東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 05:19:26

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 100801 マンション検討中さん

    最初に躊躇せず買っとけば良かったと素直に後悔

  2. 100802 匿名さん

    始まってるって事ですね。既に値上がり始まってます。
    オリゾンマーレの低層階お見合いでも坪単価256万で成約するようになった。

  3. 100803 匿名さん

    5年前に暴落を待ってた人が何も買わないまま今も暴落を待っているのはなかなか切ないものがある。

  4. 100804 匿名さん

    値上がりというか、単に成約坪単価が上がってるだけやろ。

  5. 100805 匿名さん

    >>100796 マンション検討中さん
    予算が合わない人は近隣中古か、他エリアで安いとこを探すしかないよね。後者だと都心近接では難しいから都落ちかな。

  6. 100806 マンション掲示板さん

    教えてください。隣りのショッピングモールの地下一階にスーパーが入っていますが、こちらのマンションの地下から直通になっていますか?

  7. 100807 匿名さん

    どこの物件の話でしょう

  8. 100808 匿名さん

    中古の成約坪単価、ぜんぜん上がってませんね。

  9. 100809 匿名さん

    >>100803 匿名さん

    ですね…

  10. 100810 匿名さん

    こういう事ですか。

    結局はこれの繰り返しなんですね。
    この掲示板に書き込まれるループ内容と一緒。

    https://mobile.twitter.com/5fret/status/1289470657483292674

  11. 100811 匿名さん

    >>100798 匿名さん
    有明民は自分の部屋を売って儲けることに血眼になってます。
    だからいつもいつも値上がりする、値上がりすると絶叫し続けてます。
    恥ずかしい人たちなんです。

  12. 100812 マンション掲示板さん

    >>100807 匿名さん

    失礼しました。
    シティタワーズ東京ベイです。

  13. 100813 匿名さん

    もしツアで有明ガーデン取り上げてるけど、ここのモデルルームまで取り上げられてる。ショッピングセンターはよくあるけど、もしツアで不動産取り上げるって異例。宣伝費用としていくら突っ込んだんだろう。

  14. 100814 マンション検討中さん

    もしツアー見てるけど
    国際戦略特区じゃないね。少子化戦略特区だな。

  15. 100815 マンション匿名さん

    >>100813 匿名さん
    私も見ました。
    高層階でも安いんですね。

  16. 100816 匿名さん

    >>100811 匿名さん

    彼らは田舎からやってきたイナゴなんだよ。美味しいところを食い尽くしたら次はまた別の地域を食い尽くしに行くんだよ。次は何処がターゲットになるんだろうな。。

  17. 100817 匿名さん

    >>100816 匿名さん
    ◯◯のタワマンに詐欺師がいると週刊誌に書いてあったけど、地面師の新聞記載の住所や◯◯◯の住所が湾岸だったりしていたよ。もちろん港区も珍しくない。

  18. 100818 匿名さん

    中古が売れたっていいじゃねーか。
    新築はイナゴ軍の一軍、今中古を買うのは二軍、あるいは食べ残しに群がるハイエナだよ。
    三井様や住友様が俺らが住む地域へ来ないように湾岸で頑張ってくれてるんだから、有難く思うんだよ。まるで「湾岸なんて止めた方がいいぞ」っていう言い回しはしないように。

  19. 100819 評判気になるさん

    >>100814 マンション検討中さん
    子どもが多い国がいま国際的に成長してるよ。

  20. 100820 評判気になるさん

    >>100818 匿名さん
    安い賃貸で何処住んでるの?

