら地方からの庶民ばかりだからフルローンかつかつで、背伸びしてる連中。

    都民や富裕層から埋立地と敬遠される東京湾岸と、地元浜っ子の富裕層から憧れて選ばれてる横浜みなとみらいブランドとは、同じ湾岸でも全く違うのよ。

  8. 108158 匿名

    >>108155 匿名さん

    東京湾岸にポジを持つツイッタラーやらのインフルエンサー、ここに住んでないけど?都合の悪いことスルーしないで。

  9. 108159 匿名さん

    >>108157 匿名さん
    グサッ…(心の声)

  10. 108160 匿名

    ここ荒らされはじめたの3日前だけど、プラウド馬車道のスレに罵詈雑言を浴びせている人がいない時点でここの人はお行儀がよい。それとそのTwitterの人はいない。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/661076/

  11. 108161 匿名さん

    >>108157 匿名さん
    Twitterに投稿したらバズりそう。みなとみらいのインフルエンサーあまりいないし、穴場ですよ。ここにいては勿体ないから早く出て行って。ここはシティタワーズ東京ベイというマンションの検討スレです。あなたが忌み嫌う人はここの住人じゃないし、1マンションが東京湾岸disを背負うには重すぎます。

  12. 108162 匿名さん

    >>108157 匿名さん
    アクセス規制くらって、若葉マーク付けながら、検討もしてないマンションスレで東京湾岸を嫌いだと絶叫してる大人。もっとましな時間の使い方は無いのか

  13. 108163 匿名さん

    >>108155 匿名さん
    じゃあこんな旬過ぎてるマンションのスレではなく、Twitterで反論主張しなよ。
    てか、攻撃ってどのツイート?一連の流れ見ても横浜を攻撃してるようなツイート無かったんだけど。

  14. 108164 匿名さん


    みなとみらいも埋立地だと思いますが…

  15. 108165 匿名さん

    >>108160 匿名さん
    そっちのスレで横浜disをしてしまったら、横浜さんと同レベルに落ちてしまうからね。

  16. 108166 匿名さん

    攻撃されたという割にはどのツイートかを明言しない横浜さん、まじで謎。

  17. 108167 匿名さん

    >>108157 匿名さん
    内の地元民や富裕層から選ばれてる横浜、外から新たに流入して来る東京。

    まぁ住む層は統計分からないので置いておいたとして、やはり東京と地方横浜とじゃ、流動性という点では今後も東京が強いんじゃないですかね。

    それと、完成され既にブランド化された街と、未開の地がまだあり今後も開発が続く街では、現時点でみなとみらいが魅力ある街というのは分かりますが、東京湾岸に至っては将来が楽しみという見方も出来るでしょう。勿論、今便利な方が良いという意見も分かります。BRTに関してもまた試験的な運行ですし、評価は本格運行が始まる2022年辺りかな。それで不評なら、増強するなり他の交通インフラを検討するなりって話になって来るでしょう。そこの捉え方は人それぞれでしょう。

    横浜は好きですし批判という事ではありません。ただ、あまりにも一方的に言われるのはと思い個人的な考えをレスをさせて頂きました。

  18. 108168 匿名さん

    このマンションってもう旬をすぎてるの?

  19. 108169 匿名さん

    >>108168 匿名さん
    2017年から売ってるマンションですよ。
    このエリアで最旬なのはパークタワー勝どきじゃないですかね。湾岸ポジのツイッタラーもこぞってモデルルーム行ってるみたいだし。

  20. 108170 匿名さん

    先着順が一戸増えた...159

  21. 108171 匿名さん

    周辺中古も坪300以下でこことほぼ同じ時期に竣工したプレミストが坪286万で売ってるの衝撃だよね。今ここ坪450でしょ。5年後ここだけ坪550行ってたら笑うけど

  22. 108172 匿名さん

    >>108171 匿名さん
    うん。結局、冷静に見ると周辺中古の価格ってほぼ横ばいなんですよね。下がってないだけいいとは思いますけど、有明ガーデンができて跳ね上がったというわけでもなし、予想以上に安定している感じです。
    ここの価格だけ突出しているのは、やはり先々怖い要因でしょうかね。

  23. 108173 匿名

    また周辺中古マンション民による工作が始まったwそんなことしないと中古売れなくて涙目なの?

  24. 108174 匿名さん

    >>108173 匿名さん
    普通にただの検討者ですが。。周辺中古の価格見ないで高い買い物できないよ。あなたは調べず買うんですか?

