東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 05:17:22

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 10701 検討板ユーザーさん

    >>10695 匿名さん

    それ豊洲だろ、、、

  2. 10702 匿名さん

    >>10697

    ごめん、BACはないわ
    あそこ完全に陸の孤島じゃん

  3. 10703 匿名さん

    >>10702 匿名さん

    陸の孤島は言い過ぎ。
    こんど新しい義務教育学校も出来るし、子供が中学生までなら便利な地域だよ。
    高校生になると一気に不便な地域になるからその前に引っ越さなければならないけどね。

  4. 10704 匿名さん

    >>10703 匿名さん
    有名校の多くは中高一貫だから、西学園が小中一貫校でも中学校は行かせないな。
    しかもスーパーすらスカイまで行かないとない。学校だけでなぜ便利?

  5. 10705 匿名さん

    >>10704 匿名さん

    便利なんて言ってないじゃん。孤島が言い過ぎの一例としての学校でしょ。

  6. 10706 匿名さん

    >>10699 マンション掲示板さん

    いないって言ったら二人ほど名乗り出てたけど
    >>10604
    >>10608

  7. 10707 マンコミュファンさん

    ネガが多い分、凄い人気があることは確かなマンション。ここまで投稿数が多い掲示板のマンションは今まで売れているのも事実。普通に考えて、注目されないと売れないんだから。ネガはホントの検討者はしない。ということは他の営業マンが沢山客を取られて必死に投稿してるのがセオリー。普通に考えて、検討者が自分が購入考えてるマンションをこんなギスらないでしょ。とまぁ、こんな流れで前置きにします。さて今回のネガレスですが、単純に駅前で車多い、騒音は当たり前。まぁ、それしかネガできることはないんでしょう。このマンションは駅近、ショッピング隣接で鉄板だからあんまり弱点ないからね。まぁ、そんなネガに対しての対策は充分にしてるタワーマンションであることは確か。二重窓はコストも掛かるがここはきちんとしている。機械式換気で室内の空気対策もしている。洗濯気になる人は外干ししなくても浴室内で乾燥機、ミストサウナ脱臭機能などこの辺もきちんと備わっているしね。実際住めば、駅近、ショッピング隣接、街が完成してくる楽しさで、騒音、空気?などは全然気にしなくなるでしょう。あー、あの時そんな事気にしてなぁーみたいな。

  8. 10708 匿名さん

    >>10707 マンコミュファンさん
    エレベーターも? 笑

  9. 10709 匿名さん

    >>10684 匿名さん

    この人は公害なんて言ってない。本当に「多くの」ブロガーが公害レベルと指摘してるの?正直、音はうるさいけど空気は気にならないな。基本渋滞しないからか16号や246号を知ってるからか。ただ自分は大丈夫でも家族がどうかというのは確かにあるね。

  10. 10710 匿名さん

    人気物件ほどネガが多いという前例はDTやクレビア東雲によって完全に覆された。
    共通点は異常なほど無理ポジが多く、販売の苦戦が明確になるにつれてネガの主張の正当性が
    必然的に証明される、といったところだ。
    どちらも大量の売れ残りで転売目的の購入者にとって売り主が最大のライバルになるという皮肉
    な状況が生み出されている。
    ここのスレの流れから同じ運命を辿ることは容易に推定でき、時の流れとともに証明されるだろう。

  11. 10711 匿名さん

    >>10707
    ステマとしかいいようがない盲目的な長文ポジですね。契約者もまだいないはずなのに。。。

  12. 10712 匿名さん

    ここの登録はいつからでしたっけ?

  13. 10713 匿名さん

    カラーセレクトは正直お好みとしか言いようがないですからね。
    家はドアが白いのにしました。2LDKなので少しでも部屋が広く見えるといいな。

  14. 10714 匿名さん

    喘息とか発症したら嫌だな

  15. 10715 口コミ知りたいさん

    >>10710 匿名さん

    出た!!他業者による無理ネガ(笑)
    スミフの売り方は昔から変わらないし、売れ残りを強調するのは業者…

    他のエリアはともかく、湾岸住民は詳しいから騙せないよ~

  16. 10716 口コミ知りたいさん

    >>10708 匿名さん

    ちなみに晴海には、晴海のエレベーターの速度が遅いネガがいます。確かに他と比べてだいぶ遅いけど(笑)

  17. 10717 匿名さん

    うちも白にしようと考えてます。
    今週末に再訪して、決める予定です。
    その際にオプションの話もしてもらえるようです。
    とはいえ、契約は8月以降になるかもとのことなのでまだ確定する必要は無さそうですが。

