東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 19:40:52

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 107137 匿名さん

    >>107136 匿名さん
    都心に近くて単価が安いって最高やん。
    プラウド馬車道は都心に遠くて単価が高くて最悪やな。

  2. 107138 匿名さん

    >>107135 匿名さん
    真横に高速道路が走ってるのに住環境を自慢するとは。
    治安もイベントがいっぱいあったら悪化するでしょ。

  3. 107139 匿名さん

    ここは雑談スレじゃないですよ?

  4. 107140 匿名さん

    わたしは埋立地の新しい街だからこそ有明を検討しています。
    柄のよくない地域(ぼかしてます)って都内にも横浜にも散見されるんですよね。
    歴史のない街だからこそ、そういうしがらみがなくていいなと思っています。

  5. 107141 匿名さん

    >>107138 匿名さん
    ホームレスの真横を通って生活するよりマシじゃない?
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  6. 107142 匿名さん

    >>107127 匿名さん
    まあ、横浜の埋立地(みなとみらいや馬車道など)を選ぶ層と、東京の埋立地(勝どき、晴海、豊洲、有明、台場など)を選ぶ層は違うと思いますよ。

    基本横浜は駅近だろうが利便性がどうだろうが、マイカーを所有してあちこち旅行したり、移動したりしますからね。それだけ余裕があるというか背伸びして家を買ってるって人は少ないです。あまりコスパ命ってなり過ぎてない所も余裕も現れでしょうね。

  7. 107143 匿名さん

    安い自慢か。どこまで行ってもコスパ発想だなぁ。

  8. 107144 匿名さん

    >>107141 匿名さん
    通らなきゃいいじゃん

  9. 107145 匿名さん

    >>107136 匿名さん
    結局そうなのよねー。

  10. 107146 匿名さん

    >>107136 匿名さん
    これが東京湾岸が横浜湾岸を超えられない大きな壁だと思う。

    安いコスパって事に日々命をかけてあらゆる物に対して切り詰める生活。

    横浜湾岸を買う層とはまるで違うんよね。

  11. 107147 匿名さん

    2020年下半期に入ったとたん、プラウドのCMがガンガン流れているね。プラウドはCM打たないと売れないんだよ。住友不動産のCMって全然ないよね。なぜならそんなことしなくても供給数No.1だから。

  12. 107148 匿名さん

    >>107147 匿名さん
    垂れ幕とティッシュ配りは?

  13. 107149 匿名さん

    よそのMR前でティッシュ配ってるけど?

  14. 107150 匿名さん

    はいはい。馬車道坪550万は凄いですね。

    東京湾岸エリアではその単価では売れません。価値観や属性など、検討者層や住民層もまるで違います。

    憧れて東京に住んでる地方出身の寄せ集めるエリアです。2言目には坪単価がー、管理費がー、梁や柱がー、EV速度がー、サッシ高がー、リセールがー、資産価値がーと出てしまいます。

    地元愛が強い浜っ子富裕層には敵いません。

    これでどうか勘弁して下さい。

  15. 107151 匿名さん

    >>107150 匿名さん
    プラウドだけじゃん笑

  16. 107152 匿名さん

    まあ、個人的には東京湾岸民の徹底的にコスパに重きを置き、日々努力する姿勢は嫌いじゃないけどな。

    ただ、そこだけを見るとアッパーは決まってしまって、つまらない街に成り下がるよって話。

  17. 107153 匿名さん

    >>107150 匿名さん
    地方出身の庶民しか来ないのが東京湾岸。

    地元富裕層が選ぶのが横浜湾岸。

    面白いでしょ。

  18. 107154 匿名さん

    >>107153 匿名さん
    ホームレスが選ぶのも横浜湾岸。
    面白いでしょ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  19. 107155 匿名さん

    横浜連合強えーー

  20. 107156 匿名さん

    >>107155 匿名さん
    強いというより、同じ湾岸でも東京の方は安さやコスパを求めて地方からのお登りさんが買う街。

    横浜の方は開放感や海に近いなどから憧れやお金持ってる人などが好んで買う街。

    購入層、これの違いなのよね。

  21. 107157 匿名さん

    >>107156 匿名さん
    で、横浜大好きっ子さんは、馬車道5分の550万をどう捉えてるの?

  22. 107158 匿名さん

    >>107157 匿名さん
    安くはない。でも戸数も然程多くないし、今後の周辺の供給数も限られてるから横浜なら売れるね。

    希少価値もへったくれもない東京湾岸じゃ考えられないでしょうね。

  23. 107159 匿名さん

    いつの間にかネガのキャラ設定が横浜みなとみらい購入者から馬車道5分検討者になってるな。

  24. 107160 匿名さん

    >>107151 匿名さん
    ずっとその返ししているのがツボすぎる笑

  25. 107161 匿名さん

    すごいな、これいつまでやるん??
    神奈川のTOP3に入るエリアが、都内ではかなーり安い位置付けの江東区マンションにマウントしに来るの??

  26. 107162 匿名さん

    なんか横浜のこと嫌いになりそうw
    営業がこんなことしないと売れないプラウドシリーズは絶対に買わない

  27. 107163 匿名さん

    横浜が勢いつけてるのは分かりました。

    東京湾岸エリアは良くも悪くもど庶民の街。

    我々は自分達のペースで物件検討しますので。

  28. 107164 匿名さん

    >>107011 匿名さん
    横浜駅ならわかるけど議題は馬車道でしょ

  29. 107165 匿名さん

    今は一時頓挫してますが、横浜は山下公園にIR誘致の話がかなり濃厚なレベルで進んでましたからね。もちろん東京も名乗りを挙げてたのは知ってますが、それとは比較にならない程の確度だったのは確かです。

    そもそも当時東京は五輪でそれどころではなかったでしょうしね。

    横浜の開発力・スピードは物凄いですよ。

  30. 107166 匿名さん

    >>107164 匿名さん
    馬車道駅徒歩4分で550万ですって。

  31. 107167 匿名さん

    >>107166 匿名さん
    そもそも誰情報?

  32. 107168 匿名さん

    >>107011
    調べてみたんだけど、これが大差ないとでも?

    国際展示場→渋谷:22分(座れる・ホームレス無)
    馬車道→渋谷:34分(座れない・ホームレス有)

  33. 107169 匿名さん

    >>107161 匿名さん
    確かにみなとみらいは神奈川の中心からたった2駅。ほぼ中心地なんだからそりゃあ高いよね 東京湾岸なんて中心からわりかし離れてるからねぇー

  34. 107170 匿名さん

    >>107165 匿名さん
    IR誘致失敗残念でしたー。
    一時じゃなくて正式に白紙撤回されたよね。
    反対運動もあったしもう無理だよ。

  35. 107171 検討板ユーザーさん

    >>107167 匿名さん
    東京湾岸400勢が一斉に横浜湾岸に食われた日。

    https://mobile.twitter.com/mansionmania/status/1313006299945168897

  36. 107172 匿名さん

    シティハウス品川サウス
    3LDK 67平米角部屋 6900万~だって。品川までバスで3分。良いやん。
    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shinagawa_south/?utm_source=c...

  37. 107173 匿名さん

    東京湾岸エリアは、銀座・品川・新宿・渋谷・池袋など東京の代表的な街すべてへのアクセスがいい。

    馬車道って横浜以外の中心部には出づらい。
    渋谷と新宿には出れるけど有明からより遠い。

  38. 107174 匿名さん

    東京埋立地民の皆さん、さようならー。

    お先失礼しまーす!

    もしまた同価格帯で交わえる日が来るならヨロシクー。

  39. 107175 匿名さん

    こりゃ住友が黙ってねーな。

  40. 107176 匿名さん

    さっさと完売させないからこういうことになる

  41. 107177 匿名さん

    >>107172 匿名さん
    その物件に限った話ではないんだけどさ…
    品川ってどういう街だか知ってる?
    気にしないならいいけど調べて買ったほうがいい。
    そういう意味で歴史がない有明はありと思える。

  42. 107178 匿名さん

    プラウドがブランド力のないシリーズだと露呈してしまったね。あれで検討者が増えると思うのならすごい。

  43. 107179 匿名さん

    ついこの間まで湾岸も400だーって歓喜してた勢はどこ行った?横浜馬車道は軽ーく二段も三段も飛び越えちゃったね。

    ん?息してるか?w

  44. 107180 匿名さん

    >>107178 匿名さん
    総戸数50にも満たないですからね。

    横浜ならその手の購入層はゴロゴロいますよ。

    東京の埋め立てエリアと一緒にされては困るので。

  45. 107181 匿名さん

    さようならと言いながらいつまでもいるな

  46. 107182 匿名さん

    >>107179 匿名さん
    歓喜してたやつなんていたか?
    皆ドン引きしてたと思うけど。

  47. 107183 匿名さん

    >>107180 匿名さん
    ゴロゴロいるのならここに営業しにくる理由がないよね。買い手が少ないから営業しにくるのよ。

  48. 107184 匿名さん

    住みたい街No.1は伊達じゃなかったな。

    こりゃあどうあがいても東京湾岸エリアでは、横浜勢には敵わない。

  49. 107185 匿名さん

    >>107179 匿名さん
    400で歓喜してたのは300位で購入してるやつらで、所有物件の価値が上がったら喜んでたんだろうよ。
    プラウド馬車道は発売当初からスッ高値のリセール割れ必至状態だから、歓喜してる暇あったらホームレス排除運動でもしてた方がいいぞ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  50. 107186 匿名さん

    >>107184 匿名さん
    ホームレスも住みたい街No.1みたいですね

  51. 107187 匿名さん

    >>107182 匿名さん
    何度も言うけど、それが東京湾岸エリアを検討する層と、横浜湾岸エリアを検討する層の違い。

    東京の湾岸じゃ買い手居ないでしょ。コスパの事しか考えてない田舎出身の庶民しか来ないんだから。

  52. 107188 匿名さん

    CMしなくても人気のマンションは売れるし、
    マンコミュでよそのスレにお邪魔しなくても
    人気のマンションは売れる。
    CMを流してマンコミュで宣伝してやっと売れるのがプラウド。
    CMって億単位のお金がかかるから、流さなくていいのなら流さないでおきたいもの。
    スミフは無駄なことにお金を使わずに他のことにお金を回せるというわけ。
    さあ、賢い購入者はどちらを選ぶかな?

  53. 107189 匿名さん

    東京湾岸民は横浜の事なんて気にもして無いだろうけど、横浜湾岸民は東京コンプレックスが半端ないんだな笑

  54. 107190 匿名さん

    >>107187 匿名さん
    だから何なの?それを書き込んで何をしたいのか全く分からんのだけど。

  55. 107191 匿名さん

    横浜すごいなぁ。

    それもこれもデベの狂気とも言える程の供給ラッシュが原因か。エリアとしての価値を上げるより、次から次へ建てては売り切るのに精一杯。

  56. 107192 匿名さん

    >>107187 匿名さん
    どこ出身か分からないホームレス達も横浜湾岸に居住を検討してるんですね
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  57. 107193 匿名さん

    客「有明で坪500ですか!?」
    スミフ「馬車道でも550万出てますからね。まだ上がりますよ♪」

    3か月後にこの光景が浮かんだぞ

  58. 107194 匿名さん

    >>107191 匿名さん
    湾岸って言っても横浜のみなとみらいは既にブランドが確立されてる。で、新たに台頭してきたのが馬車道。

    そもそもこの辺の東京湾岸が勝てる相手でもエリアでも無いのよ。向こうはいくら高くても欲しい層は幾らでも居る。でも東京は偏見から買える富裕層からは敬遠される。コスパ、コスパ言って必死になってる街にその辺の人らが住みたいとは思わないでしょう。居心地悪いし。

  59. 107195 匿名さん

    >>107187 匿名さん
    買い手?ここは有明のシティタワーズ東京ベイ購入検討者のスレなんだからいないでしょ。

  60. 107196 匿名さん

    >>107195 匿名さん
    その通り。ここは雑談スレじゃねーんだよ。横浜さん。

  61. 107197 匿名さん

    ところで、君たちは一体なぜ横浜と有明を比べているんだい?

