住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-07-27 20:07:00

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 30951 匿名さん

    喫煙者ってガキの頃から、法律無視して、親に嘘つく連中だから、相手にしても意味ないと思うよ。好きにさしてあげたら?どうせろくなことないのだから。

  2. 30952 匿名さん

    結局、論破されると昼夜問わず発狂してスレ流しするのは
    相変わらずだな。''`,、('∀`) '`,、

    効いてる。効いてる。効いてる。 効いてる。効いてる。

    ♪みんなが笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪お日さまも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪子犬も笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪夕焼けも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/

    クルクルパーでワンパターンなチンカス外道嫌煙者は皆に笑われています。

  3. 30953 匿名さん

    チンカスくんの好きなもの
    名古屋の裁判

    チンカスくんの嫌いなもの
    4つの要件を全て満たすこと

    チンカスくんの大嫌いなもの
    立証責任

    チンカスくんの1番大嫌いなもの
    匿名はん


    その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/

    神言葉。(^o^)v
    不法行為になり得ませんが?

    煙の持ち主が分からず
    故意の立証
    過失の立証
    可能であれば方法をよろちく。(*⌒∇⌒*)


    チンカス、立証できる方法はないってことでいいね。'`,、('∀`) '`,、

  4. 30954 匿名さん

    【不法行為の成立要件を満たせば】ではなく
    【不法行為の成立要件を満たしてから】どうぞ。(^з^)-☆


    自由な喫煙は確保されていますが?



    かーーーーーーーみーーーーーーー。キタ━(゚∀゚)━!

  5. 30955 匿名さん

    ベランダ喫煙が規約で禁止されていないのに?
    法に喫煙が自由ではないと記載されていないのに?
    住民の意思で規約変更しないのに?

    その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    不法行為ではなく合法行為なのに?


    何でやめなきゃならないの?

  6. 30956 匿名さん

    ベランダ喫煙は規約で禁止していない限り自由で吸い放題だが?
    ベランダは専用使用権を有するオーナーが決めた喫煙所。(^з^)-☆


    その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/


    不法行為にはなり得ませんが?

  7. 30957 匿名さん

    ああオモロ。朝から晩まで爽快だね。
    ストレス発散にチンカス嫌煙者どもをなぶるのはオモロ過ぎ。


    神言葉!
    その煙私のではありませんよ。
    タバコの煙に個人情報って記載されていますか?


    かーーーーーーーーみーーーーーーーー。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  8. 30958 匿名さん

    >>30951 匿名さん

    ※個人の感想です。

  9. 30959 匿名さん

    >>30958 匿名さん 29分前

    >>※個人の感想です。

    また、出た!

    令和2年になっても、何も変わらない大嘘つきイカレポンチ匿名はん。

    やっぱり、元・匿・祖・名・ア・は・ホ・ん。

    ※個人の感想です。(c) by 匿名はん
     嫌煙者ども(c) by 匿名はん
     迷惑嫌煙者(c) by 匿名はん
     はい、論破。(c) by 匿名はん
     完全論破。(c) by 匿名はん
     たら、れば(c) by 匿名はん
     モンスター嫌煙者ども(c) by 匿名はん
     私はベランダ迷惑喫煙者ですが、《その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/》(c) by 匿名はん
     四の五の言わず(c) by 匿名はん
     禁止されていなければ(c) by 匿名はん
     嫌煙カス(c) by 匿名はん
     気味悪い(c) by 匿名はん
     嫌煙者チンと嫌煙者カス(c) by 匿名はん

    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)
    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)
    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)

    大嘘つき匿名はんHNは遥かなり。。

  10. 30960 匿名さん

    そ の 煙 私 の で は あ り ま せ ん が ?

