東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 05:19:26

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 100193 検討板ユーザーさん

    りんかい線なら品川シーサイドや天王洲アイルの方が向いてると思うけど。

  2. 100194 検討板ユーザーさん

    >>100192 匿名さん

    湾岸道路沿いは大きなデメリットだよ。

  3. 100195 匿名さん

    >>100193 検討板ユーザーさん

    あくまで、有明で探してる人の話だと思います。

  4. 100196 匿名さん

    200店舗の商業施設直結でりんかい線駅徒歩5分以内、1500戸の大規模はここだけ。やっぱり他と比べると商品力あるな

  5. 100197 匿名さん

    >>100194 検討板ユーザーさん

    低層階を選ばなければ気にならないと思いますよ。
    低層階だとデメリットになるかもしれないですね。
    まぁそもそも東京なんて、どこも空気汚いんだから笑

  6. 100198 匿名さん

    >>100196 匿名さん

    価値が下がる事は無いだろうな

  7. 100199 匿名さん

    >>100195 匿名さん

    有明だけで探す人ってどんな属性?
    極々一部だと思うけど。、

  8. 100200 匿名さん

    幹線道路沿いも悪くないよ。住民スレ見れば住んでみて匂いが気にならなかったと言うコメントしかないし、騒音も思ったより無いと言われてる。

    むしろ道路沿いにあることで車窓から見られて露出も上がるし、通勤ドライバーは毎日見上げることになるからね。有明のシンボルとして、高速道路隣接は付加価値にすらなってると思う。

  9. 100201 住民の人に質問したいさん

    地理的には品川シーサイドの方がいいですね。しかしグランドメゾンは建物はいいですが坪400近く、ナロースパンで各階24時間ゴミなし、プライムは部屋に柱があったり、直床だったりと仕様が低すぎでした。天王洲アイルはスーパーないので論外です。
    本当予算さえ許せばここなので築年数経過を待つしかないのかも

  10. 100202 匿名さん

    有明って妥協で選ぶイメージ

  11. 100203 匿名さん

    >>100187 匿名さん
    そういうのは取り敢えずスクショ。

  12. 100204 匿名さん

    >>100199 匿名さん

    あなたは違うの?
    私は有明が好きなので有明以外は考えていないのですが。

  13. 100205 マンション検討中さん

    ここって賃料どれぐらい?

  14. 100206 匿名さん

    >>100201 住民の人に質問したいさん

    築年数ある程度経っても、そんなに下がるとは思えないですよ。
    その待ってる時間が無駄にならないように、予算的に厳しいなら他探したほうが良いかもしれません。お節介ですが。

  15. 100207 匿名さん

    >>100202 匿名さん

    申し訳ないけど私もそう思う。
    有明を新築で買って今年売れたから勝どきが豊洲に移動する予定。ここも一応まだ検討中。

  16. 100208 匿名さん

    >>100205 マンション検討中さん

    賃貸ですか?2LDKで25万くらいですかね?

  17. 100209 匿名さん

    なぜ大規模マンションが有利かというと、エントランス等の共有部が豪華になる。また大規模だとマンション自体の容量が大きくなり、外観を遠くからでも見つけられたり、地域のシンボルとして見られやすい。また管理費を戸数で割るため一戸あたりの管理費を抑えられる。(ここは高いけど、ブリ4に比べれば安い)

  18. 100210 匿名さん

    >>100207 匿名さん

    資産価値の安定性をとるなら、勝どきや豊洲買っといたほうがいいですよ!

  19. 100211 匿名さん

    >>100204 匿名さん

    他の湾岸地域は有明より高いから予算に限りがある方は必然的に有明になるね。

  20. 100212 検討板ユーザーさん

    >>100209 匿名さん

    共用施設少ないのに管理費高いは
    どうかと思うけどな。

  21. 100213 匿名さん

    勝どきは駅前に道路しかなくて嫌だわ。豊洲はBTTの辺りは好きだけど。江東区の湾岸のほうが開放感あって比較的好き

  22. 100214 住民の人に質問したいさん

    待ってる間は借り上げ社宅があるので待てるなら待ちたいです。
    他も散々探しましたが大崎勤務なのでりんかい線でスーパー近い 徒歩10分以内 各階ゴミ捨て 内廊下 はここくらいしかありません。 オリゾンマーレも候補ですが大規模修繕を待ちたいですね。

  23. 100215 匿名さん

    >>100213 匿名さん

    私も勝どきは嫌ですね。あんなゴチャゴチャした所に住みたいと思えない。

  24. 100216 匿名さん

    >>100213 匿名さん

    ここは高速などに囲まれてるけど。

  25. 100217 匿名さん

    >>100216 匿名さん

    国際展示場正門駅前に大きい広場あるし、有明駅前は防災公園あるし、商業施設にもガーデンパークできるし、シンボルロードは道死ぬほど広いし、開放感が段違いなんだよなー

  26. 100218 匿名さん

    値上がり期待なら有明が一番だと思う。
    勝どきも良いとは思うけど、ここより高くないですか?狭い部屋を買えと?

