住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-06-20 07:40:19

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 48651 匿名さん

    アルバイトならば、源泉徴収されていたら、年末調整が必要だが、ほとんど無収入ってことじゃないかな。

  2. 48652 eマンションさん

    >>48651 さん

    ここから自爆していた。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673604/res/168ー170/

  3. 48653 匿名さん

    >>48649 モノ凄いお馬鹿な爺さん
    >微妙に投稿心理が変わってきている。
    ↑嘘にデタラメでっち上げ
    違うと言うなら説明してみ?
    出来ずにトンズラ3000gal

    >それこそ嘘つき三昧の人生。
    自己紹介がお上手でw
    東大の教授から聞いた?嘘つきは、オマエじゃんw

    >こいつを駆除させるためには複数人で叩くしかないでしょう。
    >こいつを駆除させるためには複数人で叩くしかないでしょう。
    >こいつを駆除させるためには複数人で叩くしかないでしょう。
    だっさw
    弱すぎww

    モノ凄いお馬鹿な爺さん
    1人では敵わないって公表してウケる

    ねぇねぇ、恥を晒すの趣味ですか?
    ねぇねぇ、恥を晒すの趣味ですか?

    こらカス返事しろw

  4. 48654 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/693028/
    上記の『喫煙率に従って上階を喫煙者に割り当ててはどうでしょうか?』は、自作自演Resを管理人に大量処分されて突然スレ移動。

    匿名ちゃんの発狂ぶりがひしひしと伝わってくる
    3,000galのスケール感が、加算・演算もできない1+1=3の算数ダメならその加速度は何にも理解してない相当のアホ。

  5. 48655 匿名さん

    >>48654 匿名さん

    また、匿名ちゃんやらかしたようね。自作自演バレバレだったからね。

    喫煙者の存在自体が公序良俗に反していることを自覚すべきだと思います。

  6. 48656 匿名さん

    >>48649 モノ凄いお馬鹿な爺さん
    >微妙に投稿心理が変わってきている。
    ↑ほらねw 嘘にデタラメでっち上げww
    違うと言えず、説明出来ず、
    やっぱトンズラ3000galじゃん大爆笑

    >こいつを駆除させるためには複数人で叩くしかないでしょう。
    >こいつを駆除させるためには複数人で叩くしかないでしょう。
    >こいつを駆除させるためには複数人で叩くしかないでしょう。
    だっさw
    弱すぎww

    モノ凄いお馬鹿な爺さん
    1人では敵わないって公表してウケる

    ねぇねぇ、恥を晒すの趣味ですか?
    ねぇねぇ、恥を晒すの趣味ですか?

    おいこら逃げるな返事しろw

    徒党を組んでもこの弱さ
    こいつら雑魚すぎ大爆笑

    ↓逃げ惑う馬鹿たちの図w

  7. 48657 販売関係者さん

    論破されて、来ないでというバカ。

    1. 論破されて、来ないでというバカ。
  8. 48658 匿名さん

    >>48655 匿名さん

    『モノ凄い』の幼稚語は『超』と言う漢字を知らない相当の低能って事ですね。

    日本国語をしっかり学習したのだろうか? と。

  9. 48659 匿名さん

    消耗戦をして圧勝しているつもりが、大量削除って、まさに千釣り投稿だな。

    釣ったつもりが釣られているバカ。それが匿名ちゃん。

    おそらく自分で削除依頼を出して削除されたんじゃないかな?

    匿名ちゃんって相変わらず自爆王。

    1. 消耗戦をして圧勝しているつもりが、大量削...
  10. 48660 匿名さん

    実際、ジジイのほうが書き過ぎで消耗しまくりだし。
    ポットのように爺さんに1行レスするアンチさんは、片手間で面白がってやってるだけだし。
    職人さん投稿は、タバコと無関係なのでスレ違いを避けて既にインテリVSの方に移っているし。
    運営を困らせているのは、結局ジジイのほう。

  11. 48661 匿名さん

    変換ミス >ボット

  12. 48662 匿名さん

    また、屁理屈を考えるのだけ賢い。
    だったら、マン質で自作自演が大量削除され、マンション雑談に移動されてしまったのは何故か? 解説してみな。
    『マン損』と言う言葉を創作したのはマンション損害の意味であり、ここの検討・購入者の対しての屈辱の言葉。
    マンション買えないなら、ここの掲示板から去れ。

  13. 48663 匿名さん

    >>48660 匿名さん

    マンションコミュニティでの投稿数は、
    次長=匿名はんが毎日毎日1番多いですよ。
    1番消耗してるのは次長=匿名はん。

  14. 48664 匿名さん

    次長=職人さん=匿名はん=ハゲ。

  15. 48665 匿名さん

    ハゲって寝癖とは無縁ですね。

  16. 48666 匿名さん

    ハゲってシャンプー使うんですか?

