東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 03:49:22

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 102673 匿名さん

    >>102672 匿名さん
    それにしても桁が違う

  2. 102674 匿名さん

    少しづつ値上げするって前から言ってたから驚きはないですね。

    200万だとローンにしたら誤差ですし、単に待てば待つほど値上がりするっていう、スミフお得意のやり方ですが、値上げ幅が少ないっていうのが特徴ですかね。

  3. 102675 匿名さん

    170くらいだと大した驚きは無いです。

    大規模マンションだと抽選で一気に300売れる事も多いですし。

  4. 102676 匿名さん

    インサイダー情報が漏れてるとしか思えん。

  5. 102677 匿名さん

    以前から100万とか200万づつ少しづつ値上げしていく。一気に値上げすると客がついて来れないって話はあったよね。そもそも200万値上げするだけで買わないような人は、そもそも買う気がないんだろうしね。

  6. 102678 匿名さん

    >>102675 匿名さん
    抽選なら分かるけど今って先着順でしょ
    この数はどー考えても抽選する数

  7. 102679 匿名さん

    >>102674 匿名さん
    少しずつって単語の意味合いからして
    200が限界でしょ
    500アゲの書き込みあったよ。さすがに坪単価跳ね上がるw

  8. 102680 匿名さん

    170減ったのが引っ込めたからなのか新規契約なのか分からないと意味ないと思う

  9. 102681 匿名さん

    >>102680 匿名さん

    確認したところ、売れたそうです。

  10. 102682 匿名さん

    例のテレビ局移転の話で売れたのかもな。
    社宅利用?

  11. 102683 匿名さん

    >>102679 匿名さん

    200万値上げですね。
    一気に値上げせずに少しづつ値上げするそうです。

  12. 102684 匿名さん

    例のプロジェクト動き出すのか。

  13. 102685 匿名さん

    >>102681 匿名さん

    既に売れてたものが契約終わったって事なんじゃないの?

  14. 102686 匿名さん

    スレ上はまだ371件だね
    更新されてないだけ?

  15. 102687 匿名さん

    その170減った最新戸数どこで見れるのか誰か教えてー

  16. 102688 匿名さん

    >>102687 匿名さん

    価格表貰ってきたら?
    どの部屋買うか決めなきゃいけないだろうし。

  17. 102689 匿名さん

    まーた、少額値上げですか。
    スミフらしいやり方ですが、住民にとっては勝手に資産価値を上げてくれる嬉しい存在なんですよね。

    スミフ物件は早めに買った方が得。
    待てば待つほど値上がりする。

  18. 102690 匿名さん

    残りどれくらいですかね

  19. 102691 匿名さん

    じゃあ170戸減ったってデータは今ネット上では確認できないって事か
    ならその170減ったって言ってる人は現地で知ったって事?
    出どころが分からんと信用に値しないんだけど

  20. 102692 匿名さん

    >>102690 匿名さん

    あなたが気になる間取りが残ってりゃ良いのでは?

  21. 102693 匿名さん

    >>102691 匿名さん

    スミフのページと現地で確認しました。
    不動産は自分の足で情報集めないと負けちゃうよ。
    ちょっとの時間で良いから自分で調べる癖をつけないと。

  22. 102694 匿名さん

    物件概要が184減ったのは全部売れたのか。1ヶ月半分位の販売分を一気に減らしたんだろうね。

  23. 102695 匿名さん

    新規販売は減っていくから、既存物件を値上げしなきゃ利益が取れなくなっていくことは明白。

    デベはボランティアじゃないから、値上げしていくと考えるのが自然かと。

    薄利多売ができなくなってきた。

  24. 102696 匿名さん

    >>102694 匿名さん

    契約貯めてたんだろうね。
    お盆で一気に契約を完了したってところだろう。

    今までの契約数が少なかったから、そんな事だろうと思ってた。

  25. 102697 匿名さん

    7月もギャラリーは混雑してたから売れてるんだろうとは思ってたけど。。

    二子玉ライズのレジデンスも商業施設完成して一気に人気化したから上手く行くと思ってた。商業直結マンション外れないわ…。個人的に新築売り切ってもまだ上がると思ってる。大型商業施設は働く人も、そこに来るお客さんも、住民も増えて、がらっと街が変わる。中古も上がるから今から買っても遅くないよ

