東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー銀座東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 東京駅
  7. シティタワー銀座東ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-02-21 15:29:49

シティタワー銀座東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区湊二丁目100番1,2,3,4,13(地番)
交通:JR京葉線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線「新富町」駅から徒歩7分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:34.54m2~83.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/

[スレ作成日時]2016-10-08 17:12:31

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー銀座東口コミ掲示板・評判

  1. 6501 マンション検討中さん

    >>6494 匿名さん

    六本木
     地下鉄で八丁堀から六本木は15分

     タクシーで六本木から飲んで帰っても、2000円いかないよ

  2. 6502 匿名さん

    いくらネガってもすぐ論破される素晴らしい立地!
    お疲れ様。

  3. 6503 通りがかりさん

    赤坂TBSからマンションまでタクシーで15分くらい。コーチエントランスあるから、タクシー快適。

  4. 6504 通りがかりさん

    マンションから日テレまでは3kmぐらいだから、早いよ

  5. 6505 匿名さん

    一人で何やってんだ笑
    評判下がるからやめてほしいんだけど

  6. 6506 マンション検討中さん

    ほんと、どこに行くにも便利な立地ですね

  7. 6507 匿名さん

    >>6505 匿名さん
    湊って、ネット掲示場で毎日宣伝しないといけないような
    恥ずかしいエリアなんですね

  8. 6508 通りがかりさん

    台場のcxや新幹線での地方局もあるから、各局への総合アクセスとなると、このあたりがとても便利なんだよね。タクシーに頻繁にのるからタクシーのコーチエントランスは必須だけど、しっかりあるし。マンションの出入り口が複数あるところも、ニーズをおさえてるよね。海外出張組だけじゃなくてマスコミもカバーしてるよ

  9. 6509 匿名

    必死なポジと必死なネガの共演

  10. 6510 マンション検討中さん

    売れてないのが何よりの結論でしょう。
    住友は適正価格で売るべき。

  11. 6511 匿名さん

    >>6510 マンション検討中さん

    売れてないというか、住友の売り方だよね。

  12. 6512 マンション検討中さん

    マンション新築供給が絞られますからね。買いたくても優良資産は売ってもらえない時代。今後ますます、こここのような都心三区の大規模新築を買えるひとは、一部の限られた人々になるんでしょうね。

  13. 6513 通りがかりさん

    片や、値引きして売っている中規模物件。片や、買いたくても直ぐには買えない都心3区の大規模マンション。2極化。

  14. 6514 eマンションさん

    欲しい!高いけど

  15. 6515 匿名さん

    >>6514 eマンションさん
    まあサラリーマンじゃ無理でしょ。

  16. 6516 匿名さん

    楽々東京駅まで歩けるから、オリンピック後も価格上昇しそう。

  17. 6517 匿名さん

    楽々ではないよね

  18. 6518 マンション検討中さん

    東京駅に歩けることの価値がわからないんですが。同じ値段ならもっと便利な場所の方が魅力的ではありませんか?

  19. 6519 マンション検討中さん

    >>6518 マンション検討中さん

    東京駅銀座日本橋が近くて、羽田成田へのアクセスよくて、新幹線近くて、スーパーが横にあって、日比谷沿線沿い。ビジネス街の丸の内八重洲にも良アクセス。これ以上の利便性って日本にあるのか。加えて、大規模で免震で大手で財閥。さらに、コーチエントランス充実で有事の際のタクシーも快適。

  20. 6520 匿名さん

    >>6518 マンション検討中さん
    例えば?

  21. 6521 マンション検討中さん

    2022年に八重洲へブルガリホテルができるが、ブルガリ進出先の、ロンドン、上海、ミラノ、ドバイ、そして2022パリと比べても、東京は利便性が高いことがわかる。また、アジアで比べても、香港より東京のほうが便利だよね。
    つまり、世界的な指折りの都市と比べても便利な東京で、都心3区、更に空、鉄道、街、住を兼ね抑えたこの立地は、かなり利便性に恵れていると考えられます。大阪や京都の街中も便利ですが、東京は経済の中心なので、その分だけ経済的な利便性は東京のほうがよくなるよね。

