東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 18:12:09

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 107633 匿名さん

    終わってもまた別の訳わからんのが来るだけ
    エンドレスループ

  2. 107634 匿名さん
  3. 107635 匿名さん

    >>107630 匿名さん
    これらしいよ。



    >>107355

  4. 107636 匿名さん

    >>107635 匿名さん
    まずこれで攻撃されてると感じるのは被害妄想ヤバいってレベル超えてるし、
    そもそもマンションマニアは湾岸クラスタではない笑

  5. 107637 匿名さん

    山下達郎にオリジナルソング作ってもらって
    モデル使ってカッコつけたCMを流してるから
    坪単価550万も必要なんじゃないの?笑

  6. 107638 匿名さん

    山下達郎いいねぇ。
    シティポップは今、世界中でブームなんだよね。

  7. 107639 匿名さん

    >>107637 匿名さん
    そのCMも最後に東京湾岸(東雲キャナル)が堂々と写っていたから東雲キャナルのCMっぽかったね。

  8. 107640 匿名さん

    生まれも育ちも横浜っていう生粋のハマっ子が大学時代にいたけど
    全部横浜で揃うからいちいち東京まで来て買い物しないって言ってたなあ
    仲良くて泊まりにも行かせてもらった
    横浜は庭って感じ
    地元大切にするって良いよね
    でもその子はいちいち東京と張り合ってくるような無粋な事はしなかったね
    我が道を行く感じの方が格好宜しいかと
    いちいちどこかと張り合ってるのが一番ダッサイ
    自分の好きなところに住んだら良いよ
    ワイは東京生まれだから東京から出たくない
    横浜生まれの子が横浜出たくないのと一緒

  9. 107641 匿名さん

    >>107640 匿名さん
    そうだよ。浜の人間は浜を愛してるの。

    だからどこの誰だか知らんけど湾岸ポジのインフルエンサーなんぞにネタにされたら腹立つわけ。

  10. 107642 匿名さん

    >>107636 匿名さん
    問題があるのはそれにリプ付けてる奴らね。

  11. 107643 匿名さん

    >>107641 匿名さん

    じゃああなたが横浜湾岸ポジのインフルエンサーになれば?

  12. 107644 匿名さん

    >>107641 匿名さん
    だからここは本当に関係無いんですって。

    無関係、巻き込まれて事故みたいなもん。

  13. 107645 匿名さん

    >>107641 匿名さん
    おう、それは結構。
    同じように東京湾岸を愛して住んでる人も沢山いるわけ。
    あなたがここでやってる事は、その湾岸ポジのインフルエンサー?がやってるのと同じことだよ。
    同レベルに成り下がっちゃってるけど、いいの?

  14. 107646 匿名さん

    >>107642 匿名さん
    リプ全部見たけどどれが問題あるのか本当に分からん

  15. 107647 匿名さん

    でもこれで東京湾岸勢もちょっとは分かってくれたよな。

    そもそもの購入層が違う訳だから、例え馬車道が550万だとしても、湾岸民如きがあんたらの目線でとやかくいうのは筋違いだし、また言える程のレベルでもない。

    マウント取るならもっと相手選びな。

  16. 107648 匿名さん

    >>107647 匿名さん
    プラウドだけじゃん笑
    中古相場はむしろ東京湾岸の方が高いってデータで出ちゃってるし。

  17. 107649 匿名さん

    >>107647 匿名さん

    ちょっとも分からない。
    マウント取ってるのはそっち。

  18. 107650 匿名さん

    >>107647 匿名さん
    えっ、いつマウント取られたの?
    例のTwitterは全部見たけどマウント取るようなリプもなかったけど。

  19. 107651 匿名さん

    >>107647 匿名さん
    分かったからとっとと消えな。連投ウザい

  20. 107652 匿名さん

    >>107647 匿名さん
    全然話し聞いてないのな。

  21. 107653 匿名さん

    >>107647 匿名さん
    ホームレスが多いってことはよく分かりました。
    本当にありがとうございました。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  22. 107654 匿名さん

    昨日もWBSという経済番組で取り上げられたくらい有明は人気。シティタワーズ東京ベイも紹介されてたよ。

    1. 昨日もWBSという経済番組で取り上げられ...
  23. 107655 マンション住民さん

    >>107648 匿名さん
    どこよ?まさか勝どき?

    勝どきは浜でいう伊勢佐木長者町だって言っただろ。で、浜っ子富裕層は伊勢佐木長者町は選ばんわ。その辺の感覚がズレてんだわ。

  24. 107656 匿名さん

    >>107654 匿名さん
    それはたんなる広告でしょう。

  25. 107657 匿名さん

    いつも変なのに張り付かれてるねここ。

  26. 107658 匿名さん

    馬車道が550万ってちょっとおかしいって思うのは普通の感覚よ。

  27. 107659 匿名さん

    横浜も良いとこだし、東京湾岸もいいとこ。

  28. 107660 匿名さん

    >>107656 匿名さん

    広告じゃないよ、よく見てみw

  29. 107661 匿名さん

    >>107655 マンション住民さん
    ようは勝どきは富裕層には選ばれないエリアだってことね?
    そんな勝どきにすら負けてる馬車道ってなんなの?

  30. 107662 匿名さん

    >>107655 マンション住民さん
    ふーん。笑

    1. ふーん。笑
  31. 107663 匿名さん

    >>107660 匿名さん
    だから番組内広告てやつですよ。

  32. 107664 匿名さん

    そんなにTwitterでのやり取りに腹立ててんなら直接言えばいいじゃん。

  33. 107665 匿名さん

    まぁ外から見てても、横浜の方が東京のベイエリアより格は上だな。

    それは皆思ってるだろ。

  34. 107666 匿名さん

    みっともないからそろそろやめなよ。

  35. 107667 匿名さん

    横浜は良い街だよ
    元町、中華街、ラーメン博物館、コスモワールド、大さん橋埠頭、赤レンガ、大きなショッピングモール、フェリークルーズ、人形の家
    横浜発の夜船で京浜工業地帯のライトアップ見学(工場萌え)
    全部行ったよ花火大会も行ったよ
    面白かった思い出しかねえよクソがw

  36. 107668 匿名さん

    >>107658 匿名さん
    > 馬車道が550万ってちょっとおかしいって思うのは普通の感覚よ。

    有明が400万てのも..以下略

  37. 107669 匿名さん

    でも湾岸てパークコートシリーズとかないのな笑

    なんで??

  38. 107670 匿名さん

    そういえば、横浜のホテルの名前ひとつも知らないやつがいたなぁ。。笑

  39. 107671 匿名さん

    >>107669 匿名さん

    横浜はあるし先日完売したね。

  40. 107672 匿名さん

    >>107664 匿名さん
    骨無しチキン野郎だから、無理無理

  41. 107673 匿名さん

    ホテルだって晴海、豊洲、有明ってビジホばっか。

    ファミリー向けのモールばっかがいくつもあって。

  42. 107674 匿名さん

    >>107673 匿名さん
    ファミリー向けのモール?ブーメランぶっ刺さってますよ笑

  43. 107675 匿名さん

    東京ベイエリアでカハラ呼べるか?笑

    ベイコート呼べるか?

    その辺の格が違うのよ。

  44. 107676 匿名さん

    >>107673 匿名さん
    すぐ近くの都心部に一流ホテルが沢山あるから、居住地域には必要ないのよ。
    都心から遠い馬車道近辺は、そこにホテル作るしかないもんね。
    まあ横浜のホテルって大学生カップルが記念日に利用するイメージしかないけど。

  45. 107677 匿名さん

    ヨーコーハーマーソゴウ♪
    ヨコハマタイヤ
    港のヨーコ横浜横須賀ー
    横浜銀蠅
    シューマイ
    煉瓦造りのオシャンティな歴史的建物群
    関羽殿の神社
    三日月みたいなホテル
    タピオカなんてずっと前から中華街って流行ってたわ雑魚ども

    なにこの圧倒的強さ…w眩しすぎるぜ!

  46. 107678 匿名さん

    >>107675 匿名さん
    有明にベイコートあるやん。本当に何も知らないんだな笑

  47. 107679 匿名さん

    >>107663 匿名さん

    違うよw番組観てないでしょあなたw

  48. 107680 匿名さん

    >>107675 匿名さん
    うわっ、これは恥ずかしい

  49. 107681 匿名さん

    >>107675 匿名さん
    うわぁ、ヤバ

  50. 107682 匿名さん

    >>107670 匿名さん
    横浜のホテルって大したことないからね。

  51. 107683 匿名さん

    東京湾岸が馬車道の様に550になる事はこの先ないよ。検討する層が付いてこれない。それなら東京の場合他にも色んな選択肢が出てくるから。

    同じ湾岸でも横浜の場合は違う。お金持ってる人が敢えて好んで住む街。多少相場から少し高くとも、買う人住む人はいる。それがベイエリアに対する東京と横浜の人の考え方の違い。

  52. 107684 匿名さん

    >>107675 匿名さん
    なんと。マジモンの阿呆だったか。

  53. 107685 匿名さん

    >>107683 匿名さん
    お金持ってる人が敢えて好んで住む街がこれですか。
    横浜って平均所得低いん?笑

    1. お金持ってる人が敢えて好んで住む街がこれ...
  54. 107686 匿名さん

    >>107677 匿名さん
    違うだろ。

    これが横浜だ。

    ボウリング場でカッコつけて
    ブルーライトバーで泣き濡れて
    ハーバービューの部屋で抱きしめ
    また口づけた
    逢いに行かなくちゃ
    儚い夢と愛の谷間で溺れたい

    マリンルージュで愛されて
    大黒埠頭(だいこくふとう)で虹を見て
    シーガーディアンで酔わされて
    まだ離れたくない 早く去かなくちゃ
    夜明けと共にこの首筋に夢の跡
    だから愛の谷間で溺れたい


    LOVE AFFAIR ~秘密のデート 歌詞
    歌:サザンオールスターズ
    作詞:桑田佳祐
    作曲:桑田佳祐

  55. 107687 匿名さん

    ハマっ子の横浜愛って他の追随を許さないよね
    そういうところは好きだな

  56. 107688 匿名さん

    >>107683 匿名さん
    お金持ってないホームレスからも好まれていますね。確かにこのあたりの湾岸とは違うようです。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b49d63e1d7e8c73e7721313ecefc13019bce...

  57. 107689 匿名さん

    浜っ子は何歳なん?
    さっきから古いよ。

  58. 107690 匿名さん

    横浜いいとこだろ普通に。

    馬車道で550ってのがただただ驚き。

    隔世の感がある。

  59. 107691 匿名さん

    >>107687 匿名さん
    コイツの場合、愛っていうより執着心って感じだけどな。

  60. 107692 匿名さん

    >>107682 匿名さん
    ビジホしか無いだろ?東京湾岸はw

  61. 107693 匿名さん

    >>107678 匿名さん
    へー、あったんだ。

    全然知名度なくて知らなかったよ。

    調べたら古そうだな。

    横浜のこれね。

    レベチ!!

    https://baycourtclub.jp/sp/yokohama/

    1. へー、あったんだ。全然知名度なくて知らな...
  62. 107694 匿名さん

    >>107692 匿名さん
    もう恥ずかしいからやめときな。
    https://baycourtclub.jp/

  63. 107695 匿名さん

    >>107686 匿名さん

    ご自慢のサザンの代表曲TSUNAMIは東日本大震災のあと放送禁止歌になってしまったね。
    津波が来ないことを祈っとくね。

    1. ご自慢のサザンの代表曲TSUNAMIは東...
  64. 107697 匿名さん

    >>107693 匿名さん
    ここ素敵だよね。行ってみたい。
    でも、ベイコートの築年数でマウント取って何がしたいの?笑

  65. 107698 匿名さん

    >>107693 匿名さん
    ベイコートといったら普通は前からある有明の方を指すけどな笑
    横浜さんはお若いのかな?もしくはベイコートにすら行けない属性の人だから知らなかったの?

