東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 21:36:41

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 102177 匿名さん

    地下鉄や港区編入の答え合わせが先じゃない?

  2. 102178 匿名さん

    >>102174 匿名さん
    有明もガーデン出来て街並みも一新し、中古の価格も一段と安くなったね。

  3. 102179 匿名さん

    >>102174 匿名さん
    有明の中古以前200万後半ぐらいでしたけど

  4. 102180 匿名さん

    >>102174 匿名さん
    いま有明でそんなにするの!?

  5. 102181 マンション検討中さん

    >>102180 匿名さん

    築10年のブリリアマーレやスカイタワーで坪300超えくらいですかね
    新築駅近のシティタワーズは360から400くらいでしょうか

  6. 102182 匿名さん

    待てば待つほど暴落する相場始まってるよ。

    再開発エリアは持つだけリスク。豊洲もそうだったろ?早いとこ売っとけー。

  7. 102183 匿名さん

    GDPがリーマン時を遥かに凌ぎ戦後最悪な状況でも、株価と不動産は上がる。富める者は更に富み、貧しい者は益々苦しくなるのか。

    もういっちゃってんなこりゃ。。

    って事で2部屋買っとこ。

  8. 102184 匿名さん

    って言っても、この辺は都心近接だと、まだまだ最安の部類だからね。

  9. 102185 匿名さん

    買い煽りは、まだ買わないの?

    値上がりしちゃうんだよね?

    そんなに儲かる物件なら身内にも買わせればいいんじゃないかな?

    売れ行きに勢いが全くないみたいだから買い占めてあげなよ!

  10. 102186 匿名さん

    >>102185 匿名さん
    買いましたよ。
    いよいよここを卒業です。

  11. 102187 匿名さん

    >>102177 匿名さん

    有明って江東区から外れるの?そんな話あるのか。知らなかったです。冨岡八幡の氏子からも外れるのかな?

  12. 102188 匿名さん

    中央防波堤でさえ大田区と延々争ったのに有明が外れるなんて聞いた事ねえよw
    まあ中央区とか港区の湾岸集めて湾岸区作った方がしっくりくるけどな
    まあ俺の妄想でしかないけど

  13. 102189 通りがかりさん

    >>102186 匿名さん
    大変だね!
    お疲れ様!
    明日は休み?
    今日も休みかな?

  14. 102190 匿名さん

    >>102137 匿名さん
    なぜ?笑
    他社のように業績急降下してます?

  15. 102191 匿名さん

    >>102189 通りがかりさん
    悔しいからって取り乱すなってみっともない。

  16. 102192 匿名

    >>102181 マンション検討中さん
    そんなの売り出してる奴の希望価格。
    そんな金額で売れるわけがない。
    そういう、高く売りつけたい奴らが24時間、呪文のように値上がり連呼してるのは笑える。

  17. 102193 匿名

    有明民は港区編入とかバカなことを言うから、コンプレックスの塊の田舎者とバカにされる。

  18. 102194 匿名さん

    >>102192 匿名さん
    いや、ブリリアマーレ、スカイは最近300越えで成約続いてるよ。

  19. 102195 匿名さん

    >>102194 匿名さん
    きっと何も知らない情弱な人なんでしょう。

    それか1ー2年前から時が止まってしまったか。

  20. 102196 匿名さん

    >>102193 匿名さん
    それを本気で捉えてる貴方も貴方だけどね。

  21. 102197 匿名さん

    有明のマンションスレはどうして昔から伝統的に買い煽りがひどいんですか?
    人気のある場所なら買い煽りの必要はないはずですが。

  22. 102198 匿名さん

    >>102194 匿名さん
    スカイで先週たまたま2件ほどあったってだけでしょ。
    マーレは1件あったかどうか。まだまだどうなるか分からないよ。

    それ以外の有明中古は全く上がる気配もないけどね笑

  23. 102199 匿名さん

    >>102198 匿名さん
    いやいや今まで無かった事が起きてるんだからさ(笑)
    株で言うと初動状態だよ

  24. 102200 匿名さん

    初動だけですぐ戻る一発花火かも知れん笑

  25. 102201 住民板ユーザーさん1

    セントラル中層以上ですが坪370くらいで売れましたよ。
    やはりガーデンオープン&メディア露出で問い合わせが一気に増えた感じしました。
    中層以上の中古在庫がはけてたので
    新築の在庫が止まってた可能性はありますよね。

  26. 102202 匿名さん

    >>102198 匿名さん
    8/7付の湾ナビ情報だと300越えの成約は、スカイ4 マーレ1ですね。
    その前週と前々週はブリ3の300越が3件ありますね。

  27. 102203 匿名さん

    >>102202 匿名さん
    坪単価が標準より高めに出る狭小部屋や最上階プレミアム等は除いてくださいね!

  28. 102204 匿名さん

    >>102197 匿名さん
    最近はその逆を言ってる人も居るね。

    匿名掲示板でまして検討板だから、あまり構えず肩のチカラ抜いて利用するぐらいの方が良いよ。

  29. 102205 匿名さん

    >>102203 匿名さん

    こういうネガさんの足引っ張りアピールが出始めることで中古相場が上がり始めた萌芽を感じるんだよなあ

  30. 102206 匿名さん

    >>102205 匿名さん
    足引っ張り?
    普通の評価基準だと思うが


  31. 102207 匿名さん

    >>102197 匿名さん
    それ不買運動してる人にも言ってあげて。

    暴落信じて待ってたけど、結果はその逆だった。

    機会損失出てるし、そういう詐欺師には責任取ってほしいな。

  32. 102208 マンション検討中さん

    >>102176 匿名さん
    暴落を信じて待っている人も小数ではありますがいらっしゃいますので、書き込みに対して検証したほうがいいですー

  33. 102209 匿名さん

    >>102207 匿名さん

    ここの人達は素人だし、先のことなんて読めないよ笑
    だからこんなところの書き込み信じるほうがバカ見るよ。

  34. 102210 匿名さん

    >>102203 匿名さん
    都合よく情報操作をしようとする姿勢はどっかのテレビ局みたいだね

  35. 102211 マンション検討中さん

    有明ガーデン中止を煽っていた書き込みも検証したいですー
    ここでするかはわかりませんがー

    1. 有明ガーデン中止を煽っていた書き込みも検...
  36. 102212 匿名さん

    >>102211 マンション検討中さん
    なるほど、そりゃ一期は安いはずだわ。
    俺なら怖くて買えないもん。

  37. 102213 匿名さん

    開業できてよかったですねー

  38. 102214 口コミ知りたいさん

    有明ガーデンはこのままガラガラの状態が続けば来年あたりヤバそうですね。

    そもそもアクアシティ・デックス、足を伸ばせば豊洲ららぽ、たくさんあるのに。
    構成的には同じようなものを至近距離につくる。しかも観光地で平日の客足はあまり見込めない。
    なんでこんなものつくったんだ?マンションのウリどころかお荷物になりかねない。

  39. 102215 匿名さん

    有明ガーデンはあまり心配してない。この状況下でよくやってるほうだと思うよ。
    羽田のほうはどうなんだろうな。

  40. 102216 マンション検討中さん

    >>102214 口コミ知りたいさん
    実際には人がたくさんなので、誹謗中傷はやめましょうー
    ガーデンの評価は予想を上回ってますー

  41. 102217 匿名さん

    >>102216 マンション検討中さん
    ん?
    どこの会社が何に基づいて評価してるんですか?
    評価結果はどこにありますか?

  42. 102218 匿名さん

    結局この掲示板もヤフコメ欄と一緒だなぁ

  43. 102219 匿名さん

    有明より台場の商業施設のほうがやばいと思う。住民少なくインバウンド頼みなのにアクアシティ、デックス、ダイバーシティ、パレットタウンと少ない訪問客を4つの商業施設で奪い合う形。さらにビーチの大部分がオリンピック準備期間で閉鎖中。収益ガタ落ちだと思う

  44. 102220 匿名さん

    台場が寂れたら、有明も他人事ではないでしょ。

  45. 102221 マンション検討中さん

    >>102219 匿名さん
    お台場はインバウンドに特化しすぎて、近隣からの集客はガタ落ちのようですー
    でも、ヴィーナスフォートのエリアは再開発されますので、楽しみですー

  46. 102222 匿名さん

    >>102219 匿名さん
    ビーチ先週行ったけど普通に空いてたよ

  47. 102223 マンション検討中さん

    有明はこんだけの人口になってスーパーが文化堂のみというのはさすがに少なすぎでしょう
    有明民だけでもガーデンのイオンはやっていけますよ。
    その他テナントは努力次第ですが...

  48. 102224 マンション検討中さん

    >>102217 匿名さん
    人がたくさん溢れていることに評価結果は必要なのでしょうかー

    1. 人がたくさん溢れていることに評価結果は必...
  49. 102225 匿名さん

    >>102224 マンション検討中さん
    評価されてると言ったのはあなたでは?笑
    ツイッターはガラガラと言ってるのもあるし、アテにはなりませんよ。

  50. 102226 匿名さん

    そもそも王子の言うことはあてにはならんやろ。
    評価いうのも、個人的な勝手評価やろな。

  51. 102227 匿名さん

    中古が一段騰がったのは、やっぱりガーデン効果?

  52. 102228 匿名さん

    >>102227 匿名さん
    でしょうね。そもそもが安過ぎるってのもあるかな。

    良い部屋なんかは表に出る前に決まっちゃってるし、条件良い部屋探すのも難しくなって来てる。

  53. 102229 匿名さん

    そのうち、最安のオリゾン、ガレリアも坪300前後になりそう。

  54. 102230 匿名さん

    ネガさんが商業施設のオープンは既に織り込まれてると言い続けてたけど、やっぱり相場上がったね。やっぱりオープン後、実物見た後に上がるんだよね

  55. 102231 匿名さん

    新築が高く感じるなら
    中古は今買っとくに限りますね。

    とくにブリリアマーレのような物件は新築ではもう出ないよ。

    中古も人気の部屋からはけていく。

  56. 102232 匿名さん

    >>102229 匿名さん
    > そのうち、最安のオリゾン、ガレリアも坪300前後になりそう。

     ないないw

  57. 102233 匿名さん

    有明ガーデンは、とりあえずイオンがあるから住民は必ず来るじゃない?あと飲食店はテレワークになった人達が平日も行くだろうから、そこも安泰。
    課題はそれ以外の店舗だね。需要無ければ他の店と交代して新陳代謝していけば、寂れることはないんじゃないかな?
    有明住民中心だから、儲けじゃぶじゃぶにはならないかもしれないけど。

  58. 102234 口コミ知りたいさん

    付近住民でやっていけるような規模ではないよ・・・。だからこそ他には出店していないお店が欲しかった。

  59. 102235 マンション検討中さん

    >>102234 口コミ知りたいさん
    東雲イオンが繁盛してるし似たようなもんだろ!たぶん...

  60. 102236 匿名さん

    >>102232 匿名さん
    おっ初心者かな!?

