住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-06-20 07:40:19

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 48451 匿名さん

    >>48449

    >>意味不明。

    と、茶化して誤魔化す失業中の生活保護者で卑怯者の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。

  2. 48452 匿名さん

    >>48449
    >意味不明。
    何で分からんの?マジボケやん

  3. 48453 匿名さん

    また48450や48451が「作り」話を書き込んじゃってる。
    だからバカにされるんだよ。

  4. 48454 匿名さん

    その発狂ぶりは自己紹介がお上手ですね。

    かい?

  5. 48455 匿名さん

    EHT人類が史上初めて何を発見したのかを知る教養がない奴が、28日の基準に拘っているのはコピペ脳=カンニング脳だからだろう。

  6. 48456 匿名さん

    >>48455
    >EHT人類が史上初めて何を発見したのかを知る教養がない奴が、28日の基準に拘っているのはコピペ脳=カンニング脳だからだろう。
    また「作り話」じゃん

  7. 48457 匿名さん

    Event Horizon Telescope、これが何なのか分からないのは無教養を証明してしまう。

  8. 48458 匿名さん

    Event Horizon Telescope、これが何なのか分からないのは無教養を証明してしまう。

  9. 48459 匿名さん

    クイズ好きやのう。スレ趣旨と関係ないのは他所でやってちょうだい。

  10. 48460 匿名さん

    Sars?CoV-2パンデミック前の2019年、人類史上で初めて目撃した。

    法も自然科学も不正解だらけの低能のアホをなぶるのはオモロイ。

  11. 48461 匿名さん

    >>48459

    >>クイズ好きやのう。スレ趣旨と関係ないのは他所でやってちょうだい。

    クイズ、クイズ、と何度も言うのは屁理屈であり無教養の証拠。
    カタカナでは、イベント・ホライズン・テレスコープ
    の事。

  12. 48462 匿名さん

    セメントとコンクリートの違いを解説してみなよ。
    それはできずに自然科学ではないと言う資格はない。

  13. 48463 匿名さん

    >>48460 匿名さん
    NHKサイエンスゼロでもコズミックフロントでもやってたもんな。苦笑
    ほんと、TVを観たあとの中学生が喜んで書き込むレベル。話題自体も古い。
    中二病だな

  14. 48464 匿名さん

    やっとのことで誰かがヒントを転がした。

    英文3文字は作り話だと言いおった。
    この低能のアホは自然と科学は別物で切り離すべきと考えていたのは流石のコピペ脳のこともある。
    だからセメントとコンクリートの違いがわからない。
    書いてあることだけコピペして脳に焼きつきを起こしている様だ。
    ニュートン→アインシュタイン→ホーキング
    と時代と共に新たな知見が加わって覆されていく。
    28日を過ぎて徐々に強度が上がったコンクリート構造物を発見したと言う情報は本物である。

  15. 48465 匿名さん

    では、新耐震基準になっていない大正時代以前の古い建物が意外にも頑丈で巨大地震に耐えたと言う事はないと言うのか?
    ここの低能の中卒貧乏喫煙者ニコチンカスは。

  16. 48466 匿名さん

    スレ趣旨逸脱はどっちもどっち。迷惑行為。

  17. 48467 匿名さん

    >>48466 匿名さん

    >>スレ趣旨逸脱はどっちもどっち。迷惑行為。

    お前の屁理屈だとすぐわかる。
    お前はマンション買えないくせに、どんだけこの掲示板に嫌がらせ迷惑投稿で周囲の大勢に迷惑かけたんだよ。

  18. 48468 匿名さん

    たかが掲示板でそこまで怒り狂うことはないと思うよ。

    スレ趣旨逸脱が迷惑なんて普遍的事実なんだけれど。

  19. 48469 匿名さん

    何人にも自作自演していた事が丸わかり。

  20. 48470 匿名さん

    このスレタイトルに対して発狂して、嫌がらせ迷惑投稿を15年近くもやってきたのは誰だろう?

  21. 48471 匿名さん

    ここのスレ主の低能、指示を無視してジャンカを作ったのではないのだろうか?

  22. 48472 匿名さん

    これ全部「作り話」だから
    はっきり言って「でっち上げ」

    >Event Horizon Telescope、これが何なのか分からないのは無教養を証明してしまう。
    証明になってない作り話

    >クイズ、クイズ、と何度も言うのは屁理屈であり無教養の証拠。
    証拠になってない作り話

    >英文3文字は作り話だと言いおった。。
    誰も言っていない作り話

  23. 48473 匿名さん

    認知症による妄想の例
    相手が知らないと決めつける/作り話

    https://www.minnanokaigo.com/guide/dementia/support/delirium/

    認知症による妄想の具体例とその対応方法について解説していきます。

    相手が知らないと決めつける
    作り話をする
    作り話とは、認知症の人が事実ではない嘘の話をすることを指します。
    認知症を発症している本人は、嘘ではなく本当の出来事を話しているつもりです。

    認知機能が低下することにより、出来事や経験したことに対する正確な記憶が失われるようになってきます。

    そのとき、記憶が失われた部分に対して事実とは反する内容を盛り込んで、自分にとって都合の良いストーリーを自分で作ってしまうのです。

    本人は自分で考えた作り話を、本当の話として周囲の人に話します。

  24. 48474 匿名さん

    15年来の低能の屁理屈は変わっていない。

  25. 48475 匿名さん

    >>48472

    で、お前はマンション買えたの?
    そこから話が始まる。

  26. 48476 匿名さん

    認知症による妄想の例
    同一人物と決めつけ始める/作り話

    https://www.minnanokaigo.com/guide/dementia/support/delirium/

    認知症による妄想の具体例とその対応方法について解説していきます。

    同一人物と決めつけ作り話をする

    作り話とは、認知症の人が事実ではない嘘の話をすることを指します。
    認知症を発症している本人は、嘘ではなく本当の出来事を話しているつもりです。

    認知機能が低下することにより、出来事や経験したことに対する正確な記憶が失われるようになってきます。

  27. 48477 匿名さん

    >>48476

    自然科学やEHTが作り話だと?
    お前の脳がニコチン依存症で脳が異常になってる。

    で、おめえはマンション買えたのか?