  62. 107198 匿名さん

    >>107194 匿名さん
    台頭ってホームレス界でですか?
    屋根もあって、居心地良さそうですね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  63. 107199 匿名さん

    >>107197 匿名さん
    スレのタイトルすら読めないからじゃないですかねぇ?

  64. 107200 匿名さん

    単なる連結バスの初運行で歓喜してる連中だもんねー

    そりゃあ横浜に笑われちゃいますわ。

  65. 107201 匿名さん

    >>107200 匿名さん
    それは勝どきや晴海の人達では?
    有明はまだBRTの運行は始まってません。
    そしてここは有明にあるシティタワーズ東京ベイっていうマンションのスレですよ。

  66. 107202 匿名さん

    >>107197 匿名さん
    浜っ子が朝から張り付いてる

  67. 107203 匿名さん

    >>107197 匿名さん
    横浜人の東京コンプレックスが激しすぎるので。

  68. 107204 匿名さん

    >>107201 匿名さん
    遅かれ早かれ連結バスに世話になるんだし、同じ東京湾岸だし同じだろw

  69. 107205 匿名さん

    横浜はロープウェイ笑

    ご馳走様ですー。

  70. 107206 匿名さん

    コスパがどうのって言ってる浜っ子全員同一人物だろ。ここはシティタワーズ東京ベイの検討スレで横浜は関係ないのでもう来なくていいよ

  71. 107207 匿名さん

    >>107204 匿名さん
    いや全然同じじゃないぞw

  72. 107208 匿名さん

    ロープウェイにしても相鉄東急JR直通にしても市営地下鉄延伸にしても実現にこぎ着けてるのは素直にうらやましい

  73. 107209 匿名さん

    お前らに勝ち方教えてやるよ。

    2022年からスミフと大和が北仲通北地区でJV物件やるから一期で買えよ。

    東京湾岸なんて庶民しか購入層が居なくアッパーが見えてるエリアに張り付いないで、横浜湾岸買った方が勝てるぞ。

    パークタワー勝どき見ても分かる通り、既に東京湾岸はもう地方にも完敗したオワコンの街。

  74. 107210 匿名さん

    なるほど、横浜大好きさんは東京湾岸に相当なコンプレックスがあると見た。
    そして東京湾岸を代表するマンションとしてここが荒らされてると。
    今ならパークタワー勝どきっていう大規模マンションがアツいし、ここより東京湾岸代表ってポジションにいるから、そちらへどうぞ。

  75. 107211 匿名さん

    >>107209 匿名さん
    いくらよ?プラウド馬車道の駅4分で550でしょ?

    600万近くなるんじゃないか?

  76. 107212 匿名さん

    >>107211 匿名さん
    おいおい。
    だとしたら東京なめられ過ぎだろ。

  77. 107213 匿名さん

    >>107209 匿名さん
    えっ、東京湾岸のボーナスステージに乗り遅れたの?!ドンマイ。。

  78. 107214 匿名さん

    >>107211 匿名さん
    それでも購入層が居るのが横浜湾岸。

    同じ埋め立て地でも同じ括りで見られては困るし、横浜をなめないで欲しいな。

  79. 107215 匿名さん

    >>107209 匿名さん
    すみませんが横浜に住もうと思ってないので

  80. 107216 匿名さん

    液状化マップ、馬車道真っ赤。津波もアウト。

    東京“湾岸”、横浜“湾岸”と言っても、
    日本の心臓「東京都」と「神奈川県」では
    インフラ整備にかけている金額が雲泥の差。
    だから武蔵小杉みたいなことが起こった。
    横浜より東京を選ぶ理由は災害に強いから。

    1. 液状化マップ、馬車道真っ赤。津波もアウト...
  81. 107217 匿名さん

    横浜湾岸vs東京湾岸

    仁義なき闘い

  82. 107218 匿名さん

    >>107216 匿名さん
    こんな場所に住む人の気がしれないな。

  83. 107219 匿名さん

    >>107209 匿名さん

    何様のつもり?言葉遣い汚いさすが横浜。
    民度低い街には興味ないから願い下げ。

  84. 107220 匿名さん

    >>107214 匿名さん
    別に舐めてないけど。
    プラウド馬車道の検討スレはこちらです

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/661076/

    こちらで思う存分検討どうぞ

  85. 107221 匿名さん

    >>107209 匿名さん
    ご自慢のプラウド馬車道スレでもこんな言われようだけど大丈夫?

    1. ご自慢のプラウド馬車道スレでもこんな言わ...
  86. 107222 匿名さん

    >>107216 匿名さん
    それでも横浜愛が強い浜っ子富裕層は、みなとみらいや馬車道を買うのよ。

    東京湾岸は例え安全でもネガイメージが強くて、その辺の富裕層呼べないでしょ。買ってる大半は地方からのコスパ命のお登りサラリーマンと、何も知らない中国人。

    横浜も中国人多いけど、同じぐらい地元横浜の富裕層も多い。横浜と東京の湾岸じゃまるで購入層が違う。

  87. 107223 匿名さん

    >>107222 匿名さん
    なるほど、だから横浜愛の強いホームレスも馬車道に住むんですね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  88. 107224 匿名さん

    みんな朝から馬車道550万円に完敗とか言ってるけど、この物件、今の坪単価470?614だからね??
    部屋によっては馬車道超えてるからね?

  89. 107225 匿名さん

    >>107224 匿名さん

    文字化けした、
    坪単価470から614だからね。

  90. 107226 匿名さん

    >>107221 匿名さん
    早速富裕層が最大面積の部屋を購入する投稿してますね。つまりこういう人らが多く居るのが横浜湾岸です。北仲の最上階の時もそうだったでしょ。

    横浜と東京の湾岸では、もうどう逆立ちしても追い付けない関係性になってしまったんですよね。

    残念ながら。

    1. 早速富裕層が最大面積の部屋を購入する投稿...
  91. 107227 匿名さん

    >>107222 匿名さん
    購入層が違うここで何をそんなに横浜のアピールをしてるんですか。横浜のマンションのスレッドで盛り上がったらいいのでは?

  92. 107228 検討板ユーザーさん

    横浜の勢い凄いなあ。

  93. 107229 匿名さん

    >>107222 匿名さん
    ではプラウド馬車道検討スレで検討どうぞ。

  94. 107230 匿名さん

    >>107225 匿名さん
    この辺の湾岸新築全体で均しての話な。

    大体400勢だろ。それ以上は無理なのよ。

  95. 107231 匿名さん

    >>107222 匿名さん

    横浜湾岸はハザードアウト、東京湾岸は安全と認めてまで無理なマウントをいつまでやるの?
    ここを買うのはコスパ命のお登りサラリーマンって、ただの野村営業なんかよりは金持ちじゃない?
    7000前後からのマンションだもん、年収1000万はないと買えない。

  96. 107232 匿名さん

    >>107230 匿名さん
    いや、だから、ここはシティタワーズ東京ベイっていう特定のマンションのスレなの。スレタイ読める?
    東京湾岸エリア全体の話をしたいならこっちへどうぞ。

    【掲示板】【総合スレ】湾岸エリア タワーマンションってどうですか?|マンションコミュニティ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617336/

  97. 107233 匿名さん

    プラウド馬車道のスレえらい過疎ってんじゃん。誰も横浜に興味ないここで暴れてる暇あったらそっちで思う存分横浜愛をぶつけたらどう?

  98. 107234 匿名さん

    >>107230 匿名さん
    横浜には550だろうと、600だろうとステータス性から買える浜の富裕層が幾らでも居ると。

  99. 107235 匿名さん

    おーい、誰か浜の大魔神の為に『横浜湾岸vs東京湾岸』のスレを立ててやってくれ。

  100. 107236 匿名さん

    >>107226 匿名さん

    三菱の鎌倉スレでやって来たら?あれも坪500オーバーでしょう?

  101. 107237 匿名さん

    やはり東京の湾岸エリアは烏合の衆。

    背伸びして買う層が圧倒的なのと、供給が多過ぎて旨い様にブランド化出来てないんだよ。

    コスパ、コスパと騒いでても、今後もその手の買い手しか現れんぞ。つまらん街に成り下がるだけ。

  102. 107238 匿名さん

    横浜が気になり出してる自分がいます。

  103. 107239 匿名さん

    >>107237 匿名さん
    いや、だから、ここはシティタワーズ東京ベイっていう特定のマンションのスレなの。スレタイ読める?
    東京湾岸エリア全体の話をしたいならこっちへどうぞ。

    【掲示板】【総合スレ】湾岸エリア タワーマンションってどうですか?|マンションコミュニティ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617336/

  104. 107240 匿名さん

    旨い様にブランド化出来てないのはプラウド。
    こんなアピール手法しか選べない三流営業マンを雇っている時点でノーブランド。

  105. 107241 匿名さん

    そろそろ横浜ネタも飽きてきたな

  106. 107242 匿名さん

    そーいえば勝どき、晴海、豊洲、有明でお金持ちみたいな人見た事ないなぁ。みんな似たり寄ったりの感じだよね。貧乏じゃないんだろうけど、横浜のみなとみらいや馬車道辺りに居る人とは確かに違う気がする。

  107. 107243 匿名さん

    >>107242 匿名さん
    馬車道辺りにいる人ってこういう人ですかね?確かに東京湾岸では見ないかも。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  108. 107244 匿名さん

    >>107242 匿名さん
    具体的にどう違うんですか?

  109. 107245 匿名さん

    横浜プラウドさん、もう十分に誘導&マウントは出来たでしょう。

    そろそろ帰って下さい。

  110. 107246 匿名さん

    >>107242 匿名さん

    見た事ない?行ったことないの間違いでは?
    勝どき、晴海、豊洲、有明は高級外車ばっかり。
    知ったかも大概にしたら。

  111. 107247 匿名さん

    みなとみらいや馬車道あたりいる人って、、そこに住んでる人と何か用があって他から来た人の違いなんかわかるの?

  112. 107248 匿名さん

    >>107244 匿名さん
    東京湾岸に住んでる人は何か皆同じ格好や雰囲気してません?

    似てるというかなんというか、悪くいうと個性がない。

  113. 107249 匿名さん

    >>107248 匿名さん
    そりゃあ多様性のある街、横浜のみなとみらいや馬車道と比べたら、この辺はコスパこそが史上主義である庶民の住む場所ですからね。

  114. 107251 匿名さん

    >>107248 匿名さん
    全くそんな事ないですよ。
    年齢層がファミリー層に偏ってるのでそう見えるだけでは?

    偏見返しになってしまいますが横浜みなとみらいで見る人達も雰囲気似てますよね。服装とか、田舎っぽいというかイモ臭いと言うか。。

  115. 107252 匿名さん

    >>107248 匿名さん
    確かに、横浜湾岸は最先端のノマドライフを送る個性的な方達が多いですよね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  116. 107253 匿名さん

    東京の湾岸ってハルミフラッグの様な所を喜んで買う人達が集まるエリアでしょ?

    横浜と比較するのは酷かと。

  117. 107254 匿名さん

    服装だの個性だのなんの話をしてるんだよ…
    そんなことまで持ち出して横浜アゲしてて悲しくならん?

  118. 107256 匿名さん

    >>107253 匿名さん
    ここはシティタワーズ東京ベイのスレなので、晴海フラッグを喜んで買う人はいないと思いますが…

  119. 107257 匿名さん

    >>107253 匿名さん
    横浜の方が勝手に比較しているだけです。

  120. 107258 匿名さん

    >>107248 匿名さん
    別にしてないけど?まるで行ったことがないような発言ですね。
    横浜のみなとみらいや馬車道辺りはどうなの?

