東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 03:49:22

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 106251 匿名さん

    >>106250 匿名さん

    >>106233に言ってるって書いてあるよ

  2. 106252 マンション検討中さん

    >>106250 匿名さん

    言ってたよ
    売りたくて必死なのか事実でもそれを言ったらよくないんじゃないか...と思うよ 名前も覚えてるよ
    まぁたしかに減税受けつつ修繕金が上がる前に逃げてしまうのがお得だよね 残った人には押しつけて申し訳ないが

  3. 106253 匿名さん

    >>106231 匿名さん
    自分でやらないと分からないと思います。
    コップに好きな花の種入れるところから始めたらわかるかもしれません。
    一番の楽しみは切り戻し摘心です。ひょろひょろ間延びした花を茎から切ると次にもっと丈夫な花が2つ咲いたりするんです。それを全部にやると花束みたいになります。音楽聞きながら時間を忘れる時間が幸せです

  4. 106254 匿名さん

    ガーデニングの楽しさ私は分かるんですけど、虫が出ると言われて妻に拒否られました。涙

  5. 106255 マンション検討中さん

    言った言わないとかここではなんとでも言えるし、仮に言ったとしてもスミフが10年後の地価とかまで占えるわけないじゃん。これから買っても地価上昇すれば勝ち。

  6. 106256 検討板ユーザーさん

    住宅ローン減税終わる頃に売るべきってどこのマンションにでも当てはまることを言っているね。どのマンションも管理費も修繕積立金も年々上がっていくんだから。そりゃそうだろって話。

  7. 106257 匿名さん

    >>106255 マンション検討中さん
    言った言わないは確定できないということなら、
    >>106250が言ってた↓も間違いだね。

    売主がそんなこと言うわけないのに見苦しい

  8. 106258 マンション検討中

    >>106257 匿名さん
    それ自分の書き込みじゃないんからレスされてもね。揚げ足取ってまで反論しておつかれさま。

  9. 106259 マンション検討中さん

    >>106256 検討板ユーザーさん
    修繕積立金が上がっていくこと自体が問題なわけではないよ。中古での売買価格がそれを反映させてものであれば何も問題ない。当面使う予定がない修繕金を徴収して積み立てるのは、むしろ非効率。

  10. 106260 検討板ユーザーさん

    有明のタワマンはここ以外はどこも住宅ローン減税がちょうど終わる前後の築年数だから、早く中古で売りたくて必死になってる人がいるんだろうね。ここだけを貶めても敵なんていくらでもいるだろうに。

  11. 106261 マンション検討中さん

    >>106255 マンション検討中さん

    そういうこと。
    固定資産税のことや管理費の今後については未確定というか売主が決めることじゃないのでわからないといいつつ、とりま買って10年たって売り抜ければ勝ちですみたいな言い方は非常に気になった。詐欺的だと思う。

    ローン残の推移見せられて、「10年後、このマンションがこの残高より低しないと売れないなんてこと、ありえないと思えませんか?減税もありますし10年間は修繕金も安いです」とも言っていた
    それこそ未確定でわかんねーだろ!と言いたかったよ

    一つ言えるのはこのマンション買って、ずーっと住み続ける人は転売ヤーや住友不動産、10年足らずで引っ越していく空中族の養分ということだ。利益の源泉。

  12. 106262 検討板ユーザーさん

    >>106261 マンション検討中さん
    下手くそな営業の人に当たってしまったんだね。自分がモデルルーム行ったときの営業さんはそんなんじゃなかったから担当によって当たり外れもあるんだろう。スミフはわりとまともだけど野村は嘘並べて酷かったよ。

  13. 106263 匿名さん

    でも住んでて満足するに値するマンションだよ。
    たぶん10年後も20年後も。
    ガーデンがある限り。また今より発展してるだろうしね。

  14. 106264 匿名さん

    >>106261 マンション検討中さん
    永住目的じゃなく投資目的として見られていたのかな?
    確かにそういう言い方されると酷いな、と思う。
    営業はずっと住み続けたくなるようなマンションの良い所をアピールすれば良いのにね。

  15. 106265 マンション検討中さん

    >>106264 匿名さん

    駅近タワマンはそういう人も多いだろうからそういうセールストークも必要なのかもね
    俺はローン以外にかかるお金は何?と聞いたら管理費修繕費合計で26000円です!と答えたからそのうち修繕費はいくら?と聞いたら10年住んで売ればお得みたいなの言い出したからすごく白けたわ 10年以上住む人は養分みたいな言い方しやがって
    実際そういう売り方と設定だから間違ってはないんだけどね

