- 掲示板
1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。
[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]
[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52
1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。
[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]
[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52
---------------------------------------
京葉線沿いならカンカンアパートしかないし喫煙者しかいないからお金なくてもokですよ。
---------------------------------------
こんな大嘘を誰が真に受けるのだろうか?
突っ込まれて議論から逃亡し、自分の立場を守るたために誰も信じないことを自分だけで書いていますな。
匿名ちゃんの一人とおぼえがバカにされていてワロタ。朝から嫌がらせ全開。現在、削除依頼しまくって、削除待ち。
朝一の一斉削除が祝日でなさそうなので、荒らし開始。匿名ちゃんの虚しい毎日。
どうもさ、ここの管理人は判断基準がおかしい。
マンション上で迷惑ベランダ喫煙は大問題なのに、喫煙者を援護しているような事すら見え隠れする。
それが、マン質のスレの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの自作自演の放置。
こんな放置をずっと続けていると、この掲示板の価値観が下がるのに。
投稿して良いこととダメな事の削除基準があやふやる
基本削除依頼がなければ何もしないのが管理だと思っているから、迷惑投稿を一々削除依頼するか、削除されない投稿をされたらどうでしょうか。それか削除されるのを覚悟の投稿ですね。匿名ちゃんの行動パターンは自分に都合の悪い投稿があれば削除依頼をして、しばらく管理人の反応を見て、削除されたあるいは削除されていなきゃ荒らし投稿を再開するようですよ。
匿名ちゃんの投稿に対してアンカーをつけて、問題を指摘すると、
・中傷投稿
・スレ趣旨逸脱
・荒らし投稿
・煽り投稿
・投稿者が喧嘩
・表現不適切
・名誉毀損
・規約違反
などの理由に該当すれば削除されます。で、同じアドレスやブラウザからの投稿は自動的に削除されたりするので、無意味です。
アンカーはつけずに、スレ趣旨にそって中卒貧乏喫煙者を罵倒する投稿をするか、削除覚悟で週末や連休を狙ってバカにしてやるかが良いように思います。
あとは、ブ ラ ウ ザ をなるべくたくさん用意して、シ ー ク レ ッ ト モ ー ド あるいはプ ラ イ ベ ー ト モ ー ド で I P ア ド レ ス を切り替えて投稿することですね。
匿名ちゃんは旧2chなどでその手の知識は豊富ですので、既に実践しています。ですので、削 除 依 頼 しても 削 除 されるのは限られており、また繰り返し投稿を続けるので、 削 除 依 頼 自体無意味でしょう。
I P ア ド レ ス を変えるのは、無料の V P N を使えば簡単にできますよ。例えば、「 筑 波 大 学 V P N 」などで検索すればヒットする「 w w w . v p n g a t e . n e t / j a /」から、P C の場合、ク ラ イ ア ン ト ソ フ ト を ダ ウ ン ロ ー ド すれば自由自在です。 A n d r o i d では、「 A n d r o i d V P N」で検索して、ア プ リ を「p l a y . g o o g l e . c o m / s t o r e / a p p s / d e t a i l s ? i d = d e . b l i n k t . o p e n v p n 」から、 イ ン ス ト ー ル して、公開されている V P N ゲ ー ト の I P 情報をインストールして コ ネ ク ト するだけです。
ただ本来は、検 閲 の厳しい諸外国のユーザ向けなので、乱用はせずに、こまめに 接 続 ・ 切 断 をすると良いように思います。
この掲示板の最大の問題点として、同一人物であるかどうか管理人以外識別できないようにしているのが問題ですね。
削除依頼はかけているもののその判断基準があやふやすぎる。
そこを匿名ちゃんは利用している。
CompuServeそしてNifty-Serve時代から通信をしていた人だと会員制で有り同一人物であるか完全に把握でき、フォーラムの管理人たるSysOpが居た。
歌詞の引用すら著作権に触れて即削除される厳しい体制であったのをご存知か?と。
ただ、そういう祝爆から逃れたいと言うネットワーカーは居た。
それがクソ情報で仲間内の下らない雑談部屋でしたね。
その雑談系が匿名制掲示板に溺れたとは思います。
この掲示板で同一人物とメール交換すら出来ない匿名掲示板なのでオフミすら無縁の旧2ch以下の掲示板で無いか? と。
削除依頼が無いと何もしない管理と言う事は、スポンサーで有るデベも段々距離を置いていくはずです。
まして、非常識な迷惑ベランダ喫煙に関して何の対応もしないと言うのがデベにとって好印象にならず、加担しているのか? と思われることです。
TTY 2400Bpsの時代は昔は良かったなーと。
誹謗中傷もないし、特定個人攻撃も少なかったし。
匿名ちゃんって人にバカにされるために生まれて来たのでしょうか。中学で喫煙を覚えグレて親にも教師にも補導員にも嘘をついて、多分少年院にも入ったのでしょうね。万引きや置き引き、かっぱらい、恐喝、色々な犯罪を繰返してきたのかも知れませんね。知恵遅れが幸いして、得意の国選弁護人に無罪放免にしてもらった経験もあるようですね。仕事が覚えられないから、親方にドヤサれてバッカり。でここ何年も失業して、多分生活保護の悲惨な人生。性格が陰湿だから、友達もおらず、正月早々から朝から晩までネットの掲示板を巡回してアホな嫌がらせ投稿三昧。こんな気の毒な人は他に以内と思います。
主よ、願わくば匿名ちゃんに、仕事と知恵を授け給え。エイメン。
やかま
匿名ちゃんって人にバカにされるために生まれて来たのでしょうか。中学で喫煙を覚えグレて親にも教師にも補導員にも嘘をついて、多分少年院にも入ったのでしょうね。万引きや置き引き、かっぱらい、恐喝、色々な犯罪を繰返してきたのかも知れませんね。知恵遅れが幸いして、得意の国選弁護人に無罪放免にしてもらった経験もあるようですね。仕事が覚えられないから、親方にドヤサれてバッカり。でここ何年も失業して、多分生活保護の悲惨な人生。性格が陰湿だから、友達もおらず、正月早々から朝から晩までネットの掲示板を巡回してアホな嫌がらせ投稿三昧。こんな気の毒な人は他にいないと思います。
主よ、願わくば匿名ちゃんに、仕事と知恵を授け給え。エイメン。
>>やかま
また来た!
