物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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201
匿名さん
有明民ですが、暴走族は1か月に1回来るか来ないかですよ。
ただ、単独爆音バイクは、2週に1回くらい来ます。夏場は毎週。
市場のほうで、軽快にグルグル走っているようです。
暴走族ではなく暴走人ですね。
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202
匿名さん
ここの資産価値は高いねえ
10年後には坪単価400万くらいになりそう
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203
匿名さん
>>202 匿名さん
ブリリア分譲の時も同じこと言ってた。もう騙されない。
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204
匿名さん
>>203
坪400越えがあるってことは坪200未満もあるってことだからね
真に受けるほうが悪い
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205
マンション検討中さん
>>201
いやいや昨夜も来てたでしょ。
窓閉めてテレビ見てたら分からないレベルだけど。
最近の族は昔みたいに群れてはいないよ。少人数。
走りに行く時もSNSとかで知らない人とか集合かけているのが今の暴走族。
今ある有明のタワマンはどこも高速から200~300メートル離れてるけど、
ここは目の前だからねぇ、正直想像つかない。
長谷工のタワマンできるなら、そこの方が自分には魅力的。
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206
マンション検討中さん
長谷工のタワマンはオリゾン裏の空き地ね。
できれば、ゆりかもめ徒歩1分。商業施設もりんかい線もここのC棟よりは近い。
そして眺望も良く、暴走族の音もここが防音壁になってくれる最高の立地。
早く情報出ないかな。ココ販売前にチラッとでも出してほしいけど。
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207
マンション検討中さん
>>202
有明民だけどサラリーマンの給料が増えないかぎりそれはないかな。
湾岸タワマンの多くはサラリーマンなので平均400を超えることはないよ。
というか、貴方はどこの何やってる人??
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208
匿名さん
素朴な疑問
何で商業棟を高速側に持ってこなかったんだろ?
オリゾンその他の前建てリスクを鑑みて、
南東方向の抜け(半永久)を優先させたってことだろうか?
地図の限りだと中低層住戸は相当影響を受けそうな気がするけど・・・
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209
匿名さん
208さん
私もそう思いました。そのほうがいいと思います。
で、そうしなかった理由として考えたのは
1.住不が深く考えてもいなかった
2.既存の他のマンションからの商業施設への客を考えた(真ん中になるようにした)
3.このマンションの売り「駅近」が徒歩7分とかになってしまうのが嫌だった
4.工事の都合(駅に近いところから作っていく)
ぐらいですかね
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210
匿名さん
>>209
3が正解じゃないですかね。
いくらスミフでも1はないかと..たぶんきっと願わくば。
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211
匿名さん
結局その辺りの全ての要因を精査した上で、
今の場所が(住不にとって)ベターって結論なんだろうね
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212
匿名さん
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213
匿名さん
坪300台と住友不動産の案内会で聞きました。
最上階とかでない限り400はいかないのでは。
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214
匿名さん
>208
自分もそう思います。
マンションは敷地の北の方にすれば、眺望も騒音も良かったのに。
国際展示場駅からの距離を気にしたんでしょうかね。
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215
マンション検討中さん
>>214
眺望は良くはならないでしょ。
普通に騒音よりも駅近を取ったんですよね。
でもA棟は確かに駅近ですけど、B棟、C棟は全然ですけどね。
ドゥトゥールもいつできるか分からない人道橋ができれば徒歩4分
とか言って売ってましたけど、買う人はドアto(電車の)ドアで考えなきゃですよね。
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216
匿名さん
同じ駅遠ならB棟、C棟は環二沿いの方がまだ若干マシだったような気がする
湾岸道路、首都高湾岸線がうるさいのは暴走族だけじゃなくて、トラックもだよね。
いずれにしても、都心の高速沿いの駄目なところと有明の駄目なところを合わせもった立地なので、価格は頑張らないと厳しいんじゃないかなあ…。
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217
マンション検討中さん
環2沿いの方が長さがないので、L字になっちゃうのでは?
ここの部屋のプランってパークタワー晴海と比べると凄くシンプルで、
55、70、80が中心。
色々な情報から、5500万、7000万、8000万ってなるんだけど、
現実的に考えると、4500万、6000万、7000万なのではと思う。
ここは駅近はA棟のみで、眺望悪い、騒音凄いの悪環境。
まだどうなるか分からない商業施設にどこまで投資できるか??
2018年後半くらいの購入でも遅くはないような。
これから金利も上がりそうな気配もあるのに3年近く前の購入はリスクがあり過ぎる。
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218
マンション検討中さん
地下鉄の吊り広告、センスのかけらもないね。
暗黒の世界行きかよ。
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219
匿名さん
江東区の要請で保育園が認定こども園に。区立児童遊園に近いほうが望ましく園庭も必要ということで保育棟とC棟東駐輪所の場所が入れ換わり。まだそういう変更がきく段階なんだね。ABとCには価格差つけて欲しいなあ。
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220
匿名さん
有明は近隣物件のレベルが高過ぎて、正直ここに空中移動する意味がないんだよね。
最古のオリゾンやガレリアにすら、共用部、専有部ともに勝負にならないでしょう
免震のメリットはあるけど、価格差(同条件でおおよそ2500万)を考えると積極的に選ぶ理由にはならないな
東雲エリアの物件からなら移動する選択肢は生まれてくるだろう。しかし東雲は有楽町とりんかい線の2路線使える立地を考えると数千万かけてここに移動するメリットはない。
当然豊洲エリアからは移動するメリットはない。
りんかい線沿線で比較すると、品川シーサイドとでは立地の面で負けているし駅力も開発込みでほぼ互角。そして品川シーサイドはJR京浜東北線大井町駅徒歩圏になる
この物件は値付け次第かな。間違えたら閑古鳥鳴くと思うよ。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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