なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-08-28 17:35:01

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 10717 匿名さん

    確定申告作成コーナーが混み合う根本的な原因を考えて対処すべきだ。
    何年、何十年、繰り返すつもりなのか。

    世の中、そんなにバカばっかりじゃないよ。
    本来ならば皆が自宅で作成できるものだ。

  2. 10718 匿名さん

    税制に不服だよ。
    確定申告しなきゃならないような税金の徴収っておかしいよな?
    多く取りすぎるなよ。めんどくさいんだよ。

    日本だけじゃないか、こんなおかしなことをしているのは。
    諸外国はどうしているのだろうか。

  3. 10719 評判気になるさん

    >>10711 匿名さん

    おまえのあたまが悪すぎ!

  4. 10720 評判気になるさん

    >>10718 匿名さん

    おまえ、ミン薬のんだほうがよくね?

  5. 10721 匿名さん

    >>10720 評判気になるさん
    理解するのに寝付けなくてさー

    こないだの進数と同じだ。熱中してしまうというか。

  6. 10722 匿名さん

    世の中の1割強以上の人が税金を納めすぎていると思う。
    そして、その額は少額ではない。

    こういうのって、あるべき姿じゃない。
    国はホクホク、ウハウハじゃないか。
    それって正しい税金の徴収じゃない。

    どうも税務署の連中は国民の目線で考え方られないようだ。
    自分たちが税金を徴収することを基本に考える。
    多く徴収したってかまやしないと。

    国民はたまらないよ。
    してやられているのだからな。

  7. 10723 姫子

    税金逃れしている人が多すぎるんですよ。笑

    しっかし、おまえさんヒマだね。

    24時間張り付いて、仕事なにやってるんだ?笑

  8. 10724 匿名さん

    >>10723 姫子さん
    そうなのか?逆に取られているぞ?
    逃れているつもりで還付ありのケースもあると思うなあ。

  9. 10725 匿名さん

    税金逃れが許されるような税制はおかしいし。
    税金取りすぎもおかしいし。

    考え改めなきゃ公正な制度じゃない。

    プラマイとんとんなんて考えているんじゃねぇだろうな?

  10. 10726 姫男

    何一点の差。

    ???

    なに言ってんのさ。
    税金逃れは、法律で縛っても無駄。
    もっと、別のもので縛らなきゃ、感じないのよん。

  11. 10727 姫子

    サラリーマンじゃなければ、抜け穴はたくさんある。

  12. 10728 匿名さん

    幼馴染の税理士曰く、
    税務署の税務相談の窓口なんて行ったら絶対ダメだと。
    税理士、税務署は何しろ取れ取れ、と教育されとる、だと。
    国税庁のHPは税務署に皆を誘導できるようにわざと分かりにくくしてるのですよ。
    システムなんか開発するわけないですよ。
    友達の母親は高齢ですが、あるとき確定申告に行ったら
    来年からもう来なくていいですよ、と税務署員から親切に?言われた。
    税理士にその件を話したら、還付が生じそうな人だったんじゃないか(実際その高齢母親アパートの大家)
    とのこと。国と言えども世の中そういうもんです。
    友達や幼馴染の税理士を引っ捕まえておくことですね。

  13. 10729 匿名さん

    >>10728 匿名さん

    やっぱりそうですよね!
    国税庁の職員の言動に非常に腹が立っていておさまらないのですよ。
    取ろう取ろうとして多く徴収されているこちらを悪者のように高慢な態度に出た。
    言っている事柄や論理が全くもっておかしい。

  14. 10730 匿名さん

    でも争ってはダメ。
    楯突けばたてつくほど、こちらが相当不利になる。
    というより、不利にされる。それが国家権力。(笑)次回からマークされるよ。

  15. 10731 匿名さん

    もっと賢く立ち振る舞ってください。

    例えば相続税対策で私の知り合いの例。
    3億の物件をキャッシュで即買いした。
    自分(知り合い)が高齢で間もなく他界すると踏んで息子に全財産を相続する時に
    3億貯金するよりも物件に変えといた方が評価額が安くて済むと即買いした。
    このように金持ちはだてに金持ちではない。(笑)

  16. 10732 匿名さん

    >>10730 匿名さん
    作成コーナーの案内だからマークはされない。
    そして、争ってはいない。
    向こうが高慢だっただけ。

    私もマークされる気がしたが税理士さんが笑っていた。教えてくれるのが仕事だと。
    しかし、現実は私の想像通りだった。

    異常な人材教育ですね。

  17. 10733 匿名さん

    というか、そいつ個人の問題だったりして。
    若手で言っていることが違った。
    私が事前に把握していたことを伝えると言動を翻したり。

  18. 10734 匿名さん

    高慢は聞き流しましょう。
    国税は、そもそも言っている事柄や論理が全くもっておかしいのは今に始まったことじゃない。(笑)
    太古の昔からあったはず。(爆)
    文句は言えども悪質ではないちょっとした尋ね人だというのも、向こうも雰囲気でなんとなくお分かりでしょう。
    ああいう人たちは察知するのが仕事だから。(笑)

  19. 10735 匿名さん

    >>10733
    言ってることが人によって違うってのも多ありですね。
    私もありましたよ。税務署では良くある話。署員は上手くごまかす人多いけど。笑

  20. 10736 匿名さん

    >>10734 匿名さん
    いや~昔からそういうものだったのか!!
    やつら目ざといのばっかり。警察官になったほうがいい。薬物とかすぐ見つけそう。

    そいつは若いからまだ見る目がなくてポイント外れだったのかもなあ。悪質だと思い込んだ様子だった。
    年輩のおっさんたちはいい人っぽかった。

    ま、バカに腹立てても仕方ないが、作成内容は不安だ。完全に信用できない。

    ただ、すかさず職員カードを見て名前を呼んでやったから下手なことはしないと思う。こっちは、しかと名前を記憶したからなと示した。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