    管理組合で変えようにも半分以上引き渡しまだだから与党が住友不動産みたいなもんで何もできないし

  16. 106266 匿名さん

    みんな、買えもしない物件にそんなに熱くなっても・・・。

  17. 106267 匿名さん

    これだけ値上げされたことが周知されても、良いお買い物ですよ。と言わないといけない営業マンも大変だよ。値上げは本部指示で、売って矢面に立つのは販売員。しかも他デベであからさまな値上げしてるところもないし、同じサラリーマンとして辛さは共感できる

  18. 106268 匿名さん

    今期の売り上げは既に目標に到達したとの事なら、値上げや引き渡し延期などの対応をしないと、どんどん売れてってしまってかえって困るんでしょう。

    まぁここに限らず長期販売戦略は相変わらず。そろそろ認識された方が良いでしょうね。

  19. 106269 匿名さん

    >>106265 マンション検討中さん
    スミフは議決に自分たちの意思は入れないって。
    引渡し分の投票の割合に応じて、自分たちの票を割り振るって。

  20. 106270 匿名

    >>106269 匿名さん
    そんなら修繕金一気に5倍くらいにしてほしーなー
    売り終わったらまた戻す
    スミフちゃん、ごちそうさまでしたと

  21. 106271 匿名さん

    >>106253 匿名さん
    なるほど、生命を自分の手で育てる喜びってやつですかね

  22. 106272 匿名さん

    >>106261 マンション検討中さん
    空中族は羨ましいと思いつつ、お気に入りのマンションにずっと居続ける幸せがあることも忘れないでほしいな

  23. 106273 匿名

    >>106272 匿名さん

    おっしゃる通りですね。空中族より長く住む人にとっていいマンションであってほしい。
    そのためには修繕金の平準化や管理費の見直しは必須ですし、住友不動産の値上げして売り続けるやり方もよくないと思います。

  24. 106274 匿名さん

    空中族多いと言っても半分くらいは永住するんじゃない?

  25. 106275 匿名さん

    ちなみにガーデンって100均ないんだっけ?

  26. 106276 匿名さん

    あるよ

  27. 106277 匿名さん

    >>106276 匿名さん
    おー!ダイソーですか??

  28. 106278 匿名さん

    100均がそばにあるとか節約も捗るねぇ

  29. 106279 匿名さん

    ダイソーだね

  30. 106280 匿名さん

    >>106254 匿名さん
    虫を逆にこさせない花もあるんですよ
    ハーブとか

  31. 106281 匿名さん

    ここからだと100均遠くない?明日からオープンするバーガーキングも。一番使う施設が遥か遠くにあるなんて…。

    後は概ね合格なのだが、正直これが一番のネック。

  32. 106282 買い替え検討中さん

    今どの辺の部屋が残ってますか?

    最新の価格表持ってる人居たら共有お願いしまーす。

  33. 106283 匿名さん

    >>106281 匿名さん
    この距離で遠いって言われてもピンと来ないなぁ。

  34. 106284 匿名さん

    遠いってより導線に無駄があるな。って事じゃない?

  35. 106285 検討板ユーザーさん

    100均が一番使う施設なの?イオンだよね普通w

  36. 106286 匿名さん

    >>106284 匿名さん

    あそう。それならマリオみたいにJUMPしてけば?

  37. 106287 匿名さん

    >>106281 匿名さん
    100均がとおい??ガーデンの端っこにあるってこと??徒歩何分くらいかかるの??

  38. 106288 匿名さん

    >>106286 匿名さん
    これはわろたww

  39. 106289 検討板ユーザーさん

    ダイソー近くのマンション民が無理ポジ

  40. 106290 匿名さん

    100均の品揃えはどんな感じ??かなり広いのかな??

  41. 106291 匿名さん

    >>106283 匿名さん
    写真で見てみたけど、100均はむしろガレリアの方が近い系なのかな??

  42. 106292 匿名さん

    >>106291 匿名さん
    逆だね、ガレリアとは反対の端。

  43. 106293 匿名さん

    ガレリアじゃなくてマーレな

  44. 106294 匿名さん

    オリゾンが近いですね。100均も、バーガーキングも、チャリ屋も。

  45. 106295 匿名さん

    >>106294 匿名さん
    ポルシェも。

  46. 106296 匿名さん

    ローソンも、クリニックも。

  47. 106297 匿名さん

    ミスドも、ジ・アレイも、ミニストップも。

  48. 106298 匿名さん

    ジアレイも認めるなら、泉天空の湯も。

    タリーズもギリOK?