  18. 10718 匿名さん

    >>10715
    クレヴィア東雲はスミフじゃないし。
    DTは、さすがのスミフも売れ残りすぎて焦ってますよ。値下げしてるのがいい証拠。

  19. 10719 匿名さん

    >>10714
    大人はともかく子供が喘息になったらどうするんだろうね
    きっと後悔すると思う

  20. 10720 匿名さん

    まじめに心配なのは、豊洲市場が開業したら大型トラックが急激に増えるんじゃないかということ。環2と湾岸高速は確実に増えますよねぇ。。

  21. 10721 マンション検討中さん

    >>10720 匿名さん
    現地に行ってみればわかると思いますが、トラックはもうすでに多い、豊洲市場は増加分でしかならない

  22. 10722 マンション検討中さん

    ここって二重窓ですか

  23. 10723 匿名さん

    ここの住民で、高速道路排ガス騒音被害者の会を結成しませんか。

  24. 10724 検討板ユーザーさん

    >>10723
    環境を分かってて買うなら被害者ではないのでは。

  25. 10725 口コミ知りたいさん

    >>10720 匿名さん

    そんなに増えますかね。市場の南側ですよ?
    今、晴海と月島あたりでトラック見ます?

    むしろ市場より都心側の同上の晴海エリアの方がヤバイですよ。都心方向に運ぶんだから。 築地→豊洲に移るだけで絶対数が増える訳じゃない(笑)

  26. 10726 匿名さん

    >>10725
    市場からの搬出じゃなくて、市場への搬入です。
    築地行きだと京葉道路や首都高羽田線経由だったものが、豊洲市場だと湾岸高速経由になりませんか?

  27. 10727 マンコミュファンさん

    >>10717
    白いいなぁと思いましたが、80平米のMRにあったダークブラウンにすると思います。
    ただキッチンの天板があんまりしっくりこなくて、天板は変更しようかなと。

  28. 10728 匿名さん

    >>10725 口コミ知りたいさん

    そもそも築地市場は大型トラックを想定しないで建てられています。

    大型トラックのスペースが足りないという、築地市場の弱点の解決策の役割を、豊洲市場は担っているのです。

    その大型トラックのゲートとなるのが、高速の豊洲出入口。

    ですから、トリプルタワーをえぐるように東雲ジャンクションを通って、豊洲へ向かう大型トラックが激増することは、当然想定しておいた方がいいですよ。

  29. 10729 マンション検討中さん

    >>10726 匿名さん

    搬入は早朝ですよ。しかも有明インター使うにしても豊洲インター使うにしてもマンション建設地とはなれてるから関係無い。

    まぁ無理ネガかな?
    まだ商業がヒットして車が増えるの方が良くないですか?そうすると商業失敗ネガが使えなくなる(笑)

  30. 10730 通りがかりさん

    >>10723 匿名さん
    肺痛くん中心に是非結成して下さい。
    後から来た住民が勝てるとは思いませんが。

  31. 10731 匿名さん

    >>10729
    早朝だから心配なんですが。。
    インターを通るトラックが増えるということは、当然湾岸高速の通行量そのものも増えるということですよね?

  32. 10732 マンション掲示板さん

    >>10731 匿名さん

    大型トラック使える様になれば、単純に交通量そのものは減るんじゃ?

  33. 10733 匿名さん

    >>10732 マンション掲示板さん

    ルートが違うでしょ。築地と豊洲では。

  34. 10734 匿名さん

    深夜早朝から大型トラックだらけで最悪じゃん
    築地周辺は勝ち組?

  35. 10735 マンション掲示板さん

    >>10734 匿名さん

    晴海スレが、近隣がトラック銀座になることが発覚して荒れだしたら、何故かこちらにもトラックネガが…(笑)

    晴海の中で解決して欲しいですね~目先をズラしたいのかな?

    トリプルの周辺道路事情知ってれば、マンションの周辺にトラック走る必要が無いこと位分かりそうなものだけど…

    今、走ってるトラックはトリプルの工事車両ですよ~晴海スレにお帰り下さい。

  36. 10736 匿名さん

    気になるのは湾岸線の空気ですよね。
    側道歩いたのですが、かなりきつかったです。
    北向きなら大丈夫かしら。
    みなさん、ちゃんと歩かれました?

