なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-08-28 17:35:01

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 19051

    いや、ちょっとキモいから。

  2. 19052

    それが原因でセックスレスになるのは仕方ないと思うね。

  3. 19053 匿名さん

    そういうのを下衆の勘ぐりと言う。

  4. 19054

    >>19047 匿名さん
    今じゃないよ。今もまだ若いが。

  5. 19055 匿名さん

    だいたい、尿もれとセックスレスとどういう関係があるの?

  6. 19056 匿名さん

    50代になると、年だよ、もう。

  7. 19057

    雅子さまも人知れず大変ですねぇ。
    私なら逃げたい、、イイ男と言わずとも普通の男と男女の仲になりたいもの。

  8. 19058

    >>19055 匿名さん
    ロマンチックな気分がなくなる。
    一気に違うものになる。

  9. 19059 匿名さん

    民間だと50の終わり、即ち60が定年てとこ多いんだから。定年=仕事卒業。年寄りだからもうお払い箱、用無し。

  10. 19060

    あれはいつの写真だろう。

  11. 19061

    紀州のドンファンと似たり寄ったりじゃん。
    糞のほうはどうなのだろうな?

  12. 19062 匿名さん

    >>19057
    大丈夫だよ。あんたに妃のオファーは来ないから。

  13. 19063 匿名さん

    え?でも知り合いに尿もれがひどくてねーなんて言いながら、愛人3人いたおっさんいたよ。

  14. 19064

    >>19062 匿名さん
    オファーか。
    とてもいい響きだな。

    熱烈なオファーもあったのだけどね。
    私が気に入らなかったのだから仕方ないわ。

  15. 19065

    >>19063 匿名さん
    気持ち悪いね、、幻滅。

  16. 19066 匿名さん

    >>19061:姫さん
    そういうやつに限って年取って垂れ流しかなんかになる。年取らなくても直腸がんか膀胱がんにでもなればストーマ付けて袋ぶら下げるようになる。終始死ぬまで垂れ流し。

  17. 19067 匿名さん

    >>19064
    いらんオファーは無いのと同じ。(笑)

  18. 19068 匿名さん

    >>19065:姫さん
    愛人はおっさん大好き。気持ち悪がる気配一切なし。

  19. 19069 匿名さん

    >>19057 姫さん
    男女の仲になったことがない人が言うと違う説得力がありますね、

  20. 19070

    >>19069 匿名さん

    確かに!( ̄□ ̄;)!!

  21. 19071

    >>19066 匿名さん
    ナルも何かやっているようだな。
    股間がモッコリしている写真も出回っている。

  22. 19072

    2016年の写真だ。3年前にすでに、か。

  23. 19073

    55~56歳でそんなか!

  24. 19074

    大丈夫なのかしらね、公務。

  25. 19075 匿名さん

    あんたの頭のが大丈夫かしらね。

  26. 19076

    ハハハハハハハハハ(≧▽≦)

  27. 19077 匿名さん

    今、皇居の一般参賀に並んでるけど、めっちゃすごい行列だよ。

  28. 19078

    >>19077 匿名さん
    おー!!風情があるなあ。
    今から行っても間に合いそうだな。

  29. 19079 匿名


    貧乏人 今日も行くとこないんか

  30. 19080 匿名さん

    えっ、行ってんの?
    なんだかんだ言って皇室好きだおね。
    天皇も皇后も好きなんじゃん。(笑)

  31. 19081 匿名さん

    当方、4時間待ちと聞いて止めた。

  32. 19082

    大変な混雑だなあ。
    日本国民恐るべし。

    ナルなのに、こんな人気なのか!?
    ちょっと想定外。

  33. 19083

    >>19079 匿名さん
    祝日出勤疲れだ。

  34. 19084 匿名さん

    あんただけだよ、想定外なのは。
    人といつもズレてる。(笑)

  35. 19085

    だって、ナル見たってしょうがないじゃん、、
    佳子さまは見たい気もするが、あんなコメントをしれっとする内面を知ると
    見ても仕方ないか。

  36. 19086 匿名さん

    天皇を見るというよりオーラを浴びに行く。

  37. 19087

    あ、今、ぶらり旅、勝どき!

  38. 19088

    日テレ

  39. 19089 匿名さん

    まずそうなそば。

  40. 19090 匿名さん

    豆乳ポルチーニソバなんてゲロゲロ。趣味ワル。

  41. 19091 匿名さん

    清澄白河なんて地の果てすぎて行かない。

  42. 19092

    あら、みんな見てくれたの!
    勝どき、1か所だけだったねー
    ネタがなくてカットしたのだろうな。
    もっと有名店あるよね。
    駅前の行列の和風居酒屋があったなあ。

  43. 19093

    >>19086 匿名さん
    場所のご利益か?

  44. 19094

    おい、皇居特派員、リポートはまだか?

