住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-06-20 07:40:19

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 48351 匿名さん

    凄い馬鹿→『安藤ロイドgal爺』を創作した事

  2. 48352 匿名さん

    原付ハゲはお前の言う『自己紹介がお上手ですね。』自分のことか?
    これこそ自分で自爆投稿をしている。

  3. 48353 匿名さん

    発狂していると言われて、自身が発狂していると『自己紹介がお上手ですね。』との自爆投稿。

  4. 48354 匿名さん

    全然圧勝していないことの証明。

    ずーーーーーーっと、永久に「来ないでください」と、戦い続けるバカぁ?

  5. 48355 匿名さん

    >>48352 匿名さん

    匿名ちゃんって、ハゲだったんだね。

    やっぱり。

    1. 匿名ちゃんって、ハゲだったんだね。やっぱ...
  6. 48356 匿名さん

    投資家になったつもりで、思わず、問題だらけの労働者階級用の築古安アパートに投資したと書いてしまうバカ。

    自分が何を書いているか理解できない低能。

    それが、匿名はんこと匿名ちゃん。

    1. 投資家になったつもりで、思わず、問題だら...
  7. 48357 匿名さん

    >>48333 匿名さん
    >『gal爺』なんて書くアフォ言葉はこの掲示板で一人だけだからな。
    それホントそうなのかな?
    gal爺って呼ばれるアフォが一人なのはそうだと思うけど
    もの凄いアフォでないなら、キチンと説明責任果たして証明してみ? 
    あ、もの凄いアフォだから無理だよね(哀)

    物凄いアフォだから絶対に証明出来ないに3000gal
    ウケる

  8. 48358 匿名さん

    過去の匿名はんの恥ずかしい主張。

    -------------------------------------
    14912 匿名はん 20時間前
    お久しぶりです。
    嫌煙者どもってどうしても敵は「匿名はん一人」だと思いたいようですねぇ。

    >>14899
    >それで終わっているか? 『しかし』が続いている。 これは不動の言葉。
    そうですね。その通りだと思いますよ。
    「しかし近隣住民から繰り返し苦情が来ているのにもかかわらず、喫煙を
    続けた場合には、」でしたよね。喫煙者としては『近隣住民』から繰り返し
    苦情を受けた場合には、喫煙をやめることを含めて話し合いをするべきだと
    思います。この辺は「規約で禁止されなければ自由」だけでは言えない
    部分だと思っています。
    ところで、どのくらいの人が近隣のベランダ喫煙に対して繰り返し苦情を
    続けて言うのでしょうか? あなた方のような嫌煙者でない限り、繰り返し
    苦情を言うなんて人は多くはないと思いますよ。そんな人を救済するためにも
    「規約改正をするべきだ」と訴えたいですね。

    こうやって私はちゃんと説明しています。反論があったらどうぞ。

    >一部分だけ抜き取って主張するなんて歪曲投稿。
    >白痴のやること。
    そうですよね。ここの嫌煙者が、よくやっています。私が記載した「論破」
    投稿なんてその最たるものです。
    嫌煙者どもはその辺のことはどう思いますか?

    >>14904
    >最要注意人物である事を喚起するため。
    なぜ私が要注意人物なんでしょうか?
    「ハンドルを変えて投稿していた」なんて事実はありませんし、そんなことは
    ここの嫌煙者の妄想でしか存在していません。あっ、「匿名さんで投稿します」と
    宣言して「匿名さん投稿」していた時期はあります。
    で、私が要注意人物である理由を説明してください。

    >>14910
    >【ベランダでの喫煙によるタバコの煙を受忍すべきということはできない。】
    その通りです。受忍なんてしなくていいんです。しかし、直接苦情を言うなんて
    なかなかできることではありません。だから「規約改正」で禁止にしてあげる
    べきなのです。
    それの何が文句あるのでしょうか?

    >そもそも迷惑喫煙するなと製造会社が明記している。
    ベランダ喫煙は通常迷惑でないから禁止になっていないと思われます。迷惑と
    感じる人がいるのであれば、規約改正で禁止にしてあげるべきです。

    反論があったらどうぞ。



    >>26050
    >>>一言だけ申し上げておきますと、誤解されてるかも知れませんが、私は集合住宅住まいでもなければ、喫煙者でもありませんよ。
    >上記のことを述べているし。
    ちなみに以前にも言っておりますが私は集合住宅住まいです。
    「元喫煙者」なので「現在は喫煙者ではない」は正しいですね。

    >また、いろんな所のトレンドの物件のスレを妬みネガを貼りまくっているようだから。
    物件のスレの妬みネガ? なにそれ??