  26. 102698 匿名さん

    確かに買った報告はあった割には反映されてなかったもんね

  27. 102699 匿名さん

    とにかくこのスレは買い煽りが凄いね。まぁ、駅近であろうが所詮有明の交通利便性と江東区アドレスというという部分は冷静に見て考えだ方がいい。

  28. 102700 匿名さん

    てことはこの前少し増えたのも最後の空き部屋を全て放出したってこと?

    残り175戸でファイナルアンサー?
    一気に180減るみたいなことはないだろうけど、完売見えてきたね。ま、スミフだから、完売に近づけば近づくほど値上がりするだろうから、またしばらく、じわじわ売りだと思うけど。

  29. 102701 匿名さん

    なんかネガちゃん、元気がないね。

  30. 102702 匿名さん

    イースト中低層がどうなったのか、価格表持ってる人に聞きたい。

  31. 102703 匿名さん

    >>102700 匿名さん
    それでまた販売戸数落ち着くだろうから、ネガの売れないアピールはじまるね。

  32. 102704 匿名さん

    >>102699 匿名さん

    駅チカとか、江東区とかあんまり関係ないね。
    大型商業施設直結で、湾岸アドレスというところに魅力が詰まってると思う

  33. 102705 匿名さん

    豊洲の時と同じ流れやな。

    あの時も江東区だからとか、言ってたもんな。

  34. 102707 匿名さん

    >>102684 匿名さん

    これですね!

    77745 匿名さん 2019/12/21 23:34:31
    イースト最上階も某法人が押さえたんですかね??

    77746 匿名さん 2019/12/21 23:40:05
    某法人ってフジテレビのこと?
    あのプロジェクトって、もう公になってるの?

    77748 マンション検討中さん 2019/12/22 00:54:18
    そっちじゃないです

    77751 マンション検討中さん 2019/12/22 03:41:33
    あっちのプロジェクトですね。

    77752 通りがかりさん 2019/12/22 04:03:37
    プロジェクトなんてありませんよ

    77753 匿名さん 2019/12/22 04:26:20
    他にもあるんだ?フジテレビの件なら最近うちの社内でも体制作ってるところ。

    77754 マンション検討中さん 2019/12/22 07:14:53
    フジテレビが有明に移転するやつ?

    77755 匿名さん 2019/12/22 07:31:28
    たんに買い煽りが複数いるってだけでしょw
    港区編入とかフジテレビ移転とか見てたらバレバレだよw

    77757 検討中 2019/12/22 08:15:39
    ディズニーがくるとか、フジテレビがくるとか、トヨタが来るとか、全部同じやつが書いてそう

  35. 102708 匿名さん

    まだ報道発表されてない事なので、推測して話をするのはやめてください。

  36. 102709 匿名さん

    ホンモンっぽくて草

  37. 102710 匿名さん

    フジテレビ引っ越す場所なんてなくない?
    港区編入は分からんけど眺望も弱くなるしさすがに移動する理由ないでしょー

  38. 102711 匿名さん

    フジテレビのエンタメ事業じゃなかったっけ?

    私も又聞きなので詳しい事は分からんけど。

  39. 102712 匿名さん

    ・地下鉄決定
    ・某テレビ局移転
    ・有明港区編入
    は荒らし。淡々と削除依頼してきます。。

  40. 102713 匿名さん

    >>102711 匿名さん
    一部ならありえるね
    なるほどーたしかにありえるだろうし嘘ではないけど買い煽るにはちょっと誇張しすぎかもですねー(´・ω・`)

  41. 102714 匿名さん

    >>102712 匿名さん
    株掲示板バリに買い煽りハンパないですね(´・ω・`)

