住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-06-20 07:40:19

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 48051 匿名さん

    かかってこいよ、ニコチンカス!

    youtu.be/7HdV0ahtryI
    名言 - 逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ



    1. かかってこいよ、ニコチンカス!youtu...
  2. 48052 匿名さん

    マン質で『職人さん』HNが居る。
    意図的に禁煙者を繕う意味深投稿に注意!

  3. 48053 匿名さん

    オワコンちゃん、何をやっても終わってる。頭の悪さが秀でている。

    千釣りも無駄に釣り糸垂らすだけ。

    そろそろ嫌がらせ人生オワコンにして真っ当な人生歩けや。

    でないと、青春の思い出が、掲示板で朝から晩までアホまるだしのコピペ嫌がらせ投稿をして、バカにされ嗤われたことだけになってしまうんじゃないの。

    デートしたり、旅行に行ったり、二人で分譲マンションのモデルルームに行ったり、大学のオープンセミナーやオープンキャンパスで学んだり、資格を取ったりしたらどうよ。

    人生も価値観も性格も変わると思うよ。

    ガンバ。

  4. 48054 匿名さん

    >>安藤ロイドさんの
    >>知ったかぶって墓穴掘りからの、自ら埋まり、納まる、ボケナスコンボ最高です

    こんな和文で英語が覚えられるのだろうか?
    英文も和文もバカにした様な言葉で。
    お前は逆ソマリ容疑者かい?
    そのソマリ容疑者、山口組に喧嘩を売るような発言をしたと言う。
    そして中卒貧乏喫煙者卑怯者ニコチンカスの職人さん=匿名ちゃん=匿名はんが仮に渡米できてもこうなるよ。


  5. 48055 匿名さん

    >>48054 安藤ロイドさん
    はあ?

    ↓安藤ロイドと呼ばれるに至った経緯はこちら(笑)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/47866-47881/

    1. はあ?↓安藤ロイドと呼ばれるに至った経緯...
  6. 48056 匿名さん

    脳が腐っているのか。

    習いたてのPMBOKを自慢そうにPIMBOKと書いて、自分のリスクを心配せずに相手のリスクを心配するバカの方が脳が逝ってるだろうが。

  7. 48057 匿名さん

    中卒貧乏喫煙者卑怯者ニコチンカスの職人さん=匿名ちゃん=匿名はん は、そのリンクの静止画像は何だ?
    動画すら挙げられない脳が腐ってる。

  8. 48058 匿名さん

    >>自分のリスクを心配せずに相手のリスクを心配するバカの方が脳が逝ってるだろうが。

    御意です。
    全くだ。

  9. 48059 匿名さん



    お前にそっくり。

  10. 48060 匿名さん

    >>48055

    そんなつまらん静止画貼っているとは、やはり低能の証明だな。

  11. 48061 職人さん

    確かに習いたてのPMBOKをPIMBOKと連発する低能の証明。

    1. 確かに習いたてのPMBOKをPIMBOK...
  12. 48062 匿名さん

    あれーーーーー。

    よく発狂するキチガイ、それが匿名はん。

    1. あれーーーーー。よく発狂するキチガイ、そ...
  13. 48063 匿名さん

    匿名はんって、無知無教養の典型。

    物損事故って普通は保険で解決するって知らない貧民。

    1. 匿名はんって、無知無教養の典型。物損事故...
  14. 48064 匿名さん

    民事裁判に国選弁護人がつけられると思う無教養。

    1. 民事裁判に国選弁護人がつけられると思う無...
  15. 48065 匿名さん

    匿名はんって責任能力いつも無罪放免なんだ。民事裁判で無罪放免になるキチガイって匿名はんだけだと思う。

    1. 匿名はんって責任能力いつも無罪放免なんだ...
  16. 48066 匿名さん

    証拠十分。ああオモロ。

    1. 証拠十分。ああオモロ。
  17. 48067 匿名さん

    eマンションの最大の迷惑投稿者兼ベランダ迷惑喫煙者の愛称を何とつけようか?

