東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート石神井公園ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 石神井
  7. 石神井公園駅
  8. ディアナコート石神井公園ってどう?
マンション比較中さん [更新日時] 2017-07-27 11:56:54

ディアナコート石神井公園についての情報を希望しています。
間取りのバリエーションもいろいろあって、暮らしやすいといいな。
周辺の治安や住環境などについても知りたいです。



所在地:東京都練馬区石神井3丁目1329-2外(地番)
交通:西武池袋線 「石神井公園」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.10平米~90.03平米
売主:モリモト
施工会社:本間組
管理会社:モリモトクオリティ 入居予定日:平成30年2月下旬
販売予定時期:平成29年1月下旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育や、自然環境・地盤・周辺地域の医療の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-12 13:04:41

スポンサードリンク

イニシア日暮里
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアナコート石神井公園口コミ掲示板・評判

  1. 161 匿名さん

    >>160 マンション検討中さん
    明日が最初の分譲分の申し込み最終日ですよ。事前案内会は一ヶ月も前に始まってます。
    自分の情報弱者ぶりを露呈して恥ずかしい人だな。

  2. 162 匿名さん

    ライオンズ7階の情報って>>140のこと?

  3. 163 匿名さん

    先日、事前案内会に行きましたが、価格についての話は一切ありませんでした。

    たとえば、「お客様の希望の△の部屋は、〇千万円後半」という説明を受けた方はいますか?

  4. 164 匿名さん

    日曜日に行かれたのですか?
    土曜日までが、モリモト流第1期の対象だったようなので、日曜日は価格説明ないでしょうね

  5. 165 匿名さん

    駅も近く公園が近い、自然の多いマンションなので良いかと感じました。

    ただ穏やかに暮らせそうな環境だけあって、周囲の治安が気になります。
    あまり立ち寄ったことのない場所なので、この辺りの雰囲気はいかがでしょうか。

  6. 166 匿名さん

    事件もないことはないけど、治安は良い方だと思いますよ。子供だけで歩いてます。
    雰囲気については、好みの問題でもあるので、朝、昼、夜と、ぷらぷら歩いてみることをオススメします。

  7. 167 周辺住民さん

    落着いた環境がお好きならとても良いと思います。
    練馬の中では高級住宅街の部類ですし、スーパーも充実、飲食店もそこそこあります。
    猥雑な感じもないです。
    治安は都内でもかなり良い方かと思います。
    緑も多く環境は良いです。

  8. 168 匿名さん

    マンション周りは高級住宅街感が皆無です。
    ホームページで石神井池周辺の家屋の写真と共にクラス感をうたっていますが、あれはマンション周りの景観ではありません。
    高級感が漂うのは6丁目の池の周りです。
    マンションの周囲は普通の民家です。


  9. 169 匿名さん

    居住して、40年間も経つけど、
    石神井公園は、ホントただの田舎街です。
    23区でも、取り残された街です。
    最近こそ、石神井公園池の周りのマンションが人気がありましたが、浸水もあり、池の湿気、臭い、虫だらけです。
    飲食店も、ダメですね。
    夜は、バスで荻窪、阿佐ヶ谷、西荻窪に通っています。

  10. 170 匿名さん

    確かにサイトで高級住宅街をイメージさせてますが、その場所とは実際は違います。
    ああいうのってどうなんでしょうか。
    石神井公園も爽やかな公園という感じではないし。
    なんか外見ばかりよく見せるのって、結局は物件に自身がないからなのかとも思ってしまうし、嘘が多いんだろうなあっていう不信感につながりますね。

  11. 171 ご近所さん

    なんか酷い書かれようですねw
    長年住んでて愛着がわかないなら引越せばいいのに。。。
    私は好きですよこの辺り。このマンションは別として。
    質問が治安についてなのでお答えすると、高級住宅街も近くあまり変な人はいません。
    このマンションは商業地に建つので閑静ではないでしょうが、便利ではあるでしょうね。
    駅も綺麗になってお店も増え買い物も便利になりました。
    わざわざバスで出かける必要は私はありません。
    出かけるなら急行で一駅の池袋の方がよろしいかと。
    徒歩圏に大きな公園があるのは良いですよ。
    夏は数度涼しいです。
    実際ご自身で散策された方が良いと思います。

