なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-08-28 17:35:01

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 10997 匿名さん

    男って、**さえあれば女に困らないのか?
    乙武にまた女
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14379098/

    人間性も最低なのに、よくも女が。
    理解できない。
    人って本当にいろいろですね。
    街中にいても遠巻きにチラ見するだけですね、私は。

  2. 10998 鳳雛

    君たち、これでも食べて、ちょっと落ち着け( ´艸`)/ぽん

    1. 君たち、これでも食べて、ちょっと落ち着け...
  3. 10999 匿名さん

    そうか、今日はおひなさまか。

  4. 11000 鳳雛

    そうなんです。気づいてもらえましたか~~!
    今日は雛祭りでですよね~~~w
    いつからチラシ寿司を食べるようになったかは、知らないけど・・・( ´艸`)/ぽん

    1. そうなんです。気づいてもらえましたか~~...
  5. 11001 鳳雛

    そして、チラシ寿司には、女の子を象徴するハマグリの味噌汁ですね~~♪

    1. そして、チラシ寿司には、女の子を象徴する...
  6. 11002 匿名さん

    >>11001 鳳雛さん
    お前はニセモノだろ!(笑)

  7. 11003 匿名さん

    >>10996 匿名さん

    そもそも、天皇制とか、皇室があること自体がおかしい。洗脳された日本国民が総自決を防ぐために残したのだろうが、本来戦犯。お陰で未だにフリーメイソンの天国。

  8. 11004 匿名さん

    >>11003 匿名さん
    天皇をなくしたいのになくせない。
    タレントになってほしいよ。

    本当に給与がカツカツで。
    天皇、皇族に対する税金がなくなったらどんなに税金が減るだろうか。

    労働組合に似ているよ。
    組合費がバカ高くて。5千円を越え6千円になろうかというところ。企業の平均組合費の最高額だ。
    組合員っていっても何も世話になったことはない。無理矢理、組合員でいさせられる。ユニオンなんだ。
    こっちは春闘なんか望まねぇし。組合費が毎月浮けば春闘の月例賃金上げに勝る。

    税金も組合費も取りすぎなんだよ。

    これで増税とか、絶対に破滅だから。
    困ったよなあ。

  9. 11005 匿名さん

    国会議員のジジイたちって上げる上げないとか何も判断材料もなく決めやがるが、
    私の給与明細を具体的に示したら
    増税は一切できないことがわかる。
    所得税や厚生年金、市町村民税もブラボー法外に高いことがわかる。

    机上の空論でやめてほしいよなー

  10. 11006 匿名さん

    ベラボーだよ(笑)ブラボーは笑う(笑)

  11. 11007 匿名さん

    そろそろブレーキかけさせないとヤバイと思っている。
    国会議員がボンクラでヤバイ。

  12. 11008 匿名さん

    天皇はじめ、麻生安倍とか、皆血縁で縁故関係。おまけにフリーメイソンのメンバー。

    長崎でフリーメイソンの子会社の商人だったグラバーは、薩長、幕府に武器を売ったらしい。フリーメイソンは、武器、ヘロイン、タバコなどありとあらゆる人類に災いをもたらすものを売り、メンバーだけが富を享受できる仕組みを構築している。

    派遣法、裁量労働制なんて言うのも、かれらのため。

    不思議なことに高須クリニックのアホ経営者もメンバーらしいが、誰がフリーメイソンのメンバーか調べてみると、世の中の仕組がよくわかる。

  13. 11009 匿名さん

    >>11008 匿名さん
    JTはフリーメイソンだな?

  14. 11010 匿名さん

    >>11009 匿名さん

    フィリップモリスはフリーメイソン。

    JTは、国の持株会社で、財務省官僚の天下り先の一つ。

    自民党の歴代総理経験者は恐らくフリーメイソンメンバー。

  15. 11011 匿名さん

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/日本のフリーメイソンリー

    とか

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/イルミナティ

    https://matome.naver.jp/m/odai/2139159152170255201

    なども参考になる。イエスズ会とかマルコ・ポーロもイルミナティ傘下だったようで、恐らく世界のメンバー候補者となり得る要人の発掘を請け負っていたのだろう。

  16. 11012 匿名さん

    >>11010 匿名さん
    JTって持株会社!?アホだねー

  17. 11013 匿名さん

    岩崎弥太郎もメンバーで、キリンビールなども依存性があり、将来の税収源となることを見越して設立されたのだろう。

    タバコは、戦前は兵士にも配られた。天皇万歳と爆弾抱えて戦車の下に潜ったり、人殺しするには一服が必要だったのかも。

    そう言えば、喫煙しないものの、その昔天皇に御所で会った時に、恩賜のタバコと呼ばれる菊の御紋入りのを貰ったことはある。

    普通欧米のタバコ会社の経営者は、タバコに発がん物質や放射能、依存症にさせる物資が含まれていることを熟知しているから吸わないものが多いそうだが、明治天皇も昭和天皇もヘビースモーカーだったらしい。そんな訳で天皇家には戦後も比較的長い間特製タバコが無償で提供されてきたそうだ。ある意味JTは天皇家直営みたいなものだったようだ。

  18. 11014 匿名さん

    >>11012 匿名さん

    民営化で政府が株を所有しているが、郵政とは異なり上場していないって意味。

  19. 11015 匿名さん

    ブッシュ親子のエール大Skull and Bones
    日赤
    森ビル
    ライオンズクラブ
    鳩山家
    などもフリーメイソン。
     

  20. 11016 匿名さん

    タバコも国税庁もボロボロ、ボロカス。
    国内を禁煙化できない議員たちは一同で辞めろ!

    会社近くのイタリアン店もアホでさー
    分煙でも入口、レジが喫煙席だから混雑時席が空くまで待てない、レジ会計で待たされる時、呼吸できない。

    昼だよ、昼!昼にタバコ優先かよ?
    外国人、嫌がるだろうねーオーマイガー

    佐川辞めろデモがまたあったらしいな。
    あいつ、偉そうな口叩いていたが、ああいうのに限って自殺するからな。
    顔が死にそうに見えた。ま、死んだっていいよ。
    わたしゃ、恨んでいるからよ。
    不当に徴収した税金を返しやがれ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