物件概要 |
所在地 |
東京都足立区新田一丁目5番1(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩15分 京浜東北線 「王子」駅 バス15分 「新田一丁目」バス停から 徒歩1分 埼京線 「赤羽」駅 バス12分 「環七新田」バス停から 徒歩5分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
319戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京阪電鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
京阪カインド株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ファインシティ王子神谷リバー&フォレスト口コミ掲示板・評判
-
181
匿名さん
内覧会の時に室内の水回りなどの話しをさせて下さいと内覧会の時に時間決めましたけど、それ以外は無いです
-
182
住民板ユーザーさん1
-
183
匿名さん
鹿浜に何か出来るみたい~
-
-
184
住民板ユーザーさん6
>>180 購入者さん
内覧会の時、「トータルハウスケア」のペラ1枚の資料を入れた封筒を渡されませんでしたか?
それを長谷工から請け負っているのがルーデン・ライフサービスです。
わたしもはじめ心当たりがなく、携帯に何回も不在着信が残っていたので気味が悪くなり、電話番号を調べてみると、フロアコーティングを専門にやっているルーデン・ライフサービスがヒットしたので、何処かで個人情報を入手した勧誘電話に違いないと思って、一時、着信拒否してしまいました…。
ふと資料を整理していて、あ!コレか!と気付きましたよ。
そう言えば、半ば強制的にサインさせられたなあって。
こちらの都合はお構いなしで電話をかけてきて、いつがいいですか?なんて、厳しいですよね。
有償商品の説明の方がメインみたいなので、断ろうかと思っています。
-
185
マンション待ち遠しいさん
ルーデンさんわかりづらいですよね。自分も長谷工のアフターサービスの一環かと思って約束の日程入れてしまいました。
>>183 匿名さん
ロイヤルホームセンターですか。あまり馴染み無いですが鹿浜橋を渡ってすぐということで結構近いですね。
新田学園の先の橋を渡った東側にビバホームの出店が予定されてたりと、ケーヨーD2を筆頭にホームセンターに関しては選択肢が豊富になりそうです。
http://www.decn.co.jp/?p=76569
-
186
匿名
>>184 住民板ユーザーさん6さん
インテリアオプション会と同じで、デベロッパーから入居者を紹介してもらうかわりに、売上の何%かをバックマージンとして支払う仕組みなのでしょうね。
とりあえずお話を聞いて、何か商品を勧められた場合は冷静に他と価格や品質を比較することにして、その場で安易におねがいしないように気を付けます。
いくらモノは良くても割高はいただけない。
新築の部屋に入居したばかりの時って、普通の精神状態と違いますからね~。
-
187
住民板ユーザーさん1
トータルハウスケア説明のお知らせは、内覧会の時に説明をうけ、うちは既に日時を予約済ですが。
設置された機器(キッチンの換気扇や浴室など)の清掃方法やメンテナンス方法を実際の住戸で説明してくれると聞きました。
取説も付いてるから忙しいなら自分で取説を読んでやっても良いけど、実物を使って説明を受けた方が良いと言われ予約しました。
-
188
匿名さん
一般的な掃除の手順についてアドバイスを受ける分には別に良いと思います。
聞き手に若干の面倒さを意識させた後、「今のうちに2時間程度の薬剤塗布で防カビコーティングしちゃうと楽ですよー。」といった感じで、売込トークに移ります。
-
189
住民板ユーザーさん8
いよいよですな
楽しみーーー
いろんな情報助かりマウス
-
190
マンション待ち遠しいさん
いよいよ明日引き渡しですね。
名簿やらの書類や判子やら忘れないようにしないと…、それと会場のチェックと、
-
-
191
住民板ユーザーさん12
明日ですね!今から楽しみでドキドキです!
あいにくの雨ですが、明日引越しする方いましたら
大変だと思いますが頑張ってください(>_<)
-
192
みなさまよろしくお願い致します
本日、鍵の受け渡し完了しましたね。
お盆から、片付けてきましたが、
ついに週末引っ越しとなりました。
これから、よろしくお願い致します
-
193
購入
>>192 みなさまよろしくお願い致しますさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
楽しいマンション生活が送ればと思います。
-
194
匿名さん
ルーデンさんが親切に掃除方法を教えてくれました、オプションは高いので断りました
-
195
匿名さん
初歩的な話ですみませんがメーターボックスの開け方で軽く難儀しました^^;
レバーを持ち上げた後、反時計回りに回すんですね。(回すギミックがわからなかった)
無事水道のバルブを開くことができました。
-
196
実は
>>195 匿名さん
私も同じく、水がでない!と焦っていたら、エアコン設置の方が水が必要だったようで、取っ手を持ち上げ開けてくれました汗。意外に分からないですよね。
-
197
匿名さん
>>196
水が出ないと結構焦りますよね。
ネットで水道使用開始の申し込みはしたんで準備万端!
電気だってブレーカー上げて、ほら点いた!ってところまでは良かったんですが
水道は、、、出ないぞ!いや焦るな、説明書を見れば・・・ふむふむバルブをひねればいいのね
メ、メーターボックスね、よ余裕っしょ・・・、(共有廊下に出て)ガタンガタン!開かない?!
無理に開けて壊したら隣の人にも影響するしな、ということで管理人室に駆け込んで教えてもらいました。お恥ずかしい
-
198
名無しさん
本日お恥ずかしながら訪問販売業者にやられました。。。
あれだけ注意喚起されているというのに。。。
トラストDというハウスコーティングの業者で、
マンション内の地図を持ちながら、設備の説明してますと言って訪問してきます。
同じ時間帯にたまたまガス開栓で居合わせた東京ガスの方から
なんか怪しいですよ?
と、助言を頂いた結果、施工前にキャンセルし、叩き出す事に成功しました。
念のため、クリーニングオフ実施しますが、転居前から憂鬱です。。。
施工内容も悪いようで既にトラブルになっているところもあると、小耳に挟みましたので
注意喚起のため、情報共有させていただきます。
-
199
住民板ユーザーさん12
>>198 名無しさん
情報ありがとうございます!
怖いですね…よく共用廊下をウロウロ歩いてる怪しい人はそういう方達なんでしょうか...
昨日目が合った方は、どこかにいなくなってなんだろうな...って思っていたんです。
私も気をつけます!
-
200
匿名さん
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件