東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート石神井公園ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 石神井
  7. 石神井公園駅
  8. ディアナコート石神井公園ってどう?
マンション比較中さん [更新日時] 2017-07-27 11:56:54

ディアナコート石神井公園についての情報を希望しています。
間取りのバリエーションもいろいろあって、暮らしやすいといいな。
周辺の治安や住環境などについても知りたいです。

所在地:東京都練馬区石神井3丁目1329-2外(地番)
交通:西武池袋線 「石神井公園」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.10平米~90.03平米
売主:モリモト
施工会社:本間組
管理会社:モリモトクオリティ 入居予定日:平成30年2月下旬
販売予定時期:平成29年1月下旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育や、自然環境・地盤・周辺地域の医療の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-12 13:04:41

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアナコート石神井公園口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    朝の混雑は電車によって結構違います。全体として、有楽町線、副都心線への直通は、混んではいますが比較的余裕があります。数は少ないですが始発だと座れます。
    池袋行きの最前部や真ん中あたりは、時にキツイです。池袋行きの急行は複々線が終わる練馬からノロノロになるし、池袋駅の混雑が嫌なので、私は朝は使いません。でも、丸ノ内線山手線を使われるなら、仕方ないですよね。
    中央線との比較では、中央線快速ほどは混みませんが、総武線の各駅停車よりは混みます。
    全体の傾向ですので個々に見れば違いますが、ご参考までに。

  2. 102 匿名さん

    練馬から大江戸線で都庁前、青山一丁目、六本木、汐留あたりに行けるのも大きいですよね。

    あと吉祥寺、荻窪、阿佐ヶ谷にもバスで出れます。バスは、もう少し時間が短縮されると良いですね。バスルート変更で数分短縮されると思いますが。新宿線の高架化は、まだ先ですね。

    羽田にも、和光市経由で5号線混雑のため時間はかかりますが、リムジンバスが出ています。

  3. 103 匿名さん

    >>価格でてるんですかマンさん
    かかくでてるんですよ

  4. 104 匿名さん

    どこにでてるんですか?

  5. 105 匿名さん

    案内会に行けば教えてもらえますよ

  6. 106 匿名さん

    ホームページに出ていない間取りはおいくらくらいでしたか

  7. 107 通りがかりさん

    億の部屋もありましたよ

  8. 108 通りがかりさん

    >>94 匿名さん 億の部屋もありましたよ

  9. 109 匿名さん

    億はNですか?
    最上階ですか?

  10. 110 匿名さん

    西武線で億ですか。世も末ですね。

  11. 111 匿名さん

    しかも特別広い部屋でもないのにね

  12. 112 匿名さん

    石神井で億ですか。
    信じられない。
    さすがモリモト強気ですね。
    みんな感覚が麻痺してる。暴落したら目も当てられないかも。

  13. 113 匿名さん

    石神井公園周辺だとグランメゾン、ザ パークハウスが億ションですから、
    新しい動きではないです。
    地元の方が多いんですかね?あるいはリタイアされた方とか?

  14. 114 匿名さん

    モリモトが同時に発売している石神井の戸建て住宅(ディアナハウス・アーキテクト)と比べても、かなりお高いですよね。
    こちらのマンションは子育て世代向けではなく、老後を楽しみたいリタイア(近い)世代が実質ターゲットなのでは?

  15. 115 匿名さん

    リセール考えたら怖いからね。戸数も少ないから永住前提の老人ホームと化すかも。

  16. 116 匿名さん

    駅近だけで、他のメリットはどうなの?
    駅近は、他にも多いよ。タワーも、また出来るよ。
    所詮、あの!丸正の跡地でしょ。
    L の S もかわいそう。

  17. 117 匿名さん

    永住以外に練馬を考える方はあまりいないかと思います。折角長く住むなら良いものを買いたい。
    資産性重視ならやめておきましょう。
    西武池袋線に資産性は求めないでください。

  18. 118 匿名さん

    こちらって外廊下ですか?
    プランみるとそんな感じですが?
    ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

  19. 119 通りがかりさん

    >>116 匿名さん
    LのSって何ですか?無知ですみません

  20. 120 匿名さん

    お隣のマンションのことでしょう。ライオンズのサザンなんとか。

  21. 121 匿名さん

    億なんてある?
    どの間取りで億いくの?