  22. 6522 マンション検討中さん

    >>6519 マンション検討中さん

    確かに魅力的ですね。羽田成田へのアクセスはTCAT徒歩圏内浅草線沿線の人形町エリアには劣りますが、他は仰られる通りだと思います

  23. 6523 匿名さん

    都心3区っていうけど中央区で栄えているのは実質、千代田区隣接地域だけだよ。
    他の場所、例えばこういう湾岸エリアはいつまでたっても不便でしょぼいし、湊は地価が激安で上がらないし。

    もっと現実を見たほうがいいんでない。
    中央区は、放置エリアは明確なラインが引かれて区別されているということに。

  24. 6524 マンション検討中さん

    いいよねこの辺り。この利便性は他にないよね

  25. 6525 マンション検討中さん

    一戸欲しくて、検討中

  26. 6526 匿名さん

    マジで近くて便利だはーw


    青山一丁目 徒歩 1時間18分、電車 28分
    表参道 徒歩 1時間35分、電車 32分
    六本木 徒歩 1時間11分、電車 23分
    日本橋 徒歩 21分、電車 16分
    銀座四丁目 徒歩 22分、電車 16分
    八重洲中央口 徒歩 24分、電車 13分


    ワラ

  27. 6527 マンション検討中さん

    >>6526 匿名さん

    六本木
     地下鉄だと、八丁堀ー六本木まで15分。タクシーでも、約15分ですから、六本木から飲んで買えると便利ですよ

  28. 6528 マンション検討中さん

    >>6526 匿名さん

    日本橋
     八丁堀から茅場町まで1分
     歩いても、日本橋高島屋まで17分ぐらいでつきますよ!便利

  29. 6529 マンション検討中さん

    >>6526 匿名さん

    銀座
     松屋銀座まで徒歩17分ぐらい。地下鉄ですと、八丁堀から銀座まで6分ですよ。さすがの立地ですね

  30. 6530 マンション検討中さん

    >>6526 匿名さん

    東京駅
     丸の内側は、八丁堀から銀座乗り換えで、約10分。八重洲側は、マンション前のバスが便利で約10分。歩いても約20分ですね。世界の東京駅がこの距離です

  31. 6531 マンション検討中さん

    どこ行くにも、便利ですね。コーチエントランスもあるし、タクシーも快適ですね!

  32. 6532 検討板ユーザーさん

    経済エリア(丸の内大手町八重洲)と文化エリア(銀座日本橋六本木)への好アクセス。日本屈指の立地です

  33. 6533 匿名さん

    マンションからの時間を Google MAP を用いて正確に算出しました。
    反論はソースと共に、どうぞ。
    (感覚論はもう結構)


    青山一丁目 徒歩 1時間18分、電車 28分
    表参道 徒歩 1時間35分、電車 32分
    六本木 徒歩 1時間11分、電車 23分
    日本橋 徒歩 21分、電車 16分
    銀座四丁目 徒歩 22分、電車 16分
    八重洲中央口 徒歩 24分、電車 13分


    ☆参考資料 Google MAP

  34. 6534 検討板ユーザーさん

    >>6533 匿名さん

    ありがとう。グーグルマップの検索法式ですから最適経路ではないのでしょうが、近いですね!

  35. 6535 検討板ユーザーさん

    >>6533 匿名さん

    でも電車で16分も乗ったら、目の鼻の先の日本橋を軽く通り過ぎそうですね。日本橋高島屋や茅場町ですから、電車で1分ですよ!

  36. 6536 匿名さん

    ご存知の通り、グーグルマップは最短経路を通りますが、信号無視なのがイマイチです。

    信号待ちの時間として、プラス30%くらいみておけばいいですかね?

  37. 6537 検討板ユーザーさん

    >>6533 匿名さん

    銀座も日比谷で直通6分ですね。16分も日比谷乗ったら、六本木に着きますよ!

  38. 6538 マンション検討中さん

    乗り換え調べたら、地下鉄で茅場町1分、銀座6分でした。ここが便利なのはよくわかりました!