    >>26067
    >数ある不法行為になることを一々禁止するのは無意味でしょう。不法行為は元々違法なんだから。
    不法行為は違法。これは正しい意見でしょう。
    もしも「すべてのベランダ喫煙は不法行為である」が正しいと
    した場合、「ベランダ喫煙は違法」となりますが、さてこの
    日本で「ベランダ喫煙は不法行為である」と考えている人って
    どのくらいいるのでしょうかねぇ。
    お前ら嫌煙者どもは、現在「ベランダ喫煙」している人たちって
    「ベランダ喫煙は不法行為である」と思いながら喫煙していると
    でも考えているのですか?
    もしも「不法行為」だと思いながら「ベランダ喫煙」していたら
    やめさせるのも簡単なのですけどねぇ。
    また「不法行為」と知らない人に対してそれを知らせるために
    どうすればよいか、良い方法を教えてくださいますか?
    ※近隣に訴えることができるような人ならば、先に「ベランダ
    ※喫煙やめてください」と訴えに行くでしょうね。

    ちなみに、私も「ベランダ喫煙は不法行為だ」と考えておりません。

    規約だったら全ての住民が知らなくてはいけないものなのです。

    >>26072
    >このスレにはやっぱり迷惑ベランダ喫煙を正当化するのは匿名はん一人しか居ない。
    相変わらずですねぇ

    >>26073
    >マン談、マン質の各スレで注意深く文章を読んでいると、このスレを長期に渡り読んでいる人から見て、最初から議論する気も無く人のコメントを盗み、屁理屈で返してくる人物がわかると思う。
    びっくり。
    掲示板を『注意深く文章を読む』人がいるんですねぇ。
    掲示板の管理人も涙を流して喜んでいるんじゃないでしょうかねぇ。

    >>26079
    >喫煙は自由でないので、そこんとこよろしく!
    当たり前です。
    喫煙は自由ではありません。
    飲酒だって自由ではありません。
    他にも自由な場所でできないものはいくらでもあるでしょ。

    --------------------------------------

  9. 48359 匿名さん

    >>物凄いアフォだから絶対に証明出来ないに3000gal
    ウケる

    これがアホの書く言葉。
    そもそも和文どれも意味がわかっておらず、自分で何を書いているのかわかっていない。

  10. 48360 匿名さん

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    喫煙は自由ではありません。
    飲酒だって自由ではありません。
    他にも自由な場所でできないものはいくらでもあるでしょ。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    喫煙と飲酒を同類に扱うアホ。
    アルコールは他人に猛毒の副流煙を吐くか?
    アフォ。

  11. 48361 匿名さん

    >>48357>>48358はどことなく主張が共通している。
    それに気づかないのは自分が何を書いているのか理解していない証拠。

  12. 48362 匿名さん

    >>48361 エセ自然科学な安藤ロイドgal爺さん
    色んな人に似たような指摘されてるのな大爆笑

  13. 48363 匿名さん

    ベランダ喫煙が自由と主張して論破されて逃げたアホウの匿名ちゃんよりはましと思う。

  14. 48364 匿名さん

    >>48327 エセ自然科学な安藤ロイドgal爺さん
    >>コンクリート(自然科学じゃない)の話しをしているのにどこが「自然科学で言う」なんだよ、知ったかカス爺www
    >このアホ『自然科学』の意味が知らない様だ。
    ああそれ、エセ自然科学な安藤ロイドgal爺さんの事ですね。
    大爆笑です。

    >人類の科学は、材料も計算式も自然から得られるもので人類の科学は人類が勝手に元素から作り出したものではない
    ほらね、どこが自然科学なのか肝心の答えなし
    めっちゃメチャメチャ凄い馬鹿

    >例えば、プルトニウムの凶悪物質はこの宇宙空間から勝手にできたものではない。
    これもまた、どこが自然科学なのか肝心の答えなし。
    めっちゃメチャメチャ凄い馬鹿

    >宇宙空間から勝手に元素から作り出したものではない人類がこの岩石惑星にあった材料を加工して出来た副産物。
    最後まで、どこが自然科学なのか答えない。

    書いてる内容、論点皆無ではっちゃめちゃ。
    めっちゃメチャメチャ凄い馬鹿

    で、28日を過ぎて徐々に強度が上がっている古い鉄道構造物を発見の発見とやらの情報は本物だという証拠は?

