物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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107823
匿名さん
>>107822 匿名さん
ということはBRTが有明ガーデンのバスターミナルに寄る可能性は低いのかな
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107824
匿名さん
BRTが全て晴海フラッグ通ることを知らなかったのは勉強不足やで
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107825
匿名さん
>>107823 匿名さん
有明ガーデンに停車するなんて1回も聞いた事ないですよ。
ビッグサイト前に停車する可能性は聞いています。資料にも記載があります。
新市場前に建設中のオフィス&ホテルも交通ロータリーを作ってますが、BRT幹線ルートは、そこにも入り込まず、道沿いに停留所を作ります。(豊洲ルートは、そのホテルの交通ロータリーに停車します。)
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107826
匿名さん
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107827
匿名さん
ちなみに自転車だと新橋まで20分かからない。
現状、疲れてるときは、ゆりかもめ、運動したい&急ぎの時は自転車と使い分けてます。ゆりかもめはホームまで登り降りあるから、地上にあるBRTの方が僅差で体に優しいかな。乗り心地快適なのはゆりかもめだと思うけど。
結局BRT出来たところで、抜きん出た乗り物は無い!虎ノ門ヒルズに行けるのは地味に嬉しい。今より港区スポットに出やすくなる
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107828
匿名さん
今後、専用レーンや信号制御、停留所での運賃前払いのような仕掛けは実施されるのかしら?
計画もないなら、もはや完全にただのバスだよね。
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107829
匿名さん
新橋まで自転車で20分以内はかなり速い。
誰でもその時間で行けるわけじゃない。
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107830
匿名さん
>>107829 匿名さん
そうかも。失礼しました。
10万くらいのクロスバイク使ってますが、新橋まで20分見ておけば余裕ある。浜松町なら25分
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107831
匿名さん
ただの連結バスの運行開始でいちいち歓喜出来る層。
それが東京湾岸民。そりゃ400万でもヒーヒーだろ。馬車道の550万はありえんと感じるだろ?
その時点で横浜には到底敵わんわな。
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107832
匿名さん
>>107831 匿名さん
歓喜してる人居る?居るとしたら晴海とかでしょう。
今プレ運行中で、ここはまだ始まってもないですし。
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107833
匿名さん
信号制御つってもバス感知したら青時間多少伸ばす程度だからなぁ~。運賃前払いに至っては全くやる気ないんじゃない?そもそもバス停の設計がそうなってないし。
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107834
匿名さん
>>107831 匿名さん
長ーいただのバスで歓喜出来るとは!
さすが田舎出身の寄せ集めベイエリア。
コスパが宜しい事で。
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107835
匿名さん
横浜も東京湾岸も良いところあるよ。坪単価で分かるものじゃないよ。
馬車道も有明も相対的に見たら相当いい街だよ。どことは言わんが南武線の各駅停車駅とか酷いぞ(笑)
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107836
匿名さん
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107837
匿名さん
>>107832 匿名さん
妄想やべえよ、こいつ。
誰も攻撃してないのに攻撃されたとか、誰も歓喜してないのに歓喜してるとか。
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107838
匿名さん
横浜の人は怒る相手間違ってない?
一連のツイートに関連してる人は、恐らく此処には居ないし住民でもないでしょう。
東京湾岸という事でこのスレが代表みたいな流れになってますが、とんだとばっちりの巻き込み事故。
言いたい事が有れば本人に直接伝えれば?
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107839
匿名さん
>>107838 匿名さん
横浜の人は、
東京ベイエリア=シティタワーズ東京ベイ
ってとこか?
ベイがあかんな。スミフのせい。
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107840
匿名さん
選手村跡みたいなバス便団地物件に、単価が安いからと飛びつく層が住むエリアだぞ笑
都民からは見向きもされず、買ってるのは田舎者達。
そういうコスパの事しか頭に無い連中ばかりが住む地域に、伸びしろなんてある訳ないだろ。それで馬車道が550になり自分らのキャパ超えたからってTwitterで攻撃?