  66. 107699 匿名さん

    >>107696 匿名さん
    それは同意だけどここに書くことではないよ

  67. 107700 匿名さん

    カハラこれな。

    どうせグズグズ横浜ディスってんのも泊まりにくんだろ?w

    この辺はなんだっけ?
    ここのヴィラなんとかと、豊洲に出来のと、駅前のワシントンと、晴海の古いとこ、どれもビジネスホテルじゃねーかwせいぜいお台場ぐらいだろ?

    もう何もかもがレベチ!!

    https://thekahala.jp/yokohama/

    1. カハラこれな。どうせグズグズ横浜ディスっ...
  68. 107701 匿名さん

    >>107682 匿名さん
    > 横浜のホテルって大したことないからね。

    有明のホテルは大したことあるのかい?笑


  69. 107702 匿名さん

    >>107699 匿名さん
    すまんな
    横浜サンには高校の時デートでお世話になってるからヨォ

  70. 107703 匿名さん

    >>107697 匿名さん
    そもそもベイコートはやっぱりベイコート東京が一番だと思ってるよ。
    正統派の高級ホテル。
    見た目だって今見ても全然引けを取らない。

    一方横浜のは、曲線で波っぽくしたのは良いけど全部ガラスにしてるだけで意匠の深さを感じない。中身は知らんけど

  71. 107705 匿名さん

    マンションのスレなのにホテルでマウント取るの意味不明過ぎて笑う
    こっちはタクシーですぐ色んな五つ星ホテル行けるっつーの

  72. 107706 匿名さん

    なんだかさ、横浜の人もクチも悪くなってきたし、なんか話し合う気も失せてきたんだけど、
    そろそろ無視して良いんでない??
    こっちからは横浜の話はしないし、横浜関連のレスは返さない。

    いつまでも不毛な争いで、購入検討にも支障が出てくると思うよ。

  73. 107707 匿名さん

    >>107706 匿名さん
    不毛な争いはいつもの事では

  74. 107708 匿名さん

    湾岸全部を合わせても横浜には届かないのは素直に認めよう。

    やっぱ横浜みなとみらいは纏まりがあって、熟成されてるし、人気もあるよ。住んでる住民層もいわゆるこっちの湾岸民とは違うんだと思う。

  75. 107709 匿名さん

    >>107704 匿名さん
    華原朋美、YouTube見たらだいぶ劣化しててびびったわ
    たったの5年で人ってこんなに変わるのねって思った。
    小室哲哉に依存した人生だったからかな。40で現役から勇退した安室とは全然違う感じになっちゃったよねぇ

  76. 107710 匿名さん

    >>107708 匿名さん
    住んでる住民層ってこれか。確かに。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  77. 107711 匿名さん

    >>107705 匿名さん
    苦しいなあ笑

  78. 107712 匿名さん

    >>107708 匿名さん

    そうだね。この話はこれで終わりでいいですか?

  79. 107713 匿名さん

    >>107708 匿名さん
    マンション相場は東京湾岸に届かないのは素直に認めよう。

  80. 107714 匿名さん

    >>107712 匿名さん
    いいとも!

  81. 107715 匿名さん

    >>107707 匿名さん
    まぁ不毛な争い自体は仕方ないんだけど、横浜と不毛な争いって外野から見たら有益なこと1つもないんじゃないかなーって。

  82. 107716 匿名さん

    >>107696 匿名さん

    hideちゃんが好きとか言うのならhideちゃんの顔に泥を塗るようなことをしないほうがいい。ワイもhideちゃんは好きだけどここで暴れてる浜っ子は無理。

  83. 107717 匿名さん

    都心から遠くてホームレスだらけの街に住みたい人なんているの?笑

  84. 107718 匿名さん

    >>107710
    燃料投下しちゃだーめ!

  85. 107719 匿名さん

    >>107717 匿名さん

    燃料投下しちゃだーめ!!

  86. 107720 匿名さん

    横浜は既に頭一つ、二つ抜けちゃった感あるね。

    東京湾岸はコスパ層しか取り込めなかったのが最大の敗因だと思う。あとは我一番と考える醜い連中の足の引っ張り合い。

    浜の結束力恐るべし。やはり地元富裕層からの支持って強いな。

  87. 107721 匿名さん

    終了するための提案

    レスの内容にかかわらず、この話題を続けようとするレスにはみんなでダメ出しするかスルーする。

    どう?

  88. 107722 匿名さん

    >>107713 匿名さん
    そうだね。その通りだと思うよ。この話もこれで終わりで良いですか??

  89. 107723 匿名さん

    >>107717 匿名さん
    いるみたいだよ。この話これで終わりで良い?

  90. 107724 匿名さん

    >>107721 匿名さん
    さっきのわいの燃料投下しちゃだーめ!
    みたいな感じ??
    いいと思う
    横浜さんのマウントはスルーで基本いいと思う

  91. 107725 匿名さん

    >>107721 匿名さん
    他に何か面白い話題あるかね

  92. 107726 匿名さん

    >>107724 匿名さん
    さんきゅう

  93. 107727 匿名さん

    >>107723 匿名さん
    大丈夫です!ごめんね。ご迷惑をおかけします

  94. 107728 匿名さん

    >>107725 匿名さん
    ムリして出すものでも無いと思うけど
    有明ガーデンに髭男さんと和楽器バンドさん来るみたいじゃない???
    良いなーって素直に思う。。近くていいよね!!笑笑

  95. 107729 匿名さん

    てかおめえら何で横浜サンと争ってんの?
    馬鹿じゃねえの
    歴史的にも勝てる訳ねえだろw

  96. 107730 匿名さん

    >>107726 匿名さん
    まぁあとはスルーだとアレだから、参考になるでイイねしとくと良さそう。さっきのも3つついてたし、横浜の方も満足してくれると思う。

  97. 107731 匿名さん

    >>107730 匿名さん
    わろた。皆で参考になる押しまくるか

  98. 107732 匿名さん

    >>107729 匿名さん
    そうですね。みんな参考になるでイイねしとこ。

  99. 107733 匿名さん

    >>107729 匿名さん
    うおおおお参考になるうううう!!

  100. 107734 匿名さん

    東京湾岸ごときが歴史ある横浜様に盾突くなんて2万年早いわ!

  101. 107735 匿名さん

    >>107720 匿名さん
    うおおおこれも参考になりまくるうううう!

  102. 107736 匿名さん

    「オペレーション参考になる」秀逸かも

  103. 107737 匿名さん

    まースルーならスルーで良いけど。だったらツイッターなどSNSでも横浜弄りやめろよな。さも自分達の方が上かの様な投稿。横浜と東京では同じベイエリアでも全然レベルが違うから。

    やってるのあれ東京の湾岸ポジだろ?

    せいぜい東京湾岸へコスパ民呼び込む為に、せっせとツイートしときな。

  104. 107738 匿名さん

    >>107734 匿名さん
    参考になりすぎて泣きそうです、パイセン

  105. 107739 匿名さん

    >>107733 匿名さん
    これは笑うww

    >>107728 匿名さん
    あれってもう髭男は来てたんだよね??
    あのときもやっぱ帰りは女性客で混み合ってたのかな??
    和楽器バンドはおじさんどもで混み合うんやろか
    密かに気になってるww

  106. 107740 匿名さん

    >>107737 匿名さん
    80000000000000回参考になる押しました

  107. 107741 匿名さん

    >>107738 匿名さん

    ってかイイね3つくらいしか付いてないってことは、今アクティブは有明軍は3人くらいしかいないんか笑笑

    5人くらいいるもんかと思ってたw

  108. 107742 匿名さん

    >>107741 匿名さん
    わいも含めて4人になったww

  109. 107743 匿名さん

    こうやって人類は知恵を獲得していくんだなぁ。

  110. 107744 匿名さん

    >>107737 匿名さん
    それはツイッタ上でマンマニさんに直で言ってもらえませんかね(´・ω・`)ぼくたちそこはさすがにかんけーないっす!(´・ω・`)

  111. 107745 匿名さん

    >>107737 匿名さん
    参考になる界の黒船って呼んでいいですか?港だけに。

  112. 107746 匿名さん

    なぜ開示請求の人はだんまりなんでしょうか

  113. 107747 匿名さん

    横浜パイセン強すぎワロタ

  114. 107748 匿名さん

    >>107746 匿名さん
    どういう意味?

  115. 107749 匿名さん

    >>107737 匿名さん
    だからここは関係ないんですって。。

    あなた人の話し聞いてます?

    ブロガーやらツイッタラーが書き込んだ事がとんだとばっちり。

    湾岸って言ってもここの人ではないでしょう。

  116. 107750 匿名さん

    >>107743 匿名さん
    これ提案したのわいだよ。名案じゃない?w
    噛みつき返すと永遠にレスがきそうだし、
    それなら穏便に締めないとこれが1週間とか続くのは耐えられんw
    横浜さんは神奈川の中心地だし、そこは尊重して有明本来のテーマできちんと検討していきましょー!

  117. 107751 匿名さん

    >>107737 匿名さん
    多分誰も見てないしアンタの声は届いてすらいないよ!残念!

  118. 107752 匿名さん

    >>107738 匿名さん

    有明軍おもしろすぎて腹筋が筋肉痛

  119. 107753 匿名さん

    横浜さんは

    東京湾岸=シティタワーズ東京ベイ

    になってんのか?

    『ベイ』ってとこか?すみふのせいだな。

  120. 107754 匿名さん

    >>107750 匿名さん
    GJ!

  121. 107755 匿名さん

    >>107747 匿名さん
    横浜パイセンに頭あがらないっす。これまじ。

  122. 107756 匿名さん

    >>107737 匿名さん
    滅茶苦茶参考になってるやん。流石やん。

  123. 107757 匿名さん

    >>107752 匿名さん
    今回のこの流れはほんとに良い感じww
    有明軍いい感じやねー!ww

  124. 107758 匿名さん

    今宵は月が綺麗だよ..十八夜だけど

  125. 107759 匿名さん

    元々同じぐらいの水準だった横浜が、今や坪550万を売り出すエリアになり、追いつかない程の差を離されたと素直に認めれば良いだけじゃないの?

    敵わない相手に意地張ってる方がみっともないぞ。

    横浜みなとみらいは、この辺含めても住みたい街No.1だしな。レベルが違い過ぎるよ。

  126. 107760 匿名さん

    >>107737 匿名さん
    ええ…横浜より格上とか思ってる有明民なんているの?
    マジでドン引き
    多分田舎の人だと思いますw

  127. 107761 匿名さん

    >>107756 匿名さん
    9いいね!!パイセン凄すぎる、、!!w

  128. 107762 匿名さん

    >>107759 匿名さん
    参考になる情報No.1だな。レベルが違い過ぎる。

  129. 107763 匿名さん

    >>107759 匿名さん
    そういう事だね。

    ここら辺でポジ持ってるツイッタラーとか勘違いしてるのが多い。

  130. 107764 匿名さん

    >>107754 匿名さん
    いやお仕事あがりにまじいい仕事したww
    今からお風呂入ってくるからみんな
    >>107750
    この投稿忘れないでね!!横浜さんには逆らわないようにしましょー!!

  131. 107765 匿名さん

    それはそうと、オリンピックは本当に開けるんだろうか?

  132. 107766 匿名さん

    >>107763 匿名さん

    >>107503

  133. 107767 匿名さん

    なんだこの流れ…翔んで埼玉みてえじゃねえか!

