東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-19 03:54:00

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 10269 マンション検討中さん

    値上がりパイセン

  2. 10270 匿名さん

    お前がいるじゃねーか。買えない君。(笑)

  3. 10271 匿名さん

    >>10269 マンション検討中さん

    おう。良いじゃねーか。その呼び方気に入ったぞ。
    おい、コロッケパン買って来いや。カス。

  4. 10272 匿名さん

    お前の事はカスって呼ぶからな。返事しろよ。カス。

  5. 10273 マンション検討中さん

    ねあがり君

  6. 10275 匿名さん

    しっかし、メンタル弱いなあ。
    何なんだ、そのガラスのメンタル。

    まずはそこから直した方がいいんじゃねーの?

  7. 10276 匿名さん

    カス、本当に虐められっ子だったんか。。。
    心の闇やな。。。

  8. 10277 匿名さん

    悪気は無いんよ。お前がおもしれーから、からかってるだけやで。

  9. 10278 匿名さん

    カス君、今日は晴海のモデルルーム行ったのか。
    買えないのに迷惑だからやめて差し上げろ。

  10. 10279 検討板ユーザーさん

    荒らし行為が多すぎる為、削除等のお願いをしました

  11. 10280 マンション検討中さん

    値上がり君がアク禁になると平和にかるかなあ

  12. 10281 名無しさん

    なんやこのスレ
    ポジもネガもこんな検討者しかおらんマンションか、メモしとこ

  13. 10282 匿名さん

    やばいのは約1名な。

  14. 10283 匿名さん

    値上がり君も、買えない君も迷惑だからやめてね。

    買えない君のメンタルの弱さは酷かったな(笑)

  15. 10284 マンション検討中さん

    >>10283 匿名さん

    値上がり君の一人二役お疲れ様です!

  16. 10285 匿名さん

    君はメンタルが弱過ぎる買えない君かな?(笑)

  17. 10286 匿名さん

    今北

    あれ

    値上りクンいじめられちゃってるのw オモロw

  18. 10287 匿名さん

    買えない君の2役はじまったな。

  19. 10288 匿名さん

    まだイジメられ足りないのかな?

  20. 10289 マンション検討中さん

    値上がり君は哀れなおっさん。

  21. 10290 匿名さん

    さーて、誰がアクセス禁止されるかな?

  22. 10291 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる話題が散見されるようです。

    当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  23. 10292 検討板ユーザーさん

    >>9911 通りがかりさん
    南西も東京タワー、レインボーしっかり見えてて眺望おすすめだよ。

  24. 10294 たかや

    BACの眺望は有明でも最強レベル。
    眺望重視ならBACかCTAオススメ。

  25. 10296 匿名さん

    オプションの案内来たけど、高いですねえ。デベは違うけど5年前の1.5倍くらいになってる。こんなもんすかね?

  26. 10298 匿名さん

    お手頃価格で豪華タワーマンションライフを始めたいなら、オリゾンかガレリア。
    おそらく、今後の値上がり率は一番高いと思われる。
    ただし、耐震構造である事に注意。

  27. 10300 匿名さん

    >>10296 匿名さん
    オプションは、個人で手配した方が安いよ。
    ダウンライトはオプションの方がオススメだけど。

  28. 10301 匿名さん

    豪華さにこだわるなら、ブリリアマーレだね。
    もう少し落ち着いた方が好きならスカイタワーをオススメ。

  29. 10302 匿名さん

    値上がり率にこだわるなら、断然中古でしょう。
    しかし、満足感なら新築です。

    中古の辛いところは何と言っても間取りが選べない所。欲しい間取りは大体他の人も欲しいから、2年待ち3年待ちしなきゃいけないし、買えるとも限らないので、どこかで妥協する事になる。

  30. 10303 匿名さん

    二期で大幅値上げですから、それを気にしながら検討進めないと間に合わなくなるぞ。

  31. 10304 マンション検討中さん

    >>10303 匿名さん

    不確実な情報を書き込むのはやめましょう。

  32. 10305 匿名さん

    あら、火消し隊のお出ましかな?

    隠しちゃダメだよ。
    2期からの大幅値上げから購入者を守った方が良いと判断したので書き込みました。

  33. 10306 マンション検討中さん

    >>10305 匿名さん

    不確実な情報を真実のように書き込むのはやめましょう。お気を付けください。

  34. 10307 匿名さん

    ドトールみたいに、期を跨ぐたびに値上げしていき、4年経って売れなくなって多少値下げみたいな運命。
    スミフっぽいやり方するだろうね。オリンピック前とかすげー高値で売れそうだし。

  35. 10308 匿名さん


    よくこんなとこ買うなぁ。

    貧乏人の銭失い、にもほどがあるっしょ。

  36. 10309 匿名さん

    不確実も何も、スミフなんだから値上げは当然でしょう。

  37. 10310 匿名さん

    >>10308 匿名さん
    開発が進んで値上がりするエリアで何言ってるんだか。
    今からどんどん値上がりするぞ。

  38. 10311 マンション検討中さん

    >>10309 匿名さん

    なぜ、確実なんですか?
    理由を納得性のある形で提示しましょう。
    よろしくお願い申し上げます。

  39. 10312 マンション検討中さん

    >>10310 匿名さん

    なぜ、どんどん値上がりすると言い切れるのでしょうか?
    言い切れるのであれば、理屈を書いて頂けないでしょうか。
    よろしくお願い申し上げます。

  40. 10313 匿名さん


    昨日、検討者のポジさん自ら、周辺中古相場に集約する、と認めていましたよ。ようやく。

  41. 10314 匿名さん

    しかし、その周辺相場が、開発で値上がりする可能性を考慮してないという欠陥だって気が付いて、坪単価600万まで上がるという結論だったけどな。

  42. 10315 匿名さん

    そもそも、東京の不動産は海外主要都市と比較したら激安なんだよね。
    グローバル化が進めば近いうちに坪単価500万まではすぐに上がる。
    オリンピック終わった後には坪単価600万までは上がると思うぞ。

    今までの有明と晴海は激安すぎたんだよ。

  43. 10316 匿名さん

    >>10313 匿名さん
    開発終わった後の有明の周辺相場なのか、それとも現在の荒野の有明の周辺相場なのかによって全然違う。

  44. 10317 匿名さん

    周辺相場が開発で値上がりして集約するなら、なおさら暴利上乗せのここはナシでしょ。

    あまり強く言いたくはないのですが、これ、小学生でもわかる計算でしゅよ。笑

  45. 10318 匿名さん

    意味が分からん。

    開発で値上がりして、坪単価600万まで値上がりすると言ってるだけなんだが。

    そろそろ理解してくれよ。小学生がどうとか馬鹿な事言っててもしょうがねーだろ。呆れるわ。

  46. 10319 匿名さん

    これだけ目に優しい価格表見ても高いと思うのなら、さっさと諦めて金町(笑)とかにしたら?

