- 掲示板
1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。
[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]
[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52
1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。
[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]
[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52
---------------------------------------
京葉線沿いならカンカンアパートしかないし喫煙者しかいないからお金なくてもokですよ。
---------------------------------------
こんな大嘘を誰が真に受けるのだろうか?
突っ込まれて議論から逃亡し、自分の立場を守るたために誰も信じないことを自分だけで書いていますな。
匿名ちゃんの一人とおぼえがバカにされていてワロタ。朝から嫌がらせ全開。現在、削除依頼しまくって、削除待ち。
朝一の一斉削除が祝日でなさそうなので、荒らし開始。匿名ちゃんの虚しい毎日。
どうもさ、ここの管理人は判断基準がおかしい。
マンション上で迷惑ベランダ喫煙は大問題なのに、喫煙者を援護しているような事すら見え隠れする。
それが、マン質のスレの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの自作自演の放置。
こんな放置をずっと続けていると、この掲示板の価値観が下がるのに。
投稿して良いこととダメな事の削除基準があやふやる
基本削除依頼がなければ何もしないのが管理だと思っているから、迷惑投稿を一々削除依頼するか、削除されない投稿をされたらどうでしょうか。それか削除されるのを覚悟の投稿ですね。匿名ちゃんの行動パターンは自分に都合の悪い投稿があれば削除依頼をして、しばらく管理人の反応を見て、削除されたあるいは削除されていなきゃ荒らし投稿を再開するようですよ。
匿名ちゃんの投稿に対してアンカーをつけて、問題を指摘すると、
・中傷投稿
・スレ趣旨逸脱
・荒らし投稿
・煽り投稿
・投稿者が喧嘩
・表現不適切
・名誉毀損
・規約違反
などの理由に該当すれば削除されます。で、同じアドレスやブラウザからの投稿は自動的に削除されたりするので、無意味です。
アンカーはつけずに、スレ趣旨にそって中卒貧乏喫煙者を罵倒する投稿をするか、削除覚悟で週末や連休を狙ってバカにしてやるかが良いように思います。
あとは、ブ ラ ウ ザ をなるべくたくさん用意して、シ ー ク レ ッ ト モ ー ド あるいはプ ラ イ ベ ー ト モ ー ド で I P ア ド レ ス を切り替えて投稿することですね。
匿名ちゃんは旧2chなどでその手の知識は豊富ですので、既に実践しています。ですので、削 除 依 頼 しても 削 除 されるのは限られており、また繰り返し投稿を続けるので、 削 除 依 頼 自体無意味でしょう。
I P ア ド レ ス を変えるのは、無料の V P N を使えば簡単にできますよ。例えば、「 筑 波 大 学 V P N 」などで検索すればヒットする「 w w w . v p n g a t e . n e t / j a /」から、P C の場合、ク ラ イ ア ン ト ソ フ ト を ダ ウ ン ロ ー ド すれば自由自在です。 A n d r o i d では、「 A n d r o i d V P N」で検索して、ア プ リ を「p l a y . g o o g l e . c o m / s t o r e / a p p s / d e t a i l s ? i d = d e . b l i n k t . o p e n v p n 」から、 イ ン ス ト ー ル して、公開されている V P N ゲ ー ト の I P 情報をインストールして コ ネ ク ト するだけです。
ただ本来は、検 閲 の厳しい諸外国のユーザ向けなので、乱用はせずに、こまめに 接 続 ・ 切 断 をすると良いように思います。
この掲示板の最大の問題点として、同一人物であるかどうか管理人以外識別できないようにしているのが問題ですね。
削除依頼はかけているもののその判断基準があやふやすぎる。
そこを匿名ちゃんは利用している。
CompuServeそしてNifty-Serve時代から通信をしていた人だと会員制で有り同一人物であるか完全に把握でき、フォーラムの管理人たるSysOpが居た。
歌詞の引用すら著作権に触れて即削除される厳しい体制であったのをご存知か?と。
ただ、そういう祝爆から逃れたいと言うネットワーカーは居た。
それがクソ情報で仲間内の下らない雑談部屋でしたね。
その雑談系が匿名制掲示板に溺れたとは思います。
この掲示板で同一人物とメール交換すら出来ない匿名掲示板なのでオフミすら無縁の旧2ch以下の掲示板で無いか? と。
削除依頼が無いと何もしない管理と言う事は、スポンサーで有るデベも段々距離を置いていくはずです。
まして、非常識な迷惑ベランダ喫煙に関して何の対応もしないと言うのがデベにとって好印象にならず、加担しているのか? と思われることです。
TTY 2400Bpsの時代は昔は良かったなーと。
誹謗中傷もないし、特定個人攻撃も少なかったし。
匿名ちゃんって人にバカにされるために生まれて来たのでしょうか。中学で喫煙を覚えグレて親にも教師にも補導員にも嘘をついて、多分少年院にも入ったのでしょうね。万引きや置き引き、かっぱらい、恐喝、色々な犯罪を繰返してきたのかも知れませんね。知恵遅れが幸いして、得意の国選弁護人に無罪放免にしてもらった経験もあるようですね。仕事が覚えられないから、親方にドヤサれてバッカり。でここ何年も失業して、多分生活保護の悲惨な人生。性格が陰湿だから、友達もおらず、正月早々から朝から晩までネットの掲示板を巡回してアホな嫌がらせ投稿三昧。こんな気の毒な人は他に以内と思います。
主よ、願わくば匿名ちゃんに、仕事と知恵を授け給え。エイメン。
やかま
匿名ちゃんって人にバカにされるために生まれて来たのでしょうか。中学で喫煙を覚えグレて親にも教師にも補導員にも嘘をついて、多分少年院にも入ったのでしょうね。万引きや置き引き、かっぱらい、恐喝、色々な犯罪を繰返してきたのかも知れませんね。知恵遅れが幸いして、得意の国選弁護人に無罪放免にしてもらった経験もあるようですね。仕事が覚えられないから、親方にドヤサれてバッカり。でここ何年も失業して、多分生活保護の悲惨な人生。性格が陰湿だから、友達もおらず、正月早々から朝から晩までネットの掲示板を巡回してアホな嫌がらせ投稿三昧。こんな気の毒な人は他にいないと思います。
主よ、願わくば匿名ちゃんに、仕事と知恵を授け給え。エイメン。
>>やかま
また来た!