  134. 107768 匿名さん

    >>107766 匿名さん
    コピペに素直に反応しちゃってる横浜さんまじ可愛い

  135. 107769 匿名さん

    >>107577 匿名さん
    今読んだけど、マジで同感。

    〉選手村跡みたいなバス便団地物件に、単価が安いからと飛びつく層が住むエリアだぞ笑

    都民からは見向きもされず、買ってるのは田舎者達。

    そういうコスパの事しか頭に無い連中ばかりが住む地域に、伸びしろなんてある訳ないだろ。それで馬車道が550になり自分らのキャパ超えたからってTwitterで攻撃?

    本当視野が狭い連中ばっかだなあ東京の湾岸勢は笑

  136. 107770 匿名さん

    このスレはどこか鼻につく奴らが多いから一回横浜サンにこっぴどく叱られた方がいいと思うわw

  137. 107771 匿名さん

    >>107759 匿名さん
    むしろここまで来たら10いいねを見てみたい
    皆さんどうか!参考になるお願いします!!

    これで10越え表示更新されなかったらレスで教えてね
    運営さんに改修依頼かけます(笑)

  138. 107772 匿名さん

    >>107765 匿名さん

    わたしはオリンピックやるの無理だと思ってたけど、最近やるとIOCが言い出したよね。その後にあの有明の森の工事頓挫していたところがつい最近工事を再開し始めたから、やると思ってる。

  139. 107773 匿名さん

    >>107753 匿名さん
    巻き込み事故よ。

  140. 107774 匿名さん

    >>107769 匿名さん
    参考になる伸びしろがありまくり

  141. 107775 匿名さん

    >>107767 匿名さん
    そうだよ。横浜とおるのに通行手形がいるからね!

  142. 107776 匿名さん

    >>107772 匿名さん
    やるかな?
    この冬の再流行が心配だけど。

  143. 107777 匿名さん

    >>107771 匿名さん
    10いいねいったああああ!!!
    これで喜ぶとかツイッターかよ笑

    1. 10いいねいったああああ!!!これで喜ぶ...
  144. 107778 匿名さん

    >>107769 匿名さん
    馬車道が550万は素直に凄い。

    東京湾岸を選ぶ層は…。

    悔しいけど日本でのベイエリアは横浜が1番だろな。

  145. 107779 匿名さん

    王子に続く新キャラ。横浜パイセン

  146. 107780 匿名さん

    >>107777 匿名さん
    マンコミュで10参考になるなんて史上初じゃないかな

    歴史の偉業を成し遂げた有明軍となによりも横浜長者に拍手ー!!

  147. 107781 匿名さん

    >>107778 匿名さん
    やっぱり同じベイエリアと言っても、都心からの距離が違いすぎるからね
    こっちはまだ安値で買えるぶん、ありがたいと思わないと。

  148. 107782 匿名さん

    >>107777 匿名さん
    印刷して額に入れて寝室に飾りたい

  149. 107783 匿名さん

    >>107779 匿名さん
    王子って自分みたことないんだけど、どれくらい前にいたのか覚えてる??

  150. 107784 匿名さん

    東京が一地方に過ぎない横浜に屈した日。(湾岸に限って)

    こりゃあ結構な事だよ。この後、北仲も開発控えててそこは600近く出すんじゃないの?

    東京400アッパー笑笑

  151. 107785 匿名さん

    おらおら!横浜の格の違いが分かっただろ!道を空けろ道を!

  152. 107786 匿名さん

    >>107784 匿名さん
    参考of参考!

  153. 107787 匿名さん

    >>107782 匿名さん
    センスありすぎかよww
    これだから有明軍はきらいになれないw(褒め言葉)

  154. 107788 匿名さん

    >>107784 匿名さん
    一地方www

  155. 107789 匿名さん

    さすがマンコミュ唯一の10万超えスレ

  156. 107790 匿名さん

    >>107784 匿名さん
    確かに東京の中心地で1000越えしてるわけで
    当然、横浜の中心地も1000目指せるときが来るかもですね!

    これから横浜パイセンには足を向けて眠れませんね!

  157. 107791 匿名さん

    >>107789 匿名さん
    色んなマジキチ達に絡まれ続け、ここまで大きくなりました。本当にありがとうございました。

  158. 107792 匿名さん

    >>107789 匿名さん
    ここトップなのな(笑)
    2番目はどこのスレなんだろ、、、気になるw

  159. 107793 匿名さん

    そういえば当のプラウド馬車道スレは過疎っててワロタ

    【掲示板】プラウド馬車道ってどうですか?|マンションコミュニティ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/661076/

  160. 107794 匿名さん

    >>107793 匿名さん
    こっちで横浜愛を語ればいいのにね。

  161. 107795 匿名さん

    >>107784 匿名さん
    だから同列で見るなって。

    湾岸って言っても、この辺の東京の湾岸を選ぶ層と、横浜の湾岸を選ぶ層はそもそも属性が違うの。

    東京湾岸は地方からキラキラしたのに憧れてかつコスパが至上主義の庶民が住むエリア。元々の都民や富裕層は先ず住まない。

    横浜湾岸は、開発され開放的で道も広く海も近いって所にステータスを感じる。だから浜っ子の富裕層はいくら高くても欲しければ買うし、セカンド需要としても旺盛。


    東京は都民に埋立地って事でネガな印象持たれるけど、横浜では逆なの?この意味分かる?

  162. 107796 匿名さん

    >>107793 匿名さん
    この書き込みで途絶えてんのジワジワくるなw

    1. この書き込みで途絶えてんのジワジワくるな...
  163. 107797 匿名さん

    >>107795 匿名さん
    初参考になるゲット!

  164. 107798 匿名さん

    >>107795 匿名さん
    東京でお金持ってる人は晴海、豊洲、有明などの埋立地は買わないしょう。勝どきあたりはもっとNG。それなら他所の県で別荘買うでしょうね。

  165. 107799 匿名さん

    語尾伸ばし王子、ここの転売成功して消えたねw

  166. 107800 匿名さん

    >>107792 匿名さん
    2番目はどこだろう? ハルミフラッグ?

  167. 107801 匿名さん

    >>107799 匿名さん
    そういうことか!
    王子のツイッターももうないの?

  168. 107802 匿名さん

    >>107799 匿名さん
    そういえば最近見ないな。
    横浜パイセンvs有明王子見たかったなー

  169. 107803 匿名さん

    横浜は良いとこだよ。

    ブロガーやツイッタラーも投稿は悪気はなく、いつものおふざけでしょう。

  170. 107804 匿名さん

    >>107802 匿名さん
    金取れるコンテンツだなそれ笑

  171. 107805 匿名さん

    >>107803 匿名さん
    ここが代理戦争の場となってる?

    とばっちり。

  172. 107806 匿名さん

    >>107804 匿名さん
    Youtubeで流したら、王子の転売益よりもうかったりしてw

  173. 107807 匿名さん

    横浜は良いところだよ本当に
    流石に横浜に楯突くのは目に余るぞ
    身を弁えよ控えよ頭が高いぞ

  174. 107808 匿名さん

    >>107807 匿名さん
    標高高いところにいるもんで、スミマセンwww

  175. 107809 匿名さん

    >>107808 匿名さん

    その返し好きwwwワシも頭下げても横浜さんより高いところから失礼になるw

  176. 107810 匿名さん

    >>107809 匿名さん
    有明の30階は横浜の地下3階相当だから大丈夫だろw

  177. 107811 匿名さん

    >>107810 匿名さん
    おおっとまたヤベえのが出たぞ

  178. 107812 名無しさん

    >>107810 匿名さん

    横浜の地下3階って、あーあのノマドワーカー様達が住んでらっしゃる階。有明の30階には絶対おいでにならない層ですね、敵いませんパイセンw

  179. 107813 匿名さん

    やっと静かになりましたね。

  180. 107814 匿名さん

    >>107813 匿名さん
    というか、上手く受け流してる感(笑)

  181. 107815 匿名さん

    案の定、まともに相手にされないと分かった瞬間尻尾巻いて逃げたか。
    こっちの勝ちですね。

  182. 107816 匿名さん

    マジか………
    >プレ2次運行では有明テニスの森→勝どきに一直線ですが、HARUMI FLAGオープン後はすべてこちらを経由する便になる
    https://wangantower.com/?p=18185

  183. 107817 匿名さん

    KTT民が大勝利なのか

  184. 107818 匿名さん

    >>107816 匿名さん
    虎ノ門まで時間掛かりそうだな…
    まあ多分国際展示場からなら座れるだろうから我慢するか…

  185. 107819 匿名さん

    >>107816 匿名さん
    最初からそういう話で来てるやん。
    ゆりかもめで新橋行くのとたいして変わらんて。

  186. 107820 匿名さん

    ビッグサイトイベント時に臨時で出されるBRT(ビッグサイト前停車)は、晴海フラッグや勝どきをスルーする可能性はあるかもしれんけど。

  187. 107821 匿名さん

    >>107819 匿名さん

    そうだったんですね…
    >83091>83099>83125

  188. 107822 匿名さん

    普通に考えて駅遠団地の晴海フラッグ利権正当化するための急造インフラだしなぁ。
    まともにやる気ないの分からなかったの?

  189. 107823 匿名さん

    >>107822 匿名さん

    ということはBRTが有明ガーデンのバスターミナルに寄る可能性は低いのかな

  190. 107824 匿名さん

    BRTが全て晴海フラッグ通ることを知らなかったのは勉強不足やで

  191. 107825 匿名さん

    >>107823 匿名さん

    有明ガーデンに停車するなんて1回も聞いた事ないですよ。
    ビッグサイト前に停車する可能性は聞いています。資料にも記載があります。
    新市場前に建設中のオフィス&ホテルも交通ロータリーを作ってますが、BRT幹線ルートは、そこにも入り込まず、道沿いに停留所を作ります。(豊洲ルートは、そのホテルの交通ロータリーに停車します。)

  192. 107826 匿名さん

    ようはBRTはたいして使えないってことか

  193. 107827 匿名さん

    ちなみに自転車だと新橋まで20分かからない。
    現状、疲れてるときは、ゆりかもめ、運動したい&急ぎの時は自転車と使い分けてます。ゆりかもめはホームまで登り降りあるから、地上にあるBRTの方が僅差で体に優しいかな。乗り心地快適なのはゆりかもめだと思うけど。

    結局BRT出来たところで、抜きん出た乗り物は無い!虎ノ門ヒルズに行けるのは地味に嬉しい。今より港区スポットに出やすくなる

  194. 107828 匿名さん

    今後、専用レーンや信号制御、停留所での運賃前払いのような仕掛けは実施されるのかしら?
    計画もないなら、もはや完全にただのバスだよね。

  195. 107829 匿名さん

    新橋まで自転車で20分以内はかなり速い。
    誰でもその時間で行けるわけじゃない。

  196. 107830 匿名さん

    >>107829 匿名さん
    そうかも。失礼しました。
    10万くらいのクロスバイク使ってますが、新橋まで20分見ておけば余裕ある。浜松町なら25分

  197. 107831 匿名さん

    ただの連結バスの運行開始でいちいち歓喜出来る層。

    それが東京湾岸民。そりゃ400万でもヒーヒーだろ。馬車道の550万はありえんと感じるだろ?

    その時点で横浜には到底敵わんわな。

  198. 107832 匿名さん

    >>107831 匿名さん
    歓喜してる人居る?居るとしたら晴海とかでしょう。

    今プレ運行中で、ここはまだ始まってもないですし。

  199. 107833 匿名さん

    信号制御つってもバス感知したら青時間多少伸ばす程度だからなぁ~。運賃前払いに至っては全くやる気ないんじゃない?そもそもバス停の設計がそうなってないし。

  200. 107834 匿名さん

    >>107831 匿名さん
    長ーいただのバスで歓喜出来るとは!

