なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-08-28 17:35:01

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 12480 匿名さん

    山口達也が弱い人間だとすればここまで社会的制裁を受ければ
    自殺するんじゃないかと案じておりましたが
    周りもそれを心配して再入院との事で少しはホッとしております。
    起訴はされないことが決まって示談も成立してるのだから
    その女子高生親子よ、もういいでしょ、十分ですよ。

  2. 12481 匿名

    すでに示談が成立しています。笑

  3. 12482 匿名さん

    山口を抹殺しtokioを潰した女というレッテルを貼られて
    顔まで知れ渡ってる被害女性(実際は加害者に匹敵)も今後良いことはないと思う。
    たかが示談金2000万の為に一生涯苦しむどころか縁談にも触るだろう。
    金欲しさに目先のことしか考えない愚かな親子だ。

  4. 12483 マンション住民さん

    いや、おまえは顔も性格も負けている。。。

    あきらめろ!

  5. 12484 匿名さん

    また湘南美容外科だな。
    お前、自分の顔と図体、ひどいぞ?

  6. 12485 マンコミュファンさん

    >>12484 匿名さん

    おまえ、すかしっ屁よりも
    臭い!!
    よっぽど、すかしの方が良い。

  7. 12486 姫子

    酷い有様ですね。笑

  8. 12487 匿名さん

    山口以外のTOKIOの今日の会見、見ていないが
    山口が辞表って当然だろ。城島と国分が山口の発言を否定したのだから。
    保留も何もない。
    長瀬、松岡、山口でやればいいじゃん、TOKIO。イケメン3人で好都合だ。

  9. 12488 マンション検討中さん

    おぃ、おまえ。

    卓球女子を見ろ!
    対戦相手のアメリカは
    なぜ、全員中国人なんだ?

  10. 12489 匿名さん

    >>12488 マンション検討中さん

    ほー

    しかし卓球なんてよくスポーツとして認められたものだ。
    よく考えてみろ。子供のお遊びだ。

  11. 12490 匿名さん

    山口は「辞表をリーダーに託してきた」 4人の会見詳報1
    2018年5月3日


    会見した「TOKIO」の(左から)長瀬智也さん、国分太一さん、城島茂さん、松岡昌宏さん
    会見した「TOKIO」の(左から)長瀬智也さん、国分太一さん、城島茂さん、松岡昌宏さん
     人気グループ「TOKIO」の山口達也さんが強制わいせつ容疑で書類送検され、起訴猶予処分となったことを受けて、山口さんを除いたリーダーの城島茂さん、国分太一さん、松岡昌宏さん、長瀬智也さんが2日、東京都内で会見を開き。メンバー5人で4月30日に話し合いをもった際、山口さんから辞表が出されたことを明かした。会見の詳細は以下の通り。

    【写真特集】時折、目を潤ませながらコメントするメンバー…
    【写真特集】TOKIO城島&山口が古代ザメ「ラブカ」を東京湾で捕獲 驚きの姿は…
    山口達也の口から出たのは「TOKIOをやめます」
     黒スーツに黒ネクタイで登場した4人は、会見冒頭に全員で20秒ほど頭を下げた。

    広告


    inRead invented by Teads
     城島さん:私どものためにわざわざお集まりいただきありがとうございます。TOKIOのリーダーの城島です。山口達也が起こした事件、被害に遭われた方、ご家族の皆様に、TOKIOのメンバーとして心より深くおわび申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。(全員で約20秒頭を下げる)。

     そして、私たちTOKIOを普段から支えてくださっているファンの皆様、スポンサーの皆様、すべての仕事関係者の皆様に本当に多大なご迷惑をおかけいたしました。心より深くおわび申し上げます。申し訳ございません。(全員で頭を下げる)

     今回の山口の件におきましてはメンバーで深く受け止めております。実際にこれまで事件発覚後時間が空きましたけども、一刻も早くこのような形でTOKIOとして謝罪と思いを発表しなくてはという思いがあった。ですが、(先月)25日の発覚後、なかなか時間がなかったこともありまして、全員が集まったのは30日、月曜の夜でした。

     山口達也の口から出たのは「TOKIOをやめます」という言葉でした。5人の話し合いで自然に出たわけではなく本人は元々、その決意を固めていたようで、途中で自分のかばんの中から、退職願、辞表を取り出しまして、リーダーである私に託してきました。