  27. 100219 匿名さん

    >>100214 住民の人に質問したいさん

    私も同じです。
    内廊下は絶対譲れないポイントです。
    ここは駅近、スーパー目の前、なんなら商業施設直結ですからね。
    住民スレ見る限り不満は無さそうですし。
    ただ、うちも予算的にかなりギリギリなので悩んでいます。

  28. 100220 匿名さん

    >>100183 住民の人に質問したいさん

    オリゾンマーレは安くて良いと思うぞ。
    恐らくこれからの値上がり幅は一番高い。

    あとはCTAだなあ。ダイレクトウィンドウの開放感。

    他は普通というか、なんというか選びようがないし間取りが気に入ったら買えば良いかと。

  29. 100221 匿名さん

    >>100205 マンション検討中さん
    5000円/㎡前後

  30. 100222 住民の人に質問したいさん

    >>100214さん

    少し前に応募してればとは思いますね…
    マンション相場の高騰と住友の値上げが重なり非常に高価だとは思います
    シャトルバスに加え防災センターが3つあるので管理費も高めです
    東京駅や新橋勤務なら豊洲なども選択肢に入ると思います

  31. 100223 匿名さん

    まあ、買えない奴の妬みだろうし、ほっとけば?
    発信者開示請求して話し合いに持ち込むのも良いと思います。

  32. 100224 住民の人に質問したいさん

    >>100220
    オリゾンは古いですがいいですね
    古さは安さのためなのでいいですが、各階ゴミ捨てがない 免震でないことはネック
    洗濯機も好きなの設置できない仕様なのでリフォームでプラス数百万見てますがそれでも安い

  33. 100225 匿名さん

    >>100222 住民の人に質問したいさん

    1機の価格を知ってても今買うのは、よっぽどお金に余裕のある人なんでしょうね。
    完成済みを見られる分、価格が上がるのは仕方ないと思うしかないのですが。
    それにしても、ここまで上がるとは思っていませんでした。

  34. 100226 匿名さん

    >>100223 匿名さん

    買えないやつの妬みってところを開示請求すればよいのですね。

  35. 100227 匿名さん

    >>100224 住民の人に質問したいさん

    オリゾンって各階ゴミ捨て無いんでしたっけ?
    それはかなりポイント下がるなぁ

  36. 100228 住民の人に質問したいさん

    >>100227
    オリゾンはないです。
    2ldk 4500万は非常に魅力的ですけどね。
    シティタワーズの1期並みです。

  37. 100229 匿名さん

    >>100227 匿名さん

    各階ゴミ捨ては無いですね。
    ランニングコストはその分安いので、どちらを取るかですかね。
    オリガレは一度は見ておいたほうが良いですよ。
    めちゃくちゃ安いですし、値上がり率で考えるならこの辺りの中古が最も効率高いですね。

    ただ、奥さんがどう判断するかですよね。大体の奥様は新築を好みます。

  38. 100230 匿名さん

    オリゾンのタバコ問題はまだあるのかな?
    あるならそれだけで検討外かな。

  39. 100231 匿名さん

    >>100228 住民の人に質問したいさん

    オリゾンマーレも良いけど、ガレリアも良いぞ。

  40. 100232 匿名さん

    >>100184 匿名さん


    きもw

  41. 100233 匿名さん

    >>100230 匿名さん

    オリゾンマーレはベランダ喫煙は禁止になりましたね。

  42. 100234 匿名さん

    やっぱり新築が一番お得な気がする。
    中古は怖いよ。

  43. 100235 匿名さん

    >>100228 住民の人に質問したいさん

    シティタワーズの1機で2LDK 4500万なんてありましたっけ?かなりの低層階ですかね?