  21. 100821 匿名さん

    >>100806 マンション掲示板さん

    このマンションのことなら。
    地下ではないですよ。駅からガーデンに行くと二階に到着するので、イオン有明が地下のように思うかもしれませんが、イオン有明は一階です。
    したがって地下で直通はありません。
    ちなみに当マンションも地下は行きません。

    当マンションのウエストからガーデンまで濡れずに行くことは可能です。傘なしで行けるのは便利です。

  22. 100822 匿名さん

    買えない奴の妬みにしか聞こえないから不思議だよな。笑

  23. 100823 匿名さん

    チープな賃貸で我慢して人生楽しいのかな。

  24. 100824 匿名さん

    >>100819 評判気になるさん

    だから中国は大きく成長したのか。日本は少子化だからな。多様性とか個人の自由って言葉に隠れて、結婚はコスパ悪いとか、これからの大変な時代に子供が作ったら可哀想とかヒヨったことをどや顔で言うアホが多いから、日本はこのまま衰退していくんだろうな。
    っていうか有明は歓迎会ないじゃん!
    ここは昔から景色は良かったし、倉庫利用したディスコとかあって、ある意味男女のスポット。パワースポットなんだよ。
    ここは子宝に恵まれる土地なんだよ。皆子作り子育て頑張れ!

  25. 100825 匿名さん

    >>100818 匿名さん
    とか言ってる気持ち悪いのがいないだけでも湾岸に住む価値あるな。良かった。

  26. 100826 匿名さん

    >>100822 匿名さん

    素晴らしい脳内変換だね!

  27. 100827 匿名さん

    このまま通勤客が減り続けた先に確実に待っているのは、 経費を賄う為の電車運賃の大幅値上げかな。

    そろそろ鉄道の未来を本気で考える時が来てるのかも。駅近至上主義はそろそろ一服、そもそも通勤する為に駅近を選ぶのであって出社日も減り、休日に鉄道乗ってあっちこっち都心移動なんてしないでしょう。車、チャリ、タクシーで良いのよ。

  28. 100828 匿名さん

    >>100827 匿名さん

    ありえますね

  29. 100829 匿名さん
  30. 100830 匿名さん

    >>100827 匿名さん
    そう考えると、この辺は一番理に適ってるのかもよ。

    ガーデン出来る前は不便極まりなかったけどね。

    ガチャガチャ、ゴミゴミしたとこは住んでてもストレスと感じる今日この頃。

  31. 100831 匿名さん

    のらブログの新エントリ
    2019年7月から2020年7月までの東湾岸エリア中古タワマン成約数推移
    https://wangantower.com/?p=17915

    有明は中古の在庫が急激に減ってるみたいです
    成約数増えて、在庫がなくなるとどうなるんでしょう
    後は分かるよね…?

  32. 100832 匿名さん

    >>100831 匿名さん
    何故そう濁すんですか?
    はっきり言って下さい!

  33. 100833 匿名さん

    >>100831 匿名さん
    最近ののらさんは分かりやすいポジトークが過ぎるからな。昔よりあまり読まなくなったなあ。

    ヤフコメ民の意見も結局の所そんなとこでしょ。ステマだ、過剰なポジトークだ、デベの広告塔、手先だーなどなど。

  34. 100834 マンション掲示板さん

    >>100833 匿名さん
    意外にも周りでも結構そう言ってる人多いですね。

    多分昔と今の価値観が違うのかな?そろそろ世代交代してもいい時期なのかも。

  35. 100835 匿名さん

    >>100825 匿名さん

    君らは湾岸でいいのよ。満足いくまで住みなさい。君らが地方出の優秀な人達だということは分かっているし、お金もそこそこ持っているということも知っている。下手な都民よりよっぽど凄い。だから気持ち悪いのがいないと安心することも分かる。
    ただ、俺には湾岸に群がる君らがイナゴの大軍に見えるだけ。ただそれだけよ。
    湾岸が再開発される前は、先代の地方出の優秀な方達は郊外などバラバラに散るしかなかった。だから先代達は湾岸の工場や倉庫を郊外へ追いやり、そこに安住の地、イナゴの楽園を作ってくれたんだよ。先人の苦労を感謝しなさいな。

