マンション比較中さん
[更新日時] 2024-10-10 12:30:34
シティタワー銀座東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都中央区湊二丁目100番1,2,3,4,13(地番)
交通:JR京葉線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線「新富町」駅から徒歩7分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:34.54m2~83.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/
[スレ作成日時]2016-10-08 17:12:31
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都中央区湊二丁目100番1、同番13(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 徒歩20分 京葉線 「八丁堀」駅 徒歩5分 東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩5分 東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩7分 都営大江戸線 「月島」駅 徒歩11分 東京メトロ東西線 「茅場町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「宝町」駅 徒歩13分 東京メトロ銀座線 「京橋」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
492戸(共同住宅:404戸、SOHO:88室(非分譲住戸9室含む)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上22階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2022年10月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
五洋建設株式会社東京建築支店 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワー銀座東口コミ掲示板・評判
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14041
マンション検討中さん
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14042
マンコミュファンさん
次の引き渡しは2021年7月頃か。メディアで再開発がお目見えされているであろう2022年あたり、楽しみだよね
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14043
匿名さん
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14044
匿名さん
チビタワマン住友の営業の書き込みしかないスレ(笑)
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14045
マンコミュファンさん
おぉー、引き渡し、まだ来年の4月でいけるみたいですね~。本日ホームページより。
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14046
匿名さん
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14047
名無しさん
東京駅と京橋駅は地下で繋がる計画だね。その京橋駅から徒歩約15分と近い。東京駅新幹線はタクシーでいくのが超早くて楽チン
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14048
匿名さん
>>14047 名無しさん
マンション地下から京橋まで繋がらなきゃ意味ない
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14049
匿名さん
寒いし東京駅まで毎日ウォーキングするのも大変なので、都バスを利用すると良いですよ。
10分位乗れば駅に着きます。
本数が少ないので、時刻表のチェックはお忘れなく。
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14050
匿名さん
帰りはバスの本数が少ないので、タクシーがオススメです。
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14051
匿名さん
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14052
名無しさん
JR八丁堀ー東京駅 1分
徒歩20分
タクシー5分
バス
八丁堀→銀座→東京
八丁堀→日比谷→二重橋
これだけ近いと、なんでもあり。
東京駅といっても、有楽町、八重洲、丸の内などいろいろあるからね
なんでもあるね
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14053
匿名さん
最短ルートは、鍛冶橋通り通って京橋でれば八重洲側近いよね。
楽しいルートは、例えば丸の内からの帰りなら、有楽町抜けて、銀座側からブラブラ散歩して帰る方法もあるよ。帰りブラブラ楽しいからね
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14054
匿名さん
>>14053 匿名さん
私が東京駅から歩けるのは、新川のブリリアまでくらいかな。
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14055
匿名さん
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14056
匿名さん
>>14052 名無しさん
八丁堀駅から東京駅まで1分か。
マンションからなら東京駅まで3分だな。
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14057
匿名さん
ブリリアもいいマンションだね。ブリリア、シティタワー銀座東、パークシティ中央湊THEタワー、いいよね
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14058
匿名さん
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14059
マンション検討中さん
っていうように、ここが気になる書き込みを見るほど、改めて人気あるんだなって思います。
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14060
匿名さん
↓これ見ると、どういう物件契約していたり比較してたりする人が書き込んでるかよくわかる。
このスレッドも見られています
パークタワー勝どきミッド/サウス
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14061
名無しさん
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14062
匿名さん
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14063
匿名さん
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14064
匿名さん
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14065
匿名さん
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14066
坪単価比較中さん
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14067
匿名さん
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14068
匿名さん
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14069
名無しさん
実際、これだけ利便性良く、銀座、日本橋、京橋も近くて、中央区京橋地域のタワーであり、スーパーや小学校まで横にあって。郵便局も銀行も。
加えて、将来的にも八重洲再開発が確定しており、築地再開発も期待されますからな。
純粋に、いいよね
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14070
通りがかりさん
ワイ、
銀座一丁目駅 徒歩15分
京橋駅 徒歩15分
日比谷線 徒歩5分
でありながら
幹線道路沿いではない
スーパー横
大規模タワー
を満たすのはスゴいと思うで
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14071
評判気になるさん
>>14069 名無しさん
オーナーです。
不動産屋のチラシが入っていたので、査定に出したら、購入額の1.3-1.4倍の値がつきました。
諸々差し引いた売却益も◯千万との事。
買って良かった。
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14072
マンション掲示板さん
>>14071 評判気になるさん
じゃあ売れ残り全部買っちゃいなよw
不動産屋のやり口を知らないからそんな短絡的な考えができるんだろうな。
奴らは手数料が取れればなんでもいい。コロナ前だったら売れたんですけどね~とか口実つけてダラダラと値下げ地獄よ
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14073
名無しさん
>>14072 マンション掲示板さん
知ってたら、そもそも買わないでしょ。
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14074
匿名さん
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14075
匿名さん
>>14070 通りがかりさん
京橋まで15分も、かからんで。
10分で行けるで。
東京駅まで15分だでよ。
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14076
匿名さん
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14077
匿名さん
銀座東というのがいいですね。銀座の東だから、東の銀座(東銀座)より銀座の中心部に近いという意味を込めているのでしょうね。
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14078
評判気になるさん
>>14072 マンション掲示板さん
査定に出したのはコロナ真っ盛りな先週ですよ。
本業でそれ以上の収入あるんで、転売はお小遣い稼ぎです。
利益出そうと必死になっている訳じゃないんで、いま持っている分を売れば十分です。
コロナ禍でもシッカリ値上がりしてるお買い得なマンションですよ。
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14079
匿名さん
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14080
匿名さん
>>14078 評判気になるさん
ご自慢話、ご苦労様でございます(笑)
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14081
マンション掲示板さん
>>14078 評判気になるさん
はっきり言います。
その値段では売れません。業者のエサになるだけ。
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14082
評判気になるさん
>>14081 マンション掲示板さん
売れない?