  11. 30961 匿名さん

    と言って喫煙者は死んで行く。吸ったが最後、自己責任。

  12. 30962 匿名さん

    と言って規約変更してない集合住宅住いの嫌煙者はどんどん死んで行く。
    規約変更しないのが最後、自己責任。

  13. 30963 匿名さん

    ↑喫煙者の重症化リスク14倍の意味が理解できないアホ。

  14. 30964 匿名さん

    ワールド2020年4月3日 / 12:11 / 3日前
    新型コロナ重症化と喫煙の関連性、注意喚起する=安倍首相

    https://jp.reuters.com/article/coronavirus-abe-idJPKBN21L0AF

    アベノマスクでアホを世界中に晒した安倍ですら注意喚起しているが?

    アホの喫煙者大丈夫?大丈夫だよね。希望通り年金もらわずにしねるよね。

  15. 30965 匿名さん

    持ち主が分からない煙で死ぬかも
    しれないのにね。

    死に損になる嫌煙者ども。^o^

  16. 30966 匿名さん

    自分の煙で死ぬ方が確率が高いと誰でもわかるが、勇敢な奴がいるね。

    アホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

  17. 30967 匿名さん

    不法行為にならない持ち主不明の煙で死ぬ方が余程無念だと思うが、ココのチンカスは違うんだね。
    道ずれ???

    笑える。

    アホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

  18. 30968 匿名さん

    それって殺人じゃないの?

    人の健康を概していることを知っていたらね。故意過失の違い理解できたかーーーーー?

    猛毒のタバコ吸って笑われているのは喫煙者。

    喫煙者の重症化リスク14倍だって・

    リスク対応どうるんだっけおまえの習ったPIMBOKでは?

    自分のリスクに対応せずに受動喫煙者のリスクを心配するのはおまえだけだよ。

    PMBOKの受講者でPIMBOKと書いた奴は初めて見た。

    アホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

  19. 30969 匿名さん

    喫煙歴が長いほどコロナの重症化率が上がるというのは、素人目にも理解出来る話。
    2020/4/6

    https://go2senkyo.com/seijika/13332/posts/124413

    喫煙歴が長いほどコロナの重症化率が上がるというのは、素人目にも理解出来る話。
    私の父は若い頃からヘビースモーカーだったのですが、喘息持ちの私がいくら言っても「止める位なら死んでも良い」だの「今更止めても変わりない」などと勇ましいこと言ってましたが、肺炎で病院に運ばれた時はCT画像で肺が真っ白!医者から典型的なCOPD「相当タバコ吸ってましたね!厳しいですね!」と一喝。
    本人も「苦しい~」と言いながら「タバコ止めとけば良かった」と反省しながら亡くなっていきました。
    今後、イタリアやスペインのように人工呼吸器が不足すれば、「喫煙歴が長い高齢者から順に外す」なんてことになりかねません。
    喫煙者の皆さん!4月から健康増進法が改正されましたが、これを機に国一刻も早く禁煙した方が良いですよ。





    そりゃそうだろう。自業自得。

  20. 30970 匿名さん

    治療中の梨田昌孝氏 喫煙歴もあり志村けんさんに状況類似と心配の声
    2020年4月2日 11時30分

    https://news.livedoor.com/article/detail/18059280/

    梨田昌孝氏が新型コロナに感染し、ICUで治療中だと1日に分かった
    過去に喫煙歴があり、呼吸器系の病気も経験していたとされる
    志村けんさんの状況との類似も見られ、心配する声が広がっている
    梨田昌孝氏が新型コロナに感染 志村けんさんの状況と酷似
    2020年4月2日 11時30分 東スポWeb
    新型コロナウイルス感染が分かった梨田氏
    写真拡大

     近鉄OBで同球団最後の監督として知られる梨田昌孝氏(66=野球評論家)が、新型コロナウイルスに感染しICU(集中治療室)で治療を受けていることが1日にわかった。関係者によると「予断を許さない状況」だという。

     梨田さんは3月25日に倦怠感を覚え静養していたが、28日になって発熱。30日に呼吸困難の状態となり病院を受診。31日に救急搬送され大阪市内の病院に入院。重度の肺炎と診断され、PCR検査の結果、1日に陽性と判定された。

