住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-06-20 07:40:19

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 48551 匿名さん

    経緯は、失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんが非喫煙者と嘘を何回も言ってきた事だ。
    『禁煙者』とは、絶対と言っても良いほど書かない。
    屁理屈三昧の事もあって『禁煙』の言葉を好まないから。

  2. 48552 匿名さん

    >>48550

    それは失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんがマン質で複数立てたアホスレで見受けられる。
    他人の立てたここのスレは、15年近くも嫌がらせ迷惑投稿を続け、地震が立てたアホスレは空気読めずスレ流し三昧。

  3. 48553 匿名さん

    >>48552

    地震じゃなく自身

  4. 48554 匿名さん

    >>48550

    >>他人の気持ちを推し測るのが難しく「空気が読めない」と言われ、苦労します。

    『自己紹介がお上手ですね。』と書き出す事が、上記の事だろう。
    相変わらず自爆している失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん。

  5. 48555 匿名さん

    >48538 >48544 >48547 >48549
    ごもっともです。
    発言内容、強く共感します。

    >48540 >48541 >48543 >48545
    >48546 >48548 >48551 >48552
    あり得ない。
    書いてる内容の論拠が見当たらない。
    そもそも、何言ってるか分からない。

    コメントの理由
    発言論拠のレベルが違いすぎる。

    ↓意味不明な発言を繰り返す匿名投稿者における論拠皆無の個人見解
    >最初から喫煙していない人は絶対的な意味で禁煙者だろ。

    ↓日本禁煙推進医師歯科医師連盟(社会的活動実績のある団体)の公開情報を引用しての見解
    >禁煙者というのは、むしろ喫煙していた人がタバコをやめた人という意味で使うことが普通ではないかな?

  6. 48556 匿名さん

    >>48549

    >>喫煙を禁止したら禁煙です。

    『自己紹介がお上手ですね。』てか、上記の書き方に意味深でないのに気付かないのか?
    タバコを禁止したら禁煙と簡単に書ける時代かよ。
    禁煙はもはや常識であり、喫煙者はニコチン依存症の薬物中毒者と同じ様なもの。

    もはや何を書いても失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんだと分かってしまう。
    それは素人レベルでの相手の心理状況が透けて見えるからだ。

  7. 48557 匿名さん

    失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんの誤魔化しが透けて見え、
    『オワコン、オワコン、オワコン』。

  8. 48558 匿名さん

    タバコが魅力的だった時代は、自分に「タバコは吸っちゃ駄目だよ」と言い聞かせていたかも知れませんね。であれば、禁煙者と言えないことはないでしょうが、一度もタバコを吸ったことがない人や、吸いたいと思わない人、現代では圧倒的にそういう人が多いと思いますが、禁止する必要がないので、禁煙者とは呼ばないように思います。

    タバコは依存性が高いので、喫煙者がタバコを止めるのには、かなりの努力が必要です。タバコを止めるのには、強い意志を持って、自分で喫煙を禁止しないといけないので、タバコを止めることに成功し、タバコを吸わなくなれば禁煙者と言うのではないでしょうか。

    また、喫煙者は他人の迷惑を顧みずどこでも喫煙しようとします。その喫煙を、行政や建物の所有者、管理組合などの管理者が禁止した場合に、例えば、路上喫煙禁止、敷地内禁止というのではないでしょうか。

    禁煙には大きく二通りの意味があるように思います。

    ※個人の意見です。

  9. 48559 匿名さん

    訂正です。

    タバコが魅力的だった時代は、自分に「タバコは吸っちゃ駄目だよ」と言い聞かせていたかも知れませんね。であれば、禁煙者と言えないことはないでしょうが、一度もタバコを吸ったことがない人や、吸いたいと思わない人、現代では圧倒的にそういう人が多いと思いますが、禁止する必要がないので、禁煙者とは呼ばないように思います。

    タバコは依存性が高いので、喫煙者がタバコを止めるのには、かなりの努力が必要です。タバコを止めるのには、強い意志を持って、自分で喫煙を禁止しないといけないので、タバコを止めることに成功し、タバコを吸わなくなれば禁煙者と言うのではないでしょうか。

    また、喫煙者は他人の迷惑を顧みずどこでも喫煙しようとします。その喫煙を、行政や建物の所有者、管理組合などの管理者が禁止した場合に、例えば、喫煙所以外禁煙、公園内禁煙、敷地内禁煙というのではないでしょうか。(訂正しました)