  42. 102715 匿名さん

    >>102714 匿名さん
    そのうち
    どぇるつあぁとか書き込みありそう

  43. 102716 匿名さん

    科学未来館の近くにもフジテレビのスタジオみたいなのあるよね
    百歩譲ってできるとしても移転じゃなさそう
    だって台場のフジテレビ1997に移転だから23年しか経ってないよ

  44. 102717 匿名さん

    >>102714 匿名さん
    ねー(´・ω・`)
    コロナだし日経も25000で蓋されてるし、
    おはぎゃー避けたいからブッ込めないw

  45. 102718 評判気になるさん

    3戸とか5戸とかまとめて買うって人も居たしね。

    コロナで一儲けしたからキャッシュを物に変えるなど、その手の人も多いんでしょう。

  46. 102719 検討板ユーザーさん

    何か新しい情報あるの?
    住民だからもう値上げとか知らないけど、まだ上がってるんだ。

    入居前に力のある占い師さんにこのマンションのこと言ったら、「この物件は化ける」って言ってたよ笑
    その時点での計画、有明ガーデンくらいで全然満足と思ってたんだけど
    まだまだ化けるのね。

    有明万歳。

  47. 102720 匿名さん

    値上げは少しづつ。
    影響が少ないように気をつけて値上げするそうです。

    ローン組むならほとんど誤差だしね。

  48. 102721 匿名さん

    少なくとも地下鉄は本当なんだよなあ。
    去年は新聞やテレビでも何回か特集されてたし、東京都も予算組んで調査開始してる。

  49. 102722 マンション検討中さん

    ここ安いよねぇ
    5500で買った部屋が25万で賃貸バンバン決まる
    新築でこの利回りはなかなかないよ
    さらに住友が値上げしてくれるからどんどん価値があがる
    最初4800で買った部屋を21で賃貸出してたけど借りた人マジラッキーだわ笑

  50. 102723 匿名さん

    >>102721 匿名さん
    本当だとして何十年後の話よww

  51. 102724 匿名さん

    有明ガーデンの水のテラス凄い好きなんだけど住んだら知り合いだらけになるんだよね?

    それ嫌だなー。って思っちゃった。基本、酒飲みまくってるから

  52. 102725 匿名さん

    >>102724 匿名さん

    それ、どこに住んでも同じじゃないの?

  53. 102726 匿名さん

    のらえもんブログに中古マーケット状況が出てましたね。

    オリゾンマーレ、ガレリアグランデ、シティタワー有明が狙い目に見える。

    1. のらえもんブログに中古マーケット状況が出...
  54. 102727 匿名さん

    地下鉄くるー、値上げするー、引き渡し延ばすー。

    は全てアンチやネガの妄想です。これらの事象は一切ありませんので、その旨よろしく。

  55. 102728 マンション検討中さん

    周辺の中古マンションは安くて狙い目だね。

  56. 102729 匿名さん

    何度も書いてるけど、地下鉄はマジだよ。
    去年あたりから新聞やテレビでも特集されてたりする。

    恐らく今後は加速するよ。
    公共工事が爆増するだろうし、臨海地下鉄は東京都も国もやりたがってる事業。

  57. 102730 匿名さん

    >>102729 匿名さん
    だから何十年後なのよって話w

  58. 102732 匿名さん

    早いうちに買う事をお勧めする。
    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。

  59. 102733 匿名さん

    >>102730 匿名さん

    数ヶ月後には発表されるでしょう。
    景気対策は最優先課題になるだろうね。

  60. 102734 匿名さん

    因みにインフレも始まるから、早めに不動産など買って借金しといた方が良いぞ。
    現金はどんどん目減りしていく。

  61. 102735 匿名さん

    ・僻地だから売れるはずない
    ・周辺中古との乖離がありすぎて売れるはずがない
    ・チープなテナントが多い商業施設だから売れない

    とか色々言われてきたけどネガさんどこいった??
    売れましたー!!!!ありがとう!!!

  62. 102736 販売関係者さん

    夜見てみなよ。左二つは半分しか電気ついてないから。
    右端はなんだあれ。スラムマンションかな?