  121. 107259 匿名さん

    >>107252 匿名さん
    さっきからその返しし続けるのが面白すぎる笑

  122. 107260 匿名さん

    ここでいくら横浜に対抗心燃やしても、既に500オーバー確実となったエリアと、400でヒーヒー言ってる検討者層のエリアとではレベルが違うな。

    もう東京湾岸ポジ勢は諦めな。ムリムリ

  123. 107261 匿名さん

    >>107260 匿名さん
    勝手に対抗心燃やしてるのはあなただけですよ笑

  124. 107262 匿名さん

    >>107260 匿名さん
    毎日の生活でヒーヒー言ってる人たちのエリアはレベルが違いますよね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  125. 107263 匿名さん

    >>107260 匿名さん
    ここの誰がいつ横浜に対抗心燃やしたのか教えてくださいよ

  126. 107264 匿名さん

    >>107260 匿名さん
    どうした?東京湾岸で親でも殺されたか?
    だれも横浜の事なんて関心ないぞ?

  127. 107265 匿名さん

    ヒーヒー言ってここを諦める人はいるかもしれないけど、ここを買おうって思う人は400でヒーヒー言ってないさ。550もぜんぜん出せるけど、それほどの価値は横浜にないと思うから出す気がない。ただそれだけ。

  128. 107266 匿名さん

    東京のこの辺りはどのデベロッパーも上級シリーズ出して無いですよね?三井ならパークコート以上、三菱ならグラン、住友ならグランドヒルズ。デベロッパーはちゃんと購入層を見ていますよ。横浜と東京湾岸とじゃ購入する層が全く違いますから。

    これでわかるでしょ?ついで言うとホテルだって高級ホテルありますか?せいぜいお台場ぐらいでしょ?

    強がりばかり言うのも勝手ですが、ちゃんと現実見て下さいね。

  129. 107267 匿名さん

    横浜がなんでそんなに人気あって強いのか気になって来たぞ。

  130. 107268 匿名さん

    >>107266 匿名さん
    横浜の現実も見てくださいね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  131. 107269 匿名さん

    >>107267 匿名さん
    ハザード最弱だけどね。

    浜っ子富裕層には関係の無い事らしい。

  132. 107270 匿名さん

    >>107266 匿名さん
    馬車道の現実

    1. 馬車道の現実
  133. 107271 匿名さん

    >>107266 匿名さん
    お台場にあるって自分で言っちゃってるじゃんw

  134. 107272 匿名さん

    >>107266 匿名さん
    そもそも丘がない湾岸にグランドヒルズじゃおかしいでしょ若葉。

  135. 107273 匿名さん

    >>107267 匿名さん
    横浜の人は横浜愛が強いんですよ。で、みなとみらいや馬車道などの湾岸エリアが富裕層に人気高いんですね。

    片や東京はどうでしょう?都民の人がこの辺りの晴海、豊洲、有明、お台場を選びますか?富裕層が買いますか?買うのは何も知らない外人や、地方から移住する庶民ばかりでしょう。

  136. 107274 匿名さん

    >>107266 匿名さん
    東京港区と横浜とじゃ購入する層が全く違いますよ?層が違うのが何か?

  137. 107275 匿名さん

    >>107273 匿名さん
    富裕層、買ってるよ。大企業top層やらスポーツ選手やら芸能人やら。

  138. 107276 匿名さん

    >>107274 匿名さん
    湾岸エリア同士の話をしてるんですが。。

  139. 107277 匿名さん

    >>107273 匿名さん
    家無し層にも人気高いんですね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  140. 107278 匿名さん

    ここに居る連中に横浜愛語っても意味ないでしょ。

    坪500オーバーなんて買える層ここら辺には居ませんよ。

  141. 107279 匿名さん

    >>107276 匿名さん
    港区の海沿いも湾岸エリアの一部だよ?

  142. 107280 匿名さん

    家無し層わろた

  143. 107281 匿名さん

    >>107276 匿名さん
    層が違う→だから何?って話をしてるんですが。。

  144. 107282 匿名さん

    >>107275 匿名さん
    嘘まで付いて張り合おうとするのは見苦しいわ

  145. 107283 匿名さん

    >>107278 匿名さん
    え、いるよ?
    本当にこっちの湾岸エリアの事知らないんだな笑

  146. 107284 匿名さん

    おい横浜おもんないぞー。有明の人はユーモアのある返ししてておもしろいのに横浜はテンプレしか返してない。没個性なのは横浜のほう。

  147. 107285 匿名さん

    >>107275 匿名さん
    どーせ、住むとこ間違えた!つって直ぐ出てっちゃうでしょ。

    横浜の人間は横浜愛が強いんですわ。

  148. 107286 匿名さん

    >>107282 匿名さん
    おいおい。。
    有名なとこで言うと某キャリアの取締役、メジャーリーグ行ったあの選手、有名アーティストと有名モデルの夫婦などなど。
    知りもしないのによくそんな堂々としてられるな笑

  149. 107287 匿名さん

    >>107285 匿名さん
    確かにホームレスからも愛されてますね
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b49d63e1d7e8c73e7721313ecefc13019bce...

  150. 107288 匿名さん

    >>107285 匿名さん
    ホームレスの人も住むとこ間違えた!って出て行っちゃわないといいですね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  151. 107289 匿名さん

    芸能人やスポーツ選手ったって、所詮は地方住んでたポッと出の成り上がり層だろw

    横浜のお金持ってる人らとは生い立ちや格も違うのよ。

  152. 107290 匿名さん

    >>107248 匿名さん
    で、みなとみらいや馬車道辺りに居る人は具体的にどう違う?
    富裕層としてみなとみらい地区に住んでんだろ?
    近辺で仕事してた経験あるから詳しいよ。嘘書けば速攻でわかる。

  153. 107291 匿名さん

    >>107289 匿名さん
    確かに横浜のお家のない人らとも生い立ちや格が違うよね
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b49d63e1d7e8c73e7721313ecefc13019bce...

  154. 107292 匿名さん

    皆さんいまWBS観ました??有明のマンション上がってるって取り上げられたよ。シティタワーズ東京ベイも紹介されたよ。

  155. 107293 匿名さん

    でもやっぱり馬車道で550は凄いよ。

    どうしてこうも差が開いたのかを、ちゃんと考えて受け止める必要はあるんじゃない?ただあっちを否定しても負け惜しみにしか聞こえないよね。

  156. 107294 匿名さん

    >>107285 匿名さん
    ホームレスやらハザードマップやら現実付きつけられて、ついには愛がどうのとか言い出しちゃった
    ケンシロウかよ

  157. 107295 匿名さん

    >>107289 匿名さん
    知らんけどその横浜の人よりも金持ってると思うし活躍してると思うよ

  158. 107296 匿名さん

    >>107292 匿名さん
    たかだか400辺りで歓喜してて笑っちゃいますな。東京湾岸に住んでる人は視野が狭いというか、井の中の蛙というか。

    お疲れ様っす!

  159. 107297 匿名さん

    >>107293 匿名さん
    興味がないんですけど

  160. 107298 匿名さん

    >>107289 匿名さん
    まずは人を嘘つき呼ばわりした事を謝罪したらどうだね。
    横浜の富裕層(笑)なら人格者だろうし、できるよな?

  161. 107299 匿名さん

    >>107296 匿名さん
    その手の検討者しか呼べないエリアって事。

    五輪選手村のハルミフラッグ見てたら良く分かるわ。

  162. 107300 匿名さん

    >>107293 匿名さん

    それプラウドだけじゃん笑

  163. 107301 匿名さん

    >>107296 匿名さん
    横浜愛さんもわざわざ湾岸なんかのスレまで出張ご苦労様です!

  164. 107302 匿名さん

    >>107293 匿名さん
    誰も否定してなくない?
    勝手にそっち検討してればいいじゃん。

  165. 107303 匿名さん

    >>107290 匿名さん
    山本さん知らない?

  166. 107304 匿名さん

    >>107293 匿名さん
    プラウドだけじゃん笑

  167. 107305 匿名さん

    馬車道のノマド民は坪単価0で住めているのに
    プラウドに坪550も出して住むのは悪手だなぁ

  168. 107306 匿名さん

    そろそろプラウド馬車道のスレに行ってくれません?あんまり検討してる人いないみたいだけど

  169. 107307 匿名さん

    >>107302 匿名さん
    いやいや東京湾岸のマンションマニアな人らがTwitterで散々馬車道の悪口書いてますよね?

  170. 107308 匿名さん

    >>107307 匿名さん
    知らねーし

  171. 107309 匿名さん

    >>107303 匿名さん
    こっちも知らねーし

  172. 107310 匿名さん

    さっきから坪400くらいで喜ぶな勢いるけど、この物件の今は坪470?614くらいだから、プラウド馬車道に負けてると思えないんだけど

    1. さっきから坪400くらいで喜ぶな勢いるけ...
  173. 107311 匿名さん

    >>107303 匿名さん
    ちゃんと答えろよネガ

  174. 107312 匿名さん

    >>107307 匿名さん
    だからなんなのさ ここは有明のシティタワーズ東京ベイの検討スレだからね、馬車道とかどうでもいいのよ

  175. 107313 匿名さん

    >>107307 匿名さん
    は?Twitter?
    ならTwitterでやってろよ笑

  176. 107314 匿名さん

    >>107305 匿名さん
    確かに駅直結の広大な部屋に坪0円で住んでる人が居るのに駅徒歩5分の狭い部屋に坪550万は割高だなぁ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  177. 107315 匿名さん

    >>107307 匿名さん
    それで悔しくてここでストレス発散してるのかな?

  178. 107316 匿名さん

    格上相手にイキッても仕方ないっしょ。

    横浜湾岸が東京湾岸より人気も完成度も高いのは誰の目にも明らか。

  179. 107317 匿名さん

    >>107307 匿名さん
    何か勘違いしてるんじゃなくて?

  180. 107318 匿名さん

    >>107316 匿名さん
    イキってるのは横浜さんだけでは

  181. 107319 匿名さん

    >>107316 匿名さん
    格下相手にイキってるの間違いでは?
    あっ、確かにお家のない方々から見たら格上ですよね、、
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b49d63e1d7e8c73e7721313ecefc13019bce...

  182. 107320 匿名さん

    ここはいつも誰かどこかと喧嘩してないか?

    そういう奴らを呼び寄せてしまう何かあるのか?

  183. 107321 匿名さん

    >>107307 匿名さん
    愛する横浜がTwitterでディスられて、悔しいのうwww

  184. 107322 匿名さん

    >>107320 匿名さん
    被害妄想癖のある人に絡まれてますわ。

  185. 107323 匿名さん

    >>107307
    そんな理由だったのか、それならマンマニに直接文句言えばいいのに。今までマンマニのこと知らなかった?あの人はいろんなマンションについて批評してるよ。その内容がどうかはともかく。

  186. 107324 匿名さん

    >>107320 匿名さん
    良い物ほど妬まれますからね。

  187. 107325 匿名さん

    >>107320 匿名さん
    いろんな場所からこのスレに訪れて誹謗中傷していくくらい興味ある人が多いということかな。WBSにも今取り上げられたくらい人気。

  188. 107326 匿名さん

    >>107307 匿名さん
    これですか?

    これはここの物件とは全く関係ないですよ。

    https://mobile.twitter.com/mansionmania/status/1312953553472819210

  189. 107327 匿名さん

    うーん、横浜さんの負けかな。
    このスレの人は元々横浜なんて眼中に無くて、張り合うんじゃなくて遊んでる感じ。
    必死になっちゃった横浜さんの負け。

  190. 107328 匿名さん

    >>107326 匿名さん
    大体レス付けてるのは東京湾岸に関するアカウントだよね?格下のクセにイキってるのはここに限らず、この辺の連中の特徴だよな。

    背伸び組みしか呼べない格下の東京湾岸民が、格上の横浜disるなんて1000年早いわ。

    教祖のらえもんの教えを頭に入れ、せっせとコスパを高める事だけ考えてな。

  191. 107329 匿名さん

    ホームレスも呼んじゃう横浜にはとても勝てません。さすが多様性のある街です。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b49d63e1d7e8c73e7721313ecefc13019bce...

  192. 107330 匿名さん

    >>107328 匿名さん
    八つ当たりやん。。

  193. 107331 匿名さん

    >>107327 匿名さん
    ホントだ、すげー必至(笑)

    >>107328

  194. 107332 匿名さん

    >>107328 匿名さん
    どんな立ち位置?

