東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー銀座東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 東京駅
  7. シティタワー銀座東ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-02-21 15:29:49

シティタワー銀座東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区湊二丁目100番1,2,3,4,13(地番)
交通:JR京葉線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線「新富町」駅から徒歩7分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:34.54m2~83.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/

[スレ作成日時]2016-10-08 17:12:31

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー銀座東口コミ掲示板・評判

  1. 6401 マンション検討中さん

    まぁ、中央区2位と3位でどっちがいいかは好みだよね~。

  2. 6402 匿名さん

    2位の新築分譲と3位の第一期一次の購入者が勝ちだね。

  3. 6403 マンション検討中さん

    2023とか2024年まで待つのは辛いけど、2021年ぐらいなら、ギリ待てるかな。。新築の一期一次とか、逆にすごいですね、数年前から決めて。

  4. 6404 匿名さん

    スミフは第一期一次だけ普通に買えて、それ以降は値上げするから第一期一次以降に、買うのはセンスないよ

  5. 6405 匿名さん

    >>6404 匿名さん
    でも他に選択肢ないからな

  6. 6406 匿名さん

    網をよくはっておくことがよいご縁に繋がります。もう残り数件で検討していましたが、突然高層階のポールポジションがキャンセルになってどうかと連絡があり、即決しました。

  7. 6407 マンション検討中さん

    スミフこそ、こういう売り方をしてくれるんだかた、出来上がった実物をしっかり見て、納得して買う方が良い派だけどね。フライングで買って、こんなはずじゃなかったのに、、とか。

    都心第一期一次は、3年4年前からの青田買いなので、そこまで待つの大変。これからの住宅供給が絞られる時代においてはなおさら。

  8. 6408 匿名さん

    実物見られる分、第一期より高い値段払うのだから納得感ないと買えないよね。

  9. 6409 マンション検討中さん

    しかし、ここも無くなったら、次に中央区内陸大規模物件が出てくるのがいつごろになるのか。。

    内陸ですごい大きな土地開発できたとして、、次は2030年からの2040年ぐらいかな?そうなれば、ここから住み替えるのにちょうどいいね

  10. 6410 マンション検討中さん

    ここ買えば、2035年ぐらいに新たな内陸大規模に移るのという出口戦略が描ける。そして、もし2035年あたりに中央区内陸に大規模良物件が出来ていなければ、ここの希少性が増しているということだから、価値ある資産を手放さず、住み続けてもいい。どちらに転んでも大丈夫。

    少なくとも、容積緩和撤廃によりにより、中央区内陸に大規模が乱立しない環境になることがわかっているからこそ、取れる戦略。何より、街と空と新幹線アクセス重視の人達にとっては、ベスポジ。日本ナンバーワンの高層ビルも、2030年前に八重洲側にできる。

  11. 6411 匿名さん


    まとめると
    湊みたいなシュールな湾岸のタワマン
    手出し無用ってことですかね?

  12. 6412 匿名

    相変わらず、営業クサイ大絶賛買え買えコメントが多い

  13. 6413 eマンションさん

    纏めると、中央区ベスト100

    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110209

    2位 パークシティー中央湊ザタワー
    3位 シティタワー銀座東


    13位キャピタルゲート(湾岸首位)

