住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-05-27 23:04:42

本スレで土地代金込み、無しで揉めていましたので、戸建ては上物価格のみで。
以降、本スレでは上物価格4000万以下の話題は厳禁にしますので、
それ以外の方は、こちらでご議論下さい。

[スレ作成日時]2016-10-30 19:37:22

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?

  1. 5301 匿名さん

    >>5297 匿名さん
    >よって、当スレでは原則として23区内の物件(城東の一部を除く)を引き合いに出すのは控えるべきと思いますがいかがでしょう?

    「戸建ては上物価格のみ。」というスレの趣旨に反する。
    土地込み総額スレでやればよろしい。

  2. 5302 匿名さん

    >>5301 匿名さん

    上物価格云々は「条件」であって「趣旨」ではないですよ。

    スレの趣旨はあくまでも、4000万のマンションと戸建の比較によって、より良い住まい選びに役立つ情報を提供すること、でしょう。

  3. 5303 匿名さん

    >>5301 匿名さん

    逆にお尋ねしますが、戸建が上物価格のみとなっている趣旨(目的・ねらい)って何ですか?

  4. 5304 匿名さん

    >逆にお尋ねしますが、戸建が上物価格のみとなっている趣旨(目的・ねらい)って何ですか?

    私は当事者では無いので具体的な理由は知りませんが、この趣旨(?)が本スレから来ているとすれば、、、、

    ・本スレは予算無制限で戸建て派・マンション派にわかれて検討していた。
    ・最初はまともに比較をしていたが、対抗意識が芽生え徐々に物件価格が高騰していった
    ・予算無制限のため、とうとう億単位の物件となってしまい比較するのが徐々に難しくなってきた。
    ・さらにお互いに都心のど真ん中にある物件を出し合うため、土地の場所は徐々に意味がなくなってきた。

      ---ここでお互いに疲弊ーーー

    ・土地が関係なくなると、お互いの議論の的が建物の構造や使い勝手にフォーカスしていった。
    ・さらに無制限予算だと建物自体の比較も難しいので予算の制限を掛けようという意見が徐々にでてきた
    ・現実的な予算として4000万円という価格が設定された

      ---ここでこのスレが誕生ーーー

    ・4000万円という予算が設定されたにも関わらず、本スレではお互いに「住宅の構造」にフォーカスしており、またマンションの土地はその土地の戸数割りなのでそれ込みで比較するのは「不公平だ」と戸建て民からクレームがあり、「土地は無しよ」という設定になった。


    予想ですが、本スレ等をみているとおそらくこんなしょーもない顛末なんじゃないかと思います。

  5. 5305 匿名さん

    あれ?土地なしの話はマンションが望んだんではなかったんですか?

  6. 5306 匿名さん

    >>5303

    5284のような虚を書きこむマンション民がいるからでしょう。
    >戸建さん達も自分の予算を認識しよう!
    >そして認め合おうね
    >平均は3500万土地込みだからね〜

  7. 5307 匿名さん

    >>5305

    >あれ?土地なしの話はマンションが望んだんではなかったんですか?

    ということは、当時の事情を知っている方ですね。
    そうなった理由をお話頂けますか?

  8. 5308 匿名さん

    東京ではマンションのほうが「安くて狭い」ということが解っただけでいい。
    予算のない人はマンションです。

  9. 5309 匿名さん

    >予算のない人はマンションです。
    意味不明なんですが、5000万のマンションと4000万の戸建だと、
    マンションは予算がない、というのは当てはまりませんが?

  10. 5310 匿名さん

    5304に書いた「顛末」の内容に対するコメントが殆どないことから(最後の土地あり・なしの話以外は)、内容については概合っているという事なんでしょうかね。

    いずれにしても、ホントしょーもない顛末を元に話が進んでいたことだけはわかりました。、

  11. 5311 匿名さん

    >5308
    >予算のない人はマンションです。

    そのように思い込みたい、要はあなただけの希望的観測ですよね?
    そもそもマンションは同じ面積で戸建てと比較すると割高ですよ。
    なので同予算だと戸建より狭くなりますが、戸建より広い=高いマンションも沢山ありますよ。
    本スレでは5億マンションとかも出てますけど、そういう物件を予算のない人向け、
    とは到底言えないですよね。
    同じことを何回も書き込んでおられますが、無知でみっともないので止めた方がいいかと。

  12. 5312 匿名さん

    #指摘に従って若干修正しました。


    >逆にお尋ねしますが、戸建が上物価格のみとなっている趣旨(目的・ねらい)って何ですか?

