なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-08-28 17:35:01

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 19151 匿名さん

    いや、雅子様の昔の映像は決して眉は太くない。
    とても自然で顔にあった眉だ。

  2. 19152 匿名さん

    遠藤波津子にもコネで入った下手くそメークはいるよ。そういうやつに限って声が大きく、私が私がとしゃしゃり出て名誉の為に皇后メークに買って出る。

  3. 19153

    >>19151 匿名さん
    そうだよね。
    濃いけど細めで横一直線。

  4. 19154

    >>19152 匿名さん
    ハハハハハハハハハ(≧▽≦)
    なるほど。

    やっぱり落とすのがもったいないと思うほど上出来でなんぼだよね。
    お金もらってメイクするわけだから。

    最近消えたオカマ系のアーティスト、つっ高いけどお金があったら一度お願いしたいと思った。

    ピー子だっけ?

  5. 19155

    ピカ子だった!(爆)

  6. 19156 匿名さん

    雅子さまのオートクチュールも、ブランド名気になる。

  7. 19157 匿名さん

    あの、黄色い服も帽子も似合ってなかった。
    あんな形の帽子を被らせるとまるでインドネシアの石油王みたいだ。スカルノの女版か。概して、雅子様は皇室の洋服は似合わない。
    バカっぽい紀子様にはぴったりだが。
    やはり雅子様はキャリア外交官のころのキリッとしたスーツがお似合い。

  8. 19158

    >>19157 匿名さん
    私も黄色は変だと思った。
    あの人、向こう系の顔だよね。
    あと眞子の胸が目立ちすぎて、それもまた変だった。

  9. 19159

    よく芸能人などでセックスアピールが売りではない人は、
    胸にさらしを巻いて目立たせなくする人もいるようだし、
    そこまでしなくても、目立たない工夫をすればいいのにね。

    本人は嫌じゃないのかなー?

  10. 19160

    白黒のモノトーンでバイカラーとかがよかったように思うね。
    色物はどれもおかしい。

  11. 19161

    ロシアの飛行機、落雷で炎上したらしいな。

  12. 19162

    宇多田ヒカル(36)が4日に自身のツイッターを更新し、「女性天皇」について言及した。

    【写真】ウエディングドレスで教会に入る宇多田ヒカル

    宇多田は「『新しい天皇の即位式の映像見て、人口減少で存続の危機にあるのは経済国家としての日本だけでなくその皇室もだってことに気づいたわ』というくだりから始まるニューヨーク(ビュレット)タイムズ紙の記事を読んで、日本の皇室の長い歴史の中には、女性が天皇だったことが何度もある(8人、10代)と知り驚く」とツイートしている。

    このツイートに対し、約4万8000件の「いいね」がされている。また、約600件のコメントが書き込まれ、“女性天皇”についての議論が起こっている。


    悠仁、危うし。

  13. 19163

    悠仁が秋篠宮の子供ならば、、
    愛子さまが良さそうだよね。

    秋篠宮は、母親も父親も疑惑がある。

  14. 19164

    なんか秋篠宮ってかわいそうな星のもとに生まれてきたね。

  15. 19165 匿名さん

    ま、上二人のバカ姉御のお陰で本性がバレたね。秋篠宮の家の本性がね。

  16. 19166

    そうだね。とことんバカ。
    佳子は小室事件さえなければ容姿でちやほやされていたのに、
    とんだ大バカぶりを発揮した。致命的だ。

    二人揃ってバカ姉妹とは。
    秋篠宮、かわいそうだよ。

  17. 19167

    今もテレビで皇位継承をやっている。
    非嫡出子が半数だと。
    となると秋篠宮はオッケーだな。

  18. 19168

    皇位継承を考えるにあたって
    出生の真実を知らなければ議論ができない。

    秋篠宮は誰と誰の子供なのか。
    悠仁は誰と誰の子供なのか。

    愛子さまは間違いなくナルの子供だろう。

  19. 19169

    5ch 羽鳥のモーニングでやっている。

  20. 19170 匿名さん

    国民に愛されない小室と眞子さまが結婚したら、その義理弟が天皇なんてあり得ない。
    でも、安倍が辞めたら、次の総理は女性天皇でもOKて人が出てくるかもしれないから、それを待てばいいんじゃない?まだ愛子様も悠仁様もどちらにしても安倍が辞める頃か辞めたあとはまだ十分引き継げる年齢だし。安倍は女性天皇ダメの一点張りだから、安倍が辞めてからの議論だよ。

