東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ武蔵野三鷹」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 中町
  7. 三鷹駅
  8. プラウドシティ武蔵野三鷹
ご近所さん [更新日時] 2018-10-16 23:58:46

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ(予定)
所在地:東京都武蔵野市中町三丁目1649番1の一部他(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅  徒歩10分
   中央線 「吉祥寺」駅  徒歩20分

JR中央特快停車「三鷹」駅徒歩10分、敷地内に公園・保育園(※)を抱く、
全334邸の大規模・複合開発

[スレ作成日時]2016-09-22 10:02:59

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ武蔵野三鷹口コミ掲示板・評判

  1. 3551 匿名さん

    >>3549 周辺住民さん
    田無くんと言われてたのは君だよ。
    それで周辺住民にはこのマンションの売行きは関係ないよね。紛れてこないで。

  2. 3552 匿名さん

    >>3549
    田無くんはホームの、パークホームズ田無 ザ ガーデンのスレで存分にリアル住民としての情報提供してあげな

  3. 3553 周辺住民さん

    ここは、周辺住人が意見を書いちゃいけないのかい。笑

    田無くんじゃなかったか。
    じゃあ、武蔵野コンプレックスくんにしとくよ。笑

    ポジ的には、3547みたいな書き込みに対して、どう思うわけ?
    こんな初歩的なあおりじゃ、却って売れ行きにマイナス影響あたえるんじゃない。

    だいたい、田無在住の検討者が、あんたの書き込みを見たら、どう思うんだろうね。
    そういうところにも頭がまわらないって時点で、なんだかなあと思うけど。

  4. 3554 匿名さん

    >>3550 eマンションさん

    4期2次が終ればフロントコートはあと30戸ぐらい。
    約30戸/237戸 1/8弱か?
    まあ進捗がどうでも自分にとってそこが気に入るかどうかが考えどころか。

  5. 3555 匿名さん

    田無って周辺住民に入るのか?(笑)
    エリア属性違いすぎると思うが

  6. 3556 匿名さん

    >>3553
    巣におかえりください

  7. 3557 周辺住民さん

    >>3552

    ずいぶん田無に詳しいんだなあ。笑
    あんたの出目が透けて見えるよ。

    俺、田無はめったに行かないけど、行くこともあるよ。
    田無の人にもうしわけないんで、俺がコンプレックスくんのかわりに謝っとおくわ。
    のんびりしていい場所だよね、田無も。

  8. 3558 匿名さん

    >>3557
    そりゃあなたのホームなんだから

  9. 3559 周辺住民さん

    出自な。すまん。

  10. 3560 匿名さん

    >>3553 周辺住民さん

    >あんたの書き込みを見たら、どう思うんだろうね。
    >頭がまわらない

    それ、まさに君に当てはまることなんだけど。
    検討者でもない外野が口出ししてくるのは迷惑。厚かましいよ。

  11. 3561 周辺住民さん

    どうしても田無の人にしたいみたいだねえ。笑
    だいたい、3555さんも書いてるが、周辺じゃないだろ。
    俺、車でしか行かないよ。

  12. 3562 匿名さん

    >>3561
    だから車でここに来なくていいから地元の田無にいてくれたらいいよ

  13. 3563 匿名さん

    >>3561
    >どうしても田無の人にしたいみたいだねえ
    田無の人なんだからその表現はおかしいでしょ(笑)

  14. 3564 匿名さん

    この周辺住民が田無の人かどうかはどうでもいい。
    この人が厄介なのは、適当な情報を放りこんできて迷惑行為をしてるってこと。
    そして本人が自覚をしてないということ。
    そこを問題にして。

  15. 3565 匿名さん

    周辺住民さんがここに書きこむモチベーションは謎だね。暇ならシティハウス吉祥寺北町にも書き込んであげてよ、閑古鳥鳴いてるよ。

  16. 3566 周辺住民さん

    だから、俺が間違ってるなら、間違ってるって書けよ。
    吉祥寺の"街"まで10分とか、この地域に明るくない購入者を煽ることを書くのがゆるせないって、前も書いたろ。

    今日の武蔵野市は、曇ったりもしているが、いい感じで晴れてきたぜ。
    ぜひ、当該物件まで足を運んで、駅までの距離や周辺のお店を、自分の足で確かめることをおすすめする。
    モデルルームをいくら見たって、環境はわからないぜ。

  17. 3567 匿名さん

    周辺住民さん

    昨日の周辺住民のレス >>3488 は削除された。
    前の話題のレスも削除されてたよね。問題ありと判定されてるんだよ。
    本人は分かってるのかな?
    そのうちアクセス禁止になるよ。

  18. 3568 匿名さん

    田無の話題どーでも良いな。

  19. 3569 匿名さん

    >>3566 周辺住民さん

    >俺が間違ってるなら、間違ってるって書けよ。
    それ以前に、間違ってること前提で書き込まないでくれ。

    >この地域に明るくない購入者を煽ることを書くのがゆるせない
    君がそれを心配することなんて、まったく必要ない。誰も必要としていない。
    吉祥寺の"街"まで10分は事実。
    君の主観の中で、吉祥寺まで10分じゃないという個人的な主張をここで展開するのは、他の人にとって【どうでもいいこと】だから。
    なぜか先輩面したいのかもしれないけど、こっちで判断するから。