    禁煙には大きく二通りの意味があるように思います。

    ※個人の意見です。

  10. 48560 匿名さん

    >>※個人の意見です。

    米印マークに、失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんが以前やたらと『※個人の感想です。』とひろゆきのコピペしていた事と全く繋がっている事に気づかないアホ。

  11. 48561 匿名さん

    パロディです。

    ※個人の楽しみです。

  12. 48562 匿名さん

    >>48561

    >>パロディです。

    >>※個人の楽しみです。

    とまたも誤魔化しかよ?
    失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんめは。

  13. 48563 匿名さん

    そんなにかっかすることないのに、いつも怒っているようですが、健康に悪いですよ。

    健康に悪い猛毒ガスを吸う脳タリン腐れ外道イカレポンチの喫煙者を皆で苛めるのですから、楽しんでは如何でしょうか?

    なんでも、匿名ちゃんの投稿に見えるようになっては、匿名ちゃんの思うつぼだと思います。

    ※匿名ちゃんを駆除する派の一員です

  14. 48564 匿名さん

    この掲示板では、失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんのせいで罵り合いをする毎日にエネルギーを費やしてきた。
    最初からマンション買えないのなら何故この掲示板に来ているのか? なんだけど。

  15. 48565 匿名さん

    >毎日にエネルギーを費やしてきた。

    やはり消耗しちゃってるんですね

  16. 48566 匿名さん

    禁煙者と言ってる奴 ←馬鹿
    非喫煙者と言ってる奴 ←まとも

    コメントの理由
    発言論拠のレベルが違いすぎる。

    ↓意味不明な発言を繰り返す匿名投稿者における論拠皆無の個人見解
    >最初から喫煙していない人は絶対的な意味で禁煙者だろ。

    ↓日本禁煙推進医師歯科医師連盟(社会的活動実績のある団体)の公開情報を引用しての見解
    >禁煙者というのは、むしろ喫煙していた人がタバコをやめた人という意味で使うことが普通ではないかな?

  17. 48567 匿名さん

    屁理屈三昧の失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんがまた来てるな。

  18. 48568 匿名さん

    禁煙とは、禁じる喫煙、文字通りでしょう。

    禁じられてなくて喫煙しないのは、非喫煙者です。

    ※個人の意見です。

  19. 48569 匿名さん

    >>48568

    『自己紹介がお上手ですね。』てか、まさに禁止されていなければ何をやっても良い、と主張した失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん。

  20. 48570 匿名さん

    被害妄想ですかね?

  21. 48571 匿名さん

    >>48570

    >>被害妄想ですかね?
    『自己紹介がお上手ですね。』ってか、いつもの屁理屈三昧の失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん ですかね?

  22. 48572 匿名さん

    >>48571 匿名さん

    都合が悪いととぼける、
    次長=匿名はん=ハゲですね。

  23. 48573 匿名さん

    すぐ下のスレでこんな事書いてる。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    爺さん、お久しぶりです
    やってますね。あちこちで消耗してますね 笑

    過去の人(匿名はん?)や、貧困の方の相手ばかりしてないで、
    この職人さんに対して知的な戦いを挑んでおいでよ。苦笑
    何も言い当てられてないよ。

    では、100レス後にまた(イージーな消耗戦)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんは何回嘘をつくんだろう。
    もう匿名はん本人以外、嘘つきは通説になっているし。
    投稿内容が失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんだとすぐわかる。

  24. 48574 匿名さん

    以下の様なアホを書いていたらしい。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/670724/res/20/
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    19 デベにお勤めさん 4日前

    テレビでやってたけど車の毒ガスって肺がんリスク7000倍らしい
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    何度言っても大気汚染が覚えられないアホ。
    毒性はタバコの方が化学物質の種類が多いのがわからないのは、算数・理解・国語・社会が全てダメな低能ゆえ。
    失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんにつける薬はもはや無い、、と。

  25. 48575 匿名さん

    オモロイなあ。匿名ちゃんの消耗戦とやらのおかげで、喫煙者をさんざんバカにできて楽しいなあ。

    で、消耗戦で圧勝したって、どこで?