  12. 172 周辺住民

    何かの掲示板で、石神井公園界隈はセレブから普通の主婦・サラリーマン、そして生活保護受給者まで幅広い層が共存していて、そこが魅力。と言っている方がいました。好き嫌いあるにせよ、まさにそんな雰囲気だと思います。

  13. 173 匿名さん

    団地も近くにありますしね

  14. 174 匿名さん

    雰囲気については172さんのとおりです。
    石神井公園の駅周辺は、再開発の影響で激変中です。駅前は、どんどん綺麗になってお店も増えていますが、昔ながらの個人店は減ってきています。本屋さんも、おもちゃ屋さんも、無くなってしまいました。チェーンの飲食店が増えています。
    でも商店街も、小さなお祭りをたくさん企画してくれて、まだまだ暖かい雰囲気も残っています。
    バス通りが移ってから、商店街がどうなっていくのか。センスの良い雑貨屋やギャラリー、カフェが増えてくれると良いんですけどね。

  15. 175 匿名さん

    石神井公園は爽やかな公園じゃないってコメントありましたけど、自然豊かで素敵な公園だと思いますよ。砧公園や光が丘公園のような公園とは、全然違いますけどね。
    今の時期、朝の池沿いは本当に気持ちが良いです。夏の夕暮れ時も好きですし、春の桜の季節は心踊りますね。
    街と池と森が連続的につながっていて、その中に神社やお寺が点在しているのも魅力です。

  16. 176 匿名さん

    >175

    公園の種類が違いますからね。

    石神井公園は風致公園
    砧公園とか光が丘公園は総合公園
    いいとか悪いとかじゃなくて、種類が違うんですよ。
    (ちなみに城北中央公園とかは運動公園でそれまた別の種類)

    石神井公園と同じ風致公園だと
    蘆花恒春園とか善福寺公園になるのかな。

  17. 177 匿名さん

    公園と簡単に言ってしまっても実はいろいろとあるということなんですね。
    本当に勉強になります。
    マンションのことも勉強になる書き込みが多いですけれど、その他のことでもありがたいです。

    風致公園って本当に初めて聞いた言葉なのですが、都市公園法というルールに則って作られているということらしいですね。
    公園によって役割が違う、ということで。
    でも普段普通に利用する時、「自然が多くて季節を感じられていいなー」みたいに思えれば、まずはOKですね!

  18. 178 匿名さん

    石神井公園につながっている松の風文化公園や城址公園も、それぞれ良いですよ。ここ数年で、気持ち良い芝生空間が増えました。公園は、さらに拡張予定のようです。
    池の水が綺麗になると良いですね。水辺のヨシなどを増やす努力をしているようですが、限界あると思います。井の頭公園のように、カイボリをぜひ実施して欲しいです。

  19. 179 ご近所さん

    カイボリ賛成です。
    ところでこの物件、見てびっくり、ライオンズの隣なんですよね。
    以前の分譲時に手が出なかったのですが、あんだけいい値だして、南からの日差しが
    なくなるなんて住民はショックですね。
    モリモトの戸建も、今ガンガン建ててますね。
    あの界隈の100坪規制みたいなの、なくなってしまったのか、さびしいですね。

  20. 180 通りがかりさん

    石神井の住宅地から緑が減っていくのは寂しいですよね。
    こちらのマンションの植栽は、どうなのでしょうか。

  21. 181 検討板ユーザーさん

    そんなことを言ってたら
    どの物件だってそうだろ?(笑)

    ここのスレは購入意思の無い人ばかりだな。
    石神井の違うマンション買って失敗してる人、地元の人


  22. 182 匿名さん

    違いますよ。
    みんなこの立地が欲しいのに、モリモトなんかが仕入れたために悔しい思いをしてるんですよ。
    大手に仕入れて欲しかった。

  23. 183 匿名さん

    なんで大手がいいの?
    ゴミみたいな設計するところばかりだけど・・・
    モリモトのほうがいいでしょ。

  24. 184 匿名さん

    この物件のゴミ設計みました?