お前のせいで別の人が爺、爺と同調したのが現れた。
職人さんHNは紛らわしくておかしくなっている。
あんまり真剣に対応しちゃだめですよ。匿名ちゃんはそれが面白くて嫌がらせしているわけですから。原則スルーか失業中の中卒貧乏喫煙者を笑ってやりましょう。
英語を覚えてマンションが買えるって言っていた中卒貧乏喫煙者のアホ。
航空管制英語ではあるが、以下の様な事例すら知らない様だな。
シンガポール人パイロットらしいが、彼らの英語はシングリッシュと呼ばれる。これを聴き取れるようになるのには、ちょっと年季がいるかも。以前カナダ人(英語圏)と一緒に、シンガポールのITファームにソフトウェア開発の契約に行ったことがあるが、カナダ人には彼らの発音が理解できなくて、日本人の私になんと言っていたか尋ねられたことがあったよ。
2000年には、シンガポールで英語改善運動が起こったくらい。彼ら自身が彼らの話す英語が国際スタンダードから離れていることをよく自覚している。
正しい英語を話す運動
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A3%E3%81%97%E3%81%84%E8%8B%B1%E8%...
あと、インド、パキスタン系の巻き舌英語も結構なれがいる。
なまりのある定型外、想定外の英語会話を聴き取るのは、ネイティブでも結構難しいように思う。
パイロットで話す人はいないだろうが、アメリカの南部なまりも結構難しかった記憶がある。
日本人管制官だけを責めるのは酷なように思う。
シンガポール政府は「シングリッシュ」に対して否定的であり、正しい英語を話すことを国民に求めている。大学には、シングリッシュ矯正講座もある。2000年4月には正しい英語を話す運動(ただしいえいごをはなすうんどう、英語: Speak Good English Movement, SGEM)を開始した。
余談だが、オーストラリア人の英語も結構難しい。
彼らのdayはダイと聞こえる。例えば、todayはトゥダイ、Sundayはサンダイって感じかな。これも慣れがいる。
【英語トーク】クセ強すぎ?!なオーストラリア/ニュージーランド英語攻略したい人集まれ~
ををーなるほど!
実は子供が数年以上留学し、YVRに何度も日本と往復して向こうの大学に通っていた。
アメリカ英語はワイルドでしょうが、カナダは英国からの移民が居るので英国色が強いですね。
オージー英語の事も聞いています。
航空管制英語は、紳士的なイギリス英語が基本であるのをわきまえないパイロットも問題ですね。
あと米国とカナダの関係は、関東と関西の様な関係でしょうが、スポーツとなるとややこしくなっている感じ
あと737MAXはもうやめてくれ! と。
初期のJT-8Dエンジンを基本にしているから、肥大化したエンジンは合っていない。
それを無理矢理コンピューターで飛行制御してますからね。
MAXの話題はちょうど昨日か一昨日にアフリカの国際機関で働いている知人としました。格安航空でよく使われる機体らしいですが、アフリカのナショナルフラッグではかなり導入されており、事故後も停止せずに使われているとか。停止したら他に使う機材が少ないらしい。
多分ご存知でしょうが、ボルトが他でも緩んでいたらしいですね。オスプレイも製造過程で不正があったとか。生産完了らしいが、買わされた日本ってどうなんだろうか。きっと製造中止になることはかなり以前にわかっていたのでしょうね。なにせ大統領は乗せられないほどの安全性ですから。
【ご参考】
オスプレイ、製造過程で不正か 米司法省とボーイングが9月和解
https://mainichi.jp/articles/20231210/k00/00m/030/140000c
匿名ちゃんにはついていけないネタをどんどん挙げましょう。
MV-22の訴訟は知りませんでした。
KC-46の出荷で工具の放置とか、ずさんな出荷でUSAFからやり直せと返品がありましたね。
737MAXの件は何でもアリみたいなことになっていますね。
対してA320は最初から口径の大きいエンジンを搭載する設計になっているので信頼性は高いでしょう。
ANAの社長がJALのA350の奇跡の脱出を鑑み、安全にはより取り組むと言っていましたが、何のことかピンときました。
A380フライングホヌに同様な事故が起きたらどうするのか?の懸念、つまり2階席もあることから全員脱出成功するかわからないと考えたのでしょう。
あと777-9の翼端の折りたたみ機能のリスクは気になっています。
空母の艦載機ではあるまいし、超大型機の事例はなくXB-70の超音速飛行時に下に翼端が折れ曲がる機能くらいですね。
うるさ
さらに匿名ちゃんにはついて行けないネタは、USではもう既に女性だから出来ないでは無くなっている。
低能のアホには理解出来ないどうしょうもないアホ。
女性パイロットの背後の機体の名前が、
『セクスタシー』
と答える匿名ちゃん。
あちこちのスレで突然異常な事を書き出す低能の特徴はいつもの事。
背後にあるF-35は、A、B、C型のうちどれかと問われると、匿名ちゃんは
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
35764 匿名さん 3日前
>>パイロットが民航機のパイロットに転向するパイロットも居る
つまりパイのパイのパイ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とアホ答えをする。
マニアならノーズギア周りに注目する。
タイヤ2本にフックがある。
と言う事は、艦載機のC型。
女性ライダーが艦載機のパイロットとは凄い!
