物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
|
間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
-
101995
匿名さん
-
101996
評判気になるさん
>>101993 匿名さん
それをいうなら有楽町とか含めて東京中いたるところ昔は海でしたよ。。
-
101997
匿名さん
嫌がらせなんですかね。
既に住民がある物件で嫌がらせなんかして。。。
うちの家族はノイローゼですよ。
責任って誰にあるんですかね。
高くつきますよ。
-
101998
匿名さん
>>101991 匿名さん
今日(8/16)付で更新されてましたね
393→391→388→379→366→349→349→348→379→378→377→377→376→371
(2→3→9→13→17→0→1→-31→1→1→0→1→5)
小刻み
-
101999
匿名さん
-
102000
匿名さん
着実に売れるようにはなってきた。
中古も値上がり始まってるんだよな。まだまだ安いけど。
-
102001
マンション検討中さん
去年の最上階100平米14000万円台だったのが今18000万になってるね..
-
102002
マンション検討中さん
>>101986 匿名さん
書いたの私。
私の場合、予算で比較して諦めたのはみなとみらいでした。
広々していること(雑多なところは嫌い)、再開発地区、子育て環境良し(公園とか歩道とか緑道とか)、且つ都心にアクセスの良い所を重視した結果、都心至近はそもそも選択肢から外れてました。
勝どき、月島は新旧入り混じった雑多な雰囲気のためパス、最終的にみなとみらい、豊洲、有明で悩みましたが、
気に入った物件と予算のバランスで有明に決めましたが満足してます。
ランニング、サイクリングにも最適です。
-
102003
口コミ知りたいさん
有明は開放的で良いよね。
車道や歩道も広く、見える空の広さも都心至近とは思えない。
ただ最近の様に連中の酷暑だと日陰になる部分も少ないから、日中陽が高い時間帯に外歩くのはしんどいね。
-
102004
匿名
東京で昔、海だったのは簡単に言うと京浜東北線の東側、東西線の南側。
あと銀座と日本橋は半島だったから陸地。
丸の内や有楽町は日比谷入江だから海だが、ここはそもそも現在人が住める場所ではない。
山の手の中産階級以上が住んでた居住区は海だったところはないよ。
-
-
102005
匿名さん
有明ガーデンの周辺はあんまり開放感は感じないんだよね。近くは物流倉庫とかだし。
水辺があれば湾岸らしい開放感あると思うんだけど。
-
102006
匿名
東京は昔、海ばかりだったというのは城東の不動産屋の屁理屈ですよ。
確かに城東は埋立地が多いからね。
-
102007
匿名さん
>>101998 匿名さん
盆休みを利用した来場者さんが検討中とした数のような。
来週は数戸増えるかも。
-
102008
匿名さん
>>101990 匿名さん
豊洲も有明も名実ともに副都心です。
都心でも郊外でもありません。
副都心なのです。
-
102009
匿名さん
>>102003 口コミ知りたいさん
酷暑でも有明ガーデンが至近だから良いよね。
辛い思いせずにお散歩できる。
-
102010
匿名さん
こんな感じの区分けに変わってきてるのは知られてないんだろうか。
-
-
102011
匿名さん
土地としての歴史やどんな施設があったのかとかは気にするけど、海だったかどうかは別に気にしないな。
-
102012
匿名
海や川や池や沼だった場所を買うなんて、バカげてるよ。
-
102013
匿名さん
-
102014
匿名さん
わざわざ誰かをバカにするためだけに、興味ない場所の掲示板にバカげてるって投稿するのって、すごいバカげてる!
-
102015
匿名さん
-
102016
匿名さん
-
102017
匿名さん
-
102018
周辺住民さん
イースト棟の北東角の向かい側、有明中学校のすぐ南に大きな空き地がありますが、これは何か建設する計画があるのでしょうか?