  25. 108175 匿名さん

    周辺中古について書かれてるのは、すべて事実でしょ。

  26. 108176 匿名

    新築かつタワマンしか興味なかったから調べてないって人もいると思う、自分がそれ

  27. 108177 匿名

    調べてみたらいまプレミスト坪400近くにして転売されてるね。4つも似た間取りが売れずに余っている。吊り上げてるけど売れないプラウド馬車道状態か。プレミストで坪400の価値はいまのところ感じられないということ。

    1. 調べてみたらいまプレミスト坪400近くに...
  28. 108178 マンション検討中さん

    >>108177 匿名さん

    販売済み見ないと意味なくね?

  29. 108179 検討中

    有明で立地のいいマンションは10年選手だから上がりづらいのはわかるけど、もうちょいシティタワーズについて行ってもいいのかなとは

  30. 108180 匿名さん

    有明で坪350超はあり得ない
    冷静に考えればすぐわかること

  31. 108181 匿名さん

    >>108180 匿名さん
    久しぶりに見たな、このセリフ

  32. 108182 匿名さん

    いま有明ガーデンのピアノを有名人が弾いているぞー

  33. 108183 マンション検討中さん

    >>108181 匿名さん
    1ヶ月ぶり

  34. 108184 匿名さん

    >>108182 匿名さん

    リアルタイム検索した感じだとハラミちゃん??
    もう終わったよね??また時間差でやってくれるかな??

  35. 108185 匿名さん

    >>108184 匿名さん

    そだよん。いま終わったわ、カメラ入ってたしテレビで放送すると思うよ!ハラミちゃんのTwitterに情報上がるかも。

  36. 108186 匿名さん

    まぁ、みんな有明ガーデンいっしょに使ってる仲なんやし平和に行こうや。お金擦りまくってる=インフレくるから心配せんでも有明全体の値段は上がるって、なにも揉めることない。

  37. 108187 匿名さん

    怒れる横浜さんが去ったおかげで静かになった。

    当たり屋みたいな人だったな。

  38. 108188 匿名さん

    彼に対しては開示請求の脅しが全くありませんでしたね

  39. 108189 匿名さん

    1500世帯もあれば弁護士くらいいそうやし脅しと思わへんほうがいいで、気いつけなはれや。

  40. 108190 匿名さん

    >>108188 匿名さん
    湾岸エリア全体をディスっててピンポイントでの誹謗は無かったから?たまにフラッグの事ネタにしてましたが…。

    最初からずっと場所も相手もズレてましたね。

    ここは見てる人や書き込み数も圧倒的に多いから、利用された感じでしょうか?

  41. 108191 匿名さん

    >>108189 匿名さん
    弁護士もあんなくだらない人間の相手するほど暇じゃないと思います(笑)

  42. 108192 評判気になるさん

    そんな事言ってると、また来るぞ!

    壊れたレコーダーみたいに凄いんだから。

  43. 108193 匿名さん

    横浜さんは台風に備えてそれどころじゃありません。

  44. 108194 匿名さん

    まあ横浜さんも自分の間違いを認めて反省しているんでしょう。
    めでたしめでたし。

  45. 108195 匿名さん

    なんだかんだでみんなが楽しんじゃってるのが1番あかんねん、ワシもな

  46. 108196 匿名さん

    バツ 横浜さん
    マル 横浜パイセン

  47. 108197 匿名さん

    いちいち訂正する人なんなんだw
    文脈で分かるだろうに

  48. 108198 匿名さん

    そろそろ中古も値下がりする頃かな?

  49. 108199 匿名さん

    今やってるガーデンでイベントってなんでしょう?

    告知とか無かったと思うけど急遽の公演?

  50. 108200 匿名さん

    >>108199 匿名さん
    なぜか公式サイトにない公演がけっこうあります。

    10/8,9 バンドリ
    10/10 ライブ・ロワイヤル・フェス
    10/11,12 D4DJ D4 FES
    10/14,15 UNISON SQUARE GARDEN
    10/24,25 和楽器バンド
    11/7,8 King Gnu
    11/24 ヴィットリオ・グリゴーロ featuring 清塚信也
    12/5,6 東山奈央
    12/7 ローリン・ヒル
    12/18,19 MY FIRST STORY
    12/26,27 私立恵比寿中学
    1/? ミュージカル刀剣乱舞
    1/28,29 AVRIL LAVIGNE
    2/5,6,7 Sound Horizon Around
    3/23 INABA/SALAS
    3/29 宇野実彩子
    4/27 Tak Matsumoto
    5/3,4,5 吉川晃司
    5/28,29,30 LUNA SEA
    6/19,20 小沢健二
    8/9 斉藤和義

  51. 108201 匿名さん

    何故コロナ禍で湾岸タワマンが人気なのか?