また出た!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4706 匿名さん 26分前
イタリアに渡米すると良いですよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
欧州に行く事が渡米だと言ってる最高のアホ。
マン質英語スレで自作自演が丸わかりの中卒貧乏喫煙者の匿名ちゃん。
この中卒貧乏喫煙者の匿名ちゃんは、単にコピペしただけで、米国と北米の違いもわからないんだろう。
だが、何度もESTAの事を書くと何故かコピペしない様だ。
米国入国の必須なものだが。
妄想するの楽しい?辛い?
>>妄想するの楽しい?辛い?
突然、異常な事を書き出す中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんこと匿名はん。
対策部隊長。
各スレに匿名ちゃん潜入アラートがあれば良いのですが、出来ますか?
隊長様
嘘つきと言われたことを相手にブーラメンする様になった。
もう、困った奴だ。
匿名ちゃんのアホ全開がまた酷いですね。懲りないバカですね。
>>48809 匿名さん
匿名ちゃんは大概、荒らす時は色々なスレに投稿します。
https://www.e-mansion.co.jp/
の投稿一覧を見られれば、奴が投稿したと思われる投稿の近辺には奴の他の投稿があったりするようですよ。
まあしかし人生無駄にする奴ですね。
カンカンアパートとか言われたら、マンションをカンカンアパートと言い出すアホの匿名ちゃん。
そうなの?( ´ー`)y-~~
>>そうなの?( ´ー`)y-~~
と匿名ちゃんのお前が書いた事の自供で丸わかり。
マンション買えないくせにどんだけこの掲示板に対して嫌がらせ迷惑投稿しているのかよ。
>>48812 対策部隊長様
投稿一覧をウオッチされていれば隊長もどこを荒らしているか予測されているんですね。
ホント、人生を無駄にして廃人に向かっていると言うか。
マンション購入などともう既に時期遅しですね。
アホの匿名ちゃん、内廊下スレでボロボロになっていたね。
時々長文の作文をしてはボロボロに叩かれていてオモロイ。
オモロない
匿名はん対策部隊長殿
このスレに匿名ちゃんこと匿名はんが殆ど子無くなったことでゴギブリホイホイかダニ避けレベルの駆除成功なので、このスレを
匿名はん対策部隊本部
にしましょう!
さて、余談ですがJALのA350-1000の2号機が納入されたようですね。
NYに就航するとかで。
-900と-1000の違いのパッと見はメインギアが2軸か3軸の違いなのはご存知だと思います。
ただ、エンジンが、、
RRTrent-XWB限定になっている。
GEの787-10まで搭載されるGE-NXは推力不足とかで採用されず。
じゃあ、B777のGE90はどうかと言うと、これも少しサイズとかのオーバースペックなんでしょう。
今やA380とB777-9(翼端が折れ曲がる新機種)はあんまり乗りたくない気も。
先の事故の全員避難成功は、この2機種だとやや難しくなりそうで。
隊員各位殿
物凄い発狂ぶりで頭の中の情報整理が滅茶苦茶になって暴れている匿名ちゃん。
こいつを潰すには集中攻撃するしかない。
がってんだ!(^。^)y-.。o○
匿名ちゃんのとぼけぶりもあるが、再びガキ文体モード出現。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/966/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
966 通りがかりさん 4分前
削除依頼
>>964 匿名さん
>>951 匿名さん
ああそれ京葉線スレで「鉄道では営業係数って言うだろ」と知ったかぶって間違いを暴かれ、反論することもなくトンズラこいてる>>937のことですね。
937って営業係数が低いと廃線につながると言うのを知らないんですか?
ちなみにそれどうやって断定したんですか?