    そもそも、ここは国家戦略特区で大量に税金が投入されてるから、相当価格的には安くなってるんだけどね。

  47. 10320 マンション検討中さん

    >>10318 匿名さん

    値上がり君、なぜ坪600万まで上がるのか理路整然とみんなに教えてあげてよ。

  48. 10321 匿名さん

    えっ・・・

    ほんとに単純な計算なのですが(引き算ッスよ・・・。)

  49. 10322 マンション検討中さん

    今の市況に合わせた値段かと思うのですが、竣工までの金利リスクはわかりません。
    今の低金利が続いているとは思わないのですが、上がったらどうするんですかね?
    この物件をキャンセルして、その時代の相場を反映したマンションにする人も出ますかね。

  50. 10324 マンション検討中さん

    >>10321 匿名さん

    値上がり君、引き算ってどういうことかな?
    何から何を引けば坪600万になるのかな?

  51. 10327 匿名さん

    基本的に開発が進めば不動産は値上がりする。

    1. 基本的に開発が進めば不動産は値上がりする...
  52. 10329 匿名さん

    それが魅力的なら、値上がり幅は大きいものになる。

    1. それが魅力的なら、値上がり幅は大きいもの...
  53. 10331 匿名さん

    もちろん、住民専用でなくても良いの。

    1. もちろん、住民専用でなくても良いの。
  54. 10335 匿名さん

    湾岸エリアが開発進む事に異論は無いであろう。

    1. 湾岸エリアが開発進む事に異論は無いであろ...
  55. 10337 匿名さん

    ここで大事なのは、どのエリアなのかという事。

    1. ここで大事なのは、どのエリアなのかという...
  56. 10338 マンション検討中さん

    ①値上がり君が根拠のない持論を展開
    スミフは2期上げる
    ・オリンピック後に坪600万

    ②みんなに論破される

    ③値上がり君が荒らし出す

    この無限ループ

  57. 10339 匿名さん

    政策も大事だよね。

    1. 政策も大事だよね。
  58. 10341 匿名さん

    先週の成約リスト
    相場が落ち着いてきた。

    1. 先週の成約リスト。相場が落ち着いてきた。
  59. 10342 匿名さん

    [No.10323~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  60. 10343 マンション検討中さん

    >>10341 匿名さん

    ベイズって坪300切ってるんだね

  61. 10344 通りがかりさん

    >>10343 マンション検討中さん

    というかスカイズもベイズも売り出し価格の時点で300切ってるものが普通にありますよ。

  62. 10345 匿名さん

    4階のお見合い部屋だけどな。

  63. 10346 匿名さん

    3週間前の成約はこちら

    1. 3週間前の成約はこちら
  64. 10347 マンション検討中さん

    値上り君も買えない君も色々言われてますけど、そもそも論、不動産の価格が上がる理由自体皆さん分かってるのかな~
    簡単なロジックだと思うのは一部の人だけ?

  65. 10348 通りがかりさん

    不動産なんて適正価格分からないでしょ
    周辺相場が適正って言ってる人も2.3年前の同じマンションの価格と比べてみな
    時代によって変わるもんだよ

  66. 10349 匿名さん

    >>10343 マンション検討中さん

    4階のお見合い側でしょ。
    景色の抜けている部屋は300越えますよ。
    投資目的で買った人が、市場の方向性も周辺開発も不安定になったから売りを急いだのだと思うよ。

  67. 10350 通りがかりさん

    低層階は他にも同じくらいの単価で出てますね。もっと安い部屋も。
    きっとこれ以上の値上がりはないと思って売り急いでいるのでしょう。

  68. 10351 匿名さん

    タワマンで眺望がないのは魅力半減だからな。
    ここは交通の便が良くなりそうなので、投資ように5000万円ほどの部屋はどうかと考えている。
    BRTと羽田空港直結はあると思う。
    臨海地下鉄新線はないと思う。
    都心に繋がる鉄道がないのが残念だが、今よりは良くなりそうだ。
    今の豊洲でも朝は豊洲に向かう人で駅がパンクしそうだから、鉄道がないと大規模オフィスの誘致は難しいだろう。

  69. 10352 マンション検討中さん

    BRTって実態はバスだから、魅力が良く分からないんだよね。

  70. 10353 匿名さん

    ガレリアグランデの坪231万が嬉しかったのかずっと貼りまくっている人がいるな
    実態は坪200なんだけどな

  71. 10354 匿名さん

    ガレリアグランデは免震や制震ではないのが悔やまれる
    外壁をよーーーく注視すると色々ね

  72. 10355 匿名さん

    ガレリア3年くらい前は確かに200万前後だったけど、今は値上がりしてる。
    湾岸ナビで見ると、最近の平均成約坪単価は220万くらい。

    安く買いたかったなら、3年前までに買ってりゃ良かったのに。

    1. ガレリア3年くらい前は確かに200万前後...
  73. 10356 匿名さん

    ちなみに、オリゾンだともうちょっと高い。

    1. ちなみに、オリゾンだともうちょっと高い。
  74. 10357 匿名さん

    ガレリアグランデは耐震構造だよ。
    外壁は修繕してるから問題ないと思うけど、心配なら免震を選べば良いと思う。
    ただ、免震は安心だけど、地震が来なくても免震装置のメンテが必要でコストが高いというネックもあるので注意。

    ちなみに、制震っていうのは、地震時に壊れる構造だから、逆にコスト高いぞ。

  75. 10358 匿名さん

    ブリリアマーレも一応貼っておくか。
    こっちは高いんだよな〜。でも33階の豪華さはすごい。個人的には絶対的オススメ。

    1. ブリリアマーレも一応貼っておくか。こっち...
  76. 10359 匿名さん

    湾岸ナビは登録してると、成約情報送られてくるから、みんな登録しとくといいよ。

  77. 10360 匿名さん

    >>10355
    ガレリアは220万まではいかないでしょ
    今週の制約は坪204万と坪213万

    去年の今頃は坪200切っていたから上がってそれぐらい。

  78. 10361 匿名さん

    プロパスト3兄弟の最近における成約坪単価はまとめると以下のとおり。

    ガレリアグランデ: 217万円
    オリゾンマーレ: 227万円
    ブリリアマーレ: 260万円

    おそらく、今から有明が値上がりしていくと、オリゾン・ガレリアは値上がり率はトップになると思う。
    欲しい人は今のうちに買っておくべし。ただし、耐震構造なのはブリリアマーレに見劣りするので注意。

    高級志向なら断然ブリリアマーレ。33Fの非日常感は一度味わっておくべき。



  79. 10362 匿名さん

    ガレリアの成約で200万くらいのはお見合い部屋くらいだよ。
    景色が抜けてると230万から240万になる。
    お見合い部屋で良いなら200万で買えるんじゃないでしょうか。