  61. 102237 匿名さん

    >>102233 匿名さん
    いくら他の店と交代しても、そもそも全体の客数が少なければやっぱり継続できないでしょ。
    パイの分け方の問題じゃない、パイが小さいことが根源的な問題。

  62. 102238 匿名さん

    で、若葉は結局どこ検討してるの?

  63. 102239 匿名さん

    >>102238 匿名さん
    それすごく聞きたい

  64. 102240 匿名さん

    景気は悪くなってること、肌で実感してる

  65. 102241 匿名さん

    >>102240 匿名さん
    そう思う人と、そうでもなくこの危機をチャンスと捉えられる人、どちらも居るでしょうね。

    寧ろお金じゃぶじゃぶの今なんかは、素人でも分かりやすく資産増やし易いんじゃない?まあ、頭では分かっててもそこはマンション購入と一緒で、躊躇して動けない人が大半だろうけど。それで益々格差が広がると。

  66. 102242 匿名さん

    >>102241 匿名さん
    この手の掲示板に居る人なんて、殆どがセンスや嗅覚なんてない人ばかりですからねー。口から出る言葉はネガティブな発言ばかり。結局ヤフコメ欄と同じ属性なのよ。

  67. 102243 匿名さん

    レタスが1個993円だって。

    この意味分かる?

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6368748

  68. 102244 匿名さん

    そりゃ、お金が無尽蔵にあればね。色んな事してみたいですよ。

  69. 102245 販売関係者さん

    レタスかぁ。昨日豊洲の文化堂で260円でしたね。

  70. 102246 匿名さん

    >>102243 匿名さん
    この値段のレタスを躊躇なく買える属性が神って事?

  71. 102247 匿名さん

    >>102246 匿名さん
    確かに。笑





  72. 102248 匿名さん

    実態経済は数字見てても悪過ぎるなあ。

    株価はインチキだし。

  73. 102249 匿名さん

    >>102245 販売関係者さん

    あれ?半玉で100円だったような。。気のせいかな?

  74. 102250 匿名さん

    うちは商社ですが、給料は5%減になりそうな雰囲気ですわ。

    富裕層やコロナで儲け出した人など、お金持ってる人は経済をどんどん回して下さい。貴方達が使ってくれないと全体にしわ寄せが来ますので。

  75. 102251 匿名さん

    >>102241 匿名さん
    どうやって素人が簡単に資産増やすの?
    まさか株とか金とか言わないよね?


  76. 102252 匿名さん

    首都圏の中古マンション価格が3カ月連続で上昇。

    この辺の中古も上がってるんだっけ?

    http://yoiie1.sblo.jp/s/article/187815509.html?amp=1

  77. 102253 匿名さん

    >>102252 匿名さん
    詐欺師にも似た、暴落吹聴不買運動野郎が憎い。。

  78. 102254 匿名さん

    成約件数が大幅に減っているんだから
    5%の値上がりって言われても
    かなり微妙

  79. 102255 匿名さん

    安全資産の金(カネじゃなくてキンよ)が史上最高値を更新してる時点でお察しの経済状況ですわ
    史上最高値って…どんだけーーー

  80. 102256 匿名さん

    >>102250 匿名さん
    商社かっけえー
    5%減でも余裕なんじゃ…

  81. 102257 匿名さん

    >>102251 匿名さん
    素人でも株や金持ってれば倍増ですよ
    もしかしてこのビッグウェーブに乗り損ねましたか?

  82. 102258 匿名さん

    成約件数も単価も上昇。
    結論、コロナは関係なかった!

  83. 102259 匿名さん

    さて来月9月に都道府県地価調査(7月1日時点の地価)が発表される
    コロナ後初の地価だ
    10月には来年のオリンピック中止判断がある

    俺はまだ全然待つよ?w

  84. 102260 匿名さん

    >>102259 匿名さん

    有明の地価は上がってるのかな?

  85. 102261 匿名さん

    >>102260 匿名さん
    まあ上がってる可能性もあるわな
    6月にガーデンオープンしてるし

  86. 102262 匿名さん

    >>102257 匿名さん
    証券会社勤務で全顧客口座がどれだけの利益を出せているか
    把握出来るが君の話している内容はお門違いとだけ言っておこう。
    君、損してるクチだな。

  87. 102263 匿名さん

    自分の部屋を高値で売りつけたいやつが必死すぎますね。
    これが有明の民度なんですね。

  88. 102264 匿名さん

    >>102263 匿名さん
    そういうふうに書くと、真っ赤になってお怒りになる人がいるから気を付けた方がいいですよ。

    お怒りパターン1
    「匿名掲示板だからホントに有明民が書いてるか分からんだろがー」

    お怒りパターン2
    「こんなのネガが書いてるに決まってる、後で自演で叩きに来るんだー」

    お怒りパターン3
    「住んでる人がいるのに誹謗中傷かー開示請求してやるー」

    でも少なくともこのスレに張り付いてる、いわゆる有明ポジが延々と買い煽りしてるのは誰が見ても明らかな事実ですよね。何のために買い煽ってるか考えると、真実が見えてくるかも知れませんねー

  89. 102265 匿名さん

    そういえば、HARUMIFURAGのスレだったっけ?
    堂々と株の年間収支(600万ほど儲けてた)のエビデンス出して発言してた
    プロトレーダーの意見あったけど、
    株で儲けてる人は一握りだとか?
    ここで儲けてるとかほざいてるやつは
    どうせエビデンス出さないだろうな。

  90. 102266 匿名さん

    >>102263 匿名さん

    決めつけに中傷行為。これで民度を語るかね

  91. 102267 匿名さん

    >>102264 匿名さん

    何のためにネガってるか考えると、真実が見えてくるかも知れませんねー

  92. 102268 匿名さん

    >>102265 匿名さん
    えっ?!この状況で資産増やせてないの?

    だとするなら自分にはセンスがないと潔く認め速やかに撤退するのが傷口浅く済むんじゃない?

  93. 102269 匿名さん

    この状況でも結局新築のみならず、中古価格も上がってんのか。

    コロナのこの状況で下がらなかったら、もう下がる要素はないな。五輪中止も半ば織り込み済みの様相やし。

    あるなら金利上昇ぐらいか。

  94. 102270 匿名さん

    >>102268 匿名さん

    エビデンスを出してから発言したら?

  95. 102271 匿名さん

    >>102264 匿名さん
    未だにそんな危ない内容の事書いてるのは君ぐらいだよ。周りや流れに取り残されず、時代に合わせて生きてく事を学ぼう。

  96. 102272 匿名さん

    >>102270 匿名さん
    こんな掲示板でムキにならないの。

  97. 102273 匿名さん

    駅チカ信仰が無くなっても、商業施設直結の価値は落ち無さそうだな。。

  98. 102274 匿名さん

    >>102258 匿名さん
    値上げで周辺中古と豊洲に流れてここの販売は止まってしまいましたね。

  99. 102275 匿名さん

    >>102273 匿名さん

    商業施設直結は価値下がりませんね。
    そこで生活ほとんど済むわけですからね。
    大きいイオンが入ってるのも魅力。

  100. 102276 匿名さん

    即入居できるなら今の価格でも爆売なんだけどなー。BTTと同じ値段で入居時期も変わらないとなるとBTT買う人が多いよね。竣工後販売の強みを活かせてなくて意味ないわ。

  101. 102277 匿名さん

    >>102271 匿名さん
    でも何がどう危ないか書いてないんじゃ、君も今一つかなぁ。
    なんでも流されればいいわけじゃないからね、芯をしっかり持つといいよ。

  102. 102278 匿名さん

    >>102276 匿名さん
    ブランズはリビングインが2部屋も有ったり、行灯部屋だったりと、クソ間取りばっかだからな。あと忘れちゃならんのが強烈な下り天井。要するにまともな間取りが殆ど無いのよー。少量じゃなく、殆どがそんな間取り。ついでに車も停められないんだっけ?

    折角高い金出すのに無駄遣いはしたくないよねー。

  103. 102279 匿名さん

    >>102276 匿名さん
    BTTは入居2022年でしょ?ここ2021年とだと1年は違うんじゃないかい?

    あと、>>102278さんが仰るようにまともな間取りが無い。

  104. 102280 匿名さん

    皆さん冬のボーナスは大丈夫なんですか?

  105. 102281 匿名さん

    >>102280 匿名さん
    今年の冬は寒そうです

  106. 102282 匿名さん

    >>102280 匿名さん
    30歳ボーナス1回手取り100万。
    多いのか少ないのか分からない?

  107. 102283 匿名さん

    >>102282 匿名さん
    公務員ですか?

  108. 102284 匿名さん

    まだ冬のボーナスがどうでるか
    いくら出るかなんて
    民間企業ならわからないでしょう。
    4月から9月の業績いかんでは?
    夏より冬のほうがどこの企業でも厳しいはずです。

  109. 102285 匿名さん

    >>102283 匿名さん
    違いますよ。IT企業です。

  110. 102286 匿名さん

    ITですか
    ITは好調のところがおおいですね

  111. 102287 マンション住民さん

    >>102282さん
    30歳でボーナス、手取り100万は多い方ですよ!

  112. 102288 匿名さん

    近く(ぐるり公園周辺)で毒グモが発見されたみたいですね。この近辺にお住いの方お気をつけください。

  113. 102289 匿名さん

    >>102278 匿名さん

    あそこは部屋の中というより立地に惚れて買う場所かなー
    すぐそばに駅、病院、学校、銀行、モール、レストラン、カフェ

  114. 102290 匿名さん

    >>102282 匿名さん

    年に1回なら平均的じゃないかな

  115. 102291 匿名さん

    素晴らしい有明

  116. 102292 匿名さん

    そういえば1億8千万の部屋も売れないねー

  117. 102293 匿名さん

    >>102288 匿名さん

    その前にヒアリに注意だよ。

  118. 102294 匿名さん

    >>102280 匿名さん

    うちは大手◯◯会社だけど、コロナの影響もろ被り。夏の賞与は半減、冬はきっと雀の涙だなぁ。。来年だってどうなることやら。。

  119. 102295 マンション検討中さん

    そりゃあ中古も新築も上がるよねー

    7月の首都圏マンション発売戸数、11カ月ぶり前年超え
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO62851880Q0A820C2X13000

  120. 102296 匿名さん

    中傷ツイートに「イイネ」すると訴えられる可能性もあるのか。

    マンコミの誹謗中傷投稿に対しても「参考になる!」押したら同罪??結果が気になるね。

    https://mobile.twitter.com/Sankei_news/status/1296357293827788801

  121. 102297 匿名さん

    いよいよ安倍政権も終わりか

  122. 102298 匿名さん

    WBSで特集されてる

  123. 102299 マンション検討中さん

    >>102298 匿名さん
    見てた!笑

  124. 102300 マンション検討中さん

    WBSにここ出てたね。
    来場客数、契約数が前年同月比で倍だってよ。

  125. 102301 匿名さん

    83平米3LDK角部屋が1億1千万なの?
    とてもじゃないけど普通のサラリーマンじゃ買えんなw

    しかしガーデン効果凄いな
    結構面白い店入ってるしガーデン気に入った人が買ってるんだろね
    こればっかりは完成してみないと判断できんしな

    ワイ有明民じゃないけど結構チャリで遊びに行くよ
    先週夏休みでスモールワールズも行った
    ちな今だと17時以降浴衣なら1000円で入れる
    面倒くせえし恥ずかしいから洋服で行ったけど

  126. 102302 検討中さん

    誰だよこのマンション売れないとか言ってたやつー(怒

  127. 102303 匿名さん

    ここの月々のランニングコスト(共益費+修繕積立費)ってどれくらい?
    まあ部屋によって違うと思うけど中層階70平米で3万くらい??