    横浜湾岸が東京湾岸民にdisられたから腹立つって事?それともプラウド馬車道の営業?それとも最大面積住戸の購入検討者?または横浜北仲の人?

  195. 107333 匿名さん

    八つ当たりでよくもまぁ朝から晩までピーピー言えるなwその情熱を他のことに向けたほうが幸せだぞw

  196. 107334 匿名さん

    >>107328 匿名さん
    本当それですね。

  197. 107335 匿名さん

    >>107328 匿名さん
    のらえもん巻き込み事故www

  198. 107336 匿名さん

    >>107332 匿名さん

    プラウド馬車道の営業。

  199. 107337 匿名さん

    >>107328 匿名さん

    だから格上の人がわざわざ格下の湾岸のスレに来てdisるなよ。でも、わざわざ来るってことは格上ではないのかな…

  200. 107338 匿名さん

    >>107328 匿名さん
    馬車道にはコスパを高めすぎてしまった人達が沢山いるようですね
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b49d63e1d7e8c73e7721313ecefc13019bce...

  201. 107339 匿名さん

    ネット上ではいつでも金持ち名乗れるからね。横浜馬車道とか自作自演でしょ。
    みなとみらいや馬車道の雰囲気だってロクに語れないんだから。
    単純に東京湾岸をディスりたいだけの粘着ネガ。

  202. 107340 匿名さん

    前から思ってましたが東京の湾岸エリアの人は勘違いしてる人が多い気がします。

    横浜は例え人気や相場が上がっても、いちいちマウント取ったり自慢したりする様な行動は取りませんよ。

    この辺も横浜湾岸と東京湾岸の民度の違いなんだなと思ってました。そんなに追い抜かれたのが悔しいですか?でもそれが不動産ですから、いちいち妬まれても困りますよ。

  203. 107341 匿名さん

    >>107337 匿名さん
    争いは同レベルの者同士でしか起こり得ませんからね。

  204. 107342 匿名さん

    >>107340 匿名さん

    え???いちいちマウント取ったり自慢したりする様な行動は取りません??????

  205. 107343 匿名さん

    >>107340 匿名さん
    えーっと、例えば坪300万位で買えていた物件が坪550に上がったらそりゃあ羨ましいし妬みもするかも知れませんが、馬車道の場合そうではないですし、そもそも誰も妬んでないですよね。

  206. 107344 匿名さん

    >横浜は例え人気や相場が上がっても、いちいちマウント取ったり自慢したりする様な行動は取りませんよ。

    さんざん550超える物件が出てきたとか横浜湾岸は東京湾岸より上とか訳の分からんマウンティング言い続けておいてなんなんだwww

  207. 107345 匿名さん

    >>107340 匿名さん
    確かに横浜湾岸の民度はね…
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b49d63e1d7e8c73e7721313ecefc13019bce...

  208. 107346 匿名さん

    別に横浜ポジでもないし何の縁もないけど、東京湾岸と横浜みなとみらいや馬車道などの湾岸じゃ、どう足掻いても東京勢に勝ち目ないでしょう。

    400とあっち500オーバーだぞ。

  209. 107347 匿名さん

    >>107340 匿名さん
    ブーメラン頭にぶっ刺さってますよw

  210. 107348 匿名さん

    >>107346 匿名さん
    プラウドだけじゃん笑

  211. 107349 匿名さん

    >>107346 匿名さん
    別にここの人たち横浜に勝とうと思ってないんですけど…横浜愛が強すぎる人が勝手にイキってるだけです。

  212. 107350 匿名さん

    >>107340 匿名さん
    横浜湾岸が妬みとかじゃなくて、単純に横浜をネタとしてディスってるネガの自作自演がウザいだけ

  213. 107351 匿名さん

    >>107340 匿名さん
    羨ましいんでしょうね。

    東京と横浜とでは同じ湾岸でも検討者層が違いますから。こっちは3度の飯より坪単価とコスパを考えてる平民。方や地元を愛し、海や開放的で綺麗な街並みに価値を見出だし、その為には金額は問わない富裕層。

    レベルが違います。

  214. 107352 匿名さん

    >>107351 匿名さん
    それでしょうね。横浜はまだまだ伸びますよ。

  215. 107353 匿名さん

    >>107351 匿名さん
    「3度の飯より坪単価とコスパを考えてる平民」
    こちらの方々のことですね分かります
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b49d63e1d7e8c73e7721313ecefc13019bce...

  216. 107354 匿名さん

    ブランズ豊洲のスレで、ここのスラブがペラペラってあったけど、実際どうなんですか?

  217. 107355 匿名さん

    こうやって出て来る飲み物ですらネタにするのもこの辺の人らの特徴ですよね。

    ハッキリ言って品がないですわ。

    https://mobile.twitter.com/mansionmania/status/1312951037687341057

  218. 107356 匿名さん

    スラブがペラペラってどういうこと?
    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/structure.html

  219. 107357 匿名さん

    >>107355 匿名さん
    だからここ関係ないし。

    東京湾岸をここで括るの目やめたまえ。

  220. 107358 匿名さん

    >>107355 匿名さん
    そういうところが東京湾岸が嫌がられるとこですね。

    常にどっかをdisしたりマウント取ったりしてる印象。

  221. 107359 匿名さん

    プラウド馬車道のMR見てきたTwitter民が、プラウドの営業マンが言ったこととかを暴露しながら結局は検討の対象外だね。という話を繰り広げているのを見たプラウドの営業マンがキレているのね。飲み物もネタにされて腹立ててるくらいだし間違いない。けどそれなら勝どきのスレとかでやれば?そのアカウント全部見たけどシティタワーズ関係ないじゃん。

  222. 107360 匿名さん

    でも冷静に考えたら横浜馬車道で坪550だぞ!

    この辺の湾岸なんてせいぜいアッパー400だろ?

    そりゃあネタにされたら、笑わせんな。って相手が思うのも無理はないかと。

  223. 107361 匿名さん

    >>107355 匿名さん
    そう思うならTwitterで直接リプしろよ、関係ないこのスレに書いてないで。
    ビビってリプできないチキン野郎か?

  224. 107362 匿名さん

    >>107355 匿名さん
    東京湾岸が羨ましいなら素直にそう言えばいいのに

  225. 107363 匿名さん

    >>107355 匿名さん
    飲み物は寧ろパークタワー勝どきをネタにしてんじゃないの??おーいお茶のやつ。それに比べてこっちは高級オレンジジュースで、やはり高級物件は違うな。と。

  226. 107364 匿名さん

    >>107358 匿名さん
    ブーメラン2本目ぶっ刺さってますよ

  227. 107365 匿名さん

    お取り込み中すみません。

    一体何の話してるんですか?

  228. 107366 匿名さん

    >>107354 匿名さん
    過去のコメント見ると295とか300ぽい。
    ちなみにペラペラと言われたBTTは270。

  229. 107367 匿名さん

    >>107365 匿名さん
    オレンジジュース
    ホームレス
    横浜への愛

  230. 107368 匿名さん

    >>107365 匿名さん
    お茶ドンするエリアが、瓶タイプのオレンジジュースを出すエリアをdisるなってことか??

  231. 107369 匿名さん

    ツイッター見たけどここの住民ではなさそうな輩ばかりだった。東京湾岸タワマンの代表格のここに辿り着いた野村営業がお門違いにキレて巻き添えくらっているとしか思えないんだけど。ここで粘られてもその腹立たしい相手はここにいないよ。

  232. 107370 匿名さん

    ここ関係ねーし。。

  233. 107371 匿名さん

    >>107368 匿名さん
    ちょっと笑わせないでよ!

  234. 107372 匿名さん

    いずれにしても横浜と東京湾岸での差はこれで明白になった訳だから、湾岸=東京って勝手にデカいツラしてイキるのはもうやめろよな。

    もう相手にならんのよ。

  235. 107373 匿名さん

    >>107372 匿名さん
    デカいツラなんてしてないけど、「横浜湾岸」という単語は今日初めて聞いた。東京湾岸とややこしい単語作ってイキるのはもうやめろよな。

  236. 107374 匿名さん

    今後は横浜湾岸が主役だな。

    完全に横浜に後塵を拝する結果となった。

    それもこれもコスパ厨ばかりを呼び込んだ結果。

  237. 107375 匿名さん

    >>107372 匿名さん
    やっぱし東京湾岸への憧れは捨てきれないんだ。可哀そうに、頑張れよ!

  238. 107376 匿名さん

    >>107365 匿名さん
    どのラーメン屋が一番美味いか議論してた所にラーメンよりカツ丼の方が美味えし格上だから!って横浜の人が乱入してきて、最終的にTwitterのオレンジジュースの話をしています。

  239. 107377 匿名さん

    >>107372 匿名さん
    まぁ素直に横浜で550は凄い。それでも売れるんだろうけど。

    今後出る北仲隣のマンションは600近くはいきそうな雰囲気だね。

  240. 107378 匿名さん

    なんでここを攻撃してるの?東京湾岸=ここだと思ってるみたいだけど、ツイッターでいろいろ言ってたのは実需じゃない人らばっかりじゃん。いま検討スレにいるのは実需層ばかりだから、あなたの敵はここにいないよ。

  241. 107379 匿名さん

    個人的にみなとみらいNO1マンションは
    みなとみらいミッドスクエア ザ・タワーレジデンス
    https://www.mecsumai.com/quality/design/009/

    ・Mark isみなとみらい最寄りマンション
    ・みなとみらい駅1分
    ・足もと車歩分離で歩行者専用歩道がかなり広い。1Fツタヤ&スタバで向かいのビル下にはオープンカフェ

    東京の湾岸でもここまで立地良いのはない。PC豊洲、ブランズ豊洲、ベイズあたりと似てるけど、MM21地区では開放感と利便性を兼ね備えた攻守最強マンション。みなとみらいの中心はMark is+みなとみらい駅。現状では馬車道より数段上だろ

  242. 107380 匿名さん

    >>107372 匿名さん
    むしろ横浜湾岸エリアなんて概念があるの初めて知ったわ笑

  243. 107381 匿名さん

    >>107367 匿名さん
    >>107376 匿名さん
    お笑いセンスがハイセンスな有明民好きw

  244. 107382 匿名さん

    馬車道って東池袋ステアリより高いの?

  245. 107383 匿名さん

    400万でヒーヒー言ってる東京湾岸民笑える。

    所詮はその程度の検討者層しか呼べないエリア。ハルミフラッグを安いからと飛びつく層しか呼べないエリア。坪単価、管理費、設備仕様、梁柱、リセール、資産価値ばかり気にする背伸び組みしか呼べないエリアの実力な。

  246. 107384 匿名さん

    >>107379 匿名さん
    東京湾岸の中古相場より安いじゃん。
    これが最強なの?大した事ないね。

    1. 東京湾岸の中古相場より安いじゃん。これが...
  247. 107385 匿名さん

    まぁ一生懸命に営業かけたのに検討してもらえなかった挙句、やり取り暴露されて腹立ててるのは分からんでもない。
    けどさ、そういうお仕事なのを始めから分かって選択しているのだからこんなことで怒っていてはこれから先も身が持たない。
    これで頭に血がのぼる性格の人はTwitterとかマンコミュとか見ないほうがいい。
    自分のためにも野村のためにもプラウドためにもね。

  248. 107386 匿名さん

    >>107382 匿名さん
    今となれば。

    あっちも良い物件ですが、馬車道も街並みが整備され、住みやすく富裕層に人気です。

    10年前から時が止まってしまってるコスパがーの東京湾岸エリアの住民層とは検討者層が全く違いますね。

  249. 107387 匿名さん

    >>107383 匿名さん
    あのー、この物件は坪600万以上の部屋もあるんですが。
    格下は黙っててもらえますか?

  250. 107388 匿名さん

    横浜みなとみらいとか好きですよ。

    この辺からも車で空いてれば30分程度で行けちゃいますし。

    何でそんなに東京を目の敵にするんですか?

