東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 05:00:14

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 101557 匿名さん

    >>101548 匿名さん
    マーレ10年以上経過してる割に綺麗だよね
    ただ毎月のランニングコストどうにかなりませんかねえ
    本当そこだけよあとは全部良いのよ

  2. 101558 匿名さん

    >>101553 匿名さん
    何が最強かにもよるけど、コスパは有明では最強かと。

  3. 101559 匿名さん

    >>101557 匿名さん

    ランニングコストは多い方が快適で安心だぞ。
    ケチらところでは無いかと。

  4. 101560 匿名さん

    コスパならオリガレだろうね。プレミストは中古で値上がりするだろうし、、
    オリガレなら今なら250万くらいで結構良い間取りが買える。

  5. 101561 匿名さん

    CTAは安過ぎ。どう考えても安すぎ。
    北東角なんかは永久眺望で凄く良いし、是非欲しい。

  6. 101562 マンション検討中さん

    >>101486 匿名さん
    私は実需なんで同価格でもセントラル一択ですね。
    ちなみにウェストの中古や賃貸が多いのは単純に駅近で転売屋が多いからですね。
    セントラル高層北西の2Lは早々と売り切れちゃったんで中古待ってますが、全く出物なく困ってます

  7. 101563 マンション検討中さん

    >>101562 マンション検討中さん
    大手の不動産屋さんに出たら教えてといってますが、セントラル北西高層が一番問い合わせ多いのに転売少なく当面買うのは難しいとのことです。
    ウェストは在庫たくさんあるようで、駅近かつ商業直結で便利ですよ、資産価値一番高いですよ、値引き相談できますよ、ってめっちゃプッシュされました。

  8. 101564 匿名

    >>101563 マンション検討中さん

    値引き示唆してるんだね。もっと安くなるってことか。

  9. 101565 匿名さん

    >>101564 匿名さん
    転売物件の話では

  10. 101566 匿名さん

    資産価値が一番高いのに
    在庫も豊富で値引きもできるってどういうこと?

  11. 101567 匿名さん

    買いたいなら値引き交渉しますよってことでしょう
    中古は指値買いがわりと一般的では

  12. 101568 匿名さん

    企業の配当金が6社のうち1社の割合で減配だって。
    リーマンショック以来の水準らしい。
    金持ちも配当金収入が減るし
    減配するようなところは大抵ボーナスも大幅に下がるから
    高額マンションを買えるサラリーマンも減っているのは間違いない。

  13. 101569 匿名さん

    >>101492 匿名さん
    イオンスタイルならセントラルからが実は爆速

  14. 101570 匿名さん

    CTAとガレリアは晴海通り渡ってるから心理的に遠い印象。ここから上がるイメージないな。

    それならプレミスト、オリゾン、BMABAS辺りが恩恵大きいと思う。もちろんCTTBが一番商業施設の恩恵はあるだろうけど。

    ただ有明の次の開発はテニスの森周辺のレガシーエリアだから、次の開発でプレミストは1番恩恵あるかも。テニスの森駅徒歩1分だし。

  15. 101571 匿名さん

    竣工当時はこういうスレあって、BMA圧勝が多数派の意見だったけど、今リセール伸ばしてるのはBASという。。。何が要因なんだろ

    BMA】vs【BAS】Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン vsBrillia 有明 Sky Tower
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/203670/res/1-1000/

  16. 101572 匿名さん

    >>101569 匿名さん
    イオンに爆速なのは実はイースト。
    セントラルは長い廊下を通ってイースト側エントランスに出ないといけないのだ。
    イーストならEVホールから爆速でエントランスに出られるからね。イオンに一番早く行けるのはイースト