  128. 102304 匿名さん

    >>102297 匿名さん
    安倍ちゃんもだけど次の日銀総裁の方が気になる
    黒田バズーカにはお世話になったからなw

  129. 102305 匿名さん

    7月は前年同月比で倍って言うけど、コロナで営業が止まっていたからじゃ無いの?
    1月から7月までの累計はどうなのかね?
    それに具体的な数字を出してもらわないと説得力が無い。
    1→2でも倍だからね。

  130. 102306 匿名さん

    7月なんて先着順全然減ってないし、むしろ増えてなかった?笑
    ホント不透明だよねーデベの売れ行きって

  131. 102307 匿名さん

    >>102303 匿名さん
    最初は修繕積立金を安く設定してあるから、70㎡で3万5,000円(500円/㎡)からスタート。
    均等化でだいたい650円/㎡以上になるとして、45,500円から50,000円見ておけば良いかと。

  132. 102308 匿名さん

    そりゃ7月はガーデンオープン特需で来場者は倍以上だったろうし、昨年7月が22戸販売で今年の7月は44戸売ったってのも計算は合うよ。
    (7末に先着順が突然31戸増えたのは謎だけど契約済の一部がキャンセルで戻ってきたのか?)

    そして、8月はオープン後特需も終わって8戸しか出てない。
    7月は倍だったも、そのあと売れなくなったのも両方事実なんじゃないか?

  133. 102309 匿名さん

    社会保険労務士でファイナンシャルプランナーの中村薫さん。
    「そもそも、夫が在宅勤務できている状況はいいほうで、来年以降はいよいよコロナ不況が本格化するともいわれています。現在の雇用状況がいつまで続くかは未知数ですから、主婦も働く時間、つまり“稼ぐ時間”を積極的に増やさなければならなくなるでしょう」

  134. 102310 匿名さん

    本当の不景気は来年かららしいぞ

  135. 102311 匿名さん

    ここは売れてるみたいだね

  136. 102312 匿名さん

    売れ行き止まってると思う

  137. 102313 匿名さん

    >>102312 匿名さん

    前年同期比2倍のようです

  138. 102314 匿名さん

    >>102313 匿名さん
    その時がピークで今は止まってるという意味です。

    ここを敬遠して豊洲や有明の中古、またはブランズに流れてるかもですね。

  139. 102315 匿名さん

    >>102314 匿名さん

    すみません。今が止まってるの根拠がわからないんですが…。事実はデベしかわからないはずなので、あなたの意見ですよね?

  140. 102316 匿名さん

    >>102315 匿名さん
    7個上の書き込みも見れないの?
    …あ、印象操作ですね。失礼しました。

  141. 102317 匿名さん

    銀座に異変 賃料(5%?10%)ダウンも空室続出。

  142. 102318 匿名さん

    コロナが無ければオリンピックも開催していて有明はもっと活気あっただろうし、もっと売れていたのかもしれないけど、この状況ではある程度仕方無いんじゃない?
    でも健闘しているんじゃかいかな?
    お財布が許す人は欲しければ買っちゃいましょう。

  143. 102319 匿名さん

    >>102315 匿名さん
    物件概要に出ている先着順数の推移からの考察です。
    物件概要もデベの公式発表ですから、それをベースに検討するのは不合理ではなくこのスレの主旨にも沿うものです。

    実際今までもそうした書き込みは多数ありますよ。

  144. 102320 匿名さん

    7月は緊急事態宣言で動けなかった人の分が溜まってたのと、前から目をつけてたけどガーデンの実物を見てから契約したかった人が多かったんだろうね。
    それも終わって、もう特にスピードアップする要因はないかな。

  145. 102321 匿名さん

    不景気も悪くないでしょう
    不動産を安く買いたたくことができるからね。
    現金が強くなる。
    現金持ってる人が最強で
    年金で収入が安定してるひとも相対的に強い。
    民間企業にお勤めでボーナスが減ったり年収が下がる層は打撃だけどね。

  146. 102322 匿名さん

    不動産があがってるか?下がっているのか?
    いったい、なにを信じればいいの?
    それとも他は全部下がっているけど
    有明だけがあがってるってこと?

  147. 102323 匿名さん

    物件供給個数の推移が販売実績とは笑っちゃう。すみふは在庫出し入れしてるし、入居段階でのキャンセル住戸も出してるだろうし、参考にならないよ。イースト中低層もまだ販売してないしね

  148. 102324 匿名さん

    あれ?
    イースト中低層って、どっかの会社にバルク売りしたんじゃなかったっけ?
    まだ丸ごと在庫なの?

  149. 102325 匿名さん

    >>102323 匿名さん
    貴方の想像ですよね?

  150. 102326 匿名さん

    >>102320 匿名さん
    その頃値上げもしたしね。200万くらい。

  151. 102327 匿名さん

    ここ3年で見るとBMAがピカイチに強い

    2020年7月末湾岸中古タワー相場概況?有明1丁目エリア編?
    https://wangantower.com/?p=18022

  152. 102328 匿名さん

    >>102324 匿名さん
    スミフしかわからないね。このご時世でキャンセルになった可能性もあるかもね。

  153. 102329 匿名さん

    そういえば数年前から暴落するって言ってた人居たよね。そういう不買運動活動家って非常に迷惑だし悪質だな。相当数、機会損失出した人も居るだろうし、まるで詐欺師。

    そろそろ本気で責任取らせるなり、なんらか是正が必要なんじゃないか?

  154. 102330 匿名さん

    売れ行きを気にするより、どこのタワーのどの部屋が残って買えるのかを気にした方が良いよ。

    結局早い者順なんだし。

  155. 102331 匿名さん

    今日(8/21)付で更新されてましたね

    3/15 393(1230-837)※公式発表
    7/18 349(-44)
    7/23 348(-1)
    7/30 379(+31)
    8/6 378(-1)
    8/7 377(-1)
    8/8 377(±0)
    8/14 376(-1)
    8/16 371(-5)
    8/17 371(±0)
    8/21 187(-184)

  156. 102332 匿名さん

    >>102327 匿名さん

    有明の中古値上がりしてない勢居なくなったな…

  157. 102333 匿名さん

    >>102331 匿名さん

    公式HPだから物件概要を信じるべきというネガさんコメント願います

  158. 102334 匿名さん

    >>102331 匿名さん
    おっ!一気に184戸売れたんだね。

    先月ここでも指摘があった様に、溜まってた重説・契約が済んだんでしょうね。

    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/detail.cgi?yclid=YJAD...


    1. おっ!一気に184戸売れたんだね。先月こ...
  159. 102335 匿名さん

    >>102334 匿名さん
    中古も価格や成約数も上がってるし、ガーデン出来て有明人気だね。

  160. 102336 マンション検討中さん

    >>102331 匿名さん
    スゲー、
    コロナの自粛明けて、ガーデンオープンしてからの2ヶ月ー3ヶ月で200戸超の売れ行きか。

    有明勢いあるねー。

  161. 102337 匿名さん

    >>102332 匿名さん
    エビデンス出ちゃってますからね

  162. 102338 匿名さん

    >>102329 匿名さん
    本当だな。

    ここにちょくちょく書き込む若葉マークも同類。

  163. 102339 匿名さん

    本気で検討してる人は、また引き渡し延長&値上げされる前に動いた方が良いね。

  164. 102340 匿名さん

    安くて条件の良い中古は動きも早いから、気に入った部屋あったら直ぐ動いた方がいいよ。

  165. 102341 匿名さん

    スミフは在庫出し入れするから、先着順の数は参考にならないそうです。

    >>102323

    今回も先着順から在庫に引っ込めたのかな?

  166. 102342 匿名さん

    いきなり一気に売れ出したのは、もしかして...まさかの

  167. 102343 匿名さん

    値上がりして喜んでいるのは
    既に買ってる人だけですよね?
    ここって最近建ったばかりだから
    すぐに売るわけでもないでしょうに
    どうしてこのスレに粘着して喜んでいるのか不思議

  168. 102344 検討板ユーザーさん

    >>102342 匿名さん
    商談や申込み入ってたりした部屋の重説・契約が溜まってたので、それが済んんだと思います。

    我が家も先月申込みをして、重説と本契約は今月入ってからでしたし。コロナで営業縮小してる関係か、人少ないのか捌けないのかは分かりませんが、全体で延びてるみたいですよ。

  169. 102345 匿名さん

    >>102343 匿名さん
    喜んでるスレってどれ?

  170. 102346 匿名さん

    >>102345 匿名さん
    ネガやアンチからすると、自分の想定外の事象に関する書き込みは、例え驚きを表現した内容でも歓喜に映ってしまうらしい。

    主観とは恐ろしい。。

  171. 102347 匿名さん

    重説が済んだにしても、一気に184はさすがに多すぎるやろ。
    契約が済んだのか在庫に戻したのかは、スミフのみぞ知る。

  172. 102348 匿名さん

    いくつ売れたのかを気にするより、どのタワーのどの部屋が残ってて今現在買う事が出来るのかを気にした方が良いよ。

    早かれ遅かれ無くなるんだし、自分が買わなかったとしても他の誰かが買うだけだから。

  173. 102349 検討中さん

    賢い人間なら新築でここの1期かプレミスト買ってるよ。当時から有明ガーデンの存在や利便性高まると知ってたから。その頃ネガは空気がどうのずーっと誹謗中傷ばかりだったけどね。

  174. 102350 匿名さん

    >>102349 検討中さん
    プレミスト?

    例えお得に買えたとしてもね…自分が住みたいかは別。コスパ厨には良いだろうけど。

  175. 102351 匿名さん

    >>102350 匿名さん
    で、一期買ったの?

  176. 102352 匿名さん

    価格表見ても隠し在庫があるかどうかも分からんし、物件概要更新されだけではなんにも言えない。ずっと言ってるけど…

    昨日のWBSは事実だろうから販売は順調なんだろうね。

  177. 102353 匿名さん

    不動産購入っていうのは
    恐る恐る購入するぐらいの慎重さがあって
    ちょうどいいぐらいだと思うよ。
    なんか「イエ~~イ」てな調子で買うと
    とことん高値掴みになりますから気を付けて!