  14. 6414 匿名さん

    ここいいよね。お金があれば欲しいけど。。

  15. 6415 マンコミュファンさん

    2019年の東京都中央区の最高級実需エリアは、パークシティ中央湊とシティタワー銀座東を合わせて約900戸供給した、このエリアでしたね。

    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110209

    しばらくは内陸に大規模マンションが登場しないのでこのままでしょうが、10年後や20年後が楽しみですね。

  16. 6416 匿名さん

    連投しまくりですね

  17. 6417 匿名さん

    お隣のパークシティ中央湊も、中古が年単位で長期売れ残り中だし、
    湊はもう需要ないってことかな
    今から湾岸買うなら、湊より勝どきだろうね

  18. 6418 マンコミュファンさん

    >>6417 匿名さん

    どうぞ、安価な勝ちどきをご検討ください。

  19. 6419 マンコミュファンさん

    中央区トップ100

    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110209

    第2位 パークシティ中央湊ザタワー
    第3位 シティタワー銀座東



    第13位 キャピタルゲート(湾岸首位)
         月島徒歩1分

    第29位 勝ちどきビュー(勝ちどき首位)
         勝ちどき徒歩1分

  20. 6420 匿名

    トップ100を連投してるやつ!!!
    頑張って。

  21. 6421 マンション検討中さん

    ランキングみると結局日比谷線沿いで大手が強いということだよね。そりゃ当然。

  22. 6422 マンション検討中さん

    まぁB/S的にも、もともと不動産業界は事業的に有形固定資産が高いのでしょうだけど、このような低金利時代においては銀行側もお金をむしろ返してほしくないでしょうし、流行りのROE経営的にも更に他人資本を多く使った経営が行いやすい環境ですよね。また個人も低金利調達可能なわけだから、都心3区の内陸物件では総合的にもこういう展開になるでしょうね。昔と違い、マンション全体で好不調は語れず、いわゆる2極化しておりますが、そのような中で日比谷線沿いの都心3区大規模物件は、お金さえあれば、環境的にも買いでしょうね。

  23. 6423 匿名さん

    >>6422 マンション検討中さん

    不動産業会が持つ分譲マンションは、固定資産じゃなく、棚卸資産ですよ

  24. 6424 匿名さん

    販売用不動産ですからね。

  25. 6425 マンション検討中さん

    なるほど。流動資産の方に出てくるわけですね。

  26. 6426 マンション検討中さん

    ちなみに、土地をガバッと買った段階では、BS上では有形固定資産にあがってるんですかね? マンション事業が始まり、どこかのタイミングで、棚卸資産になるんですかね?

  27. 6427 匿名さん

    >>6417 匿名さん

    分かります。
    ここを今から買うのはセンスないよね。

  28. 6428 マンション検討中さん

    >>6426 マンション検討中さん

    ワンイヤールールじゃなくて、正常循環ルールの方になるんですかね。最初は固定資産にあげて、販売用として扱う事に決めれば、流動資産に振り変えるのかな?販売用マンションとして、考えていても賃貸用にすることもあるだろうしね。

    これだけ低金利だと、BS的な事業分析としても、当面は不動産を安く急いで売る必要ないだろうから、価格維持(あるいは更なる上昇)と推測されるね。

    マンコミでこういう話は面白い。士業の先生も狙ってそうですね

  29. 6429 通りがかりさん

    たしかにこれだけ低金利だと銀行も大手企業からお金返してほしくないでしょうし。。売り急ぐ必要のない外的環境の中で、資産価値の高い都心3区の日比谷線沿い大規模となると、実物も見れるし、狙い目かもね。

  30. 6430 匿名さん

    現地見たらもっと買いたくなるよ。

  31. 6431 匿名さん

    湊に再開発でタワマンが2つできて、それで終わり。

    地権者が肥え太っただけで、あとはもうなんもない。


    下火の湾岸エリア・湊をこれ以上苛めんでもいいんでないかい。

  32. 6432 マンション掲示板さん

    まあROE経営至上主義ですからね。絶好の機会。ほんと、当面は、価格維持か上昇でしょうね。

  33. 6433 マンション検討中さん

    都心三区の日比谷線沿い、ほんと強いね。

  34. 6434 マンション検討中さん

    ここが終わると日比谷線が使える中央区の内陸大規模供給が一旦終わるので、次回は10年後とか、それ以上先の可能性だってあるよね?次の中央区内陸大規模開発はどこでしょうね。

  35. 6435 検討板ユーザーさん

    スミフの中経資料で、主なプロジェクトとして日本全体で12棟載せてるけど、ここシティタワー銀座東は、1番目に出てくるしね。リーディングカンパニーが力をいれてつくっている物件は、いいよね。

  36. 6436 匿名さん

    一人で連投してるよね?
    お疲れ様

  37. 6437 匿名さん

    内陸、内陸と連呼している様子から、よほど内陸に憧れているのでしょうね。

    湾岸が嫌いなら、なぜ湊なんか買ったのでしょうか。

  38. 6438 マンコミュファンさん

    中経資料ですか。会社の顔ですよね。東京駅銀座日本橋エリアのタワマンであれば当然でしょうか。

  39. 6439 マンション掲示板さん

    東京都中央区トップ100

    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110209

    2位 パークシティ中央湊
    3位 シティタワー銀座東


    13位 キャピタルゲート(湾岸首位)