  17. 101573 坪単価比較中さん

    >>101572 匿名さん

    実はセントラルはEVホールからコーチエントランス経由でイオンスタイル行けるので、セントラルが最短なんですよね。

  18. 101574 セントラル住民

    >>101572 匿名さん
    最速はセントラルの東側、非常用エレベーター寄りの部屋だと思う。
    非常用エレベーター降りてイオン方向の出口(車出入り口の横)から出れば横断歩道が目の前。

  19. 101575 匿名さん

    横断歩道なのがなー
    それとカートも持って行けないっていう
    ここの導線もう少し何とかならなかったのかね…
    これじゃオリゾン住んでるのと優位性の面で変わらん

  20. 101576 匿名さん

    >>101571 匿名さん
    BMAは耐震だからじゃない?
    BASは制震だった気がする
    でもBASオール電化なんだよね…電気止まったらアウトっていう
    まあでも結局BMAはランニングコストが高いっていうのが一番影響してる気もする

  21. 101577 匿名さん

    >>101574 セントラル住民さん
    非常用エレベーター全然来ないし、不潔で不便ですよね。

  22. 101578 セントラル住民

    >>101577 匿名さん
    イオン開業してからほぼ毎日使ってますが、普通にすぐ来ますよ。本当に使ってる?
    途中で止まって乗り合わせた事も2,3回だけ。
    一度だけ引っ越し業者とタイミングが重なって特定の階から全く動かず、諦めて普通のエレベーター使いましたね。でもその程度。
    あれを不潔と言ってしまったら、ウエストやイーストこそ不潔なエレベーターを日常使いしている事になります。

  23. 101579 マンコミュファンさん

    全くそのとおりですね!
    ただイーストも動線としてストレスないと思うので誤差かと!
    駅利用ならウエストですが個人的にはセントラル≧イースト>>>>ウエストですね。
    ウエストは値段の割にメリットが少ない。

  24. 101580 評判気になるさん

    ご意見お聞かせください。
    投資用マンションってメリットありますか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/663194/

  25. 101581 匿名さん

    すでに購入済みの人ばかりだと思うので
    そこまで細かい話は住民版でどうぞ

  26. 101582 匿名さん

    大変参考になります

  27. 101583 匿名さん

    イオンが徒歩一分近いだけで、セントラルが至高になっちゃう気持ちが分からない…。ウエストでペデストリアンデッキから行ったほうが、屋根無しで道路渡るより快適そうだけど…。よくわからない。。

  28. 101584 匿名さん

    カート導線的にかな

  29. 101585 匿名さん

    >>101579 マンコミュファンさん
    なんかウエストに対するコンプレックスが余計に伝わるなあ。

  30. 101586 匿名さん

    なんか、また値上げするらしいですね。

  31. 101587 匿名さん

    前に値上げしたのいつだっけ?

  32. 101588 匿名さん

    値上げ?ほんとなの?信じがたいけど

  33. 101589 匿名

    >>101584 匿名さん
    カートって自分の階まで持って上がれるんですか?

  34. 101590 匿名さん

    >>101589 匿名さん

    できますよ。でもその後1階のカート置き場に戻さなければいけませんが。

  35. 101591 匿名さん

    >>101583 匿名さん

    我が家も断然セントラルですね。
    好みは人それぞれって事かと。

  36. 101592 匿名さん

    >>101588 匿名さん

    少しづつ値上げするって前からスミフの人が言ってましたよ。
    一気に値上げすると客が離れていくんですって。

  37. 101593 匿名さん

    >>101592 匿名さん

    客が離れない程度の値上げっていくらくらいだろう

  38. 101594 匿名さん

    もうすでに離れてる

  39. 101595 匿名さん

    100万とか200万とかの値上げでしょ。
    誤差でしょ。

  40. 101596 匿名さん

    >>101595 匿名さん

    なるほど。10回繰り返しても1000万~2000万くらいの誤差に過ぎないのか。

  41. 101597 周辺住民さん

    単純に上がるばかりでないところが困る。たまに値下げしてくるんだよ。
    そして値上げも突然値下げも突然やってくる。

  42. 101598 匿名さん

    値下げあったんだ

  43. 101599 匿名さん

    売り上げがこんなに落ちてるのに値上げなんてできるのかな?