  178. 102354 匿名さん

    地域no1マンション買ったほうがいい。
    特にブリ4とか、BAS?とかCTAとか駅やガーデンから遠いところ買ったら駄目やで。下がるぞ

  179. 102355 匿名さん

    WBSの情報は7月だし今は売れてない!物件概要の推移見ても全く売れてない!って今日の午前中に書き込みしてた人たちが今どんな気持ちなのか想像してます。どんな気持ちなんでしょうか

  180. 102356 匿名さん

    焦点:コロナで崩れる東京オフィス需要、淘汰選別が静かに進行

    契約の縛りが企業の新たな動きを抑制している格好だが、逆に言えば、解約の増加は3年程度かけて徐々に進むことになりそうだ。東京のオフィスビル淘汰は、水面下で進行しつつある。



    潮目が変わる時っていうのは
    強弱の意見の玉石

  181. 102357 匿名さん

    >>102354 匿名さん
    BASじゃなくてBACじゃない?

  182. 102358 匿名さん

    >>102348 匿名さん
    確かに。

    戸数を気にしてる人多いけど、購入前提の検討者なら何処が残ってて自分の予算で買えるのか?が気になるとこだよね。自分が気に入る部屋なんて、そう多くはない訳だから。

  183. 102359 匿名さん

    ここは何期とかなくなったのかな。
    販売期が先着順になってる

    1. ここは何期とかなくなったのかな。販売期が...
  184. 102360 匿名さん

    どこも厳しいってことだよ

  185. 102361 匿名さん

    スミフと言えど、可能な限り在庫を持たないデフレが始まった??

  186. 102362 匿名さん

    あれだけもったいつけてたドゥトゥール(DEUX TOURS)も
    突然最終販売とかさ、おかしいと思ってた

  187. 102363 匿名さん

    有明400は流石に調子乗りすぎてましたテヘペロって感じ?買い煽りに騙された直近の契約者さん可哀そう

  188. 102364 匿名さん

    売れる在庫は売って、販売拠点を減らすだけでも大幅な経費削減につながるからな。
    ただ、ここは売れる物件だと思うけどな。

  189. 102365 匿名さん

    >>102364 匿名さん
    値段しだいでしょう

  190. 102366 検討中さん

    >>102353 匿名さん
    分かるわ株と一緒だわ。じっくり調べて恐る恐る買うと値上がりするけど高値で突撃すると決まって必ずヤラれる。

  191. 102367 匿名さん

    >>102361 匿名さん
    値上げしてるのにデフレ?

  192. 102368 匿名さん

    >>102367 匿名さん
    値上げしてると感じてる幸福感の中で消えてゆくのがバブルですな。
    テレビで紹介されてる時なんて大抵ど天井。

  193. 102369 匿名さん

    >>102366 検討中さん
    って事は有明400は恐る恐る買うレベルだね

  194. 102370 匿名さん

    これから起こるのはインフレかスタグレーション。
    デフレは無い。こんだけ金刷ってるのだから

  195. 102371 匿名さん

    バブルのピークの頃は誰もバブルとは思っていなかった。
    それより土地神話ってのがあってな
    土地は絶対に下がらないと言われていた。

  196. 102372 匿名さん

    在庫は1割強あったかぁ
    年内には完売するんかな

  197. 102373 匿名さん

    >>102371 匿名さん

    お金の総量が増えてるから、その前提条件の中で金融資産の上下があるだけ。そこがバブルのときとは違うからなあ。リスク取らない人は相対的に貧困になっていくだけ。インフレの仕組みは覚えておかないと長期で見るとえらく差がつく。

  198. 102374 匿名さん

    物が売れてないのにインフレ云々言っても意味ないでしょう。
    今起きてるのは紛れもない不況ですよ。

  199. 102375 匿名さん

    >>102374 匿名さん

    物が売れてないことと、モノの価値の変動は別の話なんだよね

  200. 102376 匿名さん

    ものが売れてないんだから不況だって言ってるんですよ。

  201. 102377 匿名さん

    これだけ不況と言われてて8~9000万円のマンションがそこそこ売れるんだから、やっぱり人気なんじゃない?

  202. 102378 匿名さん

    >>102376 匿名さん

    不況とモノの価値の変動は別ですよ。不況になると金融資産が下がると思ってますか?

  203. 102379 匿名さん

    >>102378 匿名さん
    不況だと言ってるだけで、モノの価値の話は一度もしてないですよ?
    で、あなたは不況なのは認めるんですか?


  204. 102380 匿名さん

    今は人気でも10年後、20年後はわからないよね。
    山手線の内側が手頃になれば、
    みんなそっちへ行くだろうし。
    要はここが真の意味で開発特区だったのか
    単なる新興住宅地で終わるのかはこれからはっきりすると思う。

  205. 102381 匿名さん

    >>102380 匿名さん
    そしたら山手線内側を高値で買った人はピエンや。。

  206. 102382 匿名さん

    俺は待つよ?w

  207. 102383 匿名さん

    >>102382 匿名さん
    好きなだけ待てばええよ。

  208. 102384 匿名さん

    この内容でこの都心距離なら、正直まだまだ安いよな。そもそも新築供給も激減してるしね。

  209. 102385 匿名さん

    いや、高いだろ。待てる人はKPT、フラッグ行くわ。

  210. 102386 検討中さん

    もはやお手頃物件なんて埼玉や千葉ぐらいにしかないんだからお前ら絶対ここ買えんだろ。ネガはここで何してんだい?

  211. 102387 匿名さん

    >>102385 匿名さん
    流石に実需は4年も待てないだろ、、

    どれだけ時と機会を無駄にするつもりだ。

  212. 102388 匿名さん

    一次取得でなければ、別に何年でも待てるでしょ

  213. 102389 匿名さん

    ネガさんの心の拠り所だった物件概要が一気に180も減って意気消沈してませんか?

  214. 102390 検討板ユーザーさん

    >>102366 検討中さん

  215. 102391 匿名さん

    まぁ世の中不況ではあるけど買える人は買うよね。

    寧ろ金余りの今の状況なら本来であれば買った方が良いのよ。

    動けない人と、これを好機と見て動く人。益々格差が広がっちゃうな。

  216. 102392 匿名さん

    >>102385 匿名さん
    冷静に考えると4年近くも手付け10%預けるのって怖くないですか?例のフラッグの様なイレギュラーな展開もあるし。まぁフラッグは契約者に対して手付け満額返金に応じた様ですが、それでも4年は流石にちょっと長いし、色々と計画も立て辛く、この状況下では先の見通しも読み辛い。

  217. 102393 マンション検討中さん

    豊洲かー
    東京駅あたりが勤務地な人は豊洲のがそりゃいいよな

    俺は大崎だから豊洲はアクセス悪い
    電車快適で近くてギリギリ買えるのはりんかい線しかなかったからここしかない
    品川シーサイドや大井町はもっと高いし

  218. 102394 匿名さん

    湾ナビによると今週もBMA、BACで300超えの成約ですね。一時的でなく相場上がってますね。

  219. 102395 匿名さん

    >>102394 匿名さん
    今週は豊洲や東雲など含めて全体的に成約数少なかったですね。お盆休みもあってかな?

  220. 102396 匿名さん

    >>102393 マンション検討中さん

    産まれも育ちも湾岸だから、豊洲から大崎なんて30分圏内でアクセス問題良い感覚だったんだけど、悪いと感じる方もいらっしゃるんですね。。
    昔からの湾岸民だから、ある意味東京の田舎者みたいな人間なので、何も無いけど交通利便性は良いって感覚をずっと引きずってるのかもしれないな。

  221. 102397 匿名さん

    >>102385 匿名さん
    フラッグか。

    出た当初はテンション上がって、モデルルーム行ったりして舞い上がってた自分が居たな。多分他の人もそういう人結構居たと思う。

    今となれば、一体あれは何だったんだ?と冷静になって振り返ってるけどね。


  222. 102398 匿名さん

    フラッグはワイも行ってきた
    流石に駅遠すぎて無理だと思ったわ
    大きなモデルルームで活気あって良い感じに見えたけど現地行くと…団地やんけってなった

  223. 102399 匿名さん

    >>102396 匿名さん
    いやいや充分都会っ子ですわ
    東京の西側生まれ(区じゃない)からしたら海があるだけでネ申w

  224. 102400 匿名さん

    >>102397 匿名さん
    あの時はみんなそうだった。お祭りみたいな感じかな。まさかこんな状況になるなんて誰も思いもしなかったし。

    そういえばフラッグってどっかから訴えられて裁判になるとか噂だったけど、そっちはもうクリアになったのかな?

  225. 102401 マンション掲示板さん
  226. 102402 匿名さん

    フラッグは各地方からも参戦者が多かったですが、コロナがあった今や、その辺の人もそっぽ向いちゃったでしょうね。

    あれは五輪選手村跡地って箔があるからあれほどの集客が出来てた部分もある。それが剥落しかけ冷静に考えると、上の人も仰っる通りただの駅遠の団地マンにしか映らないかな。色々といわくも付いちゃったし。

    ま、単価は魅力だけどね。故に住んだ後のギャップに苦しむ可能性もある。

    タワーの方は一応は気にしてます。

  227. 102403 匿名さん

    >>102379 匿名さん
    どうでもいいです。

  228. 102404 匿名さん

    >>102385 匿名さん
    フラッグてwww

  229. 102405 匿名さん

    >>102393 マンション検討中さん
    勤務地大崎でもゆりかもめ豊洲→国際展示場ルートの方が高速上通らなくて快適
    豊洲→新木場→大崎なら百ぱー座れる。

    ここは駅までの導線悪すぎ。

  230. 102406 匿名さん

    あれ?

  231. 102407 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。

  232. 102408 匿名さん

    >>102407 匿名さん
    みたいですね。

    今週含めたここ3週間の周辺中古も300万オーバー連発の様だし。今週なんかは物件によっては豊洲より高かった。

    有明が賑わってる。

  233. 102409 検討板ユーザーさん

    おい、湾岸民の憧れタバたんの賃貸部屋がまだ決まってなかったぞ!しかも空室になって内覧も可能との事。タバタリアンは急げ!!

    https://mobile.twitter.com/tabbata/status/1296632949887049729

  234. 102410 匿名さん

    やっぱり中古値上がりしてきたのは確定? 数週間前まで必死に否定してたのに。。。。また騙された。

  235. 102411 匿名さん

    >>102410 匿名さん
    そうですね。

    と言ってもまだ安いんだけどねー。

  236. 102412 匿名さん

    >>102410 匿名さん
    詐欺師による不買運動活動。

    これ、そろそろなんとかした方が良いね。

    買うタイミング逃したり後ズレたりで、機会損失出してる人多いでしょ。

  237. 102413 マンション検討中さん

    >>102412 匿名さん
    konanなんちゃらの事?

    あれは今後危ないかもね。

  238. 102414 匿名さん

    >>102413 マンション検討中さん
    サッカーキーじゃない?

  239. 102415 検討中さん

    >>102409 検討板ユーザーさん
    こんな奴の家なんかフラッグより興味なし

  240. 102416 匿名さん

    今週の有明の成約2件はいずれも狭小部屋だから、坪単価の参考にはならんでしょ。

  241. 102417 匿名さん

    >>102416 匿名さん
    お盆休みで湾岸全体の成約自体も少なかったですしね。でもまぁ、3週にわたって300超えが連発してるんで、目安にはなるんじゃない?