  80. 10363 匿名さん

    >>10357
    耐震で問題になるのは修繕コスト
    構造自体に問題が起こるとは思っていないよ
    某マンションは東日本大震災で数億の修繕コストかかっているからね

    制震だと数百万〜1000万
    免震構造だと数十万
    ざっくりこれ位

  81. 10364 匿名さん

    ガレリア欲しいなら、今のうちに買っておきな。
    今から盛り上がってきたら、買えない価格まで上がるよ。わりとマジで。

  82. 10365 匿名さん

    制震は修繕コストかかるよ。
    ブリリアマーレは数億かかってるが、あそこは制震。

  83. 10366 匿名さん

    >>10362
    いやいや、先週の成約物件18階は西側抜けていたよね?それで坪204万だよ。

    構造上北向きの部屋はほとんどないんだし

  84. 10367 匿名さん

    >>10365
    ブリリアマーレは耐震だよ

  85. 10368 匿名さん

    まぁ、よくウォッチしている人だから分かるだろうけど、オリゾン・ガレリアは分譲価格が安かったのでお宝的に安く出てくるのもありえるんだ。
    ガレリア欲しいなら今のうちに買っておかないと、そんなお得な物件は出て来なくなるぞ。

    ちなみに、Wコンフォートタワーも同じ理由でお宝的激安物件が出る事が多いので、欲しいならウォッチしておくと良いかと。

    なお、お宝物件はすぐに売れるので、すぐに動く事が大事。
    現金客がかっさらっていく事も多いので、なかなか一般人は買えないけどね。

  86. 10369 匿名さん

    え。ほんとだ。ブリマレって耐震なんだね。
    ありがとう。

  87. 10370 匿名さん

    >>10368
    確かにガレリアは最近動いているよね
    ただ、売り出しも多く相場は形成されているので概ね坪190〜210の間で成約している。
    あと、3月の会社の異動が終わって売り急ぎが減っているから6月〜年末までは高めの成約が出る。

    中古狙うなら年明け〜4月かな

  88. 10371 匿名さん

    >>10369
    いえいえ。

  89. 10372 匿名さん

    >>10368
    お宝物件狙うのは
    「良い部屋が高値で出たら、欲しい坪単価まで指値いれること」
    これを繰り返す。

    ただ、これだけだよ。

  90. 10373 匿名さん

    ガレリアは新築時検討したな。
    営業が必死にアピールしていた、にぎわいロードは10年以上経っても賑わわないし。
    高速の高さは予定より変わるし。
    シティータワー有明はお見合いに出来るし。
    交通は分かっていたけど不便だし。
    有明アリーナができても日常の生活には関係ないし。むしろ、うるさい、混むと嫌かな。
    トリプルタワーができれば便利になるけど、当初購入した人はアテが20年くらい外れちゃった感じかね。
    建物は良いとは思うし、中古で売るとき値が上がっているのは良いと思うけど。

  91. 10374 匿名さん

    >>10373
    ガレリアは建物は素晴らしいけど、せめて制震にできなかったのか。
    前物件のオリゾンは制震なのに。

    有明だとオリゾンがコストパフォーマンスが高いんだけど、広い部屋があまりないんだよね
    向きや階層がよくて70平米超の部屋は値上がりすると思う

  92. 10375 匿名さん

    ここが建つ頃にはオリゾンガレリアブリマレの3棟全部が築10年超になるんですよね
    沖理論だと築10年すぎると専有部も相当痛んでリフォーム必須になり、共用部の経年劣化と住民層の変化もあって坪単価がどんどん下がるようだけれど、湾岸マンションがどういう動きを辿るのか…

  93. 10376 匿名さん

    >>10368
    確か去年の4月頃Wコンは坪168万ってのがあったよね、その時は指値を500万入れて通った状況だった。

    異動に伴う引っ越しや離婚物件を指値入れるのが良いよ

  94. 10377 匿名さん

    >>10375
    湾岸マンションは外観や共有部が有象無象とは違うから既存マンションとは違う動き方すると思う。

    専有部分のリフォームは必要だけど200〜300かければ十分かと。
    築10年の物件は立地が良い物件多いし、心配しなくても良いと思う。

  95. 10378 匿名さん

    >>10376
    永久眺望、階層が高ければ問題はないと思う。それらは劣化しないから

  96. 10379 匿名さん

    10378の
    >>10376は間違いで

    正しくは>>10377

  97. 10380 匿名さん

    中古が売れなくて困っている人が多そうですね(笑)

  98. 10381 匿名さん

    毎週結構成約してるで。

    1週間でこのくらい。

    1. 毎週結構成約してるで。1週間でこのくらい...
  99. 10382 匿名さん

    >>10376 匿名さん

    指値は諸刃の剣。次から話さえしてくれなくなる事もあるので、やるなら6ヶ月以上たなざらしの物件に限る。

  100. 10383 匿名さん

    >>10375 匿名さん
    そんなこと言ったら豊洲は全滅だよ。
    あとオリゾンは既に10年経過してる。

  101. 10384 匿名さん

    >>10374 匿名さん
    オリゾンは北西15階以下は前面にマンション建つので、坪単価200万以下で買えるようになるかもね。
    逆に16階以上は永久眺望確定した訳で、250から270まで値上がりするかもな。

    ガレリアはしばらくは安定した値動きだろうね。

    どっちにせよ、数年後には有明は化ける訳で、今のうちに仕込んでおくなら早い方が良いかと思われる。

    新築買えるなら新築の方が絶対良い。何故なら間取りや向きが選べるから。中古だと、何かしら妥協しないと買えない。

  102. 10385 匿名さん

    中古が売れなくて困っている人が多そうですね、有明は特に(笑)

  103. 10386 匿名さん

    豊洲移転が近くなったり、オリンピックが近くなると、どうしても注目を浴びてしまうので、中古狙いなら早いうちが良いと思うぞ。

    あとは、晴海が意外に人気ありそうなので要注意。ひょっとしたら、晴海の中古の方がお買い得かもしれん。

  104. 10387 匿名さん

    >>10385 匿名さん
    中古は安いので結構成約してるぞ。毎週の成約実績あるから出そうか?

  105. 10388 匿名さん

    >>10382
    こういうこと言う人多いけど、そんなことはないぞ?