  22. 122 匿名さん

    タワー嫌い、穏やかな地域の低層を求める人も多いのでは?ここは商店街通らず駅に出れて、石神井池も近いし。
    エントランスコートが完成して、バス通り整備されたら、もう一段、地価も上がると思いますよ。
    街の活性化のためには、子育て世帯向けの良質住宅が増えて欲しいというのが本音ですが。

  23. 123 匿名さん

    開発計画だと駅との間に16メートル幅の道路挟んじゃうからこのマンションの価値は下がるんじゃないかなぁ。

  24. 124 匿名さん

    西武池袋線の駅徒歩5分以内の物件だと億超えの物件があるのは当たり前ですので、
    ここがそうであっても驚きはないですね。

    石神井公園だと高騰前のプラウドタワーとかザ・パークハウス石神井町6丁目なんかもそうですし、
    大泉とか練馬のプラウドタワーや上鷺宮のザ・パークハウスも億超えの住戸はありました。
    いま分譲中の中村橋のパークハウスも億超えがあったかのように書かれてますね。

  25. 125 匿名さん

    >>124さん
    モリモトにお勤めのかたではないですよね?
    情報としてですが、中村橋パークハウスは当初予定の億住戸は億ではなくなってます。
    浜田山の最上階が9580万で石神井公園が億では…

  26. 126 匿名さん

    >125

    浜田山ってどの物件でしょう?
    三菱のいま出てるやつは更に高かった気がしますが・・・

  27. 127 匿名さん

    浜田山パークハウスで高いのは最上階の十字キーみたいな部屋だけでしょう

  28. 128 匿名さん

    西武池袋線の駅徒歩5分以内で億越えが当たり前というのは、???ですね。
    石神井公園は良いところですが、街の健全な発展のためにも、無理にブランド化して欲しくないなと。

  29. 129 匿名さん

    ホームページにも載ってる90平米の間取りは1.3億円でしたが、億超えが当たり前だから驚かない価格ですね(笑)

  30. 130 匿名さん

    1億3000万もするんですか!
    すごっ(笑)

  31. 131 匿名さん

    絶対に今ここで買わなきゃいけない人以外は様子見でしょうね。
    1億出すなら全然山手内で買えるしね。
    練馬で1億かあ〜世の中変わりましたね

  32. 132 匿名さん

    山の手内で新大塚のディアナコート宮坂のペントハウスで1億超えてますが、
    なにやら揉めてる物件ですから・・・。
    ここは、よっぽど内装が豪華なのか、石神井公園にそれだけの価値があるのか?

  33. 133 匿名さん

    モリモトさん昔は高級な場所に出してましたが、民事再生になってからは、普通の場所にも出すようになってしまいましたね。
    以前の高級感がない気がしますね。
    一度民事になってるということは、また同じことが起きてもおかしくないと思います。
    都内も少しずつ値段が下がってきてるのに、億だなんてなんだか不思議ですね。
    出来上がった時の金利が上がってなければいいですがね。
    ギリギリでモデルルームオープンして、市場状況が変わる前にさっさと売ってしまおうという雰囲気が怖い気がします。

  34. 134 匿名さん

    >>133 匿名さん
    クレッセント時代の方がよほどいろいろな立地にマンション建てていたと思いますが。ディアナに限っていうと立地の拘りが薄れた感はありますけどね。

  35. 135 匿名さん

    >133

    モリモトだけじゃなくて、今はどこでもそうですよ。
    三井・三菱・住友だってかなり都心から外に追い出されてきています
    (野村はもともと幅広い地域でやってますが・・・)

    大手は事業規模が必要だから不動産価格が上がってくると早めに押し出されますが、
    モリモトぐらいの会社だとさほど規模は必要ない(し、出来ない)から
    郊外に押し出されるのが遅れたんでしょう。