    私は当事者では無いので具体的な理由は知りませんが、この趣旨(?)が本スレから来ているとすれば、、、、

    ・本スレは予算無制限で戸建て派・マンション派に分かれて検討していた。
    ・最初はまともに比較をしていたが、対抗意識が芽生え徐々に物件価格が高騰していった
    ・予算無制限のため、とうとう億単位の物件となってしまい比較するのが徐々に難しくなってきた。
    ・さらにお互いに都心のど真ん中にある物件を出し合うため、土地の場所は徐々に意味がなくなってきた。

      ---ここでお互いに疲弊ーーー

    ・土地が関係なくなると、お互いの議論の的が建物の構造や使い勝手にフォーカスしていった。
    ・さらに無制限予算だと建物自体の比較も難しいので予算の制限を掛けようという意見が徐々にでてきた
    ・現実的な予算として4000万円という価格が設定された

      ---ここでこのスレが誕生ーーー

    ・4000万円という予算が設定されたにも関わらず、本スレではお互いに「住宅の構造」にフォーカスしており、また立地についての本スレの「当時の誰も語らなくなった」条件を何故か”そのまま踏襲してしまった”(うっかり)「土地は無しよ」という設定になった。


    予想ですが、本スレ等をみているとおそらくこんなしょーもない顛末なんじゃないかと思います。

  13. 5313 匿名さん

    >>5311 匿名さん
    戸建て並みの100㎡以上の占有面積がある新築マンション区画は全体の1%以下。
    立地や間取りの選択肢もないから、戸建てと同じ面積で比較するのは非現実的。
    マンションは狭い安いでいいんです。

  14. 5314 匿名さん

    >マンションは狭い安いでいいんです。

    マンション住民ですが、それには賛同しますね。
    同じ場所に戸建てを立てるなら、一般的に考えればとても高いものとなるでしょう。

    また、お金があれば戸建てを買っていますしね(笑)

  15. 5315 匿名さん

    >そもそもマンションは同じ面積で戸建てと比較すると割高ですよ。

    そもそも空理空論ですよ。

  16. 5316 匿名さん

    そんなわけで明確なコメントが無いですし、戸建てが土地無しとする理由もはっきりしないということで、戸建ても土地含めてということで今後のコメントは御願いします。

  17. 5317 匿名さん

    本スレで土地代金込み、無しで揉めていましたので、戸建ては上物価格のみで。

  18. 5318 匿名さん

    そんなわけで”明確なコメントが無い”ですし、戸建てが土地無しとする”理由もはっきりしない”ということで、戸建ても土地含めてということで今後のコメントは御願いします。

    宜しく御願いします。

  19. 5319 匿名さん

    >5318
    >戸建ても土地含めて
    専用スレありますのでどうぞ。

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/612858/

  20. 5320 匿名さん

    ここでは皆さん、実際に4000万以下の戸建てやマンションに住んでいるのでしょうか?
    東京の方とかいます?狭目のワンルーム以外買えないと思うんだけど・・

  21. 5321 匿名さん

    5318はスレチを繰り返す粘着マンション。

  22. 5322 匿名さん

    うちは上物3000万の注文戸建てです。
    土地は以前から所有してる23区西側の駅徒歩数分の一低住。

  23. 5323 匿名さん

    >5318はスレチを繰り返す粘着マンション。

    何故マンション民だと思われるのでしょう?
    私は戸建て民のコメントだと思うのですが。

  24. 5324 匿名さん

    戸建て民でも専用スレありますのでそちらでどうぞ。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/612858/

  25. 5325 匿名さん

    >>5285 匿名さん

    そんな人はごく一部

  26. 5326 匿名さん

    >>5325 匿名さん
    そうなんですか?
    家を建てるぐらいの人はそれなりの予算があるでしょう。

  27. 5327 匿名さん

    戸建さん達も自分の予算を認識しましょうね
    土地込み3500万の壁←平均ね

  28. 5328 匿名さん

    3500万のマンションなんて郊外にしかないやね

  29. 5329 匿名さん

    このボリュームゾーンだとマンションの維持管理費の負担が永遠にのしかかる事になる…

  30. 5330 匿名さん

    >>5322 匿名さん

    具体的な場所は不明だがその物件を買うなら1億円は必要では?
    ということなら、4000万のマンションとは比較にならない。
    ですよね?