    高値で出している物件で成約相場までは指値出すのは当たり前

  106. 10389 匿名さん

    眺望重視ならCTABASがオススメ。永久眺望の部屋は価値がある。ダイレクトウインドウならCTA一択。開放感のあるリビングは最高だ。

    値上がり重視ならオリゾンかガレリア。分譲価格が安かったぶん、200万以下で出る可能性が有るので我慢強く待てばお宝に出会えるかも。でも、基本的にトリプルの価格に寄せられて値上がりしていくと思われるので、我慢強く待つべし。でも、待つのは諸刃の剣かも。

  107. 10390 匿名さん

    >>10385
    このスレの無駄なガレリアとBAC押し。
    高値で売りたい人が多いんだろう。

    成約はガレリアは坪200が相場
    物を知らない人が坪230万でたまたま成約しちゃっただけ。

  108. 10391 匿名さん

    >>10388 匿名さん

    あまりに割高で出てるなら指値も可能だが、出てすぐみたいなのは指値断られるし、次から営業が取り次いでくれなくなるぞ。
    基本的に指値は売れてない物件に使うものと心得よ。

  109. 10392 匿名さん

    >>10390 匿名さん
    ガレリアの最近の成約平均は坪単価220万だよ。湾岸ナビ見てごらん。

  110. 10393 匿名さん

    ガレリアは最近動いてるので、欲しいなら今のうちだと思うぞ。
    値上がり率は有明でもオリゾンと並んで最高レベルだと思われる。

  111. 10394 マンション検討中さん

    オリゾンは新築時に見に行った(ガレリアを検討していたら、プロパストが見学に連れて行ってくれた)けど、共用の内廊下が狭く圧迫感があり、色も安っぽく、全然ホテルライクじゃなかったのが残念。
    テニスの森駅やブリリアのスーパーも近く便利なんだけど。

  112. 10395 匿名さん

    値上がり重視ならオリゾンかガレリア。
    豪華さ重視ならブリマレ
    眺望重視ならCTAもしくはBAC。
    大人しめならスカイタワー。

    好きなものを選ぶべし。

  113. 10396 匿名さん

    >>10391
    いやいや、全然そんなことないぞw
    指値されたくないとしか思えない。

    中古で購入希望価格を出すのは自由なんだよ?

    断るのも受けるのも「営業」ではなく

    決めるのは「売主」だからね

  114. 10397 匿名さん

    >>10394 マンション検討中さん
    ホテルライク好きならガレリア一択よ。
    オリゾンは、欧風中華な洒落たデザインとミニマム感、磨いたホールの大理石が見事。

    ただ、オリゾン、ガレリアで残念なのはエレベーターが遅い事。

    うち廊下はまあまあだと思う。CTAのうち廊下はベコベコで高級感が無かった。オリゾンとガレリアは、結構良いかと。

  115. 10398 匿名さん

    >>10392
    その価格で決まったのは去年の秋頃だよ
    まだレポート出てないし、更新されていない

    現状の成約は坪200万

  116. 10399 匿名さん

    >>10396 匿名さん

    指値は自由だけど、営業の中でで止められるぞ。
    別に他の人が買えば良いのだから。
    わざわざ安く売る訳ないでしょ。

    安く買いたい人と、高く買ってくれる人、どっちに売ると思います?

  117. 10400 匿名さん

    そもそも今週の成約が
    18階で坪204万

    これにどう応えるの?

  118. 10401 匿名さん

    >>10398 匿名さん
    しつこいなぁ。

    ガレリアは、坪単価220万だよ。
    最近は230万でも成約してる。
    それは認めても良いのでは?

    今からどんどん値上がりしていく物件だし、欲しいなら今のうち買った方が良いかと。

    1. しつこいなぁ。ガレリアは、坪単価220万...
  119. 10402 匿名さん

    だから、平均があるんでしょ(笑)

    みんな同じ価格の訳ないじゃん。
    平均が220万だって事。

    200の成約だって、230万の成約だって事実でしょ。

  120. 10403 匿名さん

    >>10399
    営業が止めるのは

    「片手成約での指値」だよ

    両手の条件なら相場通りまでなら、むしろ積極的に動く

  121. 10404 匿名さん

    個別の事例と平均をごちゃ混ぜに話してるのは、ワザと??

  122. 10405 匿名さん

    有明や東雲の中古は安くないと売れないというのが最近のトレンドみたいですね。

  123. 10406 匿名さん

    >>10403 匿名さん
    指値も止めますよ。
    だって高い方に売りたいもん。

  124. 10407 匿名さん

    >>10402
    それなら1年分のガレリアの平均成約坪単価計算しようか?

    平均220?それはないよ(笑)
    230って数字は久々に見たよ。

    嬉しくなって貼りまくるのは判るけどやめておいたほうがいいよ

  125. 10408 匿名さん

    今からどんどん値上がりすると言うのに悠長ですなあ(笑)

  126. 10409 匿名さん

    >>10407 匿名さん
    湾岸ナビ見たら良いよ。
    平均価格出てますよ。
    ガレリアの平均坪単価は220万だってさ。

    文句なら湾岸ナビに言ってよ。(笑)

  127. 10410 匿名さん

    じゃあ、これは嘘なの?(笑)

    1. じゃあ、これは嘘なの?(笑)
  128. 10411 匿名さん

    >>10406
    片手と両手では営業に入る利益が倍違う。
    高値で売りたいのは売主

    営業費等考えれば、早めに相場通りで成約させたい。

  129. 10412 匿名さん

    てか、200万でも230万でも激安やんけ。
    こんな細かい事にこだわる必要ある?

  130. 10413 匿名さん

    >>10411 匿名さん
    残念だけど、指値は諸刃の剣。高く買ってくれる人に売りますよ。

  131. 10414 匿名さん

    >>10409
    湾ナビが全てだとすると

    BACは坪単価210万
    70平米で4400万ということだけど、それでいいの?

  132. 10415 匿名さん

    >>10414 匿名さん
    良いんじゃない?平均でしょ(笑)

  133. 10416 匿名さん

    >>10413
    断るのは営業ではなくて
    売主なんだよね
    営業は指値された話はするよ

    それを受けるか決めるのは売主なんだ
    営業は関係ない

  134. 10417 匿名さん

    成約事例を毎週ここにポストするから、それで平均取る?

    それでも良いけど。それなら文句ないでしょ?

  135. 10418 匿名さん

    >>10416 匿名さん
    指値は営業が止めますよ。だって高く売りたいもん。

  136. 10419 匿名さん

    >>10415
    BACが210万のはずがないじゃん
    55平米が3500万なんだよ?

    あまりにもガレリアの230万が嬉しい人が貼りまくっていておかしくなっているぞ。
    平均成約単価は坪200ぐらいだよ

  137. 10420 匿名さん

    >>10413 匿名さん

    その辺は売主の自由だね
    その部屋に拘らず指値が通る部屋を気長に待つのは買い主の自由。

    私が中古買ったときは150万値下げでいいやと思って買いましたが、仲介には「指値が通らなければ他探すので無理に交渉しなくていいです」と伝えてました

    売り急ぎ、買い急ぎは不動産みたいな流動性低い資産では不利だしね。

  138. 10421 匿名さん

    >>10418
    客によりけりだよ
    片手なら断るけど、両手なら交渉するよ

    数ヶ月の営業費等々考えれば判ること

    指値が一般的だとこの板で広まったら困るんだろうけど、この板は有明物件を高値で売りたい人が多過ぎる

  139. 10422 マンション検討中さん

    有明の中古買う人ってあんまりいなさそうだよね

  140. 10423 匿名さん

    営業が断るとか間違った知識を植え付けるのは見逃せないね

    断るのはあくまで売主だよ

  141. 10424 マンション検討中さん

    こういう地に足が着いた物件の方がよくない?