  44. 101600 匿名さん

    >>101599 匿名さん

    売上が落ちてるなんて誰がわかるの?
    すみふが在庫調整しながら不定期で更新してる販売戸数みて言ってる?もしかして…

  45. 101601 匿名さん

    売り上げが落ちるのなら値上げして利益率上げるしかなくなるのでは?

    薄利多売ができなくなるって事だぞ。

  46. 101602 匿名さん

    スミフってゆっくり時間をかけて値上げしながら売るデベだって有名なんだけどな。

    意外と知られてないのか?

  47. 101603 匿名さん

    PT勝どき420-30ほど?高いけど思ったより高くなかった。CTTBやブランズ豊洲検討者と結構被りそうだね

  48. 101604 匿名さん

    >>101603 匿名さん
    2024年入居だと今検討してる人からすると、どうですかね?ちょっと先過ぎて究極の青田買いレベルかな。どちらかというと、ここを既に買って住んでる人で向こうに移るって人は一定数居そうな気はしますが。

  49. 101605 匿名さん

    PT勝どきは現地が微妙すぎる。ブランズ豊洲の方が足元は全然良い。区のブランドや外観のかっこよさで選ぶ人はPT勝どき行くのかな。CTTBは商業施設直結が魅力で差別化は出来てるな…

  50. 101606 匿名さん

    >>101603 匿名さん

    勝どきは結構高いですよ。

    1. 勝どきは結構高いですよ。
  51. 101607 匿名さん

    >>101606 匿名さん
    貧乏人のわたしは有明でいいです。
    というか、有明しか買えん。

  52. 101608 匿名さん

    >>101596 匿名さん

    1000万?2000万も変わるならかなり大きいですけどね笑

  53. 101609 匿名さん

    >>101608 匿名さん

    100万とか200万くらいしか値上げしないみたいですよ。
    少しづつ値上げしていくそうです。これくらいなら誤差ですし。

  54. 101610 匿名さん

    売り上げ高が落ちてるってスミフじたいが公表してるんだが。

  55. 101611 匿名さん

    >>101600 匿名さん
    決算発表の短信によると
    去年の同時期の3割しか売れてないらしい
    コロナだから当たり前だろうけど。
    なんで基本もおさえずに上から目線の投稿?


  56. 101612 匿名

    >>101611 匿名さん
    そんな時期でも値上げしていくとかもう住友さんドMに見えてくるよね

  57. 101613 匿名さん

    値上げする発言の時期はいつなんでしょうね。
    コロナ以前の話では?

  58. 101614 匿名さん

    少しづつの値上げならあまり気にする事無いような気がする。

  59. 101615 匿名さん

    >>101611 匿名さん

    え、個別で売上全然違うでしょ。コロナ再開でMR言ったら営業さんから絶好調です。って聞いたけど。全国展開してる会社の全体の市況感を個別マンションの売上に当てはめちゃう程度の見解で、上から目線の投稿?

  60. 101616 匿名さん

    ここって、全体が下がっていても
    いつもここだけ絶好調

  61. 101617 匿名さん

    >>101615 匿名さん

    私は611さんではありませんが
    ピーターリンチもよく言っているように
    公開されてない細かい情報については
    直接電話か訪問でIR担当に確認するのがセオリーでは?
    確認していないとは書いていないので
    確認している可能性を全く疑わずに相手の見解を
    「当てはめちゃう程度の見解」と糾弾している段階で
    101615さんの見識がしれていますよ?

  62. 101618 匿名さん

    ここだけではなく湾岸タワーマンションが売れてるだけでしょ。、

  63. 101619 匿名さん

    ここが絶好調??
    たんに営業さんの口癖が絶好調てだけでは?