    1. オモロイなあ。匿名ちゃんの消耗戦とやらの...
  26. 48576 匿名さん

    『禁止されていなければ何をやっても良い(c)』
    の失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんの自爆投稿の前科があるからなぁ。
    『禁』と言う漢字にやたらと神経質になるようだ。

  27. 48577 匿名さん

    >>48566

    >>禁煙者と言ってる奴 ←馬鹿
    >>非喫煙者と言ってる奴 ←まとも

    『自己紹介がお上手ですね。』てか『ご苦労さん』てか、これまた失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんの自爆投稿。

    これこそタバコを吸っていないと嘘をついた決定的な心理状況の根拠。

  28. 48578 匿名さん

    なんか狂犬病にかかったワンちゃん状態。

    少し頭を冷やしてネットで検索した方がいいと思うよ。

    喫煙、禁煙、非喫煙、嫌煙、意味を調べて自分なりに整理してみたら?

  29. 48579 匿名さん

    「禁煙」と「喫煙」の違いとは?分かりやすく解釈

    https://meaning-difference.com/?p=9031

    「禁煙」と「喫煙」の違いを、分かりやすく解説します。

    このように、「禁煙」と「喫煙」は、全く逆の意味になります。

    ただし、「喫煙者」と使うと「タバコを吸う人」という意味になるのに対し、吸わない人に「禁煙者」とは用いません。

    1. 「禁煙」と「喫煙」の違いとは?分かりやす...
  30. 48580 匿名さん

    >>48579

    『自己紹介がお上手ですね。』てか、失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんのお前が調べてきた物の何処に『非喫煙者』の言葉と説明がでてきているか?

    これまたアホで低能で自爆投稿が追加。
    『禁』と言う漢字が物凄く嫌いでこれまた屁理屈。
    だから『禁止されていなければ何をやっても良い(c)匿名はん』の根拠。
    中学英語よりも小学国語からやり直せよ。

  31. 48581 匿名さん

    喫煙と禁煙


    淺 野牧茂(国立公衆衛生院・東京)
    日本禁煙推進医師歯科医師連盟通信2000年第3号

    http://www.nosmoke-med.org/ronbun_kitsuentokinen

    ・・・

    喫煙とともに禁煙に関わる用語が何となく, 定義が曖昧なままに用いられるので少々検討してみたい。

    喫煙者
    「 平成10 年度喫煙と健康問題に関する実態調査報告書」1) が本年(平成12 年) 3 月に厚生省から公表された。 その中で表 1 のように, 現在喫煙者, 前喫煙者 , 非喫煙者, それに喫煙率などの定義が掲げられており, たばこはシガレット(紙巻きたばこ)と同義語として扱われている。 同じく厚生省が毎年実施し, 発表している「国民栄養調査」の中でも, たばこの種類に対する配慮の記載はなく,平成7 年度 2) 以降, 「喫煙者は, 現在, 継続的に(毎日または時々)吸っている者」と定義され, 表1 の現在喫煙者に相当すると考えられるが, 喫煙率の算出に際して, 両者の間で数値に若干の相違が生じ得る。 喫煙率に関する, 各種の調査結果には格差が認められ, その要因にはサンプルの設定方法や対象の年齢構成, 回答率, 実施機関などがあげられることが指摘されている3)が, 喫煙者の定義そのものが何より重要である。 最近, 世界保健機関(WHO)は, そのガイドラインの中でシガレット喫煙のみならず様々な様式のたばこ使用の流行状況とその国際比較を, 地球規模で把握するのには厳密に定義されるべき用語と概念の標準化が必要なことを改めて強調し,主要な定義づけを以下のように述べている 。 4) すなわち「如何なる人間集団も喫煙者( smokers)と非喫煙者(non-smokers)に区別することができる。



    表1 厚生省の報告書1) における喫煙状況に関する用語 の意味(定義):一部省略

    1. 喫煙と禁煙 淺 野牧茂(国立公衆衛生院・...
  32. 48582 匿名さん

    喫煙と禁煙
    淺 野牧茂(国立公衆衛生院・東京)
    日本禁煙推進医師歯科医師連盟通信2000年第3号

    http://www.nosmoke-med.org/ronbun_kitsuentokinen

    ・・・

    A 喫煙者は, 調査時点において, いかなる形状であれ、たばこ製造物を, 毎日, または時々喫煙する者である。喫煙者はさらに2 つのかテゴリーに分類することができる:



    A1 毎日喫煙者( daily smoker)はいかなる形状であれたばこ製造物を少なくとも 1 日に 1 回喫煙する者である (例外として, 毎日喫煙するが宗教的断食日には喫煙しない者も毎日喫煙者として分類する)

    A2 時折喫煙者( occasional smoker)は喫煙はするが毎日は吸わない者である。時折喫煙者は次のような場合も含む:



    A2 i) 減煙者( reducers)-毎日喫煙をしていたが現在は連日の喫煙はしていない人々。
    A2 ii) 継続的時折喫煙者( continuing occasional)-毎日喫煙の経験はないがこれまでにシガレット 100 本以上(またはそれ相当量のたばこ製造物)を現在時々喫煙している人々。
    A2 iii) 実験的喫煙者( experimenters)-これまでに100本未満のシガレット(またはそれ相当量のたばこ製造物)を喫煙したことがある現在時々喫煙している人々。

    1. 喫煙と禁煙淺 野牧茂(国立公衆衛生院・東...
  33. 48583 匿名さん

    喫煙と禁煙
    淺 野牧茂(国立公衆衛生院・東京)
    日本禁煙推進医師歯科医師連盟通信2000年第3号

    http://www.nosmoke-med.org/ronbun_kitsuentokinen

    ・・・

    B 非喫煙者(non-smoker)は, 調査時点において, 全く喫煙をしていない者である。 非喫煙者は3 つのカテゴリーに分類される。



    B1 前喫煙者(ex-smokers)は以前は毎日喫煙者であったが現在は全く喫煙していない人々である。
    B2 喫煙未経験者(never-smokers)は過去に喫煙経験が全くないかまたは毎日喫煙者であったことのない人々でこれまでにシガレット100 本未満 (またはそれ相当量のたばこ製造物)しか喫煙したことのない人々である。
    B3前時折喫煙者(ex-occasional smoker)は以前は時折喫煙者であったが毎日喫煙者であったことはなく, これまでにシガレット 100 本以上 (またはそれ相当量のたばこ製造物)を喫煙した人々である。

    1. 喫煙と禁煙淺 野牧茂(国立公衆衛生院・東...
  34. 48584 匿名さん

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    非喫煙者 これまで合計100 本以上及び6 ヶ月以上たばこを吸っていない者で
    過 去1 ヶ月間にたばこを吸っていない者 対象者数:6,443 人 (男:1,428 人,女:4,885 人)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    上記に示した事が、失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんはアホゆえ理解できずいつもに屁理屈三昧しているな。
    この6ヶ月以上の数値がミソで算数がダメなアホだから。
    元喫煙者である事を示している。
    え? 20歳になってからタバコを吸っていた?
    それだと6ヶ月以上の言葉は出てこない。
    生来からタバコを吸わない人が該当するのだろうか?

    と言うことで、失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんの過去の嘘つき三昧を挙げておくがお前が書いた事をどう弁解する?

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    28407 匿名はん 2019/11/30 13:19:10


    >>28404
    >誰が見ても匿名はんただ一人の主張だとわかってしまう事を今だに続けている自爆投稿かよ?
    1か月ぶりに覗いてみたら相変わらずやっていますねぇ。

    >平成時代の亡霊って訳だ。
    本当に私の亡霊を見ているってわけですね。
    あきれてものも言えません。

    もう、嫌煙者もあきれて一人しか投稿しなくなってきたのでしょう。
    嫌煙者一人対非喫煙者数人の戦いですね。

    非喫煙者の皆様、この際皆様が「匿名はん」を名乗って投稿したら
    いかがでしょうか? もちろん「匿名はん」はこの掲示板で選択できる
    名前ですので私専用のものではありません。
    この掲示板の嫌煙者が「無視してください」と私の昔の投稿を出して
    来ても皆様には関係のない話ですし・・・。
    ※ただ掲示板の一つのハンドルを選択しただけ。

    面白いと思うのですがねぇ。

    まぁ、私の一つの意見です。投稿スタイルはマネしないでくださいね。

    私が「匿名はん」以外のハンドルを使用したらある意味「嘘つき」ですが
    他の人が「匿名はん」を使用する分には何の問題も起こりませんよねぇ。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    37748 匿名はん 2020/12/10 12:41:40
    1年ぶりの投稿です。

    皆様、相変わらずおバカな投稿を続けていらっしゃるようですねぇ。

    >>26795
    私の >>26795 の投稿に対して「>>26697 のどこにも書いていない」とのたまわっていますねぇ。
    反論できないから『少しのケアレスミス』にいつまでも突っ込むしかないのでしょう。
    私の引用レスのひとつ前の投稿 >>26696 を見れば私の引用が書いてあることがすぐに書いてある
    ことが分かると思うのですがねぇ。

    >>26696
    >ベランダ喫煙はもちろん隣の家屋や事業所に少しでも煙が流れる喫煙は法律で厳重に禁止すべき

    そもそもどこにも書かれていないことを『引用(>)』という形でレスるわけないということ
    ぐらい「ほんの少しだけ『頭を使えば』分かること」だと思いますけどねぇ。

    「罵倒ごっこ」に反応する気はありませんので、またそのうちに・・・。




    37751 匿名はん 2020/12/10 18:23:20
    >>37749
    >>37750
    あれっ? 無視しないのですか?