    29位 勝どきビュー(勝どき首位)

  40. 6440 マンコミュファンさん

    中央区日比谷線沿い、強いね

  41. 6441 匿名さん

    湊に再開発でタワマンが2つできて、それで終わり。

    地権者が肥え太っただけで、あとはもうなんもない。


    下火の湾岸エリア・湊をこれ以上苛めんでもいいんでないかい。

  42. 6442 評判気になるさん

    中央区の内陸大規模供給が無くなると、希少性が更に上がりますね。

    まさに、中央区容積緩和撤廃の恩恵ですね

  43. 6443 匿名さん

    ここは内陸だ、とネット掲示板で叫び続ける湾岸人の、人生

  44. 6444 匿名さん

    地歴をよく確認しましょうね

  45. 6445 マンコミュファンさん

    ROE経営の話はたしか今日の日経朝刊にも少し載ってましたね。インフレもありますから、不動産に変えて、残債減らすのもいいかもしれませんね。

  46. 6446 匿名さん

    住友不動産のコーポレートローンは相当金利低いんじゃないか?
    その金利以上に値上げして売ればいいわけだからボロ儲けだろう。
    ここは地価安いし。

  47. 6447 匿名さん

    >>6444 匿名さん
    こことお隣のパークシティ中央湊あたりは、ただの町人街でしたね。
    地歴のファクトです。

  48. 6448 マンション検討中さん

    ここ欲しいよねぇ。。

  49. 6449 マンション掲示板さん

    初心者マークさんが、いい感じの合いの手となって、更に盛上がる掲示板。いいね!

  50. 6450 マンコミュファンさん

    初心者マークさん。「パークシティ中央湊ザタワーの住民板」と、「シティタワー銀座東」の検討板を、もっともっと盛り上げてください。

  51. 6451 匿名さん
  52. 6452 マンション検討中さん

    >>6451 匿名さん

    おっ。SOHOの部屋ですね。

  53. 6453 検討板ユーザーさん

    この東京駅近の立地なら、SOHOもいいよねぇ。

  54. 6454 匿名さん

    https://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FBHW6A01/
    6480万円
    坪620万円
    高っ!

  55. 6455 橋本淳

    >>6454 匿名さん
    価額設定は売主の自由だよ、但し売れません。

  56. 6456 マンション検討中さん

    https://www.kantei.ne.jp/report/wayside_station/685
    八丁堀駅自体も色々上がってるね

  57. 6457 匿名さん

    >>6456 マンション検討中さん

    売り希望価格だからなんとも

  58. 6458 匿名さん

    湊に再開発でタワマンが2つできて、それで終わり。

    地権者が肥え太っただけで、あとはもうなんもない。

    それにいつも、内陸、内陸と連呼している様子から、よほど内陸に憧れているのだろう。

    湾岸が嫌いなら、なぜ湊なんか買ったのか疑問。

  59. 6459 検討板ユーザーさん

    >>6456 マンション検討中さん

    八丁堀の市況も絶好調ですね。

  60. 6460 検討板ユーザーさん

    >>6415 マンコミュファンさん

    今後がたのしみですね。すばらしい。

  61. 6461 匿名さん

    >>6434 マンション検討中さん

    中央区の中でも、日比谷線は強いね。六本木、霞ヶ関、日比谷、銀座、築地、人形町、秋葉原、上野といろんなところに直通。虎ノ門ヒルズにも駅できるし。

  62. 6462 マンコミュファンさん

    軽装で休日の午前中あたりに、サクッとメールさばいたり勉強するには、聖ルカ沿いのタリーズお薦め。土曜はAM8時から。オトナ率高く、吹き抜けで、広いから座れる。銀2のスタバ2階はR化してスタイル変わったね、まぁPCできるけど。

  63. 6463 匿名さん

    あそこまで行かなきゃいけないんですか。このマンションの周辺にはカフェ無いですもんね。

  64. 6464 マンコミュファンさん

    東京銀座日本橋近いから、それこそ飲食店は日本最高峰に松竹梅で揃ってるけどね。ただ、聖ルカ沿いタリーズの、オトナ勉強率はすごい。

  65. 6465 匿名さん

    >>6464 マンコミュファンさん

    銀座日本橋だけでなく、新富町京橋あたりのいい飲食店の数はすごいね。

  66. 6466 匿名さん

    なんであそこのタリーズが混んでるんだろうって不思議だったんですが、そんな遠くから人が集まってくるってのなら納得です。
    あの程度のチェーン店くらい、都心マンションならすぐ近くにあってもいいとは思いますけどね。