  63. 102737 匿名

    インフレになるから不動産を買えなんて言う詐欺師にまんまと騙されるのは、欲に目が眩んだおバカさん。

  64. 102738 匿名さん

    >>102736 販売関係者さん

    ブリリアマーレも半分しか電気ついてませんよ。

    でも、全部の部屋の電気を付ける人っているんですかね?笑

  65. 102739 匿名さん

    >>102737 匿名さん

    良いからさっさと買っとけ。
    どうせ住むんだからそんなは絶対にならないし、インフレ始まったらもう買えなくなるぞ。

  66. 102740 匿名さん

    全部の部屋に電気つける奴いるわけねーだろ。
    完売してる有明スカイタワーでさえ、半分しか電気はついてない。

  67. 102741 匿名さん

    こまけー事はいいから、さっさと買っとけ。
    今からどんどん値上がりしていくぞ。
    そして知らない間にインフレも始まる。

    いつのまにか始まるんだよ。で気がついたらインフレになってる。

  68. 102742 匿名さん

    このマンションは全てかどうかは調べてませんがほとんどのお部屋が窓に接している間取りなので余計に目立つのかもしれませんね。
    半分しかついていない=空室多いと言ってる人の思考は残念過ぎて仕方がありません。。

  69. 102743 匿名さん

    >>102729 匿名さん

    そこでコレですね!

    73421 マンション検討中さん 2019/11/16 13:16:03
    東京都が有明を港区に編入する検討委員会たちあげましたね。

    73425 名無しさん 2019/11/16 13:48:50
    それ僕も聞きましたー
    IRを有利に進めるためですー

    86095 検討中 2020/03/08 10:54:03
    オリンピック次第だね。オリンピックが成功しないと、IRもないし、築地再開発も進まない。この2つが動かないと臨海地下鉄はないよ

  70. 102744 匿名さん

    相変わらずここの買い煽りは知性を感じないね。

    地下鉄とかインフレとか港区編入とかは、全部荒らしの仕業なんだっけ?


  71. 102745 匿名さん

    >>102743 匿名さん
    オリンピック失敗しそうですけど(´・ω・`)w

  72. 102746 匿名さん

    >>102744 匿名さん
    らしい
    まぁインフレについてはわいも同意見だけど、地下鉄も港区編入も確定情報はなんにもなし

  73. 102747 匿名さん

    >>102725 匿名さん
    いや、水のテラスなんて狭いからすぐバレるじゃん。広い公園とは違うんだよ。
    ちなみに主婦です。昼間から酒飲んでるところを近所の主婦に見られたくない

  74. 102748 マンション検討中さん

    >>102744 匿名さん
    おたくの自演じゃなくて?若葉さん。

  75. 102749 匿名さん

    くれぐれも誹謗や中傷は気を付けてね。

    昔とはもう違うって事を頭に入れとかないと。

  76. 102750 検討板ユーザーさん

    今日ギャラリー行って来ましたが、本当に売れてるんですね。興味本位の人も居るでしょうが、凄い人でしたよ。

    しかし、高いなー、、。欲しいけど。高いなー、、。やっぱ欲しいな。。は?だんだん腹立って来た。

    となりそう。

  77. 102751 匿名さん

    >>102718 評判気になるさん

    それでもバンバン突っ込めるから凄いよね。

  78. 102752 マンション比較中さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330184/res/32196/

    7月度中古マンション成約レポート

    2020.07 成約状況
    ◆エリア◆成約件数(昨対)◆㎡単価(昨対)◆成約価格(昨対)◆専有面積(昨対) 
    3区 209件(100.0)◆120.13万(103.1)◆6,800万(100.6)◆56.60㎡(97.6)  
    城東 381件(101.6)◆ 64.14万(108.9)◆4,070万(112.5)◆63.45㎡(103.3)
    城南 312件(91.8) ◆ 82.03万(100.8)◆5,083万(103.6)◆61.96㎡(102.7)
    城西 237件(101.7)◆ 93.94万(103.9)◆4,909万(101.8)◆52.26㎡(98.0)
    城北 214件(85.3) ◆ 74.21万(113.7)◆4,259万(114.3)◆57.39㎡(100.5)
    多摩 329件(97.3) ◆ 43.93万(116.3)◆3,001万(116.3)◆68.30㎡(100.0)