    さすが田舎出身の寄せ集めベイエリア。

    コスパが宜しい事で。

  201. 107835 匿名さん

    横浜も東京湾岸も良いところあるよ。坪単価で分かるものじゃないよ。
    馬車道も有明も相対的に見たら相当いい街だよ。どことは言わんが南武線の各駅停車駅とか酷いぞ(笑)

  202. 107836 匿名さん

    >>107831 匿名さん
    おお、滅茶苦茶参考になるな

  203. 107837 匿名さん

    >>107832 匿名さん
    妄想やべえよ、こいつ。
    誰も攻撃してないのに攻撃されたとか、誰も歓喜してないのに歓喜してるとか。

  204. 107838 匿名さん

    横浜の人は怒る相手間違ってない?

    一連のツイートに関連してる人は、恐らく此処には居ないし住民でもないでしょう。

    東京湾岸という事でこのスレが代表みたいな流れになってますが、とんだとばっちりの巻き込み事故。

    言いたい事が有れば本人に直接伝えれば?

  205. 107839 匿名さん

    >>107838 匿名さん
    横浜の人は、

    東京ベイエリア=シティタワーズ東京ベイ

    ってとこか?

    ベイがあかんな。スミフのせい。

  206. 107840 匿名さん

    選手村跡みたいなバス便団地物件に、単価が安いからと飛びつく層が住むエリアだぞ笑

    都民からは見向きもされず、買ってるのは田舎者達。

    そういうコスパの事しか頭に無い連中ばかりが住む地域に、伸びしろなんてある訳ないだろ。それで馬車道が550になり自分らのキャパ超えたからってTwitterで攻撃?

    本当視野が狭い連中ばっかだなあ東京の湾岸勢は笑

  207. 107841 匿名さん

    >>107840 匿名さん

    >>107577

  208. 107842 匿名さん

    東京湾岸の批判を一手に有明が引き受けないといけないの辛すぎる...。
    東京湾岸の地位では、豊洲からは弟分扱いされ、中央区湾岸からも都心から離れてるからと一段下に見られる有明ですよ。どうせ相手するなら、PT勝どきかブランズ豊洲辺りに行ってください><

  209. 107843 匿名さん

    >>107825 匿名さん
    BRTは新規路線に期待。品川発着路線が構想レベルだけど予定にあるから、そっちがガーデン経由になればいいな。

  210. 107844 匿名さん

    >>107842 匿名さん
    確かにそっちの方がお目当ての人の目には入りそうだね。

  211. 107845 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  212. 107846 匿名さん

    東京湾岸を一番後ろから牛耳ってるのがトリプルタワー。
    環状二号線を下っていくと勝どき、晴海、豊洲、そして一番最後に現れるラスボスが有明のシティタワーズTB。
    臨海副都心地区で国家戦略特区。台場と豊洲にも近い。りんかい線、ゆりかもめ、東京BRT(予定)も通り、湾岸道路も隣接している交通の要所。俺たちが東京湾岸の代表だ!!

  213. 107847 匿名さん

    >>107845 匿名さん
    よーわからんけど勝どきは東京ベイエリアの一角ですよ。
    横浜ベイエリアの概念は知らん。

  214. 107848 匿名さん

    横浜馬車道が500を軽々超えたのは素直に凄いと思うし、東京の湾岸エリアではまず無理。そもそもエリアに対する検討者の属性が、東京と横浜とでは違う。そこは湾岸無理ポジ勢も認めたらどうだ?


    で、横浜さんは2年後に予定の北仲隣のスミフ×ダイワのとこは幾らで読んでるの?プラウド馬車道が550なら、スミフって事もあるし600近くもありえると思ってる?

  215. 107849 匿名さん

    >>107845 匿名さん
    横浜あたりのその辺の関係がわからないのと同じように、横浜の人から見たら東京湾岸の関係がわからないのか。

  216. 107850 匿名さん

    >>107848 匿名さん
    あのー。完全にスレチなので横浜の方のスレでやって下さい。

  217. 107851 匿名さん

    >>107848 匿名さん
    え?マンション相場は馬車道より勝どきや新豊洲の方が高いんだけど、属性違うの?同じような経済力の人が集まってるでしょ。

  218. 107852 匿名さん

    >>107848
    目的を教えてほしい。

    横浜はすごい!馬車道すごい!みなとみらいすごい!
    坪550万は当然の地位(じぐらい)だ!!

    そう思いは自分の中で大事にしてほしい。それを他人に強要したら荒れるよ。あなたが強く惹かれる横浜を大事にしてほしい。Twitterで550万は高いと言った人達はあなたほど横浜を知らなかっただけ。でもそれは罪なこと?あなただって全知全能の神じゃないでしょう。

    のらえもんは震災の時、湾岸への根拠ない中傷がひどくて、湾岸ブログを始めた。あたなも横浜の良さを呟くTwitter等はじめてみたら。ここで批判続けるより、そちらのほうが建設的と思う

  219. 107853 匿名さん

    港区や3A(横浜さんに分かるかな?笑)の人から検討者属性が違うんだよとイキられるのはまだ分かるしその通りなんだけど、馬車道みなとみらいは東京ベイエリアを検討する人と同じような経済力の人が住む場所だろ。そんなにイキらないでくれ。

  220. 107854 匿名さん

    >>107848 匿名さん
    また坪単価か?w東京湾岸の連中はこの事しか頭にねーのか?w知るかよ、そんなのその時の相場や需要次第だろ。

    横浜のベイエリアは単価どうこうじゃなく、欲しくて気に入った地元浜っ子の富裕層が買うんだよ。都民や富裕層からは見向きもされず、田舎からコスパの事だけを考えてる奴を呼ぶしか出来ない東京湾岸とは検討・購入者の属性が違うの。

    だからアッパーが限られてる。横浜に大きく引き離されるわけ。

    東京湾岸にはデベの上級シリーズ無いだろ?ホテルもヒジホだらけじゃねーかw

  221. 107855 匿名さん

    まー、客観的に見ても、勝どきや豊洲や晴海や有明や台場(勝どきは入れない方が良いのかな?)を全て足しても、みなとみらい周辺には敵わないだろ。向こうはブランドが既に確立されてる。で、今馬車道が台頭してる。

    そんなの大体の奴分かってるでしょ。

  222. 107856 匿名さん

    違ってたらごめんね。
    マンマニさんが原因ならマンマニの住まいカウンターに直接殴り込みしたらどう?
    「横浜舐めんなゴルァー。コスパ店長出てこいやゴルァー」みたいな感じで。
    https://manmani.net/?p=19336
    https://manmani.net/?page_id=18

  223. 107857 匿名さん

    東京vs横浜のベイエリア対決は横浜の圧勝。

    坪400に達してヒーヒー言ってる属性が検討・住む街と、馬車道で軽く500を突破し550まで伸ばしてもなお、余裕で浜っ子富裕層が買うブランドの街。

    東京完敗。オワコンだろ。

  224. 107858 匿名さん

    >>107855 匿名さん
    いや、だから、それをここで叫んでどうしたいの?
    あなたが憎むTwitterの人たちは誰も見てないよ?
    Twitterは返信機能あるんだから、そっちでやってくれない?

  225. 107859 匿名さん

    >>107854 匿名さん
    坪単価550だ!馬車道すげーだろ!ってイキってたのは誰だよwww

  226. 107860 匿名さん

    BRTとかわりとどうでもいいかな。
    交通不便な晴海フラッグのためのもの。
    有明から虎ノ門ヒルズなら、新橋までゆりかもめで座って行って降りたら5分くらいで着く。
    BRTは道の渋滞とか車内の混雑を考えるとストレス溜まりそう。

  227. 107861 匿名さん

    >>107854 匿名さん
    デベの上級シリーズって、パークマンション、ザ・パークハウスグラン、グランドヒルズとか?

  228. 107862 匿名さん

    >>107857 匿名さん
    勝手に対決してると思ってるのは横浜さんだけ。
    ここの人たちは横浜なんて興味ないし、あっそう。いい加減スレチ邪魔だな。位にしか思ってないぞ

  229. 107863 匿名さん

    東京湾岸は都心への近さが武器。
    みなとみらいは街自体の完成度の高さで評価されてる。

    観光資源でもみなとみらい地区にはかなわない。ただ元町から横浜行く感覚で、東京湾岸なら銀座や東京、日本橋に行けるからそこも総合力で評価すべきかなとは思う。

  230. 107864 匿名さん

    有明とみなとみらいや馬車道と比べるの違くない?
    湾岸で勝負するなら、お台場とみなとみらいや馬車道だと思うけど。

    横浜湾岸だって、本牧や東神奈川あたりも湾岸だし。

  231. 107865 匿名さん

    もうみんなマジレスしなくていいよ、
    昨日の夜の流れで終わりそうだったのにw

  232. 107866 匿名さん

    >>107854 匿名さん
    〉東京湾岸にはデベの上級シリーズ無いだろ?ホテルもヒジホだらけじゃねーかw

    前から思ってだけど本当だね。
    三井のパークコート、三菱のグラン、住友のグランドヒルズ。ホテルも晴海や豊洲や有明にはビジネスホテルばかりで、所謂高級ホテルと呼べるのはせいぜい台場周辺。

    何もかも差があり過ぎ…。東京湾岸エリアはコスパ民が揃って集まって来る街。ハルミフラッグを単価が安いからと飛びつく地方の人達、連結のただただ長いだけのバスが走っただけで大喜びしてる人達。

    そりゃあ、みなとみらいよいうベイエリアに誇りを持ってる浜っ子と、都民からアウェイな見られ方してる東京湾岸とでは勝負にならない。

  233. 107867 匿名さん

    スレチだから削除依頼出すわ。東京湾岸とみなとみらい地区比較検討しようのスレでも建てるか

  234. 107868 匿名さん

    >>107867 匿名さん
    昨日削除依頼出したけど削除してくれなかったよ

  235. 107869 匿名さん

    >>107866 匿名さん
    関東圏の西と東のベイエリア対決。

    横浜=地元浜っ子の富裕層が買うブランドエリア。開放感や綺麗に整備された区画にステータス性を感じ、高くても気に入れば購入する層が居る。兎に角地元横浜を愛している。

    東京=都民からは埋立地の一言で敬遠され、住むっていう感覚を持たれない。色々と見た目や共有姿勢を豪華に飾って、地方などの田舎者に「東京の湾岸はコスパが高い」と思わせド庶民に移住させる。そうした結果、庶民ばかりが住む街と化し、常に坪単価や設備仕様などコスパの事しか考えらない人種になる。また、新たにインフルエンサーに呼び寄せられるのも、コスパ命のド庶民。一方、開放感や綺麗に整備された区画、各エリアに大型モールもあり、そこは横浜みなとみらい同様に周辺住民に評価されてる。色々細かい上に、プライドだけは人三倍高い。

  236. 107870 匿名さん

    東京も都民の富裕層から愛されてれば評価も違うんだろうけどね。。どうしても埋立地っていうのが先ず頭に浮かぶのと、豊洲の土壌汚染などのマイナスイメージに結び付けちゃう。

  237. 107871 匿名さん

    >>107869 匿名さん
    例えばさ。
    埼玉の浦和の人に、文教レベルはみなとみらいと天と地の差!地盤も強い!格が違う!とか急に絡まれても、は?何だこいつって思うでしょ?
    今そんな感じ。

  238. 107872 匿名さん

    >>107869 匿名さん
    もしかしてこいつ、サカーキーじゃね?

  239. 107874 匿名さん

    >>107869 匿名さん
    東京湾岸民のプライドが人三倍高いなら、あなたは人千倍位高いよな笑

  240. 107876 匿名さん

    まだやってる!@@

  241. 107877 匿名さん

    >>107869 匿名さん
    すみません、どこを縦読みすればえーの?

  242. 107878 匿名さん

    >>107873 匿名さん

    浜っ子の使う「人一倍」.じゃなく「人三倍」とかいう造語にジワジワ来てたんだけど、人五倍www

  243. 107879 匿名さん

    浜っ子ではなく、横浜パイセンです!