  25. 185 匿名さん

    見てないでス。
    どんなゴミ置き場なのですか…?

  26. 186 検討者さん

    マンションに全く詳しくないのですが、Nタイプは8000万前後でしょうか?
    このタイプはいくつあるんだろう。
    会員優先?というようなことが書いてあったので、何も登録していない場合はどうなるのか気になりました。

  27. 187 匿名さん

    >>186 検討者さん
    Nタイプは一部屋だけ。1億2900万円台
    8000万ならいいとこDタイプですかね。

  28. 188 検討者さん

    高いですね~。
    しかも一部屋だけとは。
    予算はるかにオーバーだったので退散します。
    これだったら土地買って好きな家建てた方が良いかな。

  29. 189 匿名さん

    急に静かになっちゃいましたね。

  30. 190 匿名さん

    >>182 匿名さん

    はい、五階、六階はプレミア価格、
    らしい平米130万越えらしいです。
    それ以下は95から110ぐらいかな。

    五年前の隣のライオンズよりも狭いの
    狭いのに、高い。ライオンズは平米80台だったからね。

  31. 191 匿名さん

    >>182 匿名さん
    三菱地所よりましだよ。余り物だけでつくった練馬美術の森なんて最悪だよ

  32. 192 匿名さん

    今朝、新聞に豪華な物件(マンションと戸建)の
    チラシ二部が折り込んでいました。

  33. 193 検討中ーー石神井公園

    そういえば駅の直結マンションも値段や間取りの発表あるみたいですね 賃貸マンションですが…
    とても高いけど借りる人いるのかな?
    港区?いや、練馬区だよなー

  34. 194 匿名さん

    >193

    高いって言っても都心とは比べもんにならんよ。

    港区とか千代田区の今の相場を知らない人の書き込みが多いよね。

  35. 195 匿名さん

    言っても練馬区だよなぁ(笑)

  36. 196 匿名さん

    石神井公園駅直結の賃貸マンション情報
    (価格や間取り)はどこで確認できますか?

  37. 197 検討中ーー石神井公園

    >>194 匿名さん
    港区にはいたので、知らなくはありません。
    上から目線の書き込み多いなー



  38. 198 匿名さん

    S-Train、石神井公園に停まるみたいですね。

  39. 199 匿名さん

    床暖房がリビングとダイニングだけにしか設置されていないようです。
    高級仕様のマンションのしては残念です。天カセもほしかったですね。
    立地は抜群なので些細な話ではありますが。

  40. 200 匿名さん

    床暖房は私は無くてもいいくらいですが、ディスポーザーが無いこととゴミ捨てが敷地の外に出ないといけないことが致命的です。それからこの価格で外廊下って・・・

  41. 201 雪路

    >>200 匿名さん
    ディスポーザーはともかく敷地外に出しに行くのはどういう意味ですか?

  42. 202 匿名さん

    配棟資料を見ればわかると思いますが、いったんマンションの外に出ないとゴミが捨てに行けない構造になっています。
    それもそうですが、初期の資料からは、自転車置場の入り口は自動ドアかもしれませんが、自転車置場とメールボックスへの配達導線の接道部はドア無しの開放に見え、私にとってはひどい設計に見えました。
    外廊下も季節や天候を感じることができて良いとは思うのですが、廊下が狭いのに、外廊下というところがこの物件の残念なところかと。
    エアコン室外機の風とか排水、気になりますよ。
    他のディアナはそんなことないのに、ここだけ…

  43. 203 匿名さん

    エントランスから外に出て、数メートル歩いて改めてゴミ捨て場に入るような構造になっているよう見受けられました。(私の資料の見方が間違っていたらすみません)

