なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-08-28 17:35:01

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 10537 匿名さん

    >>10535
    徐々にっていうのは麻央さんの方ね。

  2. 10538 匿名さん

    >>10536
    キムタクは元々嫌いだし、工藤静香に至ってはほんとに妖怪だ。

  3. 10539 姫子

    フィギュア何度も見てしまった

  4. 10540 匿名さん

    五輪スレにも上げたが、
    これ笑えるよ。
    http://www.all-nationz.com/archives/1069760255.html

    ネイサン・チェンはオリンピックの魔物に捕まった
    ミハイル・コリヤダはオリンピックの魔物に屈した
    ハビエル・フェルナンデスはオリンピックの魔物に魅了された
    宇野昌磨はオリンピックの魔物に気付いてない
    羽生結弦がオリンピックの魔物だった 

  5. 10541 匿名さん

    羽生くん、当初のままだとよかったのだが。
    コメントが鼻につくよね。

  6. 10542 匿名さん

    私は逆に羽生選手にしか言えない言葉で、すごい、と思った。
    血のにじむような練習と重圧を経てきた絶対王者のご真言!だと思った。

  7. 10543 匿名さん

    オリンピックの話でタバコネタだが
    ファミマのまわりによく喫煙スペースがある。
    ファミマだからロジカルに面して境界ブースなどない。
    バカみたいに隙間だらけの木製塀が若干あった。

    晴海周辺にファミマはないが
    ファミマは潰れて良いと思う。

    誰の味方をしているのだ?社会的な役割を認識していない会社だ。

    初めての土地を訪れたらタバコ臭くて見たらファミマだったのだよ。
    今どきないから時代錯誤、後進地域にびっくりした。

  8. 10544 匿名さん

    >>10542 匿名さん
    そうなんだあ。
    羽生くんはインタビューしないほうがいいと私は思うよ(笑)
    演技だけ見てすばらしかったと終わったほうがいいなあ。

  9. 10545 匿名さん

    うわ、ロジカル!路上だよ。

  10. 10546 匿名さん

    喫煙スペースあるね。ファミマ時代遅れだよ。

  11. 10547 匿名さん

    ファミマ、オリンピックまでにそのままのつもりかなあ?
    東京タワー近くのファミマがひどかった。
    外国人は絶対うろうろ歩きそう。
    日本のイメージが最悪になる。

  12. 10548 匿名さん

    会社周辺もファミマ御用達だったけど
    喫煙の件で、うちの社員が苦情の電話をしたらしい。
    おかげでスペースがなくなった。
    誰かが苦情にしないと改善しない姿勢が、、、

    ダレトクなんだよ?
    タバコを売りたいのか?

  13. 10549 姫子

    宇野の目が嫌い

  14. 10550 名無しさん

    >>10541 匿名さん

    ASPババアのコメントの方が
    もっと鼻につく!

  15. 10551 姫子

    んだんだ。笑

  16. 10552 匿名さん

    姫子と年増女なりすましは気が合うのかなぜか仲良しさんだね。(笑)

  17. 10553 匿名さん

    >>10549 姫子さん
    宇野くん、大貢献だったなあ!すごかった、銀か!!あんなに転倒したり脚がもつれたりしていたのに月間がよかった。

    目はねぇ、小室圭の海の王子に似ているからなあ。損だね。
    小室がなければ受け入れられたかも。
    私はなかなかかわいい顔だというのが第一印象だった。だから点数にも結び付きやすいのかなあ、ジャッジの印象もいいのかなあ、と。

    宇野くんは背も小さいし、中肉体型なのにいきなり銀メダルとは新種、新鋭だ。

  18. 10554 匿名さん

    ははは、月間→結果

  19. 10555 匿名さん

    宇野くんは謙虚でかわいいね。
    羽生くんも当初はそうだった。
    変わらないほうがいい部分もあるのかなあ。

  20. 10556 匿名さん

    >>10552 匿名さん
    むーのことじゃなかったのか?八つぁんを年増女と言っていたのか。

  21. 10557 匿名さん

    いやいや、本当にびっくりだ。宇野くんが銀メダルか。早い。
    日本のフィギュアのレベル、高いね。こっちはおなかいっぱいだけど。
    解説だので今まで選手だった若手がうじゃうじゃ出てきて軽々しい。

  22. 10558 匿名さん

    たけしが、羽生くんが隣にいるのに宇野くんに
    転倒しなければ優勝できたのに!と言った。

    私は演技を通しで見ていないし
    たけしも羽生くんの演技をライブ中継では見なかったようだが
    そんなに宇野くんはうまかったのだろうか。

    羽生ゆずるが金をゆずる日も近いか?

  23. 10559 姫子

    安藤美姫の解説よりはマシだろ。笑

  24. 10560 匿名さん

    >>10559 姫子さん
    え、安藤が解説したことあるの?

