東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 21:36:41

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 107851 匿名さん

    >>107848 匿名さん
    え?マンション相場は馬車道より勝どきや新豊洲の方が高いんだけど、属性違うの?同じような経済力の人が集まってるでしょ。

  2. 107852 匿名さん

    >>107848
    目的を教えてほしい。

    横浜はすごい!馬車道すごい!みなとみらいすごい!
    坪550万は当然の地位(じぐらい)だ!!

    そう思いは自分の中で大事にしてほしい。それを他人に強要したら荒れるよ。あなたが強く惹かれる横浜を大事にしてほしい。Twitterで550万は高いと言った人達はあなたほど横浜を知らなかっただけ。でもそれは罪なこと?あなただって全知全能の神じゃないでしょう。

    のらえもんは震災の時、湾岸への根拠ない中傷がひどくて、湾岸ブログを始めた。あたなも横浜の良さを呟くTwitter等はじめてみたら。ここで批判続けるより、そちらのほうが建設的と思う

  3. 107853 匿名さん

    港区や3A(横浜さんに分かるかな?笑)の人から検討者属性が違うんだよとイキられるのはまだ分かるしその通りなんだけど、馬車道みなとみらいは東京ベイエリアを検討する人と同じような経済力の人が住む場所だろ。そんなにイキらないでくれ。

  4. 107854 匿名さん

    >>107848 匿名さん
    また坪単価か?w東京湾岸の連中はこの事しか頭にねーのか?w知るかよ、そんなのその時の相場や需要次第だろ。

    横浜のベイエリアは単価どうこうじゃなく、欲しくて気に入った地元浜っ子の富裕層が買うんだよ。都民や富裕層からは見向きもされず、田舎からコスパの事だけを考えてる奴を呼ぶしか出来ない東京湾岸とは検討・購入者の属性が違うの。

    だからアッパーが限られてる。横浜に大きく引き離されるわけ。

    東京湾岸にはデベの上級シリーズ無いだろ?ホテルもヒジホだらけじゃねーかw

  5. 107855 匿名さん

    まー、客観的に見ても、勝どきや豊洲や晴海や有明や台場(勝どきは入れない方が良いのかな?)を全て足しても、みなとみらい周辺には敵わないだろ。向こうはブランドが既に確立されてる。で、今馬車道が台頭してる。

    そんなの大体の奴分かってるでしょ。

  6. 107856 匿名さん

    違ってたらごめんね。
    マンマニさんが原因ならマンマニの住まいカウンターに直接殴り込みしたらどう?
    「横浜舐めんなゴルァー。コスパ店長出てこいやゴルァー」みたいな感じで。
    https://manmani.net/?p=19336
    https://manmani.net/?page_id=18

  7. 107857 匿名さん

    東京vs横浜のベイエリア対決は横浜の圧勝。

    坪400に達してヒーヒー言ってる属性が検討・住む街と、馬車道で軽く500を突破し550まで伸ばしてもなお、余裕で浜っ子富裕層が買うブランドの街。

    東京完敗。オワコンだろ。

  8. 107858 匿名さん

    >>107855 匿名さん
    いや、だから、それをここで叫んでどうしたいの?
    あなたが憎むTwitterの人たちは誰も見てないよ?
    Twitterは返信機能あるんだから、そっちでやってくれない?

  9. 107859 匿名さん

    >>107854 匿名さん
    坪単価550だ!馬車道すげーだろ!ってイキってたのは誰だよwww

  10. 107860 匿名さん

    BRTとかわりとどうでもいいかな。
    交通不便な晴海フラッグのためのもの。
    有明から虎ノ門ヒルズなら、新橋までゆりかもめで座って行って降りたら5分くらいで着く。
    BRTは道の渋滞とか車内の混雑を考えるとストレス溜まりそう。

  11. 107861 匿名さん

    >>107854 匿名さん
    デベの上級シリーズって、パークマンション、ザ・パークハウスグラン、グランドヒルズとか?

  12. 107862 匿名さん

    >>107857 匿名さん
    勝手に対決してると思ってるのは横浜さんだけ。
    ここの人たちは横浜なんて興味ないし、あっそう。いい加減スレチ邪魔だな。位にしか思ってないぞ