  64. 101620 匿名さん

    絶好調であるのは間違い無いかと。
    スミフの中でもダントツに売れてるんじゃ無いでしょうか。

  65. 101621 匿名さん

    コロナ明けは商業施設もオープンしたてで絶好調だったのは間違いないかと。今はわからないけど

  66. 101622 匿名さん

    今は絶不調です。

  67. 101623 マンション検討中さん

    朝の通勤時間帯の、ゆりかもめの混雑具合はどのような感じでしょうか?新橋方面、豊洲方面の両方教えて頂けると幸いです。

  68. 101624 匿名さん

    >>101623 マンション検討中さん
    座れなかった事ないですよ、ビックサイトでイベントがあるとしても国際展示場からは座れます!

  69. 101625 匿名さん

    逆向きだからそりゃそうでしょうよ。

  70. 101626 匿名さん

    薄利多売ができなくなると、利益を確保するために値上げしなきゃいけなくなるんだよな。。。
    また値上げきそうだな。

  71. 101627 匿名さん

    >>101626 匿名さん
    売れなかったら値上げするんですか?
    じゃあ、イオンで閉店間際に売れ残りに貼ってるのは、値上げシールなんですかね?

  72. 101628 マンション検討中さん

    >>101627 匿名さん
    不動産は1日で腐らないですからね、

  73. 101629 匿名さん

    そういう問題じゃない笑

  74. 101630 匿名さん

    腐らないから安くしてるんでしょ。 砂糖とか腐らないもので閉店間際に値下げシール貼りますか? 少しは論理的に考えようよ。頭使おう。

  75. 101631 匿名さん

    腐らんもんでも売れ残りはバーゲンで値引きしとるよ。ワゴンセールとかやっとるし。CDとかゲームなんかでも人気ないやつは値引きしとるな。

    売れ残り品を値上げしてるのは見たことないんやが。例えば何がある?

    少しは論理的に頭使って考えんとな。

  76. 101632 匿名さん

    素人は知らんのかもしれんが、住友不動産は値上げしながらマンション売るんだよ。 

  77. 101633 匿名さん

    急がない検討層はKPTに全部持ってかれますね。断続的な容赦ない値上げにより値段同じですもんね笑

  78. 101634 匿名さん

    薄利多売もできなくなるから、利益を乗せないといけなくなる。そうするとどうしても値上げしなきゃいけないんだよな。少しは頭使おうよ。

  79. 101635 匿名さん

    値下げすることもあるよ。すみふは絶対値上げするわけじゃなくて、時価で売ってるだけ。全体の相場が変われば安くするよ

  80. 101636 匿名さん

    >>101634 匿名さん
    だからこの質問に答えてくれる?

    > 売れ残り品を値上げしてるのは見たことないんやが。例えば何がある?

  81. 101637 匿名さん

    >>101636 匿名さん
    中古の34GTR。
    昔近所の中古車屋が売りに出してたけど、取引相場が上がるもんだからちょくちょく値上げしてたよ。
    それでも結局売れたし、今となってはその値段も割安だったな。

  82. 101638 マンション検討中さん

    >>101633 匿名さん
    そんなにお安い条件の良いお部屋はあるのでしょうかー
    あちらの中住戸、眺望なしで、ここの角部屋が買えると認識しておりますー

  83. 101639 マンション検討中さん

    住友不動産、売上は予想以上に推移しているようですー
    https://www.google.co.jp/amp/s/m.jp.investing.com/news/article-349976%...

    値上げをする理由しか見当たりませんー

  84. 101640 匿名さん

    >>101636 匿名さん
    実際にここは何度も値上げされてるけど
    あなたの考えではここは売れ残りでは無いってこと?
    実はポジさんなのね

  85. 101641 マンション検討中さん

    >>101635 匿名さん
    時価とはなんでしょうかー
    需要と供給のバランスによって決まるとすれば、需要が増える一方で供給は限られてますー
    このような状況で安くするということは考えにくいですー
    楽観的に見ていると買えなくなりますー

  86. 101642 匿名さん

    >>101633 匿名さん
    PTKの最安部屋とこちらの最高部屋が同じくらい?
    こちらの最安部屋は確か坪340台ですが検討者被りますかね?

