なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-08-28 17:35:01

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 10917 姫子

    >10912

    >まともな人間は企業に就職したり、起業したり。医者、弁護士、会計士、税理士、裁判官。

    上記の職業の人が信用できるまともな人間じゃなくなってきたから、世の中おかしくなったんじゃないのか?笑

  2. 10918 匿名さん

    サラリーマンが副業するにあたって気を付けることはあるかな?
    会社には届け出ることになっている。
    副業でいくら以上稼ぐと逆にまた税金を取られるとかあるかな?

  3. 10919 匿名さん

    親の心、子知らず、ですね。
    http://lite.blogos.com/article/280811/?axis=&p=1

    聡明な眞子さまとあるが、皮肉か?(笑)
    聡明なわけないだろうが!
    私はよく聡明と言われてきたが(笑)まさか、それも皮肉だったのか?(笑)

    時給1000円で眞子さまの説得に行きますよ。

  4. 10920 匿名さん

    眞子さま、全然わかっていない。
    恋とか愛とかじゃないのよ、生きていけないのよ、小室圭とは。

    私が世間一般の収入があってもカツカツの綱渡りなのに
    小室となんかソッコー沈没タイタニックだわよ。
    小室はジャックみたいに助けない。
    眞子さまが海に沈むほう。
    流木の浮き輪は小室がしっかり確保。

  5. 10921 匿名さん

    なんか紀子さま、つくづくご苦労ですね。
    身体も心配になりますよ。

    頭を悩ませますね。
    眞子さま、、、

    佳子さま、力になってあげられないのかなー

  6. 10922 匿名さん

    そうだ、私は独身の年増だから眞子さまはきっと私の話を信用しないだろう。結婚できなかったから言うんだ、と。

    眞子さまは、なぜ実の親の心がわからないのだろう。
    私はわかったけどなあ。
    恋は盲目なのか。

  7. 10923 通りがかりさん

    >>10922 匿名さん
    いっかい、死んどけ!

  8. 10924 匿名


    なんでそこまで必死なの?(笑)

  9. 10925 匿名さん

    >>10924 匿名さん
    小室婆だから。

  10. 10926 通りがかりさん

    >>10924 匿名さん

    おまえも消えろ、雑魚

  11. 10927 匿名さん

    なんだか、とんだ恥さらしだわね、皇室。
    世間知らずもいいところ。
    マリーアントワネットみたいに暴動が起こるかもよ?
    マリーアントワネットは濡れ衣だったみたいだけど。

    小室は厚顔無恥だよなー
    見たまんま。デカイ顔、厚顔。
    思考能力がないのだろうな。

  12. 10928 匿名さん

    私がこんなに悔しい思いをしている中、徴収されてしまった税金だ。
    小室に使わせるわけにはいかんよ。

  13. 10929 匿名さん

    国がおかしなことをしているから、こっちも問い合わせばっかりになって
    人件費を使うことになってしまっているさ。

    税務署員や相談員、税理士、結構な時給分を費やした。
    バカだよね、国って。

    それでも過剰徴収された金にはまだ及ばないが。

    宝くじでも当たりたいね。もうくじを買う金もないさ。

  14. 10930 匿名さん

    小室婆にしてみればせっかく掴んだ打出の小槌だったのにね。いまや、するりと落としそうになり夜も眠れぬことだろう。。。笑

  15. 10931 通りがかりさん

    >>10930 匿名さん

    だまれ!不届者!

  16. 10932 匿名さん

    高木ななっていいな。4千万でしょ。ほしいねぇ。

  17. 10933 匿名さん

    >>10930 匿名さん
    打出の小槌!(笑)
    サイコー(笑)

  18. 10934 匿名

    >>10924 匿名さん

    おまえ、二度とくるな。
    バイ菌野郎め。

  19. 10935 匿名さん

    >>10932
    いや、6000万だよ。
    金2つなので、
    JOCから1000万、スケート連盟から1000万、所属企業(日本電産)から4000万。合計6000万。
    高木菜那選手のマススタートでの勝ち方は非常に勉強になる。人生、あーでなきゃね。笑

  20. 10936 匿名さん

    こっちの打出の小槌も!赤毛の秋田犬だって。うらやますぃ。
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180301/k10011348081000.html?utm_int...

  21. 10937 匿名さん

    >>10930
    ほぼ落としたと言っていいだろう。笑

  22. 10938 匿名さん

    >>10935 匿名さん
    6000万か!!最高だね。
    税金で持っていかれる分はあるのか?ないのか?
    持っていかれたら4800万か?