本当視野が狭い連中ばっかだなあ東京の湾岸勢は笑
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107841
匿名さん
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107842
匿名さん
東京湾岸の批判を一手に有明が引き受けないといけないの辛すぎる...。
東京湾岸の地位では、豊洲からは弟分扱いされ、中央区湾岸からも都心から離れてるからと一段下に見られる有明ですよ。どうせ相手するなら、PT勝どきかブランズ豊洲辺りに行ってください><
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107843
匿名さん
>>107825 匿名さん
BRTは新規路線に期待。品川発着路線が構想レベルだけど予定にあるから、そっちがガーデン経由になればいいな。
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107844
匿名さん
>>107842 匿名さん
確かにそっちの方がお目当ての人の目には入りそうだね。
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107845
匿名さん
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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107846
匿名さん
東京湾岸を一番後ろから牛耳ってるのがトリプルタワー。
環状二号線を下っていくと勝どき、晴海、豊洲、そして一番最後に現れるラスボスが有明のシティタワーズTB。
臨海副都心地区で国家戦略特区。台場と豊洲にも近い。りんかい線、ゆりかもめ、東京BRT(予定)も通り、湾岸道路も隣接している交通の要所。俺たちが東京湾岸の代表だ!!
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107847
匿名さん
>>107845 匿名さん
よーわからんけど勝どきは東京ベイエリアの一角ですよ。
横浜ベイエリアの概念は知らん。
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107848
匿名さん
横浜馬車道が500を軽々超えたのは素直に凄いと思うし、東京の湾岸エリアではまず無理。そもそもエリアに対する検討者の属性が、東京と横浜とでは違う。そこは湾岸無理ポジ勢も認めたらどうだ?
で、横浜さんは2年後に予定の北仲隣のスミフ×ダイワのとこは幾らで読んでるの?プラウド馬車道が550なら、スミフって事もあるし600近くもありえると思ってる?
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107849
匿名さん
>>107845 匿名さん
横浜あたりのその辺の関係がわからないのと同じように、横浜の人から見たら東京湾岸の関係がわからないのか。
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107850
匿名さん
>>107848 匿名さん
あのー。完全にスレチなので横浜の方のスレでやって下さい。
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107851
匿名さん
>>107848 匿名さん
え?マンション相場は馬車道より勝どきや新豊洲の方が高いんだけど、属性違うの?同じような経済力の人が集まってるでしょ。
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107852
匿名さん
>>107848
目的を教えてほしい。
横浜はすごい!馬車道すごい!みなとみらいすごい!
坪550万は当然の地位(じぐらい)だ!!
そう思いは自分の中で大事にしてほしい。それを他人に強要したら荒れるよ。あなたが強く惹かれる横浜を大事にしてほしい。Twitterで550万は高いと言った人達はあなたほど横浜を知らなかっただけ。でもそれは罪なこと?あなただって全知全能の神じゃないでしょう。
のらえもんは震災の時、湾岸への根拠ない中傷がひどくて、湾岸ブログを始めた。あたなも横浜の良さを呟くTwitter等はじめてみたら。ここで批判続けるより、そちらのほうが建設的と思う
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107853
匿名さん
港区や3A(横浜さんに分かるかな?笑)の人から検討者属性が違うんだよとイキられるのはまだ分かるしその通りなんだけど、馬車道みなとみらいは東京ベイエリアを検討する人と同じような経済力の人が住む場所だろ。そんなにイキらないでくれ。
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107854
匿名さん
>>107848 匿名さん
また坪単価か?w東京湾岸の連中はこの事しか頭にねーのか?w知るかよ、そんなのその時の相場や需要次第だろ。
横浜のベイエリアは単価どうこうじゃなく、欲しくて気に入った地元浜っ子の富裕層が買うんだよ。都民や富裕層からは見向きもされず、田舎からコスパの事だけを考えてる奴を呼ぶしか出来ない東京湾岸とは検討・購入者の属性が違うの。
だからアッパーが限られてる。横浜に大きく引き離されるわけ。
東京湾岸にはデベの上級シリーズ無いだろ?ホテルもヒジホだらけじゃねーかw
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107855
匿名さん
まー、客観的に見ても、勝どきや豊洲や晴海や有明や台場(勝どきは入れない方が良いのかな?)を全て足しても、みなとみらい周辺には敵わないだろ。向こうはブランドが既に確立されてる。で、今馬車道が台頭してる。
そんなの大体の奴分かってるでしょ。
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107856
匿名さん
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107857
匿名さん
東京vs横浜のベイエリア対決は横浜の圧勝。
坪400に達してヒーヒー言ってる属性が検討・住む街と、馬車道で軽く500を突破し550まで伸ばしてもなお、余裕で浜っ子富裕層が買うブランドの街。
東京完敗。オワコンだろ。
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107858
匿名さん
>>107855 匿名さん
いや、だから、それをここで叫んでどうしたいの?