  37. 10737 匿名さん

    >>10736
    北向きなら多分大丈夫では?
    正直有明はどこも空気悪いですね。
    自然環境求めるなら豊洲や東雲の方が良いでしょう

  38. 10738 マンション掲示板さん

    >>10736 匿名さん

    歩くどころか有明住んでますけど全く問題無いです。

  39. 10739 匿名さん

    >>10738 マンション掲示板さん

    湾岸線沿いの話ね

  40. 10740 マンション検討中さん

    まあ、ゴミ処理場もありますしね。

  41. 10741 マンション検討中さん

    ここは二重窓ですか、二重窓なら、考えてもいい

  42. 10742 マンション検討中さん

    >>10690 マンション検討中さん

    舗装されていないところも道路になる予定です。
    側道入れると片側10車線で合計20車線ですよ。

  43. 10743 匿名さん

    >>10738 マンション掲示板さん

    今の有明のマンションはどこも高速から離れてるよね。

    有明ではここが初めての高速沿い物件

  44. 10744 匿名さん

    周辺をランニングしましたが、体力不足で肺が痛くなりました。

  45. 10745 匿名さん

    >>10743 匿名さん

    ガレリアもそうですが交通量が違いすぎますね

  46. 10746 マンション検討中さん

    二重窓って北海道みたいですね

  47. 10747 周辺住民さん

    ランニングしてるけど、全く気にならないな…

  48. 10748 マンション検討中さん

    有明に住んでいます。別に有明は静かだとは思いませんが、ここの騒音は別格です。道路の振動が直に建物に伝わるようなので、二重窓でも防げない可能性があります。

  49. 10749 マンション検討中さん

    >>10742 マンション検討中さん
    20車線はないでしょう。16ぐらいじゃないでしょうか

  50. 10750 評判気になるさん

    >>10748 マンション検討中さん

    無理ネガ過ぎて笑えますよ。じゃあ道路沿いの建物は、皆倒壊しますね~

  51. 10751 マンション検討中さん

    こんなの個人の価値観次第でしょ
    近所を散歩する時はうるさいのは確か
    部屋にいれば騒音は感じない
    我慢出来るならok、だめなら他をあたれ

  52. 10752 口コミ知りたいさん

    >>10751 マンション検討中さん

    空気は悪いですか?

  53. 10753 匿名さん

    >>10750
    必死過ぎ。
    否定的な意見は全て無理ネガ扱いか。

  54. 10754 匿名さん

    騒音や排気ガス気にされる人はそもそも物件としてマッチしないでしょう。
    駅近であればそうなるのは当然ですし、無理な人は大通りに面していない物件を頑張って探すしかないかな、と。

  55. 10755 評判気になるさん

    >>10753 匿名さん

    いやいや道路の振動が建物に伝わるは、流石に無理ネガでしょ(笑)

  56. 10756 匿名さん

    >>10755
    伝わらないと何故言い切れるの?
    可能性はあると思う。

  57. 10757 匿名さん

    豊洲市場が稼働すれば大型トラックだらけになりますし

  58. 10758 評判気になるさん

    >>10756 匿名さん

    少し可笑しい方かな?
    普通に生活してて地震以外で建物の揺れ感じた事無いですが(笑)

  59. 10759 評判気になるさん

    >>10757 匿名さん

    がんばれー、晴海の方々!!今週末までに数字上げないと♪
    晴海が、トラック問題出てるみたいですが、有明でやるには無理がありますよ~

  60. 10760 匿名さん

    >>10758
    ここの人ってすぐに人にレッテルを貼りますよね

    貴方は高速道路横に住んだことがあるのでしょうか。揺れや振動がないと言い切れないでしょう?

    大きな幹線道路に面した店舗等で揺れを感じたことありませんか?
    その可能性を考慮して何が悪いの?

  61. 10761 匿名さん

    >>10760 匿名さん

    ないと言いきれますよ。
    杭工法の基本を説明してもよいですが、
    貴方はそもそもタワーマンションに住んだことがありますか?

  62. 10762 匿名さん

    >>10761
    現在タワーに住んでますよ
    振動って当然音による振動も含めてですよ。
    低層階なら可能性ないと言い切れるのでしょうか?揺れることはないけど振動は伝わりますよね

    人に頭がおかしいとか言う失礼な人と議論する気はないので、これで。

  63. 10763 匿名さん

    >>10754 匿名さん
    駅近だと、騒音や排気ガスは我慢しないとダメなんでちゅか?

  64. 10764 匿名さん

    音による震動が伝わるなんて普通言わないよな。
    騒音でいいと思うけど。

  65. 10765 評判気になるさん

    >>10762 匿名さん

    正論を言われて逃亡するなら始めから無理ネガしなければ良いのに・・・敷配みても結構離れてるし、流石に振動が伝わるって(笑)

    しかも、道路の振動で揺れるって、どれだけボロいタワー住んでるんだか(笑)

    悪い事言わないから、ここじゃなくても買い替えた方が良いですよ…東京も、いつ地震があるか分からないから、シッカリ杭打った免震の建物でね。

  66. 10766 評判気になるさん

    >>10763 匿名さん

    駅遠でもトラックの排ガス凄いPT晴海みたいなマンション有りますし何が良いかは分かりませんね。

    ただ駅近の方が便利かな?