  44. 204 匿名さん

    あまりディアナコートだから仕様が高いはずだと思いこみは捨てた方が
    いいかもしれませんよ。 東京のマンション価格は高騰のピークは過ぎたと
    思いますが、かつてのバブル崩壊のような価格の急な下落もないと思います。
    モリモトも最近まで都心と城南、神奈川の田園都市線東横線くらいしか
    マンションを販売していませんでしたが、やはり限界があるし財閥系との
    競争もあるので、最近はエリアを拡大しているみたいです。
    今だにメジャー7の一つに数えられる 大京 は都心や城南エリアから
    撤退して、郊外や地方にシフトしました。  モリモトも下町や郊外でも
    販売を開始するかもしれません。  所沢や足立区にも将来はディアナコートが
    できるかもしれませんね。

  45. 205 匿名さん

    仕様が高くないのはいいから値段も高くなくして欲しいです

  46. 206 匿名さん

    >>203 匿名さん

    敷地外では無く単に屋根がないっていみですよね?

  47. 207 匿名さん

    捨てに行くルートに屋根がない
    昭和のマンション

  48. 208 匿名さん

    敷地内のゴミ捨て場に辿り着くためにエントランスから一旦外に出て屋根の無い敷地外の公道を歩く感じだったかな?

  49. 209 匿名さん

    捨てに行くルートに屋根がないのはまだ許せるんですが一旦敷地外に出るってのは確かにちょっと今時マンションにしては珍しいですね。
    でも内装設備はとても豪華です。

  50. 210 通りがかりさん

    ディスポーザーのないディアナコートも珍しいですね

  51. 211 匿名さん

    突き板壁、挽き板床、コロンボハンドル、イタリアタイル、グロエ水洗、日ポリバス、確かに他のマンションと比べるとお金はかけてるし、自分でリフォームし直すと結構な金額のないそうだけど、全戸まとめてやると、そうコストは他のマンションと変わらない。
    だけれども販売価格にはかなり載せてるという内装マジックが満載の物件
    上層階買う人の気持ちがわからない

  52. 212 匿名さん

    それでも憧れの石神井公園の駅近ですし最上階は広いですから良いと思いますよ。素直に羨ましいです。
    我が家は低層階を検討中です。私は個人的には外観とかエントランスにお金かけるより内装設備にお金を
    かけていただいた方がありがたいです。

  53. 213 匿名さん

    低層階の価格でも同じ駅勢圏に結構豪華な内装の戸建が建てられる

  54. 214 匿名さん

    >>213

    それは無理ですよ。すぐそういう事を言う人がいるんですが駅徒歩3分では絶対に無理ですし徒歩10分でもほぼほぼ無理ですよ。
    もちろん、すでに土地をもってる、のであれば別ですけど。土地つき戸建なんてこのあたりでは7000万出してもしょぼい建売
    しか買えません。皆さん憧れのエリアはそれだけ高いですよ。だから買えない人は大泉とか西武新宿駅とかに流れるのでは。

  55. 215 匿名さん

    ディアナハウス石神井町(駅徒歩6分・7100万円)「・・・」

  56. 216 匿名さん

    >>215
    ね、7000マンだしてしょぼい建売しか買えないでしょ。ここの設備とは
    比べるまでもない状況です

  57. 217 匿名さん

    このマンションもいろいろかなりショボいけど

  58. 218 匿名さん

    >>217 匿名さん

    そうかな?立地がすべてだからかなり良いかと。
    内装もいいよ

  59. 219 匿名さん

    なんか一人だけ盛り上がってるというか自分を納得させたい人がいるな(笑)

  60. 220 匿名さん

    設備といっても、他のマンションとの内装費の差額は500万もないだろうし、石神井公園駅が憧れっていうのもわらえる

  61. 221 匿名さん

    >>220 匿名さん
    差額はもっとあるでしょうね。天然石まで使ってますから。
    それに石神井公園は憧れの街ですよ。練馬区では。
    大泉とかいやですもん