    私より頭の悪い嫌煙者どもに反論ができるとは思っていませんので、
    私の言葉を金科玉条のごとくよりどころにして無視してくださいね。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

  35. 48585 匿名さん

    喫煙者と非喫煙者の平均寿命の差
    https://www.jmedj.co.jp/journal/paper/detail.php?id=3646

    1. 喫煙者と非喫煙者の平均寿命の差
  36. 48586 匿名さん

    ---------------------------------------------------------------------
    B2 喫煙未経験者(never-smokers)は過去に喫煙経験が全くないかまたは毎日喫煙者であったことのない人々でこれまでにシガレット100 本未満 (またはそれ相当量のたばこ製造物)しか喫煙したこ とのない人々である。
    ---------------------------------------------------------------------

    この事だな。禁煙者と言ってもおかしくない。
    英語と和文は表現が異なり繊細な表現は和文しか出来ない。
    まず繊細な和文の意味を知らずしてどうやって失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんは英語を覚えるのか?

  37. 48587 匿名さん

    喫煙
    https://www.weblio.jp/content/%E9%9D%9E%E5%96%AB%E7%85%99%E8%80%85

    実用日本語表現辞典 実用日本語表現辞典
    非喫煙者
    読み方:ひきつえんしゃ

    タバコを吸わない人のこと。

    ・・・

    1. 喫煙実用日本語表現辞典 実用日本語表現辞...
  38. 48588 匿名さん

    >>48586 匿名さん

    >この事だな。禁煙者と言ってもおかしくない。

    ただし、「喫煙者」と使うと「タバコを吸う人」という意味になるのに対し、吸わない人に「禁煙者」とは用いません。

    https://meaning-difference.com/?p=9031

    大丈夫か?

    1. ただし、「喫煙者」と使うと「タバコを吸う...
  39. 48589 匿名さん

    >>48588

    あのさ、マン質で英語を覚えてマンションを購入したいとアホスレ立てたんだろ。
    英語はイギリス英語とアメリカ英語と表現が紳士的とワイルドな表現に分別されている。
    和文は英文よりは繊細な表現で色々人によって感じ方が違う。
    これが英語圏になると文字数が少ないためにさらにファジーな感覚となり人によって受け止め方が和文圏よりもかなり異なってくる。
    そういうい事も知らないでどうやって失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんは英語を覚えて就労に結びつくのか?

  40. 48590 匿名さん

    >>48588

    だったら失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんのお前は『B2 喫煙未経験者(never-smokers)』なのか?

  41. 48591 匿名さん
  42. 48592 匿名さん

    厚生労働省の定義も辞書も無視して、論点をすり替えても、ゲームを出題しても、意味がないと思います。

    どこかにタバコを吸わない人を禁煙者と呼ぶ 新 興 宗 教 でもあれば、そのWebサイトでも引用されたら良いと思います。

    ※もちろん個人の意見です。

  43. 48593 匿名さん

    ↑ゲーム→クイズ

  44. 48594 匿名さん

    >>48592

    >>厚生労働省の定義も辞書も無視して、論点をすり替えても、ゲームを出題しても、意味がないと思います。

    >>どこかにタバコを吸わない人を禁煙者と呼ぶ 新 興 宗 教 でもあれば、そのWebサイトでも引用されたら良いと思います。

    >>※もちろん個人の意見です。

    と、またも屁理屈三昧で逃亡。

    さて、周囲の大勢の各人へ、
    失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんが。以下の厚労省の定義でどれに当たるか匿名はんからの回答を待とう。
    答えられなかったらマンション買えない匿名はんはこのスレに来るな! と言っておこう。

    A1 毎日喫煙者
    A2 時折喫煙者
    B1 前喫煙者
    B2 喫煙未経験者
    B3前時折喫煙者
    C1 毎日喫煙経験者

  45. 48595 匿名さん

    逃亡なんかしてませんが?

    クイズはつまらないからやめたら?

    私は匿名ちゃんじゃありませんが、違いがわかりませんか?

    匿名ちゃんが、これまでまともなサイトを引用して議論したことありますか?

    普段喫煙しない人を禁煙者とは通常は呼ばないので、そこのところよろしく!