    まだ安いけど。

  242. 102418 匿名さん

    テレワークなのに湾岸の埋めた地になんの価値があるの?
    タワマンなんてただの縦型長屋でしょ

  243. 102419 匿名さん

    >>102418 匿名さん
    黙れ平家の長屋住まいが!

  244. 102420 匿名さん

    >>102417 匿名さん
    目安で言うなら、BMABASもほとんど坪300切った値段で新規売出ししてるのが気になる。

  245. 102421 匿名さん

    主要都市4割で地価下落 コロナで需要減、四半期調査 国交省

  246. 102422 匿名さん

    >>102418 匿名さん
    ここ検討してるんじゃないの?何してるの?

  247. 102423 匿名さん

    >>102420 匿名さん
    湾岸ナビの成約事例はあくまでも例だからね
    全部が載ってる訳じゃない
    他のサイトの売買履歴とかでBASの8月分見ると坪単価267とか280とかも載ってるからね
    しかもこれさえも、あくまで売り出し時の価格であって
    成約した価格とは異なる場合がありますって書いてあるからね…
    値引きがあった可能性もなきにしもあらず

  248. 102424 匿名さん

    300こえたかどうかは目安でしかなくて、数ヶ月前に比べて上がってきてるのは確かですね。

  249. 102425 匿名さん

    他の売買記録?

    何を言ってるんだか。。。嘘くさー。

    有明の中古が値上がりした事がバレると困る人かな?


    もう無理じゃない?

  250. 102426 匿名さん

    値上がりしてるのは確かだけど、今週は割と安い方では?

    1. 値上がりしてるのは確かだけど、今週は割と...
  251. 102427 匿名さん

    タワー団地か?

  252. 102428 匿名さん

    ガレリアは300以下で買えてますね。

  253. 102429 匿名さん

    金持ち用の団地かな。

    車でも同じでしょ?
    庶民用と、金持ち用がある。

    団地も同じよ。

  254. 102430 匿名さん

    ガレリアが283万なら安いね。

  255. 102431 匿名さん

    >>102425 匿名さん
    そうか…情弱は損をするね
    知らぬが仏って奴かな

  256. 102432 匿名さん

    若干値上がりしてるように見えるね。
    地下鉄の話が漏れてきてるのかな。

    買える人だけが儲かる相場、もう始まってるよ。

  257. 102433 匿名さん

    地下鉄の話なんかは、知ってる人だけが得するからね。

    知らない人だけが損する相場。

  258. 102434 匿名さん

    不動産は情報が命だよ。
    早く情報を仕入れられる人、それに気がついた人だけが得する。
    買える人だけが得するのが不動産。

  259. 102435 匿名さん

    逆もまた真なり
    早く売り抜けた人だけが不幸を免れる
    そのためなら地下鉄ほら話もやりますよ

  260. 102436 匿名さん

    少し考えたら、何故値上がりしてるのか分かる。

  261. 102437 匿名さん

    値上がりしてるのは事実なんだよなあ。

    さて、何故値上がりしてるのかな?

  262. 102438 匿名さん

    景気対策で地下鉄建設が進むだけ。
    ただそれだけ。

  263. 102439 匿名さん

    小池さんが有明の発展に力を入れるとは思えないなぁ
    次の総理大臣が誰かってことも大事なんだろうけど

  264. 102440 匿名さん

    国策ですからねえ。

    あまり小池さんの出番はないような。。。

  265. 102441 匿名さん

    そもそも東京都にもうそんな予算ないわ
    増税ですか?

  266. 102442 匿名さん

    景気対策は国だからねえ。

  267. 102443 匿名さん

    じゃあ、何で値上がりしてるんだろ。。。

    考えてみよう。

  268. 102444 匿名さん

    有明の地下鉄が国策のわけないでしょう。
    与太話も大概にしてよ

  269. 102445 匿名さん

    風説の流布、怖すぎ

  270. 102446 匿名さん

    単なる公共工事でしょ。
    たかが地下鉄ですって。

  271. 102447 匿名さん

    まあ、中古が値上がりしてるのは事実ですからねえり

  272. 102448 匿名さん

    オリガレも値上がりすると思うんだよね。どう考えても安すぎる。

  273. 102449 匿名さん

    そうか…情弱は損をするね
    知らぬが仏って奴かな

  274. 102450 匿名さん

    買える人だけが得する相場。

  275. 102451 匿名さん

    株もそろそろ天井かもね
    最近上がらないし

  276. 102452 匿名さん

    >>102451 匿名さん

    株なんか辞めて不動産買っとけ。

  277. 102453 匿名さん

    有明はやっと値上がりが始まったばかり。、まだまだ値上がりするぞ。

  278. 102454 匿名さん

    株は値上がり予想出来ないけど、不動産の値上がりは見て直ぐに分かるからなあ。

  279. 102455 匿名さん

    >>102451 匿名さん
    株はコロナ前から25000手前で蓋されてるよ
    ここ上抜けるのは大変かも

  280. 102456 匿名さん

    地下鉄が理由で上がってるならとっくに上がってるよ。ガーデン開業以外理由ないでしょ。

  281. 102457 匿名さん

    有明ガーデン効果ももう息切れかな。
    たしかにBMABASの新規売り出しは、ほとんど坪300万切ってるね。

  282. 102458 匿名さん

    馬鹿だな
    よく考えろよ
    地下鉄がきてここが暴騰する話が事実なら
    そんな情報を親切に掲示板で教えるか?
    誰にも言わずにこっそり買いあさって
    地下鉄が本決まりで不動産が跳ね上がったころに
    こっそり売るだろ?

  283. 102459 匿名さん

    埋め立て地に地下鉄なんて無理無理。

  284. 102460 匿名さん

    すぐ地下鉄地下鉄言う人がいるけど、そんなに地下鉄ほしいなら始めから地下鉄あるとこに住めばいいのに。

  285. 102461 匿名さん

    ほんとだよな。
    凄い地下鉄情報を握っていると威張るわりに
    坪単価が300だの305だの295だのって
    内容がセコイ。

  286. 102462 匿名さん

    激安じゃんw

  287. 102463 匿名さん

    ただの坪単価じゃないぞ
    「今週の」坪単価な(笑)

  288. 102464 匿名さん

    ところで素朴な疑問なのですが、ここは8割5分本当に売れているんでしょうか?
    そんなに人が住んでいる気配がないのですが?
    残りは400以上は確実で実はもっと残ってないですか?

  289. 102465 匿名さん

    ネガさん激しい理由はこのあたり…?

    ・WBSでコロナでも売れてるマンションとして紹介。すみふが前年同月比で訪問数、成約数2倍と説明
    ・物件概要の販売戸数が一気に-184戸
    ・有明中古が今週も好調。BMAが低層5Fで坪300超え。駅やガーデンから遠いBCAですら坪329で成約

  290. 102466 匿名さん

    >>102464 匿名さん
    8月1日現在の有明二丁目住民登録が、665世帯。中古賃貸に出している物件が50世帯以上。
    これに来年4月から入居する2019年12月以降の契約者数が加わります。
    法人の一括契約でも無い限り、残り184戸は考えにくいですね。

  291. 102467 匿名さん

    >>102465 匿名さん
    そんなに好調なのに
    ブリリアがさっぱり売れてないのはなんで???

  292. 102468 マンション検討中さん

    >>102467 匿名さん
    ミッドクロス?
    駅からもガーデンからも遠くて共用部も他のブリリアに負けてて管理費高い
    あの値段ならシティタワーズにいくわ 共用部好きならマーレ

  293. 102469 匿名さん

    だって駅遠だって売れているんでしょう?
    おかしくない?その説明。

  294. 102470 匿名さん

    本日の日経の一面

    ~未曽有の減収、企業窮地に~

    リーマンショック時を上回る打撃だってさ

  295. 102471 匿名さん

    >>102469 匿名さん

    BCAが坪329で売れた理由は買い主しか分からんだろ

  296. 102472 匿名さん

    >>102465 匿名さん
    > BMAが低層5Fで坪300超え。駅やガーデンから遠いBCAですら坪329で成約

    それ成約じゃなくて売出し情報だから。

    ちなみにBACは狭小部屋。

  297. 102473 マンション検討中さん

    >>102469 匿名さん

    ミッドクロスの強みって何よ

  298. 102474 匿名さん

    >>102466 匿名さん

    そうですよね。
    おかしいと思っていました。
    まったくひとけがなくてガラ~ンとしてますし
    夜、電気もあんまり点いていないし。
    どっかの業者が住不の真似をして在庫で持ってるのかと疑ってみたり?
    (だとすると在庫過剰でこれから怖いですが)

  299. 102475 匿名さん

    売出し情報と見間違えてたので再掲。ガレリア283て値上がりすごくない?

    ・WBSでコロナでも売れてるマンションとして紹介。すみふが前年同月比で訪問数、成約数2倍と説明
    ・物件概要の販売戸数が一気に-184戸
    ・有明中古が今週も好調。BMA303、BAC309、ガレリア283で成約。

  300. 102476 匿名さん

    WBS、ほんとにきちんと観たやついるの?
    7月は確かに増加したけどその前月までは11か月は
    契約者が減っていたって内容だろ?
    4月5月が極端に少なったぶん、7月に契約が集中したって話じゃないか。
    そのうえ、23区は減っていて埼玉や神奈川が増えていた。
    つまりここは23区じゃなくて郊外って扱いかい?

    なんだか都合のいいところだけをくり抜いて
    まるでこのトリプルがバカ売れしてるような書き方はやめないとだめだろ?

  301. 102477 匿名さん

    誰も馬鹿売れしてるといってないよ。ただ事実を書いてるだけだよ。

    コロナで客数落ちて、6-7月に集中したとしても平時の2倍はすごいと思うよ。まだコロナの影響引きずってるMRも多いし。相対的にここや有明全体が強いのは事実が証明してる

  302. 102478 匿名さん

    平時の2倍じゃないだろ?
    極端に落ち込んでた前月に比べてってことだろ?

  303. 102479 匿名さん

    >>102478 匿名さん
    先月1で今月2とか?w

  304. 102480 匿名さん

    >>102478 匿名さん

    前年同月比だから、去年の7月だよ

  305. 102481 匿名さん

    >>102475 匿名さん

    ネガさんはどうしてもネガりたいみたいだけど、これが事実。有明は好調なんだよ

  306. 102482 匿名さん

    >>102480 匿名さん
    だからごまかすなよ
    コロナで2020年の4,5月の落ち込みがあったから
    その分が7月の成約になって
    前年同月比で11か月ぶりに増加に転じたって意味だったろ?

  307. 102483 匿名さん

    >>102482 匿名さん


    コロナで客数落ちて、6-7月に集中したとしても平時の2倍はすごいと思うよ。まだコロナの影響引きずってるMRも多いし。相対的にここや有明全体が強いのは事実が証明してる

  308. 102484 匿名さん

    だから、平時じゃないだろ?
    わざと言ってるんだろ?

  309. 102485 匿名さん

    有明全体が強いのに
    どうしてブリリアは全く売れていないのでしょうか?