     2018年に楽天監督を退任後は野球評論家として活動。しばしば球場に足を運んでいた。年末に行われた近鉄関係者との会合では「ユニホームを脱いで重圧から解放されたのか、合うズボンがないほど太ってしまったよ」と話すなど、健康に問題はなかった。

     ただ、現在はやめているが、以前はたばこを吸っていた時代もあった。呼吸器系の病気も経験していたという。先日、亡くなったお笑い芸人の志村けんさんの状況と似ているところもあり、周囲には心配する声が広がっている。





    喫煙者の皆さん、懺悔しているようね。今更禁煙しても手遅れだが、しないよりもましかな。

  21. 30971 匿名さん

    ライフスタイル 2020/04/01 20:00
    喫煙者の重症化リスク高い新型コロナ、今から禁煙でも効果はある?

    新型コロナウイルス(SARS-CoV2)の感染拡大が続くなか、ニコチン依存症に関する研究の第一人者が「今こそ禁煙、または喫煙量を減らすための努力をすべきときだ」と警鐘を鳴らしている。喫煙者は喫煙をしない人に比べ、SARS-CoV2に感染した場合の重症化リスクが非常に高いとみられているためだ。

    米ミネソタ州ロチェスターにあるメイヨー・クリニック・ニコチン依存症センターのJ.テイラー・ヘイズ所長は、「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)にかかった喫煙者についてのデータは、現時点ではそれほど多くあるわけではない」と指摘した上で、重症化した人の非常に多くが喫煙者だとみられると話す。

    喫煙者に重症化のリスクが高いことを示す証拠の一つとなるのは、2月に米医学誌「ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン」に発表された論文だ。中国のCOVID-19の患者1099人について調査したところ、重症化した患者173人のうち、16.9%が喫煙者、5.2%が以前に喫煙していた人だったという。

    また、人工呼吸器が必要になった人、集中治療室(ICU)への入院が必要になった人、死亡した人のうち、25.5%が喫煙者だった。一方、重症化せずに済んだ人のうち、喫煙者が占める割合はこの半分以下にとどまっていた。

    その他のコロナウイルスが原因の感染症に関する研究からも、喫煙者は非喫煙者に比べ、重症化するリスクが高いことが示されている。韓国で感染が拡大した中東呼吸器症候群(MERS)の患者を対象とした小規模な調査でも、致死率は喫煙者の方が高かったことが分かっている。

    喫煙者には、MERSコロナウイルスに感染した場合にはDPP-4(ジペプチジルペプチダーゼ4)と呼ばれるタンパク質(受容体)の発現がみられる。また、COVID-19の場合には、ACE-2(アンジオテンシン変換酵素2)タンパク質の発現がみられる。どちらの受容体もウイルスが肺の細胞に侵入することを可能にするもので、肺をウイルスからの攻撃を受けやすい状態にしていると考えられている。

    喫煙者が重症化しやすい原因についてヘイズ所長は、「喫煙者が呼吸器疾患にかかれば全般的に重症化しやすいことは、かなり以前から分かっている。その原因も、いくつかは特定されている」と語る。

    「粘液性の分泌物が気道内に停滞しやすくなり、肺から感染性粒子や分泌物を排出する繊毛の機能が低下するためだ。また、喫煙は気道の炎症を引き起こし、呼吸器疾患にかかった場合には、症状が悪化しやすくなる」

    今からでは遅いのか?