  31. 5331 匿名さん

    >>5330 匿名さん
    マンションは単なる住居として戸建てと比較されるのは困るらしい。
    マンションには土地の所有権が無いので、同じ予算の戸建て上物との比較でいい。
    このスレ本文の設定です。

  32. 5332 匿名さん

    >>5331 匿名さん

    マンションのメリットは立地w

  33. 5333 匿名さん

    戸建は高いよね、土地が。

  34. 5334 匿名さん

    >5331

    戸建ては予算無制限でないといいところに住めない
    (同じ価格ならマンションに劣る)

    これが結論ですね。

  35. 5335 匿名さん

    戸建さんは不便な土地でも立派な上物があれば幸せなんですね。自分は立地を外せないので断然マンションを選びます。

  36. 5336 匿名さん

    マンションと同じ広さの注文戸建てなんて誰も建てないから高価なのは当然。
    利便性のいい土地に4000万以下の費用で建てた広い戸建てがいい。
    マンションはいい立地の土地を買えない人の救済団地。

  37. 5337 匿名さん

    >5336

    そうですね。
    結論は出ました。

    同じ予算でよりよい場所に住みたいならマンション一択。
    予算に糸目をつけず、広い場所に住みたいなら戸建て。

    4000万円以下っていう制限があるならマンションのほうがいいですね。

  38. 5338 匿名さん

    4000万出せるなら、千葉、八王子、城東などでも戸建は買えますよ。広い家が欲しいならその辺りも検討されると良いでしょう。

  39. 5339 匿名さん

    >5338

    どうだろうね?
    SUUMOで価格4000万、建物100平米以上、土地100平米以上(3階建てを除く)で検索すると、
    城東全域で20件しか無い。
    しかも全部駅徒歩15分オーバー(半分ぐらいは20分オーバーのバス便)

    それなら駅徒歩圏のマンションのほうがいいって人も多いんじゃない?
    やっぱり予算が限られてるならマンションのほうがいい環境に住めますね。

  40. 5340 匿名さん

    >>5339 匿名さん

    そう?試しに建物90平米以上にしたら400件以上出てきましたよ。中古も入れたらもっとある。でも、無理に23区内で買うより千葉とか検討した方がいいかも知れないですね。

  41. 5341 匿名さん

    駅徒歩数分のマンションと言っても都内だと極狭しかない。これは良い環境とは言えない。

  42. 5342 匿名さん

    >同じ予算でよりよい場所に住みたいならマンション一択。

    よい場所の4000万以下のマンションの専有面積はせいぜい50㎡。
    単身か二人家族向け。

  43. 5343 匿名さん

    マンション民は立地の良さを言うが、決して居住面積を語らない。

  44. 5344 匿名さん

    マンション民が戸建ては田舎と連呼するから、都心のマンション民は狭小マンションから出られない。
    地方のマンションなら100㎡近くあるのに言えないね。
    家族で住むにはマンション50㎡は辛すぎる環境。

  45. 5345 匿名さん

    >>5337
    同じ予算で、戸建てより狭くてもよい場所に住みたいならマンション一択。
    予算に糸目をつけず、より良い広い場所に住みたいなら戸建て。

  46. 5346 匿名さん

    >>5345 匿名さん

    郊外や田舎に広い家を構えたい場合は戸建。

  47. 5347 匿名さん

    >>5343 匿名さん

    戸建民は立地の良いマンションへの嫉妬しか語らない。

  48. 5348 匿名さん

    >>5342 匿名さん

    その良い場所で戸建は買えないから、より不便な立地に移行するしかない。

  49. 5349 匿名さん

    立地のいい広い注文戸建てのほうがいいよ。
    狭い共同住宅に嫉妬なんかしない。

  50. 5350 匿名さん

    戸建でも都内によくある、3LDK3階建とかはいやだな

  51. 5351 匿名さん

    >>5349 匿名さん
    いいと買えるは別の話だねw

  52. 5352 匿名さん

    4000万マンションの立地などたかが知れてるし、居住面積も狭小。

  53. 5353 匿名さん

    狭いマンションしか買えない。必然的に郊外になるでしょ。

  54. 5354 匿名さん

    >いいと買えるは別の話だねw

    だから4000万で狭いマンション買うんだ。

  55. 5355 匿名さん

    注文戸建てだと上物だけの予算と思い知り、
    中古か、建売の戸建てかマンションの購入を
    検討しだすからね。
    でも狭いのはちょっと。

  56. 5356 匿名さん

    4000万というのがかなり絶妙な設定ですね。
    首都圏で戸建を探すならせめて4500万は欲しいところ。500万の差が大きい。千葉辺りでも大体売り出しは4600〜4800万ぐらいが多い気がします。バスエリアでも4200〜4300万だから、4000万で切るとかなり物件が絞られてしまう。5000万出せるならかなり選択肢が増えるんですがね。