  244. 107880 匿名さん

    >>107879 匿名さん
    本当、浜っ子と横浜パイセンを一緒にしないでほしい。
    マジでみんなあんなのばっかじゃないから。

  245. 107881 匿名さん

    まぁ人三倍、人五倍かもしれんw
    東京23区アドレスがいいと思って選んでるし。
    そんな自分でも横浜アドレスならいいと思う。

  246. 107882 匿名さん

    昨日から浜っ子と横浜パイセン両方いるよね
    どっちもスレチだし似たようなもんw

  247. 107883 匿名さん

    個人的にはここに住みたいとは到底思えないな。
    好んで住む人もそりゃいるだろうけど。

    1. 個人的にはここに住みたいとは到底思えない...
  248. 107884 匿名さん

    >>107882 匿名さん
    また変なのがいるな

  249. 107885 匿名さん

    横浜パイセンのせいで浜っ子もいっしょになって横浜を持ち上げていてなんだがカオス。

  250. 107886 匿名さん

    てゆうか登場人物また増えたのww
    何で横浜関係者ふたりが有明スレでマウント取り合ってるのよwwww

  251. 107887 匿名さん

    >>107870 匿名さん
    いくら土壌汚染してようが津波や大雨で沈まないって確証去年取れてるしもうこっちでいいやってなるよねー

  252. 107888 匿名さん

    >>107865 匿名さん
    昨日イイね作戦でみなさんをいさめたものです(´・ω・`)
    またぶり返してるようなんでまた仕事終わりにみなさまを諫めにまいります(´・ω・`)←

  253. 107889 匿名さん

    >>107864 匿名さん
    まぁそうなると距離感的には

    お台場vsみなとみらい
    有明vs馬車道

    なんて構図になりそうね

    お台場はティアラのカッコいい唯一無二のタワマンがあるけどいかんせん年月経ってるしお台場の再開発も終わってるし都心からの距離感も横浜-みなとみらい駅と比較すると全然遠いし負けてる感ある。

    街の雰囲気は似ているね。

    唯一勝ててると思うのはレインボーブリッジかなぁ。
    なんといっても日本といえば東京タワーとレインボーブリッジの景色だからねー

    有明民も近いからすぐ見に来れるし、それにしては有明安いから横浜への愛がない限り有明一択かなぁー

    正直横浜みなとみらいには高級ホテルのエントランスからこんな写真の景色は見れないと思ってるんだけど実際どうなのかな

    1. まぁそうなると距離感的にはお台場vsみな...
  254. 107890 匿名さん

    >>107889 匿名さん

    お台場民まで登場してカオスwww
    そうだね、お台場と有明は歩いてすぐだしさっきランニングしてきたわ
    台場から有明のランニングコースコースマップがシンボルプロムナード公園にあるし、車も通ってないし信号待ちもないからランニング環境が最高だわ
    有明から自由の女神で折り返せば1時間弱のランニングができてちょうどいい
    緑と海と夜景が素晴らしいから台場と有明は楽しい

    1. お台場民まで登場してカオスwwwそうだね...
  255. 107891 匿名さん

    >>107885 匿名さん
    そんなに疑ってるなら昨日からのレス情報全部開示したらどうですか?
    持ち上げなんて全くやってないし、むしろ情報開示してもらったほうがやってない事分かるからそういう行動起こして欲しい。
    勝手に決めつけるの本当悪質だしやめてほしい。

  256. 107892 匿名さん

    横浜と東京の湾岸なら、誰がどー見ても横浜の方が格上。レベルが違うよ。

    晴海にしても豊洲にしても有明にしてもお台場にしても田舎者達が憧れて集まって来る街。地元の富裕層がステータスとして買う確固たるブランドが確立された街と、選手村の様にバス便団地物件が単価安いからと地方のコスパ民達が群がって検討する街とじゃ、同じベイエリアでも雲泥の差。

    長ーいバスが走ったぐらいで大喜びしてる層よ、この辺の連中は。

  257. 107893 匿名さん

    >>107891 匿名さん

    いや別に何も疑ってないから。あなたも横浜の人なのかもしれないけど、あなたのことを言っているわけじゃないよ。昨日からのレス全部読みました?パイセン以外の横浜の人も現れていたんですよ。

  258. 107894 匿名さん

    >>107892 匿名さん
    地元から愛される横浜ベイエリアと、都民から敬遠される東京ベイエリアでは・・・。

    前者は浜の富裕層がメインターゲット層、後者は地方のお登り組コスパ層か。

    馬車道550がただただ凄い。東京400って。。いつからこんなに差が開いたんだろうね。

  259. 107895 匿名さん

    >>107894 匿名さん
    そりゃ、同じ湾岸エリアでも検討する層が違うんだから同列で見るのは可哀想だろ。

  260. 107896 匿名さん

    有明はお散歩コースやランニングコースがいろいろあっていいよね。お台場もそうだし、河川敷も信号とか車通らないし平坦だからかなりよき。複数のコースがあるから飽きない。

    1. 有明はお散歩コースやランニングコースがい...
  261. 107897 匿名さん

    >>107894 匿名さん
    横浜馬車道で坪550万かよ。北仲が売り出された3年程前ぐらいは300ちょっとで、東京の湾岸エリアと殆ど差なんて無かったのに。

    横浜人気の勢いも有るんだろうけど、地方に過ぎない横浜が東京を抜くなんてね。

  262. 107898 匿名さん

    >>107897 匿名さん
    プラウドだけじゃん笑

  263. 107899 匿名さん

    >>107897 匿名さん
    横浜スゲーな!

  264. 107900 匿名さん

    >>107897 匿名さん
    馬車道5分が550なら、北仲隣のスミフ・ダイワのは580とか600万近くか?

  265. 107901 匿名さん

    野村不動産は問い合わせても2日間も対応しないんだねー顧客対応がこれではアフターフォローも不安だねー笑

  266. 107902 匿名さん

    北仲爆売れでその間相場も上がったから、かなり盛ったんだろうね。あとは野村の仕入れ価格がかなり高かかったか。野村の営業員はバリバリなのでこれくらいの戸数なら売り切るでしょう。

    マンマンは坪360位を予測してたようですが、なまじ過去の価格に詳しい人ほど近年の価格についていけてない気がする。ここの価格も然り。現金化しやすい不動産はインフレしますよ。緩やかなインフレは経済成長にとって必要。将来的にもインフレすると思うから企業や個人が投資するんだよ。黒田以前の日銀はそのことが解ってなかっただけ。

  267. 107903 匿名さん

    >>107902 匿名さん

    野村の営業員はバリバリなので、っていうの以外は全部同意ですw

  268. 107904 匿名さん

    >>107897 匿名さん
    プラウドだけじゃん笑

    1. プラウドだけじゃん笑
  269. 107905 匿名さん

    横浜パイセンぱねえっす!
    有明も頑張らなくちゃなw

  270. 107906 匿名さん

    なんというか、ずーっと居座り続けるその情熱と根性に拍手。

  271. 107907 匿名さん

    >>107902 匿名さん
    野村バリバリでこの程度の戸数なら余裕っていうのなら、いちいちここでセールスする必要ないんでは?
    それをスレチっていうんじゃないですか?

  272. 107908 匿名さん

    >>107902
    これ書いた本人だけど、もちろん某デベじゃないし、ただの有明民です。
    この流れで書くことじゃなかったね。すまんかった。プラウド東雲や大田六郷での営業攻勢がすごいという話を聞いてそれでバリバリと書きました。失礼しやした

  273. 107909 匿名さん

    横浜系の書き込みはCTTB全く関係ないし、しつこいので全て削除依頼するわ。今までで最も邪魔

    協力たのむ。

  274. 107910 匿名さん

    >>107908 匿名さん
    東雲や大田六郷のはプラウドシティですからねぇ。
    プラウドシティはプラウドのサブブランドで庶民がターゲットですし、純粋なプラウドといっしょにしたら横浜パイセンがお怒りになりそうw

  275. 107911 匿名さん

    >>107892 匿名さん
    フラッグがコスパ高い?高コスト物件なんですけど。コスパばっか言ってんの横浜でしょう。


    〉単純に単価が安い、それだけでは飛びつかないほうが良いと思います。決して万人受けするような物件・企画ではありません、ご夫婦それぞれの趣向、子どもの教育、住まいに何を求めるのか、通勤は大丈夫か、などをよく話し合われてください。

    https://wangantower.com/?p=18215

  276. 107912 匿名さん

    >>107911 匿名さん
    やっぱり田舎のコスパ厨庶民が検討・購入してる事実…。

    地方からの寄せ集めエリア。烏合の衆。

  277. 107913 匿名さん

    横浜ベイエリア推しはハザードとか気にせんの?

    確かに馬車道で550万は純粋に凄いとは思うし、みなとみらい周辺はメチャ良いとこだと思うけど。

  278. 107914 匿名さん

    >>107912 匿名さん
    日本語読めないの?笑

  279. 107915 匿名さん

    >>107912 匿名さん
    えっ?横浜って地方だよね?神奈川県でしょ?

  280. 107916 匿名さん

    のらえもんのアクセス稼ぎの書き込みもういいよ
    朝から2回もwangantowor.comのURL貼ってさ
    シティタワーズの記事じゃないのにあからさま

  281. 107917 匿名さん

    正直他のエリアには興味もないから有明の話をしましょうよ。
    ここを検討してる人は横浜とか候補に入れてないから。

  282. 107918 匿名さん

    >>107913 匿名さん
    そこなのよ。東京では都心部に近い台地や地歴が良い場所が高く、逆は同じ都心距離でも価格は安い。

    なぜ横浜のベイエリアはハザードエリアでも高いの?

  283. 107919 匿名さん

    >>107918 匿名さん
    安いじゃん。

    1. 安いじゃん。
  284. 107920 匿名さん

    >>107918 匿名さん
    それがブランドってもんだよ。

    コスパ、コスパうっセー烏合の衆の東京湾岸勢には絶対に分かんない事。

  285. 107921 匿名さん

    >>107918 匿名さん

    だよね。ハザードも問題ない有明やっぱり安いなっていう感想しかない。

    >>107919
    これが現実だよねw
    プラウドが釣り上げすぎなだけで。

  286. 107922 匿名さん

    >>107906 匿名さん
    ほんと。
    同じ人?凄い情熱と執念。



    1. ほんと。同じ人?凄い情熱と執念。
  287. 107923 匿名さん

    熱入れる場所と相手間違えてるのよ、ずっと。

    喧嘩したいなら、初めにネタにしたツイッタラーとしたら?

  288. 107924 匿名さん

    >>107920 匿名さん
    どっちがコスパコスパうっせーんだよ、横浜パイセン。自分の書いた所読み返しな。

  289. 107925 匿名さん

    >>107829 匿名さん

    因みにBRTのプレ運行、勝どきから新橋まで、朝は分速180メートルで走行する時刻表になってます。ジョギングレベルかな。

  290. 107927 匿名さん

    >>107920 匿名さん
    70平米の部屋が6600万程度のエリアでブランドとか言われても(笑)

  291. 107928 匿名さん

    >>107926 匿名さん
    まずは東京湾岸エリアの相場に追いついてね!頑張って!

  292. 107929 匿名さん

    >>107926 匿名さん
    何だ、結局現実を見ずに言いたい事だけ言って逃げるんだw
    まあこれでここも落ち着くね!良かった良かった

  293. 107930 匿名さん

    さようならー。って言ってるんだから煽ったらダメw昨日もさようなら言いながら舞い戻ってきた前科があるんだからw

  294. 107931 匿名さん

    昨日いざこざ諌めたヤシです。
    今北産業

  295. 107932 匿名さん

    てゆうか昨日いさめたのにまた同じ話しでケンカになってるんかよぉ、、orz orz

    てか今の流れ見ると横浜さんさよならって?もぉこの不毛な争いは見なくてよいの?(´・ω・`)

    こんな北斗の拳みたいな争いみたくないよわい
    有明はもっとフリーダムで優しい街だって信じてるから!

