なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-08-28 17:35:01

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 10617 匿名

    >>10614 匿名さん

    国語力ないな笑笑
    もっと勉強しろ、バカ。

  2. 10618 匿名さん

    で、また明日から会社だよ。つまんねぇなあ。

  3. 10619 匿名

    さあて、寝るか

  4. 10620 匿名

    今日は、自分の城で
    キモチイイ思いしたぜ!

  5. 10621 匿名さん

    まあ、本当によかったんだよ。
    これが渡り鳥と出会った意味だったんだなあ、きっと。
    私はあそこで医者にしなくてよかったのだとわからせるために現れた人だったのさ。

    そんな渡り鳥もろくでもない男だけどさ。

  6. 10622 匿名さん

    なんか会社勤めに飽きてきたなあ。
    昔なら死んでる年齢だからな。

  7. 10623 匿名

    おっと、読むのめんどくさくて
    読んでなかったけど、いま見つけてしまった!


    今この年齢になると、一人の人間としてどうか、がポイントですね。

    自分で自分をバカにしてるのね笑笑
    いまさらきづいても遅いwww
    そろそろ生理卒業だからなwww

  8. 10624 匿名

    >>10621
    自分を納得させるためのありがちな常套句だな。
    酸っぱい葡萄の法則という。
    酸っぱい葡萄でぐぐってみ。いっぱい出てくるから。

  9. 10625 匿名

    >>10621
    それがよかったかどうかは死ぬ前になって見ないとわからないぞ。
    渡り鳥の口車に乗ったのは大失敗だったかもしれない。

  10. 10626 匿名さん

    >>10624 匿名さん
    お前のセリフが常套句だよ。
    お前、mixiで荒らしていたか?酸っぱい葡萄はよく聞いたよ。

    本当にそうなんだよ。
    ああ、渡り鳥のほうがいいなあ、こんな男もいるのかと思った。

    ま、その渡り鳥も人のものだ。

  11. 10627 匿名さん

    >>10625 匿名さん
    そうだな、口車というやつかもしれないな。
    失敗寸前だった(笑)
    しかし、腐っても姫。失敗はしていない。大門未知子のように言い切れないが。

  12. 10628 匿名さん

    悪い男(一般的にはモテる。でも良く知ると結構こずるい)は人の一生を狂わせることがあるぞ。
    本人(悪い男)無意識のうちに。
    悪い女にも同じことが言える。

  13. 10629 匿名さん

    >>10628 匿名さん
    知っていますよ。だから一人が良いのです。
    一人は一番安心、安全です。

  14. 10630 匿名さん

    >>10629
    伊達に長く生きてないわね。それならばいいんだけど。(笑)
    でも、年取って、ほっこりお茶する相手ぐらいはいた方が良いよ。
    あと、一緒にいて気兼ねなど一切なくていい人。ホッとできる人ね。ここがうちだぁと思える人。

  15. 10631 匿名さん

    悪い男は本人無意識のうちに悪いことをさらっとやってのけるからね。

  16. 10632 匿名さん

    釈由美子なんか今は知らないが、悪い男に騙されまくりの典型みたいな女だ。

  17. 10633 匿名さん

    気兼ねなくいられるのは渡り鳥だけど
    あいつはほっとできないからねぇ。隙あらば狙っている。
    年取って変わるのか否か。

    釈由美子、獣医が悪い男だったの?
    あの人、貧乏だったからね。騙されやすいんじゃないかな。

  18. 10634 匿名さん

    類は友を呼ぶ。
    ご自身の人間力が低いからニセモノしか出会えない。
    まずはご自身の人生修行が大事なんですよ。

  19. 10635 姫子

    結婚を後悔する夫婦ってこういうのか?笑



    夫の所持金は685円、妻のママ友ランチは2000円…43歳・困窮夫が抱いた妻への殺意

    2/18(日) 9:00配信

    週刊SPA!

    いい年して、財布には小銭ばかり

    結婚して家庭を築いた人たちは、独身という自由を捨てた代償に幸せを手に入れたのだろうか? 30~45歳のサラリーマン300人を対象にSPA!編集部でアンケートを実施すると、6割以上の男性が「離婚したいと思ったとこがある」という結果に。結婚当初は幸せの絶頂だったのに、なぜ夫婦は忌み嫌い合ってしまうのか。「結婚がつらい」男の事例を元に、「自分の結婚に間違いはなかったのか?」を見極めていく。

    ◆一日の小遣いはワンコイン。困窮夫をよそに妻は贅沢ランチ

    …森沢 淳さん(仮名・43歳)・年収650万円(妻0円)子供2人

     子供の養育費に住宅ローンなど出費が最も多くなりがちなのが40代。少ない家計でやりくりしなければならず、「3年前に2人目の子供が生まれてから小遣いが一日700円から500円になった」。

     そう嘆くのは、化学プラントで働く森沢さんだ。

    「それも昼食込みの額です。しかし、ウチは社員食堂もなければ、職場から5分圏内にワンコインで食べられる飲食店はありません。さらにタバコ代もここから捻出しなければならず、毎日のランチ代を300円と定め、コンビニで総菜パンやおにぎり、カップラーメンで凌いでいます。正直、高校時代よりも金欠です……」

     ちなみに取材当日の所持金は685円。そのため、同僚に誘われても飲みに行けず、今では声を掛けられることすらないとか。

    「そこまで倹約が必要なのは、子供が生まれたこともありますが、5年前に4000万円で購入したマンションの住宅ローンが負担になっているからです。だから、『家族のため』と耐えていましたが、専業主婦の嫁は自分に隠れて毎週2000円のランチを食べたりしている。自分が激安弁当やカップラーメン、菓子パンで凌いでいるのに……。エンゲル係数のあまりの格差に殺意が湧きました」

     ほかにも妻は「ママ友の付き合い」と主張して、宝塚の観劇に何度も行っていたことも発覚。「それなら俺の小遣いを増やせ!」と訴える森沢さんの主張は断固拒否。今も夫婦仲はギクシャクしたままという。

    「今の自分には月1回、安居酒屋で飲むお金すらない。あまりに惨めすぎますよね。気の強い嫁は自分に離婚する勇気がないと思い込んでいるらしく、署名入りの離婚届を私に投げつけたこともあります。それを大切に保管して、嫁が態度を改めるのを期待していましたが、むしろひどくなるばかりです……」

     家計を握る嫁の意向で家庭内格差は広がるばかり。いつ夫が暴発してもおかしくはない。

  20. 10636 匿名さん

    >>10634 匿名さん
    眞子さまに失敬ではないか!

    自分に原因があると思うのは健全ではありません。
    人は病になると何か悪いことをしただろうかと考えたりする。そんなことはない。
    世の中、みんな変なやつです。それが基本です。
    宝くじで当たるようなことは考えません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