-
102019
匿名さん
埋立地には月島佃島パイセンがいるし
私的には埋立地っていうより汚染問題とかの方が気になるかな
液状化しても傾かなきゃ別に良いよ
-
-
102020
匿名さん
>>102019 匿名さん
そもそもマンションは液状化するような地盤には建てないよ。
杭打ちしてるからね。
傾いたところっていうのは全部杭打ちしてない建物なんだよね。
-
102021
匿名さん
>>102014 匿名さん
そういうバカにするだけとか、他人の資産価値を毀損するような投稿はきちんと制裁していけば良い。
人間って痛い目に合わないと分からないところあるからね。
-
102022
匿名さん
とはいえここもどんどん荒れてくると思う。
不動産の下落が鮮明になると尚の事
-
102023
匿名
東日本大震災では湾岸埋立地のあちこちで液状化が見られました。
もちろんマンションがバンバン建ってるエリアですよ。
ウソとは言わせません、事実ですからね。
-
102024
マンション検討中さん
>>101974 匿名さん
ここは旦那丸の内、妻渋谷通勤とか結構いるだろうし、そうなると選択肢かなり狭まるよね。
-
102025
匿名さん
二人ともテレワークなし、というのは珍しいだろうから、出勤日が多い方の職場に寄せれば良いのでは。
-
102026
匿名さん
-
102027
匿名さん
うちは汐留と渋谷勤務で二人共20分以上電車乗ってるけど、快適だねと話してる。
-
102028
匿名さん
本当に快適だったら、通勤電車を意識もしないし、そんな話もしないと思う笑
-
102029
匿名さん
>>102028 匿名さん
引っ越したばかりだから通勤の話するけどなあ。前が通勤地獄だったからかも。一本で行けて空いてるから今は快適ですよ
-
-
102030
匿名さん
-
102031
匿名さん
-
102032
匿名さん
>>102030 匿名さん
りんかい線もゆりかもめも使ってるけど5年使って苦痛になってない。理由はほぼほぼ混んでないから共用施設くらい快適。定期持ってれば共用施設の延長みたいだ感じで使えるよ。
-
102033
匿名さん
>>102028 匿名さん
最高に意味が分からないトンデモ理論。
「CTTBが好きじゃなきゃここに書き込まないと思う」くらい意味不明。
-
102034
匿名さん
>>102033 匿名さん
最近の初心者マーク理不尽なのが多い。勝どきスレもかなり理不尽でもはや相手にしてない。
-
102035
匿名さん
-
102036
匿名さん
>>102032 匿名さん
以前一時期、仕事の関係で海浜幕張まで30分近く毎日電車に乗ったことあるけど、辛かったよ。
行きも帰りも余裕で座れたし当時資格取得の勉強してたのでやることもあったけど、それでも通勤時間は快適と思えなかった。
短い方が自由でいいに決まってるよ。
-
102037
匿名さん
-
102038
匿名さん
>>102037 匿名さん
それはこのスレで誰かが通勤の話をし出してたからでしょ笑
-
102039
匿名さん
>>102036 匿名さん
海浜幕張からだと座って通勤とかできるんでしたっけ?