あ、お得意の嘘デマデタラメでっち上げですね。
バカだから断定に至る根拠なんてあるわけ無いですよね。
馬鹿バカ莫迦バカ、凄い馬鹿バカw
大爆笑です。
937の無様な発狂投稿が哀れでなりません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/art...
こりや凄い!
日本もやっと欧米に追いついたか。
それを知らない匿名ちゃん。
こJALの新社長、パイロット出身ではないが航空の知識は航空マニア以上に持っているし、保安要員とプロフェッショナルを舐めてはいけない。
それも知らないのが国内線の民航機すら搭乗した事のない、中卒貧乏喫煙者ニコチンカスの匿名ちゃん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ、お得意の嘘デマデタラメでっち上げですね。
バカだから断定に至る根拠なんてあるわけ無いですよね。
馬鹿バカ莫迦バカ、凄い馬鹿バカw
大爆笑です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このガキ文体はバトルスレで見かけたな。
匿名ちゃんの識別がわかりやすい。
匿名ちゃんHNも捨てていくのか?
匿名はんをコテハンと自慢していたのは大嘘だった。
お前がこの掲示板でナマポの失業者のマンション買えない部外者と拡散されていったから大発狂し、まったくマッチングしないアホを書き出したんだろう。
そうして、この掲示板に平日昼間に投稿していくとマンション買えない日々が積み重なり廃人に向かっていく。
さっさと平日昼間は仕事しろよ。
匿名ちゃんは貧乏故に国内線の民航機は乗っていないようだ。
どこへも行けず不運だね~。
マイカーも嫌車と異常な事を書いているし、ツーリング(ドライブの意味じゃねぇ)すら行けない。
民航機のティクオフ時の加速度も知らないのをおめでたい。
あれは、スーパーカーの比じゃない。
初期加速はスーパーカーの方が速いが、その後の加速度が凄い。
シートに押し付けられるけどさ。
たまらん、シートにグーとシームレスに押し付けられる加速度。
747の4発の順次エンジン始動の興奮は今も忘れられない。
あれこそワクワク感があった。
鉄オタ浦安爺さん=じちょーのキモオタギトギトデブさん。
こっちに書いてたんですね。
明日に相手してあげます。
キモオタギトギトデブさんは、
毎日毎日24時間不眠でマンコミュに書き込みしてますね。
マンコミュにご出勤ですか?
そんな気持ち悪い生活しているから、
風俗嬢にも拒否られる素人童貞なんですよ。
まずは風俗嬢に拒否られないように、
自分磨き頑張りましょう。
ではまた。
>>毎日毎日24時間不眠でマンコミュに書き込みしてますね。
>>マンコミュにご出勤ですか?
自分で自己紹介しているのに笑える。
うそを嘘で塗り重ね、自分が何を書いているのかますます分からなくなっている。
ナマポの中卒貧乏喫煙者が本物とバレたから発狂したんだろう。
お前のマンション名は何?
あっちもこっちもコピペで荒らす自爆王の匿名ちゃん。
内廊下派の億ション住まい?
失業中の中卒貧乏喫煙者のくせに。
なりすますな、キチガイ。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/48830/
>>48830
>鉄オタ浦安爺さん=じちょーのキモオタギトギトデブさん。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554727/res/5848/
>賃貸アパート民=鉄オタ浦安爺さん=じちょーのキモオタギトギトデブさん。
隊長殿
747のことを書いて色々思い出しましたが、色々渡航されていると以前は747のお世話になっていたと思います。
私は長距離国際線で747-200Bに搭乗する事が多かった。
SQ、BA、BRと色々。
ロンドンはLGWに降りたし、CDGから飛び立ちANC経由もあった。
747はエンジン4発起動後、プッシュバック前にアイドル状態で4発のエンジンが共鳴する音もまた良かったものです。
ティクオフの時は、ゴゴゴとたまりませんでしたね。
アイドル時の音に似たものに、SW EP5でミレニアム・ファルコン号でレイア嬢がルークをベスピンから助け出す時のホバリングのあの重低音も。
匿名ちゃんはこっちを鉄道しか知らないと勘違いしている事からついていけない話題なので海外渡航の思い出話を是非。
長文で失礼いたします。
懐かしいですね。国際機関に長く勤めておりました。東南アジアとかアフリカの途上国への出張、Home Leaveと呼ばれる休暇では、距離があるので、ビジネスクラスでの移動が認められており、747の螺旋階段を上がった2階席の予約を良く入れましたよ。2階席は座席の脇に大きな収納がついており、物の出し入れが楽なので好んで使っておりました。当時のビジネスクラス席は、最近のものと違って、カプセル化されたものではなく、単に電動でフルフラットに近くなる程度のものでしたが。
良く使ったのは、アジアのSINトランジットの場合はSQとシルク、BKKトランジットはTHとバンコクエアウェイズ、ヨーロッパ、アフリカはLHと当時のSRにBAを良く使いました。航空会社は結構破綻したりしましたね。BAのコンコルドは乗りそこねました。確かBAでは、ロンドン、ニューヨーク間しか飛んでいなかったように思います。その線は無縁でした。国連本部は残念ながら仕事とは無関係でしたから。