  36. 100836 匿名さん

    のらはポジトークなのは同意だけど、データに基づいた話しかしてないから事実は事実。ここのネガさんやサカーキの感情論よりはよっぽど有用だわ

  37. 100837 匿名さん

    大丈夫だよ!彼はここに関しては超が付くほどのアンチ代表だからw

    気にしなくても良い。

  38. 100838 匿名さん

    >>100837 匿名さん
    のらえもんって有明嫌いなの?へー意外だね。

    なら、逆に有明に好感持てるかも。

  39. 100839 eマンションさん

    いざとなると湾岸代表という肩書を出すけど、エリア内で個別にポジトークして優位性を語ってるとするなら、寧ろサッカキーよりタチが悪いんじゃないのかな?

    ここの購入者に聞いてみたいもんだ。

  40. 100840 匿名さん

    はるぶーって方や倫太郎って方はどうですか?

  41. 100841 匿名さん

    >>100840 匿名さん
    はるぶー嫌いじゃない。倫太郎は正直よく知らない。マンマニ最近好きになってきた。

    ↑個人的な感想。

  42. 100842 匿名さん

    のらさんより有明の事を愛してやまないブロガーは居ないよ。ここでアンチな発言が出るのが不思議。アンチって事は=アンチ湾岸でもあるんだろうけど。

  43. 100843 匿名さん

    いやの●とま●まにはここ買ってるでしょ(笑)
    有明アンチとかありえん。

  44. 100844 匿名さん

    >>100841 匿名さん
    マンマニさん、
    サンリオピューロランド行っちゃうんだもんね笑

    あれは何目的なんだ?!あれで好感度上がったわ笑

  45. 100845 匿名さん

    >>100844 匿名さん
    テーマパークマニアでもある。

  46. 100846 匿名さん

    >>100841 匿名さん
    はるぶーさんが理事になるマンションは、それだけでも資産価値が上がりそうな気はする。

  47. 100847 マンション掲示板さん

    >>100842 匿名さん
    湾岸って言っても、西側と東側で彼に対する評価や見方って違うんじゃないの?

  48. 100848 マンション検討中さん

    >>100847 マンション掲示板さん
    のらえもんさん、有明は好きそうですよね。特にここを過剰にディスってる印象もないですが。ポジティブなこともネガティブなことも両方言いますよね。

  49. 100849 匿名さん

    坪単価はショッピングセンターが出来た今が最高
    そこにコロナが直撃
    オリンピックはほぼない
    不景気の風は確実に吹いている
    どうなるここ

  50. 100850 匿名さん

    >>100848 マンション検討中さん

    湾岸住民の身になってくれてます


  51. 100851 マンション掲示板さん

    >>100821 匿名さん

    そうなんですね、ありがとうございました。

  52. 100852 匿名さん

    >>100849 匿名さん

    五輪開催の事実がなければ価値が下がってしまうおそれも?
    https://news.careerconnection.jp/?p=98548

  53. 100853 匿名さん

    >>100835 匿名さん

    この掲示板に何しに来てるんです?ここ検討掲示板なんですけど

  54. 100854 匿名さん

    豊洲とおんなじ道でしょ。豊洲もららぽーとできたときが一番だった

  55. 100855 匿名さん

    まぁその後も運良く値上がりしたけどね。ららぽーとできたときがピーク

  56. 100856 匿名さん

    >>100852 匿名さん
    臨海線がJRになるのならそんなに下がらないのでは?

  57. 100857 匿名さん

    地下鉄もできそうだしね。

  58. 100858 匿名さん

    中古は値上がりするだろうな。ガーデンができてまだ値上がりしきってない印象。

  59. 100859 匿名さん

    >>100852 匿名さん
    晴海フラッグに関しては、万が一オリンピックが中止となれば、ここは正真正銘の未使用新品となるわけだから、価値はそのまま維持する気がしますが。

  60. 100860 匿名さん

    JRやら地下鉄なんて風説まで出てきた

  61. 100861 匿名さん

    どんどん値上がりして、並大抵のヤツでは買えない地地域になるのかな?