     正直本人も憔悴(しょうすい)しきっている中で、メンバーそれぞれいろいろな思いを抱えて5人が集まって、TOKIOの今後の活動、山口の処遇も含め、どうすべきか……。山口の憔悴しきった姿を見たとき、23年一緒にやってきた仲として、「やめてくれ」と言えない私たちもいた。

    [PR]


     ただTOKIOとしてやっていかなきゃいけないことが確かにある、責任は確かにある。今後、私たちが芸能活動、音楽活動を含め、山口の処遇も含めどうすべきか。そのとき、答えを出せなかったのも事実です。

     僕たちがこの会見でできることは、被害に遭われた方、ご家族の皆さんに、山口の責任はTOKIOの責任だと思っています。まずは全員で謝罪会見を開かせていただくのが優先だという結論に至りました。1人は5人のため、5人は1人のため、メンバー全員で突っ走ってきました。いい時も悪い時もありました。メンバーによってはデビュー前から30年、一緒にいた仲間もいます。

     この会見は山口も見ている。TOKIOのメンバーとしてTOKIOとして何を伝えられるか。質疑応答に答えて報告できること、謝罪できることはして、この先どうなるかは答えは出ていませんが、目の前のできることをしっかりやって、頑張っていくしかないなというのが結論です。

     この結論が、皆さんにとって「TOKIOは甘い」「リーダーは甘い」「メンバー全員甘い」という声はあると思います。それをメンバー全員で受け止めていこうと思います。このたびは本当に申し訳ございませんでした。

    山口の甘えの根源がTOKIOだったとしたら…
     松岡さん:今回のうちの山口の事件で被害をお受けになった方、ご家族の方、いままでTOKIOを支えてくださった関係者の方、ずっと応援してくださったファンの方々、本当に今、申し訳なく情けない気持ちでいっぱいです。

     皆さんは山口の会見をご覧になって、ご指摘されていた「まだ席があるなら帰りたい」という発言を目にしたときに山口の、彼の甘ったれた意見はどこから生まれるものなのだろうかと正直思いました。

     あの時の会見で彼は、自分が崖っぷちではなく崖の下に落ちていることに気づいていなかったのだと思います。いろんなことから生まれる甘えの根源はなんなのだろう。「TOKIOに戻りたい」「俺にはTOKIOがある」「TOKIOに帰る場所がある」……その甘えの根源がTOKIOだったとしたら、あくまで自分の意見ですが、そんなTOKIOは一日も早くなくした方がいいと思います。僕がテレビを見ていたら、そういう視聴者の一人になっていたと思います。

     ずっとメンバーと会えずに考えている中で、一方で、本当に情けないのですが、ありがたいことに番組やいろいろなお仕事継続という声をいただいたときに、今、僕ら4人にできることは何なのだろうか、それをしっかり果たすことがプロなのではないか、と。そのはざまで闘っています。やめるのは簡単だと思います。ただ、やらなければいけないこときちっとやるのはプロだと思っています。皆さんから聞かれたことはすべてお答えしようと思います。何でも聞いてください。

    被害者を責めたり特定する人が出ないことを心から願う
     長瀬さん:このたびTOKIOのメンバーである山口達也が皆さまに多大なるご迷惑、ご心配をおかけしたことを皆様に深くおわび申し上げます。被害に遭われた方、被害者のご家族の方々、僕らでも想像できないようなつらい気持ちにさせてしまい、大変申し訳なく思っています。そして関係各位の皆様、スポンサーの皆様、テレビ局の関係者、スタッフの方々、差し替え作業や再編集作業など多大なるご迷惑をおかけして、たいへん申し訳ありません。そしてずっと待ってくれているファンの方、こういう形でカメラの前に立つことを、どうかお許しください。

     自分が事件のことを知ったのは他のメンバーと同じタイミングでした。正直、ショックという気持ちが強かったです。彼の会見もしっかりと拝見しました。やはり、お酒のせいにしてしまったり、「ここに戻ってきたい」という発言をしたり、彼の甘さがにじみ出ていたような気がします。

     大人として、一人の男としてこのように導くことは決して許されることではありません。被害者の方の純粋な気持ちを傷つけたと思うと胸が苦しいです。なので被害者の方を責めたり、特定する人が出ないことを心から願っています。僕らもこの件にちゃんと向き合って、被害者の方とも向き合って、おのおの個人の仕事もあります。今はそのいただいているお仕事を一生懸命やらせていただきながら、今後の自分たちを考えていこうと思っている所存です。本当に申し訳ありませんでした。