    これからは中小でもこういった立地の物件が増えてきますよ。

  36. 136 匿名さん

    郊外に押し出されてきた背景はどうでもいいので価格を郊外価格にして下さい

  37. 137 匿名さん

    浜田山の最上階は億超えですよ。
    比較するなら、グロスと坪単価で見る必要もあると思いますが。

  38. 138 匿名さん

    >136

    これが今の郊外価格ですよ。
    都心だと一番広い90平米でやっと1億という水準では絶対に買えません。

  39. 139 匿名さん

    ここまで練馬如きで高いと現実萎えます。今すぐにというわけではないし。
    因みに生まれも育ちも練馬です。

  40. 140 匿名さん

    入居予定のま皆様
    ゴミは一度外に出て捨てにいくのですか?
    ボイトスラブなのにギロチン天井で平気ですか?
    7階建が建てられる高度制限地域と天井高に関わら6階建て、お向かいライオンズは7階部分が2戸。
    ライオンズ最上階に気を使わなきゃいけない方でも住んでるのでしょうか。それとも、これから石神井展開予定で、茗荷谷のように住民と揉めるのが怖かったからなのでしょうか。
    何れにしても、自慢の億部屋とその上は物干しもしくはスロシンでガーデニング中にお向かいさんと目が合いますね。
    お子様のいる入居者の方へ
    自転車置き場の自動ドアまで、セキュリティなしで死角おおすぎませんか?
    Dタイプの部屋前を通って自分の部屋へ向かう方へ
    あの狭い廊下に他人の室外機耐えられますか?
    2階以上を、検討中の方へ
    エレベーター狭すぎませんか?
    大事なお車を所有の方へ
    電動シャッター出なくて平気ですか?
    ルーバル好きの方へ
    ルーバルだけで大丈夫ですか?
    部屋のまどが全て庇なしって…事務所用のビルじゃないんだから…
    全体的に億で売る準備が整っていない物件だと感じました。
    コンセプトを作る本社と、冷やかし客を相手にする営業との間に温度差があるのでしょうね。
    まあ、どちらにしても練馬を馬鹿にしてるのでしょう。
    高価格、値頃感、どっちにも転べる準備が張り巡らされた計画になってます。
    興味のある方は事前説明会へ(笑)

  41. 141 匿名さん

    だいたい、そういった細かいことを発表する前に高天井高や、ディスポーザーのあるモデルルームを見せて契約を急がせる手法に感心します

  42. 142 匿名さん

    買った人いるの?

  43. 143 匿名さん

    >>140

    あきれます。
    実社会でもそんな妄想を語ってるんでしょうか。

  44. 144 通りがかりさん

    >>140
    ネガキャンにも、ホドがあるんじゃないの。正直、ちょっと引いちゃうよ。

    ところで外構、植栽はどんな感じなのかな。

  45. 145 匿名さん

    過激な書き方だと思いましたけど間違った情報書いてありますかね?室外機の件なんかはなるほどと思いました。

  46. 146 匿名さん

    モリモトさんの物件はワイドスパンが多かったり、デザインが素敵だったりと外見は見事ですが、よくよくセキュリティや構造等を確認してみると見えにくいところで手を抜いたんだなとわかる物件が多いです。
    あまり勉強せず外見で買われる方にはいい物件でしょうが、安全面はちょっと不安が残るのは事実ですよ。
    今はとにかく高いですから、その分見えにくいところがきちんとしているのか調べないと損だと思います。

  47. 147 マンション検討中さん

    構造で手を抜いた、とありますが具体的にどのように抜いているのでしょうか。
    外見に惹かれて検討していますが、安全面も気になります。
    素人目には、大手と呼ばれるところと大差ないように見えるので余計不安です。

  48. 148 匿名さん

    >>140はいろいろ書いてあるけど、ライオンズ最上階住人のことがいちばん気になるな。

  49. 149 匿名さん

    安全面等は購入される方がどこまで必要かという部分でしょうが、玄関前のカメラの有無や、 窓のセキュリティのレベル。 自転車、車庫、ゴミ置場の換気設備、 管理人の勤務状態等。
    構造については、低層にも関わらず戸境壁が乾式であったり、杭基礎の種類、深さ、非常階段の位置、床スラブの厚み等色々あると思います。
    そのそれぞれが、物件の状態と合っているのかもよく見極めたほうがいいですよ。
    営業さんは都合の悪いことはあえて言いません。

