物件概要 |
所在地 |
東京都渋谷区恵比寿1-47-1外(地番) |
交通 |
(1)JR山手線「恵比寿」駅徒歩8分 (2)JR埼京線「恵比寿」駅徒歩8分 (3)JR湘南新宿ライン「恵比寿」駅徒歩8分 (4)相鉄・JR直通線「恵比寿」駅徒歩8分 (5)東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅徒歩10分 (6)東京メトロ日比谷線「広尾」駅徒歩13分
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間取り |
1LDK・2LDK |
専有面積 |
40.72m2〜80.87m2、 ※一部トランクルーム面積1.64m2含む |
価格 |
1億3500万円〜3億500万円 |
管理費(月額) |
1万8386円〜3万5486円/月 |
修繕積立金(月額) |
8650円〜1万7190円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
310戸 |
販売戸数 |
5戸 |
完成時期 |
2019年3月6日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC23階地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワー恵比寿口コミ掲示板・評判
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2026
匿名さん
>>2025 匿名さん
代官山アドレスは制振でしたか。失礼しました。
両方とも古いので耐震だと思っていました。
ガーデンテラスは耐震ですね。
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2027
名無しさん
出遅れましたが、現地画像いいですね。思ったよりいいです。
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2028
検討板ユーザーさん
ここも良いですけど、これからは東京23区の東側(葛飾区、足立区)が再開発が進んでくるので、大きく地値が上昇すると予測しています。
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2029
匿名さん
タワーっぽく見えないよね
東京タワーとの距離感はこんな感じ
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2030
匿名さん
>>2029 匿名さん
白金あたりからの写真でしょうか?
ペンシルではなくでかいビルぽいですよね。
個人的に存在感あって好きですが。
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2031
匿名さん
恵比寿通りが綺麗になって公開空地に木が植えられると雰囲気良くなりますね。
工事も順調に進んでいるようで。
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2032
匿名さん
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2033
匿名さん
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2034
名無しさん
タワーっぽくないですが、このご時世タワーマンションというと穿った見方されることも多いので、ぽくなくてよかったとも思っています。笑
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2035
検討板ユーザーさん
完成まじか
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2036
検討板ユーザーさん
完成までもうすぐ
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2037
検討板ユーザーさん
あと一息
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2038
マンション検討中さん
外観、確かにCGよりよいですね。
まさに今検討中なのですが、天井の低さが気になっています。
見せてもらったプランはどれもリビングの半分近くが下がり天井になっていました。
タワーマンションってこういうものなのでしょうか?
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2039
匿名さん
>>2038 マンション検討中さん
天カセなのである程度は仕方がない所もあるのかと。
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2040
通りがかりさん
免震じゃなくて制震だから、よりぶっとい柱と梁が必用になるからでしょうか。更にここは小さい部屋が多いですが、そうすると余計目立つのでしょうね。
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2041
検討板ユーザーさん
この仕上がりの良さなら、駅3分(80m1分計算、実質4分)に作ってほしかった。
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2042
匿名さん
再開発タワーでこの電線はありえないなあ。
きたなすぎ。
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2043
匿名さん
>>2042 匿名さん
山手線内側はセンターコアエリアで電柱地中化が決定しておりますので、それまで湾岸などで過ごされたらどうでしょうか?
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2044
匿名さん
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2045
マンション検討中さん
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2046
匿名さん
2018年10月27日
サッポロホールディングス(HD)は、2020年までに東京・恵比寿のまちづくりに200億円を投資する。
サッポロさん快適な街づくりお願いします。
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2047
匿名さん
>>2044 匿名さん
湾岸の方が綺麗ですけど、ここの方が格上だと私も思います。
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2048
名無しさん
サッポロさん頑張ってほしいけど、200億じゃなー。0が足らないよー。
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2049
匿名さん
>>2048 名無しさん
私もそう思いました(笑)
とはいえガーデンプレイス以来24年ぶりに恵比寿にお金をぶっこむのでその後も期待したいですね。
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2050
名無しさん
ガーデンプレイスにノジマではなく蔦屋を誘導して欲しかった。
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2051
契約者さん
現在のマンションがKYBで調査中のまま全く進展してないです。
内覧も劇的に減って該当した中古タワマン売りにくいです。
賃貸で保有に変更しようとも考えています。
早く落ち着くと有難いのですが。
こちら購入しました!
両方ダメかと思いましたけど良かったです。
ここは予定より早く売れてるそうなので今は積極的に売る気ないですね。
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2052
名無しさん
>>2051
それは災難でしたね。
ここは免震じゃないから、とか言ってた人たち、今息してるんですかね。
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2053
匿名さん
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2054
匿名さん
KYBの件ではマンション業界にも大きな影響が出ているのですね。
こちらのマンションは制震構造という事ですが、ダンパーではなく低降伏点鋼を用いた制震間柱が採用されているようです。
耐震については様々な工法があるようですが、タワーマンションではこちらの構造に実績があるという事ですか?
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2055
匿名さん
デべがコスパをとって低降伏点鋼を使用したことが、今回は効を奏したということでしょう
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2056
匿名さん
>>2054 匿名さん
パークシティ大崎ザタワーがここと同じ
西松制振直接基礎。
友人が住んでますが素晴らしいマンションでしたよ。
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2057
マンション検討中さん
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2058
匿名さん
大崎パークシティも西松なんか。
スミフと一緒やん。
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2059
匿名さん
>>2057 マンション検討中さん
2年後くらいです。
綺麗になりますよきっと。
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2060
匿名さん
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2061
匿名さん
>>2060 匿名さん
ラトゥール代官山も西松がしっかり作ってますよ。
スーゼネ以外嫌であれば他の物件を探すしかないですね。
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2062
名無しさん
電柱化、2020年までに、みたいなこと以前に書いてありましたね。楽しみです。
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2063
マンション検討中さん
スーゼネかスーゼネかないかって何が違います??下請け使ってる会社と設計が重要なのでは??
会社のホームページをIBMに頼むか、個人のエンジニアに頼むかという議論と変わらないですね
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2064
匿名さん
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2065
検討板ユーザーさん
>>2063 マンション検討中さん
過去に手掛けた類似物件の評価のほうが重要そうですね。
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2066
評判気になるさん
[複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]
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2067
eマンションさん
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2068
名無しさん
建物のスペックはそこそこですが、不動産は立地が全てですからね。
昨今の渋谷エリアの高騰を見るとここは割安になってきました。
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2069
匿名さん
渋谷エリアは
再来年に飛行機が上空通過する立地でもある。
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2070
匿名さん
>>2067 eマンションさん
実物を見るとたしかにイメージよりも良いですね。
植栽と車寄せも早く見たいです。
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2071
匿名さん
>>2069 匿名さん
ここでは飛行機ネタは盛り上がらないよ。
Aルートは山手線の向こう側だし。
Cルートは有栖川公園の向こう。
直下のマンションでネガを頑張ってくれ。
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2072
匿名さん
久しぶりに現地見ましたけど存在感ありました。
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2073
名無しさん
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2074
匿名さん
上記の画像の方ではないですが、現地を通りましたので、今日の画像上げておきますね。
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2075
匿名さん
北側です
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