  62. 222 匿名さん

    駅近は家族皆にメリットあるよ。資産性にもね。賃貸と売却にも対応できる。
    利便性が良い池袋線副都心線に加えて沿線最強の駅だし。

  63. 223 匿名さん

    モリモトさんwww

  64. 224 匿名さん

    ここが評価できるのは温水式TES床暖房を使ってるところだね。安いところはみんな電気式。
    あれだと電気代はかかるし暖房能力が低い。加えて電気式床暖房用シートフローリング(当然シートなので安物)
    を使わないといけない。けどここはTESだから無垢板だろうね、きっと。

  65. 225 匿名さん

    天然石w

  66. 226 匿名さん

    オール電化じゃない物件で、電気式の床暖房仕様のマンションてあるの?
    むしろそのマンションが、かなりやばいだけでTESが普通では?
    ちなみに床は挽き板です。
    低層も売れなくてデベの方が困っているのがわかるスレッドでこわいですねここの物件

  67. 227 匿名さん

    >>226
    ほとんどが電気式床暖房ですよ。みてみたらわかります。施工費も資材も高いですから安物大衆マンションには
    電気式が普通です。無垢に天然石カウンターとか普通のマンションではありませんから。

  68. 228 匿名さん

    そうなんですね、じゃあみなさんここは最近珍しいTES床暖房で内装もお金かかってて石神井公園至近なので買いましょう‼︎

  69. 229 匿名さん

    西武線最強の石神井公園駅近で憧れの床暖房が天然石なこの物件はまさに憧れ!

  70. 230 匿名さん

    >>229
    バカにしてるんでしょうか?
    利便性が高い西武池袋線と副都心線の駅の中で最強なのが石神井公園です。西武最強ではありません。
    憧れなのは床暖房ではありません。石神井公園と言う立地がみなさんの憧れなのです。
    床暖房が天然石ではありません。キッチンカウンタートップが天然石です。いまどきの高級マンションでは必須です。
    トイレもタンクレスですしカウンターついてます。

  71. 231 匿名さん

    「みなさん」てお客様のことですか?

  72. 232 匿名さん

    もし本当に検討者なのでしたらだいぶ勘違いをされているようですので、いくつか新築マンションのホームページの設備・仕様欄をご覧になった方が良いかと思います。
    ちゃんと回りを見てみましょう!

  73. 233 匿名さん

    >>231
    日本国民のことです。

  74. 234 匿名さん

    >>232
    何も勘違いしてませんよ。何を勘違いしてるといってるんですかね?

  75. 235 匿名さん

    確かに。
    トイレはタンクレスではない。

  76. 236 匿名さん

    そして、なんだか書き込みがふえて目立たなくなるのでもう一度書いておくけど、ゴミが敷地外に出ないと捨てにいけない。
    他人のエアコン室外機の前を通らないと自分の家に帰れない。
    あと、最上階とその下はルーバルだけだけど、豪雨の時屋根のあるバルコニーが無いのは不安じゃないのだろうか。

  77. 237 匿名さん

    >>236 匿名さん

    ディスポがあるからごみ捨てなんていらないでそ

  78. 238 匿名さん

    >>236 匿名さん
    いずれの欠点も天然石であることのメリットに比べたら些末なことですね!

  79. 239 匿名さん

    天然石って普通の御影石ですよね?であれば珍しくないですけど…

  80. 240 匿名さん

    >>239 匿名さん

    墓石にも使われる高級石です。古くは黒曜石と呼ばれる

  81. 241 匿名さん

    >>240 匿名さん

    だから御影石をキッチンカウンターに使うのは珍しくないですって。
    本気で仰っているようなので、本気で他のマンションの仕様を調べることをオススメします。

  82. 242 匿名さん

    >>241
    ですから高級物件には普通に使われる石です。だから高級だといってるじゃないですか。
    普通マンションでは人工大理石カウンタートップ、つまりタカラスタンダードです。恥ずかしい。
    全然違います。