  46. 48596 匿名さん

    質問と言わずにクイズ(この意味も知らないらしい。小学国語からやり直せ。)とすぐ書くのが失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん。

    >>48954の質問の回答から逃げた。
    恐らくA1だろう。
    -------------------------------------
    私は匿名ちゃんじゃありませんが、違いがわかりませんか?

    匿名ちゃんが、これまでまともなサイトを引用して議論したことありますか?
    -------------------------------------
    上記、お前が書いた事に意味深がある事に気づかないのは素人として心理学を知らない由縁。つまり自爆投稿。

    そして、以下お前が書いた事。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    28407 匿名はん 2019/11/30 13:19:10


    >>28404
    >誰が見ても匿名はんただ一人の主張だとわかってしまう事を今だに続けている自爆投稿かよ?
    1か月ぶりに覗いてみたら相変わらずやっていますねぇ。

    >平成時代の亡霊って訳だ。
    本当に私の亡霊を見ているってわけですね。
    あきれてものも言えません。

    もう、嫌煙者もあきれて一人しか投稿しなくなってきたのでしょう。
    嫌煙者一人対非喫煙者数人の戦いですね。

    非喫煙者の皆様、この際皆様が「匿名はん」を名乗って投稿したら
    いかがでしょうか? もちろん「匿名はん」はこの掲示板で選択できる
    名前ですので私専用のものではありません。
    この掲示板の嫌煙者が「無視してください」と私の昔の投稿を出して
    来ても皆様には関係のない話ですし・・・。
    ※ただ掲示板の一つのハンドルを選択しただけ。

    面白いと思うのですがねぇ。

    まぁ、私の一つの意見です。投稿スタイルはマネしないでくださいね。

    私が「匿名はん」以外のハンドルを使用したらある意味「嘘つき」ですが
    他の人が「匿名はん」を使用する分には何の問題も起こりませんよねぇ。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    37748 匿名はん 2020/12/10 12:41:40
    1年ぶりの投稿です。

    皆様、相変わらずおバカな投稿を続けていらっしゃるようですねぇ。

    >>26795
    私の >>26795 の投稿に対して「>>26697 のどこにも書いていない」とのたまわっていますねぇ。
    反論できないから『少しのケアレスミス』にいつまでも突っ込むしかないのでしょう。
    私の引用レスのひとつ前の投稿 >>26696 を見れば私の引用が書いてあることがすぐに書いてある
    ことが分かると思うのですがねぇ。

    >>26696
    >ベランダ喫煙はもちろん隣の家屋や事業所に少しでも煙が流れる喫煙は法律で厳重に禁止すべき

    そもそもどこにも書かれていないことを『引用(>)』という形でレスるわけないということ
    ぐらい「ほんの少しだけ『頭を使えば』分かること」だと思いますけどねぇ。

    「罵倒ごっこ」に反応する気はありませんので、またそのうちに・・・。




    37751 匿名はん 2020/12/10 18:23:20
    >>37749
    >>37750
    あれっ? 無視しないのですか?

    私より頭の悪い嫌煙者どもに反論ができるとは思っていませんので、
    私の言葉を金科玉条のごとくよりどころにして無視してくださいね。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

  47. 48597 匿名さん

    ※もちろん個人の意見です。←過去に良く書いていたひろゆきの『個人の感想です。』
    のコピペ改竄モード。

    簡単に誤魔化しがバレてしまう事に気づかないアホ。

  48. 48598 匿名さん

    かなり匿名ちゃんに毒されて壊れていますね。

    私は、匿名ちゃんや匿名はん批判派なんですがね。よく画像やYoutubeリンクを貼っている者です。割れ窓理論で、匿名ちゃんの嫌がらせ投稿に徹底対抗しようとしている者です。同じ仲間ではありますが、おかしな言葉を使うと意味不明になるので、訂正させていただいた次第です。

    論点をすり変えて、質問でもクイズでも設問でもなんでもいいですが、誰も答えないものを書いて、それが無視されたら逃げたなんて反応して意味がありますかね?

    もう少し理路整然と投稿されないと、ほとんど匿名ちゃんレベルに堕ちているように思います。

    ※個人の感想です。
    ↑何をかけばあなたが混乱するか知っているのでからかっているだけです。

    1. かなり匿名ちゃんに毒されて壊れていますね...
  49. 48599 匿名さん

    なんか画像がこれまでと変だ。

  50. 48600 匿名さん

    3枚まとめて出しているからでしょう。

    単品でだしましょうか?

    1. 3枚まとめて出しているからでしょう。単品...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