東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-18 07:41:05

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 101960 匿名さん

    >>101959 続き

    残念なのは、晴海も同じですが。
    都心とこんなに近いのにな。
    昼間勝どきから選手村まで歩いてみようと思いましたが、躊躇しました。

  2. 101961 匿名さん

    そもそも、そんなに渋谷に頻繁に行く用事ってある?行きたい時に乗り換えなしで行けるぐらいに思ってれば良いんじゃない?

  3. 101962 匿名さん

    >>101959 匿名さん
    そもそも渋谷に行く用事がない
    逆に武蔵小杉から銀座も25分掛かるぞ

  4. 101963 匿名さん

    >>101961 匿名さん

    渋谷勤務なのでむしろりんかい線で良かったです。
    何より空いてますからね。
    座れなくても大混雑でつらいってことにはなったことないし、一本で行けるし。
    ホームがくっついて本当にありがたいです。
    5分10分の違いは気にならないです。
    小杉も住んでて電車は便利でしたが、当時は駅も電車も混んで大変だったので、もうあの混雑はつらいです。

  5. 101964 匿名さん

    >>101954 匿名さん

    夜ならその時間で行けるかもね。日中の道路渋滞、信号が考慮されてない。そのルートより晴海を右折して佃を抜けた方が速いかもしれないよ。

  6. 101965 匿名さん

    >>101959 匿名さん
    コロナ時代には、車か空いてるりんかい線がいいですよ。

  7. 101966 匿名さん

    りんかい線の大回りのルートが、人生損している気分になって。
    なんで大井町行かなきゃいけないの?みたいなところですね。
    あくまで個人の感覚の問題ですが、それが有明が人気が出ない原因の一つなんでしょう。

  8. 101967 匿名さん

    BRTなら信号制御で渋滞もなく新橋まで行けるんでしょ。オリンピックはどうでもいいから早く運行してほしいな。

  9. 101968 匿名さん

    >>101967 匿名さん
    信号制御を実験は去年やったみたいです。
    結果は、通常の1割程度早くなると出たようです。
    ご存知とは思いますが、全ての信号を青で通過するわけではありませんので。
    例えば、東京タワーズ 交差点の歩行者用の青信号は、1分30 秒ありますが、これを短縮する事はできませんので、多少は待つことになります。

  10. 101969 匿名さん

    あまり目立ってないけど都営バスはとても便利だよ。

  11. 101970 匿名さん

    >>101966 匿名さん
    人それぞれなんでしょうね。
    私なんかは乗り換え無し新宿30分圏内は快適な部類だと思ってしまいます。
    正直なところ、有明ガーデンができてから有明をでることが本当になくなりましたよ。
    チャリさえあれば市場前や台場に簡単にでられますからね。
    これを便利と思うか不便と思うかは人それぞれです。

  12. 101971 匿名さん

    >>101967 匿名さん

    信号制御は本格運行する2022年度以降ですね。この記事だと定時性を高める各施策を本当にやるのかどうか微妙な言い回しなのが気になりますが。

    >本格運行への移行時期は当初の計画通り、BRTの主な運行経路である環状2号線の本線トンネルが開通する2022年度以降の予定だ。
    >本格運行時には定時性を高める施策として、交差点でBRTの通過を優先させる公共車両優先システムの導入を目指している。また、バスを停留所に隙間なく停める「正着制御」の導入についても「都としては進めていきたいと考えており、今後運行事業者などと協議していきたい」という。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/43ee586d88796bbc7464daad514ea2419d87...

  13. 101972 匿名さん

    >>101970 匿名さん
    便利というか、それ東京通勤圏の街なら普通のことでは?