    手を差し伸べてしまいそうになる
     国分さん:本日はお忙し中、お集まりいただきまして本当にありがとうございます。まずは被害に遭った方、その家族に同じグループメンバーとして謝罪させていただきます。本当に申し訳ございませんでした。TOKIOを信じ、ずっと一緒に仕事してくださった皆様、本当に申し訳ございません。何より自分たちを信じ、ずっとここまで走ってきてくれたファンの皆様、悲しい思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

     正直、ここ数日、複雑です。今も複雑な状況でしゃべっています。ここ数日、朝、自分がやっている番組で山口の会見を何度も見ます。悔しい思い、寂しい思い。山口の「戻ってくる場所があるのであれば」というあの言葉、もはやどう聞いていいか、分からない状況です。

     ただ、自分の心の片隅に、手を差し伸べてしまいそうになることもあります。それはいけないことと分かっていますが、毎日そういった感情が交互に現れます。

     山口が自分たちの前に辞表を出したとき何が起きたか分かりませんでした。普通はこの辞表を認めるべきだと思います。自分たちもまだ冷静ではありません。山口もかなり憔悴しきった状況です。辞表を受理したとしても、僕は山口を見捨てることはできません。被害者とどう向き合っていくのか、彼自身がどうやって自分と向き合っていくのか、しっかりと見続けなければいけないと思っています。本当に申し訳ございませんでした。


    やっぱり長瀬いいなあ。恋だな恋。
    君が君が君が熱い恋をするなら相手は僕しかいない~♪
    まさに。

  12. 12491 匿名さん

    会見初めて見たけど
    松岡、大丈夫かねー

    TTT住みなんだよね。
    姫の城に来ちゃえばいいのに。
    姫が話を聞いてやる。
    姫が呼んだんだからワイセツでは訴えないし(笑)

  13. 12492 マンション検討中さん

    >>12491 匿名さん

    一回、死んだらどうだ?
    それより、早くすかしっ屁の
    女の子を紹介してくれ!
    魅力的で、早く会いたい。

  14. 12493 匿名さん

    すかしっ屁というか糞づまりだよな、あれだけ臭いと。
    うん こしたってあそこまで臭くない。

    化粧にこだわるなんてな。
    私なんか時間ない時は諦めるしファンデすら持たない。
    化粧したらしたで糞づまりみたいに張り合う女が出てきて災難だし。
    美人は災難だわ。

  15. 12494 匿名さん

    夏もちぃーかずくはぁちじゅぅうはちやー 野にもやーまにも ♫

  16. 12495 検討板ユーザーさん

    >>12493 匿名さん

    なぁ、おまえって
    連休は旅行とか
    いかないん?

    おれは今、信州に旅行中だがな。

  17. 12496 検討板ユーザーさん

    >>12493 匿名さん

    いつ、すかしっ屁の女を
    紹介してくれるんだ??

  18. 12497 匿名さん

    紹介っていうか晒しだよな(笑)

    本当に懲り懲りで二度と一生、金輪際会いたくない。
    今まで何度か化粧でキレた女もあいつだったと思う。

    自宅と勤務先は私なりに把握している。

  19. 12498 匿名さん

    ジャニーズ事務所の不適切会見には、もうお腹いっぱいだ。
    私の中ではジャニーズ劇場だ。
    当人たちは悪気なく大真面目に踊らされているだけ。

    芸能界って社会を知らない集まりだから、ああなっちゃうさ。

    TTTに向かって説教したい気分だ。
    松岡、出てこい!
    姫デモだな(笑)

  20. 12499 匿名さん

    >>12497 匿名さん

    出たぁ、特定からの監視!キモっ!

  21. 12500 匿名さん

    誰だって腹が立ったらどこのどいつだ?と思うだろ。

  22. 12501 匿名さん

    その会社のビルにうちの会社も入っていて
    多少ではあるが同じ会社の社員の可能性もある。

    本当に突き止めるとしたら私が遅刻するんだな。

  23. 12502 検討板ユーザーさん

    >>12497 匿名さん

    おまえなりに把握してる?
    だったら、早く紹介しろ!!
    素敵すぎるんだわ、すかしっ屁。

  24. 12503 検討板ユーザーさん

    >>12501 匿名さん
    マジで?

    だったら、早く紹介してくれ。

  25. 12504 検討板ユーザーさん

    ジャニーズの話題なんてどうでもいい!