    で、それが自然科学によろものであるとの論拠は?

    どこにも書いてないじゃん凄い馬鹿
    全てにおいて、嘘にデマカセ、でっち上げ

    説明責任果たさずにトンズラしてて
    ウケる

  15. 48365 匿名さん

    >>48364 今日も失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカスの卑怯者匿名ちゃん=匿名はん

    個々の言葉を知らずに英語が覚えられるわけがない。
    だから、PIMBOKの間違ったスペルを連続投稿したんだろう。

    誰も読まない小学低学年の文体。
    理解と算数ができないから『自然科学』の意味を知らない。

    迷惑ベランダ喫煙を正当化してたのを忘れたみたいだ。

  16. 48366 匿名さん

    直径と半径がわからない算数ができないことの証明。

    https://motor-fan.jp/mf/article/67081/

    物理・化学・生物・数学

    これらは中卒貧乏喫煙者ニコチンカスの卑怯者匿名ちゃん=匿名はんにはできない分野だ。
    だから『煙に個人情報』とスーパーアホを書く。

  17. 48367 匿名さん

    https://motor-fan.jp/mf/article/67081/
    物理・化学・生物・数学と総合科学のことを意味する。
    じゃあ、地球で産生される鉱物や材料は自然でないと言うのか?
    中卒貧乏喫煙者ニコチンカスの卑怯者匿名ちゃん=匿名はんができない直径と半径を知らない算数。
    『煙に個人情報』と書くアホ。

  18. 48368 匿名さん

    迷惑ベランダ喫煙の正当化は終了か?
    中卒貧乏喫煙者ニコチンカスの卑怯者匿名ちゃん=匿名はん。

  19. 48369 匿名さん

    匿名ちゃん、消耗戦でも全く勝てないからずっとマン質を荒しているようね。

    昼間に仕事があれば良いのにね。気の毒過ぎる。人生のすべてが掲示板で消耗される人生って。人生オワコン。

  20. 48370 匿名さん

    トンズラとか低能言葉を挙げる別人モードになると中卒貧乏喫煙者ニコチンカスの卑怯者匿名ちゃん=匿名はんが投稿しないからわかりやすい。

    これを書いていると自分が恥晒しで、恥ずかしくて発狂するのだろう。
    そして『安藤ロイド』とか『gal』とか書いてくる。

  21. 48371 匿名さん

    >>48364

    お前の反論はいつも『凄い馬鹿』、反論できるものなら人の書いたことを覆す事を挙げてからだ。

    長年の喫煙で脳に言葉だけが焼きつき現象を起こしているコピペ脳。

    教養として殆ど何にもないクルクルパーがスキルが高いはずがない。
    28日を過ぎて徐々強度が上がっていくコンクリート構造物を発見したと言うことに反論できるのは専門家だけだろ。
    お前みたいな低能が何故嘘だと決めつけられるのかよ?

  22. 48372 匿名さん

    あんまり、ニコチンカスの匿名はん、匿名ちゃんをまともに相手にしないように。マン質と同じで、「貧乏人だけがマンションを買う」とかと同じレベルですから。

  23. 48373 匿名さん

    大体、ニコチンカス、匿名ちゃんあるいは匿名はんは、事実と反対のことを知って書いています。多分、このニコチンカス、我々を尊敬しているのでしょう。

  24. 48374 匿名さん

    何だお前ら?
    誰なんだよ?

  25. 48375 匿名さん

    もう少し、言葉遣いを良くしたほうが良いように思います。

    不特定多数が投稿する場ですから。

  26. 48376 匿名さん

    >>48375

    論争に負けて自作自演が見え隠れする。
    ワォ~ン!

  27. 48377 匿名さん

    一生懸命って笑えるね(^。^)y-.。o○

  28. 48378 匿名さん

    >>48367エセ自然科学な安藤ロイドgal爺さん
    > https://motor-fan.jp/mf/article/67081/
    >物理・化学・生物・数学と総合科学のことを意味する。
    いいえ、違います。
    そんな文言ありません。
    あるのは「自然科学には、物理、化学、生物があり、その基礎に数学がある」です。
    妄想、妄想はい妄想w

    しかも、古い鉄道構造物=自然科学、コンクリート=自然科学などという馬鹿げた記載もありません。

    嘘にデマカセ、でっち上げ
    誤苦労さまです大爆笑

    で?で?、28日を過ぎて徐々に強度が上がっている古い鉄道構造物を発見の発見とやらの情報は本物だという証拠は?
    ねぇねぇ、証拠は?

