マンション比較中さん
[更新日時] 2024-10-10 12:30:34
シティタワー銀座東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都中央区湊二丁目100番1,2,3,4,13(地番)
交通:JR京葉線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線「新富町」駅から徒歩7分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:34.54m2~83.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/
[スレ作成日時]2016-10-08 17:12:31
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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区湊二丁目100番1、同番13(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 徒歩20分 京葉線 「八丁堀」駅 徒歩5分 東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩5分 東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩7分 都営大江戸線 「月島」駅 徒歩11分 東京メトロ東西線 「茅場町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「宝町」駅 徒歩13分 東京メトロ銀座線 「京橋」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
492戸(共同住宅:404戸、SOHO:88室(非分譲住戸9室含む)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上22階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2022年10月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
五洋建設株式会社東京建築支店 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワー銀座東口コミ掲示板・評判
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16181
匿名さん
都心を求めている人には都心タワー魅力的ですからね。都心タワーはなかなかないですし、今後再開発が進む東京駅周辺(銀座もカバー)となれば尚更。
既に凄いですが、今後も都心好きな人にとっては魅力的ですね。街も更に発展するため
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16182
名無しさん
しかし東京駅ー羽田はすごいよね。東京駅が世界と近くなる。東京駅が日本の玄関となり、その玄関に近いエリアに投資さえるのは納得。
しかし東京駅近傍にタワー建設するには大規模用地確保と、その住宅用地化が必要。街戦略的にもミートしてるね
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16183
匿名さん
>>16179 匿名さん
ちょっと疑いすぎでは? 営業か住民の方ですか?
あと建築費が高騰したためにコストカットで以前より遮音性能が劣化しているという意見もありますよ。技術を向上させてコストアップせずに遮音性をよくする方法はないんですかね。
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16184
匿名さん
でも東京ー羽田開通するとアクセス方法かなり変わりますね。ミッドタウンに羽田アクセスとなれば、市況変動の波はいつの時代もあるにせよ、長期成長の観点からは今後の開発は明るいですね
一過性の話題もいいですが、これからの市況であれば、長期成長トレンドも重要ですよね
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16185
匿名さん
長期トレンドとしては、グローバル中心としてどこまで成長するかだよね。この先、東京駅を中心とする流れが見受けられますね
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16186
名無しさん
中長期は、東京駅を徹底的に再開発し、そこへのグローバルアクセスを抜群にするですかね。今後も短期局面での全体調整はあるかもしれませんが、例えそれがあってもなくても、中長期成長のためのロードマップは重要ですね
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16187
匿名さん
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16188
匿名さん
てゆうか、別に東京-羽田ライン開通まで待たなくても、今でもタクシーで京橋駅行って、京橋駅から浅草線で羽田空港まで直通で行けますよ。
成田空港も東京駅から成田エクスプレス出てるし、海外出張多い人にはこの立地はめちゃくちゃ便利ですね。
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16189
匿名さん
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16190
匿名さん
なぜタクシー限定? 時と場合によって使い分けることができる立地なんだから
各人のベストな方法で行けばよいのでは?
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16191
匿名さん
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16192
匿名さん
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16193
名無しさん
海外といっても上海ソウル台北あたりのアジアビジネスであれば、一泊二日(日帰りも可)でも行けますから、国内出張の延長みたいなもんですよ。よって荷物もTUMIやRIMOWAなどのコンパクトな鞄でおさまりますし、持ち運びも楽。羽田発であれば東銀座乗り換えで楽々アクセスできます。北米数週間クラスになると確かに荷物は少し大きくなりますがそれでもビジネスであれば現地で洗濯もできますし
どっちかといえ、荷物が多いのはリゾート系のオフでしょうね。ただしオフの移動時間もゆったりありますから、一分一秒争うなどではないのかと…
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16194
匿名さん
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16195
名無しさん
東京駅ー羽田開通すれば、羽田入国→東京駅へダイレクトアクセスしやすくなるだろうから、更に東京駅周辺(銀座、京橋、八重洲あたり)に人が流れそうですよね。それを迎える東京駅も着々とこれから10年スパンで開発が進めば、将来は東京駅が海外からの日本の窓口となりそうですよね
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16196
匿名さん
今から買った時の引き渡し時期が今年の10月から来年4月にまた延ばされた。明らかに早く売ってしまいたくない意向、売り渋りだね。虎の子物件。
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16197
匿名さん
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16198
匿名さん
新川が完売したので、月島が出るまでは湊と晴海をじっくり売っていくんでしょう
地味にドトールのキャンセル住戸もありますね
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16199
匿名さん
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16200
匿名さん
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