    では、喫煙者が今からたばこをやめても、または喫煙量を減らしても、もう遅すぎるだろうか?ヘイズ所長によれば、そのようなことはない。「喫煙をやめれば、肺の状態は短期間でも改善するとみられている」という。

    「現時点で肺に重度の障害がない喫煙者の大半は、短期間のうちに健康状態が改善されると考えられている。ただ、COVID-19などの重症疾患にかかれば、回復のチャンスは少なくなる」

    「現在の状況を、機会と捉えることもできるはずだ──危機をチャンスに変えることもできるということだ。これまで禁煙するきっかけを探していたのであれば、今こそ始めるべきときだ」

    なお、ヘイズ所長によれば、電子たばこ、加熱式たばこを使用している人については、現時点ではデータが得られていないという。

    編集=木内涼子






    ライターが書いた記事をバカにしていたアホがいたが、記事を書く人をライターって言うことすら理解できないアホ、やっぱり匿名はんだのう。低能まるだし。

    コロナウイルス騒ぎで発狂しているようだが、

    「喫煙をやめれば、肺の状態は短期間でも改善するとみられている」
    「喫煙をやめれば、肺の状態は短期間でも改善するとみられている」
    「喫煙をやめれば、肺の状態は短期間でも改善するとみられている」
    「喫煙をやめれば、肺の状態は短期間でも改善するとみられている」
    「喫煙をやめれば、肺の状態は短期間でも改善するとみられている」
    「喫煙をやめれば、肺の状態は短期間でも改善するとみられている」
    「喫煙をやめれば、肺の状態は短期間でも改善するとみられている」

  22. 30972 匿名さん

    コロナウイルスは70代で喫煙経験者の致死率が約20% 「孫を会わせたい」「実家に帰る」は最も避けなければいけない行為|医療関係者座談会
    2020/03/31 13:31TABLO5

    https://news.nicovideo.jp/watch/nw6936901

    全世界で猛威を振るう新型コロナウイルス。諸外国のように感染爆発期を迎える可能性が非常に高い日本は、いったいこれからどうなってしまうのか。医療関係者に集まっていただき、それぞれの見解を述べていただいた。



    【座談会参加者】
    A:麻酔科医(50代・男性)
    B:内科医(40代・男性)
    C:看護師(30代・女性)



    A まさか志村けんさんが亡くなられるとは…。お茶の間の人気者が亡くなってコロナ騒動をリアルに感じた人も多いんじゃないかと思う。今回のことは本当に残念としか言いようが無い。現代の医療を駆使してでも助けることができなかったなんて、新型コロナウイルスは本気で怖いよね…。これから感染爆発期を迎えたら、いったいどうなるんだろうか。

    B ECMO(エクモ…重症呼吸不全や重症心不全に対する体外式膜型人工肺)を使ってたという話ですもんね。ほんと、ECMOなんて名前しか知らない医師は多いのではないかと思います。自分は心臓外科の先生が使ってるのを見たことがあるぐらいですね。「すごいな?」って感じで別世界の治療です。ECMOを使いこなせる医者とか、漫画『進撃の巨人』だとリヴァイ班位のスペックですよ。医師免許持ってても使えない医者のほうが大多数ですよね。

    A ツールがあっても使える医師がさほどいないから、かりに人工肺を増産できても、律速段階は対応できる医師になるのでは…とは思うよね。



    参考記事:志村けん、コロナ重篤化・死去の原因は“スポンサー”と“財務省案件”!? 「お酒」と「タバコ」…それでもテレビが報道できない“カネと権力の2大タブー” | TABLO



    C そうなんですね…。先日テレビに出てた大学病院の感染症の教授は、抗体ができてもまた感染する可能性もあるって言ってたので、インフルエンザのように何度もかかるリスクも否定できないみたいです。

    A そこに関しては新型コロナウイルスは、インフルエンザ抗原とはまた別という話もあるから現段階ではわからないけどね。ただ、今後また別のウイルスが猛威を振るうという可能性は十分にある。早速中国からハンタウイルスというウイルスが出てきたみたいだからね。

    C また中国から……。



    B 話かわって、アメリカに住む友人がコロナに羅患してしまいましたが、幸い軽症だったようです。アセトアミノフェン系の薬が買い占められて手に入らないと言ってましたね。彼女の場合は配偶者が苦労して友人ルートから手に入れたため、間に合ったそうなのですが、意識ももうろうとする高熱と咳で眠れなくて本当に辛いと嘆いていました。軽症者は診断のための検査も受けることができず、入院もできない今、常備しておくべき薬は解熱剤や咳止め薬、ですかね。