  39. 6539 マンコミュファンさん

    ふむふむ。便利ですね

  40. 6540 マンコミュファンさん

    改めて、利便性高いよな。こういう立地で、大規模マンションはすごいよ、ほんと

  41. 6541 匿名さん

    >>6530 マンション検討中さん
    タクシーで出たら、10分かからず東京駅八重洲口に着いて、家出て15分後には新幹線のホームにいた。これすごい。

  42. 6542 評判気になるさん

    とりあえず、立地が凄まじいことはわかった。かつ、隣にスーパーもあり免震大規模もわかった。あとは、ここを買うお金が必要

  43. 6543 マンション検討中さん

    まさに、調べれば調べるほど好立地。あんなところも、こんなところも、実は近かった。調べれば調べるほど。

    それでいて、閑静に住める。公園、小学校、スーパー隣接の、大規模免震タワー。

  44. 6544 評判気になるさん

    嫁、テンション上がり、ここが欲しいと年末にノリノリ。お金準備大変。。

  45. 6545 マンション検討中さん

    くだらないレスしてないで買えるもんならとっとと買いなよ。

  46. 6546 匿名さん

    大量投稿でスレ流し。

    これだけを見ても、中央湊が窮地に追いやられている現状が、割とよくわかります。

    タワマンだけできてハイ終わり、のエリアが廃れるのは、かくも早き事也。

  47. 6547 口コミ知りたいさん

    賃貸に出てた部屋も決まらなくて値下げしてるしな。惨めだ。これじゃ回らんだろう。
    いまは買わずに待つ時期だよ。

  48. 6548 評判気になるさん

    嫁が、東京ど真ん中でありながら、スーパー隣接なところと、閑静なところを気にいっているようです。住むところですから、こういう要素も大事ですね。年明けにギャラリーへ訪問する予定です。我が家のテンション最高潮です。ありがとうございます。

  49. 6549 匿名さん

    >>6548 評判気になるさん

    確かに、タワマンだと大きな道路沿いとかが多い中、ここは静かで環境良い。大通り沿い駅直結の方が移動に便利とは言え、生活する場所だからねえ。



  50. 6550 口コミ知りたいさん

    けどお隣と仲良く不人気物件。
    川が近いから臭いし。人が住む場所とは思えなかったよ。

  51. 6551 マンコミュファンさん

    中央区トップ100

    三井と住友のタワー2物件
    「仲良く」牽引

    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110209

    2位 パークシティ中央湊
    3位 シティタワー銀座東

    13位 キャピタルゲート(湾岸首位)

    29位 勝どきビュー(勝どき首位)


  52. 6552 口コミ知りたいさん

    お金払ってますって言わんばかりのステマランキング

  53. 6553 匿名さん

    >>6548 評判気になるさん

    契約したらまたおいで!

  54. 6554 匿名さん

    >>6552 口コミ知りたいさん
    そう?
    港区の見ても妥当なランキングだと思うけど。
    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110204
    まあ、虎ノ門ヒルズとか赤坂檜町タワーもステマかもねー笑

  55. 6555 匿名

    アホとアホが会話したらこんな感じなんやな

  56. 6556 通りがかりさん

    お隣のデリド、本日夕方、大変賑わい中。年末年始も休まず営業みたいです。元旦も朝から開いてて、助かりますね!

  57. 6557 匿名さん

    湊の隣、入船1丁目に○○解放同盟の本部なんてあるんですね。

  58. 6558 匿名さん

    青山一丁目 徒歩 1時間18分、電車 28分
    表参道 徒歩 1時間35分、電車 32分
    六本木 徒歩 1時間11分、電車 23分
    日本橋 徒歩 21分、電車 16分
    銀座四丁目 徒歩 22分、電車 16分
    八重洲中央口 徒歩 24分、電車 13分

    ☆参考資料 Google MAP

  59. 6559 通りがかりさん

    >>6558 匿名さん

    近いですね!


    グーグルマップだと、日本橋とマンションは、電車ではなくバス表示されてますね。だから、電車16分ではなく、バスと徒歩で16分ですね。

    バスもよいですけど、日本橋への電車は、八丁堀から茅場町まで日比谷線で一分でいけますよ。直接歩いても20分近いですね!

  60. 6560 通りがかりさん

    >>6558 匿名さん

    銀座4丁目は、日比谷線で行く場合、銀座ではなく、一つ前の東銀座で降りると近いんです。地下鉄で4分ですね。

    八丁堀A2から乗って銀座で降りると、東急ぐらいに出るので、東銀座で降りると、そのまま三越銀座の地価に直結です。

    銀座2丁目の松屋銀座なら、歩いてもよいかも。銀座6丁目なら地下鉄乗る方が楽かな。タクシーならワンメーター、サイクリングならすぐです。

  61. 6561 通りがかりさん

    >>6558 匿名さん

    八重洲中央口への13分は、電車ではなく、バスと徒歩の合計ですね。マンションからバスで13分なんて、激近ですね!!マンション前はタクシー多いので、直ぐのっても楽ですよ

  62. 6562 マンション検討中さん

    正月から自作自演とか笑わせてくれる。
    そんなことやっても売れないよここは....