  296. 107933 匿名さん

    >>107926 匿名さん
    横浜パイセン!ありがとうございました!あなたの叡智は有明民の中で脈々と受け継いでいきますので安心してください!

  297. 107934 匿名さん

    >>107890 匿名さん
    そうやで、有明民とお台場民はみんな仲良くお台場のアミューズメントと有明ガーデンを共有するお隣さん同士、仲良くするやで

    CTTBさんに相場抜かされて悔しいなんて全く思ってませんよ(´・ω・`)むしろ嬉しいからね相場を盛り上げてくれてありがたやぁ

  298. 107935 匿名さん

    >>107890 匿名さん
    ランニングで来るのはすげえな
    わいは素直に自転車民です??♀?
    まぁランニングとして考えたら最高の景色を眺めながら1周でちょうどいい距離になるんかなぁ

  299. 107936 匿名さん

    >>107896 匿名さん
    これは有明のどのへんなの??河沿いの高速の下って感じかな?

  300. 107937 匿名さん

    >>107930 匿名さん
    気になっちゃうんだろうね、かわいい

  301. 107938 匿名さん

    >>107936 匿名さん
    ぐるり公園?

  302. 107939 匿名さん

    このスレ、山手線スレ同様にネタスレ化したんですね

  303. 107940 匿名さん

    >>107931 匿名さん
    横浜パイセンは
    もう
    いない

  304. 107941 匿名さん

    >>107934 匿名さん

    お台場民とは平和にやっていきたいw
    こっちも有明ガーデンにないもんお台場に買いに行くことあるからよろしくね

    >>107935
    そんなに遠くないから徒歩でも余裕w
    ドコモのレンタルチャリもあるしサイクリングロードも設置されてるし自転車もいいよね。

  305. 107942 匿名さん

    関東連合(東京湾岸連合)と広東連合(中華街連合)の抗争ですね。参考になります。

  306. 107943 匿名さん

    横浜の人も去り、やっと静かになりましたね。

    それにしてもとんだトバッチリ。

  307. 107944 匿名さん

    >>107943 匿名さん

    本文 いまTikTok開いたらびびったわ
    もうすぐ首都直下起きるかもだって
    東日本大震災の時に仙台とかで起きたみたいなのが東京でも起きるってことだよねぇ(TT)

    ちなみに動画では横浜移住騒ぎが問題の発端だけど地震の規模で見たら同じ地帯みたいなもんだからまたぶり返ししないように気をつけてね!!あくまで地震対策がトピックよ

    https://vt.tiktok.com/ZSHbRpEm/

  308. 107945 匿名さん

    >>107942 匿名さん
    関東圏の西と東のベイエリア対決。

    横浜=地元浜っ子の富裕層が買うブランドエリア。開放感や綺麗に整備された区画にステータス性を感じ、高くても気に入れば購入する層が居る。兎に角地元横浜を愛している。

    東京=都民からは埋立地の一言で敬遠され、住むっていう感覚を持たれない。色々と見た目や共有姿勢を豪華に飾って、地方などの田舎者に「東京の湾岸はコスパが高い」と思わせド庶民に移住させる。そうした結果、庶民ばかりが住む街と化し、常に坪単価や設備仕様などコスパの事しか考えらない人種になる。また、新たにインフルエンサーに呼び寄せられるのも、コスパ命のド庶民。一方、開放感や綺麗に整備された区画、各エリアに大型モールもあり、そこは横浜みなとみらい同様に周辺住民に評価されてる。色々細かい上に、プライドだけは人三倍高い。

  309. 107946 匿名さん

    人三倍っていうとこ好きwww

  310. 107947 匿名さん

    東京湾岸エリアで売る販売担当はキツいな。

    一番面倒臭い部類に入る連中を相手にせにゃいかんのだから。内心思ってるだろうな、だったらもっと金出して高いとこ買って住めと。豊洲なんて一番酷いだろ、客の理想と現実が。

    坪単価がー、リセールがー、資産価値がー、管理費がー、設備仕様がー、間取りがー、梁がー、柱がー、インターホンカメラがー、駐車場がー、etc。

    それ叶えてやってもオタクらじゃ買えないだろ?w 上級シリーズ作っても買えないだろ?wって事よ。デベロッパーは購入層ちゃんと見てるのね。分かる?

    みなとみらいや馬車道など、横浜の湾岸を選ぶ人とでは客層が違う。そこが大きな違いな。

  311. 107948 匿名さん

    結局買えもしない連中が、他所のエリアや物件をSNSで叩いたり茶化したりするからこうなるの。

    所詮は庶民の集まりの東京湾岸埋立地。400万でガタついてるコスパ層しか集まって来ないのよ。

    余程横浜に差を付けられて悔しいのか知らんけど、先ずは都内の富裕層に買って貰えるエリアに育てなw背伸び組さん。

  312. 107949 マンション掲示板さん

    ほんと批判だけする人って、結局自分では何もできない人たちだよねー

  313. 107950 匿名さん

    >>107948 匿名さん
    最後だけちょろっと文章変えてるね。
    もう少し丁寧にやりなよ。
    >>107567

  314. 107951 匿名さん

    >>107947 匿名さん
    これも、少しだけ変えただけだね。
    新作お願いします。

    >>107472

  315. 107952 匿名さん

    >>107947 匿名さん

    そういう事です。設備内容や仕様を高くし、ハイグレードマンションを望むのであれば、相応にお金を出しましょうねって事。

    でも、湾岸エリアを検討してる人・住んでる人は地方出の一般的な庶民の方なので、ハイグレードな仕様は望むも予算が合わず、結果文句ばかり。

    たまにお金持ちも住んだりしますが、その辺のコスパ史上主義者とは馴染めず、暫くすると相応のエリアへ移住する。

    横浜の富裕層や地元の人に愛され憧れられてる、みなとみらい周辺のベイエリアとは住む層がまるで違うのが、東京と横浜の違いですね。

  316. 107953 匿名さん

    横浜さんの被害妄想っぷりが、、。

    そんなに怒ってるなら当事者のマンションクラスタへ直接伝えればいいのに。

  317. 107954 匿名さん

    横浜パイセンきてんね

  318. 107955 匿名さん

    >>107952 匿名さん
    おっ、これは完全新作か?
    てことは、横浜パイセンまだいるってこと?
    引き際ダサすぎない?笑

  319. 107956 匿名さん

    >>107952 匿名さん
    とりあえず参考になる押しとこ

  320. 107957 匿名さん

    お台場民の人はザタワーズ台場に住んでるのかな?
    台場だと分譲あそこっきゃ無いっしょ
    オーケーが下に入ってて良いよね
    ワイ一度物件見に行ったことある

  321. 107958 匿名さん

    昨日の出来事
    ワイ「最寄駅が国際展示場と有明テニスの森です」
    会社の人「え?あそこ住むところあるの??」

    これが一般的な回答
    せやから有明住んでる言いづらい
    絶対変わってる奴思われるん…悲しみ

  322. 107959 匿名さん

    >>107954 匿名さん
    横浜パイセン、略して浜パイ。

  323. 107960 匿名さん

    コスパコスパ言ってるのは湾岸初期組の開拓民達だろ。10年ぐらい前に安く買った連中。

  324. 107961 匿名さん

    >>107959 匿名さん

    横パイもあるかも。

  325. 107962 匿名さん

    >>107952 匿名さん
    横浜はカッコいいけど、自分からバイバイしたのに気になってこの板に戻って来ちゃう横浜パイセンは最高にカッコ悪いっすねwww

  326. 107963 匿名さん

    確かに、千代田区に住んでた時、先輩から、千代田区って住むところあるの?って聞かれた事あったわ。

    ちょっと恥ずかしかった。

  327. 107964 匿名さん

    横浜・東京の湾岸対決

    横浜の圧勝!!

  328. 107965 匿名さん

    >>107963 匿名さん
    あーごめんそれ昔の俺だわw

  329. 107966 匿名さん

    >>107964 匿名さん
    いや勝手に対決しないでくれw
    対決してると思ってるのは横浜パイセンだけ!

  330. 107967 匿名さん

    昨日の出来事
    ワイ「最寄駅が馬車道です」
    会社の人「え?あそこ住むところあるの??」

    これが一般的な回答
    せやから馬車道住んでる言いづらい
    絶対家無い奴と思われるん…悲しみ

  331. 107969 匿名さん

    >>107957 匿名さん
    そそそ、オーケーとマルエツ比較したことないけど、価格は絶対オーケーのほうが安くていいよね

    一度見に行ったてことはここと比較してくれたのね!ありがたいー
    ここはエントランス出入りするときの滝の音がとっても良いのよ。

    CTTBさんはないでしょー?って思ったらガーデン屋上に遥かに多い水物あってさらに噴水噴いててわろた
    わろた…

  332. 107971 匿名さん

    >>107967 匿名さん
    おい俺のコピペはやめろ

  333. 107976 匿名さん

    >>107969 匿名さん
    オーケー良いよね
    たまに行くから宜しくー
    あの出入り口の滝おしゃれだよね
    あと高級車いっぱい止まってた
    やっぱ港区はちげーなって思ったわ
    4階あたりに中庭あるよね
    ちゃんと手入れされてたし外観もここいらじゃ一番かっこよくない?
    いやあゴー☆ジャスでしたねー
    すまんワイは結局CTTBじゃないとこで決着したからここの住人ではないw

  334. 107978 匿名さん

    横浜馬車道で550万!スゲーー!!これで良いんじゃないの?

    それでもあの辺なら戸数も然程多くないし、浜っ子の金持ちが買うだろうから売れるんだろうし。下手に格上相手に張り合おうとすんなよ。

    東京湾岸には一般サラリーマンでも買える庶民的な良さがあるだろう。コスパ厨の住むエリアで何が悪い?

  335. 107979 匿名さん

    ここにいる人は駅近マストじゃねえの?
    BRTは乗った事ないから乗ってみたいけどな
    歓喜してるっつっても飛行機に乗る小学生みたいな気分に近い
    目新しいもん好きじゃなきゃこんなとこ住まねえからなw

  336. 107980 匿名さん

    まあ東京湾岸の完全勝利でよいのでは。

  337. 107981 匿名さん

    てかここそんなにコスパに優れてるかね??
    コスパコスパ言うならもっとあるような…

  338. 107982 匿名さん

    >>107975 匿名さん
    横浜には上級シリーズのマンションある?
    紅葉坂と野毛山にパークマンションあるけど違うな。

  339. 107983 匿名さん

    >>107975 匿名さん
    元々東京ベイエリアの人はだーれも横浜ベイエリアなんて話題にもしてなかったのに勝手に同列で見るなとか、当たり屋ですか?

  340. 107984 匿名さん

    >>107980 匿名さん
    良いと思います。

  341. 107985 匿名さん

    >>107978 匿名さん
    馬車道の方がコスパ良さそうですぞ。

    1. 馬車道の方がコスパ良さそうですぞ。
  342. 107987 匿名さん

    >>107977 匿名さん
    練りに練って考え出された新規の交通インフラが、連結バスなんて普通に考えたらクレームもんだろ。北仲のロープウェイなんて近隣からクレームの嵐だったぞ。

    それを大喜びしてるなんて、ここら辺に住んでる奴らの感覚が分からんわ。

  343. 107991 匿名さん

    >>107987 匿名さん
    バスで狂喜とは。。ってちょっと思っちゃいますよね。

    横浜の様に高級シリーズのマンションや、高級ホテルが誘致されても良さそうだけど、住んでる人達の属性や利用者を反映されてか…。

    横浜とでは何もかもがレベル違い。(悲)
    頑張れ東京!負けるな湾岸!