  62. 100862 匿名さん

    日本で唯一ピンポイントで上昇してる希少エリア、
    その名は有明???????

  63. 100863 匿名さん

    相対的に物事が見れない人が多いね

  64. 100864 匿名さん

    ・200店舗の商業施設直結
    ・2駅2路線5分以内
    ・1500戸の大規模
    江東区民割り510円で入れる温浴施設直結
    ・大規模公園(防災公園、ガーデンパーク)至近
    ・有明圧倒的ナンバーワン

    君の名は?

  65. 100865 匿名さん

    中古は上がってないよね

  66. 100866 マンション検討中さん

    中古があがるのは割安在庫が枯渇してからですね

  67. 100867 匿名さん

    そもそも「事例」を形成できるほど
    中古の取引数もないのに
    なぜかここだけ「垂直上げ」ってことになってる不思議

  68. 100868 マンション検討中さん

    有明ガーデンの客の少なさが不安要素。
    駐車場5時間無料にしてこの客の入りだから、この状況が続くと心配。

  69. 100869 匿名さん

    >>100853 匿名さん

    君らイナゴは湾岸に住んで欲しいだけよ。ただそれだけ。だから応援しているんだよ。どんどん便利にしてもらって資産価値を上げてちょうだいな。

  70. 100870 通りがかりさん

    待ってればいずれ値下げするでしょう。

    東雲野村はその気配ある。

  71. 100871 匿名さん

    2019年7月から2020年7月までの東湾岸エリア中古タワマン成約数推移
    https://wangantower.com/?p=17915

    のらえもんの記事だけど、湾岸内で月島・勝どきだけ「在庫余り」&「成約数減少」なんだな。勝どきマンション建て過ぎ問題来たかな...?成約数でみると豊洲・東雲・有明は復調

  72. 100872 匿名さん

    >>100870 通りがかりさん
    これまでもずっと同じ様な事言ってる人いましたね。

    確か五輪後に暴落だっけ?結局コロナになったけど。それら信じて待って来たけど、振り返ると現実は真逆。

    そうやって不買運動して機会損失を出した詐欺師はどう責任取ってくれるんだ?!

  73. 100873 匿名さん

    >>100872 匿名さん

    あと5年はお待ち下さい。あっという間です。

  74. 100874 匿名さん

    >>100872 匿名さん
    あんな3流週刊誌や、こんな掲示板に書き込んでるネガに騙されるやつなんて居るの?


  75. 100875 匿名さん

    >>100872 匿名さん
    真逆ではないでしょう。
    暴騰してないし。

  76. 100876 匿名さん

    東雲ってこれから街が発展したりしますか?

  77. 100877 匿名さん

    >>100876 匿名さん

    東雲は良くも悪くも完成してる街だと思う。東雲は割安だし、豊洲と有明の発展を両方受けられるメリットはあるかも。あとりんかい線でお台場出やすい

  78. 100878 匿名さん

    >>100877 匿名さん
    東雲は辰巳駅前が橋渡ってすぐだから、再開発されたらセットで上がるんじゃない?

  79. 100879 匿名さん

    有明、豊洲は住みたい人多いんだね。供給より需要が上回ってる。勝どきはコロナ後、在庫ダブついてる

  80. 100880 マンション検討中さん

    >>100872 匿名さん
    買える時、欲しい時に買わないと、結局いつまで経っても買えませんよ。

    5年経過すると、年齢によるローン条件や残債額にも大きく差がつき影響が生じます。

    週刊誌や掲示板の不買煽りは所詮戯言です。

  81. 100881 匿名さん

    金に余裕のあるヤツはどんどん買ったほうがいいよ。買いたいんだが、うちの会社はコロナの影響大でダメだ。。

  82. 100882 匿名さん

    >>100877 匿名さん
    完成されてるの?ボロい家を新しくしたりしないの?