  67. 10767 匿名さん

    >>10766 評判気になるさん

    私はこちらもPT晴海も両方検討していますが、
    さすがに

    トラックの排ガス凄いPT晴海

    は、何かの間違いではありませんか?
    この2物件は現状でも有明の方がはるかに深刻ですし、豊洲市場がオープンしたらその差はさらに広がるのは疑いようがありません。

    両方の現地へ足を運んだ方には明白かと思います。

  68. 10768 マンション検討中さん

    両方の現地行ったら明白でした
    有明は思ったより排ガスも騒音も気にならない

    目の前は一般道路で、建物から30メートルぐらい離れていて、高速道路までは50メートル以上離れているから大丈夫だと感じました。

    どうしても気になる方は、
    北西向きにすればいいし、北西向きは夜景が綺麗だしね。
    でも南東から見える海の景色は格別ですけどね
    イヤなら辞めればいいと思うよ、第1期の部屋はほとんど完売みたいだから

  69. 10769 評判気になるさん

    >>10767 匿名さん

    市場がオーブンしたらヤバイのは晴海。
    国際展示場が突き当たりなのに、魚積んだトラックが来る理由がないでしょ。

  70. 10770 匿名さん

    >>10768 マンション検討中さん

    両方の現地に行って有明が気にならないと言うのなら、有明に比べて晴海はどうだったんだ?


  71. 10771 匿名さん

    市場が出来て交通量が増えるのは晴海のDTあたりですね。
    ここは市場のオープンとは関係なく、排ガス騒音は劣悪な環境です。

    住環境が劣悪な安い土地にマンション建てて高く売る、これスミフの常套手段です。

  72. 10772 匿名

    >>10769 評判気になるさん

    地理感ない方ですか?
    もう少し地図見てみた方がいいですよ。

    神奈川や千葉方面に行く車はR357か青海から大森の方に抜けていきますよ。

    都内でも首都高なるなら、有明通ってレインボーブリッジか9号線になるんですよ。

    もし、晴海通りや環2が渋滞したら、市場に入るトラックが入らなくて、この辺りで渋滞しないか心配です。

  73. 10773 匿名さん

    >>10772 匿名さん
    10769さんは、地理感がない人か、単なるネガキャンか、いずれかです。みっともないです。

  74. 10774 匿名さん

    >>10772
    同感です。
    危機感がない人がいて驚きですが、環2とR357、湾岸高速が豊洲市場に往復する大型トラックの大動脈になることは、地図を見れば一目瞭然です。
    今でも相当な騒音と排気ガスがさらに飛躍的に増大することは間違いないところであり、ここを検討する際は必ず考慮に入れなければならない問題と思います。

  75. 10775 評判気になるさん

    >>10774 匿名さん

    必死(笑)
    晴海にトラックネガが現れてた後に、有明の言い掛かりに近いトラックネガ・・・

    エレベーターネガも晴海のスケジュールに合わせて現れるんですよね~

    晴海は登録、今週末からでしたっけ?
    来週になるまで普通の話は出来そうに無いですね(笑)

  76. 10776 評判気になるさん

    >>10771 匿名さん

    別にスミフの肩持つ訳じゃ無いですが、言ってて恥ずかしくありません?

    TTTとかKTTも近いし、何よりも選手村の開発も始まるエリアですよ。劣悪になるのは晴海通りを挟んだ三井側でしょ(笑)
    開発に取り残される上にトラックの休憩場所になるらしいじゃないですか?本当かどうか知りませんけど(笑)

  77. 10777 マンション検討中さん

    二年前までに高速沿いのタワマンに住んでいました。ここは騒音に耐性のない方は検討しない方がいいかも。あとベランダ掃除をこまめにしないと、黒い排気の埃で使えなくなります。環境技術に満たしているから、健康に害はないと考える人は安心して住めると思いますが。子供のいる家庭はよく考えましょう。駅近、商業施設の完成を楽しみに待てる人は買えばよいのです。結局人によるんじゃない?