    地上40階タワマン等「春日・後楽園駅前地区再開発事業」の建設状況(2017.6.17) : 超高層マンション・超高層ビル http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52411384.html

  142. 10425 匿名さん

    >>10417
    6月〜12月までは成約単価上がっていくからね、ここから取るのはどうたろうか

  143. 10426 匿名さん

    >>10422
    BACとブリリアマーレのツートップは大人気だけど、それ以外がね。

  144. 10427 匿名さん

    ガレリアグランデ約1年分の成約データ抜き出した
    平均成約単価 212万
    最高坪単価264万
    最低坪単価191万

    最低と最高を抜かすと平均坪単価210万

    平成28年6月〜12月 219万
    29年1月〜3月 205万
    4月〜6月 216万

    中古買うなら1月〜4月にしたほうが良いということ。
    ただ、平成28年度に比べて、今年の成約単価は若干上がっていると感じる

  145. 10428 匿名さん

    ガレリアグランデ程の建物ですら210万程度の立地でトリプルタワー330万という価格がどれほど割高かということ。

  146. 10429 マンション検討中さん

    >>10428 匿名さん

    ほんますね。

  147. 10430 検討板ユーザーさん

    >>10429 マンション検討中さん
    そんなこと言ったら東急豊洲はどうなる?
    新築で駅近で商業施設が隣接してるのだから、比較しようがない。
    あとガレリアの事例は都合よく安いのピックアップしてるよね。

  148. 10431 匿名さん

    えぇぇぇ……、ここホンマ坪330なん???

    坪50ぶんくらいスミフへのお布施やん。
    割とマジで。

  149. 10432 検討板ユーザーさん

    >>10431
    坪50万程度をプラスしたぐらいで、
    14年新しい、10分駅に近い大型商業施設隣接したタワマンが買えるって、
    どんな貧乏思考だとそうなるか教えて?
    割とマジで。
    もしそんな世界があったら迷わず毎回新築買うね。

  150. 10433 マンション検討中さん

    まあ中古取引何度も経験ありますけど、専任で仲介契約しない人も沢山いるから、レインズの成約事例だけを盲目的に見てると売買の判断を逃しますよ。
    特に人気物件は同時申込入るから、仲介会社は禁じ手をあの手この手と使うため、成約価格は掲載しないが基本な気がします。

  151. 10434 匿名さん

    >>10430
    どちらかというと、豊洲の中古は連れ上げしてる印象
    有明の中古は置き去りにされてる印象
    そこまで極端ではないけど、上昇率というか新築との乖離で考えるとね
    ただ近場だし兎角比較にされがちだけど豊洲と比較するのもまたフェアではないかも・・・
    業界関係者をして「奇跡の街」と言われてるぐらいだからね、有明も十分頑張ってる
    豊洲の恩恵を一番受けてるのは実は晴海だとも思うw
    都心の引っ張りと豊洲の下支えって両面があるからね
    そういう意味で位置関係というか中央区アドレスは強いな、と思う今日この頃
    ここはここで商業施設併設っていうメリットがあるからもちろん「買い」でいい

  152. 10435 匿名さん

    >>10431 匿名さん

    パンダ部屋はお布施抜かした坪単価になってるんで、サマージャンボのつもりで登録予定です。

  153. 10436 匿名さん

    >>10433
    登録しない場合は相場より遥かに安い場合だね
    つまり登録してある価格、上澄みだけ拾って坪210万円

  154. 10437 匿名さん

    補足しておくとガレリアが坪210万円から坪230まで1割上がる確率と
    トリプルタワーが坪330→坪360万まで上がる確率はどちらが高いか。
    坪360万円って山手線徒歩圏の中古タワマンが手に届くレベル。

    しかしガレリア等中古物件はそこまでの動きは見せておらず、「上がるぞ上がるぞ」との連呼されるだけ。

    これはどういうことなのかな?

  155. 10438 匿名さん

    >>10428
    たしかにここは普通に考えたら、立地に比べて割高でしょうね。駅近といっても直結というわけでもなく、信号いくつもある上、棟によってはけっこう時間かかりますからね。
    唯一ここの価値が価格に見合う可能性があるとすれば、商業施設が予想以上に充実した場合。やはり将来のここのカギを握るのは商業施設の如何でしょうね。そういう意味で、商業施設の情報がなかなか出てこないのは不安要因。それでも買いに走る人はリスクを取りに行くタイプ、情報が出るのを待つ人は冷静なタイプ、どっちもありでしょう。それぞれのスタンスによって対応が分かれるところでしょうね。

  156. 10439 マンコミュファンさん

    高いか安いかは市場が決めること。
    買えない・買わない人間の意見なんて何の説得力もないし意味もなーい。

  157. 10440 匿名さん

    >>10439
    誰の意見に意味があるか・説得力があるかは、一人が決めるものではありません。

  158. 10441 匿名さん

    >>10439 マンコミュファンさん

    買えない人=そもそも論外
    買わない人=何だかんだ理由を着けて永遠に買わない人

    購入前提に考えて最終的に買わないなら、それは個人の判断だから良い。

    とにかく買ったら損するを連呼する人は、何故ここにいるのか不明。
    私は基本買うつもりですが、不確定要素が多いのも事実。ただ不確定要素があるから安く買えるんですよね。

  159. 10442 匿名さん


    そもそも住戸に不確定要素を求める必要は、全くございません。

  160. 10443 匿名さん

    >>10441
    ガレリアが坪210の立地の有明で坪330が安いってどういう基準で判断している?

    同じ70平米で4500万円と7000万円なんだけど

  161. 10444 匿名さん

    豊洲駅直結のシエルでさえ、頑張って坪300前半なところ、築10年駅7分のPCTが坪350以上で取引されてるからね。周辺坪単価の+50以上。商業施設隣接はかなりの強み。
    ここも、商業施設が成功すれば、築10年たとうが価格維持もしくは上昇すると思うが、果たして如何に?

  162. 10445 匿名さん

    >>10443 匿名さん

    都心区部の新築タワーの値段。周辺開発の可能性を考えれば安いでしょ。
    10年超のタワーで条件の劣るもの比べても(笑)

    これも個人の判断だけど。

  163. 10446 匿名さん

    >>10442 匿名さん

    だったら湾岸タワーは、そもそも検討対象外では?
    不確定要素は、延びしろですからね。

    不確定要素を求め無いなら、どこにお住まいか知りませんが地元の戸建買うのが一番幸せですよ(笑)

    色気を出さず地元にお帰り下さいませ。

  164. 10447 匿名さん

    >>10444
    パークシティ豊洲は分譲時安かったから値上がりした。
    水辺に近くて雰囲気が良い

    ここは周辺坪単価+70万円でそもそも割高、高速道路直近で雰囲気も悪い
    条件が違うと思う

    そして商業施設は成功する可能性は
    低いと思うよ。

  165. 10448 匿名さん

    もしかしてここをパークシティ豊洲の再来だと勘違いしている人が多いのかな?