  44. 100236 匿名さん

    >>100234 匿名さん

    数千万出すんだから、新築がいいです。
    中古はそもそも嫌だし、修繕積立も上がるし、ローン控除も受けれないですよね。
    いいことない。

  45. 100237 匿名さん

    ふた言目には値上がり値上がり言う人がいるけど、オリガレもその他の中古もぜんぜん上がってませんよ。
    そもそも家を買うのに、値上がりを最重視するのって投資目的の人だけでしょう。住みやすさが最優先であって、値上がりは結果上がればラッキーぐらいの話ですよ。

  46. 100238 匿名さん

    値上がり期待で買うならオリゾンマーレかガレリアグランデ。
    眺望ならCTAかBACだな。
    免震マンションが良いならBACかここで決定。
    供用部で選ぶならBMA
    駅近なら本物件。

    全てがバランスが高次元で揃ってるのは、本物件だと思うんだよな。

  47. 100239 匿名さん

    >>100237 匿名さん

    上がって無いからこそ、今から値上がりするのでは?
    今がチャンスという意味かと。

  48. 100240 匿名さん

    中古の値上がりは始まったばかりだからなあ。
    今から急激に値上がりすると思われます。

  49. 100241 住民の人に質問したいさん

    ガレリアはデザインは1番好きです。
    国際展示場駅からの徒歩が厳しいので候補からは外していました。
    こちらも各階ゴミ捨て場はありません。

  50. 100242 匿名さん

    ここが完売するまで、周辺中古の値上がりは無いと見ている。
    だって値上げしちゃったら…絶対こっちのほうが良いじゃん。
    価格据え置きだから周辺中古も検討に入るのであって、値上げしちゃったら誰も見向きもしないと思うよ?

  51. 100243 匿名さん

    今日も相変わらずの賑やかさだなぁ。

    ちょっとはマンコミュ休暇とりなよ。

  52. 100244 匿名さん

    やっぱり不安がないのは新築ですよね。
    オリガレは古いからこそ値上がりしかないのは分かると思う。既に古いので経年で下がることもないし便利になればなるほど値上がりするのは、これくらい古めの中古。

  53. 100245 匿名さん

    >>100241 住民の人に質問したいさん

    ガレリア良いよね。わたしも有明で一番好きなのはガレリア。
    高級感も見事です。

  54. 100246 匿名さん

    中古は値上がり早いと思いますよ。
    有明ガーデンが開業しちゃいましたからねえ。

    スミフを見た人が中古を見て決めちゃったりすると思う。売れれば売れるほど値上がりするのが中古なので。

  55. 100247 匿名さん

    でも、結局は新築が欲しいんだよね。
    奥様は新築じゃないと受け付けないだろうし。

  56. 100248 匿名さん

    各階ゴミ捨て、やはり強いですね。
    本物件だと各階ゴミ捨てですからねえ。ランニングコストは上がっても、このメリットは大きい。

  57. 100249 住民の人に質問したいさん

    なんだかんだ新築にがウケますね
    私の妻は徒歩10分以内 スーパー近くか導線上 収納豊富が前提条件で私自身はりんかい線で各階ゴミ捨てが希望です。
    なかなかないんですよね。

  58. 100250 匿名さん

    ガレリアグランデの池、あれは見事。
    どう見ても高級マンションだよ。ビンテージマンションの素質あり。

    オリゾンマーレも悪くない。欧風中華趣味のリゾート感ある内装は素晴らしい。

  59. 100251 匿名さん

    ウエストは各階ごみ捨て場は部屋からすぐだし、ミニストップを自分の冷蔵庫のように使えるのが最強。セントラルはワンフロアが広すぎてごみ捨て場まで遠いところもあると思うんだよね。ミニストップ真下じゃないし。

  60. 100252 匿名さん

    我が家も新築じゃないと嫁が納得してくれない。
    独身で狭い部屋で良いなら断然オリゾンマーレ選ぶんだけどなあ。

  61. 100253 匿名さん

    >>100249 住民の人に質問したいさん

    徒歩10分以内って嫁さんも働いてるの?
    うちの嫁は駅から遠くても良いからタワーマンションに住みたいってさ。もちろん新築。わたしは当然駅近じゃないと嫌です。