  83. 243 匿名さん

    >>242 匿名さん

    すみません、私が間違っていました。ディアナコートを検討されている方なのでてっきりこの価格帯のマンションを他でもご覧になっているのかと思いました。

  84. 244 匿名さん

    なんか一周回って高級粘着さんが逆にこの物件をディスってる感じがしてきて笑える

  85. 245 匿名さん

    >>243 匿名さん
    いえ、わかってもらえればいいんです

  86. 246 検討中ーー石神井公園

    >>244 匿名さん

    私もそう思って読んでます(笑)
    バカみたい

  87. 247 検討中

    >>220 匿名さん

    >>219 匿名さん
    そうですよ
    同じ住人なったら嫌だなと思ったが
    買えないんじゃない、本当は。
    そして家族間が不幸そうw

  88. 248 匿名さん

    1階か2階買ったらお隣さんになるリスクが高そうだな。すごい気持ち悪いご近所付き合いしてきそうw

  89. 249 匿名さん

    そうやって他人を卑下したりディスったりをこう言う匿名掲示板で言う人のほうが卑しく浅ましい
    ここの設備が高級仕様になってるのは間違いないわけで別にそれをバカにする必要などどこにある?
    坪単価600をこえるような高級物件を基準値にすえたらそりゃここは基準値以下って扱いだが
    誰もそんな'高級'を基準においてここを高級だとはいってないだろう。少しは頭ひやせ

  90. 250 匿名さん

    どこから高級なの?

  91. 251 匿名さん

    >>250

    練馬区だったらキッチンに天然石つかったり温水式床暖房を使ってたら高級ランクになるかとおもいますよ。

  92. 252 匿名さん

    御影石のキッチン天板は以前使ってたが、ちょっと扱いが難しいかな。
    最近はいわゆるクオーツストーンというのが多くなってきたね。あれは上質感もあり扱いやすそう。

  93. 253 匿名さん

    >>252

    扱いづらい?ってどういうことですか?
    高級感があるだけではなく衛生的で清掃も楽であり、しかも料理もしやすいです。
    作業台として一番良いと思いますよ。

  94. 254 匿名さん

    御影石のキッチン天板は私も使っていますがかなり使い勝手いいでしょ。

  95. 255 通りがかりさん

    >>242 匿名さん
    モリモトもキッチンはタカラだよ

  96. 256 匿名さん

    >>253 >>254

    硬いのでグラスとか置くときは気を使ったけどねえ。幸い割ったことはないけど。
    あなた方、本当に使ってる?
    私は7年ほど前に購入したマンションで5年ほど使ったよ(売却したけど)。キッチンと洗面、トイレ手洗いカウンター。

  97. 257 匿名さん

    >>256
    ありますけど何を根拠に疑ったわけ?
    それに、私はキッチンカウンターにグラスなんて置きません。むしろなぜ置きます?
    使う時はダイニングテーブルやリビングテーブルです。使い終わったらそのまま食洗機にGo。
    キッチン周辺に置くこと自体がない。ゆえに、気にすることもない。他の食器類も同じ話がいえますが。
    もしかして料理したことがない人ですか?

  98. 258 匿名さん

    >>257
    >ありますけど何を根拠に疑ったわけ?

    あなた、「この天板はいかにも硬いなあ、食器とか強く接触させたらすぐ割れそうだな」と思わなかった?
    それがとっても不思議なんだよね。自宅で使ってるとしたら。

  99. 259 匿名さん

    >>257

    連投失礼だが、あと、浸水の件はどう思う?
    私はそれもけっこう不安だったけどねえ。全く感じなかった?

  100. 260 匿名さん

    >>258

    ....
    硬度に関しては普通お分かりになりません?キッチンに関係なく。さわればわかりますし、
    なんども言うように料理に使う器具と食器は別ですから。
    浸水?なんの話でしょうか?

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.24平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