  251. 107389 匿名さん

    >>107388 匿名さん
    格下が生意気な態度取るから叩かれる。

  252. 107390 匿名さん

    >>107386 匿名さん
    自分でも言ってるけど検討層が違うんだから、いくらここで横浜アピールしてもここの人がプラウド馬車道を考えることはないよ。

  253. 107391 匿名さん

    >>107388 匿名さん
    うるせー変な奴らが多いからだろうな東京湾岸民どもは。

  254. 107392 匿名さん

    >>107389 匿名さん
    価格だけで見たら横浜の方が格下じゃね?笑

  255. 107393 匿名さん

    >>107391 匿名さん
    あなたが1番うるせーし変な奴ですよwww

  256. 107394 匿名さん

    >>107392 匿名さん
    そういうところだろ?

  257. 107395 匿名さん

    >>107388 匿名さん
    単純に東京の湾岸をディスりたいだけのネガだからじゃない?
    多分どこも検討してないよ、横浜の事もよく知らないみたい輩みたいだから。
    当然横浜愛なんかもない。

  258. 107396 匿名さん

    >>107395 匿名さん
    そんな。。横浜愛だけは信じてたのに。。

  259. 107397 匿名さん

    いやいや東京ポジしたいのは分かるけど、どう考えても横浜みなとみらいとでは、東京湾岸全てと組んでも勝ち目ないだろ。

    それは無理ポジ勢でも分かってるだろ?それは新築価格にも表れてるし、他も言ってたけど購入検討者層が違い過ぎる。

  260. 107398 匿名さん

    >>107397 匿名さん
    話の流れは馬車道の550万物件じゃなくて?

  261. 107399 匿名さん

    >>107394 匿名さん
    格上とか格下とかの概念を持ち込んだのは横浜さんですよね

  262. 107400 匿名さん

    >>107384 匿名さん
    2007年築だし、分譲価格かなり安かったからね。都内の湾岸と比べるレベルじゃないよ。あとこの不動産バブルでもみなとみらいは置いてかれたところ多い印象。馬車道だけ別だけど。名作マンションは多いからMM地区は好き

  263. 107401 匿名さん

    >>107397 匿名さん
    プラウドだけじゃん笑

  264. 107402 匿名さん

    これはネガじゃなくて野村の駅マン。

  265. 107403 匿名さん

    >>107398 匿名さん


    馬車道駅5分の新築ならみなとみらいはそれ以上の価値な。だから尚更東京湾岸エリアとはレベチ。

  266. 107404 匿名さん

    >>107400 匿名さん
    良いマンションだとは思うけど、同じような2008年築のPC豊洲の方が高値取引されてるよ。

  267. 107405 匿名さん

    >>107396 匿名さん
    そのネガの事だよ。ネタとして横浜使ってるだけだから横浜愛なんか無いよ。

    >>107391 が横浜湾岸とかいう造語使ってるネガの本音

  268. 107406 匿名さん

    真っ赤なのは顔だけにして。

    1. 真っ赤なのは顔だけにして。
  269. 107407 匿名さん

    これ見た横浜ポジも顔真っ青だな

    1. これ見た横浜ポジも顔真っ青だな
  270. 107408 匿名さん

    >>107400 匿名さん
    それは数年前(北仲分譲時点)の話ね。

    今はもう違うよ。東京と横浜湾岸では完全に逆転する。

    タワー北仲に隣接の北仲通北地区が売り出されたら600に近い水準に達するだろうからね。

  271. 107409 匿名さん

    野村の営業マンなのか。深夜手当とか残業代って出るんですか?

  272. 107410 匿名さん

    これから売り出される新築マンションの坪単価上昇を喜ぶ人って、既にそのエリアに物件持ってる人ってこと?
    これから買おうとしてるなら、喜んでられないよね?

  273. 107411 匿名さん
  274. 107412 匿名さん

    >>107410 匿名さん
    その価格の正当性を訴えたい人?

  275. 107413 匿名さん

    >>107408 匿名さん
    都落ちして坪600のマンションとか、そりゃ横浜に愛が無いと住めないわ笑

  276. 107414 匿名さん

    まぁとにかく、人の住んでるエリアに勝手に土足で踏み込んで、ネタにしたりボロクソ呟いたりするのは性格悪いし民度疑われるからやめろな。

    横浜は東京湾岸とは購入する層が違うんだから、自分が買えもしないからってこっち逆恨みするみたいな事はやめろ。

  277. 107415 匿名さん

    典型的な巻き込み事故や。

  278. 107416 匿名さん

    >>107389 匿名さん
    格下でもないでしょ
    横浜の中心地だよ

    東京湾岸が副都心で都心からある程度の距離感を保ててて良かったよね

    もし東京湾岸が横浜みなとみらいみたいな距離感だったら絶対に買える価格帯じゃなかったと思う

    東京の地形に感謝だね

  279. 107417 匿名さん

    >>107407 匿名さん
    え、ハザードこんなにひどいの?みなとみらい。

  280. 107418 匿名さん

    パークコート山下公園も坪400でかなり驚かせたのに、馬車道で550万は毛が全部抜けるレベル

  281. 107419 匿名さん

    >>107400 匿名さん
    割高すぎて横浜住むとしたらみなとみらいタワマン 中古が鉄板だよねぇ

  282. 107420 匿名さん

    >>107414 匿名さん

    >人の住んでるエリアに勝手に土足で踏み込んで、ネタにしたりボロクソ呟いたりするのは性格悪いし民度疑われるからやめろな。

    だから勘違いだって。人の言うことには耳傾けないのな。

  283. 107421 匿名さん

    >>107414 匿名さん
    誰に言ってますのん??
    貴方のお相手はここには居ませんよ。

  284. 107422 匿名さん

    >>107415 匿名さん

    もともとはマンマニさんのツイが発端だよねw

  285. 107423 匿名さん

    横浜在住の野村不動産のプラウド馬車道の営業担当で、今日一日中書き込み続けられた人なんて限られてくるでしょ。明日電話していい?笑

  286. 107424 匿名さん

    横浜住みだけど、ハッキリ言って豊洲や晴海や有明など、ただただ無駄に広いだけの東京湾岸なんて眼中にないよ!一緒に語られるのも迷惑。

    言っちゃあ悪いがこの辺に住む奴ってなんか、土地の広さとは裏腹に細かくケチケチしてる印象。

  287. 107425 匿名さん

    >>107421 匿名さん
    なんかいたよね、格下とか言ってたひと

  288. 107426 匿名さん

    あと勝どきや月島なんかも興味なし!

    あの辺なんて伊勢佐木長者町みたいな雰囲気あるわ。

  289. 107427 匿名さん

    >>107424 匿名さん

    >>107423 ねぇ読んでくれた?いい?

  290. 107428 匿名さん

    >>107423 匿名さん
    自分もそれ思った。東京の湾岸にも野村物件まだあるし、そんな事してるの本社に知れても良いの?それとも本社命令でこんな所で商売してんの?

  291. 107429 匿名さん

    >>107426 匿名さん
    名前からして金持ちウヨウヨしてそう

  292. 107430 匿名さん

    東京湾岸エリアをここのスレで括られるのは迷惑。

    ツイートやリプしてた人らは全くここと関係ない?と思いますよ。

  293. 107431 匿名さん

    >>107407 匿名さん
    有明はトラフが来ても大丈夫とは凄いなww

    1. 有明はトラフが来ても大丈夫とは凄いなww
  294. 107432 匿名さん

    >>107428 匿名さん

    ね、本社命令な気もするよね。
    どうなのかも電話で聞いてみるね笑

    プラウド馬車道
    TEL: 0120-585-005
    定休日:火・水・木曜日

    金曜まで分からないなぁ笑笑

  295. 107433 匿名さん

    >>107431 匿名さん
    そういうところな。

    こっち落として自分の住んでるエリアは上げる。

    だから叩かれるんだろ。

  296. 107434 匿名さん

    >>107424 匿名さん
    あの、こちらも横浜に興味を持っていないのですが。ていうかここに何しにきてるんですか?

  297. 107435 匿名さん

    >>107430 匿名さん
    全く関係ない事はないだろ。同じ穴のムジナ。

    要はそういう連中が東京湾岸には多く集まってるって事だよ。買えもしないクセに、ただウダウダと坪単価がー、管理費がー、コスパがーと呟いてネタにする。

  298. 107436 匿名さん

    で、野村の営業マンは昼からずっとここに張り付いてて何か成果はあったの?

  299. 107437 匿名さん

    >>107435 匿名さん
    いやいや横浜の事は知らんし。

    ただ良い街だなーと思ってますよ。

    地元愛も溢れてるし。

  300. 107438 匿名さん

    >>107435 匿名さん
    確かに坪550は買えない。

    それが出来る横浜も馬車道も素直に凄いと思うよ。

  301. 107439 匿名さん

    >>107438 匿名さん
    その話、馬車道の物件のスレでお願いします

  302. 107440 匿名さん

    所詮は連結バスが通って大喜びしてる連中が住むエリアだな東京の湾岸ってのは。

  303. 107441 匿名さん

    >>107433 匿名さん
    まてまてまてまて
    横浜のが上がってたから有明も調べてみただけでしょ
    有明地区が安全なのは事実なんだからそこは真摯に受け止めるところでしょ
    命にかかわることだよ

  304. 107442 匿名さん

    >>107436 匿名さん
    野村引くな…やってる事が本当なら野村物件は論外。参考になった。

  305. 107443 匿名さん

    営業所お休みだから本社に連絡するね笑
    こっちならフォームから連絡できるし手軽
    https://www.proud-web.jp/module/inquiry/contactForm.xphp

  306. 107444 匿名さん

    もう寝ろ、お前らw

  307. 107445 匿名さん

    >>107444 匿名さん
    おやすみー

  308. 107446 匿名さん

    ノムプが暇すぎるということがわかったね

  309. 107447 匿名さん

    >>107435 匿名さん
    そんなにTwitterで嫌な思いしたなら、Twitterで直接リプすればいいじゃん。
    なんでできないの?怖いの?

    ここに書き込んでもツイートした人は見てないよ。

  310. 107448 匿名さん

    >>107414 匿名さん
    ブーメランぶっ刺さってますよ

  311. 107449 匿名さん

    >>107424 匿名さん
    豊洲有明晴海の人も横浜は眼中に無いので、お互い無関心ということで関わらない方がいいんじゃないですか?

  312. 107450 匿名さん

    まだ続いてたん
    神奈川ネガ

  313. 107451 匿名さん

    いま本当にプラウドの問い合わせフォームから連絡入れたよ。横浜のプラウド馬車道の営業さん。

  314. 107452 匿名さん

    まぁまぁ、ほっときましょう。
    悪いけど私は横浜…というか神奈川県は候補から除外しています。
    やはり23区内の方が何かと便利だし、財政の規模が違うので。
    神奈川が好きな方は神奈川に住んだら良いと思いますけどね。

  315. 107453 匿名さん

    うん、東京湾岸考えてる人はなんとも思ってないけどプラウド馬車道と横浜の人が損すると思うから野村の本部に教えといてあげただけ笑

  316. 107454 匿名さん

    あーー

    読むだけで疲れた..