でも確かに往復1時間はキツいかも
15分前後だと小休憩くらいの時間だけど、30分は昼休み1時間休憩の半分だから、結構長いですよね
-
-
102040
匿名さん
>>102024 マンション検討中さん
子供達が、私立中学に通い出したら、転居を検討するお宅も出て来ると思います。
子供達には、全く通学快適じゃないと思う。
開成や筑駒、桜蔭行くのもほんと大変。
-
102041
匿名さん
>>102039 匿名さん
もう10年ぐらい前の話ですけど、当時京葉線はガラガラでしたよ。舞浜までは少し混んだかな。舞浜すぎるとホントにガラガラ。今となっては懐かしいけど。
-
102042
匿名さん
埋め立て地が怖いならば、購入ではなく賃貸にしたらどうかな。
話が変わりますが、不織布マスクは夏場は痒くなったので、家にあったアベノマスクを使ったら呼吸も楽で痒みもなく快適です。
-
102043
匿名さん
今日(8/17)付で更新されてましたね
393→391→388→379→366→349→349→348→379→378→377→377→376→371→371
(2→3→9→13→17→0→1→-31→1→1→0→1→5→0)
変化なくても小刻みに更新しますね。次回更新予定日に意味がないという。
-
-
102044
匿名さん
お盆休みを利用して有明から豊洲お台場をブラブラとウォーキングしてました。他の方も言われてましたが、生活自体は不自由なく完結できますよね。運河沿いの遊歩道も気持ち良かったです。
渋谷・新宿方面を時間で論争してる人もいますが、私にとったら「毎朝地獄のような満員電車」から解放され、りんかい線を座って通勤できるなんて天国です。そこは僅か数分でも代え難いものがあります。(料金は割高ですが会社定期なので関係なし)
りんかい線に乗れないのはコミケの時期くらいでしょうか笑
たまに行く銀座も、ゆりかもめ・有楽町線乗り継ぎなんて全く苦になりません。
都心や郊外の定義なんてどうでもいいです。
-
102045
匿名さん
りんかい線を礼賛する人って、りんかい線以外は「地獄のような満員電車」みたいな印象付けする人多いけど、別にそんなことないですよ。笑
自分は満員じゃない電車に短時間乗りますけど、別に空気みたいなもので天国とも何とも意識はしませんね。仮に満員電車だとしても時差通勤すれば済む話ですし。
そもそも今は通勤自体が減ってますけどね。自分も出勤するのは月にせいぜい1回か2回です。
-
102046
匿名さん
>>102043 匿名さん
3/15 393(1230-837)※公式発表
7/18 349(-34)
7/23 348(-1)
7/30 379(+31)
8/6 378(-1)
8/7 377(-1)
8/8 377(±0)
8/14 376(-1)
8/16 371(-5)
8/17 371(±0)
-
102047
匿名さん
>>102046 匿名さん
訂正
3/15 393(1230-837)※公式発表
7/18 349(-44)
7/23 348(-1)
7/30 379(+31)
8/6 378(-1)
8/7 377(-1)
8/8 377(±0)
8/14 376(-1)
8/16 371(-5)
8/17 371(±0)
-
102048
匿名さん
新築と呼べる期間が終わり、有明ガーデンオープン効果もひと段落して今後はずっとこのペースですかね。
このペースだと3年以上の長期戦ですね。
-
102049
匿名さん
>>102047 匿名さん
5ヶ月で22戸売ったわけですか。。
まぁ何というか、スローペースですね。
-
-
102050
匿名さん
減っても減っても隠し在庫が補充されて終わりがなさそう
-
102051
匿名さん
りんかい線の良いところは帰宅ラッシュ時の渋谷駅や新宿駅で新木場行きだけは余裕で座れるところ。
同じホームで別方面行の満員電車に乗り込む人を横目に悠々と座って帰宅できる。
-
102052
通りがかりさん
>>102051 匿名さん
人気ラーメン店の行列を見ながら、その前にある閑散としたラーメン店でなかなか出てこないラーメンを待ってる感じなのかな。
-
102053
匿名さん
-
102054
マンション検討中さん
>>102052 通りがかりさん
出てくるラーメンが全く同じだから、行列に並ばずに済む閑散としたラーメン屋の方がいいね。
-
102055
名無しさん
>>102052 通りがかりさん
うーん
うまく例えたつもりなんだろうけど全く違う笑
-
102056
匿名さん
-
102057
匿名さん
りんかい線はチャーシュー麺
ゆりかもめは担々麺って感じかな
-
102058
匿名さん
>>102051 匿名さん
ロマンスカーの特急券と思えば、あの運賃に納得出来る。
-
102059
ご近所さん
この辺に10年住んでいますが、通勤は間違いなく快適。
メトロを使う時は豊洲。ゆりかもめが5分おきに来るので、豊洲から10分程度離れた所のマンションの方と出る時間はほとんど変わりません。
JRはりんかい線。どんどん便利になって、恵比寿、渋谷、新宿は直通が多くなりストレスはないですね。
その上、雨や暑い日はバスが本当にドアtoドアで運んでくれるので、不満は全然ないです。
自転車でも信号もなく水路沿いで豊洲まで行けるし、都内に出てもどんな方法でも帰れるので、気分や天気によって使い分けてます。
これでも港区育ちですが、都内は意外と大きなスーパーもなく日常の買い物はかなり不便だったので、ガーデンがなくても全然不便は感じてませんでした。
その分電線もなく空が広く開放感がある有明は湾岸でも唯一無二なので、周りも豊洲にさえ移る方は少ないです。海外に転勤で行かれても、また戻って来られる方が多いですよ。
-
102060
匿名さん
>>102058 匿名さん
運賃高いと思うけどテレワーク見越した今の市況だと定期券の在り方も見直されるし時間ごとに運賃変わるとか色々変わってくる時期だからまぁ今の価値観も将来的にはぶっ壊されて評価軸は全く変わってくる思ってるからやっぱり電車の空き具合と街並みと暮らしやすさで決めるべきだとは思う。
-
102061
マンション検討中さん
東京行きのバスってどこから乗るのが近いですか?
