なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-08-28 17:35:01

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 10857 匿名さん

    正しいことを好む人にとってはイライラする。
    一般企業は誤りがあればすべて自社の責任のもとで対処する。
    顧客からの証明など不要だ。
    還付するということは、いわば誤りだったということではないか。

    一番大事な税金で、このようなアバウト、いい加減がまかり通っているとは。
    すごく嫌だ。

  2. 10858 匿名さん

    まあこの意見が全てではないと思うよ。
    色んな人に聞いてみるのが良いと思う。

  3. 10859 匿名さん

    この意見というのは>>10854の意見。

  4. 10860

    しかし、横国でて1000稼げないよりかは
    MARCH卒で一部上場いって1500稼いだ
    ほうがいいわ。
    子供の教育も考えさせられるぜ!

  5. 10861 匿名さん

    ICU出で年収250万円だもんな。

  6. 10862 匿名さん

    ZOZOTOWNの前澤は高卒だっけ。

  7. 10863 匿名さん

    小室婆みたいに、贈与税も払わない挙げ句、
    皇室でサポートしてほしいなんて
    税金を利用しまくる根性のやつには痛くもない話だよな。

    ぶんどってぶんどって生涯を終える気だ。

    こっちは、知らぬ間にバカみたいだよ。

  8. 10864 匿名さん

    これが中国だったら、国民は烈火のごとく怒るんじゃないか?
    私ですら、怒りが冷めやらない。

  9. 10865 匿名さん

    しかし、国税、なぜ小室婆の贈与受け取りを見過ごしたのか!

  10. 10866 匿名さん

    辺見、また離婚か。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180225-00000046-dal-ent

    イケメンを掴んだと思ったのに、こんな人もいるんだな。
    つくづく、独身でよかったかな、なんて。

  11. 10867 匿名さん
  12. 10868 匿名さん

    辺見でも思うんだけど
    ブログで私生活を公開するとダメになりやすいんじゃないかと。
    誰か狙っている女が見ているとか。
    ゆうこりんも、よくブログアップしていた。

    私はお料理なんかの参考に、二人のブログを見ることがたまにあった。
    よく料理している印象だった。

    主婦業はちゃんとしている二人だと思う。

    何が災いしたのか。

  13. 10869 匿名さん

    私も直面したらシングルマザーでもやっていかなきゃならないが
    厳しいよな、きっと。
    芸能人とは仕事が違うし。

  14. 10870 姫子

    大丈夫ですよ。
    エア彼氏とHしても子供はできませんから。
    妄想だけで我慢していてくださいね。笑

  15. 10871 匿名さん

    女性は不利だよなあ。自分の身に振りかかってくる。
    男なんて認知しなかったりしらばっくれが可能。

    できちゃった結婚はまだいいが
    不倫で子供できたらどうするよ。
    しかも、途中で流産したら。

    スケートの乳首出しみたいなもんだ。
    恥をかかされて泣き寝入りするのは女。

  16. 10872 匿名さん

    松本清張のドラマで見たのが妙に理解できる。

    不倫で子供ができてシングルマザーで育てるのだが
    ある日、本妻に出くわし、本妻の狂気ぶりを目の当たりにして
    こんな女が妻だったのか!と男に対して一気に冷める。

    すっごいわかるんだよ。

    そして、そのシングルマザーは子供すらいらなくなって投げ出す。その男との間に生まれた子供にかわいさはなくなった。

  17. 10873

    でたよ、妄想ASPババア〜。

    ちゅーか、何がシングルマザーだぁ?

    彼氏、結婚、妊娠の三段階をすっ飛ばした
    ハレンチな妄想!!!
    学科勉強せず、仮免持たずに対向車線を
    運転する、ぶっ飛びババァ!