  50. 150 匿名さん

    そんな細かいところよりも割高です。
    将来、所詮西武線なので下落してしまいそうで手が出ません

  51. 151 匿名さん

    >150

    割高に感じる値付けなのは同意だけど、
    西武線の将来性とはあまり関係ない。

    国交省の調査をもとに作られてるこのサービスでもわかるように、
    西武池袋線の駅近は将来人口が増えると予想されてる数少ない有望地域ですよ。

  52. 152 匿名さん

    リンク忘れた・・・

    http://map03.ecom-plat.jp/map/map/?mid=1144

  53. 153 マンション検討中さん

    練馬如きって言っても需要あるうえでの価格設定でしょう。

  54. 154 マンション検討中さん

    人口が増えるのはうれしいですが若い人は増えないほうがいいかなー
    どなたが住まわれても結構ですが、建設的な会話をしたいです。
    高さ制限のあるエリアで、7階と6階を比べられて7階が良いという方はいかがかと(笑)

  55. 155 匿名さん

    お隣の7階にお住いの方について情報はありませんか?

  56. 156 匿名さん

    そんなの個人情報だろ

  57. 157 匿名さん

    >>155みたいなヤバそうな人がいるマンションには住みたくないな

  58. 158 匿名さん

    高値掴み感を払拭できなかったから見送ることにしました。

  59. 159 匿名さん

    割高感がある上に、構造や、セキュリティに疑問が残るなんて、買う買わない以前の問題ですね。
    この時代だからこそシビアに考えたほうがいいですね。
    後悔したら意味がない。

  60. 160 マンション検討中さん

    事前案内会がまだなのにみなさん随分とお詳しいですね。
    ライバル会社のやっかみかしら。

  61. 161 匿名さん

    >>160 マンション検討中さん
    明日が最初の分譲分の申し込み最終日ですよ。事前案内会は一ヶ月も前に始まってます。
    自分の情報弱者ぶりを露呈して恥ずかしい人だな。

  62. 162 匿名さん

    ライオンズ7階の情報って>>140のこと?

  63. 163 匿名さん

    先日、事前案内会に行きましたが、価格についての話は一切ありませんでした。

    たとえば、「お客様の希望の△の部屋は、〇千万円後半」という説明を受けた方はいますか?

  64. 164 匿名さん

    日曜日に行かれたのですか?
    土曜日までが、モリモト流第1期の対象だったようなので、日曜日は価格説明ないでしょうね

  65. 165 匿名さん

    駅も近く公園が近い、自然の多いマンションなので良いかと感じました。

    ただ穏やかに暮らせそうな環境だけあって、周囲の治安が気になります。
    あまり立ち寄ったことのない場所なので、この辺りの雰囲気はいかがでしょうか。

  66. 166 匿名さん

    事件もないことはないけど、治安は良い方だと思いますよ。子供だけで歩いてます。
    雰囲気については、好みの問題でもあるので、朝、昼、夜と、ぷらぷら歩いてみることをオススメします。

  67. 167 周辺住民さん

    落着いた環境がお好きならとても良いと思います。
    練馬の中では高級住宅街の部類ですし、スーパーも充実、飲食店もそこそこあります。
    猥雑な感じもないです。
    治安は都内でもかなり良い方かと思います。
    緑も多く環境は良いです。

  68. 168 匿名さん

    マンション周りは高級住宅街感が皆無です。
    ホームページで石神井池周辺の家屋の写真と共にクラス感をうたっていますが、あれはマンション周りの景観ではありません。
    高級感が漂うのは6丁目の池の周りです。
    マンションの周囲は普通の民家です。