  83. 100883 匿名さん

    オリンピックで暴落ってなんだったんだ?

    騙された人多いのでは?

  84. 100884 匿名さん

    >>100882 匿名さん
    ボロい家がどのくらいあるかって事かと。
    空き地や工場などの大規模な移転がないと何も動かないよ。

  85. 100885 匿名さん

    そもそもオリンピック後に暴落するって何が根拠だったの?
    いまだに意味がわからないのだけど。

  86. 100886 匿名さん

    >>100884 匿名さん
    第一貨物の敷地は移転するらしいけど

  87. 100887 マンション検討中さん

    >>100884 匿名さん

    東雲は倉庫だらけじゃねーか。

    まだまともなキャナルコートも豊洲と比較して残念すぎるんだよ。
    詰め込みすぎてるし、色調も暗いし、川を渡って辰巳か豊洲か、湾岸高速越えて東雲えきってのがきつい。

    有明の方がこれからのポテンシャルあると思うけど、現状はどっちもどっち。

  88. 100888 マンション検討中さん

    >>100878 匿名さん

    辰巳に何もないうえに、辰巳に長居したくないのが本音。気持ちが暗くなる。

  89. 100889 マンション検討中さん

    >>100886 匿名さん

    にしてもその周りが残念すぎる。
    隣にボロ戸建てが並んでてきつい。

  90. 100890 匿名さん

    >>100872 匿名さん

    個人的に暴落するとは思ってないけど、現在はまだ五輪「前」です。

  91. 100891 匿名さん

    >>100887 マンション検討中さん

    そうですね、有明は物流業60社以上あります。
    東雲よりも有明の方が、中央防波堤臨海処分場にも近い分、今後の物流系のポテンシャルはかなり高いと思っています。

  92. 100892 匿名さん

    >>100887 マンション検討中さん

    >湾岸高速越えて東雲えきってのがきつい。

    えっ………?

  93. 100893 匿名さん

    公平に見て、
    ガーデンができる前は東雲>有明
    ガーデンできた後は有明≧東雲
    くらいの微妙な差。湾岸の首都・大都心豊洲に近いのは東雲だし、同等やまだ格下と見てる人も多そう。何が言いたいかというと豊洲は正義ということ。決して、逆らうな

  94. 100894 匿名さん

    >>100889 マンション検討中さん
    今の東京ってそういうの壊して綺麗な街並みつくってきたわけじゃないの?

  95. 100895 評判気になるさん

    頻繁に豊洲推す人居るけど、全く興味ない人も居るんだけどね。自分が湾岸の外からの人間だからかな?そもそも新しい物件てなく無い?ブランズは車停められないって事で先ず却下だし。基本鉄道乗る事も無いから益々魅力はない。この辺ぐらいの方が開放感あって、人混みも丁度良いよ。

  96. 100896 職人さん

    いやいや、ここ2-3年でも全体でかなり相場上がってるよ。

  97. 100897 職人さん

    新築マンションは原価に基づく説明が多いけど、統計的には金利低下が価格上昇の主なドライバーであることが証明されている。
    一方で、ここ数年は賃料上昇のファクターも数値が上がってるので、実態に裏付けされたかなり強い動き。マスコミの不安煽り記事で見送りしてきた人はかわいそう。機会損失もりっぱな損失なんだよね。

  98. 100898 匿名さん

    >>100895 評判気になるさん
    それ言う人が時々出てくるけど、個人的感想すぎて参考にならない。

  99. 100899 匿名さん

    >>100893 匿名さん

    はい、ダウト
    >湾岸の首都・大都心豊洲

  100. 100900 匿名さん

    オリンピック前に暴落するって言ってたのってなんでなの?

    そもそと、理由が全く分からないのだけど。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