なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-08-28 17:35:01

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 11777 匿名さん

    長文すぎて
    おまえは仕事ができなさそう。。

  2. 11778 匿名さん

    できなくていいのだよ。給料、同じだから。
    できてもできなくても同じ。
    嫌になっちゃったよ。
    居眠りぶっこいてばかりの男が昇進していた。
    ないよ。えこひいきもいいところだ。顔もアホヅラ。
    ただ、その人、いい人だった。女たちが100円出し合って1つのチョコをバレンタインに渡したら一人一人にゴディバの箱でお返しした。
    居眠りも咎められないから病気説まで浮上していた。

    アホクサーやってらんないね、こんな会社。

  3. 11779 匿名さん

    福山雅治、るろうに剣心、
    セリフが聞き取れない。声の出し方がダメだ。

  4. 11780 匿名さん

    映画じゃないと監督が指導しないのかね?
    何言ってるかわかんないのによくカットかけないよなー
    ビートたけしと似たり寄ったりだ。

  5. 11781 匿名さん

    全然口開いてないんだもんなー
    腹話術じゃないんだからさ。

  6. 11782 匿名さん

    うちの会社ってできないやつが昇進する一方で
    真面目な人が評価されず平社員でいるという
    でたらめな評価

  7. 11783 匿名さん

    自分が真面目だとは言わないよ。
    他に、たくさん真面目にやっている人がいるからね。
    誰が何を見ているのだか。
    どんな縁故があるのだか。

    居眠りぶっこいているやつに先を越されるって。

  8. 11784 匿名さん

    そう、居眠りできる人って凄い、
    ボクなんか、
    ベッドで横になって、カーチャンに抱いて貰いながらじゃないと眠れない。

  9. 11785 匿名さん

    授業中寝ているのにテストで一番とかだったらすごいが
    勤務時間中に寝ている、すなわち仕事していないのだからな。

    ま、そいつは子会社の所属だが、処遇は同じだろう。
    子会社で偉くなったほうがいいのか、デカイ会社で平社員がいいのか。

  10. 11786 姫子

    社内ニート、最高です。笑

  11. 11787 匿名さん

    >>11778 匿名さん

    じゃー、辞めろよ。
    そんな度胸もないくせに
    カッコつけてカキコミすんな!!

    行動が伴わない
    口だけババア!!

  12. 11788 匿名さん

    おまえみたいなカビが
    増えてくると
    日本の経済がダメになる。
    居眠りしてるやつと同類だ、ドアホ!

  13. 11789 匿名さん

    >>11787 匿名さん
    誰が辞めるかクソヤロウが!
    辞めるわけねぇだろ?ふざけんなよ!

  14. 11790 匿名さん

    なんかこれ、長男の行動が不可解だな。自分が県外だからって次々と連絡しすぎなんだが。
    予感があったんじゃないか?だとしたら、随分と無責任なやつだ。

    鹿児島県日置(ひおき)市東市来(いちき)町湯田の民家で6日午後、男女3人の遺体が見つかった殺人事件で、鹿児島県警は7日、近くに住む無職、岩倉知広容疑者(38)を男性への殺人容疑で逮捕し、発表した。岩倉容疑者は民家に住む岩倉久子さん(89)の孫で、民家で同居する次男(68)の息子。岩倉容疑者は「間違いありません」と容疑を認め、残る女性2人についての殺害もほのめかしているという。久子さんと次男の行方は分かっていない。

    鹿児島3人殺害、被害者は姉妹ら 住民ら2人行方不明
     県警によると、岩倉容疑者は6日午後3時9分~25分の間、久子さん方で、近くに住む職業不詳、後藤広幸さん(47)の首を絞めるなどして殺害した疑いがある。6日午後7時ごろ、岩倉容疑者が日置市内を1人で歩いているのを捜査員が発見し、任意同行して事情を聴いていた。

     事件は6日午後3時45分ごろ、通報を受けた警察官が民家で、3人の遺体を見つけて発覚した。その後の調べで、遺体は久子さんの長男の妻の岩倉孝子さん(69)=鹿児島県薩摩川内(せんだい)市天辰町=、孝子さんの姉の坂口訓子(くにこ)さん(72)=同市平佐町=、長男の知人の後藤さんの3人と判明した。県警によると、3人は久子さんや次男の安否確認のために民家を訪れた際に、事件に巻き込まれたとみられる。

     6日正午ごろ、次男の勤務先から長男に「数日間出勤していない」と連絡があった。県外にいた長男は約30分後、孝子さんに電話で民家へ確認に行くよう依頼。坂口さんも同行したとみられる。長男は孝子さんとも連絡が取れなくなったことから、後藤さんに午後2時20分ごろ、安否確認を頼んだという。

     しかし、後藤さんとも連絡がつかなくなったため、長男は午後2時50分ごろ、「弟や妻、知人と連絡が取れない」と日置署に通報し、駆けつけた警察官が遺体を発見した。玄関近くの部屋の床で孝子さんと坂口さんが倒れ、少し離れた部屋の床に後藤さんが倒れていたという。発見時、孝子さんと坂口さんはすでに死亡しており、後藤さんは心肺停止状態だった。

     後藤さんに殴られた痕があるなど3人の遺体に外傷があったことなどから、県警は殺人事件と断定して捜査を開始。何らかの事情を知っているとみて、岩倉容疑者を捜していた。7日早朝には、孝子さんの車が現場近くで発見された。

  15. 11791 匿名さん

    内閣府は、「趣味の用事の時だけ外出する」「近所のコンビニなどには出かけ る」「自室からほとんど出ない」といった状態が6か月以上続く人をひきこもり と定義している。

    あーあ。

  16. 11792 匿名さん

    >>11791 匿名さん
    政府なんかバカばっかりだから定義だってトンチンカンだよ。真に受けるやつがあるか。

  17. 11793 匿名さん

    >>11792 匿名さん

    口だけババア、キサマもバカだ!

  18. 11794 匿名さん

    >>11789 匿名さん

    口先だけのバーカ笑笑

  19. 11795 匿名さん

    おまえ、ほんまに
    ヒネクレもんやな。

  20. 11796 匿名さん

    >>11791 匿名さん

    おまえやん笑笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