  67. 6467 匿名さん

    >>6466 匿名さん
    遠くからわざわざ電車でくる人もいるみたいですよ。確かに回りも静かでいい場所だし、繁華街にある店でもないので、はかどるんでしょうね。

  68. 6468 マンション検討中さん

    >>6466 匿名さん

    ドトールなどのチェーン店はもちろんありますけど、あそこのタリーズが別格に広くて勉強している人が多い有名店というお話。

    おしゃれなカフェは、銀座日本橋界隈に説明不要なほどたくさんあります。

  69. 6469 マンション検討中さん

    銀2のスタバRでも仕事は出来るけど、観光客多い日は盛り上がってるので、ひたすら仕事のメールを処理したいときにはイヤホン必須。あそこのタリーズのような地元人が形成している仕事スポット探索中。

  70. 6470 マンション検討中さん

    築地在住ですが、聖路加タワーのエクセルシオールもしくはfreshness Bergerは週末は本当人いなくてはかどりますよ。タリーズ混みすぎの日ありますしね。

  71. 6471 マンション検討中さん

    検討者的には日本橋とか銀座とかマンションに無関係な場所の情報が多すぎなので端的にお聞きしますが

    ここの
    徒歩5分以内には
    何がありますか?

  72. 6472 匿名さん

    >>6470 マンション検討中さん


    聖路加のフレッシュネスは、週末静かでいいですよね。パンも売っていて良いです。
    確かにタリーズは混んでる印象。

  73. 6473 マンション検討中さん

    >>6471 マンション検討中さん
    6473ですが、聖路加タワーは5分くらいで行けます。ここにはいくつかの飲食店とコンビニ、病院内にはスタバもありますし、横にはパパスもあります。個人的に好きなのは湊湯というオシャレな銭湯があります。あとは八丁堀界隈や新富町界隈なら5分くらいで飲食店や小規模スーパーがあります。築地在住ですが、やはり駅的には築地の方が上でしょう。しかし築地界隈は小規模マンションラッシュで、その上価格が非常に高騰しているため、こちらのマンションを僕も検討中であります。まぁここらへんはどこも住みやすいですよ。

  74. 6474 匿名さん

    聖路加タワーまで何回調べても、徒歩8分と出ます
    信号待ち含めると10分はかかりますよ、これ
    しかも駅からの導線上にすらないですし、そんなとこ、週末の時間ある時くらいしかわざわざ行かないです

    真剣に検討しているので虚偽情報はやめてください

    ここの徒歩5分以内には、何がありますか?

  75. 6475 匿名さん

    >>6474 匿名さん

    今はどちらにお住まいですか?

  76. 6476 マンコミュファンさん

    >>6474 匿名さん

    この物件と八丁堀駅の間にある小規模雑居ビルやマンションくらいですかね。

  77. 6477 匿名さん

    >>6473 マンション検討中さん

    築地在住ならわざわざ立地を落とす必要ないのでは?
    分かると思いますが、築地と湊は全然違いますよ。

  78. 6478 マンション検討中さん

    スーパー徒歩30秒。これが一番大きいね!

  79. 6479 マンション検討中さん

    今は賃貸ですが、買うとなると大手・大規模・スーパーの近さ(奥さん希望)は外せまなくて。築地近郊でここより魅力的なマンションがあまりなさそうで。

  80. 6480 マンション検討中さん

    中央区トップ100

    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110209

    2位 パークシティ中央湊
    3位 シティタワー銀座東

    12位 パークハウス築地入船(新富首位)
    13位 キャピタルゲート(湾岸首位)
    14位 プラウド銀座東(明石首位)
    15位 パークリュクス銀座(築地首位)

    29位 勝どきビュー(勝どき首位)

  81. 6481 匿名さん

    >>6479 マンション検討中さん

    まさにドトールじゃん

  82. 6482 匿名さん

    >>6479 マンション検討中さん

    早く買った方がいいですよ。
    スミフ物件はどんどん高くなりますから。

  83. 6483 検討板ユーザーさん

    希望条件
     日比谷沿線の中央区
     大手財閥
     大規模
     スーパー隣接
     免震
     →シティタワー銀座東

  84. 6484 匿名さん

    >>6483 検討板ユーザーさん

    だったら買えばいいじゃん。
    逆に何で今頃なの?