  13. 107863 匿名さん

    東京湾岸は都心への近さが武器。
    みなとみらいは街自体の完成度の高さで評価されてる。

    観光資源でもみなとみらい地区にはかなわない。ただ元町から横浜行く感覚で、東京湾岸なら銀座や東京、日本橋に行けるからそこも総合力で評価すべきかなとは思う。

  14. 107864 匿名さん

    有明とみなとみらいや馬車道と比べるの違くない?
    湾岸で勝負するなら、お台場とみなとみらいや馬車道だと思うけど。

    横浜湾岸だって、本牧や東神奈川あたりも湾岸だし。

  15. 107865 匿名さん

    もうみんなマジレスしなくていいよ、
    昨日の夜の流れで終わりそうだったのにw

  16. 107866 匿名さん

    >>107854 匿名さん
    〉東京湾岸にはデベの上級シリーズ無いだろ?ホテルもヒジホだらけじゃねーかw

    前から思ってだけど本当だね。
    三井のパークコート、三菱のグラン、住友のグランドヒルズ。ホテルも晴海や豊洲や有明にはビジネスホテルばかりで、所謂高級ホテルと呼べるのはせいぜい台場周辺。

    何もかも差があり過ぎ…。東京湾岸エリアはコスパ民が揃って集まって来る街。ハルミフラッグを単価が安いからと飛びつく地方の人達、連結のただただ長いだけのバスが走っただけで大喜びしてる人達。

    そりゃあ、みなとみらいよいうベイエリアに誇りを持ってる浜っ子と、都民からアウェイな見られ方してる東京湾岸とでは勝負にならない。

  17. 107867 匿名さん

    スレチだから削除依頼出すわ。東京湾岸とみなとみらい地区比較検討しようのスレでも建てるか

  18. 107868 匿名さん

    >>107867 匿名さん
    昨日削除依頼出したけど削除してくれなかったよ

  19. 107869 匿名さん

    >>107866 匿名さん
    関東圏の西と東のベイエリア対決。

    横浜=地元浜っ子の富裕層が買うブランドエリア。開放感や綺麗に整備された区画にステータス性を感じ、高くても気に入れば購入する層が居る。兎に角地元横浜を愛している。

    東京=都民からは埋立地の一言で敬遠され、住むっていう感覚を持たれない。色々と見た目や共有姿勢を豪華に飾って、地方などの田舎者に「東京の湾岸はコスパが高い」と思わせド庶民に移住させる。そうした結果、庶民ばかりが住む街と化し、常に坪単価や設備仕様などコスパの事しか考えらない人種になる。また、新たにインフルエンサーに呼び寄せられるのも、コスパ命のド庶民。一方、開放感や綺麗に整備された区画、各エリアに大型モールもあり、そこは横浜みなとみらい同様に周辺住民に評価されてる。色々細かい上に、プライドだけは人三倍高い。

  20. 107870 匿名さん

    東京も都民の富裕層から愛されてれば評価も違うんだろうけどね。。どうしても埋立地っていうのが先ず頭に浮かぶのと、豊洲の土壌汚染などのマイナスイメージに結び付けちゃう。

  21. 107871 匿名さん

    >>107869 匿名さん
    例えばさ。
    埼玉の浦和の人に、文教レベルはみなとみらいと天と地の差!地盤も強い!格が違う!とか急に絡まれても、は?何だこいつって思うでしょ?
    今そんな感じ。

  22. 107872 匿名さん

    >>107869 匿名さん
    もしかしてこいつ、サカーキーじゃね?

  23. 107874 匿名さん

    >>107869 匿名さん
    東京湾岸民のプライドが人三倍高いなら、あなたは人千倍位高いよな笑

  24. 107876 匿名さん

    まだやってる!@@

  25. 107877 匿名さん

    >>107869 匿名さん
    すみません、どこを縦読みすればえーの?

  26. 107878 匿名さん

    >>107873 匿名さん

    浜っ子の使う「人一倍」.じゃなく「人三倍」とかいう造語にジワジワ来てたんだけど、人五倍www

  27. 107879 匿名さん

    浜っ子ではなく、横浜パイセンです!

  28. 107880 匿名さん

    >>107879 匿名さん
    本当、浜っ子と横浜パイセンを一緒にしないでほしい。
    マジでみんなあんなのばっかじゃないから。

  29. 107881 匿名さん

    まぁ人三倍、人五倍かもしれんw
    東京23区アドレスがいいと思って選んでるし。
    そんな自分でも横浜アドレスならいいと思う。

  30. 107882 匿名さん

    昨日から浜っ子と横浜パイセン両方いるよね
    どっちもスレチだし似たようなもんw

  31. 107883 匿名さん

    個人的にはここに住みたいとは到底思えないな。
    好んで住む人もそりゃいるだろうけど。

    1. 個人的にはここに住みたいとは到底思えない...
  32. 107884 匿名さん

    >>107882 匿名さん
    また変なのがいるな

  33. 107885 匿名さん

    横浜パイセンのせいで浜っ子もいっしょになって横浜を持ち上げていてなんだがカオス。

  34. 107886 匿名さん

    てゆうか登場人物また増えたのww
    何で横浜関係者ふたりが有明スレでマウント取り合ってるのよwwww

  35. 107887 匿名さん

    >>107870 匿名さん
    いくら土壌汚染してようが津波や大雨で沈まないって確証去年取れてるしもうこっちでいいやってなるよねー

  36. 107888 匿名さん

    >>107865 匿名さん
    昨日イイね作戦でみなさんをいさめたものです(´・ω・`)
    またぶり返してるようなんでまた仕事終わりにみなさまを諫めにまいります(´・ω・`)←