  14. 101973 評判気になるさん

    >>101972 匿名さん
    え、そうなの?気づかなかった。

  15. 101974 匿名さん

    >>101970 匿名さん
    確かに、今、どこに住んでいるかで感覚が違ってきますね。
    例えば渋谷はうちから決して近くはないのですが、乗り換え入れても19分です。
    同じ電車に20分乗るなんて事は殆どない暮らしをしているから、特にわざわざ大回りしているりんかい線が馴染まないのだと思います。
    単に渋谷を例にしているだけですが、23区外武蔵野市の吉祥寺から渋谷に行くのでも、17分で行けます。

    渋谷勤務でも、終電がすごく早かったり、本数が少なかったりと、何かと不利なりんかい線に思えるんです。

    自分は渋谷に行かないから関係ないという話でもなく、りんかい線は、渋谷直行を売りにしなければ、大崎や大井町に行ける事を売りにするのか?とも思います。

  16. 101975 匿名さん

    >>101974 匿名さん
    終電気にしなければならない程、遅くまで仕事されてる業種なんですか?ちなみにテレワークは導入されてます?もしされてなく、遅くまで働いてる方なら確かに渋谷近接の物件が良いのかもしれませんね。

    あくまでもここは必要あらば乗り換え無しで座って渋谷まで行けるって感覚ぐらいが良いと思いますよ。

  17. 101976 匿名さん

    >>101975 匿名さん

    逆に言うと、20分以上も乗らなければいけないから、座る事にこだわってしまうとも言えますよね。
    それってまるで郊外の住宅地のような話ですよね。。。

  18. 101977 匿名さん

    基本テレワークで、たまの出勤も時差通勤可能なら、別にりんかい線じゃなくても、たとえば東急でも京王でも地下鉄でも変わらないと思うな。

  19. 101978 匿名さん

    >>101976 匿名さん
    そうだね。地下鉄で5分かそこらの乗車時間なら、そもそも座る必要は感じないよね。


  20. 101979 匿名さん

    大手町まで5分かあ。
    まともなエリアなさそうな気がする。

  21. 101980 匿名さん

    20分で有明みたいに良い環境ってかなり貴重って事に気が付いたんだよなあ。

    郊外に住みたいけど、通勤とか不便だし、有明ってそういうこと考える人だと、めちゃくちゃありですな。

    値上がりするだろうし資産性も問題なしだし。
    これも良いポイント。

  22. 101981 匿名さん

    乗車20分は長すぎ。
    ドアツードアなら40分はかかるだろ。

  23. 101982 匿名さん

    >>101979 匿名さん
    別に大手町に限らず、都心の職場まで地下鉄で5分くらいの人はたくさん居るよ

  24. 101983 匿名さん

    同じ電車に20分乗るなら、乗り換えたほうが早く着くみたいなことはよくあるけど、乗車時間20分自体はそれほど長くないでしょ。

  25. 101984 匿名さん

    >>101983 匿名さん
    りんかい線の残念な所は大回りするだけではありません。
    大井町と大崎の辺りで時間調整する電車があるんです。。
    なんで大井町と大崎の間が8分もかかるの?
    結局有明に辿り着くのに、27分もかかってうんざりする事があります。

  26. 101985 マンション検討中さん

    >>101982 匿名さん
    独身、単身者はあるのかもしれませんが、家族持ち3LDK買おうとすると、予算が億行ってしまうのでなかなか現実的な選択肢ないんですよね。

  27. 101986 匿名さん

    >>101985 マンション検討中さん
    予算的に妥協した結果、りんかい線沿線になったってこと?

  28. 101987 匿名さん

    つまり。豊洲勤務の人は有明は便利そうですね。

  29. 101988 匿名さん

    あれ?
    という事は郊外ではなく都心と言うことになるのかな?