  18. 48068 匿名さん

    中卒貧乏喫煙者卑怯者ニコチンカスの職人さん=匿名ちゃん=匿名はん

    天性の嫌われ者
    チビ、デブ、ハゲ
    詐欺師

    自演までして夢見るイタイ奴
    >>47926 職人さん
    >>48036 匿名さん

    本当に気持ち悪い。

  19. 48069 匿名さん

    中卒貧乏喫煙者卑怯者ニコチンカスの職人さん=匿名ちゃん=匿名はん

    何年も前から、
    何人にもなりすましてますね。

    時には自分の敵役に。
    そしてそれを庇う味方役。

    そんなことをずっと繰り返し。

    いろんな掲示板で、
    ずーーーーーっと1人芝居。

  20. 48070 匿名さん

    >>47638 職人さん=匿名ちゃん=匿名はん

    マンションおろかTVもデジカメもな~んも買えないアホがほざくな。

  21. 48071 匿名さん

    >>何年も前から、
    >>何人にもなりすましてますね。

    >>時には自分の敵役に。
    >>そしてそれを庇う味方役。

    >>そんなことをずっと繰り返し。

    >>いろんな掲示板で、
    >>ずーーーーーっと1人芝居。

    まさにその通り。
    嘘はすぐバレる。
    『嘘』と言う言葉がない事がその証拠。

  22. 48072 匿名さん

    妄想が酷いの?

  23. 48073 匿名さん

    >>48072

    >>妄想が酷いの?←15年もの同じ屁理屈ばかりこいているな。

    中卒貧乏喫煙者ニコチンカス卑怯者の職人さ歩歩匿名ちゃん=匿名はん

  24. 48074 匿名さん

    もうちょいだな。

    匿名はんがここに戻ってくるのも。

    1. もうちょいだな。匿名はんがここに戻ってく...
  25. 48075 匿名さん

    逃げるなよ。



    根性なしめが。

    1. 逃げるなよ。根性なしめが。
  26. 48076 匿名さん

    無関係なスレで、千釣りや遠吠えバッカはやめろよ、チキン目が。

    youtu.be/ut-522Wuokk
    逃げちゃダメだ!

    1. 無関係なスレで、千釣りや遠吠えバッカはや...
  27. 48077 匿名さん

    eマンションNo.1の迷惑投稿者がマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの様だな。

    その行為は、日本国内で史上最悪の迷惑YouTuberで、日本語の堪能な在住外国人が散々叩かれているのと良く似ている。

  28. 48078 匿名さん

    日本語の堪能な在住外国人から散々批判され叩かれているのと良く似ている。

  29. 48079 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/res/33445/

    --------------------------------------
    33445 名無しさん 58分前

    貧乏人の私には想像もできませんが、リニアはお幾ら万円になるのでしょうか?
    --------------------------------------

    こいつ、中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん の疑いの可能性?
    『鉄爺』とやたら書いているから。
    もちろんお前には無縁な乗り物だろ。
    無動力の捨てられていた三輪車にキコキコに乗っている方がマシ。

  30. 48080 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/res/33444/

    ------------------------------------
    33444 評判気になるさん 1時間前

    >>33443 匿名さん
    どんな花びらだった?
    ------------------------------------

    こんな作り話でアホを書いている。
    まさに迷惑YouTuberを行く、この掲示板の迷惑投稿者。

  31. 48081 匿名さん

    爺、爺、連呼しているが、お前の老後の年金がどうなるか知った事か?
    失業中が長くなると所得から厚生年金で引かれる事が無い。
    それでてめえ、子供が財産引き継ぎ不幸だのと良く言えるな。
    お前の言う事が正解なら、千葉県で財政が豊かな自治体が破産していてゴーストタウンになってるかよ?

  32. 48082 匿名さん

    他人の住居や所有製品に答え合わせをして喜ぶ貧乏人は心も同時に貧しいんだろう。
    その結果、喫煙で現実逃避しようとする。
    タバコこそ心の拠り所かい?

  33. 48083 匿名さん

    逃げまくってるね、匿名はんこと匿名ちゃん。

    ベランダ喫煙は自由でないとようやく理解したのかな?