BA、一度だけですが、ファーストクラスで、ACCからLONに飛び、LGW・LHR間を陸路で移動したことがありました。丁度ストかなんかやっていたようでした。ACC・LON(LGWだったかLHRだったかは良く覚えていません)隣席が、ノーベル平和賞受賞者のコフィ・アナン国連事務総長で驚きました。自己紹介するとなぜか、私のことを知ってくれてていて嬉しかった記憶があります。色々フライトを利用しましたが、ビジネスクラスしかない便も多く、アフリカで初の女性大統領のエレン・ジョンソン・サーリーフ女史と乗り合わせたこともあります。この方もノーベル平和賞受賞者ですね。
BKKより治安的に気が抜ける(アフリカ帰りには重要です)シンガポールではオーチャードをちょっと外れたグランドハイアットのジュニアスイートに良く宿泊しましたね。国連割引で嘘みたいに安かったです。
最近泊まって良かったのがマリーナベイサンズですね。シティビュー側のクラブスイート、ガーデン側のクラブスイート、両方に宿泊しました。構造上シティビュー側の方が高層階になり、シンガポールの高層ビル街に落ちる夕陽が楽しめます。有名な屋上のインフィニティプール、日没時には、スマホ持参で入る人が多く、プールというよりは温泉気分でした。
ガーデン側は沖合に停泊するたくさんの船とガーデンズ・バイ・ザ・ベイのスーパーツリーの上を歩く観光客を見下ろすことができて面白かったですね。
クラブスイートでも一泊5万円から10万円くらいでそんなに高くなったように思います。カジノはやりませんが、怪しい華僑系富裕層だらけだったように思います。クラブスイートだと、夕方はそこそこの軽食とビバレッジが取れるので、私のような貧乏旅行にはいいですよ。昼は海南チキンライス一択です。コンビニもたくさんあるので、楽勝です。宿泊は贅沢に食事は身分相応にって感じですかね。でも昔の知人との夜のディナーは日系ビバレッジ会社、サントリーとかの直営レストランに招待することが多いですね。
昨年はマレーシアに行きましたよ。(一年の1/3をすごしている)那覇から台北経由でエバー航空のビジネスクラスを利用すると快適です。燃油付加料金とかないので、内地からも良いかも。エバー航空のビジネスクラスは機体は古いですが、肉厚のビーフステーキなど、料理は抜群です。ビジネスクラスだとプライオリティで荷物がすぐ出てくるのと、プライオリティレーンがどこにでもあって、カスタムやイミグレもビジネスクラス客には甘いようで、いいですよね。
マレーシア国内ではエアアジアを利用しました。安くてまずまずでしたが、クアラルンプールで10時間遅れがあり、でひどい目にあいました。暴動寸前で弁当やブランケットが提供され面白い経験ができました。
乗継はバラバラに予約して、都度荷物を受取り預け直したほうが良いときもあるようです。ネットでフライトナンバーを入れれば平均遅延時間とかわかるので、それを調べておいた方が良さそうです。その遅れた便は遅延の常連でした。
ナイジェリアとか危ない途上国の空港では、空港係員とか航空会社職員にパスポートや航空券、今はeチケットなので問題ないですが、返してもらわないと旅行を続けられないものを預けるとひどい目にあいます。ナイジェリアは特に要注意です。国全体が腐っています。匿名ちゃんのように悪意のある人間だらけ。多分脳のやられた小銭の欲しい喫煙者だらけなんでしょう。
再見!
誤字脱字はご容赦を。
学歴コンプレックスの、
WCT次長=鉄オタ浦安さん=ホントは生活保護賃貸アパート民。
どこの掲示板でも住民を装って成りすましが酷いですね。
お芝居がホントに上手。
買えないのに住民に混ざって買ったふりして虚しくならないんですか?
早業で削除依頼した内容は図星だったようで。
少し再現してみます。
学歴コンプレックスの、
WCT次長=鉄オタ浦安さん=匿名はん。
↓
自分の人生の失敗を学歴のせいだと思ってるようですが、
学歴は関係ないと思います。
東大卒で社会経験のない引きこもりもいるし、
低学歴でも稼いでる人はいます。
大事なのはコミュニケーション能力です。
いくら賢くてもコミュ力の低い人は、
社会に出てから使えない人もいるようです。
コミュ力が低い、
WCT次長=鉄オタ浦安さん=匿名はんは、
↓
転職を繰り返し、
日雇い派遣で食いつなぎ、
働くことを諦め、
現在生活保護で賃貸アパート生活。
学歴コンプレックスのようですが、
学力が低い人より、
コミュ力が低い人の方が、
生き辛い人生でしょう。
コミュ力が低いとモテないので、
WCT次長=鉄オタ浦安さん=匿名はんは、
女性とも付き合ったことのない悲惨な人生。
キモオタギトギトデブです。
お金はないけど時間だけはあるので、
毎日毎日24時間マンコミュで嫌がらせをしています。
コミュ力が低く他人と話すのが苦手なので、
1人で複数人に成りすまし、
自分で自分にレスすることで、
一人芝居を楽しんでいます。
邪魔する奴はやっつけます。
キャラは守ります。
強いキャラ、
弱いキャラ、
ボジキャラ、
ネガキャラ、
金持ちキャラ、
貧乏キャラ、
喫煙キャラ、
嫌煙キャラ、
他にもまだまだあります。
全部一人芝居です。
ベランダ迷惑喫煙を正当化するつもりだっ様たが、『敗北』して脱走して戻ると迷惑ベランダ喫煙のネタはゼロ。
英語を覚えてマンション購入するスレでUSだの欧州に渡米するだのNZだの海外渡航の事を何にもわからない故に隊長との会話がさっぱり訳わからない様で、学歴だのコミュだのアホを書いてる。
ボロボロボロボロにされた証拠。
WCT次長=鉄オタ浦安さん=ホントは生活保護賃貸アパート民。
=コンプさんの投稿を見ていると、
女性とまともに話したことないんだろうなとバレバレ。
キモオタギトギトデブバレバレ。
せめて、
風俗嬢に拒否られないように、
自分磨き頑張ってください。
まずは毎日風呂に入り、
毎日歯磨きをしましょう。
そして爪を切り床屋に行き、
身だしなみを整えましょう。
服も新しいものを買いましょう。
清潔感大事です。
ギトギトデブを卒業しましょう。
ダイエット頑張ってください。
自己管理の出来ないデブは気持ち悪いです。
3食カップ麺で激ヤセ?