  63. 6563 通りがかりさん

    徒歩+バス表記か。すっきりした

  64. 6564 マンション検討中さん

    利便性高く、都心三区のスーパー併設免震大規模マンション。欲しい。あとは、お金を用意するのが課題

  65. 6565 マンション掲示板さん

    バス表記じゃん!!徒歩とバスなら逆に近いね

  66. 6566 匿名さん

    >>6564 マンション検討中さん
    しかし、ここ買うような層はタクシーだろうと思うけどね。

  67. 6567 マンコミュファンさん

    コーチエントランスがあり、どこへ行くのにも近いので、タクシー生活も充実ですね

  68. 6568 匿名さん

    あんまりここで煽り過ぎると、いざ現地に行った時のガッカリ感が大きくなるので、ほどほどにしておいたいいかなと思うんですが。。。

  69. 6569 マンション検討中さん

    現物見ると、もっと欲しくなりました。閑静で、住むには最適な場所です。スーパーも、ほぼ直結で行けました

  70. 6570 匿名さん

    >>6569 マンション検討中さん

    早く買った方がいいよ

  71. 6571 通りがかりさん

    公園で家族がたくさん遊んでいて、いい感じですよー。衣食住兼ね備えた素敵な場所です

  72. 6572 口コミ知りたいさん

    「本の森ちゅうおう計画」
     令和4年完成
     地上6階建て
     サッカーコート並みのべ床面積

    なんと、八丁堀駅前に「図書館」できるみたいです。飲食店も入るみたいです。さらに暮らしやすくなりますね。

  73. 6573 マンション検討中さん

    え、近くに新規図書館できるんですか!?

    すごいですね。「本の森ちゅうおう」でしらべたら、かなり大きな敷地で緑も多そう。気楽にいけるスペースが増えて、うれしいです。知らなかった~

  74. 6574 マンション検討中さん

    これは新年早々サプライズ

  75. 6575 マンション比較中さん

    ここ先月の1日から急に、マンコミュ対応専用スタッフによる無理ポジ連投が続いてる。

  76. 6576 マンション掲示板さん

    ちなみに、プールもマンション目の前にあり、利用多いですよ。小学校、公園、図書館、プール。日比谷沿線の中央区都心でこの環境は、奇跡、暮らしやすですね。銀座日本橋東京駅にもアクセスのよい、大規模免震財閥マンション、めぐまれてますね。

  77. 6577 匿名さん

    >>6573 マンション検討中さん

    新しい図書館ができると、今の京橋図書館の場所の再開発も期待できますね。

  78. 6578 マンコミュファンさん

    まぁ、某専門家が言っていた、2020年前半での東京駅八重洲側連続再開発による、この辺りの大規模坪600越えも、いよいよ射程圏内となってきたのか。。買える時代のうちに、一戸買っておくべき物件の一つかもね。供給減に備えて。これから再開発の第2第3の矢が来ますよ。この立地ですから。

  79. 6579 匿名さん

    図書館…
    もう随分前に決定していますが。

    目ぼしい施設がない湊民は当時蜂の巣を突いたような大騒ぎをしていましたが、結局は図書館なので騒ぎもすぐに下火になりました。

    知らなかった方は、もう一度盛り上がって下さい。

    では、どうぞ。

  80. 6580 マンコミュファンさん

    これから築地再開発と八重洲再開発の両方があるが、そもそも中央区内陸の住宅事情として、大規模が供給できる立地って限られているだよね。だからこれらの恩恵を受けるのは、パークシティ中央湊とシティタワー銀座東と2棟と言われている。容積緩和撤廃も後押しして。
    これからもドンドン街が変わっていくから、その恩恵がどんどん得られる。坪600行くかどうかはわからんが、丸の内八重洲銀座日本橋サイドに位置する物件として、いよいよ条件が揃ってきた。

  81. 6581 マンション検討中さん

    スミフの値段が高いのはこういうネット工作に金がかかるからなんだね!