  344. 107996 匿名さん

    >>107985 匿名さん
    今までのデータ出してドヤ顔w相変わらず自分達の都合の良いところしか切り取らない連中だな。

    これからの先を見ろよ。伸びしろが無いってのは今までのレス見直せ。ここら辺で550万で売り出しても売れねーだろw東京と横浜の湾岸とじゃ検討購入する層がまるで違うんだよ。

  345. 107999 匿名さん

    [No.107968~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  346. 108000 匿名さん

    >>107996 匿名さん
    ここ、坪単価470から615のマンションなんですけど。
    プラウド馬車道と検討層が違うってのは間違い。同じような属性・経済力の人間が検討してる。

  347. 108001 匿名さん

    >>107997 匿名さん
    湾岸がヤバいんじゃなくてプラウド野村がここで営業してるのがヤバい

  348. 108002 匿名さん

    >>107996 匿名さん
    今までじゃないよ、今だよ。そこは負けを認めるってことね。了解。

  349. 108003 匿名さん

    え、横浜の人また来てるの?昨日尻尾巻いて逃げてなかったっけ?
    バイバイとか言いながら気になって覗いてまた書き込んで、このスレ始まって一番ダサいんじゃない?笑

  350. 108004 匿名さん

    若葉の人の事?

  351. 108005 匿名さん

    横浜からも目の敵にされる罪な街…有明

  352. 108006 匿名さん

    >>108003 匿名さん
    だから、横浜パイセンと横浜の人いっしょにすんなって。横浜名乗ってる単なる愉快犯だと思うんだけど。ただ、自分も「思う」という推測の範囲ですけどね、実際に横浜の人かもしれないし。
    それなのに、何で「この人は横浜から書き込んでる!」と言い切れるのですか?運営?

  353. 108007 匿名さん

    なんつーか横浜パイセンのおかげでいろんな人が自分のポジション紹介し出してCTTB以外の住人がかなりいるんだなとw
    どのくらいの経済力なのかも多少透けて見えるし、なんだかんだで検討の参考になって結果オーライ!

  354. 108008 匿名さん

    >>108007 匿名さん
    へー、じゃあ私の経済力当ててみ?ついでにどこ住んでるのかも

  355. 108009 匿名さん

    >>108006 匿名さん
    いやいや昼間も同じキレ方していたけどなんで?
    自分は>>108003じゃないけど、横浜パイセンのことを横浜の人と言っているだけだと思うよ。
    別に横浜の人全員がパイセンみたいだと誰も思ってないって。

  356. 108010 匿名さん

    >>108008 匿名さん

    0で馬車道駅住みでしょすぐ分かる

  357. 108011 匿名さん

    >>108009 匿名さん
    だから掲示板の書き込みで相手の素性や経済力なんか分かりっこないって言ってんですよ。
    ちなみに横浜の人ではありません。

  358. 108012 匿名さん

    >>108011 匿名さん

    ネタにマジレス?まじめな人なんだねあなたw

  359. 108013 匿名さん

    >>108012 匿名さん
    マジレスだと思ってる?

  360. 108014 匿名さん

    >>107879 >>107880 で怒ってる人は横浜人だと思ったんだけど違ったのか、なんで怒ってんのか意味不明だな。

  361. 108015 匿名さん

    もうさキレてるひとぜんぶ○○パイセンにしてイイねしまくって褒め称える作戦にしようず

  362. 108016 匿名さん

    >>107993 匿名さん
    え?!この建物で坪550マンだったの?!

  363. 108017 匿名さん

    >>108016 匿名さん
    プラウドって以前も田町でめっちゃ高値で売り出して閉山としてなかっけ。

  364. 108018 匿名さん

    >>108017 匿名さん

    閉山とするとは...?
    閑散の間違い? にしても斬新

  365. 108019 匿名さん

    そういう意味では、シティタワーズも値上げしすぎて閉山としてますね。。

  366. 108020 匿名さん

    >>108019 匿名さん

    中古の転売物件は開山としているみたい

  367. 108021 匿名さん

    新築値上がり過ぎててもはや転売物件の方が安くない?
    転売物件ならすぐ入居できるしスミフから買うメリットって何?

  368. 108022 匿名さん

    まあ確かに横浜の人が言うように、同じベイエリアでも買う層が違うってのはその通りだろうね。馬車道で550万、東京湾岸はせいぜい400万。みなとみらいや馬車道買ってるのは地元横浜の富裕層で、東京湾岸は地方出身者のお登り組。

    ハルミフラッグみたいなのを単に単価が安いからと飛びついてるのも都民ではなく大半が地方出身者。連結バスが走ったぐらいで歓喜してるのとか見ても、横浜と東京湾岸とでは同じベイエリアでも住んでる属性も違うでしょう。

    晴海、豊洲、有明、お台場、全部合わせても横浜みなとみらいや馬車道周辺には及ばない。それは皆んな分かってるでしょ。それほど横浜の方は完成されてるし、ブランドも確立されてる。

    横浜は地元民からステータス性として憧れる街。

    東京は地元民から埋立地や土壌汚染といったネガ要素として敬遠される街。

  369. 108023 匿名さん

    >>108017 の人気に嫉妬

  370. 108024 匿名さん

    >>108022 匿名さん

    まぁでもやっぱデベとしては横浜の都心扱いって感じで打っていきたいってことなんじゃないかな
    売れるかは分からんとして

    パークコートもあるくらいだし
    勝どき直結のあのデザインでもパークタワー扱いになってしまったからねぇ

  371. 108025 匿名さん

    >>108017
    >>108018
    >>108019
    >>108020
    なんかラップみたいに韻ふんでそうね

  372. 108026 匿名さん

    >>108024 匿名さん
    横浜、というか神奈川に都心と呼ばれる地域はないと思いますが…都ではないですし。
    中心地っていう意味ならわかりますが。

  373. 108027 匿名さん

    >>108021 匿名さん

    スミフから新築で買っても、転売ヤーから中古で買ってもトータルでは同じくらい(値段設定にもよるけど)。
    転売物件は未入居でも中古扱いだし、住宅ローン控除が新築より低くなるからねぇ。それを見越した値付けにして新築の現在値とそう変わらんように設定している転売ヤーが多め。

  374. 108028 匿名さん

    >>108027
    ちょっと下記意味が分からない。もうちょっと具体的に説明願う
    ・新築で買っても中古で買ってもトータルでは同じくらい
    ・住宅ローン控除が新築より低くなる

  375. 108029 匿名さん

    >>108022 匿名さん
    だからそうだってずっと言ってるじゃん。

    それを東京湾岸にポジ持つインフルエンサーらは、SNSで高いと他所の地域を攻撃しネタにし、自分達の価値観でしか計らない。

    それはアンタら東京湾岸の価値観であって、横浜の人間との価値観では無いわけ。坪400万で無理無理言ってる様な層しか今後も呼べない地域なの。つまり伸び代がなく、地方から出て来てなんとか背伸びしてローンかつかつの検討購入者が選ぶ地域がこの辺一帯の属性。都民からは見向きもされないだろ?

    地元浜っ子の富裕層に選ばれる横浜ベイエリアとは同じ湾岸埋立てでも検討する層が違う。

  376. 108030 匿名さん

    >>108029 匿名さん
    現時点でプラウド馬車道の坪550は横浜人からしても高いです。

    でも、売れると思いますよ。お金持ちは大体山の手エリアか、みなとみらいなどのベイエリアを選ぶので。

    ただそうなると2、3年後に予定されてる北仲隣接は一体幾らになるのか?

  377. 108031 匿名さん

    >>108028 匿名さん

    これで意味が分からないの?自分で調べれば?それかスミフで聞いてみたら。

  378. 108032 匿名さん

    >>108028 匿名さん
    そんなの自分で調べようよ…家買うこと考えるなら知ってなきゃいけないことだよ

  379. 108033 匿名さん

    >>108030 匿名さん
    東京湾岸勢からしたら理解出来ない価格でしょう。

    でもそれが今の横浜です。山下公園の開発案件も控えてるし、高級ホテルのカハラやベイコート開設など、凄く活況ですからね。

    コスパコスパと庶民が騒いでる東京のベイエリアとはレベルが違います。選ばれる人に選ばれてるのが今の横浜ベイエリアです。

  380. 108034 匿名さん

    >>108026 匿名さん
    そうそう、中心地って意味

  381. 108035 匿名さん

    >>108024 匿名さん
    流石に横浜でも伊勢崎長者町にパークコートなど上級マンションは造らんよ。勝どきはこっち側からするとベイエリアではなく伊勢佐木長者町。

  382. 108036 匿名さん

    どうでもいいんだけど、横浜の話をここでするのはスレ違いだって。

  383. 108037 匿名さん

    >>108033 匿名さん
    ここ、坪615の部屋もあるマンションなんですけど。

  384. 108038 匿名さん

    >>108036 匿名さん

    いいんですか

  385. 108039 匿名さん

    えっ、まだ同じことやってんの?笑
    横浜湾岸と東京湾岸では格が違うって話は、
    現状のマンション相場は東京湾岸の方が上、将来的な相場は未知数だけどプラウド馬車道は坪550ですごいね、でもシティタワーズ東京ベイも坪400後半から600超までのレンジだから同等レベルだよねって話で以上終了じゃないの??

  386. 108040 匿名さん

    >>108036 匿名さん
    自分達から初めに横浜イジリ始めたんだろ

  387. 108041 匿名さん

    >>108039 匿名さん
    はい、以上終了です。
    お互いいがみ合う必要なんて全く無いです。
    どっちも滅茶苦茶良い街じゃんか。

  388. 108042 匿名さん

    >>108040 匿名さん
    それはTwitterの人達では?
    少なくとも、ここのスレでは横浜の話題は出てませんでしたよ。

  389. 108043 匿名さん

    馬車道は戸数少ないからあの単価でもなんだかんだ売れそう。

  390. 108044 匿名さん

    ここもネタ切れだから、他の話題に移ろうにも移れないんだな

  391. 108045 匿名さん

    もう話題は出尽くしているからね、他マンションのアンチ工作が代わる代わる行われるくらいに人気なのは間違いない

  392. 108046 匿名さん

    おまいら…ちゃんと働けーーーー!

  393. 108047 匿名さん

    特にノムフの人w

  394. 108048 匿名さん

    >>108042 匿名さん
    この辺の投稿とかどう説明するん?

    始めたのは東京湾岸にポジを持つTwitterらーども。ここがどうとか関係ないわ。他所の地域disっておいて敵わないとみるや、被害者ヅラするのは流石に笑っちゃうよ。つまりそういう層しか住んでないんだよな、この辺一帯の人間は。

    馬車道が坪550万なんてありえねー?そりゃ都民からも見向きもされず、せいぜい地方の田舎者しか呼べない400万エリアじゃ理解不能だろ。豊洲?晴海?有明?お台場?笑わせないでほしい。

    みなとみらいの引き合いに勝どき出して来るあたりも感覚が大ズレ。あんなとこ金持ち実需は選ばんだろ。

    検討する層や対外的なイメージが、横浜と東京の湾岸じゃ全く違うんだよ。



    1. この辺の投稿とかどう説明するん?始めたの...
  395. 108049 匿名さん

    >>108048 匿名さん
    東雲は?なんでいつも蚊帳の外なのよ。

  396. 108050 匿名さん

    >>108049 匿名さん
    何処だよそれ。

  397. 108051 匿名さん

    >>108048 匿名さん

    >>106893書いたの自分だけどそれは事実。
    嘘じゃないからディスってるわけではない。
    自分は横浜も多少考えてたから書いたの。
    だから横浜ディスっちゃいない、分かった?