あなたが憎むTwitterの人たちは誰も見てないよ?
Twitterは返信機能あるんだから、そっちでやってくれない?
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107859
匿名さん
>>107854 匿名さん
坪単価550だ!馬車道すげーだろ!ってイキってたのは誰だよwww
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107860
匿名さん
BRTとかわりとどうでもいいかな。
交通不便な晴海フラッグのためのもの。
有明から虎ノ門ヒルズなら、新橋までゆりかもめで座って行って降りたら5分くらいで着く。
BRTは道の渋滞とか車内の混雑を考えるとストレス溜まりそう。
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107861
匿名さん
>>107854 匿名さん
デベの上級シリーズって、パークマンション、ザ・パークハウスグラン、グランドヒルズとか?
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107862
匿名さん
>>107857 匿名さん
勝手に対決してると思ってるのは横浜さんだけ。
ここの人たちは横浜なんて興味ないし、あっそう。いい加減スレチ邪魔だな。位にしか思ってないぞ
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107863
匿名さん
東京湾岸は都心への近さが武器。
みなとみらいは街自体の完成度の高さで評価されてる。
観光資源でもみなとみらい地区にはかなわない。ただ元町から横浜行く感覚で、東京湾岸なら銀座や東京、日本橋に行けるからそこも総合力で評価すべきかなとは思う。
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107864
匿名さん
有明とみなとみらいや馬車道と比べるの違くない?
湾岸で勝負するなら、お台場とみなとみらいや馬車道だと思うけど。
横浜湾岸だって、本牧や東神奈川あたりも湾岸だし。
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107865
匿名さん
もうみんなマジレスしなくていいよ、
昨日の夜の流れで終わりそうだったのにw
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107866
匿名さん
>>107854 匿名さん
〉東京湾岸にはデベの上級シリーズ無いだろ?ホテルもヒジホだらけじゃねーかw
前から思ってだけど本当だね。
三井のパークコート、三菱のグラン、住友のグランドヒルズ。ホテルも晴海や豊洲や有明にはビジネスホテルばかりで、所謂高級ホテルと呼べるのはせいぜい台場周辺。
何もかも差があり過ぎ…。東京湾岸エリアはコスパ民が揃って集まって来る街。ハルミフラッグを単価が安いからと飛びつく地方の人達、連結のただただ長いだけのバスが走っただけで大喜びしてる人達。
そりゃあ、みなとみらいよいうベイエリアに誇りを持ってる浜っ子と、都民からアウェイな見られ方してる東京湾岸とでは勝負にならない。
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107867
匿名さん
スレチだから削除依頼出すわ。東京湾岸とみなとみらい地区比較検討しようのスレでも建てるか
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107868
匿名さん
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107869
匿名さん
>>107866 匿名さん
関東圏の西と東のベイエリア対決。
横浜=地元浜っ子の富裕層が買うブランドエリア。開放感や綺麗に整備された区画にステータス性を感じ、高くても気に入れば購入する層が居る。兎に角地元横浜を愛している。
東京=都民からは埋立地の一言で敬遠され、住むっていう感覚を持たれない。色々と見た目や共有姿勢を豪華に飾って、地方などの田舎者に「東京の湾岸はコスパが高い」と思わせド庶民に移住させる。そうした結果、庶民ばかりが住む街と化し、常に坪単価や設備仕様などコスパの事しか考えらない人種になる。また、新たにインフルエンサーに呼び寄せられるのも、コスパ命のド庶民。一方、開放感や綺麗に整備された区画、各エリアに大型モールもあり、そこは横浜みなとみらい同様に周辺住民に評価されてる。色々細かい上に、プライドだけは人三倍高い。
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107870
匿名さん
東京も都民の富裕層から愛されてれば評価も違うんだろうけどね。。どうしても埋立地っていうのが先ず頭に浮かぶのと、豊洲の土壌汚染などのマイナスイメージに結び付けちゃう。
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107871
匿名さん
>>107869 匿名さん
例えばさ。
埼玉の浦和の人に、文教レベルはみなとみらいと天と地の差!地盤も強い!格が違う!とか急に絡まれても、は?何だこいつって思うでしょ?
今そんな感じ。
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107872
匿名さん
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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