    A さて、もう一度新型コロナウイルスをおさらいすると、コロナウイルスは風邪ウイルスの20%程度をしめるウイルスなんだけど、今回の新型は従来のものと遺伝子に違いがあり、容易に肺炎を起こす点が厄介なんだよね。人間にはたくさん大事な臓器があるけど、特に心臓と肺は必要な酸素を各臓器へ運搬するための“要(かなめ)”となる臓器。肺炎を起こすと酸素化効率が悪くなってしまって臓器、特に脳にダメージがいくのが死の原因となる。


    脳にダメージ
    脳にダメージ
    脳にダメージ
    脳にダメージ
    脳にダメージ
    脳にダメージ

    脳にダメージが来ているのはここの喫煙者匿名はん
    朝から晩まで不法行為になるベランダ喫煙が自由だと主張して意味があるか?
    不法行為になるような喫煙は自由ではないことくらい理解できそうなものだが?

    既に脳にダメージ受けているんだろう。

    アホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

  23. 30973 匿名さん

    >>30968 匿名さん

    誰の煙か分からない

    故意の立証
    過失の立証


    よろしく。



  24. 30974 匿名さん

    一生懸命探して


    喫煙と健康の記事しか投稿できない





    チンカス。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ




    終わってる。┐( ̄ヘ ̄)┌

  25. 30975 匿名さん

    ねぇ、ねぇ。
    『不法行為になるような喫煙』って何だよ??

    チンカスさぁ、日本語でよろしく。

  26. 30976 匿名さん

    >>30975
    名古屋のベランダ喫煙不法行為判決がすべてと書いていた人が一番よくご存知でしょう。

    不法行為の成立要件も何度も書いていたが?

    理解できないんだ。

    やっぱり、

    アホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

  27. 30977 匿名さん

    >>30976 匿名さん

    自分で散々『不法行為になるような喫煙』って投稿しておいて説明もできないんだ。

    やっぱり、

    アホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

  28. 30978 匿名さん

    ↑名古屋のベランダ喫煙不法行為判決がすべてと書いていた人が一番よくご存知でしょう。

    不法行為の成立要件も何度も書いていたが?

    理解できないんだ。

    やっぱり、

    アホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

  29. 30979 匿名さん

    判決読めばわかりそうなものだが?

    2 争点(1)(被告がベランダで喫煙をする行為が原告に対する不法行為となるか)について
    (1) 自己の所有建物内であっても,いかなる行為も許されるというものではなく,当該行為が,第三者に著しい不利益を及ぼす場合には,制限が加えられることがあるのはやむを得ない。そして,喫煙は個人の趣味であって本来個人の自由に委ねられる行為であるものの,タバコの煙が喫煙者のみならず,その周辺で煙を吸い込む者の健康にも悪影響を及ぼす恐れのあること,一般にタバコの煙を嫌う者が多くいることは,いずれも公知の事実である。

     したがって,マンションの専有部分及びこれに接続する専用使用部分における喫煙であっても,マンションの他の居住者に与える不利益の程度によっては,制限すべき場合があり得るのであって,他の居住者に著しい不利益を与えていることを知りながら,喫煙を継続し,何らこれを防止する措置をとらない場合には,喫煙が不法行為を構成することがあり得るといえる。このことは,当該マンションの使用規則がベランダでの喫煙を禁じていない場合であっても同様である。

    https://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm

  30. 30980 匿名さん

    >>30978 匿名さん

    自分で散々『不法行為になるような喫煙』って投稿しておいて説明もできないんだ。

    やっぱり、

    アホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

  31. 30981 匿名さん

    >>30979 匿名さん

    アホそのもの。
    立派に論破されてますが?