  18. 10874 デベにお勤めさん

    そだねー

  19. 10875 匿名さん

    お前ら、ばっちこいやーー

  20. 10876 匿名さん

    想像力が大事ですよ。特に女性は。
    民泊で殺害された27歳のようになってしまいますから。
    今までの事件から想像できたでしょう。
    外国人、民泊で。

  21. 10877 姫子

    そう。外国人が大勢来ると言うことは、日本が危険な国になるということ。
    性善説なんか信じてないでもっと警戒しなくてはだめだね。

  22. 10878 匿名さん

    >>10876,>>10877
    賛成。
    昨今、性善説なんて考えちゃダメ。
    ましてや、民泊なんていうシステムが出来るから。。。と言っても
    出来ちゃったものはどう防ぐべ? 防ぎようがないよな。

  23. 10879 eマンションさん

    >>10871 匿名さん

    乳首、黒いくせに。。。

  24. 10880 匿名さん

    >>10879 eマンションさん
    子供を産んだ女性が黒いんだよ。

  25. 10881 匿名さん

    ハズキルーペの舘、ウケるよなあ。いつも変だと思って笑って見てしまう。
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14353421/

    ちょっとキモいんだよなあ。

  26. 10882 匿名さん

    しゃべり方がキモいんだよね。
    キモいおっさんなのかもなあ。

    ダンディーとはちょっと違うのよね。

  27. 10883 eマンションさん

    >>10880 匿名さん

    大陰唇黒いくせに!

  28. 10884 評判気になるさん

    そだねー

  29. 10885 匿名さん

    白毛で白いと言ったらどうする?

  30. 10886 匿名さん

    小平のメガネがハズキルーペにしか見えないっておもしろくないか?

  31. 10887 匿名さん

    舘とあの女性だと祖父と孫の年齢差なんだな!
    祖父が、ううん大丈夫日本製だし、と甘い語り。

    普通の祖父は
    ああ、いい、いい、いいんだよ。心配することない、程度か。

    何か裏声のささやきみたいなのがエロいのかな。

  32. 10888 匿名さん

    いや、顔だな、きっと。

    声が魅力的な人が同じセリフを言ってもああは変にならない。
    顔が下心ありなんだ(笑)

  33. 10889 通りがかりさん

    >>10886 匿名さん

    いや、おまえがアスペルガーにしか見えない!

  34. 10890 匿名さん

    ゆうべは楽しかったな、もないよな。
    楽しいというか、普通だよな、父親だったら。

    娘と飲み過ぎることってあるの?
    父親が飲酒しないからわからない。

  35. 10891 匿名さん

    女性車両が議論になっているが、男性車両を作ってやればいいじゃないか、痴漢冤罪を防ぐためにも。

    鉄道会社はバカなのか?

    男性車両を作れば男性がそっちに流れて女性も助かる。
    男性車両に乗る人たちは痴漢しない人だろうから女性としては乗りたくもなるが。

    女性車両と同じ両数、男性車両を作ってやれ、仕方ないじゃん、うるせぇから。

  36. 10892 匿名さん

    作ったところで結果は見えているが
    反対するやつらの主張は成り立たなくなる。
    こっちの完全論破だ。

    自分に姉、妹や妻、娘がいないのか?
    女性が困る実態を知らないのか?

    まあ、女性車両に立っているだけなら許容範囲だがねぇ。
    空いているから乗りたいはわがままだ。
    是非、男性車両に乗ればいい。

  37. 10893 匿名さん

    だいたいさ、父親と会うのにネイルはないよ。
    ネイルなんかしていたら怒られるのが普通。

  38. 10894 匿名さん

    父親のハズキルーペを娘が装着するのは、血の繋がっていないパトロンのパパと愛人であることを示す暗喩だ。

    ↑これは、どうなのか。
    確かに、父親のメガネは掛けない。
    耳のあたりが触れているから一緒に使うのは気持ち悪いかな。
    それに、年なんだなあ、と傍観する程度で終わる。
    一緒に話題にしているところが他人間ぽいのかな。

  39. 10895 匿名さん

    変なのー
    金メダル取ったらほしいものを言うともらえるのか!
    いやらしいな。
    ほしくて言ったのが見え見えだ。
    私だってトイプーがほしい!!チワワがほしい!ヨーキーがほしい!ポメラニアンがほしい!
    エキゾチックショートヘアがほしい!ノルがほしい!スコがほしい。
    彼氏がほしい!旦那がほしい!パトロンがほしい!
    http://www.iza.ne.jp/smp/kiji/politics/news/180227/plt18022719030019-s...