  57. 5357 匿名さん

    戸建ては建てないとね。
    既製品の安普請の建売り買うならマンションと同じ。

  58. 5358 匿名さん

    >>5357 匿名さん
    4000万で注文戸建なんか身の程知らずにも程がある。

  59. 5359 匿名さん

    >>5358 匿名さん

    上物2000万土地2000万でも可能じゃないですか?

  60. 5360 匿名さん

    >>5358 匿名さん

    注文がいいって言ってるのは、土地5億上物0.35億の人じゃないですか?w

  61. 5361 匿名さん

    マンションは土地を所有しないから、戸建ても上物価格だけね。

  62. 5362 匿名さん

    >>5361 匿名さん

    マンションの購入価格は、上物価格の他に敷地利用権という所有権や地上権を包含した権利に係る価格も含みます。4000万のうち、3〜5割が敷地利用権の価値ですから、上物価格だけで比較したいなら戸建の上物価格は2000〜2800ぐらいになりますね。

  63. 5363 匿名さん

    >>5362 匿名さん

    結果として、戸建の土地は2000〜1200万になります。40坪の土地を買うなら、坪単価は最大50万なので、そういったエリアで探しましょう。

  64. 5364 匿名さん

    >>5363 匿名さん

    4000万の予算で比較するなら、その数字を念頭に置いておけばいいでしょう。逆に、マンションを検討するなら、4000万以下で地価が坪50万以上の立地を探せば良い。

  65. 5365 匿名さん

    なんだ、注文戸建ての上物予算にも満たないから、中古や建売の戸建てかマンションでしか検討できないのだね。

  66. 5366 匿名さん

    昨日は部下の昇進祝いで深酒してしまい、今日は寝坊。

    久々にお昼にお風呂に入りましたが、窓付きのお風呂は明るくて良いですね。

    少しぬるめの湯船に浸かり、庭に咲く梅の花の眺めを楽しんでいると、メジロが仲良く二羽、梅の木に止まりながら蜜を吸うのを見ることができました。

    ついつい長風呂をしてしまいながら、そして、心に誓いました。
    「今年こそは、梅干しをカビを生やすことなく完成させるぞ」と。(笑)

  67. 5367 匿名さん

    >>5365 匿名さん

    注文戸建もウェルカムですよw

  68. 5368 匿名さん

    >>5366 匿名さん

    早く目を覚ませよ!w

  69. 5369 匿名さん

    >>5365 匿名さん

    総額4000万超でマンションか注文戸建を比較検討したいですか?

  70. 5370 匿名さん

    >>5365 匿名さん

    残念でしたねw

  71. 5371 匿名さん

    >>5365 匿名さん

    総額4000万超の注文野郎は邪魔だからどっかに行け〜!w

  72. 5372 匿名さん

    >>5365 匿名さん

    でたー!土地5億上物0.35億の勘違い野郎が来たぞ!w

  73. 5374 匿名さん

    >>5366 匿名さん

    戸建て生活満喫されていますね。
    こう言う感性と言うか、生活に興味の無い方はマンションなんかでも良いですね。

  74. 5375 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  75. 5376 匿名さん

    4000万以外のレベルではマンションの維持管理費の負担も少し厳しいですね。

  76. 5377 匿名さん

    >>5376 匿名さん
    お幾らぐらいですか?

  77. 5379 匿名さん

    >>5366 匿名さん

    梅干しですか、良いですね。成功をお祈りします。

    私の方は、去年、嫁さんががプチトマトを大量育成してエライ目にあいましたので、
    今年は大豆にしてくれと言いました。
    枝豆はいくらあっても困りませんからねw
    嫁さんはそれで豆腐を作ると言っています。

    果たして成功するか否か。

  78. 5380 匿名さん

    >5376

    老い先短い老人ならノーメンテでも逃げ切れるから一戸建てのほうが負担が軽いけど、
    若い人ならマンションのコストメリットを効かせたほうが結局安くなるよ。

  79. 5381 匿名さん

    >>5380 匿名さん

    もちろん、戸建てでも自主的に修繕費用を積み立てる必要がありますが、
    それでも、マンションの修繕積立金+自己修繕積立金
    よりは、安くつくと思いますよ。

  80. 5382 匿名さん

    >>5366
    >>5379

    マンション派が思わず嫉妬の声を上げてしまう戸建て生活の一面と言った感じでしょうか。
    マンション派もこれに倣って、戸建派が思わず嫉妬の声を上げてしまうマンション生活の一面を投稿してみてはいかがでしょうか?