  317. 107455 匿名さん

    入れ替わり立ち替わりいろんな場所からこのタワマンのアンチがやってくるの笑う

  318. 107456 匿名さん

    いじられ上手?w

  319. 107457 匿名さん

    馬車道はいまいち土地勘がないので分かりませんが、みなとみらいはたまに遊びに行ったりもしますし良い所ですよね。

    ただ、昨日みたいなの1日やられると、、。それに550万ではとてもじゃないですが買えないし、ここの価格やエリアなどみても比較対象にならないのでは?と思います。

    なぜ湾岸全物件の窓口としてここに投稿されたのかは分かりませんが、横浜馬車道さんの想定されてる相手はここには居ないかと思います。

  320. 107458 匿名さん

    みなとみらいも、東京の湾岸もお互いに良いところある。

    俺は有明に住んでるし、都心に近いのでこっちにしか住めないけど、みなとみらいの良さも分かる。
    有明から台場間のシンボルプロムナードはかなり寂しいけど、みなとみらい駅から新高島間のグランモール公園の通りはかなり見習うとこある。東京のシンボルプロムナードはオープンカフェもないし、広いだけで実用性がない。夏は暑くてお台場つく前に、日陰のない夢の大橋で力尽きる(笑)観光地として、デートスポットとしても完敗。東京湾岸の特に臨海副都心地区は、街としての完成度でみなとみらいに遠く及ばない。海の近さや地権者がいない土地で、ポテンシャルはあるだけに残念。みなとみらいは三菱が開発して、臨海副都心はバラバラに開発したり、3セクが強いのが良くないと思う。大手のデベと鉄道会社が手を組んでこの辺一体を新駅、新線付きで再開発してほしい。

  321. 107459 匿名さん

    もうさ。蒸し返さなくていいんじゃね?

  322. 107460 匿名さん

    >>107457 匿名さん
    東京の湾岸と横浜の湾岸じゃ、そもそも購入層が違うからねー。横浜みなとみらい・馬車道周辺ならそれぐらいの価格帯でも欲しいと思う層はゴロゴロ居る。

    この辺なんて次から次へ建てて希少性やブランド価値高めるより、売り切るのに必死。それでも坪400程度でヒーヒー言ってる層しか呼び込めない点と、デベロッパーが上級シリーズの建物を造らない点、お台場を除いて外資含めた高級ホテルも無い点を良く考えてから、マウント取る相手を考えたら?

    横浜みなとみらい・馬車道は坪500オーバーの地区に突入。東京湾岸のツイッタラーがイキってネタにしてたが、そもそも買えもしない連中だろ?

    東京湾岸エリアに憧れて買う層は都民ではなく、地方からのお登り庶民。そもそも都民は埋立地ってネガティブなイメージしかない。

    横浜湾岸エリアに買う層は、地元愛が強く、街並みが整備され、海にも近く開放的な雰囲気から、ステータス性として富裕な人達。

    この点で先ず購入層が違うということを理解してほしいわ。ま、コスパ厨しか呼べない街には理解出来ないだろうけどな。

  323. 107461 匿名さん

    >>107460 匿名さん
    うぅ…ぐうの音も出ない。。

  324. 107462 匿名さん

    横浜みなとみらいと、東京湾岸とじゃ話にならんでしょ。勝どき、晴海、豊洲から有明まで全て含めても敵わんよ。勝どきは寧ろ含めない方がいいかもしれんが。

    そもそも埋立て再開発地区対しての考え方が違う。庶民が選ぶ街と、金持ちが選ぶ街で何張り合おうとしてんの?

  325. 107463 匿名さん

    変な人戻って来ちゃった?

  326. 107464 匿名さん

    >>107460 匿名さん
    言われてみると、なぜ東京の湾岸エリアでは三井や三菱、住友などの財閥系デベは上級クラスの建物を造らないんですかね?高級ホテルもそうですね。

    それだけ人気というなら高級シリーズや、高級マンションバンバン建ってても良いと思うんですが。横浜の湾岸エリアには沢山ありますよね。

  327. 107465 匿名さん

    えーまだやるの?

    飽きないの?

  328. 107466 匿名さん

    アンチおはよう、連日おつかれさん。

  329. 107467 匿名さん

    >>107464 匿名さん
    需要がないからや。

    高級なの造っても利用者や、買える層が居ないからや。

    そのくせ設備や仕様には超がつく程うるせーからや。

    売主側も分かっとるんや。


  330. 107468 匿名さん

    >>107460 匿名さん
    人の話聞いてない?

    ここにあなたが想定してる人は居ませんよ。

  331. 107469 匿名さん

    昨日から人のレスはだいたいスルーして自分の言いたいことだけ吐き捨ててるから何言っても無駄w

  332. 107470 匿名さん

    >>107461 匿名さん
    自作自演するなら、もうちょっと時間をおいてから書き込んだ方がリアル感出ていいですよ。

  333. 107471 匿名さん

    横浜さん、まだいたのか。
    Twitterで直接やり合えばいいのに、チキン野郎だな。
    昨日も最後は八つ当たりみたいになってたし笑

  334. 107472 匿名さん

    >>107467 匿名さん
    東京湾岸エリアで売る販売担当はキツいな。

    一番面倒臭い部類に入る連中を相手にせにゃいかんのだから。内心思ってるだろうな、だったらもっと金出して高いとこ買って住めと。豊洲なんて一番酷いだろ、客の理想と現実が。

    坪単価がー、リセールがー、資産価値がー、管理費がー、設備仕様がー、間取りがー、梁がー、柱がー、インターホンカメラがー、駐車場がー、etc。

    それ叶えてやってもオタクら買えないだろ?w
    って事よ。

    みなとみらいや馬車道など、横浜の湾岸を選ぶ人とは客層が違う。

  335. 107473 匿名さん

    昨日から何度も購入層が違うって繰り返してるけどマウントになってないよ。ここに来てる人のほとんどは別に横浜の家買おうとしてないし

  336. 107474 匿名さん

    >>107464 匿名さん
    東京にはもっと高級なエリアが沢山ありますから、そっちに建てるでしょうね。
    神奈川は横浜あたりが限界なんですね。

  337. 107475 匿名さん

    >>107472 匿名さん
    確かに馬車道を選ぶ層は東京の湾岸とはちょっと違うね。こういう層はなかなかいないからな…
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b49d63e1d7e8c73e7721313ecefc13019bce...

  338. 107476 匿名さん

    >>107472 匿名さん
    確かに、いる人の層が違いますよね。一緒にしないで頂きたいですよね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  339. 107477 匿名さん

    >>107472 匿名さん
    馬車道も大変ですね。一番臭い連中を相手にせにゃいかんのだから。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  340. 107478 匿名さん

    >>107473 匿名さん
    こっち検討する層が横浜馬車道を買えるなんて思ってもないのだが。

    そもそも始めたのは、東京湾岸勢のツイッタラー達だろ?誰が買うんだ等。だからオタクらの感覚や価値観で語らないで欲しいわ。って事ね。

  341. 107479 匿名さん

    >>107478 匿名さん
    だから、Twitterで直接言ったら?
    ここに書き込んでもだーれも見てないよ笑

  342. 107480 匿名さん

    ほんの2年、3年前までは横浜のみなとみらいや馬車道と同じぐらいの水準って印象だったけど、いつの間に東京湾岸と横浜はこんなに差を付けられてしまったんだ?

    ただただ横浜スゲー、東京ガンバレーって感想。

  343. 107481 匿名さん

    ホームレスを臭いと叩くのはちょっと下品じゃない?東京駅や皇居外苑にも住んでる方はいますし。路上に住まれてる方それぞれ、いろんな事情があるので。。

  344. 107482 匿名さん

    >>107478 匿名さん
    この物件の方が坪単価高いし、ここの検討者なら余裕で買えるでしょ。
    まあ個人的にはホームレスがはびこる街には住みたくないけど、仰る通り個人の価値観だから馬車道に住む人を否定する訳じゃ無いけどね。

  345. 107483 匿名さん

    >>107480 匿名さん
    横浜がすごいのはわかったので、早くプラウド馬車道のスレを盛り上げて差し上げては???こんな感想も出て来ちゃってますよ!↓

    何が悲しゅうてお向かいが壁の家に坪550もださなあかんのん。。涙

  346. 107484 匿名さん

    >>107475
    >>107476
    >>107477
    秀逸な連投返しwww

  347. 107485 匿名さん

    東京の方は所詮地縁もなく地方からのお登りさん組。とりあえず共有施設を豪華に造れば高級にも見え見栄も張れイキれる。そのくせ単価や仕様などは人三倍うるさく、常に資産価値や、含み益、坪単価を気にするコスパ至上主義な層が選ぶ街。

    横浜は横浜愛が強い浜っ子が、綺麗に整備され、開放的で洗練された街並みという所にステータス性を感じ、価格が高かろうが気に入ったら買える富裕層が選ぶ街。

    これが東京の湾岸と横浜の違いだよ。

  348. 107486 匿名さん

    横浜圧勝!!

    東京オワコン…。

  349. 107487 匿名さん

    >>107485 匿名さん
    ま、結束力が違うわな。

  350. 107488 匿名さん

    >>107485 匿名さん
    家無し層にも選ばれる街、それが横浜馬車道
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  351. 107489 匿名さん

    みなとみらいや馬車道は例え埋立地でも、横浜を愛する浜っ子富裕層が敢えて選ぶ街。

    東京湾岸は田舎からの寄せ集め、烏合の衆。富裕層や都民からは寧ろ敬遠される場所で、今後供給に対してどれだけ地方から庶民を呼べるかが焦点。ただ寄せ集めただけの層ってことね。

  352. 107490 匿名さん

    東京ベイエリアに10年以上住んでいるけど、有明・豊洲・勝どき・晴海で路上生活者は見たことないなぁ。港区系のようなギラギラした派手なLDHみたいな人はあまり見ないけど、一部上場の金融系のエリートみたいな身なりの整った人を多く見る。金融街の東京駅周辺に近いから住んでる人多いんだろね。IT系の身なりの整ったおしゃれな層も多いね。大金持ちまで行かなくても、リーマンの中ならエリート層や出世した人達が住んでいる傾向かな。まぁ共働きでれぞれ500万くらいで合わせて1000万近くの稼ぎの夫婦でもペアローン組めば買えるから普通な層もそこそこいるけどね。土日は服装ラフでもゴルフ帰りかサーフィン帰りの外車が駐車場にいっぱい出入りしているね。そういう場所だよ東京ベイエリアは。参考になれば。

  353. 107491 匿名さん

    >>107489 匿名さん
    富裕層・庶民どちらでもない方も呼んじゃってるみたいけど大丈夫ですか?
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  354. 107492 匿名さん

    横浜みなとみらいは平均的なファミリーが買い物したり大学生カップルがデートする街ってイメージ。
    東京湾岸は世帯年収そこそこ高いファミリーがメインで飛び抜けた富裕層もいる、住むための街ってイメージ。

  355. 107493 匿名さん

    >>107489 匿名さん
    ホームレスにも敢えて選ばれてるんですか?www

  356. 107494 名無しさん

    いやいや、流石に無理ポジが過ぎるだろ笑

    東京湾岸は例え豊洲や晴海や有明などすべて合わせても、みなとみらいや馬車道の方が圧勝。それぐらい東京湾岸民も分かってるだろ?

  357. 107495 匿名さん


    ここは検討板!

    あなたはここを

    買いますか?

    買いませんか?

    の2つ返事でいいのでは?

  358. 107496 匿名さん

    ていうか

    いいかげん飽きない?

    もう18周ぐらいしてるけど

  359. 107497 匿名さん

    >>107494 名無しさん

    無理ポジはそっち。
    横浜に東京の一流企業のエリートとか重役レベルってそんなにいなさそう。
    東京湾岸エリアには大勢いるけどさぁ。

  360. 107498 匿名さん

    >>107494 名無しさん
    誰も東京湾岸が横浜湾岸に勝ってるなんて言ってないよ?
    勝ち負け言ってるのは横浜さんだけ。
    被害妄想激しいな。

  361. 107499 匿名さん

    >>107494 名無しさん
    もうわかったから 横浜のほうが圧倒的に格上で素晴らしいのでそんなに必死に主張しなくて大丈夫です

  362. 107500 匿名さん

    >>107485 匿名さん

    買う層が違うのは激しく同意。

    やっぱり東京湾岸は良くも悪くも資産価値に重点を置き過ぎた結果ゆえに、多様性の乏しい庶民が買う街だで止まっちゃったよな。それが坪400万でいっぱいいっぱいの背伸び組みしか住まないエリアになっちゃった。

    勝どきみたいな、あんな住環境に自ら好んで金持ち実需は居ないだろうし。せいぜい1億をフルでペアローン組んで買うパワカ層が殆どかと。一方で、ハルミフラッグの様に単価が安いからと、あんな郊外の団地みたいなバスしか公共の乗り物を使えないマンションに群がる層。連結バスの開通でいちいち歓喜する層。

    同じ湾岸同士でも東京と横浜とでは、住む層が違うのよ。

  363. 107501 匿名さん

    >>107497 匿名さん
    横浜北仲知らんのか?