相手のわからない匿名掲示板で知りもしない投稿者の容姿を褒めてどうするの?
太っ腹は世界共通の富裕層のシンボル。
ギトギトデブはラーメン食べ過ぎです。
富裕層は美食家です。銀座でスシ三昧。
ギトギトデブは、ズボラの貧乏人。
喫煙者は体調不良と食欲不振で激ヤセ。
デブは経営者として失格。
喫煙者は人間として失格。
富裕層はマンション外のスポーツクラブがよい。
リーマンマンションオーナーはマンション内のジムとプールでダイエット。
人間失格の貧乏喫煙者は三色ラーメンだけれど、ガンで激ヤセ。
↑3食
やせたと思ったら「がん」しかもステージ4:体重減少は進行癌の症状!
激ヤセなの?
幻聴も聴こえるようね。
ステージ4?
がん患者は余命は聞かないほうがいい:ステージ4と言われたら
このスレでめでたく匿名ちゃんが迷惑ベランダ喫煙の正当化の訴えは終了したな。
論破されたのは、匿名ちゃんのお前。
自分で自分に言ってるみたい。
毎日気持ち悪い人。
まずは禁煙をしましょう。
毎日お風呂に入りましょう。
毎日歯磨きをしましょう。
部屋の掃除をしましょう。
断捨離をして終活をしましょう。
チーン。
匿名ちゃんの糞ガキ投稿ってお前の母ちゃんデベソみたいな投稿バッカでつまらないね。住民板とか検討板を見ないので、どこで苛められてなぜ発狂したのか、わけわからん。
隊長殿
匿名ちゃんにはまったくわからない話なので続けましょう。
忘れていたが、社員旅行でPRでSINへMNLに降りていた。
A300だがパイロットの腕は良い物の MLNのランウェイが波打っており揺れる事。
SINには個人でAKLに向かうのにSQで乗り継ぎで降りていました。
SINには3回行っています。SQのCAのチャイナドレスが目立つ事。。(笑
747のアッパーデッキのビシネスクラスとの事ですが、SUDの-300もしくは-400ですか?
随分羨ましいですね。4発機は燃費が悪い整備に手間が掛かるとコストの問題で消えて行くばかりですが、それでもあの4発機はかなりの思い出になりますね。
今や、貨物機だけや次期大統領機のVC-25Bになるくらい。
BAのコンコルド乗り損ねたことは残念でしたね。大西洋横断が3時間代とは脅威の速さですし。
TGVには乗った事が有ります。南東線ですが、速度が上がってくると揺れるんじゃ無いか? と思っていたら上越・東北新幹線と同じレベルで揺れが少ないのに驚きました。スラブ軌道でも無くフランスが拘るバラスト軌道ですし。但し、車内が安っぽく壁面が防音に対処しているのか、小さな穴のある様な安っぽさ。
エバー航空知っていますけど、顧客満足度のランクが高いですね。
ナイジェリアですか、アフリカ大陸はまだ発展途上国なんですね。
あと近年は、B787とA350の双発機がメインになりますけど、B777-9は翼端が折れ曲がる事にトラブルが出るんじゃ無いか? と心配しています。
匿名ちゃんはネットでの楽しみをしらず、ネットは相手を罵るためにあると思っているような。
これじゃオフミの参加も困難の筈です。
>>48867 匿名さん
今ちょっと調べてみたらTGの747まだ座席表が残っていました。まさかまだ国際線で運航しているとは思えませんが。
BOEING 747-400 (7445/74N)
https://www.thaiair.co.jp/serviceguide/seat/boeing747_400/b74N.html
BOEING 747-400 (7444/74R)
https://www.thaiair.co.jp/serviceguide/seat/boeing747_400/b74R.html
NHのPNH直行便ができる以前、PNHにプライベートオフィスを置いていたので、TGのビジネスクラスでHND/BKK/PNHは良く使いました。ビジネスクラスですと、1年オープンのチケットを買え予約を自由に変更できるので、重宝しました。それほど高くなったように思います。ご存知かと思いますが、航空券と言うのは、途上国で買うと、途上国価格になり、日本で買うより割安です。ですので、一度だけ片道でPNH行きを買い、あとは1年オープンのPNH/BKK/HND/BKK/PNHを買うって感じでしょうか。
なお、最近はわかりませんが、当時はPNHのイミグレで帰りのチケットや労働VISAとかをチェックされることはなく、また長期滞在も簡単な申請でできました。日本人は、明石康国連次長がカンボジア和平に尽力したこともあり、大歓迎のようでした。(税関の職員を日本の援助で教育していたことも大きいようで、日本人が金をせびられるようなこともありませんでした。)
【ご参考】
国際線は日本発より海外発のほうが安い
https://pandaair.net/42613/