  78. 10778 匿名さん

    >>10777 マンション検討中さん
    首都高3号線と湾岸線のごく近いところの賃貸に住んでいたことがありますが、やはりうるさいですし、仰るとおりベランダは真っ黒になりますね。
    高速は、トラックやバスが多く、一般道とはレベルが違いますね。

  79. 10779 マンション検討中さん

    イベントホールはよさそうなので、商業施設にかなり期待してします。
    店舗など早く情報がほしいものです。

  80. 10780 口コミ知りたいさん

    >>10775 評判気になるさん
    逆ですね。
    晴海の登録スケジュールに合わせて、晴海への言い掛かりがすごい。
    両方の現地を確認すれば明らかなのにねえ。

  81. 10781 マンション検討中さん

    イベントホールの外観は洒落ていますよね。
    変更されて良くなったと思います。
    ジムもできるようなので、ダイエットをしているみとしてはいきなりステーキがきてほしいですね。
    スポーツ観戦できるバーなども良いなと思っています。
    最近運動を始めてスポーツレガシーも悪いことばっかりではないかと思いました。

  82. 10782 匿名さん

    有明も晴海も一長一短、どちらがお好みかの問題では。騒音、排ガスは有明のほうが厳しいですよ。でもそれに勝る素晴らしいところもあるわけだし。

  83. 10783 マンション掲示板さん

    >>111 マンション検討中さん
    有明線通るかも?

  84. 10784 匿名さん

    隣接の商業施設、店舗数はどの位でしょうか?

  85. 10785 マンション検討中さん

    ホームページで平成29年7月下旬販売開始予定になりました。人が集まらないから、販売開始にできない感じかな。晴海は今週末登録だけどな

  86. 10786 住民板ユーザーさん1

    重説の日程もまだはっきり出せないぐらいだし、8月抽選も怪しい。

  87. 10787 匿名さん

    引き合い好調じゃなかったの??

  88. 10788 マンコミュファンさん

    >>10779 マンション検討中さん
    店舗の情報なんて早くて2年後とかだよ。

  89. 10789 検討板ユーザーさん

    >>10785 マンション検討中さん
    重説の準備の問題でしょ。
    晴海の方が竣工早いから準備も万端だったということだよね、ただでさえ杭問題で前々から動いてたわけだし。

  90. 10790 匿名さん

    >>10789
    それなら最初から8月で組むでしょう。
    本気の客が思ったより集まらなかったと見るべきかと

  91. 10791 マンション検討中さん

    私も重説の問題だと聞きましたよ。
    1次は1Lなんて既に完売で、営業も戸惑ってるとか。

  92. 10792 検討板ユーザーさん

    >>10790
    晴海より先に要望書を集めたかったのでしょう。
    理想は契約まで行きたかったでしょうけど、重要事項説明はデベだけの努力ではどうにもなりませんから。
    ところで本気じゃないのに何故そんな事を気にしているの??

  93. 10793 匿名さん

    人が集まらなかったから延期しましたなんて本当だとしても、お客に対しては違う理由を考えて説明するでしょ。

  94. 10794 検討板ユーザーさん

    人が集まったかどうか、もう少しすれば分かること。

  95. 10795 匿名さん

    >>10794 検討板ユーザーさん

    そうですね。
    晴海は第1期で3割ちょっとのようですね。
    こちらは大人気のようなのでどのくらいになるか楽しみですね。

  96. 10796 検討板ユーザーさん

    >>10795
    晴海はデベ側でコントロールせずに出し切っちゃってる感がありますね。
    人気の部屋は縦列全部出てますし、後は点々としてるし。
    ここは2期以降に残している感じなので、三井と住友の売り方の違いが出てますね。
    晴海の場合、低層も高層も殆ど価格変わらない住戸がありますけど、これってどうなんだろ。

  97. 10797 匿名

    有明は最寄駅の体力の無さが心配
    国際展示場に、有明…
    マーレに数年住んだけど、結局何も開発されずに終わった
    やっぱり地元民が少ないからなのか

  98. 10798 匿名さん

    第一期販売を晴海に先を越されたことが有明の不人気の証では。
    そもそも今や有明なんて安くなければ需要が無いんです。
    既に大量の中古在庫があり、さらに毎週一定数(今週は5戸)の在庫増があるにも関わらず、
    取引成立しているのは毎週ほんの僅か(今週は1戸のみ)だけですから。
    不動産相場が右肩下がりで都下では大手でも20%の値引きの提案がある今、
    南風排気ガス絶好調な湾岸線沿いに坪300前後を払うお人よしはすくないでしょう。
    湾岸新築を検討する人は都心に勤務するエリート層が多いので簡単に騙されません。

  99. 10799 マンコミュファンさん

    >>10798 匿名さん
    都下では大手でも20%の値引きの提案
    どこですか??真剣に検討したいです!

  100. 10800 匿名さん

    >>10798 匿名さん
    研究熱心ですね。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