  17. 48667 匿名さん

    アホ投稿好きだね。

    1. アホ投稿好きだね。
  18. 48668 匿名さん

    >>48663 匿名さん

    その通り。
    理由は簡単。平日昼に仕事してないから。
    匿名ちゃん以外仕事している我々には、空いた時間を利用して匿名ちゃんの投稿の突っ込んで退治をしている。

  19. 48669 匿名さん

    >>職人さん投稿は、タバコと無関係なのでスレ違いを避けて既にインテリVSの方に移っているし

    また嘘投稿。
    喫煙とは無関係とは何よ? 意味深過ぎる。
    だったら匿名ちゃんと職人さんのリアルタイムに同時投稿がないのか?
    お前にはバレていないと思ってるんだろうな。

  20. 48670 匿名さん

    >>48669 匿名さん

    次長=匿名はんは、
    複数のデバイスを使っているので、
    同時投稿もやろうと思えば出来るんですよ。
    次はそれをやってドヤりそうです。

  21. 48671 匿名さん

    >>48670 匿名さん

    しかし、それには疑問が残る。
    ナマポの貧乏なのに複数のIPアドレスを持てるはずがないと思うが。

  22. 48672 匿名さん

    >>48671 匿名さん

    でも参考になるを何個も自押しするんですよ。
    次長=匿名はんの、
    複数のデバイスと自押しについては、
    他の人も言っています。

    他に何か考えつきますか?

  23. 48673 匿名さん

    複数IPアドレスを使い分けたり、クッキーを残さないようにしたり、ブラウザの種類を匿名化するなんて簡単にできますよ。そういう悪いことに詳しくなければ、ずっと迷惑行為を続けられないでしょうね。

    自分のIPアドレスやブラウザ情報がサーバー側でどういうように見えているかは
    https://www.cman.jp/network/support/go_access.cgi
    を利用すれば良いでしょう。

    その他についてはググってください。簡単にわかります。

  24. 48674 匿名さん

    まあコンビニ巡りして、無料WiFiを変更して、スマホにブラウザをいくつか入れ、クッキー拒否でシークレットモードにすりゃ、なんとでもなるわな。夜はネットカフェ泊だろうし。ずーーーーーっと失業中なのに、インターネット付き住宅になんて住める訳がない。

    1. まあコンビニ巡りして、無料WiFiを変更...
  25. 48675 匿名さん

    >>48673 匿名さん

    その辺、対策部隊長が先にスレにいたから詳しいと。
    マンション買えない中卒だし貧乏で心も貧困だし低能だと巧妙さは無いと思う。
    地デジスレを見れば明らかに遅れた知識しかないのも。

  26. 48676 匿名さん

    光回線すら月会費払えないから、引けませんよなぁ。

  27. 48677 匿名さん

    そろそろガキ文体が出てくるかも。
    そいつは匿名ちゃんであるのをここの対策部隊は全員そう考えてると思う。
    和文の漢字を正しく使えないのは、英文でもスペルミスの連続で英語を覚えてマンションが買えるわけがないし。

  28. 48678 匿名さん

    浴室テレビと地デジの今後のスレで、YouTube関連のコメントが何故か削除されていた。
    匿名ちゃんが何処かからかコピペしてなりすましていた可能性がある?

  29. 48679 匿名さん

    >>48678 匿名さん

    というか、匿名ちゃんが色々と削除申請をしてまわって、スレ趣旨逸脱として削除されたようですね。

    これらを参考にしてください。

    https://gigazine.net/news/20231127-youtube-speed-up/


    https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1550297.html

    一度投稿したのですが、削除されたようです。

  30. 48680 匿名さん

    消耗戦でもことこと消耗しつくすバカ。カス投稿をしてなんか意味あるか?マンション買えるの?