    ・在宅率の高まりで同じ予算でもより広い部屋が求められるようになった
    ・とはいえ完全テレワークではない企業が多いため、都外へ出る訳にもいかず、都心に程近い距離にある湾岸エリアに注目が集まった

    とのこと。

  52. 108202 匿名さん

    >>108200 匿名さん
    他にも載ってないアーティストいます
    中止か延期になったから載ってないのかも??
    10/17(土)17:00 米米CLUB
    10/18(日)17:00 米米CLUB
    10/20(火)19:30 THE CHEMICAL BROTHERS
    10/21(水)19:30 THE CHEMICAL BROTHERS
    10/22(木)18:00 Dream Theater

  53. 108203 匿名さん

    >>108172 匿名さん
    まぁここは六本木でいえばヒルズレジデンスみたいな存在だろうし、大丈夫なんでないの
    ガーデンのデッキ直結はかなりのレア度を演出できてるよね。

  54. 108204 口コミ知りたいさん

    ガーデンて?中途半端なイオンモールみたいなやつ?
    テナント埋まらなくてスミフの展示場みたくなってるよね。

  55. 108205 匿名さん

    テナントってスミフが運営しているのでしょ?
    テナント埋まっただけ良かったね

  56. 108206 匿名さん

    >>108204 口コミ知りたいさん
    テナント埋まってるでしょ

  57. 108207 匿名さん

    >>108206 匿名さん

    マンションギャラリー×2、、、
    そもそも他も微妙なテナント群だけど

  58. 108208 匿名さん

    スミフは、テナントから賃料貰えば成功なんでしょ

  59. 108209 匿名さん

    商業施設に運命を託すマンション
    無印良品で爆上げ
    無印良品で坪幾ら上がるの?

  60. 108210 匿名さん

    ショッピングは毎日するわけでもないし
    イオンの品揃えが充実しすぎていて最高
    豊洲市場が近いから魚介類の鮮度が違う
    お寿司セット買ったら築地並みで感動した

  61. 108211 匿名さん

    >>108202 匿名さん
    その辺は中止ですね。残念です。

  62. 108212 匿名さん

    テナントは確かに微妙。ほとんどあってもなくても良いテナントばかり。

  63. 108213 匿名さん

    >>108211 匿名さん

    米米は代わりに無観客ライブ生配信を10/17にやるみたいですね。東京ガーデンシアターでやるのかどうか不明ですが。
    https://www.komekomeclub.net/artist/Komekome/info/521762

  64. 108214 匿名さん

    >>108204 >>108207 >>108209 >>108212
    コロナで入居できなかったテナントがあるのに、
    そういうこと書くのは人として最低だと思う。
    不満ならここで買い物しなきゃいいだけ。

  65. 108215 通りがかりさん

    今日、豊洲市場に行った帰りに有明寄ってみたけど、わざわざ雨の中、行って損した。
    テナントは完全にファミリー向け。
    客層は地元民しかいない感じでガラガラだった。
    行って気づいたけど、イースト(って言うんだっけ?)の低層階はベランダの洗濯物丸見えだね。
    ウエストはゆりかもめの駅から10分位掛かりそうだし。
    でも東京駅に出るならバスが現実的な選択肢になりそう。
    まぁ自分的には選択肢から直ぐに外す物件だわ。

  66. 108216 匿名さん

    >>108214 匿名さん
    コロナで入居できなかったってどういうこと?
    テナントは埋まってるんでしょ?

  67. 108217 匿名さん

    >>108214 匿名さん
    テナントの良し悪しは、このマンション購入するかどうかの重要な判断材料では?

  68. 108218 匿名さん

    >>108209 匿名さん

    無印ではあがらないよね、、、

  69. 108219 匿名さん

    >>108218 匿名さん
    無印はどこにでもあるしね。

  70. 108220 匿名さん

    他の地域の中古マンションを売りつけたい人朝からネガおつでーす!売れなくてこんなこと書いてこのスレに出張している時点でCTTBのことをライバル視していますーと言っているのと同じなんだがwww

  71. 108221 匿名さん

    どこのショッピングモールって似たようなラインナップになりがちだから、有明ガーデンは有名店の別形態が多くておもしろい。いろいろケチつけてる人も結局有明ガーデンに来てるのウケるw