  310. 102486 匿名さん

    >>102484 匿名さん

    去年の7月は平時でしょ?それと比べて2倍なのはすごいでしょ

  311. 102487 マンション検討中さん

    >>102485 匿名さん
    マーレもスカイも売れてるじゃん!どんどん高くなってるし
    ミッドクロスは高い しょぼい 遠い 完全にシティタワーズの下位互換

  312. 102488 匿名さん

    ネガさんは前年同月比と何度も言ってるのに、前月と比べてと脳内変換し続けてるのか…。もう何言っても無駄だな。自分の脳内だけで生きてる

  313. 102489 匿名さん

    >>102486 匿名さん
    4月、5月、6月18日までモデルルームが閉鎖されていて
    その間の需要が一気に7月の成約数になったってことだろ?
    要するに4か月間の合わせ技を持ってきて
    去年の7月の2倍としてるわけだ。

  314. 102490 匿名さん

    相変わらずここのネガさんは日本語が読めないんだねぇ。

  315. 102491 匿名さん

    >>102489 匿名さん

    これは勘違いですよね?
    >>102478

  316. 102492 匿名さん

    >>102489 匿名さん

    コロナの影響ある中で検討してるよね。すごいよね

  317. 102493 匿名さん

    >>102491 匿名さん
    それは間違い
    それ以外はあってる

  318. 102494 匿名さん

    コロナで伸びているエリアは
    リモートワークを意識してるのか
    郊外だけ

  319. 102495 匿名さん

    >>102486 匿名さん
    ここは2017年頃から売り出しているんだから、元々2019年の7月の成約数は大した数ではなかったでしょう。
    だから、有明ガーデンが出来たおかげで、前年同月比2倍となってもおかしくないと思います。

  320. 102496 匿名さん

    ネガさん阿鼻叫喚か

  321. 102497 匿名さん

    販売自粛してたのは4月くらいで、5月からは売ってたけどね。6/18からガーデンのMRオープン

  322. 102498 匿名さん

    勝どきは下がってるよ
    三井が下げたから

  323. 102499 匿名さん

    東京都の緊急事態宣言が解除されたのは5月25日だぞ?

  324. 102500 匿名さん

    掲示板では売れてないと言われてるけど、事実だけ見たほうがいいですね。ネガさんは自分の意見をさも事実のように語る…

    ・WBSでコロナでも売れてるマンションとして紹介。すみふが前年同月比で訪問数、成約数2倍と説明
    ・物件概要の販売戸数が一気に-184戸
    ・有明中古が今週も好調。BMAが低層5Fで坪300超え。駅やガーデンから遠いBCAですら坪329で成約

  325. 102501 匿名さん

    ハルミフラッグの契約者需要で一時的に伸びただけでは?
    今後も続くかはわかりません。

  326. 102502 匿名さん

    >>102500 匿名さん
    思い込みや主観の押し付けが強いですからね、ネガやアンチは。

  327. 102503 匿名さん

    >>102500 匿名さん
    湾岸ナビの成約事例はあくまでも例だからね
    全部が載ってる訳じゃない
    他のサイトの売買履歴とかでBASの8月分見ると坪単価267とか280とかも載ってるからね
    しかもこれさえも、あくまで売り出し時の価格であって
    成約した価格とは異なる場合がありますって書いてあるからね…
    値引きがあった可能性もなきにしもあらず

  328. 102504 匿名さん

    >>102503 匿名さん
    条件良い部屋は動きも早く単価も高い。そうじゃない部屋はその逆。そんなのは不動産では当たり前よ。

    条件良い部屋は表に出る間も無く直ぐ売れちゃうし、すると在庫が枯渇ってのが今の流れ。そうなるとその辺の単価低い部屋も動き、相場が一段上がる。

  329. 102505 匿名さん

    今までブリリア3兄弟が坪300で売れること自体ほぼ無かったけど、最近は毎週300超え連発してる

  330. 102506 匿名さん

    今日また物件概要更新!12戸減ってるよ。

  331. 102507 匿名さん

    このペースで行くと今月で完売するな…

  332. 102508 匿名さん

    今までゆっくりと出し惜しみしながら販売してたのに
    なぜ急にガツガツ売り捌きだしたんだろ?

  333. 102509 匿名さん

    >>102505 匿名さん
    何見て言ってる??そんな事全然ないよ
    本当見てきなって相場推移とか売買履歴がBASなら過去1600件程度載ってるから
    以前から坪300で売れることもあったよ
    ちなみに一番相場が上がったのはコロナショック前
    それと去年の8月の方が今年の8月より相場は高い

  334. 102510 匿名さん

    ワンナビはレインズのデータを全部載せてるだけだよ。

    つまりほぼ全てのデータ。

    嘘ついても直ぐにバレるよ。

    1. ワンナビはレインズのデータを全部載せてる...
  335. 102511 匿名さん

    >>102506 匿名さん
    本当だ。

    7/31
    379戸

    週初め8/17
    371戸(-8戸)

    昨日8/21
    187戸(-184戸)

    今日8/22
    175戸(-12戸)

    ここ3週間ほどで200戸超か。

    週末だし、こりゃあアンチやネガが騒ぎそうだな。

    面倒な輩は削除依頼とアク禁要請で迎え撃とう!

    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/detail.cgi?yclid=YJAD...

    1. 本当だ。7/31379戸週初め8/173...
  336. 102512 匿名さん

    ガレリアグランデはまだ安いな。
    坪単価283万か。
    この辺りは狙い目。

  337. 102513 匿名さん

    地下鉄の噂、やっぱり本当だったな。

  338. 102514 匿名さん

    有明人気だねー。

    間違いなくガーデン効果だな。

    中古は明らかに今まで安過ぎた。ナンバー1物件で新築希望ならここ、豪華設備やコスパなら周辺中古だね。

  339. 102515 匿名さん

    >>102511 匿名さん
    申込みしてた人の重説や契約を徐々にこなしてるんだと思います。

    コロナの影響で全体的に後ズレしてるみたいですよ。

  340. 102516 匿名さん

    >>102504 匿名さん
    何が言いたいのかよく分からないけど、
    単価の高い部屋だけピックアップして上がったーって言うのは違くないか?
    在庫も見れば分かるけど別に枯渇してるように見えないよ中古は

  341. 102517 匿名さん

    現実を受け入れられないネガさんの断末魔が…
    のらの中古相場まとめ(ソース湾岸ナビ)見るとここ3年で一段高してるのよね
    https://wangantower.com/?p=18022

    東雲は超えたかな…

  342. 102518 匿名さん

    言っても有明まだ安いもんね。

  343. 102519 買い替え検討中さん

    >>102511 匿名さん

    販売期の第5期も取りやめてんな。
    こりゃ、どう考えても、
    このままでは残が目立ち過ぎてイメージ悪いから、
    販売戸数を絞って再スタートしたとしか思えないでしょ。
    最多価格帯が6300万から5400万になってるから
    比較的売りやすい狭い部屋の販売を全面に出す計画なのかな。

  344. 102520 匿名さん

    >>102519 買い替え検討中さん
    在庫引っ込めたりしてる時点で残数は何の意味もなさないよね

  345. 102521 匿名さん

    売れ行きを気にするより、現時点でどのタワーのどの部屋が残ってて買えるのかを見た方が良いですよ。

    自分が気に入る間取りや、階層は限りがあるので。

  346. 102522 匿名さん

    ブランズ考えたけど、入居も早いし乗ってる車も停められそうだし、やっぱりこっちに変更。

    昨日申込みして来たよー!

  347. 102523 匿名さん

    >>102506 匿名さん
    >>102511 匿名さん

    また今日(8/22)付で更新されてたんですね。実質選べない部屋も本契約まで先着順に残しているんですかね。

    3/15 393(1230-837)※公式発表
    7/18 349(-44)
    7/23 348(-1)
    7/30 379(+31)
    8/6 378(-1)
    8/7 377(-1)
    8/8 377(±0)
    8/14 376(-1)
    8/16 371(-5)
    8/17 371(±0)
    8/21 187(-184)
    8/22 175(-12)

  348. 102524 匿名さん

    >>102521 匿名さん
    売れ行きを気にしてるのはポジのような…

  349. 102525 匿名さん

    >>102522 匿名さん
    あっちは間取りがね、、泣きたくなるほど残念。

    謎の駐車場設定も。。

  350. 102526 匿名さん

    ワイなぜか本当の事言うとネガネガ言われるけど
    ブランズとここと絶対にどっちか選べって言われたらこっちにするかなー

  351. 102527 匿名さん

    ブランズの場合最寄りのスーパーってどこなんだろ
    ららぽ内?

  352. 102528 買い替え検討中さん

    敷地内でしょ。

  353. 102529 匿名さん

    >>102528 買い替え検討中さん
    あーそうだったね忘れてた
    で結局何のスーパーが入るんだっけ??

  354. 102530 匿名さん

    >>102527 匿名さん
    東急だから東急ストアかね?

  355. 102531 匿名さん

    東急ストア、成城石井、アオキか…そこそこ高級路線だね
    庶民の味方はスービバの文化堂くらいか
    あるいは東雲イオン

  356. 102532 匿名さん

    ザタワーズ台場は下にOKストア入ってるよね
    あれ羨ましい

  357. 102533 匿名さん

    ドゥ・トゥール残り3戸なんだ。ここも完売すればスレ閉鎖できるんだよね。

  358. 102534 匿名さん

    OK、台場とはいえ港区に出店してるという事だもんね。
    次は晴海フラッグに入るかな?
    まだ中央区には進出してないし。

  359. 102535 匿名さん

    >>102525 匿名さん

    ここはまだ大きいサイズの駐車場は空いていますか

  360. 102536 匿名さん

    >>102530 匿名さん

    東急ストアってところが残念。
    別に高級路線でもない、イマイチなスーパーって感じ。

  361. 102537 匿名さん

    東急ストアじゃなくてイオンスタイルって聞いたけど

  362. 102538 匿名さん

    >>102523 匿名さん
    昨日今日の先着順減少は、契約が進んだからじゃないでしょ。
    先着順で売りに出す数と、在庫する数を調整したんだろうね。
    これやられると、外からは売れ行き全くつかめなくなるよね。。いつもながら不透明なデベのやり方

  363. 102539 匿名さん

    >>102536 匿名さん

    東急ストアって結構高級路線だと思うけどな。

  364. 102540 匿名さん

    中古めちゃくちゃ値上がりしてるな。
    何があった?