  28. 48478 匿名さん

    おい! ニコチンカス、マンションは買えたのか?

  29. 48479 通りがかりさん

    今日は定休日だから、売れんわドアホ。

  30. 48480 匿名さん

    >>48479

    >>今日は定休日だから、売れんわドアホ。

    出た! 史上最悪の屁理屈。
    ニコチンカスはデベの営業になりすましかよ。

  31. 48481 匿名さん

    >>48477 匿名さん
    >自然科学やEHTが作り話だと?

    ジジイはホント、馬鹿だな。
    ~を知らないことが無教養を証明、の点がジジイの勝手な言い分だということだろ?
    土俵の違いで、ジジイの知らない政治経済の話をしてマウントもできるだろうけど、
    めんどくさいから誰もしてないだけ。
    中二病のジジイの性癖とも言える、狭い分野のクイズ形式な。

  32. 48482 匿名さん

    >>48481

    周囲の大勢にお前ただ一人だけなぶられ続けているのは、以下のマン質でも同じ事だ。
    すぐクイズと言い出す超低能失業中のニコチンカスが。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/

  33. 48483 匿名さん

    >>48481 匿名さん

    周囲の大勢にお前ただ一人だけなぶられ続けているのは、以下のマン質でも同じ事だ。
    すぐクイズと言い出す超低能失業中のニコチンカスが。

  34. 48484 匿名さん

    >>48481

    >>政治経済の話をしてマウントもできるだろうけど、

    法も知らない奴がよく言えるわ。

  35. 48485 匿名さん

    毎日、毎日、罵り合いをして面白いのか?
    ニコチン依存症のニコチンカスは?
    だから脳が異常なわけだ。

  36. 48486 匿名さん

    >>48485
    横から槍入れまーす。

    老い、コラ呆けw
    罵り合い?ん?毎日?どこが?誰が?

    ボケは呆けなりに答えてみ?
    あ、いつも説明出来ないもんな?
    うん、うん、うん、うん、
    一回たりともしたこと無いよな大爆笑
    絶対無理に3000gal

    いつも説明も反論も出来ずに
    ひたすらボケジジイの作り話、嘘、取り繕いなんかの空振り~な、なんちゃって罵りがダラダラ書いてあるだけ。
    ウケる

    オマエさ、罵られているんじゃなくて、嘲笑われてるって分からないのな?
    ボケ呆けボケ惚け、凄いボケw

    明日の朝までにお迎え来なといいなw  

    ↓発狂ボケジジイ生きていたらどうぞ

  37. 48487 匿名さん

    このスレでたった一人の喫煙者はオワコンで貧乏人だよね。

  38. 48488 デベにお勤めさん

    そうでもない(笑)

  39. 48489 匿名さん

    このスレでたった一人の喫煙者はオワコンで貧乏人だよね。

  40. 48490 匿名さん

    匿名ちゃんこと匿名はんって、消耗戦すら負けているよね。一人だけで百害あって一利なしの勝ち目のない無駄なことをするって、さすが低能喫煙者。

  41. 48491 匿名さん

    正解率0%の論破されまくりが圧勝しているな。

  42. 48492 検討板ユーザーさん

    そうでもないよ( ゚Д゚)y─┛~~

  43. 48493 匿名さん

    匿名ちゃんこと匿名はんがダンマリするのは、削除要請した後。削除されるのを待って削除されそうな投稿を再開。アホの割には姑息。

  44. 48494 匿名さん

    ほらほら大嘘つきの即Resをしている。
    低能文体は匿名ちゃんの自作自演。

  45. 48495 匿名さん

    『そうでもない。』
    の大嘘を何回言ってるんだ?

  46. 48496 匿名さん

    悪知恵だけが働くのが中卒喫煙者。補導逃れに悪知恵だけを働かせた結果、悪いことなら平気でなんでもできるようになった怪物。犯罪者の95%が喫煙者ってどこかで読んだけれど、喫煙者の100%がポイ捨ての犯罪者でしょう。

  47. 48497 匿名さん

    非喫煙者と主張していたのは大嘘で禁煙者と絶対に書けない。
    確かに100%ポイ捨てなお可能性は高い。

  48. 48498 匿名さん

    ↑発狂ボケジジイ連投w ずっと掲示板に張り付き労力を消費中




    消耗戦:相手の体力や気力を使わせて消耗により自滅を誘導し、
        少しの行動だけで大した労力を使わずに勝利できる戦術。





    さ、今週末もジジイの労力を消費する様子をご覧あれ!

  49. 48499 匿名さん

    こちらから見て複数の人物が投稿してる。
    やはりニコチンカス匿名はんの自作自演投稿を意味しているのが書かれている。
    マン質で叩いているのは複数の人だし。

  50. 48500 匿名さん

    匿名はんこと匿名ちゃんって、卑怯者の典型。頭が悪いから、笑わせる自爆だらけ。良く恥ずかしくもなく、これだけ生き恥をさらせるものだとマジ思う。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