なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-08-28 17:35:01

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 11477 匿名さん

    単に下半身は見えないだけなんだが。

  2. 11478 匿名さん

    これって裁判終わって判決待ちなのに取り下げなんてできるの?
    裁判までしちゃっていたら諦めないと。もう知れ渡っていただろうに。
    民事って例えば何?レイプ、強姦なら刑事だろうし。


    多摩・女性殺害 逮捕の男が現場で待ち伏せ
    日テレNEWS24

    [画像] 多摩・女性殺害 逮捕の男が現場で待ち伏せ
    東京・多摩市で26歳の女性が殺害された事件で、逮捕された元交際相手の男が、現場で待ち伏せし、その後、逃げる女性を追いかけ犯行に及んだとみられることがわかった。

    この事件は、16日、多摩市のマンションの外階段で、同じマンションの別の棟に住む上田真由華さんが殺害されたもの。

    その後の警視庁への取材で、逮捕された元交際相手の鈴木浩章容疑者が、上田さんの帰宅を現場付近で待ち伏せしていたことがわかった。鈴木容疑者に気づいた上田さんは、急ぎ足で逃げたということだが、鈴木容疑者はおよそ1分間にわたって追いかけ、最終的には階段の上から押し倒し、転げ落ちた上田さんの首を包丁で刺したとみられるという。

    また動機については、鈴木容疑者は、過去の交際をめぐるトラブルで上田さんから民事訴訟を起こされていて、「数日後に判決がある訴訟の取り下げを説得しようと思った」と話しているという。

    警視庁は、2人の間のトラブルや事件に至った経緯をさらに詳しく調べることにしている。

  3. 11479 匿名さん

    損害賠償請求だった。
    物的な損害賠償請求だろうか?


    多摩の女性殺害容疑者の男、交際巡る訴訟も「取り下げてもらおうと思った」
    2018年3月18日 16:56

    東京都多摩市のマンション敷地内で派遣社員の上田真由華さん(26)が殺害された事件で、職業不詳、鈴木浩章容疑者(29)=殺人容疑で逮捕=が、上田さんから交際を巡るトラブルで訴訟を起こされていたことが18日、警視庁多摩中央署捜査本部への取材で分かった。

    同本部によると、鈴木容疑者と上田さんは、数年前に交際関係にあったという。交際関係を巡るトラブルで、上田さんが同容疑者に対し損害賠償請求訴訟を起こしていた。鈴木容疑者は「数日後に判決が出るので、訴訟を取り下げてもらおうと思った」と話している。

    同本部によると、鈴木容疑者は16日夜、上田さんの自宅マンション前で待ち伏せしていた。帰宅した上田さんに声を掛けたが取り合ってもらえず、追いかけた先の別棟の階段付近で後ろから押し、上田さんが階段から転げ落ちたところを切りつけたとみられる。

  4. 11480 匿名さん

    こんなの、いた。横浜だし。年齢も大卒プラス経過年齢で29歳に合う。公式ホームページには掲載されていない。
    https://chuos.com/school/yokohama/2012/04/04/173433.html

  5. 11481 匿名さん

    すまん、テレビで顔が映ったが別人だった。
    職業、気になるなあ。わざと隠しているっぽい。

  6. 11482 匿名さん

    こいつ、保育園児の子供がいた!独身じゃない。
    結婚詐欺で損害賠償か?

     
    東京・多摩市で26歳の女性が殺害され、元交際相手の男が逮捕された事件で、男が「裁判の取り下げを説得しようと数日前から会おうと思っていた」と供述していることがわかりました。
     逮捕された鈴木浩章容疑者(29)は16日、多摩市で元交際相手の上田真由華さん(26)の首を刃物で切りつけ殺害した疑いが持たれていて、18日午後、送検されました。

     「まさかあの人がしたのかって半信半疑。(子どもを)毎朝、保育園に送っていく。仕事前に」(鈴木容疑者と同じマンションの住人)

     鈴木容疑者と上田さんは交際関係をめぐるトラブルから裁判となっていて、取り調べに対し「判決の前に裁判の取り下げを説得しようと、数日前から会おうと思っていた」と供述していることがわかりました。

     鈴木容疑者は上田さんの自宅マンションで刃物をカバンに入れて待ち伏せしていたということで、警視庁は計画性についても調べています。(18日15:26)