  364. 107502 匿名さん

    >>107494 名無しさん

    でも所詮神奈川だからなー。
    財政面とか考えたら東京の方が恩恵も受けられるよ。

  365. 107503 匿名さん

    元々同じぐらいの水準だった横浜が、今や坪550万を売り出すエリアになり、追いつかない程の差を離されたと素直に認めれば良いだけじゃないの?

    敵わない相手に意地張ってる方がみっともないぞ。

    横浜みなとみらいは、この辺含めても住みたい街No.1だしな。レベルが違い過ぎるよ。

  366. 107504 匿名さん

    >>107500 匿名さん
    確かにこういう層は東京湾岸にはいないですよね。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b49d63e1d7e8c73e7721313ecefc13019bce...

  367. 107505 匿名さん

    >>107503 匿名さん
    Twitterで直接やり合う勇気もなく、完全場所違いのこんなところでギャーギャー喚いてるあなたが1番みっともないって良い加減気づいたら笑

  368. 107506 匿名さん

    >>107501 匿名さん

    販売当初から知ってるけど何がいいの?あそこ。
    ハザードマップアウトでホームレスいる場所に
    住むのは情弱の選択肢。

  369. 107507 匿名さん

    馬車道の話してるの?みなとみらい?

  370. 107508 匿名さん

    住みたい街ランキングか。
    有明って何位なんだろう?

  371. 107509 匿名さん

    >>107507 匿名さん
    確か、プラウド馬車道の話。

  372. 107510 匿名さん

    >>107507 匿名さん
    自分は馬車道の北仲も買ったし、ここも買ったし、晴海も買った。

    どこもそれぞれ良い所あるし、反面弱いところもある。

    それは選ぶ人の考え方や、ライフスタイルによるでしょう。

    一つ気になるのは、スレ違いのここで過剰な横浜推しはかえって横浜の評価を落とす事に繋がるし迷惑だと思う。

    横浜も好き、東京湾岸も好き。これで良くないですか?

  373. 107511 匿名さん

    >>107500 匿名さん

    >せいぜい1億をフルでペアローン組んで買うパワカ層

    1億のペアローン組めるって、夫婦ともに最低でも800万くらいの稼ぎがないと現実的じゃないぞ。
    それがあなたの定義する庶民?
    横浜の所得って東京より高いっけ????

  374. 107512 匿名さん

    >>107510 匿名さん
    ウソつけ!浜の人間が東京湾岸の物件なんか買うかよw

  375. 107513 匿名さん

    北仲って実需で買ってる人少ないよね。
    横浜の中心部のわりに安いから売れただけ。
    ただそれだけのマンション。

  376. 107514 匿名さん

    >>107512 匿名さん
    プラウド馬車道じゃないよ。ザ・タワーの方。

  377. 107515 匿名さん

    >>107512 匿名さん
    あんた敵作るのうまそうだな


  378. 107516 匿名さん

    >>107511 匿名さん
    横浜全体の話しなんかしてない。

    湾岸の話ね。で、この辺の東京湾岸より、横浜のみなとみらいや馬車道などに住んでる層は遥かに所得は高いだろうな。

    なんせ坪550で騒いでる連中だから東京のTwitter民は。

  379. 107517 匿名さん

    >>107516 匿名さん
    横浜ってこんなマジキチばっかりいるの?
    元々検討もして無かったけど、益々ないわ笑

  380. 107518 匿名さん

    >>107516 匿名さん
    ここ、坪600超えの部屋もあるマンションなんですけど。

  381. 107519 匿名さん

    >>107485 匿名さん
    まあその通りだろうね。
    この辺で坪550なんて出したらギャーギャーと喚き散らす奴続出で、散々袋叩きに遭ってご臨終。

    それらSNSの書き込み見た買える富裕層は、あまりの執着や小煩い連中を見て、この辺の連中にドン引きし検討をやめる。

    湾岸を買う層が東京と横浜では違うというのはそうなんだろうな。

  382. 107520 匿名さん

    >>107519 匿名さん
    ここ、坪600超えの部屋もあるマンションなんですけど。

  383. 107521 匿名さん

    >>107519 匿名さん
    みなとみらいや馬車道を検討してましたが、これにドン引きして検討をやめました
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  384. 107522 匿名さん

    >>107519 匿名さん
    都民や富裕層は東京の埋立地は買わないよ。

    コスパ至上主義者の集まりだから、特に後者は馴染めない。

    大半がローンかつかつで、色んな物を我慢した背伸び組み。今後新たに入ってくる奴らもそう。積極的に発信してる影響あるインフルエンサー見てても分かるだろ?アッパーが見えちゃってんだって。

    そこに気付こうな。

  385. 107523 匿名さん

    横浜馬車道で550万

    東京湾岸で400万

    一体いつからこんなにも東京と横浜とで差が開いてしまったんだろ。

  386. 107524 匿名さん

    >>107523 匿名さん
    ここ、坪600超えの部屋もあるマンションなんですけど。

  387. 107525 匿名さん

    横浜湾岸が東京湾岸を飲み込んだ…。

  388. 107526 匿名さん

    >>107524 匿名さん
    平均じゃなく一部の部屋だろ?

    大丈夫か?馬車道は平均500オーバーだから。

  389. 107527 匿名さん

    >>107526 匿名さん
    プラウドだけじゃん笑

  390. 107528 匿名さん

    >>107522 匿名さん
    やば。ついに自己レスで会話始めちゃってるよ、横浜さん笑

  391. 107529 匿名さん

    >>107516 匿名さん

    >この辺の東京湾岸より、横浜のみなとみらいや馬車道などに住んでる層は遥かに所得は高いだろうな。

    ないない。
    東京湾岸エリアは東京中心部に近いから、
    日本を代表する企業勤めが多い。
    神奈川自体にそんな大企業や一流企業って
    限られてるし、みなとみらい・馬車道では
    超えられない。

  392. 107530 匿名さん

    >>107526 匿名さん
    新築マンションの売出し価格上昇を喜んでる人って何がしたいの?

  393. 107531 匿名さん

    野村の営業さんのいう低所得ってどれくらい?
    東京湾岸エリア層の所得データ取れてるの?
    持ってるデータは東雲のプラウドくらいか?

  394. 107532 匿名さん

    >>107523 匿名さん
    一体いつからこんなにも差が開いてしまったんだろうね。

    1. 一体いつからこんなにも差が開いてしまった...
  395. 107533 匿名さん

    >>107532 匿名さん
    そんな、我らの馬車道が勝どきに負けるなんて有り得ない。。

  396. 107534 匿名さん

    野村の営業どうした?本社から何か言われた?

  397. 107535 匿名さん

    >>107534 匿名さん
    言われたかもねー本当に連絡したからさぁ笑

  398. 107536 匿名さん

    >>107522 匿名さん
    新たな物件が出ると、けなし合い、足の引っ張り合いしてる哀れな人達の集まりですからね、東京湾岸エリアは。所詮は烏合の衆。地方からの寄せ集めだから、我一番て感じで欲深く意地汚い連中がばかりという印象。ま、全員が全員ではないだろうけど、ツイッター見てても大半がその手の奴。つまり住んでるのは心も貧しい様なその辺の層。

    横浜と同列で見るMられるのも、語られるのも不愉快。

  399. 107537 匿名さん

    >>107536 匿名さん
    馬車道にはガチで貧しい人達が住まわれてますね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  400. 107538 匿名さん

    >>107536 匿名さん
    馬車道も新たな物件が出るとけなし合い足を引っ張り合ってますよ。

    1. 馬車道も新たな物件が出るとけなし合い足を...
  401. 107539 匿名さん

    東京タワーが見えるところに住みたいと思っているから、横浜は絶対にない。

  402. 107540 匿名さん

    >>107539 匿名さん
    個人の感想はいらないかな

  403. 107541 匿名さん

    >>107536 匿名さん
    野村の営業の年収っていくらですか?ステマは本社からの命令ですか?
    野村自らの信用を下げてまでステマする理由は何ですか?

  404. 107542 匿名さん

    >>107541 匿名さん

    そういうのは関係ないよね。
    それぞれのエリアの話しをしてるのよ。

  405. 107543 匿名さん

    >>107541 匿名さん
    下手にそういうこと書くと、開示請求されちゃうよ?

  406. 107544 匿名さん

    >>107536 匿名さん
    まーあながち間違ってはいないな。

  407. 107545 匿名さん

    >>107540 匿名さん
    どの口が言うねんwww

  408. 107546 匿名さん

    >>107540 匿名さん
    くそ笑ったw
    散々自分の価値観や感想を撒き散らしてたのは誰だよw

  409. 107547 匿名さん

    >>107543 匿名さん
    壊れたレコードみたいに怒涛の連投なくなったよね。不思議だよね。
    何か外部からの圧力があったからあの連投なくなったんでしょ?

  410. 107548 匿名さん

    昨日は休みで今日は出勤
    トイレ行くときにがんばって書き込んでそうw

  411. 107549 匿名さん

    >>107548 匿名さん
    満員の東横線で渋谷まで通ってるんだっけ?大変だよな笑

  412. 107550 匿名さん

    口が悪すぎてドン引きだ。一気に治安悪くなったな。馬車道も有明も好きだけど、ここでDisりあってる人は嫌い。どっちもめちゃくちゃ良い街だよ。

    どことは言わないけど南武線の各駅停車駅とか降りたことある?街の魅力で競い合うのは分かるけど、貶しあうのは理解できないYO!

  413. 107551 匿名さん

    >>107549 匿名さん

    横浜の人は選ばれし生命体だから、3密も平気なんじゃない?敵わないなw

  414. 107552 匿名さん

    >>107550 匿名さん

    YO!とか15年ぶりくらいに見たYO!

  415. 107553 匿名さん

    うーん。でもりんかい線って格下の3セクだしなぁ。

  416. 107554 匿名さん

    >>107538 匿名さん
    東京湾岸の連中は本当に自分らの都合の良い様に切り取るよな。

    書かれてる事実をちゃんと伝えろって。


    1. 東京湾岸の連中は本当に自分らの都合の良い...
  417. 107555 匿名さん

    >>107553 匿名さん
    おっ、そのネガ何か懐かしいな

  418. 107556 匿名さん

    格下かどうかなんて通勤には関係ない。
    りんかい線ゆりかもめのほうがQOL上がる。
    混んでないし座れるし都心部にすぐ着く。
    東急東横線って混んでるうえにしょっちゅう事故で止まったりしてまともな時間に到着しないことが多い。時間の無駄遣いは勘弁。

  419. 107557 匿名さん

    >>107554 匿名さん
    分かりやすい自作自演だな、もっと工夫しろよ笑

  420. 107558 匿名さん

    >>107554 匿名さん
    だから何なの?
    >>107538で書かれてる事も事実でしょ?

  421. 107559 匿名さん

    >>107554 匿名さん
    需要があるのならいちいちここでセールスする必要ないのでは?

  422. 107560 匿名さん

    ここの坪615万の部屋買います!

  423. 107561 匿名さん

    坪600万オーバーですか?有明も新たなステージに入りましたね!