  40. 10896 匿名さん

    しかし、秋田犬、いいな。
    最近はトイプーばかりだからな。
    秋田犬のミニチュア室内犬ができるといいな。
    豆柴ができたからできそいだよなあ。

  41. 10897 匿名さん

    源泉徴収ってバカにした制度だ。
    会社も人がいいからホイホイ勝手に納めるからよー

    NHKの受信料も大真面目で社内設置テレビの台数報告依頼とか一斉周知してくるし。
    全部報告しろ、と。

    会社が源泉徴収なんかしなければ多く取られやしなかったのに。
    本当に税制ってズルいんだよなー
    悪質で嫌になるよ。

    人って良くされると自分も何か良くしたいと思うもの。
    こんなにお前らだけに都合よくこちとら国民が不利益を余儀なくさせられると滅入る。
    こっちもスタンス変えるよ。
    金は増やさない。税金も増やさない。

    誰が抜本的に変えてくれる知識人はいないのか。
    そういう人にこそ、投票したい。
    源泉徴収をなくせ!
    どうせ税務署で全部把握しているくせに、わざとらしく確定申告させるなよ!!

  42. 10898 匿名さん

    >>10897 匿名さん
    だから法律に触れない範囲内で抜け道を考える人も出てくるのですよ。
    ま、私自身としては正当な金額の税金を支払い、還付が生じれば
    戻してもらうというのが面倒臭くなくてよいと思いますがね。
    抜け道は、考えるのが面倒くさい、というのがあります。
    私の知り合いの大家は、あらゆる日用品を経費として落としてました。
    あるとき、税務署から電話があり、『”テレビ購入”が計上されてますが、この”テレビ購入”というのは
    マンションの経営とどういう関係があるのですか?』と問われたが
    本人はこう言ってのけたのです。
    『これはマンション経営に関する番組が妻の観る韓流のドラマと重なっており
    観れない為やむを得ずテレビをもう一台購入しました。』
    これで税務署員は引き下がったそうです。
    こんな少額納税の大家をつつくより、ホリエモンクラスの大魚を釣った方が時間と労力の無駄にならずに
    済むと税務署員も考えたのでしょう、との事でした。

  43. 10899 通りがかりさん

    あいかわらず、アスペッてるな笑笑

  44. 10900 姫子

    想像だけで妊娠しちゃいます。笑

  45. 10901 匿名さん

    >>10898 匿名さん
    全然言い訳になっていない。
    録画すればいいじゃないか。録画の機器代金ならわかる。

    税務署員も大変ですね。
    中には忠実で真面目な税務署員もいます。
    いろいろです。

    私はとても悔しい。
    税制が難しすぎて自分で計算ができない。
    検算もできない。
    義務教育で一番習いたかった。

  46. 10902 匿名さん

    私はそいつのテレビ代金を肩代わりして支払ったようなものだ。
    何十万円、過剰に徴収されていたことか。

  47. 10903 匿名さん

    >>10900 姫子さん
    大変ですね。

  48. 10904 匿名さん

    私が税務署員だったら録画すればと言い、突っぱねて訂正、さらに追徴課税にしたい。
    本来とるべきところから必死に取り返してほしい。

    日々の仕事で忙しいサラリーマンに目を付けて
    やつらは気付かないだろう、ウハウハ、
    気付いた頃には後の祭り、ホクホクと思ってやらかしてくる。

    人には感情があるからよ。根には持つよ。

  49. 10905 通りがかりさん

    >>10901 匿名さん

    うるせー!だまれ!

  50. 10906 匿名さん

    >>10904
    私も同じように録画すれば?とその大家に言いましたが、
    大家が言うには録画機能の付いてないテレビだったそうでした。実際、
    爺ばばの生活で録画は使わないので次に買ったのも録画機能のついてないやつだと言っておりました。

    確定申告をするようになると一度は、
    あなたと同じ感情を抱く人も多いと思いますよ。
    でも、どうしようもないので抜け道に逃れる、人もいる。笑

    これ↓も今に始まったこっちゃないけど、酷いね。
    「子犬工場」400匹を過密飼育 虐待疑い
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180301-00010000-fukui-l18

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