  365. 102541 匿名さん

    これ、完全にインサイダーでしょ。

    世の中に出てる情報では、値上がりする理由全然ないよね。

  366. 102542 匿名さん

    OKストアは、只の安売りスーパーで近所にあることによって、かえってマンションの評価を下げる。東急ストアも東急の中では2番手で、東急フードショーのほうが高級路線。
    個人的には、成城石井、リンコス、明治屋あたりがいいと思うが、規模の大きいイオンスタイルでも最低限は、満たしているかな。

  367. 102543 匿名さん

    下げはしないでしょ。
    安い方が良いもんな。

  368. 102544 匿名さん

    完全にインサイダーです。
    ありがとうございます。

  369. 102545 匿名さん

    中古は値上がりしてないよ。
    今週の成約は2件だけ、しかも両方とも狭小だから坪単価の参考にならない。
    売出しはいくつかあるが、BMABASはほとんど300万切って売り出されてる。

  370. 102546 マンション検討中さん

    >>102422 匿名さん
    不況になるとたまにこういう妄想族が現れるんです、許してあげましょう。
    でもなかなか上手いこと言いますね笑

  371. 102547 匿名さん

    >>102519 買い替え検討中さん
    そういえばテレビのモデルルームも
    眺望は良かったけどかなり狭かった。
    テレビ見て「狭っ!」って思ったもん

  372. 102548 匿名さん

    >>102545 匿名さん

    今週の成約3件で、80平米台、50平米台、40平米台ですね。毎週坪300超え出てるので、事実ベースで語りましょうよ

  373. 102549 匿名さん

    >>102548 匿名さん
    だから80平米台は坪300未満でしょ。
    300超えた成約は2件だけ。でも両方とも狭小だから坪単価の参考にはならない。これが事実ね。

  374. 102550 匿名さん

    >>102548 匿名さん
    あと毎週300超え出てると言っても、今週の売出しはほとんど300以下だからね。じきに300切りの成約が増えてくるよ。


  375. 102551 匿名さん

    どうでも良いけど検討してるなら早いとこ買っときなよ。条件良い部屋からなくなるよ。

    そうしないと間取りの悪いブランズとか、ミッドクロスとかを買う羽目になっちゃうよ。

  376. 102552 匿名さん

    おっ!事情通ぶってるド素人さんが居る。

  377. 102553 匿名さん

    新築の販売価格は上がっているそうですが、賃貸相場は妥当な所に落ち着き始めているようですね。

    ここは、タワマンと言っても、ジムやゲストルームなどもないし、BRT開通もまだ先のようなので、有明らしい手頃な賃料で借りられるようです。

  378. 102554 匿名さん

    >>102551 匿名さん
    行灯部屋とかリビングイが2部屋とかね。あとは強烈な下り天井と。

    あれにあの価格出して住むのは中々勇気要るね。
    クセ強いのが好きな人には堪らないのかもしれないけど、自分が住むのは正直キツいな。

  379. 102555 マンション検討中さん

    >>102511 匿名さん
    数日ぶりに覗いたら凄い売れてんね。

    有明勢いあるねー。これもガーデン効果か。

  380. 102556 マンション検討中さん

    >>102553 匿名さん

    賃貸も高くね
    シティタワーズ55平米 で24万
    ブリリアマーレ 66平米 23万

    まぁおおむね販売価格の5%年利

  381. 102557 匿名さん

    >>102556 マンション検討中さん
    眺望なくても新築でこの賃料
    54㎡2LDK 21.7万管理費1.7万
    43㎡1LDK 18.5万 管理費なし
    だと借りやすいですよね。

  382. 102558 匿名さん

    1LDKで18万5千円、誰が借りるの?
    日本橋でももうちょい安い

  383. 102559 匿名さん

    >>102558 匿名さん

    日本橋のタワーで新築だと30万超えるでしょ。

  384. 102560 匿名さん

    中古の値上がりが始まるって1年前から予想してたんだけど、ここでそう言っても誰も信じなかったんだよなあ。

    なんか嬉しいなあ。

  385. 102561 匿名さん

    因みに5年前から有明は値上がりするから、さっさと買っとけって言い続けてるんだけどね。
    まだ買ってない奴がいるとはなあ。

  386. 102562 匿名さん

    日本橋にタワーなんてあった?

  387. 102563 匿名さん

    因みに次は新築の値上げが始まる。
    どんどん値上がりしていくよ。

    豊洲の時と同じ動き。

  388. 102564 匿名さん

    >>102562 匿名さん

    タワーじゃなきゃ安いのは当たり前だろうに。

  389. 102565 匿名さん

    何わけわかんないこと言ってるのよ
    りんかい線のこんな辺鄙なエリアの1LDKに
    どんな人が18万5千円も出して部屋借りるのかってことでしょう。
    士業のパワーカップルがこんなところに借りるか?

  390. 102566 匿名さん

    >>102565 匿名さん

    大崎や豊洲、台場勤務、癌研有明病院の方とか?

  391. 102567 匿名さん

    日本橋にタワーマンションがないことはごまかしてる

  392. 102568 匿名さん

    >>102565 匿名さん

    既に普通に仕業は多く住んでますよ。
    私は会計士だけど、同業者を何人も知ってる。

  393. 102569 匿名さん

    士業ね。

  394. 102570 匿名さん

    有明はギリギリ普通のサラリーマンが買えるくらいの価格だからサラリーマンも多い。
    ただ、士業や経営者も金は持ってるので買える。

    逆に買えないのは、金を持たない人だね。論理的に考えれば。

  395. 102571 匿名さん

    金持ちはここを買わないって言いたかったのでは?
    士業と言っても弁護士一択の想定だったとか?
    知らんが。

  396. 102572 匿名さん

    >>102553 匿名さん
    利回りはよくないかな?

  397. 102573 匿名さん

    りんかい線の辺鄙な有明は笑ったが。
    あれが世間の本音?

  398. 102574 匿名さん

    昔とは全然違う。晴海も。

  399. 102575 匿名さん

    >>102571 匿名さん

    弁護士さんも住んでますけどね。
    なんで住まないと思ってるんだ?

    論理的に考えたら買えないのは金が無い人だけなんだけどな。

  400. 102576 匿名さん

    少しは頭使えば良いのに。

  401. 102577 匿名さん

    >>102573 匿名さん

    ゆりかもめもBRTも有るのにな。
    大丈夫かな。

  402. 102578 匿名さん

    そもそも、なんで中古が値上がりしてきてるんだろう?

  403. 102579 匿名さん

    賃貸のことでしょ?
    分譲とは属性が変わる

  404. 102580 匿名さん

    ネガも本当は有明ファンなんだよ。
    みんなで有明を盛り上げようぜ。

  405. 102581 匿名さん

    爆売れタワーズ東京ベイ

  406. 102582 匿名さん

    いやあ売れたねえ。
    本当にインサイダーだろうな。
    怪しすぎる動き。

  407. 102583 匿名さん

    そうだよ。地下鉄も出来るし。

  408. 102584 匿名さん

    地下鉄できるのは知ってたけど、もうちょっと先だと思ってた。
    前倒し実施が決まったのかな?


    コロナの影響で公共工事かな?

  409. 102585 匿名さん

    >>102582 匿名さん
    170戸くらい売れた件?

  410. 102586 匿名さん

    >>102585 匿名さん

    それくらい売れてる。やばいよね。

  411. 102587 匿名さん

    地下鉄はもう来月にでも工事開始ちゃうか?

  412. 102588 匿名さん

    ここは芸能人もいっぱい住んでいて楽しい

  413. 102589 匿名さん

    >>102585 匿名さん

    それくらい売れてる。やばいよね。

  414. 102590 匿名さん

    >>102588 匿名さん

    ちょっと前までは有明にも日本を代表するアイドルのメンバー住んでましたけどね。

    最近は外にも出かけないし噂も聞かない。

  415. 102591 匿名さん

    >>102587 匿名さん

    補正予算組まなきゃ発表すら出来ないでしょ。
    ただ、そういう動きが広まってるのは確か。

    何もしなきゃ日本は沈没するよ。

  416. 102592 匿名さん

    公務員が買い始めてるのは、それが理由。

  417. 102593 匿名さん

    気持ち悪い買い煽りばっかり

  418. 102594 匿名さん

    芸能人住んでるの?見たことないな…

  419. 102595 匿名さん

    だからさ。
    地下鉄ほしいなら、始めから地下鉄あるとこに住めばいいじゃないの。

  420. 102596 マンション検討中さん

    >>102558 匿名さん
    そもそもこれからの時代に日本橋の様な雑多な街に住みたくはないな。あそこは仕事と買い物する場所よ。

  421. 102597 匿名さん

    >>102596 マンション検討中さん
    勝どきdisってんのか?

    おっ!?

  422. 102598 匿名さん

    >>102595 匿名さん
    多分ここで地下鉄騒いでるのは、そういう意味合いじゃないと思うよ。

  423. 102599 匿名さん

    急に煽りが気持ち悪くなったな。これはアンチがたまにやる手法。地下鉄がどうとか。明らかに自演だし

  424. 102600 匿名さん

    誰よりも地下鉄を渇望してるのは晴海民だよ。

    これが実需の真相。

    それ以外は値上がり期待の投資家ら。

  425. 102601 匿名さん

    >>102597 匿名さん
    いや、日本橋の話しっす。

  426. 102602 匿名さん

    晴海の駅遠立地で中古のクロノでも坪400超えてるし、そんなに高く見えないのよね

  427. 102603 匿名さん

    今夜もガーデンテラスで野球観戦するのかな?

  428. 102604 匿名さん

    予算オーバーな人はこことかは?

    同じくエリアナンバー1物件だぞ!

    https://mobile.twitter.com/dokusayriji/status/1297101129524756480

  429. 102605 匿名さん

    顔知ってるくらいの有名人なら何人か住んでるね。

  430. 102606 匿名さん

    どう考えても激安だって話は以前からしてきた。
    それが是正され始めただけだと思うぞ。

    まだまだ値上がりは続く。

  431. 102607 匿名さん

    王子に住んで何が楽しいんだよ。。。

  432. 102608 匿名さん

    来週には坪500万かもな

  433. 102609 匿名さん

    有明ガーデン直結は世界でここだけ!!

  434. 102610 匿名さん

    イオンスタイル、最高!

  435. 102611 匿名さん

    >>102588 匿名さん
    ガーデンとかマンション内で見かける??

  436. 102612 匿名さん

    ここの買い煽りって、なんか知性を感じないんだよねぇ

    もうちょっとウィットとか利かせられないもんかね

  437. 102613 匿名さん

    >>102612 匿名さん
    まあ、だって荒らしだし。
    いちいち反応しないの。

  438. 102614 匿名さん

    >>102612 匿名さん
    有明は好きだし住んでるけど、ここの買い煽りは放っておいたほうがいいと思うぞ。

  439. 102615 匿名さん

    地下鉄ポジなんなの?下品な買い煽りですね

  440. 102616 匿名さん

    一見、ポジを装ってるけど、過剰なのはネガやアンチね。

    皆もうそろそろ学習したかな?

  441. 102617 匿名さん

    夏ももう終わるなぁ。

    本当なら今頃この辺りは五輪で盛大に盛り上がってた筈。

  442. 102618 匿名さん

    >>102617 匿名さん
    とりま、各シーズンのガーデンイベントを楽しもう!

    冬のクリスマス時期は、イルミネーションが綺麗なんじゃないかい?

  443. 102619 匿名さん

    ネガやアンチはこの辺の物件なんか良いんじゃないか?

    名前もガーデンとミッドクロスをフュージョンさせた感じだし。

    https://manmani.net/?p=32950


  444. 102620 匿名さん

    >>102619 匿名さん

    北区ってハザードマップは大丈夫なの?