  69. 169 匿名さん

    居住して、40年間も経つけど、
    石神井公園は、ホントただの田舎街です。
    23区でも、取り残された街です。
    最近こそ、石神井公園池の周りのマンションが人気がありましたが、浸水もあり、池の湿気、臭い、虫だらけです。
    飲食店も、ダメですね。
    夜は、バスで荻窪、阿佐ヶ谷、西荻窪に通っています。

  70. 170 匿名さん

    確かにサイトで高級住宅街をイメージさせてますが、その場所とは実際は違います。
    ああいうのってどうなんでしょうか。
    石神井公園も爽やかな公園という感じではないし。
    なんか外見ばかりよく見せるのって、結局は物件に自身がないからなのかとも思ってしまうし、嘘が多いんだろうなあっていう不信感につながりますね。

  71. 171 ご近所さん

    なんか酷い書かれようですねw
    長年住んでて愛着がわかないなら引越せばいいのに。。。
    私は好きですよこの辺り。このマンションは別として。
    質問が治安についてなのでお答えすると、高級住宅街も近くあまり変な人はいません。
    このマンションは商業地に建つので閑静ではないでしょうが、便利ではあるでしょうね。
    駅も綺麗になってお店も増え買い物も便利になりました。
    わざわざバスで出かける必要は私はありません。
    出かけるなら急行で一駅の池袋の方がよろしいかと。
    徒歩圏に大きな公園があるのは良いですよ。
    夏は数度涼しいです。
    実際ご自身で散策された方が良いと思います。

  72. 172 周辺住民

    何かの掲示板で、石神井公園界隈はセレブから普通の主婦・サラリーマン、そして生活保護受給者まで幅広い層が共存していて、そこが魅力。と言っている方がいました。好き嫌いあるにせよ、まさにそんな雰囲気だと思います。

  73. 173 匿名さん

    団地も近くにありますしね

  74. 174 匿名さん

    雰囲気については172さんのとおりです。
    石神井公園の駅周辺は、再開発の影響で激変中です。駅前は、どんどん綺麗になってお店も増えていますが、昔ながらの個人店は減ってきています。本屋さんも、おもちゃ屋さんも、無くなってしまいました。チェーンの飲食店が増えています。
    でも商店街も、小さなお祭りをたくさん企画してくれて、まだまだ暖かい雰囲気も残っています。
    バス通りが移ってから、商店街がどうなっていくのか。センスの良い雑貨屋やギャラリー、カフェが増えてくれると良いんですけどね。

  75. 175 匿名さん

    石神井公園は爽やかな公園じゃないってコメントありましたけど、自然豊かで素敵な公園だと思いますよ。砧公園や光が丘公園のような公園とは、全然違いますけどね。
    今の時期、朝の池沿いは本当に気持ちが良いです。夏の夕暮れ時も好きですし、春の桜の季節は心踊りますね。
    街と池と森が連続的につながっていて、その中に神社やお寺が点在しているのも魅力です。

  76. 176 匿名さん

    >175

    公園の種類が違いますからね。

    石神井公園は風致公園
    砧公園とか光が丘公園は総合公園
    いいとか悪いとかじゃなくて、種類が違うんですよ。
    (ちなみに城北中央公園とかは運動公園でそれまた別の種類)

    石神井公園と同じ風致公園だと
    蘆花恒春園とか善福寺公園になるのかな。

  77. 177 匿名さん

    公園と簡単に言ってしまっても実はいろいろとあるということなんですね。
    本当に勉強になります。
    マンションのことも勉強になる書き込みが多いですけれど、その他のことでもありがたいです。

    風致公園って本当に初めて聞いた言葉なのですが、都市公園法というルールに則って作られているということらしいですね。
    公園によって役割が違う、ということで。
    でも普段普通に利用する時、「自然が多くて季節を感じられていいなー」みたいに思えれば、まずはOKですね!