  424. 107562 匿名さん

    >>107560
    >>107561
    オマージュ声出して笑った

  425. 107563 匿名さん

    >>107556 匿名さん
    空いてるってことは、裏返せばそれだけマイナーてことだな。。

  426. 107564 匿名さん

    >>107563 匿名さん

    開発されていく段階の街なんだからそりゃそうでしょ。相場が上がりきった街で物件買うのは情弱だけ。

  427. 107565 匿名さん

    >>107563 匿名さん
    おお、懐かしい懐かしい笑

  428. 107566 匿名さん

    今度は横浜以外の周辺地域が台頭し出したぞw

  429. 107567 匿名さん

    結局買えもしない連中が、他所のエリアや物件をSNSで叩いたり茶化したりするからこうなるの。

    所詮は庶民の集まりの東京湾岸埋立地。400万でガタついてるコスパ層しか集まって来ないのよ。

    余程横浜に差を付けられて悔しいのか知らんけど、先ずは都内の富裕層に買って貰えるエリアに育てなw身の丈に合わないマンション買って、他を犠牲にする背伸びした生活送ってても幸せにはなれんぞ。

  430. 107568 匿名さん

    >>107567 匿名さん
    坪615万の部屋買う人いるってよ。>>107560
    馬車道の人には買えないよね。

  431. 107569 匿名さん

    ま、坪500を突破した横浜は素直に凄いよ。で、売れるだろうし。東京湾岸では先ず無理だな。

    この辺一帯の豊洲、有明、晴海など全部合わせても、みなとみらい周辺には敵わないよ。

  432. 107570 匿名さん

    出た壊れたレコードの営業。結局上からの命令はなかったんだ。

  433. 107571 匿名さん

    >>107567 匿名さん
    東京湾岸埋立地の勝どきに1000万の差をつけられてますよ、大丈夫ですか?

    1. 東京湾岸埋立地の勝どきに1000万の差を...
  434. 107572 匿名さん

    >>107567 匿名さん
    だから言う場所と相手間違ってるって。

  435. 107573 匿名さん

    >>107569 匿名さん
    ホームレスの数では敵いません。弱い者いじめはやめてください。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  436. 107574 匿名さん

    よく分からないんだけど、何で駅5分の馬車道が550万になったの?これから何かあるの?

    記憶だと数年前の売り出し当時で馬車道駅直結が300ちょっとのイメージだけど。

    この間に何があったの?または今後あるの?

    分からない。

  437. 107575 匿名さん

    >>107567 匿名さん
    個人の感想はいらないかな

  438. 107576 匿名さん

    >>107567 匿名さん
    東京湾岸のマンションにはウン千万の車がゴロゴロ停まってますが、富裕層って何ですかね?

  439. 107577 匿名さん

    >>107569 匿名さん
    選手村跡みたいなバス便団地物件に、単価が安いからと飛びつく層が住むエリアだぞ笑

    都民からは見向きもされず、買ってるのは田舎者達。

    そういうコスパの事しか頭に無い連中ばかりが住む地域に、伸びしろなんてある訳ないだろ。それで馬車道が550になり自分らのキャパ超えたからってTwitterで攻撃?

    本当視野が狭い連中ばっかだなあ東京の湾岸勢は笑

  440. 107578 匿名さん

    >>107576 匿名さん
    まず東京のこの辺には居ない層だな。

    フルローンでかつかつの、コスパ民の寄せ集め。

  441. 107579 匿名さん

    >>107577 匿名さん
    ちなみにまじで教えてほしいんだけど、攻撃されたってTwitterどれ?リンクほしい。

  442. 107580 匿名さん

    >>107578 匿名さん
    いや、この辺のマンションの駐車場に停まってるって言ってるじゃん

  443. 107581 匿名さん

    誰がどーみても横浜みなとみらい周辺の方がダントツで上だろ。

    豊洲にしろ有明にしろお台場にしろ、ただただ広くてなーんもねーわな。

  444. 107582 匿名さん

    >>107579 匿名さん
    被害妄想じゃない?

  445. 107583 匿名さん

    >>107577 匿名さん
    もうヤメロー

  446. 107584 匿名さん

    >>107581 匿名さん
    個人の感想はいらないかな

  447. 107585 匿名さん

    >>107574 匿名さん
    需要と供給だよ。

    コスパ厨のクセにそんな事も分からないのか?

  448. 107586 匿名さん

    >>107578 匿名さん

    かつかつじゃなくてもこの超低金利時代にフルローンで買わないほうが情弱。ローン組まないと住宅ローン減税の対象にもならないし。金持ちほどコスパは大事にするよ。だって所得税だけで所得の半分くらい持っていかれてるし笑

  449. 107587 匿名さん

    でも結局のところ、横浜馬車道が550万と軽々500を突破。かたや湾岸はついこの間400万で既にヒーヒー言ってて限界気味。

    それは他の人も言ってるけど検討する層や、買う層の違いなんだと思う。

    もう東京湾岸は横浜には追い付けないでしょ。

  450. 107588 匿名さん

    >>107587 匿名さん

    プラウドだけじゃん笑

  451. 107589 匿名さん

    横浜のレコード550。湾岸のアッパー400。

    素直にスゲーって感想。まだ馬車道って北仲隣もスミフと大和のJVあるんでしょ?プラウドで550なら、そこ600近くは行くんじゃない?

  452. 107590 匿名さん

    >>107589 匿名さん

    プラウドが売れなくて値下げするらしいから、600は行かないんじゃない?

  453. 107591 匿名さん

    >>107581 匿名さん
    この辺じゃ坪550万は売れないよ。
    そもそもうるせーコスパ層にフルボッコでデベも売りたくないだろ。

    各デベの上級シリーズがこの辺は1つも無い事でまぁ察しがつく。その辺の連中のせいで上手くブランド化出来ておらず買い手がついて来れないのよね東京の湾岸は。


  454. 107592 匿名さん

    馬車道風情が東京湾岸をディスるならとりあえず勝どきを超えてから出直しな

    1. 馬車道風情が東京湾岸をディスるならとりあ...
  455. 107593 匿名さん

    >>107589 匿名さん
    個人の感想はいらないかな

  456. 107594 匿名さん

    コスパコスパ、うっセーな笑

  457. 107595 匿名さん

    >>107587 匿名さん
    横浜さんの言ってる事、なんか凄く分かる気がする。

  458. 107596 匿名さん

    ここ以上にコスパ重視な人が馬車道を選んでいますよね。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b49d63e1d7e8c73e7721313ecefc13019bce...

  459. 107597 匿名さん

    >>107587 匿名さん
    層がちがうよね、層が。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  460. 107598 匿名さん

    >>107589 匿名さん
    横浜のレコードって何?もう意味が分かんない。

  461. 107599 匿名さん

    >>107592 匿名さん
    勝どきは浜でいう、みなとみらいや馬車道ではなく伊勢佐木長者町ってとこだな。

    浜っ子富裕層は先ず選ばんわ。

  462. 107600 匿名さん

    >>107599 匿名さん
    どんな街だよ?

  463. 107601 匿名さん

    >>107599 匿名さん
    それはすごく同感

  464. 107602 匿名さん

    >>107600 匿名さん

    横浜の中で治安が悪い代表格の街だけど、馬車道のすぐとなりw

  465. 107603 匿名さん

    >>107600 匿名さん
    ググレよ。

    湾岸エリアで比較対象としてドヤ顔で出してきたのが勝どきって笑っちゃうわ。これだから東京湾岸は横浜を越えられないのよ。

    1. ググレよ。湾岸エリアで比較対象としてドヤ...
  466. 107604 匿名さん

    >>107599 匿名さん
    浜っ子富裕層が先ず選ばんようなエリアと同類の勝どき以下ってことかい、馬車道は。

  467. 107605 匿名さん

    横浜の圧勝!

    所詮は東京湾岸はド庶民の街。

    都心に近いって事だけに優越感を感じて、せいぜいかつかつローンで何もかも我慢する緊縮生活でも送ってな。

  468. 107606 匿名さん

    >>107603 匿名さん
    ん?よく分からんのだけど、勝どきは勝どきでしょ?東京湾岸エリアだよ。
    馬車道と勝どきのマンション相場を比較して、勝どきの方が高いのは事実でしょ。

  469. 107607 匿名さん

    >>107605 匿名さん
    それでいいからさっさと消えてくれる?連投ウザい

  470. 107608 匿名さん

    >>107605 匿名さん
    馬車道は所詮ドホームレスの街
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  471. 107609 匿名さん

    ここを検討している人ってみんな横浜に興味ないと思うんですが、違いますか?
    やたら横浜アピールの人がいますけどw
    横浜と有明では全く違うので比較すること自体おかしいんじゃない?

  472. 107610 匿名さん

    東京湾岸ってイキってるけど、各デベの上級シリーズのマンションも無い、高級ホテルも無い。想定されてる利用者や、購入するであろう層を見透かされてんのが、まだ分からんか?

    東京湾岸が横浜みなとみらいに勝る物、都心距離以外であげてみな。

  473. 107611 匿名さん

    >>107605 匿名さん
    ローンでカツカツなのは居住地域関係ないでしょ笑
    田舎だろうが都心だろうが横浜だろうがカツカツな人はカツカツな訳で。

  474. 107612 匿名さん

    >>107610 匿名さん
    ホームレスがいないこと
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  475. 107613 匿名さん

    >>107610 匿名さん
    よく聞いて!ここでイキッてるのは貴方だけなの!ちゃんと周り見て!

  476. 107614 匿名さん

    >>107603 匿名さん
    関内周辺に会社をお持ちの社長さんが必ずしも
    東京中心部の一流サラリーマンより所得高いとは
    限らない。 「Windows2000」って知ってる?
    窓際族なのに2000万とかの人ゴロゴロいる。
    それが東京湾岸タワマンエリア。

  477. 107615 匿名さん

    >>107610 匿名さん
    分かったからさっさと消えてくれる?連投ウザい

  478. 107616 匿名さん

    横浜が上なのは確かだよ。これは負け惜しみとか茶化してるわけではなく。それは認めるべき。

    東京湾岸は庶民の街だし、大半の人は限られた資産しかないから、住宅価値に物凄くフォーカスする層が多いのは事実。背伸びしてでも欲しいから、車や旅行やお洒落も極力我慢する。そういった人らが選ぶ街なんだよな。

  479. 107617 匿名さん

    >>107603 匿名さん
    そりゃ神奈川の中心地と東京の副都心とでは比較にならないと思ってるけどね。
    一応山手線の外側なわけで。。

    ただこういう暮らしやすいマンションの価値は相対的に上がっていくとは思う。
    都心で環境面も含めて暮らしやすいところってあんまりないし…

  480. 107618 匿名さん

    >>107610 匿名さん
    確かにパークコート作られてないなって気付いた(笑)

  481. 107619 匿名さん

    >>107616 匿名さん
    認めるからさっさと消えてくれる?連投ウザい

  482. 107620 匿名さん

    ってことでそろそろ横浜vs終わらせたいんですけど(笑)

    ダメかなー これじゃ鎮火しないかなー

  483. 107621 匿名さん

    Twitterで馬車道バカにした人が謝罪しないと収まらないんじゃない?まあ謝罪する道義もないだろうし無理だと思うけど笑

  484. 107622 匿名さん

    結局この件は、ホームレスがいるような街で坪550とかいうスッ高値でプラウドが出てきたから、横浜愛が強くて被害妄想癖があるツイッタラーがファビョって全く関係ないこのスレで個人の感想を連投しまくってたってことでok?

  485. 107623 匿名さん

    >>107622 匿名さん
    まあそれでいいんじゃない?とんだ巻き込み事故だったな。

  486. 107624 匿名さん

    一ついうと、浜っ子のお金持ちは勝どきや月島の様なとこは選ばないな。湾岸エリア内では優位性あるのか知らんけど。

    その辺も東京湾岸と横浜とでの、そもそもベイエリアに対する検討者の属性の違い。

  487. 107625 匿名さん

    コスパ高い方が良いじゃん。何いってるの?

  488. 107626 匿名さん

    もうさ、病気だよね。頭がおかしい

  489. 107627 匿名さん

    横浜が550万かよ。なんか勢いとかスゲーな。

    東京も負けんなよ。

  490. 107628 匿名さん

    >>107627 匿名さん
    マンションの売出し価格が上がって何が嬉しいの?何者?

  491. 107629 匿名さん

    一周まわっておもしろいw
    ここの検討者賢そう好きwww

  492. 107630 匿名さん

    Twitterで攻撃されたのってどれの事?

  493. 107632 匿名さん

    まだ終わんないの?

    終わったら教えてね..

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