  85. 6485 匿名さん

    >聖路加タワーまで何回調べても、徒歩8分と出ます信号待ち含めると10分はかかりますよ、これしかも駅からの導線上にすらないですし、そんなとこ、週末の時間ある時くらいしかわざわざ行かないです
    >ここの徒歩5分以内には、何がありますか?


    品揃えの微妙なスーパーと、八丁堀駅の入り口(ただし、改札まで最も遠い)があります。
    他には何もない。

  86. 6486 マンション検討中さん

    タリーズまでは徒歩11分と出てきました。信号待ち含めるともっとかかりますね。

  87. 6487 検討板ユーザーさん

    >>6486 マンション検討中さん

    おっ、タリーズ結構近いね。

  88. 6488 検討板ユーザーさん

    >>6485 匿名さん

    品揃えの豊富さは、ピーコック浜町とデリド2強ですよ!

    日比谷地下鉄は、A2の入口から電車のドアまで約1分と、激近ですよ!

  89. 6489 検討板ユーザーさん

    >>6484 匿名さん

    一人一人年齢も違うし、人生のイベントが発生するタイミングも違いますからねぇ。

  90. 6490 検討板ユーザーさん

    あと何戸残ってるんですか?わかる人います?

  91. 6491 検討板ユーザーさん

    スーパーはエントランス沿い。スーパーまではほとんど屋根があるので。雨に濡れるのは屋根のない場所で5秒ぐらい。スーパーって毎日行く場所だから、いいよね

  92. 6492 住民の人に質問したいさん

    デリドは大型スーパーではありませんが、どんどんアンケートで欲しいものを置いてくれるので助かります。

  93. 6493 マンション検討中さん

    まぁ、これだけ便利な東京都心だから、青山表参道六本木銀座日本橋東京駅など、主要東京エリアへは、直ぐに行ける。スタバもタリーズも街に溢れてる。

    よってマンションに求められるのは
    行動支える、日比谷線等の主要路線
    ビジネス支える、丸の内等ビジネス街近接
    ビジネス支える、羽田成田アクセス性
    住むを支える、スーパー近接
    資産支える、大規模性
    資産支える、都心3区
    資産支える、大手財閥

    が重要となってくるよね。

  94. 6494 匿名さん

    >6493

    湊からの駅距離を調べてみました

    青山一丁目 徒歩 1時間18分、電車 28分
    表参道 徒歩 1時間35分、電車 32分
    六本木 徒歩 1時間11分、電車 23分
    日本橋 徒歩 21分、電車 16分
    銀座四丁目 徒歩 22分、電車 16分
    八重洲中央口 徒歩 24分、電車 13分


    近いのですか?これで

  95. 6495 匿名さん

    どこに行くにも遠いですね。
    このマンションの価値は中央区のタワーというところです。
    立地が売りのマンションではないです。

  96. 6496 マンション検討中さん

    >>6494 匿名さん

    調べてくれてありがと!。

    東京駅日本橋銀は、ほんとに歩けますね。日本屈指の立地ですね。

    日本橋高島屋や、松屋銀座は、もっと近いですよ。ちなみに、銀4の三越前からタクシーで600円ぐらいですよ。

  97. 6497 マンション検討中さん

    >>6494 匿名さん

    地下鉄
    八丁堀から銀座まで、6分。
    マンションから八丁堀まで徒歩5分。

    乗り換えいれて、約15分
    歩くと、松屋銀座まで徒歩17分

  98. 6498 マンション検討中さん

    >>6494 匿名さん

    日本橋の場合
     八丁堀から茅場町は、電車1分

     近いですね。

  99. 6499 マンション検討中さん

    >>6494 匿名さん

    八丁堀ー表参道
     地下鉄は、23分ですよー。

  100. 6500 匿名さん

    何か孤軍奮闘ネガってるのがいるが、書けば書くほど宣伝になる状況。あちこちアクセス良く、やはり日比谷線駅最寄りかつ東京駅からも徒歩圏なのは強いね。

スムログに「シティタワー銀座東」の記事があります

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