  78. 178 匿名さん

    石神井公園につながっている松の風文化公園や城址公園も、それぞれ良いですよ。ここ数年で、気持ち良い芝生空間が増えました。公園は、さらに拡張予定のようです。
    池の水が綺麗になると良いですね。水辺のヨシなどを増やす努力をしているようですが、限界あると思います。井の頭公園のように、カイボリをぜひ実施して欲しいです。

  79. 179 ご近所さん

    カイボリ賛成です。
    ところでこの物件、見てびっくり、ライオンズの隣なんですよね。
    以前の分譲時に手が出なかったのですが、あんだけいい値だして、南からの日差しが
    なくなるなんて住民はショックですね。
    モリモトの戸建も、今ガンガン建ててますね。
    あの界隈の100坪規制みたいなの、なくなってしまったのか、さびしいですね。

  80. 180 通りがかりさん

    石神井の住宅地から緑が減っていくのは寂しいですよね。
    こちらのマンションの植栽は、どうなのでしょうか。

  81. 181 検討板ユーザーさん

    そんなことを言ってたら
    どの物件だってそうだろ?(笑)

    ここのスレは購入意思の無い人ばかりだな。
    石神井の違うマンション買って失敗してる人、地元の人


  82. 182 匿名さん

    違いますよ。
    みんなこの立地が欲しいのに、モリモトなんかが仕入れたために悔しい思いをしてるんですよ。
    大手に仕入れて欲しかった。

  83. 183 匿名さん

    なんで大手がいいの?
    ゴミみたいな設計するところばかりだけど・・・
    モリモトのほうがいいでしょ。

  84. 184 匿名さん

    この物件のゴミ設計みました?

  85. 185 匿名さん

    見てないでス。
    どんなゴミ置き場なのですか…?

  86. 186 検討者さん

    マンションに全く詳しくないのですが、Nタイプは8000万前後でしょうか?
    このタイプはいくつあるんだろう。
    会員優先?というようなことが書いてあったので、何も登録していない場合はどうなるのか気になりました。

  87. 187 匿名さん

    >>186 検討者さん
    Nタイプは一部屋だけ。1億2900万円台
    8000万ならいいとこDタイプですかね。

  88. 188 検討者さん

    高いですね~。
    しかも一部屋だけとは。
    予算はるかにオーバーだったので退散します。
    これだったら土地買って好きな家建てた方が良いかな。

  89. 189 匿名さん

    急に静かになっちゃいましたね。

  90. 190 匿名さん

    >>182 匿名さん

    はい、五階、六階はプレミア価格、
    らしい平米130万越えらしいです。
    それ以下は95から110ぐらいかな。

    五年前の隣のライオンズよりも狭いの
    狭いのに、高い。ライオンズは平米80台だったからね。

  91. 191 匿名さん

    >>182 匿名さん
    三菱地所よりましだよ。余り物だけでつくった練馬美術の森なんて最悪だよ

  92. 192 匿名さん

    今朝、新聞に豪華な物件(マンションと戸建)の
    チラシ二部が折り込んでいました。

  93. 193 検討中ーー石神井公園

    そういえば駅の直結マンションも値段や間取りの発表あるみたいですね 賃貸マンションですが…
    とても高いけど借りる人いるのかな?
    港区?いや、練馬区だよなー

  94. 194 匿名さん

    >193

    高いって言っても都心とは比べもんにならんよ。

    港区とか千代田区の今の相場を知らない人の書き込みが多いよね。

  95. 195 匿名さん

    言っても練馬区だよなぁ(笑)

  96. 196 匿名さん

    石神井公園駅直結の賃貸マンション情報
    (価格や間取り)はどこで確認できますか?

  97. 197 検討中ーー石神井公園

    >>194 匿名さん
    港区にはいたので、知らなくはありません。
    上から目線の書き込み多いなー



  98. 198 匿名さん

    S-Train、石神井公園に停まるみたいですね。

  99. 199 匿名さん

    床暖房がリビングとダイニングだけにしか設置されていないようです。
    高級仕様のマンションのしては残念です。天カセもほしかったですね。
    立地は抜群なので些細な話ではありますが。

  100. 200 匿名さん

    床暖房は私は無くてもいいくらいですが、ディスポーザーが無いこととゴミ捨てが敷地の外に出ないといけないことが致命的です。それからこの価格で外廊下って・・・

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.24平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