    で、それが自然科学によるものであるとの論拠は?
    ねぇねぇ、論拠は?

    どこにも書いてないじゃん凄い馬鹿

    説明責任果たさずに、嘘にデマカセ、でっち上げ、知ったかトンズラ大爆笑

  29. 48379 匿名さん

    >>48214 >48215 インチキgal爺さん

    論敵さま曰く
    >>・示されたデータは社団法人セメント協会のコンクリート専門委員会の報告書

    gal爺さん曰く
    >そんなレベルか?
    >笑える。

    gal爺さん曰く
    >引っぱって来るのはコンクリート工学系の学会だろ。

    ところが
    gal爺さんの引用
    面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
    面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
    面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
    https://motor-fan.jp/mf/article/67081/

    gal爺さん、そんなレベルと言ってたよね?
    gal爺さん、コンクリート工学系の学会は?

    エセ自然科学な安藤ロイドgal爺さん、
    吐いてた話と、やってることが違うやんw

    この落とし前、どうつけるの??
    ねぇねぇ、どうつけるの?
    ねぇねぇ、どうつけるの?

    過去の自分に対して、
    「そんなレベルか?笑える。」
    「引っぱって来るのはコンクリート工学系の学会だろ」
    って言えよ
    カス爺さんwww

    メッチャめちゃめちゃ凄い馬鹿
    ウケる

  30. 48380 匿名さん

    >>48371 エセ自然科学な安藤ロイドgal爺さん
    >反論できるものなら人の書いたことを覆す事を挙げてからだ。
    ああ、それエセ自然科学な安藤ロイドgal爺さんの事ですね。
    自己事故自己事故、自己紹介w

    稀でないことを示す社団法人セメント協会のコンクリート専門委員会の報告書には材齢28日目の圧縮強度を100とした時に材齢91日目の圧縮強度は103~179に全部が全部向上が示されました。
    gal爺さんの言う「稀」と言うのは真っ赤な嘘であるとこが白日の元に晒されたわけです。

    一方、gal爺さんの反論はw
    ・証拠などまるで無いホントにない(藁)
    ・名前知らん東大教授が言ってた(藁)
    ↑覆す要素まるで無し

    バカ馬鹿ばか莫迦、凄い馬鹿
    ウケる

    >>48208
    > 48196 安藤ロイドgal爺さん
    いやそれ全員別人だってばカw
    安藤ロイドさんってホントに馬鹿だよね大爆笑

    いや、『28日』が脳に焼きつき現象など起こしてないw
    いや、『事件』の意味が分からない超低能はgal爺ww
    いや、『これまでの知見を覆す』覆してないwww
    ↓はい証拠

    【知ったかコンクリート28敗走事件】もう一度晒しときます
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540924/res/824-882/

    >>gal爺さん
    >コンクリートが最大強度に達するのがどれくらいか答えろ!と言ったら一般的に28日と答え絶対に譲らないだろう。
    ↑譲る以前に間違っていると馬鹿にされてしまう(哀)

    >実際には稀に28日を過ぎても徐々に強度が上がっている構造物がある。
    ↑稀が嘘だと暴かれてしまう(藁)

    >そういうことを知らない輩だだ。
    ↑むしろ遥か上行く知識に完全敗北(笑)

    gal爺さん自白内容
    ・証拠などまるで無かった(藁)
    ・名前知らん東大教授が言ってた(藁)
    ↑言い分がまるで小学生 ウケる

    論敵
    ・示されたデータは社団法人セメント協会のコンクリート専門委員会の報告書
    ↑馬鹿とは一味違う出典元

    稀でないことを示す協会作成のデータも貼っとく
    材齢28日目の圧縮強度を100とした時に材齢91日目の圧縮強度は103~179に全部が全部向上。
    gal爺さんの言う「稀」と言うのは真っ赤な嘘でした(笑)

    【安藤ロイド】セメント28日知ったか事件【gal爺】

  31. 48381 匿名さん

    匿名ちゃんモードが現れたと言えば、7時間後誰も読まない別モード文体が現れる。

    まさに論争に負けて自作自演が見え隠れする。
    ワォ~ン!