  45. 19095

    また日テレ、メレンゲの気持ちを見ているが
    菊池桃子の若い頃、いいね~

    小さい頃好きだったが、今見ても好きだ。

  46. 19096

    よくあんなブ男と結婚したな。
    挙げ句の果ては離婚だし。

    ブ男と結婚してうまくいかないって得るものないじゃん。

  47. 19097 匿名さん

    >>19096 姫さん
    年々性格が悪くなってますね。

  48. 19098

    ローランド、おもしろいな!
    笑って涙が出てくるわ。

  49. 19099

    >>19097 匿名さん
    元からじゃ。本音を言ってなんぼ。

  50. 19100

    ローランド、好きだね。
    しかもスタイルが欧米のルックス。世界でも顔負けしない。

    ローランドだったら城の最上階をフロア買いできるか。

  51. 19101

    で、私の城はクローゼットより狭いだろうな(≧▽≦)
    ローランドの納屋だな。

  52. 19102 匿名さん

    何千万も貢げば、相手してくれるかもね。

  53. 19103

    私は元が逆だからそれは一切ないね。
    男たちにかわいいかわいいと言われた身だから。

    彼は家が裕福だからさほど驚くような稼ぎぶりではなさそうだ。
    母親が料理したことがなくてシェフが作りに来たり外食だったそうな。
    一般の家庭料理は口に合わないのかしらね。

  54. 19104 匿名さん

    年寄り行かずゴケ女の嫌味が出てきた出てきた。

  55. 19105

    ヤベェ、かっけぇ。。
    ローランドという男、好きだなあ。
    かっけぇ。

  56. 19106

    まだ26歳か。
    いい人生を送っているなあ。
    すごく楽しそう。

  57. 19107

    うわ~
    マジで恋してしまったみたいだ、、、

    歌がすごく上手い、、
    お父様がミュージシャンと言っていたが
    歌手以上に上手い。

    声が最高。

    もうローランドのファンというか、大好き。
    王子様を見つけてしまった。
    姫の王子様はローランドだ!

  58. 19108

    歌声に失神しそう也。

  59. 19109

    かっこよさに感激して涙ですわ。
    彼、すごいなー

    この前テレビで見た時はホストとしか思っていなかったのだ。
    これは男性としてかっこいい。かっこよすぎる。

  60. 19110

    金髪がローランド
    ライブ配信で歌っているのが上手すぎてヤバイ。
    https://instagram.com/roland_0fficial?igshid=14zepd7p8g1z8

  61. 19111

    何度も見てしまう。
    完全に福山超え。
    いい声だなあ。ライブが消えてしまうのが惜しい。
    消えちゃうから早めに見てね。

  62. 19112 匿名さん

    京葉線で下半身を露出した公然わいせつ男が新木場駅から逃げるとき、12メートル下の道路に落ちて両足骨折の大怪我をしたそうだが、下半身すっぽんぽんなまま落ちたのは笑えるが、手当てがやりやすかったのは不幸中の幸い。

  63. 19113

    >>19112 匿名さん
    下腹部と報道されているが、下半身すっぽんぽんなのか?
    http://www.news24.jp/sp/nnn/news162130293.html
    全治不明の重傷に笑ってしまった。
    全治不明って聞いたことがないのだが。

  64. 19114

    東池袋の続報はないのかなあ?

  65. 19115

    そういや、世間はまだゴールデンウィークか。
    マスコミも休みだな。
    出勤したから、つい平日だと思ってしまう。

  66. 19116

    ローランドにときめきすぎて、姫、ヤバイぞよ!
    どないしよかー

  67. 19117 匿名さん

    ローランドて桐島ローランドや電子ピアノのローランドなら知ってる。

  68. 19118

    私も桐島ローランドの名が思い浮かぶ。
    人はよく知らないが名前だけ有名だーな。

    もうローランド病だ。
    表情とか、正しいことをちゃんとしている姿勢も好き。
    ぺーぺーホストが良くないことを言ったらちゃんとたしなめる素振りを軽くしている。

  69. 19119

    健全さがあって好印象なのよ。

    本人、接客で一切飲酒しないし、
    酒を飲めないホストを採用して紅茶で応対させている。
    こういう臨機応変な経営、すばらしいよ。

  70. 19120

    一気飲みできてなんぼみたいなバカな男の集まりって軽蔑でしかないから。
    それで急性アルコール中毒で死なすとか、関わりたくない。

  71. 19121

    ローランドが彼氏だったら幸せだよ。。
    これから妄想で生きるわ。

  72. 19122

    一般参賀、えらいこっちゃだったな!一大事。
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190504/k10011905431000.html

    私は静かにローランドなる王子を見つけた1日だった。
    ナルとローランド、月とすっぽん。
    どっちが月かすっぽんかなんて野暮なことは申しませぬ。

  73. 19123

    しかし、ローランド、これだけの歌唱力がありながら
    よく歌手になりたいと思わなかったな。

    宝の持ち腐れにしていたところが謙虚だ。

    惚れ惚れとはこのこと。
    聴き惚れた挙げ句、惚れたヽ(o´3`o)ノ

  74. 19124

    世の中、下手くそな歌手しかいないというのになー
    ローランドに歌わせてほしい。

  75. 19125

    俺か、俺以外か、か(笑)
    俺だね(≧▽≦)

    私も、私か、私以外か、となりたいところだ。
    すごいな。アグレッシブ。

  76. 19126

    華原朋美、未婚の母、シングルマザーらしいな。

  77. 19127 匿名さん

    へえ?父親は?いつ産んだの?