    それはありえない

    ここが値上がりしたら、坪単価320から350になるのかな?
    中古マンションで坪350万円って山手線の徒歩圏のタワマンが手に届くレベル
    ディベの価格設定が高過ぎて開発による上昇幅を奪っているよね

    商業施設の維持には企業の誘致も大切だけど、本来であれば副都心として企業が誘致されるべきなのにレガシーエリア構想でその可能性が奪われている
    企業が誘致できなければ商業施設は維持できない。
    豊洲は大企業を何社も誘致できているからこその規模。

    空き地はレガシーエリアで消費され人口増大も 期待できない。

    そして路線が弱すぎる。
    りんかい線や、ゆりかもめはバス便レベルだし、価格設定が高過ぎる。
    他エリアから買い物客を呼び込むことの障害になってしまう。
    そして商業施設は高級志向とのことであるが、そもそもそういった商品は東側は六本木、有楽町、東京、銀座などなど。西側は新宿の伊勢丹、池袋の百貨店でで十分。
    有明で高級品を買うという需要がない。

    湾岸地下鉄は2045年まではできないことがつい最近確定してしまい、インフラは改善されないまま。
    BRTは所詮はバス、そもそもバスで利便性が良くなる立地だということだよね

  166. 10449 匿名さん

    >>10447 匿名さん

    ホテルとホールは成功するでしょ。
    東京の両施設の不足は深刻な問題だからね。

    商業はスーパーは成り立つのでは?
    ここと大和、東建含めれば2000世帯は増える。現状のブリリア兄弟その他を含めれば居住人口は、ゆうに1万人越えますよ。

    高級路線は知らん(笑)まぁテナントは入れ替わるでしょうし可能性で言えば五分五分かな?

    何にしても私としては有明が便利になれば、それでオッケー(笑)ここは投資で1つ要望いれてます。

  167. 10450 匿名さん

    >>10448 匿名さん

    企業とか買い物目当ての需要じゃなくてイベント来訪者のついで買いが狙いなんじゃ。そういう連中は年に1、2回くらい交通が不便だろうが運賃が高かろうが来ざるを得んでしょ。スーパーは地元周辺民がメインかもしれないけど。

  168. 10451 匿名さん

    >>10450
    ディズニーランドじゃあるまいし、特定のイベント目当てに来るマニアックな来訪者がショッピングなどに目もくれないのは、すでにビックサイトがあるんだから分かるはず。
    コミケのとき、TFTビルの広間に大勢が車座になってすわってて驚いた。

  169. 10452 匿名さん

    >>10451 匿名さん

    マニアックなイベントばかりじゃないしホテル宿泊者もいる。買い物による駐車場無料時間サービスつけたらやっていけないかな。ただしいわゆる高級路線だと厳しいとは思う。ま、そこは店を入れ替えれば。

  170. 10453 匿名さん

    >>10452
    ホテル宿泊客は、ビジホなので会議、講演会、展示会、その他のための出張サラリーマンがかなりの比率を占めると思います。それ以外は地方や中国等海外からの観光客が主。
    ニーズとしてはレストラン、コンビニ、スーパーはありそうですが、それ以外に何か買いたいと思うかは疑問です。あるとしても中国客向けの免税店ぐらいでしょうか。

    やはり商業施設のメインターゲットは、イベントや宿泊客より近隣からの買い物客ではないかと思います。それらのニーズをいかにつかむか、いかに他の商業施設と差別化するかが成否の鍵となるでしょう。

  171. 10454 マンション検討中さん

    ほれ。

    http://outdoorvillage.tokyo/

    スミフはこれを目指しているのだよ!

    有明エリアにピッタシだろ。

  172. 10455 匿名さん

    オリゾン前の大和長谷工マンションの価格が気になったので試算しました。
    土地:坪約300万(容積率300%なので坪100万)
    建築費:坪140万(オリンピックもろかぶりで30%up)
    販売費:10%
    デベ利益:10%
    (100+140)×120%=坪288万

    最寄り駅がゆりかもめのみ、長谷工仕様で約290万!
    利益少なく見積もってこの金額。売れるのかね。笑

  173. 10456 匿名さん

    >>10451
    ららぽ豊洲はキラーコンテンツのキッザニアを筆頭にアイドルのイベントやったり、
    映画の試写会とか、戦隊もののイベントなんかもヴァカにできないし、
    平日は結構撮影もやってたりで集客に余念がない

    住不にノウハウあんの?って懸念はまあ理解できるけど、
    ららぽと同規模のモールと、プラスでホテルとホールもあるんだから期待は大きいんじゃない?
    もちろんライバルは少なくないし一筋縄ではいかないと思うけど、お手並み拝見って感じだよね

  174. 10457 匿名さん

    >>10455 匿名さん

    自分で書いてて気づかないかな
    長谷工仕様」なのに30%上がるわけないじゃん
    ゼネコンは他の商業施設も手掛けていて、そちらの利益率が高いから、それとの選択で単価が上がってるの。
    長谷工はマンション専業だからマンション以外の選択肢はないので、スーゼネ程には上がっていない
    戸建ての建築単価が殆ど上がっていないのと一緒。

    まあ、だからこそマンションの長谷工のシェアが急上昇しているのだけど

  175. 10458 評判気になるさん

    >>10456 匿名さん

    >>10457 匿名さん

    スミフは、高い利益率・財閥系の資本力を背景に思い切りの良さが魅力のデべ。

    WCTが良い例で、一社単独で2000戸を越えるマンションを僻地に建てるなんて他のデべならやらない事を平気でやるから・・・

    ここがWCTの様になるかは疑問ですが、それなりの箱は作るでしょ。
    運営に関しては、仰る通り、お手並み拝見ですよね。

    少なくともオリンピックあるしスタートの2~3年は問題無いと思うけど維持出来るかが不安要素かな?

  176. 10459 匿名さん

    晴海は340戸
    ここはいつなんだろ。そろそろ売り出してよねー。

  177. 10460 匿名さん

    賃貸仕様の安いRCですら、120超えてますから、長谷工仕様でも140位いきますよ。
    これで免震とかになると150超えです。
    残念ですけど。

  178. 10461 評判気になるさん

    >>10459 匿名さん

    何だか300位しか売るつもりが無いようです。いつも通りの値上げする気マンマンの戦略。出遅れた私の知り合いは抽選当たらないから2期を待ちましょうって普通に言われてましたよ~スミフ物件からの買い替えなのに…

    相変わらずの強気販売だけど、本当に1500も売れるのか(笑)
    値上げしながら、オリンピック後もダラダラ売るんでしょうけどね…

  179. 10462 評判気になるさん

    >>10460 匿名さん

    ちなみに120とか150とか言われても単位が無いとなんの事だか…%の事?
    まさか坪単価じゃないと思いますが平米単価の事?