有明二丁目とかだとドアドアとまでは言えずちょい遠い気がします
有明ガーデンバス停が使えて便利と営業の方はおっしゃってましたが今のところほとんど使われてないですよね?
-
102062
匿名さん
>>102061 マンション検討中さん
この前休日に1030頃のガーデン発バス乗ったけど、6組み位乗ってたよ。
-
102063
匿名さん
>>102061 マンション検討中さん
有明二丁目ってほぼ敷地内では?
玄関前とかにバス停欲しいとか?
-
102064
通りがかりさん
>>102055 名無しさん
その閑散としたラーメン店。
人気ラーメン店より価格も高いし待たされるんだよ。
なんでも会社から食事券出てる人しか利用していないって。
でもいつも空いてるから一部の人には重宝されてるらしい。
-
102065
匿名さん
-
102066
匿名さん
テレワークで定期代支給がなくなって都度交通費で精算するようになると、りんかい線の運賃の高さが効いてきますね。仕事以外で使うのは自腹になりますから。
しかもたいていの場所はメトロなどに乗り換えないと行けないのでさらに運賃がアップします。
メトロ駅沿いに住むと、たいていの場所に安く行けますよ。
-
102067
匿名さん
まあ、通勤は快適で良いですよね。
人気店のチャーシュー麺といって良いかと。
-
102068
匿名さん
この連休、観光?学校の遠足?のバスの出入り多かったね。北側の通り、大きいのが4台、5台連なってた。
-
102069
マンション検討中さん
>>102063 匿名さん
オリゾンの目の前という認識でした
シティタワーズ東京からはガーデンを横切る必要があり目の前とは言い難いと思います
-
102070
マンション検討中さん
-
102071
匿名さん
>>102063 匿名さん
東京駅・門仲方面は徒歩7分。信号も運が悪いと長く待つ。
-
-
102072
匿名さん
人気店ではないなぁ。
空いてるんだから不人気店だよね。
-
102073
マンション検討中さん
>>102071 匿名さん
ドアドアみたいな印象もありましたが、国際展示場駅のホーム並みと考えた方が良さそうですね
今後ガーデン内バスターミナルで発着が増えたらいいですね
ありがとうございました。
-
102074
匿名さん
-
102075
名無しさん
-
102076
周辺住民さん
-
102077
ご近所さん
>>102066 匿名さん
まぁ仕事以外のプライベートは有明ガーデンと自転車圏の豊洲お台場でたいてい済むから大丈夫なのでは。
-
102078
匿名さん
>>102071 匿名さん
この間地図①有明二丁目バス停にセントラルから行きました。
近いイメージが勝手にありヒールで5分前に家を出ましたが(ちょっと出るのが遅くなってしまって)、途中早歩きをして、5分後のオンタイムにダイソーの前に到着しました。
幸いバスが少し遅れていたので赤信号を待ってから乗れましたが、自宅から有明二丁目バス停だと10分見ておく必要があるかなと思います。
-
102079
匿名さん
>>102078 匿名さん
何でダイソーの方から?そんな遠回りしてれば時間かかるでしょう。
セントラルからならイオン横通り抜けるのが早いでしょ。
-
102080
匿名さん
>>102072 匿名さん
うーん、その論点でネガるのは筋が悪いと言うか、ネガのセンスないよ笑
どう考えても電車は空いてる方が良いもん。人気とか不人気とか関係なくて。
もっとネガするのに適してるネタは他にいくらでもあるでしょう。頑張って。
-
102081
匿名さん
>>102078 匿名さん
ダイソー?ウエストからの間違いではないですか?