  7. 11483 匿名さん

    また規制されているんだが、姫がどこかで暴れているか?
    暴れていないなら、三井住友建設のことを検討スレに書いたからか。

  8. 11484 匿名さん

    てす

  9. 11485 匿名さん

    既婚男とタイトル付いたから既婚が原因だろう。
    子供が2人もいる。父親が殺人犯とは。


    多摩女性刺殺、「元交際相手」の既婚男を逮捕
    2018年3月17日 21時23分
     東京都多摩市諏訪のマンションで女性が殺害された事件で、警視庁は17日、横浜市鶴見区上の宮、職業不詳鈴木浩章容疑者(29)を殺人容疑で逮捕した。


     女性の元交際相手を名乗り、事件約6時間後に同市内の交番に自首したという。

     発表によると、鈴木容疑者は16日午後8時頃、多摩市諏訪のマンション外階段で、マンション別棟の住人で派遣社員の上田真由華さん(26)の首を刃物で切りつけ、失血死させた疑い。容疑を認め、「包丁で刺した」と供述している。

     事件後の17日午前2時頃、鈴木容疑者は横浜市港北区の菊名駅前交番を訪れ、上田さんを切りつけたことを打ち明けた。その際に着ていたコートには真新しいしみが付着しており、DNA型鑑定の結果、上田さんの血液と判明。鈴木容疑者は、袋に入れた包丁と上田さんの携帯電話も所持していた。

     鈴木容疑者は妻と子供の4人暮らし。「上田さんとは以前、短期間交際していた」と供述している。

  10. 11486 通りがかりさん

    おぃ、バアちゃんよ。
    また昨日の夜中、真っ黒な
    大陰唇を一人でいじくりまわしてただろ?
    早く結婚したらどうだ?wwww
    できないだろうけど。

  11. 11487 鳳雛

    まあまあ、君たち、これでも食べて落ち着け( ´艸`)/ぽん

    1. まあまあ、君たち、これでも食べて落ち着け...
  12. 11488 匿名さん

    >>11473>>11481
    分かっているようで分かってないわよね~、あなた、いつも。

    11481は、だから、思い込み(決めつけ)が激しいって言ってるのよ。

  13. 11489 匿名さん

    スレ主だった元姫(笑)へ。

    勘が物凄く鋭いかと思いきや、初心者でも分かりそうなところでチョンボする、そんな感じかなぁ。
    それをまた、”人には二面性三面性があるから”とか変な小理屈をゴネまくる、い~い?そういうとき(後付けで解釈が入るとき)は大概間違ってるから、その勘は。(笑)あのね、普通の人は、いくら二面性三面性あっても
    その人の良識を超えた部分は羞恥心が働いて表現できないのが普通よ。2,3回はあったとしても、
    こんだけ長々と多数回に渡って執拗に卑猥な言葉を書くこと自体普通の神経じゃないわけ。つまり、普通の神経の人は飽きてやらなくなるわけよ。それを飽きずにいつまでも出来るところが病気よ。ま、ある意味、変な集中力があるというのかどうか。
    そこを二面性三面性のくくりにしちゃ駄目よ。二面性三面性があっても普通は飽きる。飽きてやらなくなる。
    そんなどんぶり勘定をしてると、普通の人とアブノーマルの見境がつかなくなっちゃうよ。
    あなたにはその辺の境界線を見極める訓練が必要ね。

  14. 11490 匿名さん

    淫乱さん以外がいくらコメントしても、何の説得力もないんだが。
    それこそ思い込みが激しい。
    なぜ、やいやい言ってくるのだ?
    こっちは淫乱さんで話は片付いている。本人から否定もない。

  15. 11491 匿名さん

    やいやい言われるうちが華だよ。
    私は花より男子だけど。笑笑

    頑張ってね、(p^-^)pファイト

  16. 11492 通りがかりさん

    >>11490 匿名さん

    うるせぇ、だまれ!

  17. 11493 通りがかりさん

    >>11487 鳳雛さん

    クソ脂っぽいな。
    まともなグルメを頼むわ。
    学生じゃないんだしよ。

  18. 11494 匿名さん

    >>11491 匿名さん(=>>11492,>>11493 通りがかりさん)
    私の代わりにレスしてくれたのね。ありがとね。
    エロネタ担当ばかりと思ってたけど、いいところもあるのね。
    あなたもお元気で。

  19. 11495 匿名さん

    警察って教育していないんじゃん!
    若いから対処のすべを知らなかったのだろう。
    http://www.sankei.com/smp/affairs/news/180319/afr1803190012-s1.html

  20. 11496 通りがかりさん

    >>11494 匿名さん

    いや、11491は
    俺じゃないよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