  180. 10463 匿名さん

    >>10459
    だから物件概要に書いてあるじゃん。ここは一期一次は9戸。中古とこれだけ乖離がある含み損価格で人が集まるはずがない。

  181. 10464 評判気になるさん

    >>10462 評判気になるさん

    建設費の単価かな?

  182. 10465 評判気になるさん

    >>10463 匿名さん

    供給戸数9戸の件は、もうお腹イッパイですよ…

  183. 10466 匿名さん

    都民ファースト圧勝させて
    お願い大増税したい
    金持ちから集めよう

  184. 10467 匿名さん

    このエリア買う人は増税させる気だよな小池知事。

  185. 10468 匿名さん

    >>10467 匿名さん

    どうやって?

  186. 10469 匿名さん

    区民税

  187. 10470 匿名さん

    >>10469 匿名さん

    湾岸以外の江東区民も巻き添えで?江東区だけ特別税なんてできるのかな

  188. 10471 匿名さん

    ネタに釣られすぎかと マンションの広告にも釣られないで冷静に吟味しましょ

  189. 10472 匿名さん

    >>10471 匿名さん

    小池知事はこのエリアに増税させる気はないと言うこと?

  190. 10473 匿名さん

    EASTは竣工売りを見込んでるとか。
    反応がよかったからか、いつもの感じで売っていくようです。
    売れ残りと思い込むことで、精神的安寧を得たい方には朗報ですね。

  191. 10474 評判気になるさん

    >>10473 匿名さん

    スミフの売り方は、昔からぶれないからね。
    竣工前完売なんてさせたら責任者は降格させられる唯一無二のデべですから…

    だからこそ一期一次が美味しいんだけどね。

  192. 10475 匿名さん

    そもそも買うこと自体おいしくない。笑

  193. 10476 匿名さん

    値上がり確定なのに買わない選択は最悪かと。

  194. 10481 検討板ユーザーさん

    昨日久しぶりにギャラリーにいきましたが、結構お客様いましたよ。
    価格表見せてもらいましたが、意向済みマークがされててビックリ!
    素人な私としては、待っている人がいるならドンドン追加で出せばいいのに、抽選リスクもへりますからね。
    もっと商業施設の内容がわかると安心できるのですが、、、、

  195. 10485 名無しさん

    2LDKのほうが3LDKより人気のようですが、どういった購入者層でしょうか?
    ①予算がなくて一旦妥協
    ②子供二人で子供部屋が2つ必要になるまでのリセール前提
    ③子供一人の予定

  196. 10486 匿名さん

    大幅値下げ中の晴海に対して2期から大幅値上げの有明
    周辺相場の1割程度のプレミアムの晴海に対して2~3割高い有明
    過去の類似対戦として、KTT対DT、PCTCTT
    現状DTは大量売れ残り、CTT豊洲唯一の元本割れテル

    根こそぎ晴海に持って行かれるのは時間の問題か

  197. 10487 評判気になるさん

    >>10486 匿名さん

    ネガのフリしたポジ(笑)
    今後も値下げし続けるマンションと値上げするマンションって、どちらが人気か明白…

    好き嫌いは有るにせよ、スミフの売り方は有名だから売れ残りをアピールするのは他社関係者だけ・・・

    ここを買わない人も流石に駅遠の晴海には行かないんじゃないかな?

  198. 10489 評判気になるさん

    >>10485 名無しさん

    挙げている3つにプラスして投資じゃないかな?駅近で商業隣接だからディンクスに貸しやすいしセカンドでもローンが組みやすいから。

  199. 10491 匿名さん

    >>10485 名無しさん

    単にグロスが厳しい人では

    私は子供1人ですが3LDK一択です

  200. 10492 匿名さん

    湾岸の元本割れ3兄弟
    ・シティー豊洲
    ・マーレ有明
    ・ビーコン東雲

    共通点は販売時期がプチバブル期で販売が長期化した。
    今後の新たな元本割れ予備軍はこれだ!
    ・DT勝どき
    ・クレヴィア東雲
    ・トリプル有明

    東雲や有明に関していうと、高価格帯の物件ほどパフォーマンスが悪い。
    ビーコンの最上階は分譲時より3000万位元本割れで成約していた。
    レックスのプレミアムも分譲時より1000万安く売りだされている。

    ここは5年後、『トリプル安有明』と言われているかもしれない。

  201. 10494 評判気になるさん

    >>10492 匿名さん

    元本割れの大本命パークタワー晴海もいれてあげましょう!!

  202. 10495 匿名さん

    湾岸はこれからも選手村を含め10000戸以上の供給がよていされていますよね。供給過剰で心配です。多摩ニュータウンのよいにみえます

  203. 10496 匿名さん

    元本割れって単語使う奴が最近書き込んでるね。
    元本割れってどう言う意味?

  204. 10497 匿名さん

    >>10495 匿名さん
    湾岸で供給が増えるときは値上がりするサイン。
    大儲けのサインだよ。

  205. 10498 評判気になるさん

    >>10492 匿名さん
    新築買うのに元本割れくらいでガタガタ言うなよ、貧乏じゃあるまいし。
    そんなの気にするより本業で稼ぎ増やした方がよっぽど資産増えるぞ。

  206. 10499 匿名さん

    >>10492 匿名さん

    これは事実だね
    当時のその3兄弟物件の検討板みると分かるけど
    ポジは当時は値上がりする!ToTより割安!と騒いでいた

    結果はこれですよ

  207. 10500 匿名さん

    [NO.10477~本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、幾つかのレスを削除しました。管理担当]

  208. 10501 匿名さん

    どんどん値上がりするエリアで買っておけば良いのでは?
    開発が進めば値上がりするし

  209. 10502 匿名さん

    やっぱり、ホールが成功の鍵を握ってるのかな。

    1. やっぱり、ホールが成功の鍵を握ってるのか...
  210. 10503 匿名さん

    商業施設も期待

    1. 商業施設も期待
  211. 10504 匿名さん

    人口の推移。
    湾岸エリアは今後も安泰だね

    1. 人口の推移。湾岸エリアは今後も安泰だね
  212. 10505 匿名さん

    今後も税金が大量投入されるエリア。
    税関で資産価値アップだよ。

    1. 今後も税金が大量投入されるエリア。税関で...
  213. 10506 匿名さん

    東京の不動産は海外主要都市より激安なんだよね。
    これから、グローバル化により値上がりが始まる。

    1. 東京の不動産は海外主要都市より激安なんだ...
  214. 10507 匿名さん

    >>10496 匿名さん

    どうやら、購入価格より中古価格が下がることを言うらしいですが、当然のことを損したかのような印象を与えるための造語ではないですかね。

  215. 10508 匿名さん

    開発すれば必ず値上がりするなんて、いかにも土建屋の発想だな。

  216. 10509 匿名さん

    ここは2期から大幅値上げですからね。
    住む前から資産価値が上がる訳ですな。

  217. 10510 匿名さん

    そもそも家を買うのに、値上がりとか転売益とかを期待して買うのは邪道。

    住みやすいかどうかを考えて買えばいいんですよ。

  218. 10511 匿名さん

    >>10508 匿名さん
    開発が進めば値上がりするのは不動産の基礎中の基礎ですがな。(笑)