セントラルからならイオンの前を抜けられるので、バス停まで5分もあれば十分だと思いますが、、、
-
102082
匿名さん
>>102077 ご近所さん
プライベートで美術館とかサントリーホールとかフレンチ名店とかに行くことが無いなら良いと思います。
-
102083
匿名さん
>>102080 匿名さん
電車は混んでる時間帯を避ければいいんだから、空いてるかどうかは大した問題じゃないよ。
それよりネットワークが発達していて安くどこにでも行けること、本数や運行時間帯が広いことが重要。それが人気路線の実力ということです。
-
102084
匿名さん
>>102083 匿名さん
混んでる時間帯を避けられない人にとっては大した問題ですし、そういった人達が多数派ですよ。
あと個人的には人気路線とか不人気路線とかどうでも良くて、職場に座って通勤できるかどうかが重要ですね。あなたのような路線評論家でもないですし笑
-
102085
匿名さん
遠いとか不便と言われると、仕事はテレワーク、有明で全てが揃うから外に出ないと返す。電車のこと言うと、りんかい線は座れると返す。確かにそうかも。
今も昔も変わらず有明はのんびりした町ということが良く分かった。
景色もいいし、道も広いし、空も広い。きっと有明は心にゆとりを持った大人達が住む町なんだね。
都心のギスギスしてる感じより良いんじゃない?山手線近辺で歩いてる人見ると、死にそうな顔してうつむき加減で歩いてるじゃん。
埋め立て地だから災害起こった時に実際どうなるかわからんが、ゆとりがある人達だからそれもきっと住民同士が手を取り合って乗り越えるんだよ。有明はそんな町になったんだよ。
-
102086
匿名さん
>>102084 匿名さん
混んてる時間を避けられないのが多数派とどうして言えるんですか?
大企業はもうテレワークは当たり前になっているし、そういう会社は勤務時間もフレキシブルですよ。
あなたの会社が遅れているだけでは?
-
102087
匿名さん
>>102084 匿名さん
人気路線が大事なのではなくて、
> ネットワークが発達していて安くどこにでも行けること、本数や運行時間帯が広いこと
が重要なのであり、であればこそ人気路線になっているということです。
-
102088
匿名さん
それ、本当に重要?
単にネガりたいだけでは?
そんな悪意のある書き込みばかりやってると、そのうち酷い目にあうよ。
-
102089
匿名さん
-
102090
匿名さん
>>102088 匿名さん
むろん重要です。他にどんな理由でメトロやJRが人気を保っていると思うんですか?
悪意も何もなくフラットな意見ですよ。あなたの脅迫まがいの書き込みよりはるかにまともな内容です。
-
102091
匿名さん
お昼に渋谷から有明まで行こうと思ったら、本数が少なくて、ずいぶん待った事があります。
時刻表は、要チェックです。
-
102092
匿名さん
>>102090 匿名さん
別ですけど前にも言ったけど価格の重要性はもう薄れてくるよ。
言ったよね。テレワークで定期券の必要性がなくなるし、時間帯ごと運賃が導入される可能性も高い。
だから視点としては本数が多いことくらい。ここは素直に負けてると言える。
人気と座れるは逆相関だから比較にならない。ただの好み。
-
102093
匿名さん
>>102086 匿名さん
だから人の会社の事情にいちいちケチつけるから悪意があるって思われるんだよ?いい加減に気づこう。性格ひねくれすぎ。
多様性を認められないのはほんと害悪でしかない。
-
102094
匿名さん
>>102090 匿名さん
フラットとかいてるけどこの人めっちゃ揚げ足とりだなーとしか思えないけどね。
シティタワーズ東京ベイ
-
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
-
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
-
販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件