  72. 108222 匿名さん

    確かにマイナーブランドだらけ

  73. 108223 匿名さん

    飲食フロアとかも居酒屋資本のなんちゃってレストランだらけだね

  74. 108224 検討中

    >>108215 通りがかりさん
    完全にファミリー向けだからこそ、商業施設完成後販売加速して値上げしてるんだよな

  75. 108225 匿名さん

    ここに不満な人らが来なくても毎日イベントのファンが来てお金落としてくれるから何も問題ない。昨日も平日なのにバンドリのファンで溢れてた。平日に豊洲のららぽーととか行っても暇そうにしてるけど、有明ガーデンはイベントのおかげで平日も集客できているのが強み。

  76. 108226 匿名さん

    この前営業さんにかなり値上げしたんですねって言ったら、値上げしないと売り切れちゃいそうなので。って言ってた。
    あとイーストの低層階は売りに出さず引っ込めてるみたい。これも今後の販売在庫にするんだって。

  77. 108227 匿名さん

    スミフ以外の某不動産の営業さん
    ここを叩くやり口変えた?
    >>108223 とか詳しすぎるし
    一般の消費者じゃない書き方…
    どうせ違うって言うんだろうけど
    こんなことしないと売れないの?
    お宅のマンション。がんばれー

  78. 108228 匿名さん

    値上げしたおかげで売れ行きは急停止。
    今週は売れたどころか、逆に先着順が一戸増えてたw

  79. 108229 匿名さん

    イベント客が来ても、微妙なテナントでは結局買い物してもらえない。。

    イベントやってないときは超ガラガラ。。

  80. 108230 匿名さん

    値上げは今後も続けるみたいですね。
    今年中にもう一度大きめの値上げするみたい。

  81. 108231 匿名さん

    お台場みたいな感じになるんだろうな。

  82. 108232 匿名さん

    未だ買ってないの?待てば待つほど上がる相場、始まってるよ。(MMA理論)

  83. 108233 匿名さん

    上がるんじゃなくてスミフが上げるだけでしょ。
    ますます売れなくなるだけだと思うが。

  84. 108234 匿名さん

    >>108229 匿名さん
    イベント完全復活してないのに何言ってんだか。
    イベントってガーデンシアターだけじゃないから。
    ビッグサイト、劇団四季、有明コロシアムetc…
    こういうの始まったら毎日何かのイベントは
    必ずあるしガラガラなんてことないからな。

  85. 108235 匿名さん

    ビッグサイトや有明コロシアムの客がここまで来ないだろ

  86. 108236 匿名さん

    >>108226 匿名さん

    やはりこの減りはそれだったんですね
    8/17 371(±0)
    8/21 187(-184)

  87. 108237 匿名さん

    >>108235 匿名さん

    来るよ、ビッグサイトの展示会帰りの袋持った人達一昨日も見たわ。適当な嘘並べてまでネガやめろよw

  88. 108238 匿名さん

    >>108235 匿名さん
    来るみたいです。







  89. 108239 匿名さん

    >>108238 匿名さん
    すごい来るwわたしの友達も今月ビッグサイトで展示会あるからガーデン行くって言ってたもん。
    ビッグサイトって来場者数のわりに周囲に飲食店少ないもんね。有明ガーデンまで来るよね、徒歩5分だし。

  90. 108240 匿名さん

    なんか、最近めちゃくちゃ混んでません?

  91. 108241 匿名さん

    確かにスミフですから、待てば待つほど値上がりするのは確かですね。

    それがスミフのやり方なので、当たり前なんだけどね。

  92. 108242 匿名さん

    ビックサイトの客の一部が流れれば良いのでは?
    全部はこないでしょうし、全部来たら溢れる。

  93. 108243 匿名さん

    コロシアムやテニスの森の客は普通に使うでしょう。
    逆に他に使う施設ある?

  94. 108244 匿名さん

    >>108236 匿名さん

    それは普通に184戸売れたそうです。

  95. 108245 匿名さん

    >>108243 匿名さん

    劇団四季

  96. 108246 匿名さん

    >>108242 匿名さん

    この前ライブだけで溢れてたよ。他に商業施設ないから一極集中。住民としてはイオンさえ普通に使えればいいから混雑は構わないかな。

  97. 108247 匿名さん

    今日この時間で溢れてるんですが。。。

  98. 108248 匿名さん

    >>108198 匿名さん

    中古は値上がり始まってるよ。
    いま、新築との乖離が大きいのでめちゃくちゃお買い得。
    中古で我慢できる嫁なら今すぐ動かないと、どんどん高くなるぞ。

  99. 108249 匿名さん

    ライブ客って住民にとって迷惑以外の何物でもないような

  100. 108250 匿名さん

    >>108240 匿名さん

    いや、ガラガラです

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