  219. 10512 匿名さん

    >>10510 匿名さん
    それなら賃貸にすれば良い。
    買うなら値上がりする再開発エリアを選ぶべし。

  220. 10513 匿名さん

    >>10511
    スポーツ施設がいくら開発されても、不動産は値上がりしないよ。残念。

  221. 10514 匿名さん

    素敵な商業施設になれば良いね

    1. 素敵な商業施設になれば良いね
  222. 10515 匿名さん

    >>10509

    > ここは2期から大幅値上げですからね。

    証拠もないのに確定的なことを書くのは、詐欺的行為と言われても仕方ないな。


  223. 10516 匿名さん

    >>10513 匿名さん
    開発が進めば値上がりするのは不動産の基礎中の基礎ですがな。

    1. 開発が進めば値上がりするのは不動産の基礎...
  224. 10517 匿名さん

    開発が進めば値上がりするのは当然かと。

    1. 開発が進めば値上がりするのは当然かと。
  225. 10518 匿名さん

    >>10515 匿名さん

    2期からは大幅値上がり確定だよ。
    あとは、値上がり幅が、15パーセントなのか、20パーセントなのかで、今後の売れ行きは変わる。

  226. 10519 匿名さん

    開発が進めば値上がりするのは、不動産の常識だよ。

    1. 開発が進めば値上がりするのは、不動産の常...
  227. 10520 匿名さん

    開発が進めば値上がりするのは不動産の基礎中の基礎だよ。

    1. 開発が進めば値上がりするのは不動産の基礎...
  228. 10521 マンション検討中さん

    ねあがり君の、ノーロジック値上がりストーリー始まるよー

  229. 10522 匿名さん

    >>10518

    > 2期からは大幅値上がり確定だよ。


     証拠は? 営業の発言の伝聞は証拠になりませんから。営業によっても言うこと違うようですし。

  230. 10525 名無しさん

    何回も何回も同じ画像貼り付けてる人って何者なんだろ
    たまに新画像が出てくるのも必死にネットサーフィンして探してるのかと思うと面白い

  231. 10526 匿名さん

    >>10522 匿名さん

    2期から営業が大幅値上げすると言ってるのは認めちゃうんだ?(笑)

  232. 10536 匿名さん

    少なくとも、2期からの大幅値上げには備えるべきでしょうね。
    何もしないのはダメ。
    1期で買うとか、諦めて中古を買うとか。やれることは色々あるのよ。
    文句だけ言ってても意味はない。

  233. 10541 匿名さん

    買えない人は中古を買った方が良い。
    オリゾンとガレリアなら、激安で買えるから、大幅値上がりが期待できる。
    CTAやBACなら眺望。
    ブリマレなら豪華共有施設。
    控えめなスカイも良いね。

    トリプルに引きづられて、今から値上がりするだろうし、中古買うなら今のうちに買うべき。

  234. 10544 匿名さん

    オリゾンとガレリアは、プロパスト渾身の作品。
    有明を検討するなら1度は見に行くべきだろう。

  235. 10545 匿名さん

    不動産なんて開発が進めば値上がりする、これだけだよ。
    簡単なロジック。

    1. 不動産なんて開発が進めば値上がりする、こ...
  236. 10547 匿名さん

    >10544
    同感だけど、結局マンションは立地が全てなんだな・・・と思い知らされるw
    資産性考えるとデザイナーズ系の尖がったマンションも要注意っていう・・・
    ま、皆分かってんだけど見ると欲しくなっちゃう瞬発系の魅力はあるねw

  237. 10549 匿名さん

    有明アリーナも忘れずにね。
    気持ち良い空間ができるね。

    1. 有明アリーナも忘れずにね。気持ち良い空間...
  238. 10550 匿名さん

    >>10547 匿名さん

    やっぱり団地型のマンションの方が使いやすいのは確か。
    でも、タワーマンションに憧れちゃうのよね。

  239. 10551 匿名さん

    体操競技場はオリンピック後も利用される事が決まりましたね。

    1. 体操競技場はオリンピック後も利用される事...
  240. 10553 匿名さん

    開発といってもスポーツ施設ばっかりで、生活利便性に直結するのがほとんどないのが残念だね。

  241. 10556 匿名さん

    >>10553 匿名さん
    生活利便施設はここ

    1. 生活利便施設はここ
  242. 10557 検討板ユーザーさん

    [NO.10523~本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、幾つかのレスを削除しました。管理担当]

  243. 10558 匿名さん

    こういうのも生活利便性をあげるよね

    1. こういうのも生活利便性をあげるよね
  244. 10559 匿名さん

    やっぱり、利便性といえば交通網かな

    1. やっぱり、利便性といえば交通網かな
  245. 10560 匿名さん

    利便性が向上しちゃうね

    砂浜の公園沿いのカフェやレストラン。

    1. 利便性が向上しちゃうね砂浜の公園沿いのカ...
  246. 10561 匿名さん

    利便性が向上しちゃうと住む人も増える

    1. 利便性が向上しちゃうと住む人も増える
  247. 10562 匿名さん

    ここの商業施設だけだね、利便性に関係するのは。

    つまり、それ以降は利便性向上は見込めない。

  248. 10563 匿名さん

    国際ビジネス交流ゾーンです。

    1. 国際ビジネス交流ゾーンです。
  249. 10564 匿名さん

    >>10562 匿名さん
    180店舗できるんだってさ。

  250. 10565 匿名さん

    同じ画像を何度も貼るのは迷惑行為。

  251. 10566 匿名さん

    >>10562 匿名さん
    利便性といえば、有明親水公園もできるよー。
    有明に砂浜と、運河沿いのカフェやレストランができる。

    1. 利便性といえば、有明親水公園もできるよー...
  252. 10567 匿名さん

    交通の利便性も上がる

    1. 交通の利便性も上がる
  253. 10568 匿名さん

    もちろん豪華なホールも利便性の一つ。

    1. もちろん豪華なホールも利便性の一つ。
  254. 10569 匿名さん

    有明アリーナのイベントも徒歩でいける利便性も。

    1. 有明アリーナのイベントも徒歩でいける利便...
  255. 10570 匿名さん

    必死だなぁ(笑)

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