  62. 100254 匿名さん

    ここのマンションは有明でも、頭1つ2つ抜けてるから、今の値段も高すぎるということはないと思う

  63. 100255 匿名さん

    >>100254 匿名さん

    ここのマンション安いと思いますよ。いろんなマンション見ましたけど、比較してみると分かりますが、ここより安くて良いマンション無いです。キッパリ言えます。

  64. 100256 住民の人に質問したいさん

    >>100253
    働いてます。
    今駅徒歩18分の賃貸でスーパーも駅前にしかなく苦労しているので引越し検討しています。
    ガリレアグランデやCTA BACまで行くと駅徒歩は大差なくなっちゃいますからね。
    私も近いに越したことはないです。

  65. 100257 匿名さん

    >>100251 匿名さん

    ミニストップ行くくらいならイオンに行かない?
    そうなるとセントラルかイーストかな、と思う。
    ウエストとイーストは、住民用エレベーターがゴミ運搬に使われると聞いたけど本当かな?

  66. 100258 住民の人に質問したいさん

    イースト選ぶメリットってあるのでしょうか
    ゴミ回収専用エレベーターがあるのは図面を見る限りセントラルだけです

  67. 100259 匿名さん

    >>100257 匿名さん

    イオンは広いし買い物に時間がかかる。ちょっとした買い物ならウエストでミニストップまで行って帰ってくるまでに3分で行ける。セントラルはイオンまでは屋根なしで道路渡らないと行けないし、ウエスト行くのにわざわざセキュリティ余計に開けないといけない。ウエスト1択

  68. 100260 匿名さん

    ゴミ運搬時は貸し切りだし、同乗することはないよ

  69. 100261 匿名さん

    >>100259 匿名さん

    ミニストップは品揃えがショボいから結局行かなくなりそう。
    飲み物買うくらいなら1階にある自販機で十分だし、仕事帰りなら駅前のコンビニ行くし。

  70. 100262 匿名さん

    >>100258 住民の人に質問したいさん

    イーストはイオンに近いのと、こども園に近いところですかね。
    やっぱりセントラル以外はゴミ回収用エレベーターがないんですよね。そこはかなり嫌かも…

  71. 100263 匿名さん

    >>100260 匿名さん

    という事は、その時間帯はエレベーターが使えないんですよね。ただでさえそれぞれ2基しかないのに。
    直後は臭いもありそうだし

  72. 100264 匿名さん

    >>100261 匿名さん

    ここのミニストップはコンビニとしてもかなり広く品揃えも充分

  73. 100265 匿名さん

    >>100264 匿名さん

    極狭だよ。普通のコンビニと比べたら小さいの、わかると思うけど。
    まぁ、マンション内に入るコンビニなので、こんなものかと。

  74. 100266 匿名さん

    >>100263 匿名さん
    この季節はエレベーターのゴミの残り香、気になりますよね。。。

  75. 100267 匿名さん

    >>100263 匿名さん

    利用時間少ない間に貸し切りで、エレベーターは余裕ある(住民スレより)ゴミはディスポーザーで臭うゴミはほぼ出ないし、生活してて意識することはない(住民スレより)

  76. 100268 匿名さん

    >>100267 匿名さん
    いやいや、いくらディスポーザーあっても、生ゴミは臭いますって。

  77. 100269 匿名さん

    いまは平日の昼間といえど、テレワークで在宅してる人多いからな。エレベーターで五味雲場と遭遇する確率上ってるよね。

  78. 100270 匿名さん

    >>100263 匿名さん

    それが本当ならキツすぎる。

  79. 100271 匿名さん

    ウエストで3ヶ月生活してるけど、ゴミ運搬に遭遇したことないし、匂いも気になったことないよ(笑)基本検討時に懸念してたことは杞憂。高速の音も空気も気にならないし

  80. 100272 匿名さん

    >>100267 匿名さん

    そう思うしかない人達の意見と客観的な意見とは違う。
    うちは子供のオムツ出すからゴミはどんなに気を使っても臭うし。。

  81. 100273 匿名さん

    ちなみにウエスト、イーストのエレベーターは4基。個人的にセントラルのほうが混んでると思う。ライブラリー使うときよく乗るけど

  82. 100274 匿名さん

    うちはセントラルを考えています。
    駅近だけを考えるのならウエストですが、1分位の違いなので、そこは気にしていません。
    理由は、
    ほぼ毎日行くであろうイオンに一番近い事、共用施設やコンシェルジュがセントラルのみである事、あとはゴミ回収のエレベーターと住民エレベーターがきちんと分かれている事、お見合い部屋にならない事です。