    はやくすかしっ屁姫と会いたい。

  26. 12505 匿名さん

    世間は狭いからな。
    氏名までわかる日も近いか。

    女で人前ですかしっ屁なんて御免だわ。

  27. 12506 匿名さん

    松岡と話したいなー
    松岡、来い!
    行ってもいいが。

  28. 12507 匿名さん

    松岡、あいつ自分が病気になっちゃうよ。
    興奮しすぎ。演技じゃなくてリアルなのが痛い。
    メディアコメンテーターは評価しているが
    私は評価しないなあ。

  29. 12508 匿名さん

    >>12500 匿名さん
    思わねぇよ。
    だからお前は異常だって言われんだよ。

  30. 12509 匿名さん

    >>12508 匿名さん
    お前、随分鈍感だな(笑)
    思わないやつがこの世にいるのか。
    いつもどこに住んでいるやつだ?と思ってマークする。

  31. 12510 匿名さん

    そして、大抵、突き止める。

  32. 12511 匿名さん

    こないだも言ったが城に変なやつがいてなあ。
    偶然だが突き止めてしまった。

  33. 12512 匿名さん

    >>12510 匿名さん
    怖っ。
    やっぱりこの人、変人ですね。

  34. 12513 匿名さん

    危機管理能力だと思っていますよ。
    変なやつは把握しておく。

  35. 12514 匿名さん

    >>12512 匿名さん
    怖いと思うあなたは変なやつなのでしょう。
    私は把握しますよ。

  36. 12515 匿名さん

    >>12513 匿名さん

    病院行ってみて病名を特定してもらった方がいいですよ。

  37. 12516 匿名さん

    >>12514 匿名さん

    色んな人から変な人と言われているのに、まだ受け入れられない?

  38. 12517 匿名さん

    不思議なことに一度ではなく複数回会ってしまうのですよ。
    よっぽど文句言ってやろうかと思って我慢したら近所の住人ということはままあります。
    ヤベエ、また会うじゃないかと思いますね。

  39. 12518 匿名さん

    >>12517 匿名さん
    いや、会話になってないし。

  40. 12519 匿名

    >>12511

    >>こないだも言ったが城に変なやつがいてなあ。
    >>偶然だが突き止めてしまった。

    アナタを筆頭に変な人ばかりの集合住宅ですね。笑

  41. 12520 匿名さん

    >>12519 匿名さん
    あれはピカイチに変だ。
    異常者。

  42. 12521 匿名さん

    変なのがいることは否めない。
    城のスレに書いたがコンタクトレンズが2つエレベーターの鏡に貼り付いてあったんだよ。
    キメェ

  43. 12522 匿名さん

    バカだと思わないか?
    鏡を見ながらコンタクトを入れるんじゃなくて取っているんだな。
    取って新しいのを入れたのか?
    エレベーターを降りるまでの間に?

  44. 12523 匿名

    >>12520 匿名さん

    アナタがピカイチに間違えございません。笑

  45. 12524 匿名さん

    いやいや、上には上がいるのだ。

  46. 12525 匿名さん

    山口のニュース、これで終わりか?
    不起訴で終了?
    キスなど強制わいせつ容疑で終了?

    キスされたら警察行けば書類送検してくれるのな?
    女子ども、みんな行ってやれ!
    マジ、国民をなめんなよ。
    あれだけ騒がせておいてこんな幕引きだったら許さない。
    ニュースにするなよ!
    NHKがほったんだよな、番組での出会いも、すっぱ抜きの報道も。
    NHKは何がしたいんだよ?国民をおちょくるな。

  47. 12526 匿名さん

    最初から引っ掛かっているのが、キスなど、だよ。
    その割には随分神妙な会見じゃん。
    全部やったんじゃないのか?
    どうも隠そうとして違和感なんだよ。
    被害者に都合がいいよな。キズモノになったことを隠したいのか?
    報道は嘘になる。などと言えばいいんじゃない。
    強姦容疑なら、そう報道しろ。
    本当にキスだけならばTOKIOのメンバーや事務所は大バカ野郎だ。
    何を騒ぎをデカくしちゃっているのだか。
    沈黙は金と言うのだよ。
    外野がペラペラペラペラうるせぇし、
    山口の人権にかかわると私は見ている。

  48. 12527 匿名さん

    NHKのヤラセの気がしてきてしょうがない。
    NHKと女子高生の家庭ってどういう関係だ?
    番組出演のきっかけ、採用のきっかけは?

  49. 12528 匿名さん

    女子高生の母親はNHKに相談したよな?
    だからNHKがトップでニュースにした。

  50. 12529 匿名さん

    女子高生の母親とNHK関係者の不倫路線で取材頼むわ。
    情報漏洩の過程が怪しい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