  79. 102753 匿名さん

    新築やガーデン至近などに拘りがなければ、今なら周辺の中古が良いんじゃない?豪華施設もあるし、まだまだ安い。

  80. 102754 匿名さん

    >>102752 マンション比較中さん
    やはり成約数・単価共に下がってますか…。

  81. 102755 匿名さん

    >>102732 匿名さん
    早いうちに売る事をお勧めする。
    待てば待つほど値下がりする相場、もう始まってるよ。

  82. 102756 マンション検討中さん

    >>102753 匿名さん

    駅遠のCTAで坪320とかならここを選ぶよ
    耐震のブリリアマーレみたいな古くて徒歩10分マンションでも坪300近い
    オリゾンマーレはまだ安いけど流石に古すぎて同じ土俵ではない

  83. 102757 マンション検討中さん

    >>102756 マンション検討中さん

    失礼  ctaじゃなくてBac

  84. 102758 マンション検討中さん

    シティタワー有明はいいですよ
    免震 内廊下 無駄な共用部なし 眺望よし
    シティタワーズが気にいる方は建物は好みだと思います 同じ住友ですしね
    ま、国際展示場駅から1キロ以上歩くので論外なんですけどね

  85. 102759 匿名さん

    >>102736 販売関係者さん

    人が購入したマンションをスラムマンションとは…。既に購入した1000世帯を相手にしてる言葉だから気をつけたほうがいいですよ、

  86. 102760 匿名さん

    CTAもBACも駅遠だから、資産価値はきびしいだろうね。
    リセール考えるなら遠くてもBASまでかな。

  87. 102761 eマンションさん

    >>102759 匿名さん
    ほんと失礼しちゃうわよね。

  88. 102762 匿名さん

    >>102755 匿名さん
    どこ狙ってんだよ?!

  89. 102763 匿名さん

    >>102759 匿名さん
    倍返し案件でしょう。

  90. 102764 匿名さん

    明日でコモゴモ展も終わり。そして夏も終わり…。

    楽しかったな。個人的になラブピアノより良かった。

    また次の催しも期待してまっせ住友さん。

  91. 102765 匿名さん

    まあ、徹底的にやるしかないでしょ。
    実害が出てますから、被害は認められるでしょうし、高い勉強代になりそうですね。

  92. 102766 匿名さん

    >>102756 マンション検討中さん

    ダイレクトウィンドウ好きならCTA買っとけ。
    オリゾンマーレも悪くない。少なくとももう値下がりは無いマンションだから、買っとくべきかと。

  93. 102767 匿名さん

    来週オリゾンの内覧行こっかなー
    オリゾンからだとここどう見えるのか気になる
    やっぱ眺望的には邪魔なのかな…
    でもガーデン近いのは良いよね
    まあ一長一短って感じか
    有明のタワマンでは外見的に一番オリゾンが好き

    ガレリアは緊急事態解除後ぐらいに行った
    あの暗ーいエントランスが怪しい感じで良いよね
    でも屋上テラスとかプールとか全く見れなかったんだよね…
    こっちも内覧し直したいくらい

  94. 102768 匿名さん

    何故有明だけが値上がりしてるのだろうか。

  95. 102769 匿名さん

    >>102767 匿名さん
    どうせ見るなら色んなとこ見た方が良いでしょうね。

  96. 102770 匿名さん

    >>102768 匿名さん
    なんと言っても安いから。

    あとテレワーク進んで空間の広さ(道や人などの密具合)に注目が集まってる。何においても丁度良い距離感。

  97. 102771 匿名さん

    >>102770 匿名さん
    ここは安さというより、ガーデン近接かつ駅近でエリア1ってところでしょう。個人的には綺麗な間取りと、ある程度の車も停められる駐車場が高評価。

  98. 102772 匿名さん

    安いのは中古ね。

    豪華施設あってコスパ重視なら周辺中古、ガーデンの利便性やエリア1希望ならトリプル。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