  21. 19171

    >>19170 匿名さん
    あー安倍降ろしが来るだろうな。
    というか、増税前に降ろしたい。

    さかんに愛子天皇論が持ち上がっている。
    これは愛子に決定かもなあ。
    新時代だし。

    どうも秋篠宮のルーツが怪しいから。
    悠仁が秋篠宮の子供ではなく上皇あるいは天皇の子供であるという爆弾発言が出たら
    一気に悠仁が優勢だが。

  22. 19172

    今回、コメンテーターが強く言っていたことは、
    国民の総意に基づくということ。

    国民の総意に基づかなければ
    皇室は消滅するのだと。

    私、反対なのだが。
    先日、新宿に集まった人々も反対なのだが。

    すでに総意に基づいていない。

  23. 19173 DTの民

    2004年からアメリカはビザ取得抽選制になったらしいから
    ビザ取得は非常に難しい。アメリカの弁護士総数100万人、日本は3万人、
    アメリカは
    弁護士余り状況の中、日本人弁護士の雇用はさらに難しいらしい。
    おまけに時給30ドルではお姫様を養うには少なすぎる。
    しかーし、しかーし、
    眞子様と言う一般人を超えた皇室のお姫様を
    奥方に据えれば、超えられそうにない山は、飛行機に乗ったみたいに簡単に越えられる。
    眞子の名を出せば、コネあり、金あり、名誉あり。 
    バックにゃ皇室が付いている。
    そうやって、彼は生きてきたしこれからも眞子に寄生して生きていく。
    母親共々、眞子を掴んで離すわけがない。
    奥さんが将来の天皇の実姉といえば外国では破格の存在で特別扱いだ。
    いつでもファーストクラスの旅が出来る。
    小室に真っ黒に染まってる眞子も
    けいちゃん、眞子はずっと一緒よ、とばかりに外の意見に耳を傾ける訳もなし。
    小室もアメリカの弁護士事情が見えだしたのかとうとう、弁護士になるとは言ってない、とか言い出した。
    もうバカ過ぎてついていけない。さすがバカ両親のバカ娘。が選んだ馬鹿男とバカ母。

  24. 19174

    民か。良いな。

    眞子ってAV女優にもなれそうだよな?
    もしかして民間人になったら最初はセミヌード、そのうち袋綴じヌード、ヌード、AVとやらかして金儲けするかもな(笑)

    小室はシンデレラストーリーさながらだが、
    シンデレラストーリーが認めらるのは、実直に、まっとうに、苦しい人生を歩んできた人だと私は考える。
    人を騙して、金をせしめてきたような汚ない人間に叶えられたらたまったもんじゃない。
    そんなシンデレラストーリーはないから。
    悪が勝つストーリーなんか誰も受け入れない。

  25. 19175

    450万円なんて大金だから。

  26. 19176

    少なくとも、眞子は小室が母親の婚約者から金を奪い取ったことはわかっている。
    小室がなんと言おうが婚約者が返してほしいと言い続けているのは紛れもない事実だ。

    眞子の良識はどうなっているのだろうな?
    返せと言われて返さない男をどうして好きでいられるか。

  27. 19177

    だいたい小室って朝鮮人らしいからな。
    マズすぎると思うよ。
    だから安倍が拉致問題解決に本腰を入れ始めたか?

  28. 19178 匿名さん

    眞子の良識?
    んなもんねーよ。
    そんなふうに育てたあのバカップルの親が悪い。
    何かって言うと、キィーーーー!!となるヒステリー。首が言い渡され、人チェンジ。
    教育係居付かず。教育はなってないが、人に誇れるものはすぐ妊娠すること。
    触っただけでヨロめいて妊娠しそうな感じやすい体質。馬鹿だから頭の中それだけ。
    ナマズはナマズで折に触れ兄を攻撃しこれまたイカレポンチだし。

  29. 19179

    子供の性格って遺伝なのか教育なのか。

    同じ娘の立場から見ると秋篠宮がかわいそうで。
    皆の衆が知るとおりファザコンたからさ(笑)