  87. 101643 匿名さん

    >>101641 マンション検討中さん
    需要はきわめて小さいので、売行きは壊滅的です。

  88. 101644 匿名

    >>101637 匿名さん
    てかさすがにこんなん相手にしなくてもよくないw

  89. 101645 匿名

    >>101638 マンション検討中さん
    ここの角部屋って8?9000万くらいで買えるの??
    たしかにKPTは角部屋1.2億?って感じだったよ。8,90平米からってこともあるけど。

  90. 101646 匿名さん

    >>101645 匿名さん
    セントラル低層角部屋80平米で8200万(坪339)からだね。
    6月末の価格表だからまだ売ってるかは知らんけど。

  91. 101647 匿名さん

    >>101642 匿名さん
    コロナ前であれば確かに駅直は惹かれはしましたが、テレワークが進み今の勤務形態になってからは、それほどでもなくなりましたね。絶対的に不便な立地や郊外はNGですが、程よい距離感や開放感(歩車分離による道幅の広さ、車や人の混み具合など)があるこの辺りの方が魅力的に映ります。

    所狭しにビルやマンションが立ち並び、囲まれ感が強い雑多な街なら、敢えて湾岸じゃなくても良いのでは?と個人的に思ってしまいます。

  92. 101648 匿名

    >>101646 匿名さん
    ほへー 安いね!坪330とかからか!

  93. 101649 マンション検討中さん

    >>101643 匿名さん
    どこの情報でしょうかー
    先日の三連休もマンションギャラリーに人が溢れていたのに、需要が小さいと言われましてもー

  94. 101650 匿名さん

    >>101647 匿名さん
    でも週末に買い物したり遊びに出かけるのはテレワークみたいにはいかないですよね?
    それこそ日用品の買い物ならネットで済ませられますけど、例えば有明ガーデンやお台場、豊洲ららぽで気軽にぶらぶら買い物できるのはプラスの要素だと思いますよ!

  95. 101651 匿名さん

    溢れてる程ではなかったですけどね。
    まあ、人は多かったですが。

    1. 溢れてる程ではなかったですけどね。まあ、...
  96. 101652 匿名さん

    マンション販売全体は不振のようだけど、有明のお陰で増収ってことなのかな?

    https://news.yahoo.co.jp/articles/eda0cfc337bd05ce8619a45a7c72d9404e88...

  97. 101653 匿名さん

    >>101652 匿名さん

    減収増益。利益しっかり乗せてるならな。

  98. 101654 匿名さん

    有明ガーデンは黒字が出そうですか?
    有明の温泉には行きたいのですが、コロナが落ち着くまで我慢します。 

  99. 101655 匿名さん

    マンションギャラリーは見てないから分からんけど
    昨日は平日って事もあってそこまで混んでなくて過ごしやすかったよ
    局所的に大雨警報出てたし皆あんまり外出しなかったのかな
    2Fで藝大の子がイベントやってたお
    3Fの外で小さいけど縁日みたいなのやってた
    夜帰り道でガーデン引きで見たけどライトアップされてる方が断然綺麗だね
    あとオリゾンからガーデン近すぎw
    トリプルタワーからと変わらんくらいじゃない?
    こんなん自分のマンションの近くに意図せず建つとか控えめに言って最高だよな

  100. 101656 名無しさん

    >>101651 匿名さん
    そこは3階の「住友不動産販売」のマンションプラザね。
    5階の「住友不動産」のマンションギャラリーに行かないとダメだよ。
    わざわざ写真まで撮ってご苦労様。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