  78. 19128

    >>19127 匿名さん
    外資系一般人でまだ妊娠6か月だって。8月出産。

  79. 19129

    最初、めでたいニュースかと思ったら雲行き怪しく入籍は未定、和田アキ子も苦言。

  80. 19130

    いっそ小室の子供ができたらよかったのに。
    小室に生殖能力がないのか?

  81. 19131

    結婚しないって不倫の子供かいな?

  82. 19132

    歌手の華原朋美(44)が妊娠6カ月であることが4日、分かった。公式サイトで所属事務所と華原のメッセージとともに発表した。出産予定は8月で、お相手は外資系企業に勤める一般男性。関係者はデイリースポーツの取材に対し、「入籍については未定です」と説明。シングルマザーとして赤ちゃんを育てていく可能性もある。

     所属事務所は公式サイトで「お相手は外資系企業にお勤めの一般の方ですので、これ以上の詳細は控えさせていただきます」とお相手について説明し、「高齢の妊娠出産ですのでいろいろ心配なこともございますが、温かく見守っていただければ幸いです」と記した。

  83. 19133

    あーこれ以上の詳細は、が怪しいね。既婚者か。

  84. 19134

    うーーん、ローランド、整形していて元を見てしまった。
    変でも良いのだが、実物で勝負してほしかった。
    王子は幻想だった。
    作られたものは宝塚の男役みたいなものだもの。
    残念だなー整形なんてしていなければよかったのに。

  85. 19135

    せっかく見つけた王子だったが一夜にして泡と消えた、、、

  86. 19136

    整形はしないほうが断然いいね。
    ディテールが変わっちゃうから。
    自分で気に入らなかったり、嫌だと思ったり、コンプレックスに感じている部分が、
    実はセクシーだったりするのだよ。

  87. 19137 匿名さん

    雅子皇后の眉毛はアートメイクだね。
    生まれながらの昔の眉の方が断然良かったのにね。
    眉も薄くなっちゃって仕方なかったんだろうね。

  88. 19138 シコ店長

    オラの頭もアートメイク。
    なんちゃって。

  89. 19139

    >>19137 匿名さん
    ええ!それはまったく気付かなかった、、
    注意力、すごいな!

    昔の外務省時代、22歳頃の映像を見ていたらエチオピアの人のように見えた。
    とても日本人には見えないような、ハーフのような。
    先祖でも混血なのだろうか。

  90. 19140

    「剣璽等承継の儀」には新天皇のほか、皇族方では皇位継承順位1位の皇嗣(こうし)に就かれた秋篠宮さま、同3位で上皇さまの弟・常陸宮さまの成人男性皇族のみが同席。


    3位、弟なんだ!
    悠仁の話を出すのは早計だな。年齢的に弟は無理ではあるが、まだ健在だもんな。

  91. 19141

    うん、眉、あんなにくっきり描くものではないよなー
    自然にびっしりあるならばともかく。
    塗りつぶしている。
    眉型があって、それ通りに作っている感じがする。
    本来は骨格に合わせて人それぞれの形になる。

    私にはアートかどうか区別はつかないが
    メイクとしてはおブス、間違いだろうね。

  92. 19142 匿名

    うん、にいとクン、

    いぃーらぁかぁーのなみと♪

    にいとクン、来年は唄わないよね

  93. 19143

    確かに眉メイク、変だな。
    全然注目したことがなかった。
    最先端のメイクアップアーティストを付けていないのだろうな。

  94. 19144

    >>19138 シコ店長さん
    なんと返して良いのやら。
    チコリン風に

    キャハー☆☆☆
    頭の毛だけですか???

    とかかいな?

  95. 19145 匿名さん

    >>19143姫さん
    いや、メークがつかないわけないでしょ。
    アートメークは楽ですよ、とか何とかそそのかされたのだと思います。
    今回は顔に合ってなくかなり変ですが(皇后本人も思ってると思う)、アートメークは皮膚の浅い部分に色を入れるので、一年半から三年で新陳代謝で消えるようですから、
    次はもっと上手な方にやってもらった方がいいでしょう。遠藤波津子美容室など、宮内庁と古くから交流はあってもメークがうまい人かどうかはまた別の話ですから。

  96. 19146

    >>19145 匿名さん
    ああ、遠藤波津子はいいと思うよ!
    本人じゃないけど、そこの美容室でヘアメイクしてもらったら自然だし、とてもきれいにできて落とすのがもったいなかった。
    あそこはよかった。

  97. 19147

    その時だよ。あれは誰だという話になったのは。

  98. 19148

    あー本人、とっくのとうにお亡くなりなのか。

  99. 19149

    仮に遠藤波津子のメイクアップアーティストだとして
    あんな眉にしたとは信じがたいな。

    やったとしたら、雅子さまのオーダーだったのではないかと。
    濃く、太く、くっきりがいい、と。

  100. 19150

    私の場合は、足りないと思うぐらい余計なことはしなかった。
    それでも普段と全然違ってよくできあがってびっくりした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