    なんで親心がわからないか理解不能だ。

    まあ、ナルはナルでおかしかったから秋篠宮が叩く理由もわかる。
    雅子がー雅子がー雅子の人格がーとバカみたいだった。
    それも事前に相談なく唐突にメディアであらわにした。

  30. 19180

    ナルにとっては願ってもない風向きだよな(笑)
    これまで自分が何かと問題視されてきたのに、
    ここへ来て、眞子小室問題が浮上して
    過去の自分の悪いイメージが払拭された(笑)

    小室があまりに悪すぎて、みんなナルの過去は忘却した。

  31. 19181 匿名さん

    え?浩宮天皇が何を悪いことしたのかよく分からない。
    それに雅子皇后もそこまで一人の男性というか天皇と言う特別な立場の人に
    そこまで愛されて女冥利に尽きるというもの。
    それに比べて、秋篠宮の出自もそうだが、
    その独身時代から現在に至るまでの悪さはここには書けないが事欠かない。
    紀子さまに至っては....。 
    眞子さま佳子さまがそうなるのも分かる。遺伝と悪い教育の両方の成せるワザ。

  32. 19182

    秋篠宮が若い頃、悪いことをしてきたのならば
    今の苦労はその報いだな。
    因果応報か。

    なんかナルと秋篠宮って若貴兄弟に似ていないか?
    兄弟仲が。

  33. 19183 匿名さん

    長男が人が良くて二男が偏屈ってとこは似てる。

  34. 19184 匿名さん

    長男はいつでも門戸を開けてる一方、二男はひと癖二癖あり自分からは
    長男の方へ近づかなさそうなとこ、似てる。

  35. 19185

    若貴、異父兄弟説があるのだよな?
    例の拾い物コピペ、本当なんじゃないかと。

  36. 19186

    両兄弟とも兄が見かけ悪くて弟のほうがシュッとしてかっこいい特徴な。

  37. 19187

    実の男兄弟だと兄と弟ってどんな感じだろう。

  38. 19188 匿名さん

    皇室は異母兄弟。

  39. 19189

    >>19188 匿名さん
    うーん、秋篠宮、背が高いよなあ?
    天皇家特有の低身長ではない。

  40. 19190

    1989年(平成元年)9月21日に行われた公式会見で、徳仁親王は、「弟が皇籍を離脱すると言ったということが一部の雑誌などで取り上げられました。私たち家族としてはそういうことは一度も聞いたことがありませんで、非常にびっくりしたというのが事実ですが、その根拠は何だったのでしょうか。一つの雑誌が取りあげて、それを別の雑誌が引用して独り歩きをするということはやはり困ることだと思いますけれども」と発言した。


    こんなこともあったのか。
    ナル兄ちゃん、弟をかばってあげているじゃん。
    秋篠宮は恩を忘れたのかなあ?

  41. 19191

    秋篠宮は皇族の血が通っていないのかもしれん。
    それを本人は魂のレベルで感じて違和感を覚えた。
    だから、離脱の話が持ち上がったのではないか?

  42. 19192 匿名さん

    皇籍離脱発言はその当時は結構有名な話。
    あと、三菱商事のヨーロッパ赴任ファミリーから聞いた話だが、
    外遊先のイギリスで大使かなんかのお家に、味噌汁飲みたいので
    作ってくれと突然現れた、てのもあった。
    考えてみると、当時から特別扱い(特権)を我が物のように行使していたのも
    今の眞子さま佳子さまがちゃんと受け継いでる。(笑)
    大体、学習院の佳子の学科だか専攻は佳子のために創設されたんじゃなかったっけ?
    それを簡単に止め、ICUに行く当たりなんざ、わがままの極致だよね。
    どんだけ警備その他に金かかってんだよ。
    あと、こういうのもあった。我が儘放題。どんだけ世の中をかき回すんだよ。↓




    悠仁さまに内部進学をさせた秋篠宮さまの「教育方針」

    3年後には高校受験に挑むことに

    2019年04月21日 FRIDAY DIGITAL


    「悠仁(ひさひと)さまの小学校時代の成績は上の下ぐらい。決してガリ勉タイプではありません。御両親は高校受験については大学での専攻を視野に入れつつ本人の意向が固まるのを待っている状況です。山登りも自分から進んで行かれたし、生物に興味を持っている。将来の目標を見つけて本人が希望すれば、例えば地方大学の農学部に進学という選択をしても御両親は反対しないでしょう」(皇室担当記者)