査定した不動産屋が買うって言ってるのに??
まぁ、売れなくても別宅として使うだけなんで、業者のエサになる事は無いかな笑
御心配ありがとうございます笑笑
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14084
匿名さん
ずっと廃れていますよ。昔から。
再開発、終わってもこの有り様。
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14085
通りがかりさん
>>14082 評判気になるさん
いろいろ無理ある設定だな笑
そういうのしたいなら埋立地じゃなくて、都心買わなきゃ。
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14086
名無しさん
>>14085 通りがかりさん
住んでるのは都心ですよ。
ここは東京駅に近いので、田舎の両親が新幹線を利用して遊びに来るのに便利なんです。
コロナ禍で夏以降は利用できていませんが…。
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14087
匿名さん
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14088
匿名さん
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14089
通りがかりさん
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14090
匿名さん
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14091
匿名さん
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14092
通りがかりさん
ま、八重洲再開発の規模がとてつもないからな。その八重洲再開発に近いタワマンとは、とても、素晴らしい
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14093
匿名さん
>>14092 通りがかりさん
マンション地下から八重洲まで繋がる!?
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14094
匿名さん
>>14086 名無しさん
こんな残念な投稿久々見た。
頑張れば良いことあるよ。
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14095
マンション検討中さん
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14096
匿名さん
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14097
匿名さん
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14098
匿名さん
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14099
マンション検討中さん
中央区マンションを一通りみると、内陸側なので銀座や東京駅に近くて、日本橋(かつ京橋側)にも近くて、隣にスーパーあるわ、公園あるわ、日比谷線もあるわ、静かだわ、タワーだし大規模だわに加えて、実物も見えるしで、ここがいい!!ってなるけど、
お金はらえるかのリアル問題になり、そこから夢と現実の調整が始まるよね。。実際に買える人達どれくらいいるんだろね。。ダブルインカムで世帯年収凄い家系もあるだろうし、そういう方々がターゲットなのかな。。
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14100
匿名さん
>>14098 匿名さん
一滴の雨にも濡れず、風雨にさらされる事も無く、京橋、八重洲、東京駅へと行けるようになるんですね。
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14101
マンコミュファンさん
温暖化ガスに対し、政府グリーン成長戦略の工程表がまとめられましたね。住宅、建築物にも目標割り付けのようです。これらの達成には技術革新が不可欠でしょうが、少なくとも大規模であるほうが、敷地的な面では有利なのかな?、という気がしますが、いかがでしょうか。
例えば植林面では、銀座東タワーマンション周囲を緑が囲っており、気持ちがよいですね。エネルギーも考える時代になりましたね。
LCA的考えでは、このスレに書いてある通り、例えばスーパーが横だと、買い忘れ時にスーパーまで往復する時間が短くなるので、二酸化炭素排出量は減りますね。
重箱の隅をつついたような2次元図面での設備論も大事なのかもしれませんが、マクロにとらえると、時短や、エネルギーなどが、今後の重要キーワードにもなりそうですね
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14102
マンション検討中さん
それで言えば、免震構造が挙げられるね。被害を小さくできれば修復時のCO2発生量も抑制できるだろうから。免震構造採用は一部大規模物件の優位性だね。部屋の内装デザインは家具や設備増設では変えれるが、構造設計は変えれないので。エネルギーや時短は重要ですね
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14103
匿名さん
-
14104
匿名さん
>>14100 匿名さん
何をおっしゃりたいかわかりませんが、タクシーが車寄せまで来ますので余裕です。(もしかしてタクシーの運賃が勿体ないとか仰るレヴェルでしょうか。)
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14105
匿名さん
>>14104 匿名さん
ローン地獄で電車さえも乗りません。
ひたすら歩くのみです!