  23. 10939 匿名さん

    >>10937 匿名さん
    だといいんだが。まだ微妙な雰囲気が。

    小室婆はさ、落とした斧は
    金の斧か?銀の斧か?と聞かれたら
    ぜってぇ嘘つく、物語通りの展開だよな。

    それが年末年始のヒアリングだろう。

  24. 10940 匿名さん

    欧米で人気の秋田犬。かわいい。金メダル取れば向こう10年税金免除だといいね。笑

  25. 10941 匿名さん

    スポーツ報奨金、課税は? 五輪は原則非課税
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2747402027022018CC1000/?pye=1

  26. 10942 匿名さん

    秋田犬いいね。日本の犬だもんね。
    私も将来もし飼える時が来たら秋田犬にしたいかな。ハチ公だし。

  27. 10943 匿名さん

    >>10939
    世に二つとない、プラチナの斧だと言うだろう。笑

  28. 10944 匿名さん

    >>10941 匿名さん
    いや、これって500万そこらの話は非課税と書いてあるだけ。
    1千万越えたら課税と解釈できる。

    6千万なら課税されて4千万強という理解だな。

  29. 10945 匿名さん

    国民の微々たる儲けから数十万でも数万でも税金で持っていくんだから
    オリンピックだってもれなく課税しろや!バカヤロークソヤローが。
    お調子ぶっこいてんじゃねぇよなあ?

  30. 10946 匿名さん

    >>10943 匿名さん
    それじゃあ、目の前の金の斧と銀の斧が手に入らない。

    プラチナだったけど見当たらないのなら
    金の斧と銀の斧を両方ください。
    二つを換金してプラチナの斧をまた買います、か。

  31. 10947 匿名さん

    >>10944
    JOCからは500万まで全額非課税。高木選手は金メダル500万二つなのでJOCからの報奨金は非課税。
    スケート連盟は金メダル500万のうち300万までが非課税なので、残り200万(金2個なので400万)に課税される。
    所属企業の日本電産は金メダル1個2000万とのことで、これも所属企業からのボーナス即ち所得とみなされ
    300万までは免除×2=600万、つまり4000万ー600万=3400万に税金がかかって来るのではないかな。
    税金を2割引かれると仮定して
    JOC500万×2
    連盟460万×2
    日本電産1660万×2
    金メダル2個を(トータルでなく)1個ずつの収入と見た場合、トータル5240万はざっと手元に残る。が、多分、遠征費に消えるだろうね。

  32. 10948 匿名さん

    >>10946
    ははは。小室婆なら、いっそのこと、土地付きで池ごと下さい、だね。(笑)

  33. 10949 匿名さん

    1600万円はキープ
    4400万円に課税
    課税2割として880万円徴収

    3520+1600=5120万

    なんか微妙に違うなあ。

  34. 10950 匿名さん

    >>10948 匿名さん

    池の中の人面魚でまた一儲けしようとたくらむ。

  35. 10951 匿名さん

    >>10949
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2747402027022018CC1000/?pye=1
    の『メダリストへの報奨金の例』の表に基づき、金メダルを2個トータルで計算したのではなく
    1個ずつの金メダルに係る税金と換算した場合です。

    >>10947の下の方の文参照。
    金メダル2個を(トータルでなく)1個ずつの収入と見た場合、トータル5240万はざっと手元に残る。

  36. 10952 匿名さん

    >>10951 匿名さん
    企業は全額課税じゃないの?300万の話がなぜ入り込むの?

    1994年度の税制改正で五輪の報奨金を非課税にする規定を追加。

    なにこれ。誰が追加した?
    国民に失敬だろうが。不平等だ。

  37. 10953 匿名さん

    >>10952
    所属企業によるボーナスは「通常は課税対象になる」と書いてあるね。
    でも全額課税対象とは書いてない。企業からの報奨金課税関係は、書いて無く、五輪の場合例外としてあるんじゃないかなぁ、と推測し、財団や団体と同じ300万を非課税枠と仮定したのだが。

  38. 10954 匿名

    なげぇ〜


    よんでないけど。

  39. 10955 匿名

    人民日報か?

  40. 10956 姫子

    頼んでもいないのに人のカネを勘定するのが趣味なんです。笑

  41. 10957 匿名さん

    そうだ!2000万は社長のポケットマネーからとのことだから
    それは贈与税だな。

    目立つやつらのカネには税金優遇して穏便にするところがまた、汚い!

  42. 10958 匿名さん

    >>10956 姫子さん
    ちょうど確定申告の時期だからな。
    税金の計算してやるわよ。

  43. 10959 匿名さん

    贈与税って、特例以外は税率50%だから
    https://www.nta.go.jp/taxanswer/zoyo/4408.htm

    2000万が1000万になる?
    250万の控除がどういうことか、よくわからない。

  44. 10960 匿名さん

    2000万➖基礎控除110=1990万

    1990×0.5=995万

  45. 10961 匿名さん

    手取り4千万というところかな。
    結局、私の一部情報のみの4千万に戻るか。

  46. 10962 姫子

    >>10958

    3年前まで個人事業主だったからな。
    税務署に毎年行ってたよ。笑

  47. 10963 匿名さん

    間違えた。基礎控除を引いて1890万

    945万

  48. 10964 匿名さん

    >>10962 姫子さん
    税務署に行くのが一番いいよ。
    税務署大好きになるよ(笑)

    今は何をやっているんだ?プーか?

  49. 10965 匿名さん

    私も毎年というか年に最低一度は税務署に行こうかと思っている。
    ただ、税金を取られてバカらしいから金は動かさないようにしようかとも思っている。税務署の世話にならないようにな。

  50. 10966 匿名さん

    そだねー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