  30. 101989 匿名さん

    >>101984 匿名さん
    そもそもやけど有明のメインターゲットは銀座とか豊洲なんじゃないの。わざわざ渋谷アクセスで比較するって武蔵小杉から銀座へのアクセスで比較するくらいに不毛だと思うよ
    一応直路線で行けるだけ良いじゃん。

  31. 101990 匿名さん

    >>101988 匿名さん

    豊洲も含めて、都心にすごく近い郊外…かなー。住んでる側からすると。誰も都心!と思ってこの辺に住んでないと思う。都心に近くて便利だけどゆったり住めるというか。
    りんかい線は遠回りでマイナー路線だけど、乗り換えずに都心に行けるし、通勤で使っててうんざりすることはないし、歩車分離がちゃんとできててゴミゴミしてないところが好きな人には好きな場所。子どものいる家族には住みやすい。治安も悪くない。
    渋谷にりんかい線通勤してる者ですが、渋谷に住んでいるお母さんたちが人混みの中自転車に子ども乗せてるの見ると、子連れでの移動は都会は大変なんだなと思う。酔っ払いや喧嘩も見るし。
    子連れの一般サラリーマンならこの辺住みやすいけど、自分が子なしや単身なら、もっと都心に近いところに住むな。

  32. 101991 匿名さん

    >>101868 匿名さん
    あれ一昨日からまた概要変わって5戸出たみたいね。

    今週は6戸か。

    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/detail.cgi


  33. 101992 匿名さん

    >>101986 匿名さん
    家探しなんて何かしらの妥協は必要でしょう。何を妥協するかは人それぞれ。

  34. 101993 匿名

    俺は地歴は妥協できないなあ。
    昔、海だったところなんか怖くて住めないよ。

  35. 101994 匿名さん

    >>101993 匿名さん
    それ湾岸スレこなくてええやんw

  36. 101995 匿名さん

    >>101992 匿名さん
    つまりyesってことですね。

  37. 101996 評判気になるさん

    >>101993 匿名さん
    それをいうなら有楽町とか含めて東京中いたるところ昔は海でしたよ。。

  38. 101997 匿名さん

    嫌がらせなんですかね。

    既に住民がある物件で嫌がらせなんかして。。。
    うちの家族はノイローゼですよ。
    責任って誰にあるんですかね。
    高くつきますよ。

  39. 101998 匿名さん

    >>101991 匿名さん

    今日(8/16)付で更新されてましたね
    393→391→388→379→366→349→349→348→379→378→377→377→376→371
    (2→3→9→13→17→0→1→-31→1→1→0→1→5)

    小刻み

  40. 101999 匿名さん

    >>101995 匿名さん
    あ、自分は通りすがりの違う人です。

  41. 102000 匿名さん

    着実に売れるようにはなってきた。
    中古も値上がり始まってるんだよな。まだまだ安いけど。

  42. 102001 マンション検討中さん

    去年の最上階100平米14000万円台だったのが今18000万になってるね..

  43. 102002 マンション検討中さん

    >>101986 匿名さん
    書いたの私。
    私の場合、予算で比較して諦めたのはみなとみらいでした。 
    広々していること(雑多なところは嫌い)、再開発地区、子育て環境良し(公園とか歩道とか緑道とか)、且つ都心にアクセスの良い所を重視した結果、都心至近はそもそも選択肢から外れてました。
    勝どき、月島は新旧入り混じった雑多な雰囲気のためパス、最終的にみなとみらい、豊洲、有明で悩みましたが、
    気に入った物件と予算のバランスで有明に決めましたが満足してます。
    ランニング、サイクリングにも最適です。

  44. 102003 口コミ知りたいさん

    有明は開放的で良いよね。

    車道や歩道も広く、見える空の広さも都心至近とは思えない。

    ただ最近の様に連中の酷暑だと日陰になる部分も少ないから、日中陽が高い時間帯に外歩くのはしんどいね。

  45. 102004 匿名

    東京で昔、海だったのは簡単に言うと京浜東北線の東側、東西線の南側。
    あと銀座と日本橋は半島だったから陸地。
    丸の内や有楽町は日比谷入江だから海だが、ここはそもそも現在人が住める場所ではない。
    山の手の中産階級以上が住んでた居住区は海だったところはないよ。