  32. 48382 匿名さん

    低能のゼロハンハゲが吠えてる。

  33. 48383 匿名さん

    まさに小学生の文体で発狂した犬の遠吠えモード。
    『事件』『自己紹介』の意味を知らないのも中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名はんと共通している。
    自然科学ってのは、これまでの知見を覆し実証されるの繰り返しが多い。
    今世紀最大の発見は仮想上でしか無かったのがEHTで人類が目撃したあの真っ黒い正体。

  34. 48384 匿名さん

    低能文体モードが毎朝出てくるパターンに笑える。

  35. 48385 匿名さん

    匿名ちゃんがダンマリになる時って、大量の削除依頼をしてその結果待ちの時のようね。

    分かり易い奴。

  36. 48386 匿名さん

    >>バカ馬鹿ばか莫迦、凄い馬鹿
    >>ウケる

    小学生だな。
    小学生と失業中の生活保護者のニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんはマンション買えないよ。

  37. 48387 匿名さん

    また明朝、小学生レベルの文体が出現するんだろうな。
    だ~れも読まない自分がアホです! をPRする文体が。
    流石にEHTを知らない様だった。

  38. 48388 匿名さん

    >>48387 エセ自然科学な安藤ロイドgal爺さん
    >また明朝、小学生レベルの文体が出現するんだろうな。
    ああそれ、エセ自然科学な安藤ロイドgal爺さんのことですね。
    >48378 >48379 >48380に一言もアンカー付きの反論が一度も出来ないという腰抜けぶりに大爆笑です。

    ↓明朝、小学生レベルのgal爺文体が発狂出現の図

  39. 48389 匿名さん

    コピペそのものが失業中の生活保護者で卑怯者の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん と周囲から感づかれているのを自分で気づかないアホ。

    やっぱし無教養だから、EHTは何なのか知らない様だ。

    『発狂』と書かれているのは周囲の大勢からお前そのものだからだろ。

    それに、毎朝しか出現しないのは同一人物であるのを誤魔化すためと丸わかり。

    で、小学生と失業中の生活保護者のニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんはマンション買えないよ。

  40. 48390 匿名さん

    ハゲ確定だな。
    匿名はんは。

    はい、匿名ちゃんのHNで完全コピペしなさい。

  41. 48391 匿名さん

    この15年間嘘を続けているのは、失業中の生活保護者で卑怯者匿名ちゃん=匿名はん そのものだからさ。

    これに反応すれば、小学生の低能文体を書いているのは匿名はんだと丸わかりすることになる。

    はい、匿名ちゃんHNで完全コピペしなさい。

  42. 48392 匿名さん

    いきなり間違った言葉の使い方をして誤魔化すのがこの15年もの失業中の生活保護者で卑怯者の匿名ちゃん=匿名はん。

    そんな状態で社会生活しているのか?
    これだと採用してもまもなくクビにされるわ。
    喫煙者はこれだから脳が異常になる。

    はい、匿名ちゃんHNで完全コピペしなさい。

  43. 48393 匿名さん

    休日昼間なのに沈黙が珍しい。
    同時の小学生の低能投稿も沈黙だからわかりやすい。

  44. 48394 匿名さん


    毎週末がヒマな爺

  45. 48395 匿名さん

    48394


    毎週末がヒマな爺

    これを言えるという事は、ここ15年近くも失業中で生活保護者の卑怯者の匿名ちゃん=匿名はんの『自己紹介がお上手ですね。』の自爆投稿だな。

    また、周囲の大勢からなぶられるの繰り返し。

  46. 48396 匿名さん



    これも自然科学である。
    それを知らないと言うことは中卒貧乏喫煙者ニコチンカスの卑怯者匿名ちゃん=匿名はんは教養にない限りなくアホであろう。

  47. 48397 匿名さん

    消耗戦ならば圧勝って言ってた兄ちゃん、匿名はんか匿名ちゃんか知らんけど、消耗戦って永久に続けないと勝ち負けないから、圧勝なんてなさそうだけれど。どこでどう圧勝したか、証拠を見せてちょうだい。

  48. 48398 匿名さん

    『消耗戦』と言う意味を知らないのではないか? と。
    交通違反でいちいち裁判するなど言い出したり、『事件』の言葉を使えるのを間違えたり『煙に個人情報』とかアホを書いたりしているし。
    小学校の日本国語からやり直した方が良さげだ。
    ネットに書かれている言葉を意味を知らずに単にコピペするだけだから。

  49. 48399 匿名さん

    かなり低能ですよね。自爆投稿ばっかり。スレを間違えて投稿すること何百回でしょうか。

    ここだけでやりゃ良いのに、ベランダ喫煙では、完敗ということでよろしいようで。

  50. 48400 匿名さん

    >>48388

    自分で発狂してるくせに、相手に対して発狂と返すキチガイ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