  37. 107889 匿名さん

    >>107864 匿名さん
    まぁそうなると距離感的には

    お台場vsみなとみらい
    有明vs馬車道

    なんて構図になりそうね

    お台場はティアラのカッコいい唯一無二のタワマンがあるけどいかんせん年月経ってるしお台場の再開発も終わってるし都心からの距離感も横浜-みなとみらい駅と比較すると全然遠いし負けてる感ある。

    街の雰囲気は似ているね。

    唯一勝ててると思うのはレインボーブリッジかなぁ。
    なんといっても日本といえば東京タワーとレインボーブリッジの景色だからねー

    有明民も近いからすぐ見に来れるし、それにしては有明安いから横浜への愛がない限り有明一択かなぁー

    正直横浜みなとみらいには高級ホテルのエントランスからこんな写真の景色は見れないと思ってるんだけど実際どうなのかな

    1. まぁそうなると距離感的にはお台場vsみな...
  38. 107890 匿名さん

    >>107889 匿名さん

    お台場民まで登場してカオスwww
    そうだね、お台場と有明は歩いてすぐだしさっきランニングしてきたわ
    台場から有明のランニングコースコースマップがシンボルプロムナード公園にあるし、車も通ってないし信号待ちもないからランニング環境が最高だわ
    有明から自由の女神で折り返せば1時間弱のランニングができてちょうどいい
    緑と海と夜景が素晴らしいから台場と有明は楽しい

    1. お台場民まで登場してカオスwwwそうだね...
  39. 107891 匿名さん

    >>107885 匿名さん
    そんなに疑ってるなら昨日からのレス情報全部開示したらどうですか?
    持ち上げなんて全くやってないし、むしろ情報開示してもらったほうがやってない事分かるからそういう行動起こして欲しい。
    勝手に決めつけるの本当悪質だしやめてほしい。

  40. 107892 匿名さん

    横浜と東京の湾岸なら、誰がどー見ても横浜の方が格上。レベルが違うよ。

    晴海にしても豊洲にしても有明にしてもお台場にしても田舎者達が憧れて集まって来る街。地元の富裕層がステータスとして買う確固たるブランドが確立された街と、選手村の様にバス便団地物件が単価安いからと地方のコスパ民達が群がって検討する街とじゃ、同じベイエリアでも雲泥の差。

    長ーいバスが走ったぐらいで大喜びしてる層よ、この辺の連中は。

  41. 107893 匿名さん

    >>107891 匿名さん

    いや別に何も疑ってないから。あなたも横浜の人なのかもしれないけど、あなたのことを言っているわけじゃないよ。昨日からのレス全部読みました?パイセン以外の横浜の人も現れていたんですよ。

  42. 107894 匿名さん

    >>107892 匿名さん
    地元から愛される横浜ベイエリアと、都民から敬遠される東京ベイエリアでは・・・。

    前者は浜の富裕層がメインターゲット層、後者は地方のお登り組コスパ層か。

    馬車道550がただただ凄い。東京400って。。いつからこんなに差が開いたんだろうね。

  43. 107895 匿名さん

    >>107894 匿名さん
    そりゃ、同じ湾岸エリアでも検討する層が違うんだから同列で見るのは可哀想だろ。

  44. 107896 匿名さん

    有明はお散歩コースやランニングコースがいろいろあっていいよね。お台場もそうだし、河川敷も信号とか車通らないし平坦だからかなりよき。複数のコースがあるから飽きない。

    1. 有明はお散歩コースやランニングコースがい...
  45. 107897 匿名さん

    >>107894 匿名さん
    横浜馬車道で坪550万かよ。北仲が売り出された3年程前ぐらいは300ちょっとで、東京の湾岸エリアと殆ど差なんて無かったのに。

    横浜人気の勢いも有るんだろうけど、地方に過ぎない横浜が東京を抜くなんてね。

  46. 107898 匿名さん

    >>107897 匿名さん
    プラウドだけじゃん笑

  47. 107899 匿名さん

    >>107897 匿名さん
    横浜スゲーな!

  48. 107900 匿名さん

    >>107897 匿名さん
    馬車道5分が550なら、北仲隣のスミフ・ダイワのは580とか600万近くか?

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