    1. 消耗戦でもことこと消耗しつくすバカ。カス...
  31. 48681 匿名さん

    喫煙者でも無いとまた大嘘をついた匿名ちゃんこと匿名はん。

  32. 48682 匿名さん

    いい加減にしないとすかしっ屁するぞ

  33. 48683 匿名さん

    >>いい加減にしないとすかしっ屁するぞ

    何だそれ?
    流石の屁理屈三昧王の匿名ちゃんこと匿名はんだな。

    完全にベランダ迷惑喫煙は正当化出来ず駆逐されたな。

  34. 48684 匿名さん

    >>48683
    クソレスにいちいち反応すんなやクソ馬鹿が

  35. 48685 匿名さん

    次長=匿名はんの自演っぽいですね。

  36. 48686 匿名さん

    とても言論で相手に勝てないと思った場合 どんどん削除依頼を申請しましょう。
    不都合なことがきえたら わおーん と勝った気になれます!

  37. 48687 匿名さん

    >>クソレスにいちいち反応すんなやクソ馬鹿が

    これが匿名ちゃんこと匿名はんが暴言とか言っていた相手に対してよりも自らが暴言を吐いている。
    これが本当の正体なのだが。

  38. 48688 匿名さん

    >>48687 匿名さん

    本当にそうです!
    「クソ」とか汚い言葉ばかりです。

  39. 48689 匿名さん

    >>48686 匿名さん

    これ次長がやってることですね。

  40. 48690 匿名さん

    >>48688 匿名さん

    暴言爺さんと言ってるくせに匿名ちゃんこと匿名はんが暴言を吐いていますね。
    そう言う人物なのでしょう。
    恐らくニコチン依存症による異常な発狂ぶりでしょう。

  41. 48691 周辺住民さん

    こっちまで発狂してきました
    明日はメンタルクリニックえ行こうと思いました

  42. 48692 匿名さん

    次長調子にのりすぎです。


  43. 48693 匿名さん

    マン質の隔離スレ作戦はほぼ成功。消耗戦を戦うバカな匿名ちゃんこと匿名はんがよく釣れます。

    1. マン質の隔離スレ作戦はほぼ成功。消耗戦を...
  44. 48694 匿名さん

    相手に言い負かされそうなとき 
    どんどん削除依頼が よかったようですね
    過去の経緯もわからなくなっちゃけど 削除で わおーん と勝ってます!

  45. 48695 匿名さん

    対策部隊員各位殿

    匿名ちゃんこと匿名はんの特徴は議論に負けると人の事ばかり書いて罵るのも識別できますね。
    『雑魚』の意味も知らずにただコピペしているだけだし。

  46. 48696 匿名さん

    >>こっちまで発狂してきました
    >>明日はメンタルクリニックえ行こうと思いました

    メンタルクリニックではねぇ、禁煙外来に行きな。

  47. 48697 匿名さん

    消耗戦を一人で戦う匿名ちゃん vs. 頭脳戦を仲間で戦う対策部隊員

    おもろい。

  48. 48698 匿名さん

    アホの匿名ちゃんのおかげで、喫煙者をさんざんバカにして、禁煙キャンペーンをあっちこっちでできてオモロカッた。あんだけバカにされているのを見てまだ喫煙するって匿名ちゃんとホンマに4にたいバカだけだろう。でもホンマに4にたけりゃどんどん吸うが良いよ。迷惑さけかけなきゃ誰も文句言わんは。しかし頭の悪いガキやのう。

  49. 48699 匿名さん

    アホの匿名ちゃんのおかげで、喫煙者をさんざんバカにして、禁煙キャンペーンをあっちこっちでできてオモロカッた。あんだけバカにされているのを見てまだ喫煙するって匿名ちゃんとホンマに4にたいバカだけだろう。でもホンマに4にたけりゃどんどん吸うが良いよ。迷惑さえかけなきゃ誰も文句言わんは。しかし頭の悪いガキやのう。

  50. 48700 匿名さん

    喫煙して体をだめにし、何十年も掲示板でどうでもいいことを書いて一生を無駄に過ごす。当然人並みの生活は送れない。僻み恨みで一生を送る。社会性ゼロ、存在の意義なし。下等生物より酷いね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