    レベルが明らかに下だったのに
    例えば羽生くんを解説したり、おかしいんだよね。
    お前が言える立場じゃないだろう、できないだろう、と。
    荒川静香の解説は安定していて、それらしい。金メダリストだし適役。

  25. 10561 匿名さん

    結婚詐欺発言、出た❗
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180214-00537866-shincho-soci

    皇室に美智子さまや紀子さまの民間人がいてよかった。社会の常識が理解される。

    借金じゃなくて結婚詐欺と脱税ですよ。
    国税庁は何をやっているんだ。追徴課税だろうが。

  26. 10562 匿名さん

    解決金なんてとんでもないんだが!(怒)
    黙ってしれっと近付いて心と体を?奪って己れの悪が社会の明るみになって破談なのに
    騙されたほうが手切れ金を払う義務はない。
    税金だからな。
    払うならば事前に国民に公表して世論を聞いてほしい。

  27. 10563 匿名さん

    小室を弁護士にしちゃならん。悪い弁護士になるよ。
    そのためにも眞子さまと結婚はダメだ。
    弁護士になんてさせてたまるか。
    自分の悪のために働く。

  28. 10564 匿名さん

    宇野くんの、
    しばらく楽させてほしいなというコメント、
    かわいいし、おもしろいなあ。

    羽生がいるおかげで注目されなくてプレッシャーを回避できるからだそうだ。

    いいなあ。
    競い合うような敵対心がない人、好きなんだよねぇ、私。

  29. 10565 姫子

    敵対心は分からんが、あの冷めたつまらなそうな表情が気に入らない。

  30. 10566 匿名さん

    小室が辞退するわけないんだよ。
    シラをきって騙し通そうとしたやつだ。
    解決金を迫っている最中なのだろうよ、あの婆とともに。
    眞子さまは学習院に行っていればよかったものを。
    ICUもますます程度を落としたよ。
    https://www.news-postseven.com/archives/20180218_652433.html?PAGE=1#co...

  31. 10567 匿名さん

    >>10565 姫子さん
    そう?私は熱いよりクールなのがまたいいと思うなあ。
    昔から不言実行っていうじゃん。黙々とやって結果をバシッと出す美徳。
    有言実行とか屁理屈こねて最近じゃやる前から豪語するやからがウザイ。
    羽生くんも今回オリンピック前のインタビューでかなりウザかった。要らなかった。せめて結果が出てからにしてほしかった。自分を買いかぶりすぎていた。
    ま、実際、金を取ったけど。私は見る気がしなくて珍しくライブ映像を見なかった。そんな人もいるさ。

  32. 10568 匿名さん


    あなた、御託を並べてあれこれ言う人嫌いよね。
    それは感じてた。

    宇野選手の目は何も考えてない純粋な目で
    むしろ熱いものをひた隠した強いアスリートの目に見える、私には。
    長島みたいに天然で集中力が尋常じゃなく、どちらかというと羽生よりアスリートとしては天才的。

  33. 10569 マンション検討中さん

    スケートの話題か
    皇室の話題か、絞ってやってくれ。

  34. 10570 マンション検討中さん

    >>10567 匿名さん


    おまえのほうが
    よっぽどウザい!

  35. 10571 匿名さん

    長島→長嶋茂雄

  36. 10572 マンション検討中さん

    しかし、おまえって
    人を怒らせたり
    気分を逆立てる能力が高いな。
    怒らせ屋とか煽り屋みたいな
    その能力を利用して各種サービスで
    飯食っていけそうだ。

  37. 10573 匿名さん

    >>10572 マンション検討中さん

    それは、いろんな掲示板で言われる。
    プロで仕事だと思われたり。

  38. 10574 匿名さん

    >>10568 匿名さん
    羽生と宇野くんの決定的な違いは
    羽生がとことん女性的なのに対して
    宇野くんは自然な男性的魅力がある。

    両者ともイナバウアーをしたが
    宇野くんは、一瞬、短いながらも男性的でセクシーを感じる。
    男性から見てどうかはお前らに聞きたい。
    羽生は荒川静香を手本とした形で特段の新しさはない。

    宇野くん本人が言っていたが、たけしも言ったように、
    最初の4回転を失敗しなければ羽生超えの優勝のプログラム加点だったそうだ。

    宇野くんの日本オリンピックに期待だ。
    新しい男子フィギュアの誕生を楽しみにしている。
    男性的フィギュアスケートで魅了してほしい。

  39. 10575 匿名さん

    >>10569 マンション検討中さん
    姫と王子のスレだからな。
    海の王子、スケートの王子、いろいろありだ。

  40. 10576 マンション検討中さん

    >>10573 匿名さん

    ソーカイ屋なんて向いてるかも。
    すっげー、いちゃもんつけるのが
    得意だから笑

  41. 10577 匿名

    >>10576 マンション検討中さん

    女のそれって、カスっぽくね?

  42. 10578 匿名

    おまえも晴海線のウォーキング
    イベントに参加してたのか?

    まぁ、ひとりもんだし運動不足
    のヤカラだから行くわけないかwww

  43. 10579 匿名さん

    >>10578 匿名さん
    `も´って、お前、行ってたのかよwww
    で、ブサ嫁がいるのか。写真アップしてみろよwww

    美男美女が独身なんだよ。
    不倫が流行るのも現状に満足していない夫婦ばかりだから。

    お前みたいなのは心配停止になるといいじゃん。

  44. 10580 匿名さん

    眞子さまだって小室と現状するぐらいなら一生独身のほうが幸せなのは万人がわかる。

  45. 10581 匿名さん

    ×現状○結婚

  46. 10582 匿名さん

    AEDあるところ知ってるけど教えてやんないからなwww

  47. 10583 匿名

    >>10579 匿名さん

    おい、アスペルガー。
    語尾にwを使い始めたな。
    若いふりしても無駄。
    お肌がついていけないだろ?
    まぁ、おまえは乳がんか子宮筋腫など
    の糞女の病気で逝ってくれたら幸いだ笑笑

  48. 10584 姫子

    三段腹女と結婚するぐらいなら一生独身のほうが幸せなのは万人がわかる。笑

  49. 10585 匿名

    >>10579 匿名さん

    深海魚みたいに
    釣られてやがんの笑

  50. 10586 匿名

    >>10581 匿名さん

    アホ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