  398. 108052 匿名さん

    スルーすればいいのに
    反論するからいつまでも終わらない

  399. 108053 匿名さん

    そう言ってる人もスルーできてない
    あ、俺もw

  400. 108054 匿名さん

    >>108048 匿名さん

    >始めたのは東京湾岸にポジを持つTwitterらーども。

    だから、だったらTwitterでその人達に直接言えよ。なんでその人らとは関係ないここのスレで暴れてんの?
    このスレにいる人たちからしたら、なんの前触れもなくぶん殴られてるようなもんだよ。
    横浜の話題なんてあんたが来る前には一切なかったよ。

  401. 108055 匿名さん

    >>108048 匿名さん
    馬車道?笑わせないでほしい。

    1. 馬車道?笑わせないでほしい。
  402. 108056 匿名さん

    >>108048 匿名さん
    ただながーいバスが走って大喜びしてる人達ですから。

    バス便団地が単価安いからと飛びつく層が検討するエリアですから。

    この辺りの人のレベルはこんなもんです。コスパの事しか頭に無いんでしょう。そこはマンションデベロッパーやホテル企業もちゃんと属性把握して、商品企画や開発を行ってます。

    他所様の事をとやかく言う前に、自分達の地域の属性や立ち位置をしっかりと理解して欲しいです。上級シリーズや、高級ホテルを誘致して欲しいなら、先ずは検討者の属性の変換や、エリアのブランド化を計りましょう。じゃないといつまでも横浜に対して嫉妬するだけじゃないかな。こっちとしてもそれはそれで迷惑だし。

  403. 108057 匿名さん

    >>108048 匿名さん
    多分、あなたが嫌いなTwitterの人たちはここにはいないよ。
    ここは2017年販売開始の、もう旬を過ぎた物件だからね。
    今が旬のパークタワー勝どきとか、ブランズタワー豊洲のスレで主張してもらった方が、その人達の目に入るんじゃないかな。

  404. 108058 匿名さん

    >>108031
    >>108032
    適当なことばかり言うなよ。
    中古の方が安くても新築とトータル同じくらいなんてことないよ。確かに中古では仲介手数料3%+αとられるが、新築でも修繕費の一時金がある。ただ新築の方が諸費用安いのは確か。だが中古の方が安くてもトータルで同じくらいなんて、適当な結論出すのはばかげてる。ケースバイケース。
    あとローン控除が新築有利なんてものは無い。築年数は一緒だろうが。

    それで分からないなら買うなとは。何も答えもられない。詐欺商法か?
    それというが竣工から1年以内が「新築」と名乗ることが許される。ここは今すみふから買ったとしても新築とは言えないんだよ。

  405. 108062 匿名さん

    >>108058 匿名さん

    適当じゃないよw落ち着いて。
    手取り足取り教えてあげる義理はないし、みんな自分で勉強して家買ってんのよ。
    だから具体的に指摘してあげないけど、このレスの内容で間違っていることがあるよということだけ教えてといてあげるね。
    わりと基礎の基礎みたいなところで躓いているからもっと勉強したほうがいい。

  406. 108064 匿名さん

    だから横浜の人は東京湾岸=「東京ベイ」って解釈なんだろ。このスレの投稿数や、レス数なんかもあるのかも知らんけど。

    名前に関してはスミフが悪いな。

  407. 108066 匿名さん

    東の東京湾岸エリアvs西の横浜湾岸エリア

    関東圏の東西ベイエリア対決か。

  408. 108069 匿名さん

    >>108066 匿名さん
    だから同列で見るなって

    東京と横浜じゃ、対する価値観や検討者層がまるで違うの。何がvs?現状、東京は横浜の足元にも及ばないだろ。

    それは東京湾岸無理ポジ勢も本音では分かってるだろ。この辺りで550万のマンションが売れるか?買ってくれる都民富裕層は居るか?居ないだろ?横浜には横浜を愛してるお金持ちがゴロゴロ居るんだよ。東京の方が金持ちは多いが、それらが選ぶのは晴海や豊洲や有明じゃないだろ?その違いだよ。

  409. 108070 匿名さん

    >>108069 匿名さん
    ここ、余裕で坪500以上の部屋いくつも売れてますけど。

  410. 108071 匿名さん

    [No.108059~本レスの内、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除された投稿へのレスを削除しました。管理担当]

  411. 108072 匿名さん

    事実ベースで冷静な東京湾岸民と、個人の価値観を感情的にまくし立てる横浜民。
    これじゃあ折り合い付くわけないよね。

  412. 108073 匿名さん

    横浜の話題など一切出てなかったのに、ここ2日3日前から凄いな。

    横浜のベイエリアは好きだよ。車で30分ぐらいで近いし、ちょくちょく行ってる。東京とはまた違った独特な雰囲気あるし歴史もある。

    だから東京をあまり攻撃しないで。

  413. 108074 匿名さん

    >>108069 匿名さん
    ほんと、足元にも及ばまないよな。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

    1. ほんと、足元にも及ばまないよな。
  414. 108075 匿名さん

    >>108073 匿名さん
    一つ言っておくと、初めに攻撃してきたのは東京湾岸にポジション持った奴ら。偉そうに。

  415. 108076 匿名さん

    >>108075 匿名さん
    Twitterの人たちかな?どんな攻撃されたの?

  416. 108077 匿名さん

    >>108075 匿名さん
    だからどれよ??

    初めからずーっとズレてんのよね。

  417. 108078 匿名さん

    ここまで荒れた原因って、横浜さんは攻撃されたと言う主張だけどこのスレの人は一切身に覚えがないってところだよな。

  418. 108079 匿名さん

    横浜最高!有明最高!じゃだめなん?上を見出したら3Aや番長エリア、果てはアメリカのベイエリアのサンフランシスコとか、モナコ、香港とかと比べないといけなくなるよ。

    それに1つのデベが横浜の1地域に出したマンションの坪単価だけで、横浜ベイエリアを語れないでしょう。有明も同じでこのマンションで坪400出したとしても周辺中古だと300以下だし。数字だけじゃ語れないよ

  419. 108080 匿名さん

    番長エリアこわすぎ

  420. 108081 匿名さん

    AさんがBさんを殴りました。
    怒ったBさんはCさんを殴りました。

    Cさん「なんで??!?」
    ↑このスレの人達

  421. 108082 匿名さん

    >>108079 匿名さん

    そうだね数字だけでは語れない。
    周辺の中古は築12?16年とかだしこの新築マンションの相場と単純に比較はできんしね。

  422. 108083 匿名さん

    >>108081 匿名さん
    ほんとそれ!笑

  423. 108084 匿名さん

    来年春入居なんですけど、いつ内覧会なんだろ。
    そろそろ連絡くるかな??
    引越しシーズンだし、入居日早めに確定させておきたいな。
    ガスとか立ち合いしなきゃだし。

  424. 108085 匿名さん

    皆さんネットはどこで契約してるんだろう。
    住民スレではNUROが多いのかな?
    住民数多いから料金安くはなりそうだけど。
    スイスイは遅いらしいからテレワークはきつい。
    ってかスイスイの月額費用もったいない。

  425. 108086 匿名さん

    >>108084 >>108085
    住民板でどうぞ。

  426. 108087 匿名さん

    >>108084 匿名さん
    竣工してるのに内覧会なんてあるの?現物見てから契約してるんではなく?

  427. 108088 匿名さん

    >>108086 匿名さん
    ???<マーケティングの一環で契約後の話題、購入報告はこちらのスレで行わせて頂きます。

  428. 108089 匿名さん

    マーケティングの一環の意味が分からない、匿名なのに。
    それと住民以外も大勢見てるから住民スレでやって。

  429. 108090 匿名さん

    横浜さん流石に書き込み規制かかったぽいな

  430. 108091 匿名さん

    >>108090 匿名さん
    そりゃそうですよね。

    いわれもない事でネチネチ延々と荒らされても迷惑ですね。

  431. 108092 匿名さん

    当たり屋みたいな人達だったな

  432. 108093 匿名さん

    >>108082 匿名さん

    あなた竣工こことほぼ同じのプレミストの販売時の坪単価ご存知…?ここの一期より安くしたんだよ

  433. 108094 匿名さん

    >>108093 匿名さん
    プレミストの価格表ここ。1期1次が305万。値下げして286万。中古だけが安いわけじゃなくて、CTTBだけが飛び抜けてるんですよ
    https://wangantower.com/?p=16561

  434. 108095 匿名さん

    また周辺マンション民か…

  435. 108096 匿名さん

    >>108095 匿名さん

    情報が間違ってたから正しただけだよ
    価格が飛び抜けてるから悪いとも思ってないし、その価格でも売れてるんだから競争力があるということだと理解してますよ

  436. 108097 匿名さん

    情報が間違ってたから正した?
    駅距離や眺望も違うのに単純比較できないというのはそうだし間違いではないと思うけど。

  437. 108098 匿名さん

    同じ地域に同時期分譲された同グレードの物件同士で坪単価150近く違うって凄いね。
    リセール時楽しくなりそうですね。

  438. 108099 匿名さん

    >>108097 匿名さん

    >>108082 さんは「周辺の中古は築12?16年とかだし」と言っていたので新築でもその価格ですよとお伝えしただけです。気に障ったなら失礼しました

  439. 108100 匿名さん

    竣工同じくらいというだけで駅距離や眺望が違う物件と比べて高いとか安いとか言ってもね。
    プレミストが安くていいと思って買った人はそれはそれでいいんじゃないの。

  440. 108101 匿名さん

    >>108100 匿名さん
    そんなこと全員わかってますよ。その上で相対的に高いか安いかを判断するだけ。眺望や駅距離が違うだけで同じ地域で全く相場観がかけ離れるとしたらそちらのほうが問題でしょう。同じ竣工年次で坪150万の価値の差を感じる人が買えばいい。そういうことでしょう

  441. 108102 匿名さん

    駅距離はプレミストの方が近いけど。。

  442. 108103 匿名さん

    はいはいそういうこと、終了

  443. 108108 匿名さん

    プレミストがちょうど値下げした頃に比較検討したけど、同じ階の同じくらいの広さだとそれほど差はなかった。300万くらい安いくらい。
    高層階がある分、坪平均に差がより出てたんだろうな。

  444. 108114 匿名さん

    横浜さんはどうして馬車道が坪550万になったのかと思われますか?

    確か北仲が売り出されてた2年、3年前はこの辺りとあまり変わらず、坪300ー350万前後だった気がするんですが。

    何かあるんですかね?あの辺り全然詳しくないので、もしご存知でしたら教えて下さい。

  445. 108120 匿名さん

    >>108114 匿名さん
    ここ数年の間に東京と横浜とでは頭2つ3つ離されたって事でしょう。供給数の違いによる希少性の違いもあるかな。

  446. 108122 匿名さん

    もう横浜の話はええわ。
    最初は面白かったけど、さすがに飽きた。

  447. 108124 匿名さん

    >>108120 匿名さん
    東京湾岸では見られない、希少性のある人達が沢山いますねえ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b49d63e1d7e8c73e7721313ecefc13019bce...

  448. 108125 匿名さん

    [No.108104~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  449. 108126 匿名さん

    >>108124 匿名さん
    吹きさらしの有明は、風が強い上にビル風まであるでしょ。だから冬は寒くて、そういう人達はそもそも住めないの。
    駅は簡単な作りで、長いコンコースすらないし。

  450. 108127 匿名さん

    吹きさらしの有明?ビル風?ちょっと何言ってるのか分からないけど、住めなくてよかった

  451. 108128 名無しさん

    >>108112 匿名さん
    横浜のみなとみらいは明治から横浜港としての歴史がある。
    横浜港は東京の世界への玄関口として、外国人の往来も多く、東京より洗練されていた地域。
    対して東京湾岸の埋立地は東京のごみ捨て場として始まり、その後は工場や物流拠点であり、薄汚いイメージが強い。
    だから東京の人間はあんなところは買わない。
    みなとみらいと東京湾岸は歴史からしてあまりにも違うんだよ。
    育ちが違うんだから東京湾岸がみなとみらいみたいな地域ブランドを獲得することは有り得ないね。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