お前のせいで別の人が爺、爺と同調したのが現れた。
職人さんHNは紛らわしくておかしくなっている。
あんまり真剣に対応しちゃだめですよ。匿名ちゃんはそれが面白くて嫌がらせしているわけですから。原則スルーか失業中の中卒貧乏喫煙者を笑ってやりましょう。
英語を覚えてマンションが買えるって言っていた中卒貧乏喫煙者のアホ。
航空管制英語ではあるが、以下の様な事例すら知らない様だな。
シンガポール人パイロットらしいが、彼らの英語はシングリッシュと呼ばれる。これを聴き取れるようになるのには、ちょっと年季がいるかも。以前カナダ人(英語圏)と一緒に、シンガポールのITファームにソフトウェア開発の契約に行ったことがあるが、カナダ人には彼らの発音が理解できなくて、日本人の私になんと言っていたか尋ねられたことがあったよ。
2000年には、シンガポールで英語改善運動が起こったくらい。彼ら自身が彼らの話す英語が国際スタンダードから離れていることをよく自覚している。
正しい英語を話す運動
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A3%E3%81%97%E3%81%84%E8%8B%B1%E8%...
あと、インド、パキスタン系の巻き舌英語も結構なれがいる。
なまりのある定型外、想定外の英語会話を聴き取るのは、ネイティブでも結構難しいように思う。
パイロットで話す人はいないだろうが、アメリカの南部なまりも結構難しかった記憶がある。
日本人管制官だけを責めるのは酷なように思う。
シンガポール政府は「シングリッシュ」に対して否定的であり、正しい英語を話すことを国民に求めている。大学には、シングリッシュ矯正講座もある。2000年4月には正しい英語を話す運動(ただしいえいごをはなすうんどう、英語: Speak Good English Movement, SGEM)を開始した。
余談だが、オーストラリア人の英語も結構難しい。
彼らのdayはダイと聞こえる。例えば、todayはトゥダイ、Sundayはサンダイって感じかな。これも慣れがいる。
【英語トーク】クセ強すぎ?!なオーストラリア/ニュージーランド英語攻略したい人集まれ~
ををーなるほど!
実は子供が数年以上留学し、YVRに何度も日本と往復して向こうの大学に通っていた。
アメリカ英語はワイルドでしょうが、カナダは英国からの移民が居るので英国色が強いですね。
オージー英語の事も聞いています。
航空管制英語は、紳士的なイギリス英語が基本であるのをわきまえないパイロットも問題ですね。
あと米国とカナダの関係は、関東と関西の様な関係でしょうが、スポーツとなるとややこしくなっている感じ
あと737MAXはもうやめてくれ! と。
初期のJT-8Dエンジンを基本にしているから、肥大化したエンジンは合っていない。
それを無理矢理コンピューターで飛行制御してますからね。
MAXの話題はちょうど昨日か一昨日にアフリカの国際機関で働いている知人としました。格安航空でよく使われる機体らしいですが、アフリカのナショナルフラッグではかなり導入されており、事故後も停止せずに使われているとか。停止したら他に使う機材が少ないらしい。
多分ご存知でしょうが、ボルトが他でも緩んでいたらしいですね。オスプレイも製造過程で不正があったとか。生産完了らしいが、買わされた日本ってどうなんだろうか。きっと製造中止になることはかなり以前にわかっていたのでしょうね。なにせ大統領は乗せられないほどの安全性ですから。
【ご参考】
オスプレイ、製造過程で不正か 米司法省とボーイングが9月和解
https://mainichi.jp/articles/20231210/k00/00m/030/140000c
匿名ちゃんにはついていけないネタをどんどん挙げましょう。
MV-22の訴訟は知りませんでした。
KC-46の出荷で工具の放置とか、ずさんな出荷でUSAFからやり直せと返品がありましたね。
737MAXの件は何でもアリみたいなことになっていますね。
対してA320は最初から口径の大きいエンジンを搭載する設計になっているので信頼性は高いでしょう。
ANAの社長がJALのA350の奇跡の脱出を鑑み、安全にはより取り組むと言っていましたが、何のことかピンときました。
A380フライングホヌに同様な事故が起きたらどうするのか?の懸念、つまり2階席もあることから全員脱出成功するかわからないと考えたのでしょう。
あと777-9の翼端の折りたたみ機能のリスクは気になっています。
空母の艦載機ではあるまいし、超大型機の事例はなくXB-70の超音速飛行時に下に翼端が折れ曲がる機能くらいですね。