  81. 5385 匿名さん

    4000万のマンションじゃ狭いか不便かどっちかだろ。
    便利な土地に4000万で注文住宅でも建てたほうが広くて快適。

  82. 5386 匿名さん

    >>5382 匿名さん

    こどもをビニールプールで遊ばせるのにすら苦労するマンション生活にそんなものない。

    ● バルコニーでプール遊びってOK?NG?
    http://suumo.jp/journal/2012/08/02/25886/

  83. 5387 匿名さん

    嫉妬するか沈黙するかしかできない、マンション派。
    そりゃそうだ。
    マンションのメリットは「安い」と言うことだけだからね。
    住まい自体のメリットは語れない。

  84. 5388 匿名さん

    >5387

    いや、一戸建てのほうが自作の梅干しとか貧乏臭くて・・・

    マンションなら自分の家にジムもあるし、
    ライブラリスペースで集中して勉強もできる。
    家にかえるのが遅くなればカフェで軽食もとれるし
    部下を招待してもゲストルームでくつろいでもらえる。

    一戸建てではこの豪華さは無理でしょう。

    個人的には最近のマンションによくあるゴルフレンジも欲しいとは思いますが、後付は難しいんですよね・・・

  85. 5389 匿名さん

    >>5385 匿名さん

    ですねーw

  86. 5390 匿名さん

    >>5387 匿名さん

    マンションのメリットは立地w

  87. 5391 匿名さん

    >>5387 匿名さん

    戸建は高いよね、土地が。

  88. 5392 匿名さん

    >>5385 匿名さん

    4000万の予算であれば、土地の坪単価は大体50万ぐらいですね。その辺りを念頭に探されると良いでしょう。

  89. 5393 匿名さん

    >>5388 匿名さん

    注文戸建なら、ジムも勉強スペースもゴルフ練習場もお望みのように作れますよ。

  90. 5394 匿名さん

    >>5388 匿名さん

    4000万円のマンションじゃどれも無理そうですねw

  91. 5395 匿名さん

    自力で4000万の予算を用意してその後の生活を維持できるのは、年収800万ぐらいないと厳しいですよね。業種にもよりますが普通の会社なら課長クラスでしょうか。購入適齢期の35歳前後ならまあまあじゃないですか?公務員なら50歳ぐらいですかね?
    実際には奥さんの収入や親のサポートでもっといけるかもしれないですが、このご時世に4000万で家を買おうというだけでもマシな方じゃないですかね?

  92. 5396 匿名さん

    >>5388 匿名さん

    マンションさんの以前の発言では、

    「都心以外のマンションはカス、購入すべきでない」

    ですよね。
    となると、マンションの購入は都心限定のなるのですが、
    加えて4,000万円以下となると、

    > 自分の家にジムもあるし、
    > ライブラリスペースで集中して勉強もできる。
    > 家にかえるのが遅くなればカフェで軽食もとれるし
    > 部下を招待してもゲストルームでくつろいでもらえる。

    は、どれも無理ですね。

  93. 5397 匿名さん

    >>5396 匿名さん
    郊外型の大規模マンションなら可能かも知れないですね。

  94. 5398 匿名さん

    >5396

    戸建てだったら都心自体が無理だから、マンションのほうがマシ。

    結論
    都心近くに住みたい人:マンション一択
    少々離れてもいい人:駅近で設備充実はマンション。駅から遠くて車が持てて広いのは戸建て。

  95. 5399 匿名さん

    >>5397 匿名さん
    > 郊外型の大規模マンションなら可能かも知れないですね。

    でも、そのマンション、マンション派自ら「カス、購入スべきでない」と言っているものです。

  96. 5400 匿名さん

    結論
    都心近くに住まなければならない人:マンションで妥協
    それ以外の人:駅近で設備充実な戸建て買える人は戸建て。でなければ駅から離れた戸建てもしくはマンションで妥協。

  97. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