  46. 102005 匿名さん

    有明ガーデンの周辺はあんまり開放感は感じないんだよね。近くは物流倉庫とかだし。
    水辺があれば湾岸らしい開放感あると思うんだけど。

  47. 102006 匿名

    東京は昔、海ばかりだったというのは城東の不動産屋の屁理屈ですよ。
    確かに城東は埋立地が多いからね。

  48. 102007 匿名さん

    >>101998 匿名さん

    盆休みを利用した来場者さんが検討中とした数のような。
    来週は数戸増えるかも。

  49. 102008 匿名さん

    >>101990 匿名さん
    豊洲も有明も名実ともに副都心です。
    都心でも郊外でもありません。
    副都心なのです。

  50. 102009 匿名さん

    >>102003 口コミ知りたいさん
    酷暑でも有明ガーデンが至近だから良いよね。
    辛い思いせずにお散歩できる。

  51. 102010 匿名さん

    こんな感じの区分けに変わってきてるのは知られてないんだろうか。

    1. こんな感じの区分けに変わってきてるのは知...
  52. 102011 匿名さん

    土地としての歴史やどんな施設があったのかとかは気にするけど、海だったかどうかは別に気にしないな。

  53. 102012 匿名

    海や川や池や沼だった場所を買うなんて、バカげてるよ。

  54. 102013 匿名さん

    >>102008 匿名さん

    豊洲は違いますね

  55. 102014 匿名さん

    わざわざ誰かをバカにするためだけに、興味ない場所の掲示板にバカげてるって投稿するのって、すごいバカげてる!

  56. 102015 匿名さん

    >>102013 匿名さん
    豊洲入ってなかったっけ?豊洲はじゃあ都心??郊外あつかい??

  57. 102016 匿名さん

    >>102012 匿名さん
    それ…このスレくる必要なくね?w

  58. 102017 匿名さん
  59. 102018 周辺住民さん

    イースト棟の北東角の向かい側、有明中学校のすぐ南に大きな空き地がありますが、これは何か建設する計画があるのでしょうか?

  60. 102019 匿名さん

    埋立地には月島佃島パイセンがいるし
    私的には埋立地っていうより汚染問題とかの方が気になるかな
    液状化しても傾かなきゃ別に良いよ

  61. 102020 匿名さん

    >>102019 匿名さん

    そもそもマンションは液状化するような地盤には建てないよ。
    杭打ちしてるからね。

    傾いたところっていうのは全部杭打ちしてない建物なんだよね。

  62. 102021 匿名さん

    >>102014 匿名さん

    そういうバカにするだけとか、他人の資産価値を毀損するような投稿はきちんと制裁していけば良い。

    人間って痛い目に合わないと分からないところあるからね。

  63. 102022 匿名さん

    とはいえここもどんどん荒れてくると思う。
    不動産の下落が鮮明になると尚の事

  64. 102023 匿名

    東日本大震災では湾岸埋立地のあちこちで液状化が見られました。
    もちろんマンションがバンバン建ってるエリアですよ。
    ウソとは言わせません、事実ですからね。

  65. 102024 マンション検討中さん

    >>101974 匿名さん
    ここは旦那丸の内、妻渋谷通勤とか結構いるだろうし、そうなると選択肢かなり狭まるよね。

  66. 102025 匿名さん

    二人ともテレワークなし、というのは珍しいだろうから、出勤日が多い方の職場に寄せれば良いのでは。

  67. 102026 匿名さん

    >>102023 匿名さん
    というか台場でビル火災があったでしょう。

  68. 102027 匿名さん

    うちは汐留と渋谷勤務で二人共20分以上電車乗ってるけど、快適だねと話してる。

  69. 102028 匿名さん

    本当に快適だったら、通勤電車を意識もしないし、そんな話もしないと思う笑

  70. 102029 匿名さん

    >>102028 匿名さん

    引っ越したばかりだから通勤の話するけどなあ。前が通勤地獄だったからかも。一本で行けて空いてるから今は快適ですよ

  71. 102030 匿名さん

    じゃあそのうち20分以上が苦痛になってくるかもね

  72. 102031 匿名さん

    >>102026 匿名さん
    いつの話?