    コレ、超最高傑作!!!
    アホウなチンカスが墓穴掘った投稿に
    皆さん大笑いしてますよ。♪ヽ(´▽`)/ ♪ヽ(´▽`)/
    百聞は一見に如かず
    チンカス嫌煙さんは嘘まみれ。^_^
    チンカス嫌煙さんはカスまみれ。^_^

    >>19863 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。
    2019/07/06 16:07:09

    >>実際に不法行為になってますが?
    >>ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。


    https://www.retpc.jp/archives/21708/
    裁判例でも、「喫煙はベランダという外気に晒される解放空間で行われたもので、住人の喫煙行為(1日数本程度)は他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる」として損害賠償請求を否認し

  32. 30982 匿名さん

    >>30978 匿名さん

    誰の煙か分からない

    故意の立証
    過失の立証


    よろしく。

  33. 30983 匿名さん

    >>30979 匿名さん

    誰の煙か分からない

    故意の立証
    過失の立証


    よろしく。

  34. 30984 匿名さん

    名古屋のベランダ喫煙裁判がすべてじゃなかったっけ?

    ベランダ喫煙者敗訴。

    よろしく。

  35. 30985 匿名さん

    名古屋の判決がすべてと書いたのだあれ?

    皆さん諸手を挙げて賛成していますが?

    1. 名古屋の判決がすべてと書いたのだあれ?皆...
  36. 30986 匿名さん

    双方合意、受動喫煙被害があれb自由でないと書いたのはだあれ?

    皆さん合意していますが?

    1. 双方合意、受動喫煙被害があれb自由でない...
  37. 30987 匿名さん

    不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を満喫しましょう♪と名乗ったのはだあれ。

    自分で不法行為にならないようにと書いてるじゃん。忘れたの?

    1. 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙...
  38. 30988 匿名さん

    喫煙の前に他の住民の許可を得てから喫煙するべきと書いたのはだあれ?

    それで良いと思うよ。

    1. 喫煙の前に他の住民の許可を得てから喫煙す...
  39. 30989 匿名さん

    ご自分で不法行為にならないようにしてと書いている通り、不法行為は許されません。

    どうしたの?コロナウイルス騒ぎで狂ったの?

    不法行為は不法。許されません。

    1. ご自分で不法行為にならないようにしてと書...
  40. 30990 匿名さん

    >>30984 匿名さん

    ↓ チンカスの投稿だが? ↓

    >>19863 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。
    2019/07/06 16:07:09

    >>実際に不法行為になってますが?
    >>ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。

    https://www.retpc.jp/archives/21708/

    「喫煙はベランダという外気に晒される解放空間で行われたもので、住人の喫煙行為(1日数本程度)は他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる」として損害賠償請求を否認

  41. 30991 匿名さん

    チンカス、今日は早めに発狂したんだ。( ^ω^ )

    何処からともなく漂う煙がムカツクってか?

    その煙私ではありませんよ。^ ^
    バカが見るーーー。ブタのケツーー。

  42. 30992 匿名さん

    誰の煙か分からない

    故意の立証
    過失の立証


    よろしく。

  43. 30993 匿名さん

    >>30989 匿名さん


    法に
    『喫煙は喫煙前に半径100km以内に居住している人全てに許可を得なければならない。』


    と記載されてい『れば』良かったのにね。'`,、('∀`) '`,、


    現実は、

    その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/



    かーーーーーーーーみーーーーーーーー。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ



  44. 30994 匿名さん

    >>30987 匿名さん


    誰の煙か分からない

    故意の立証
    過失の立証


    よろしく。

  45. 30995 匿名さん

    立証されて、名古屋のベランダ喫煙不法行為判決が確定していますが?