  82. 6582 匿名さん

    ここみたいな湾岸の端っこ地域ほど内陸の仲間になりたがりますね。
    内陸と連呼するほどそれがより際立つのは、皮肉な話です。

  83. 6583 eマンションさん

    令和)中央区トップ100

    中央区は大規模2タワーが牽引

    容積緩和撤廃と八重洲再開発で
    2物件の希少性高まる展開

    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110209

    2位 パークシティ中央湊
    3位 シティタワー銀座東

    13位 キャピタルゲート(湾岸首位)

    29位 勝どきビュー(勝どき首位)

  84. 6584 匿名さん

    何と言っても以下が事実。

    中央区トップ100

    三井と住友のタワー2物件
    「仲良く」牽引

    https://diamond-fudosan.jp/article...

    2位 パークシティ中央湊
    3位 シティタワー銀座東

    13位 キャピタルゲート(湾岸首位)

    29位 勝どきビュー(勝どき首位)

  85. 6585 匿名さん


    ハハッ(カラ笑い

  86. 6586 通りがかりさん

    ここで東銀座ってつくのが不思議。

  87. 6587 マンション検討中さん

    銀座って入れれば大陸系が食い付くと思ったんだろ。
    結果は見ての通りだけど。

  88. 6588 マンション検討中さん

    図書館出来るのですか!!!

    八丁堀前の図書館知らなかった!小学校、公園、スーパー、図書館。いいですね!!新年サプライズ!

  89. 6589 通りがかりさん

    図書館の建物は6階建てのようです。憩いの場が増えるのは良いですね。

  90. 6590 通りがかりさん

    へーー。図書館出来るんだ。それは吉報。普段着で気軽に散歩で行けそうなエリアは嬉しい限り。犬の散歩コース変更して、散歩ついでにいこかな。

  91. 6591 匿名

    >>6581 マンション検討中さん

    再開発も周囲にあり、場所も良いと思うんだけど、住友買ったらアカンよね。一期一次ならまだしも。
    割高に決まってるやん。情弱しか買わないでしょ。

    流石に住友の営業も休んでると思うので、
    高掴みしちゃった購入者が連投してる線が濃厚だと思う。
    このかとまた連投あると思いますが、「あー、購入者が焦ってるな、必死だな、」って目で見てみてください。納得感あるも思います。




  92. 6592 匿名さん

    再開発も周囲にあり、場所も良いはずなのに、一期一次で買い逃しちゃった元検討者が連投してる線が濃厚だと思う。
    このかとまた連投あると思いますが、「あー、買い逃しちゃった後悔だな、必死だな、」って目で見てみてください。納得感あるも思います。

  93. 6593 マンション検討中さん

    この価格帯を検討する方々は、余裕がある、つまり、ある程度の長期のシナリオで見ているでしょうから、良いマンションには需要がある、という観点です。

    第一期一次を買うために手付金1000万を3年寝かすこともまた、運用の機会損失です。後出しじゃんけんで選べるリスク低減費用も考慮すると、結局いつ買おうが、一長一短でそこまで差がないのです。足元の都心大規模マンションの場合。

  94. 6594 匿名さん

    手付金1000万を3年、5%運用で150万円。うーん。その後のすみふ値上げの方が大きいですね。

  95. 6595 通りがかりさん

    金利です!!!

    この3年で短期変動金利が更に下がっているので、総返済額は、後出しじゃんけんのほうが安いんじゃない?建物も見えるし!!

    これも結果論ですが、今は良い環境ですよ!!

  96. 6596 通りがかりさん

    9000万 0.7% 35年 
    総支払い 約1億円

    9000万 0.4% 35年
    総支払い 約9600

    これだけで、400万特です。
    足元は特なんです。

  97. 6597 マンション検討中さん

    スミフ以外なら第一期一次の青田買いもよいけどね。

    スミフのような売り方してくれるなら、第一期一次も、その後も、トータルはそこまで差がつかないようになってるのさ。

  98. 6598 マンコミュファンさん

    図書館いいね! そういえば、銀座の八五っていうラーメン屋、毎日すごい行列だけど、さっき嵐の番組にも出てたね。ミシュランのビブグルマンなんだってね

  99. 6599 匿名さん

    >>6593 マンション検討中さん

    スミフは手付金値引きできるよ。
    それに今から値上げ後の金額で買っても1年半待ちだから、運用の機会損失あるよ。

  100. 6600 匿名さん


    まとめると、
    中央湊自体がドボンってことかな。

スムログに「シティタワー銀座東」の記事があります

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
リビオ亀有ステーションプレミア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