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14106
マンション検討中さん
タクシー、マンション敷地内で乗れるのいいね。大雨の日とか助かる
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14108
名無しさん
中央区の場合、内陸側の大規模タワマンが貴重だからね~。中央区内陸(京橋地域か日本橋地域)なら、大規模のここはかなり良いよね
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14109
匿名さん
>>14107 匿名さん
あのさ、勝どきのマンションの宣伝なら頭に【PR】とかつけてもらえますか?
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14110
匿名さん
>>14106 マンション検討中さん
今はそうゆーマンション多いよね。
駅から遠いから助かるよね。
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14111
名無しさん
え、多い?中央区内陸に、マンション内からタクシーに乗れる分離マンションどれだけありますか?ほとんど無くない?
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14112
名無しさん
地下鉄徒歩5分それも日比谷線。あと、JRも徒歩5分と近い。そして徒歩15分も歩けば銀座一丁目駅&京橋駅のスペシャル立地。加えてタクシーがマンション内から乗れる。
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14113
マンション検討中さん
コロナ後の周辺中古価格相場ってどうなっているか、ご存知の方いますか?あまり成約事例が見つからず。
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14114
名無しさん
周辺って、戸数的にはパークシティタワー、銀座東タワー、ブリリアタワーすかね?銀座東はまさに今売ってるからね。中央湊もいいマンション。
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14115
マンション掲示板さん
私は時短を考えると
大規模と利便性が両輪で欲しい
つまり内陸とタワーマンション。
贅沢な内陸交通インフラに加え
マンションン前の濡れない
スペースで傘を畳んだりそこを
通ってほぼ濡れずにスーパーまで
行ける(スーパーとの間に数メー
トル屋根ないとこあるけど)とか
広い駐輪場でスペース楽々とか
日々の生活に効いてくる。
これだけの価格帯になると
大規模って望んじゃうな。
あとタクシーを呼び込めるのも
せっかくタクシー呼んでも
横殴りの雨の日に
乗る際に濡れるマンション
多いんだよねえ。
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14116
匿名さん
中央区の湾岸エリアの中で、湊はどのくらいの位置付けなのだろう。
湾岸タワマン買うなら、晴海よりは湊の方がいいとは思うけど。
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14117
匿名さん
一般的に内陸とは都心6区の山手線内のエリアを指しますが、いつからバリバリの埋立地であり、山手線からは大外に立地する湊が内陸だと言い張るようになったんですか??3A住みの人の前でうち内陸だからさ~って本心から言えますか?
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14118
マンション掲示板さん
1)晴海は中央区の地域が違います(晴海は月島地域、ここは京橋地域)
2)3Aは中央区ではない。
3Aや番町がいいのは知ってますが、学区や仕事、家族の関係で中央区内陸が便利な人もいるからね。そこにある希少な大規模ってことじゃない
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14119
匿名さん
ま。
ここは明らかな湾岸埋め立て地。
てかそんなに内陸に住みたいの?ww
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14120
マンション検討中さん
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14121
マンション掲示板さん
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14122
匿名さん
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14123
匿名さん
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14124
名無しさん
3区の日比谷線に徒歩5分は近いでしょ。
中央区外でもマンション内から雨に濡れずにタクシーに乗れるマンション、あまり多くないと思うけど。玄関とタクシーの間で、傘畳んでたら濡れるしね。加えて乗降時も外から見えにくいとなれば、なおさら。玄関に屋根があるとかじゃなくてマンション内で乗り降りできるからね
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14125
匿名さん
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14126
通りがかりさん
盛り上がってるね。幹線道路に近づきすぎるのもそれはそれでトレードオフだよねえ。メトロ日比谷線5分はいいと思うけど。
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14127
匿名さん
>>14126 通りがかりさん
確かに、住むところだから車が一日中ばんばん通り、排気ガスの影響もある幹線道路沿いは避けたいね。駅5分かつ幹線道路沿いでないタワマンは、都心では貴重。
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14128
匿名さん
駅5分が遠いとか湊が湾岸と難癖つけてるのは、他のスレでも嫌がらせの投稿をしてる武蔵小山の人です。相手にせず、削除依頼すれば良いですよ。
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14130
通りがかりさん
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14135
事情通さん
山手線より東側 かつ 中央通りより東側
は全て湾岸
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14136
通りがかりさん
となると、銀座も京橋も湾岸なります。独特ですね。しかし私はそうは思いません。
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14137
マンション検討中さん
こういうのは定義が必要だね。
東京都中央区の定義は、京橋地域、日本橋地域、月島地域の3つ。この中で、銀座、京橋、築地、湊が含まれる京橋地域がいいです。
スッキリ
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14138
匿名さん
>>14136 通りがかりさん
銀座のような商業地は内陸と湾岸の区分をする必要がなく、ほとんど話題になりません。しかし、不動産業界では、銀座はど低地の湾岸です。湊は当然にど低地湾岸です。
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14139
マンション検討中さん
定義ないところに持論を展開しても限界あるよね。
京橋地域でいいじゃん。中央区の3分類あるんだし
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14140
匿名さん
>>14138 匿名さん
あなたの個人的定義だとよくわかりました。ありがとう。
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