  49. 106299 匿名さん

    グイグイ来んなって笑

  50. 106300 匿名さん

    オリゾンマーレの板じゃないんだけど。

  51. 106301 匿名さん

    タリーズとミスドとミニストップは流石にCTTBに軍配があがるよ。それ以外はオリゾンが有利かな。

  52. 106302 匿名さん

    オリゾンの南東向き売りに出してる人いるね。CTTBができて南東は視界塞がれてるからなかなか売れないのかな。それでずっとここのネガ書いてるの?

  53. 106303 匿名さん

    泉天空の湯にお邪魔してよいかな?コンテストレベルのフィジーカー体形だからノージムのCTTB住民威圧しちゃわないか心配。

  54. 106304 匿名さん

    ムキムキのおっさんと筋トレとかなんの罰ゲーム?ジムいらね。

  55. 106305 匿名さん

    >>106303 匿名さん
    フルゴリマッチョの方は大江戸温泉へお願いします。

  56. 106306 マンション検討中さん

    ジム通いしてたとき、たまに会うおじさんがジロジロ見てきて視線感じるなーと思ってたらある日話しかけてこられたんだよね。気持ち悪くてジムやめちゃった経験があるからマンション内ジムやプールはわたしにとって論外。住所特定されているわけだし普通のジムよりもっと無し。

  57. 106307 匿名さん

    マンション内のジムで、誰かと話をしたことは一度もないけどなぁ。

  58. 106308 検討板ユーザーさん

    ナンパまでいかなくても若めの女性ならおじさんが見てくることとか普通にありそう。ジムもプールもそこそこ露出するしそれは嫌かも。

  59. 106309 匿名さん

    >>106308 検討板ユーザーさん
    自意識過剰では?

  60. 106310 検討板ユーザーさん

    >>106309 匿名さん
    そういう目に遭ったことがないおじさんには分からないよね。

  61. 106311 匿名さん

    嫌な人は使わなければいいだけ

  62. 106312 匿名さん

    まぁ中にはペット嫌いの人もいるからねぇ。
    それでもペットショップはない方がいいとはならんよね。

  63. 106313 匿名さん

    >>106311 匿名さん

    えぇっ。それは…

  64. 106314 匿名さん

    マンションのジムって普通のジムよりスペース狭いし器具も少ないことが多いから使いたいタイミングに使えないことが頻繁に起こる。だから次はジムなしのところで検討中。

  65. 106315 匿名さん

    >>106314 匿名さん
    うちのマンションては頻繁には起きないよ!
    天気悪いときとか便利だよー
    とくにテレワーク時代はあるに越したことはない

  66. 106316 匿名さん

    部屋でヨガが一番手軽でいいわ。

  67. 106317 匿名さん

    >>106316 匿名さん
    なら朝日が見える部屋がいいよ
    日の出前にベランダで待機。最高

  68. 106318 匿名さん

    オリゾン南東売れるといいね。がんばれ。

  69. 106319 匿名さん

    ヨガもガーデニングも南東最高
    ちなみにオリゾンって何?プールがついてるマンション?

  70. 106320 匿名さん

    >>106306 マンション検討中さん
    まぁそれくらい美人さんならもう家にジム作るしかないよね(笑)

  71. 106321 匿名さん

    >>106319 匿名さん
    オリゾンはここと対面のとこやん笑笑

  72. 106322 匿名さん

    >>106294 匿名さん
    100均使いにはオリゾン民大勝利やなw
    スーパーはこことオリゾンどっちが近いんだっけ。

  73. 106323 匿名さん

    >>106321 匿名さん
    対面にマンションあったっけ?

  74. 106324 匿名さん

    >>106323 匿名さん
    ガーデン挟んで対面!

  75. 106325 匿名さん

    >>106301 匿名さん

    >>106301 匿名さん
    スーパーはどっちが近いかな??