当時思っていたのは、途上国のチケットが高いと、途上国の人が海外に出られないので、所得格差を調整しているのかと思っていましたが、これを読むと米国発でも同様のようですね。
PRは何度か使いました。数年前に、HND/CEBをマイレージ消化のビジネスクラスで飛びましたが、ボロでびっくりしました。モニターが座席になく、なんとタブレットを貸し出していました。フットレストすらなかったように思います。ビジネスクラスでは二度と使いません。
>SQのCAのチャイナドレス
最高ですよね。客のもてなし方も配慮が行き届いており、概ね評判のよい東南アジア系の航空会社の中でも別格だと思います。昨年のマレーシア旅行では格安のエアアジアしか使いませんでしたが、昔のMHもSQと同じようなスリット入りで良かったように思います。SQとTGはかなり利用しました。TGもCAのユニフォームはそこそこ良いのですが、SQほど教育が行き届いていない感じでした。SQの日本人CAもあのドレスを着用していると日本人とは思えず思わず英語で話かけていたました。
ナイジェリアは近隣国からも恐れられる犯罪国家で、色々とガーナ人がひどい目にあった面白い逸話があります。そのうちご紹介しますが、日本では「ナイジェリアの手紙」が有名ですね。
【ご参考】
「ナイジェリアの手紙」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%...
日本人の被害者も多く、金を取り戻しに南アに行ったまま行方不明というような話もよく聞きました。
最近はガーナのACCでは、若者の多くがロマンス詐欺に加担しているそうです。ひっかかる日本人は愚かです。
【ご参考】
アングル:ロマンス詐欺に手を染めるガーナの若者、貧困からの転落
https://jp.reuters.com/economy/industry/DQZVIJY5FZIYFIKDXZUM2TX3DM-202...
アフリカは途上国といえば途上国ですが、ガーナなどは石油が出たこともあり、ここ
数年でものすごく発展しました。ホテルも含めとんでもない物価高でびっくりします。貧富の差が大きいので、詐欺に走るしかないようですね。
でも中国の援助で財政破綻する国が多く、アフリカはある意味中国の植民地化しています。港湾施設などが99年契約で中国が独占的に使えるようなケースが多いです。
途上国では世銀などが道路建設に融資し入札を実施するのですが、中国人は政治犯などを労働者として労働者ごと工事を請け負うので、中国に入札で勝てる国はありません。ただかなり工事の品質が悪く、工事中に大事故が起こったり、完成した橋が落ちたり、道路はすぐボロボロになったりするようで、現地人の雇用も少なく、国民は結構不満を抱くようです。でも、政権の幹部に大きな金が動くようで、どうしようもないですね。
そういう日本も昔は大手ゼネコンが、政府の幹部に家や車をあげて道路工事を取っていましたから、偉そうなことは言えませんが。「外国公務員贈賄罪」ができてからは、慎重になったようです。
航空機の構造のことは疎いですが、こういう話でしたらネタはたくさんあります。
ユーロやポンドがまた最高値に近づいて来ましたね。
ご存知かも知れませんが、SMBC信託銀行、昔のシティバンクの個人部門、は海外市場が開いている間は、そのレートで通過の取引ができます。そこそこの残高があれば、ゴールドとかプレミアム口座であれば色々と取引や手数料が優遇されます。国内送金や引き出しは当然手数料無料ですし、海外送金もプレミアムですと送金手数料が無料です、オンラインで海外送金ができるので大変便利です。また海外のほとんどの国のATMで現地通貨が引き出せるので便利ですよ。あと、外貨の残高でANAのマイレージが付与されたりするのも大きいです。留学中のご家族に送金される機会があるようでしたらお勧めかも知れません。ただし外貨預金は預金保険の対象になりませんが、SMBC傘下なので、まず間違いないと思っています。
もう夜も遅いのでではまた。
誤字脱字はご容赦ください。
隊長殿
匿名ちゃんのアホ投稿の始末に昨日も今朝もお疲れのことと思います。
TGですか、、まだ747が残存していますね。
NRTで見たのはTGのA380とNHの777のSWジェットくらい。
もうすぐSWジェットは消えるようですが、787のR2D2ジェットには乗りたかったな~と。
さて、子供がDMKに向かうのにLCCのAKでEnglish language in England訛りが残る彼氏と行っていました。
TGの747-400は以外と生きているんですね。747-9はLHが導入している様ですが。
銀行の送金に関してはゆうちょ経由でBOCに送金していました。
数年もの長い間向こうの大学へ留学していましたが、途中COVID-19パンデミックに遭いリモートでの講義に変わっていましたね。