    でも、卑怯なやり方は止めた方が良いと思うよ。

    無関係なスレを荒らすのは止めた方が良いと思う。

    それこそ性格異常者の烙印を押されてします。

  34. 48084 匿名さん

    そのうちまた『安藤ロイド』とか和文と英文をぶっ壊した
    アホ言葉を出す職人さんHNが登場するだろうな。
    日本語を日本誤と書くわざとらしい誤魔化し低能の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス卑怯者の匿名ちゃん=匿名はんが現れる。

  35. 48085 匿名さん

    >>48081 匿名さん

    これって山手線の過去レスの内容と似てますね。
    自作自演も手口が同じでわかりやすいです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/619824/

  36. 48086 匿名さん

    >>48081 匿名さん

    マンコミュジャック、
    何とかしてもらえないんでしょうかね。

  37. 48087 匿名さん

    職人さん=匿名ちゃん=匿名はん

    自爆連発してますね。

  38. 48088 匿名さん

    アフォ丸出しのコピペ改ざんレスで自爆王を更新中。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/686648/res/3157-3158/

    アフォーーーーーーーー。

  39. 48089 匿名さん

    そのアフォ丸出しの言葉が
    『安藤ロイド』

    人名とドロイドをくっつける言葉の超低能改竄。

    『gal爺』もそう。
    地震は加速度計で計測する測定値である事を理解せずに、ただ『gal』だけ脳に焼き付き現象起こしている。
    そういう奴は巨大天体の地球衝突でどんな破壊エネルギーがあるかも理解出来ない。
    旧ソ連の原水爆50mtのツァーリ・ボンバと311の東北地方太平洋地震破壊エネルギーとどちらが何倍ものあるかも理解出来ない。

    その科学界に取って加速度スケールが何故この惑星状の虫けらでしか無い人類と結びつくのか? これがスーパーバカの脳。

  40. 48090 匿名さん

    >>48089 匿名さん

    この自爆王哀れですね。

  41. 48091 匿名さん

    >>48089 匿名さん

    わかってないので教えてください。

  42. 48092 匿名さん

    わかったのは、
    1人芝居をしている人のせいで、
    全く掲示板の役割を果たしていないと言うこと。

    他の人も投稿しているかもしれませんが、
    全部1人芝居に見えてつまらないですね。

    決まった人しか利用していないんですか?




  43. 48093 匿名さん

    >>48089 匿名さん

    これも山手線に似てると思ったのは私だけでしょうか。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/535538/

  44. 48094 匿名ちゃん

    アフォーーーーーーーーーー

  45. 48095 匿名さん

    >>48094 匿名さん

    よくわからないけど、
    このまま放置しておくんですか?

    わかっている人が運営側に連絡するとか、
    詳細を教えてくれるとかしないと、
    やりたい放題のままな気がします。

  46. 48096 匿名さん

    いつの間に迷惑ベランダ喫煙者の異常さに端を発した話が無くなっている。
    嫌がらせ迷惑投稿は、迷惑ベランダ喫煙者から来たもの。
    マン質各スレを見れば、失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカスからのものだ。
    マンション購入不能でもあるし、買えないのに何故この掲示板に嫌がらせ迷惑投稿しているのか? だ。

  47. 48097 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/

    このスレでマス掻き投稿が何故か止まった。

    覚醒モードはいつ現れるのだろう。

  48. 48098 匿名さん

    >>48096 匿名さん

    マンション掲示板を荒らしてる人と、
    マン質各スレの中卒貧乏喫煙者は同一人物ですよね?

    ここはマンションとは別と考え、
    遊んでるだけなので無関係と言うことですか?

  49. 48099 匿名さん

    >>48098

    >>ここはマンションとは別と考え、
    >>遊んでるだけなので無関係と言うことですか?

    これはどう言う意味か?
    マンションでの迷惑ベランダ喫煙を正当化する脳の異常な奴の匿名はんがここ15年以上も荒らし回って、失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんだという事が最近判明した事だ。
    つまりマンション購入不能なくせに、あらゆるスレに潜入して嫌がらせ投稿してきたもの。
    ちなみに『東京で最高の高級住宅地は?』のスレはROMしたことがない。
    同一人物かどうかは、その人物において投稿内容の深層心理で見えてくる。
    生活保護を受けているようなカンカンアパート住まいらしいと言う事だ。

  50. 48100 匿名さん

    >>48099 匿名さん

    >>生活保護を受けているようなカンカンアパート住まいらしいと言う事だ。

    これ同じく思いました。

    マンションスレを見ても、
    匿名はんと思われる人は、
    やたら「生活保護」を使います。
    「なまぽ」って知ってますか?
    私は知らなかったので調べました。
    生活保護に縁のない人は、
    知らない人もいると思います。

    そんな人がWCTに住んでいるとは思えないんです。
    どう思いますか?

    マン質を荒らすのはまだ良いとして、
    マンションを荒らしたり、
    WCTの名前を使って荒らしたり、
    好き勝手にやり過ぎだと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