  76. 106326 匿名さん

    >>106325 匿名さん
    イーストとセントラルならシティタワーズ
    ウエストなら同じくらいかな

  77. 106327 匿名さん

    南東の人がずっと粘ってるね。ブリリア有明スカイタワーの南東もいくつか出てるしそのへんの人か。

  78. 106328 匿名さん

    >>106327 匿名さん
    だから違うってばw何で素直な感想も言えないんだwずっと賃貸でまだ購入したこともないんだが
    今家賃18万だよ

  79. 106329 匿名さん

    今南向きに住んでて、南向きって実はギリギリ朝日が見れないんだよ。信じられる?
    ガーデニング好きで朝日が好きな私からすると南東は最高なんだ。賃貸で色んなマンション住んできたけど南東最高なんだ

  80. 106330 匿名さん

    素直な感想ってここと全く関係のない情報。
    そういうのはチラ裏って言うんだよ南東の人。
    まぁ湾岸エリアの王道はシティビューの北西。

  81. 106331 匿名さん

    >>106330 匿名さん
    ここほとんどチラ裏やん 笑

  82. 106332 匿名さん

    >>106330 匿名さん
    はいチラ裏

  83. 106333 匿名さん

    なんか昨日っから南東南東騒いでる変な人がいるな。何故そんなに執着してるのか分からない。どうだっていいじゃんそんなの。

    王道はシティビューの北西で決定。それでいいじゃん、下らん。

  84. 106334 匿名さん

    チラ裏ってはじめて聞いた

  85. 106335 匿名さん

    南向きって確かに最強だよね。うちの嫁さんも南向き意外で探してないな。専業主婦だからかな

  86. 106336 匿名さん

    南東ガーデニングおじさんいるな…

  87. 106337 匿名さん

    南向きは格上だからね。
    タワマンだと周囲からの反射光がたくさん入って十分明るいよね?というのも分かる。でも反射光と直射日光はくらべものにならない。
    直射日光の持つ神々しさ、強烈さ、カタルシス、メンタル回復力、細菌・害虫殺傷力等々はこの世では無二のもの。
    紫外線のデメリットを言う人もいるけど、南向きだと日光が強い夏季は部屋の奥まで射し込まないので問題なし。

  88. 106338 匿名さん

    >>106333 匿名さん

    それだと湾岸の意味ない。
    海や運河が見えないとね。

  89. 106339 匿名さん

    >>106338 匿名さん

    海や運河が見えるのいいが、埋立処分場を見ながら暮らすのは嫌だな。

  90. 106340 匿名さん

    >>106337 匿名さん
    人工的じゃない天然の物ってやはり違うよね

  91. 106341 匿名さん

    北西でもガーデニングはできるでしょ。南東のブリリア有明スカイタワー売りたい人せいぜいがんばって。

  92. 106342 匿名さん

    ウエストvsセントラル論争
    北向きvs南向き論争

    結局、一長一短で値段も違うから一概に言えないんだよな。そもそもウエストの方が高いから立地は優れてるし、日当たりは南のほうが良いが値段も高い。

  93. 106343 検討板ユーザーさん

    でもウエストはセントラルよりエレベーターの数が少ないんでしょ、エレベーターで待つ時間考えたら結局は駅までの時間変わらなさそう

  94. 106344 匿名さん

    >>106343 検討板ユーザーさん

    戸数で割って、高層低層平均化すると、ウエスト1基@99戸でセントラル1基@90戸です(非常用入れて)待ち時間が1割増えるくらいでしょうか。ただしセントラルは共有施設多いからエレ混むし、廊下が長いからエレホール行くまでも、エレホールからエントランス出るまでも時間かかるんですよね…。ウエストはエレホールからエントランスまで、10秒で出れます。全然違いますよね??

    駅まではどう考えてもウエストの勝ちです><

  95. 106345 匿名さん

    >>106344 匿名さん
    戸数で割る意味がわからない。よっぽど満員じゃない限り基本的に乗れるんだからエレベーターの個数のほうが重要。ウエストは2基、セントラルは4基使える。

  96. 106346 匿名さん

    >>106345 匿名さん

    エレベーター1基あたり100戸割れば合格なのは新築マンションなら定説です。

  97. 106347 匿名さん

    駅にしろイオンにしろ、1分2分の違いなんてどうでも良くね笑

  98. 106348 通りがかりさん

    ここが有事の際に攻撃対象構築物になりうるとの書き込みを拝見しましたが、実際の確度は如何でしょうか?

  99. 106349 匿名さん

    >>106348 通りがかりさん
    Bomb??

  100. 106350 匿名さん

    >>106348 通りがかりさん
    狙われたらほぼ100%被害が出ます。
    管理費を増額してミサイル迎撃システムを配備したほうがよろしいかと思われます。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