  73. 102032 匿名さん

    >>102030 匿名さん
    りんかい線もゆりかもめも使ってるけど5年使って苦痛になってない。理由はほぼほぼ混んでないから共用施設くらい快適。定期持ってれば共用施設の延長みたいだ感じで使えるよ。

  74. 102033 匿名さん

    >>102028 匿名さん
    最高に意味が分からないトンデモ理論。
    CTTBが好きじゃなきゃここに書き込まないと思う」くらい意味不明。

  75. 102034 匿名さん

    >>102033 匿名さん
    最近の初心者マーク理不尽なのが多い。勝どきスレもかなり理不尽でもはや相手にしてない。

  76. 102035 匿名さん

    >>102033 匿名さん

    あなたの言ってる意味が全く分からない。CTTBがうんぬんのたとえも意味不明。

  77. 102036 匿名さん

    >>102032 匿名さん
    以前一時期、仕事の関係で海浜幕張まで30分近く毎日電車に乗ったことあるけど、辛かったよ。
    行きも帰りも余裕で座れたし当時資格取得の勉強してたのでやることもあったけど、それでも通勤時間は快適と思えなかった。
    短い方が自由でいいに決まってるよ。

  78. 102037 匿名さん

    >>102033 匿名さん
    いや、>>102028が言うことはよく分かる。
    いま乗車時間5分ぐらいだけど、確かにそれが快適かどうかなんて意識したことはないな。

  79. 102038 匿名さん

    >>102037 匿名さん
    それはこのスレで誰かが通勤の話をし出してたからでしょ笑

  80. 102039 匿名さん

    >>102036 匿名さん
    海浜幕張からだと座って通勤とかできるんでしたっけ?

    でも確かに往復1時間はキツいかも
    15分前後だと小休憩くらいの時間だけど、30分は昼休み1時間休憩の半分だから、結構長いですよね

  81. 102040 匿名さん

    >>102024 マンション検討中さん
    子供達が、私立中学に通い出したら、転居を検討するお宅も出て来ると思います。
    子供達には、全く通学快適じゃないと思う。
    開成や筑駒、桜蔭行くのもほんと大変。



  82. 102041 匿名さん

    >>102039 匿名さん
    もう10年ぐらい前の話ですけど、当時京葉線はガラガラでしたよ。舞浜までは少し混んだかな。舞浜すぎるとホントにガラガラ。今となっては懐かしいけど。


  83. 102042 匿名さん

    埋め立て地が怖いならば、購入ではなく賃貸にしたらどうかな。
    話が変わりますが、不織布マスクは夏場は痒くなったので、家にあったアベノマスクを使ったら呼吸も楽で痒みもなく快適です。

  84. 102043 匿名さん

    今日(8/17)付で更新されてましたね
    393→391→388→379→366→349→349→348→379→378→377→377→376→371→371
    (2→3→9→13→17→0→1→-31→1→1→0→1→5→0)

    変化なくても小刻みに更新しますね。次回更新予定日に意味がないという。

    1. 今日(8/17)付で更新されてましたね3...
  85. 102044 匿名さん

    お盆休みを利用して有明から豊洲お台場をブラブラとウォーキングしてました。他の方も言われてましたが、生活自体は不自由なく完結できますよね。運河沿いの遊歩道も気持ち良かったです。

    渋谷・新宿方面を時間で論争してる人もいますが、私にとったら「毎朝地獄のような満員電車」から解放され、りんかい線を座って通勤できるなんて天国です。そこは僅か数分でも代え難いものがあります。(料金は割高ですが会社定期なので関係なし)
    りんかい線に乗れないのはコミケの時期くらいでしょうか笑
    たまに行く銀座も、ゆりかもめ有楽町線乗り継ぎなんて全く苦になりません。