  83. 100275 匿名さん

    >>100271 匿名さん

    ゴミ運搬って普通は別エレベーターだと思ってた。
    ゴミ運搬に遭遇する可能性があって、高速の排ガスと騒音問題がある。
    気にならないではなくてその問題自体無い方がいいでしょ。気にならないとか個人の感想だし。

  84. 100276 匿名さん

    >>100271 匿名さん
    言いたいこと分かるけど、あなたの立場だとどうしてもバイアスかかるよね。。

  85. 100277 匿名さん

    >>100273 匿名さん

    低層が2基、高層が2基ですよね?
    実質使えるのは2基という事になります。
    その中で、ゴミ運搬中は1基のみの稼働となるわけです。
    短時間でしょうが、何より問題なのはゴミを住民が乗るエレベーターで運ぶという事です。衛生的にどうなのか。

  86. 100278 匿名さん

    >>100275 匿名さん

    私も聞いた時は驚きました。
    ゴミの件は、セントラルなら別エレベーターなのでクリアです。
    排ガスは感じ方によると思いますが、見学時には騒音は皆無でした。

  87. 100279 口コミ知りたいさん

    >>100277 匿名さん
    各階ゴミ捨てがないマンションなら各自で同じことやるので別にいいのでは。
    どうしても気になるならセントラルですね。

  88. 100280 匿名さん

    >>100279 口コミ知りたいさん

    各階ゴミ捨てが無いマンションなど、論外です。

  89. 100281 匿名さん

    ゴミ運搬は住民スレ見ればわかるけど気になって話題にしてる人誰もいないけど、検討時に気になるのはわかるよ。

    でもセントラルは1分じゃなくて2分ね。しかもそれだけじゃなくて横に広いからエントランスに入ってからエレベーターまで、エレベーターから部屋まで結構かかる。とくに角部屋。これは住民スレで話題になってた。俺はこれでセントラルやめた

  90. 100282 匿名さん

    >>100281 匿名さん

    駅までの1分や2分は個人的には問題になりません。
    どちらにしろ駅近ですからね。
    ウエストとイーストはゴミのエレベーターが分かれていないという点のほうが気になるのでセントラルを検討しています。

  91. 100283 匿名さん

    >>100277 匿名さん

    ゴミ運搬中は1基しか使えないという事です。
    セントラルは合計6基あり、低層3基、高層3基フルで使えますね。

  92. 100284 口コミ知りたいさん

    >>100281 匿名さん
    イーストだとウエストの建屋入ってから7分くらいですね。
    実質駅徒歩10分弱
    方角によっては眺望はいいですが、イオンに近いのもセントラルです。
    眺望が良くない西側なら正直イーストはウエストの1割引でもいいくらい。

  93. 100285 匿名さん

    セントラルイーストは、ウエストに入るまでにセキュリティ何度も開けて、ウエストに入った後、エスカレーター乗らないと行けないから、ウエストの駅距離から+1分、2分と見てると痛い目見る。

    セントラルの横に長い廊下を毎日歩くのしんどい。ウエストはエレベーター降りて10秒で外出れる

  94. 100286 匿名さん

    >>100284 口コミ知りたいさん

    ウエスト入ってからイーストまで7分もかかるわけないです。5分もかかりませんよ。
    どんだけゆっくり歩いたら7分もかかるのか

  95. 100287 匿名さん

    >>100285 匿名さん

    外にもエスカレーターありますよね?
    あそこから行ったら実際1分でしたよ笑
    中を通っても2分かかるかどうかですね。

  96. 100288 匿名さん

    イーストとなると少し遠く感じるかもしれないけど、ウエストとセントラルなら誤差レベルでしょう。
    それぞれメリットがあるので、あとは好みの問題です。

  97. 100289 口コミ知りたいさん

    >>100286 匿名さん
    マンションモデルルームの人に確認しました
    ウエスト入らずにプロムナード使えば五分
    セキュリティあけて、エスカレーター立ち止まってなどすれば7分くらいですかね 僕なら晴れてればプロムナードから行きます とのことでした。

  98. 100290 名無しさん

    正直どの棟でもたいして変わらないけど、やっぱり一番大きいメインだけあって、セントラルのロビーが一番高級感あるよね。
    ウエストとイーストはコンシェルジュいないし、イーストのロビーなんてビルのエントランスみたいだし。

  99. 100291 匿名さん

    ウエストセントラル間の渡り廊下の天井高すぎて、内見のとき濡れたし。あと駅まで距離感ある

  100. 100292 匿名さん

    外の臭い以外にも中のゴミの臭いもか

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