    安けりゃ良いってもんでもないのよ。何より命を守る事が先決。

  445. 102621 匿名さん

    地下鉄の話はマジっぽいぞ。

  446. 102622 匿名さん

    まあ、なんかしらのインサイダーだろうね。

    じゃ無いと急激に売れ始めないし、中古もこんなに値上がりするわけないもんな。

    値上がりするには理由が必要。

  447. 102623 匿名

    地下鉄ができると書くのは明白な詐欺罪になりますが、それは削除や処罰にはならないの?

  448. 102624 匿名さん

    >>102620 匿名さん
    北区には4つの河川が流れてるからね。でも足立の河川沿いよりはまだマシ?

    https://www.city.kita.tokyo.jp/d-douro/bosai-bohan/bosai/suigai/map/do...

  449. 102625 匿名さん

    >>102622 匿名さん
    いやいや、普通にガーデン効果よ。

  450. 102626 匿名さん

    ガーデンでは無いだろう。
    ガーデンは以前からできるって言われてたし、そもそもガーデンじゃ値上がりしないって言ってたじゃねーか。

  451. 102627 匿名さん

    新築が一気に170戸売れたのもおかしいよな。
    なんらかの情報が漏れてるんだろう。

    何か報道出ました?

  452. 102628 匿名さん

    そんなインサイダー情報を、170人も知ってるって不思議だなぁ......


  453. 102629 匿名さん

    そりぁデベが売る為に営業して販売してんだから売れるだろ。で、見学してガーデンのある生活スタイルや利便性が気に入って且つ予算が合う人が買う。

    当たり前の事だろ。あとここは何度も言うけど、内容など諸々考えて今の都内新築で考えたら決して高くはないからね。周辺中古なんて、まだまだお得なレベル。

  454. 102630 匿名さん

    検討してる人が今出来る事は、自分が気に入る間取りを選定して、他の奴に買われる前に決断する事だね。あと、此処は売主が特殊だから値上げ&引き渡し時期を延ばす前に決める事。

    10月ー12月頃に動きありそう。

  455. 102631 匿名さん

    問い合わせ増えてるんだって。

    最近問い合わせが増えている街は有明だ。価格が豊洲より安いうえに「商業施設の開業などで、資産価値の将来性が意識されている」

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62851880Q0A820C2X13000/

  456. 102632 匿名さん

    >>102631 匿名さん
    見える形で結果も出てますしね。

    有明人気だし勢いあるなぁ。

  457. 102633 買い替え検討中さん

    明日商談。事前に価格表見て購入予定の部屋も選択済み。

  458. 102634 匿名さん

    我が家も明日ですが、近隣中古も見てみるつもりです。

  459. 102635 匿名さん

    地下鉄の話は結構前から出てるし、去年あたりはテレビでも何回か特集されてたよ。

  460. 102636 匿名さん

    >>102635 匿名さん
    コロナあってこういう状況だからね。

    五輪すらも開催出来るか?って感じだし。

    テレワーク進んで今後、地方など採算の合わない路線は廃線、全体でも運賃値上げ、終電繰上げなどが進んでくんじゃない?JRでもかつてないほどの大赤字に見舞われたし。

    ここで書くより晴海物件のスレか、専用のスレで話した方が盛り上がると思うよ。

    行き過ぎた駅近や鉄道信仰は終わったよ。それよりも日々の暮らしが豊かになる事が求められてく時代じゃないかな。

  461. 102637 匿名さん

    地下鉄できるといいですね。豊住線よりはこっちの方が効果ありそうなので。メトロじゃないと運賃高そうだけど、こちらの住民さん達はお金持ちだから平気そうだしね。

  462. 102638 匿名さん

    コロナは長くても2,3年の話だしね。でも、景気対策しないと本気でやばいことになりそうだし、将来のことも考えて地下鉄つくるなら臨海地下鉄だとは思う。

  463. 102639 匿名さん

    >>102594 匿名さん
    人気芸人さんとか

  464. 102640 匿名さん

    180売ったの、以前に売れたバルク売りが契約完了したとかじゃない?価格表見てもその分含めて残り個数だし。

  465. 102641 匿名

    埋立地にしかメリットのない臨海地下鉄は大部分の都民には関係ない。
    そんなもんを赤字覚悟で作るなんて都議会が許さないね。

  466. 102642 匿名

    地下鉄は検討を考えているというレベルの報道は過去にあるが、検討すらどうしようかと言うレベル。
    建設が決まったから早く買わないと損するなんて煽るのは明らかに詐欺罪になる。
    これは明らからにウソだから。

  467. 102643 匿名さん

    まあ、地下鉄はほぼ決定でしょ。
    ネガが何言っても無駄なような。。。

  468. 102644 マンション検討中さん

    また、値上げしてますね。
    昨日見にいきましたが
    ネットで見てた価格より値段が上がってました。

    1LDK以外
    一律500万円位上がってます。

    流石にこの価格では
    我が家は、無理です。

    残念です。

  469. 102645 匿名さん

    >>102643 匿名さん
    都は今年度、地下鉄「調査」のための予算を取ったが、このコロナの状況では調査予算など執行できていないのではないか。
    そんな状態なのに「ほぼ決定」とか絶対に有り得ないだろう。調査すら済んでないのに。
    これ、本当に詐欺罪が適用されても文句言えないよ。まずは開示請求からですかね。

  470. 102646 匿名さん

    値上げ後と、戸数大幅減したあとの価格表見たいです…

  471. 102647 匿名さん

    地下鉄あおりはここのアンチの仕業なのでスルーでお願いします。反応するだけで喜んでしまうので、スルーして削除依頼するのみです。地下鉄の話したければ別スレがあるのでそちらへ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/

  472. 102648 マンション検討中さん

    >>102644 マンション検討中さん
    中古未入居の方が全然安いですね。しかも条件良いし、即入居できるし。

  473. 102649 匿名さん

    >>102641 匿名さん

    それを言ったらどの路線も沿線住民しか恩恵無いでしょ。有明と晴海は交通機関が弱いし、都心から臨海地域へのアクセス向上も実現するんだから有りじゃない?
    ちなみに俺は有明住民でも晴海住民でもないよ

  474. 102650 匿名さん

    >>102647 匿名さん
    どうしてアンチとわかるのですか?
    アンチかそうでないかは開示請求で判明しますので、楽しみにお待ちください。

  475. 102651 匿名さん

    >>102650 匿名さん

    2年くらい壮絶な荒らしを繰り広げてるので。。
    ポジからもネガからも嫌われた荒らし。聞いても具体的な情報もなし。地下鉄がなんの地下鉄なのかもよく分からない。荒らしが目的としか思えない。この掲示板が荒れて喜ぶ人の犯行なんでしょう。開示請求ぜひしてほしい

  476. 102652 検討板ユーザーさん

    >>102646 匿名さん
    ガーデン遊びに行くついでにギャラリーへGO

    コモゴモ展も週末では今日が最後

  477. 102653 匿名さん

    >>102651 匿名さん
    それと地下鉄欲してると思わせ、だったら最初から地下鉄あるとこ選べ。と言った誘導操作ね。

    そもそも有明民で地下鉄欲してるのって居るの?出来れば移動手段としての選択肢は更に増えて利用するけど、無きゃないで全く困らんでしょう。

    寧ろ駅無しエリアが渇望してると考えた方が合点が行くよ。その辺の人らが、ここで繰り広げてるだけ。正直迷惑な話しだわ。

  478. 102654 匿名さん

    地下鉄来るぞー、値上げするぞー、引き渡し延びるぞー、これは全てアンチやネガの妄想です。

  479. 102655 匿名さん

    >>102511 匿名さん

    暫く見ないうちにスゲー売れてる(驚)

  480. 102656 匿名さん

    有明民って郵便物の発送どうしてるん?
    TFT郵便局まで遠くない?
    ガーデンあたりに郵便局じゃなくて良いからPUDOステーションとか置いて欲しいなあ
    豊洲にも複数あるってーのに有明皆無だよ
    絶対需要あると思うんだけど

  481. 102657 匿名さん

    >>102656 匿名さん

    ちなみにシティタワーズのミニストップで出せる

  482. 102658 匿名さん

    >>102657 匿名さん
    わしコレクターだから結構ヤフオクとかメルカリとかやるんだけどさー
    ミニストップは受取できるけど匿名配送できねえのよ
    ローソンは発送できるけど
    あとコンビニの店員さんの手を煩わせたくないんだよね
    他に待ってる客とかいると申し訳ねえし
    だから無人のロッカーが欲しい訳よ

  483. 102659 マンション検討中さん

    >>102644 マンション検討中さん
    どれぐらいになってましたか?
    私が6月末に見たときは3LDK70平米ウエスト中高層で8400万、その後7月末に8600万に値上がってたました。どこの部屋も一律200万円上がっていたという感覚ですが更に値上がりしたのでしょうか?

  484. 102660 匿名さん

    >>102655 匿名さん
    これバルク売り?
    それとも個人で170も売れたのかな??

  485. 102661 匿名さん

    郵便局に限らず、図書館、区役所出張所、公共のホール、交番などのサービスを希望するなら豊洲に住んだ方がいいよ

  486. 102662 匿名さん

    >>102656 匿名さん
    官民一体開発なのにガーデンに入ってないのはたしかに残念だねぇ(´・ω・`)

  487. 102663 匿名さん

    >>102662 匿名さん
    だよぬ(´・ω・`)
    とりあえずpudoステーションだけでも設置おなしゃす

  488. 102664 匿名さん

    警察署は青海で、交番は東雲と豊洲
    区役所出張所は豊洲
    図書館は東雲と豊洲
    郵便局はTFTにある(CTTBから徒歩10分くらい?)
    総合病院は豊洲

    有明はガーデンが出来て一矢報いた感はあるが、まだ都市格じゃないんだよなあ。有明に交番できても仕事少なさそうだけど

  489. 102665 匿名さん

    >>102660 匿名さん

    個人ですね。
    お盆休みで処理したのかなあ。

  490. 102666 匿名さん

    数百万のづつ少しづつ値上げするって言ってましたからねえ。

    ローンにしたらほとんど誤差なので気にする必要はないと思います。

  491. 102667 匿名さん

    >>102665 匿名さん
    バルクじゃないの?!普段の50?100倍近くだからその可能性はありえるとしても、にしてもそこまで変わる?って感じの数だよねー

  492. 102668 匿名さん

    >>102659 マンション検討中さん
    170戸売れて値上げ率が上がったのかな(´・ω・`)
    有明で70平米で9100万とは見たことない価格よね∑(・ω・`)

  493. 102669 匿名さん

    今さっきギャラリー行ってきた!

    確かにスゲー売れてる。

    そしてまた200万ぐらい値上げしてた。

    そしてガーデンもギャラリーもかなりの密だった。

  494. 102670 匿名さん

    やっぱりテレビの力はバカにできないんだね。

  495. 102671 匿名さん

    近隣の者です。ここが起爆剤となり、湾岸を世界のWANGANに引き上げてくれる嬉しいです。皆さん、早く買わないと乗り遅れますよ。残り戸数と今の販売の勢いから年内完売は間違いなさそうですね。

  496. 102672 匿名さん

    単に契約をお盆休みに一気にやり上げただけかと。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