ハリウッド・ノースと言われるほど米国とカナダの関係は身近なんですね。
フランス系カナダ人ではありますが、セリーヌのMy Heart Will Go On の4Kでリメイクされた25th Anniversaryを何度聞いたことか? と。
>>48870 匿名さん
>787のR2D2ジェットには乗りたかったな~と。
https://www.ana-sw.com/jets/
にフライトスケジュールが出ています。
Millenium Falconに乗ってみたいですね。
C-3PO? ANA JETは羽田発着便で良くみかけます。HND/OKAにも頻繁に飛んでいるようですよ。もうすぐ着陸のようですね。
https://ja.flightaware.com/live/flight/JA743A
ではでは。
では。さいなら。
>>48871 匿名さん
R2D2の787は今年3月までで通常塗装に戻すんですね。
就航当初はSEAに飛ぶ夜間飛行のPRもありましたが、YVRにも降りていたが間に合わなかった。
機内グッズも希少性もあったし。
>>48871 匿名さん
ところで以前は私もflightawareを使っていましたが、今はFlightRadarでGOLDの年会費で入っています。
どちらが良いか甲乙つけがたいけど。
B777のGE90は巨大ですね。
GE9Xのエンジンテストを747でやっているとCF-6よりも巨大な事がわかりますね。
>>48875 匿名さん
凄いご経験と知識ですね。頭が下がります。
沖縄に年間の半分くらい滞在しておりますので、おそらく
>KC-46
も目にしていると思います。
嘉手納と普天間の間、普天間よりのところにおりますので、結構騒音被害が酷いですが面白い画像も撮影できますよ。
ちょっと古い撮影画像ですが、Boeing KC-135 Stratolifterでしょうか。テールコードがZZですので、嘉手納所属機です。別に空中給油しているわけではなく、夕刻の帰還時です。嘉手納は東南アジア最長級の滑走路が二本並行しており、大型機と戦闘機が同時着陸することがままあるので、こういう光景をよくめにします。
道の駅かでなが改築され、基地の展望がよくなりましたので、遊びに来られてはいかがでしょうか。
平日の朝一、昼前、午後、夕方が離陸機、着陸機が多くて面白いです。砂辺の馬場公園、国道58号線の砂辺交差点の横断歩道橋やその少し先に行くと間近や真上に見られます。
では、楽しい一日を。
↑
普天間よりのところにおりますので
↓
嘉手納よりのところにおりますので
失礼しました。
>>48876 匿名さん
今日、年休を取っています。
さて嘉手納の画像は凄い!
KC-135はエンジン換装を全部終わったみたいですね。
ZZ所属は知っていますし、一方国内でのMJ所属は三沢のF-16ですね。
嘉手納と言えばかつてSR-71が居たけどその時は目撃しました?
目撃できたら幸運ですね!
最近ではF-22ラプターでしょうか?
それが飛来していたのが目撃できれば幸運ですね。
臨海地下鉄と8号線のスレを見ていればわかりますが、A350-900とDHC-8の衝突事故の原因をHNDの離発着容量が無いのは原因でEラン作れ!とほざいていた輩が居ましたが、ランウェイには1機だけと超基本的な事を理解していないアホですね。
HNDでも有事時には日米地位協定上、有事時には突然の米軍用機の離着陸を許されこともある。
大統領専用機は事実上USAFなので、HNDに着陸した事になりますね。
嘉手納はF-15が退役ということで、世界各地からF-35A、F-35B、土曜日には韓国よりF-16が6機飛来しています。多分退役での暫定配置とかは口実で、有事に備え、なるべく嘉手納をなるべく多くのパイロットに経験させておきたいということではないでしょうか。タッチアンドゴーも頻繁ですね。数日前には嘉手納でパラシュート訓練とか、本来は認められていない訓練もやり、結構賑やかです。昨年は、米軍が沖縄から撤退する訓練をして、一緒に載せてほしいと押し寄せる人に銃口を向け威嚇する訓練をやっていましたよ。(アフガニスタンの二の舞いを想定していたようです。)
11時から12時の間に戻ってくる機が多いですね。さきほどのNAVY機の画像を添付しておきます。Boeing P-8 Poseidonでしょうか。
ちょっと天候が悪くてうまく撮れていませんが。
では。
をを! P-8
隊長さんも流石にミニタリーマニアですね。
P-8は、737ベース。
件の737MAXのトラブル続きで、この737-800ベースはどうなんでしょうかね?
巨大化したエンジンを不自然に前方へ配置し、メインギアの短足を無理矢理載カバーしている感じだし。
流石にA320ベースの対潜機は米議会が却下するでしょうし。
艦載機型の主翼が大型化したF-35Cは目撃しました?