    4月8日、お茶の水女子大附属中学校の入学式に出席した秋篠宮悠仁親王(12)。だが実は、悠仁さまが内部進学するまでには紆余曲折があった。お茶の水女子大附属には高校からは女子校しかない。そのため悠仁さまは「提携校進学制度」を使って、筑波大学附属の中学から高校へと進学するのではないかと見られていた。

    「お茶の水と筑波の附属小学校でお互いの生徒を少人数ずつ交換して中学に進学させる制度があります。2年前に突然できた制度で、皆、悠仁さまを筑附(つくふ)に進学させるために新設されたとばかり思っていました」(筑波大学附属中学生徒の保護者)

    だが、結局この制度は使われずじまいだった。前出の皇室担当記者は明かす。

    「悠仁さまはおおらかな性格で、お茶の水の校風を気に入っており御両親も満足している。筑附の進学重視の校風に違和感を持たれたのかもしれません」

    今上天皇や皇太子は戦後の民主教育を受けて新たな皇室観を作り上げてきた。悠仁さまも自由な教育を受け、新たな皇室を作っていくのかもしれない。

  43. 19193 匿名さん

    聞いた話だが、
    浩宮天皇は、小さい頃、新幹線に乗ってる時食べたカレーがすごく美味しかったそうで
    もう一杯食べたいと言ったそうだが、侍従の浜尾さんが
    『宮様、では、宮様の為に、特別に(ここを強調して)
    特別に、作らせましょうか?』と。
    浩宮様は、宮様のために特別に何かをさせる、ってのが大嫌いだそうで、
    それを知ってる浜尾さんは、わざとそう言ったらしい。
    それを聞いた浩宮は一言、いらない、と。
    帝王学とはそういうもの。本来、本家本元の天皇とはそういうもの。特権を嫌う。
    我慢我慢の人生が天皇の一生。子供のころからそれを叩きつけられる。
    秋篠宮や紀子、眞子、佳子さまはちょっと色が違う。自由と特権をはき違えてる。

  44. 19194

    新幹線のカレーって知らないけど注文すればいいだけじゃないの?
    特別に作るものか?
    お代わりしたければ再度注文するのは普通では?

    侍従は嘘をついたのか?けしからんな、子供相手に。

  45. 19195

    我慢させるところが違うと思うんだよね。
    カレーぐらい安い、いくらでもないんだから、食べたきゃお代わりさせてあげればいいじゃないか。
    せっかく気に入ったのだから。
    それが良い思い出になる。あの新幹線のカレーは最高だったと。
    かわいい思い出じゃないか。

    子供の小さな願いぐらい叶えろや。

  46. 19196 匿名さん

    当時は新幹線に食堂車があって、宮様御一行が乗るために
    特別仕様のカレーだったのだと思うよ。そりゃ一般の人に出すカレーな訳ないじゃん。
    どこだったか、あ、函館・五島軒のカレーも、
    天皇皇后両陛下仕様に、『リッチ鴨カレー』になったり、、、カモを使うなんてすでにカレーじゃないし ...(笑)

    子供の小さな願いったって、ただの子供じゃないからね。
    新嘗祭とかその他の神事で4時間とか正座してないといけなかったり、なんて氷山の一角だろうが、一般人が思う、一般人としての我慢はあんたの思う範囲内の我慢でいいと思うよ。

  47. 19197

    お代わりがほしかったなんて料理人が聞いたら喜ぶだろうに。
    お安い御用だと思うけどね。
    食べ物ぐらいお腹いっぱい食べさせてあげればいいじゃん。
    皇族だろうが、庶民だろうが。
    カレーの件は賛同致しかねますね。

  48. 19198 匿名さん

    賛同も何も実際あったことだからね。
    貴重な存在だった浜尾さん。秋篠宮家だったら、私らにはむかったとして紀子さまにすぐ首にされるだろう。(笑)

  49. 19199

    無料の子供食堂ってあるじゃん。
    貧しい家庭の子供も無料でごはんが食べられるという。
    あれも、子供が腹を空かせることがないように、愛情からできたものだよね。

  50. 19200 匿名さん

    そして、秋篠宮家ではやりたい放題が続く。
    挙句の果ては、あんな男と母親付き。親が親だからさもあらん。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