    都心や郊外の定義なんてどうでもいいです。

  86. 102045 匿名さん

    りんかい線を礼賛する人って、りんかい線以外は「地獄のような満員電車」みたいな印象付けする人多いけど、別にそんなことないですよ。笑
    自分は満員じゃない電車に短時間乗りますけど、別に空気みたいなもので天国とも何とも意識はしませんね。仮に満員電車だとしても時差通勤すれば済む話ですし。

    そもそも今は通勤自体が減ってますけどね。自分も出勤するのは月にせいぜい1回か2回です。

  87. 102046 匿名さん

    >>102043 匿名さん

    3/15 393(1230-837)※公式発表
    7/18 349(-34)
    7/23 348(-1)
    7/30 379(+31)
    8/6 378(-1)
    8/7 377(-1)
    8/8 377(±0)
    8/14 376(-1)
    8/16 371(-5)
    8/17 371(±0)

  88. 102047 匿名さん

    >>102046 匿名さん

    訂正

    3/15 393(1230-837)※公式発表
    7/18 349(-44)
    7/23 348(-1)
    7/30 379(+31)
    8/6 378(-1)
    8/7 377(-1)
    8/8 377(±0)
    8/14 376(-1)
    8/16 371(-5)
    8/17 371(±0)

  89. 102048 匿名さん

    新築と呼べる期間が終わり、有明ガーデンオープン効果もひと段落して今後はずっとこのペースですかね。
    このペースだと3年以上の長期戦ですね。

  90. 102049 匿名さん

    >>102047 匿名さん
    5ヶ月で22戸売ったわけですか。。
    まぁ何というか、スローペースですね。


  91. 102050 匿名さん

    減っても減っても隠し在庫が補充されて終わりがなさそう

  92. 102051 匿名さん

    りんかい線の良いところは帰宅ラッシュ時の渋谷駅や新宿駅で新木場行きだけは余裕で座れるところ。
    同じホームで別方面行の満員電車に乗り込む人を横目に悠々と座って帰宅できる。

  93. 102052 通りがかりさん

    >>102051 匿名さん

    人気ラーメン店の行列を見ながら、その前にある閑散としたラーメン店でなかなか出てこないラーメンを待ってる感じなのかな。

  94. 102053 匿名さん

    >>102052 通りがかりさん
    全然違うと思うぞw

  95. 102054 マンション検討中さん

    >>102052 通りがかりさん
    出てくるラーメンが全く同じだから、行列に並ばずに済む閑散としたラーメン屋の方がいいね。

  96. 102055 名無しさん

    >>102052 通りがかりさん
    うーん
    うまく例えたつもりなんだろうけど全く違う笑

  97. 102056 匿名さん

    >>102045 匿名さん
    …で?

    結論はりんかい線は空いているということで!

  98. 102057 匿名さん

    りんかい線はチャーシュー麺
    ゆりかもめは担々麺って感じかな

  99. 102058 匿名さん

    >>102051 匿名さん
    ロマンスカーの特急券と思えば、あの運賃に納得出来る。

  100. 102059 ご近所さん

    この辺に10年住んでいますが、通勤は間違いなく快適。
    メトロを使う時は豊洲ゆりかもめが5分おきに来るので、豊洲から10分程度離れた所のマンションの方と出る時間はほとんど変わりません。
    JRはりんかい線。どんどん便利になって、恵比寿、渋谷、新宿は直通が多くなりストレスはないですね。
    その上、雨や暑い日はバスが本当にドアtoドアで運んでくれるので、不満は全然ないです。
    自転車でも信号もなく水路沿いで豊洲まで行けるし、都内に出てもどんな方法でも帰れるので、気分や天気によって使い分けてます。

    これでも港区育ちですが、都内は意外と大きなスーパーもなく日常の買い物はかなり不便だったので、ガーデンがなくても全然不便は感じてませんでした。
    その分電線もなく空が広く開放感がある有明は湾岸でも唯一無二なので、周りも豊洲にさえ移る方は少ないです。海外に転勤で行かれても、また戻って来られる方が多いですよ。

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シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
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