    >>28191 匿名さん 2019/11/27 20:24:05
    > >>28187 モンスターさん

    >地方紙は所詮地方紙。

    >この判決文が全て。
    >http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm

    >【近隣のタバコの煙が流入することについて,
    >     ある程度は受忍すべき義務があるといえる。】



    >受忍義務だって。(*⌒∇⌒*) (*⌒∇⌒*) (*⌒∇⌒*) (*⌒∇⌒*)
    >【耐えて、忍んで、我慢】してね。(^o^)v (^o^)v (^o^)v (^o^)v


    >>28246
    > >>28238 モンスターさん



    >この判決文が全て。

    >http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm
    >【近隣のタバコの煙が流入することについて,
    >     ある程度は受忍すべき義務があるといえる。】



    >受忍義務だって。(*⌒∇⌒*) (*⌒∇⌒*) (*⌒∇⌒*) (*⌒∇⌒*)
    >【耐えて、忍んで、我慢】してね。(^o^)v (^o^)v (^o^)v (^o^)v




    これどうなったの?

    名古屋のベランダ喫煙不法行為確定判決がすべてで、耐えて、忍んで、我慢するって自分で書いていたが?

    受忍限度があるんじゃなかったの?

    自分で書いたことに責任持てや。

    バーーーーーカぁ。

  46. 30996 匿名さん

    重症化リスク14倍の喫煙者さん、漢字が読めて意味が理解できるならばどうぞ。

    https://diamond.jp/articles/amp/233957?display=b

     しかし一度重症化したら、薬はほとんど効果がありません。治験段階の薬はいくつかありますが、どれも正直なところ大きな効果は見られてない。中国や欧州から研究レポートがどんどん上がってきているのですが、どの研究でも重症化した段階での薬や治療法には決め手が見つかっていません。このウイルスの重症化のメカニズムは、まだはっきりとは解明されていません。

     そうなるともう対症療法しかない。呼吸困難になったら人工呼吸器に繋いで、それでもだめなら体外式膜型人工肺(ECMO)を使って、治すというよりも症状をなんとか緩和する。その後は患者の治癒力頼みです。そして残念なことに、人工呼吸器に繋いだ患者で「戻って来た」人はほとんどいない。

  47. 30997 匿名さん

    >>30995 匿名さん

    名古屋の裁判の直後に不法行為にならなかった判決が出てますが?
    これどうなったの?
    自分で書いたことに責任持てや。
    バーーーーーカぁ。


    超最高傑作!!!
    アホウなチンカスが墓穴掘った投稿に
    皆さん大笑いしてますよ。♪ヽ(´▽`)/ ♪ヽ(´▽`)/
    百聞は一見に如かず
    チンカスは嘘まみれ。^_^
    チンカスカスまみれ。^_^

    >>19863 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。
    2019/07/06 16:07:09

    >>実際に不法行為になってますが?
    >>ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。

    https://www.retpc.jp/archives/21708/
    裁判例でも、「喫煙はベランダという外気に晒される解放空間で行われたもので、住人の喫煙行為(1日数本程度)は他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる」として損害賠償請求を否認

  48. 30998 匿名さん

    >>30996 匿名さん

    一生懸命探して


    喫煙と健康の記事しか投稿できない





    チンカス。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ




    終わってる。┐( ̄ヘ ̄)┌

  49. 30999 匿名さん

    【不法行為の成立要件を満たせば】ではなく
    【不法行為の成立要件を満たしてから】どうぞ。(^з^)-☆


    自由な喫煙は確保されていますが?



    かーーーーーーーみーーーーーーー。キタ━(゚∀゚)━!

  50. 31000 匿名さん

    チンカスくんの好きなもの
    名古屋の裁判

    チンカスくんの嫌いなもの
    4つの要件を全て満たすこと

    チンカスくんの大嫌いなもの
    立証責任

    チンカスくんの1番大嫌いなもの
    匿名はん


    その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/

    神言葉。(^o^)v
    不法行為になり得ませんが?

    煙の持ち主が分からず
    故意の立証
    過失の立証
    可能であれば方法をよろちく。(*⌒∇⌒*)


    チンカス、立証できる方法はないってことでいいね。'`,、('∀`) '`,、

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