    3567をよく読んどいてね。気をつけた方がいいよ。

  20. 3570 匿名さん

    周辺住民さんは、必要とされているスレに行かれたら?
    ここの検討者じゃないんでしょ。三鷹の物件はここだけじゃないから。

  21. 3571 匿名さん

    田無くん必死すぎるなぁ
    納得して田無にすんでるんだからもうそれでいいんじゃね?
    ここだっておなじだろ。納得してこのエリアに住むんだよ
    周辺住民でもないのによくもまぁ嘘、間違い、偏見ばかりかけるよなぁ
    ここを買う人はこの掲示板の口コミだけで買うわけないだろ
    実際に足を運んで見に行くわけだ 
    遠い、近いも本人が実際に歩いたりして見て判断する話
    きみの「田無目線」からの発言なんていらないよ

  22. 3572 周辺住民さん

    はいはい。
    10分の感覚は人によって違う。
    だから、自分でたしかめなってこと。

    吉祥寺でないのに、建物名に吉祥寺を入れる。
    吉祥寺までのアクセスの良さを無理に煽る。
    これが個人的に嫌いなだけ。

    気をつけるなって。何をよ。笑
    削除依頼出したきゃ好きしていいよ。
    購入を考えている人の得になるならね。

  23. 3573 匿名さん

    吉祥寺の街ってどこからどこまで?笑

  24. 3574 マンション検討中さん

    建物名のどこに吉祥寺が入っているの?

  25. 3575 匿名さん

    >>3572 周辺住民さん

    じゃあ、吉祥寺北グランビラのスレに行ってきなよ。腕のふるい甲斐があるよ!
    いってらっしゃ〜い!

  26. 3576 周辺住民さん

    それは、ここの話じゃないわ。
    練馬なのに、吉祥寺北とか、そういうのだよ。

  27. 3577 匿名さん

    >>3576
    もういいから。巣におかえり
    荒らし行為はほんとめいわく。検討者にとっても迷惑でしかない

  28. 3578 匿名さん

    >>3572 周辺住民さん

    検討者でもない君の個人的な主張は、ここでは一切関係ないんだけど。

    先住民がどう思っているのかも、新しく住む人がおのおので判断するので関係ない。

    必要とされてないんだよ。

  29. 3579 匿名さん

    >>3576 周辺住民さん

    そうここの話じゃないから、吉祥寺北グランヴィラのスレで君が主張してくればいい。
    そういうネタが好きなんでしょ。向こうで遠慮なくしてきたよ。
    ほんと試しに他のところに行ってみな。
    受け入れられないスレにいるよりは、ずっと討論のしがいがあると思うよ。

  30. 3580 匿名さん

    一斉攻撃凄いな。

    色んな意見があって良いんじゃ無いですか?
    そのための掲示板だし。

  31. 3581 周辺住民さん

    モデルルームに行くなって暗に書いたら、この反応。笑
    閑古鳥が鳴いてるのかね。
    これが、このスレの住人の正体だよ、検討者のみなさん。
    購入を考えている人(すでに買った人はもちろん除く)の書き込みだと思えますか?

  32. 3582 匿名さん

    検討者なら分かるけど、周辺住民さんは勘違いして混乱させるようなレスするから迷惑なだけ。
    売行きがどうとか厚かましいよ。

  33. 3583 周辺住民さん

    もし、「検討者さん」を混乱させていたら、それについてはあやまるよ。
    今日はこれから出かけるんで、レスはナシな。

  34. 3584 通りがかりさん

    「周辺住民さん」って、近所の飲み屋の親父さんの性格がどうだとか、今日の天気がどうだとか書いてたけど、今やそんな情報は全部ネットで分かるんですよ。田無かどうかはさておき、本当に地元の人かも怪しい。

    本当に地元の人でモデルルームに行ったことある人なら、A棟が西向きでテラス武蔵野中町とお見合いだなんて言うはずがない。間違っていたら謝れば良いと言うのは、ただの開き直り。以前検討してたけどやめたって書いてたけど、それすら怪しい。

  35. 3585 匿名さん

    明らかに田無でしょ
    でも逆によくわかるよね、ここを攻撃したくてしょうがない衝動がそこまで強くなる理由が。
    吉祥寺や三鷹エリアって人気だけど高いから何かにつけて自分に理由をつけて西武新宿線沿線に
    いってしまうんだろうね。安いし、それがベストだと自分に言い聞かせて。

    でも実際に住んで見たら安いなりの理由が痛いほどわかる。まさに痛感ってやつだね
    そりゃそうだ、なにもないんだから(笑)ましてや鉄道利便性すら悪いわけで。
    鉄道乗らない人にも当然恩恵がない。街が街として機能していない。西武新宿線沿線の
    **ってのはすべて中央線に依存してるわけだから電車を使おうが使うまいが生活するには
    どうせ南下しなけれならないのはわかりきった話。
    どうせ南下するならなるべく中央線に近く、また自転車でもバスでもいいからアクセスしやすい
    ほうがいいのは自明。

    こう言う単純な歴然たる事実もわからずに無理に北上しちゃうもんだから買った後の厳しさがつらい
    これは後悔とかそう言う言葉では片付けられないだろうからね。なにせ毎日のことだから。
    田無くんも必死で中央線を目指したが田無に決めてしまったんだろう。
    しかしそれで周辺住民装わられてもね。痛々しすぎて。

  36. 3586 匿名さん

    棟の向きを把握してないとか、もろもろここで初めて聞くなんて、もはや検討以前の話しでしょ。
    なのにここの物件の価値がどうこうって、何なのでしょうね。

  37. 3587 匿名さん

    まぁここは借地で安いんだから良いんじゃ無いですかね。
    結局借地のメリットは安い以外無いわけで。

  38. 3588 通りがかりさん

    吉祥寺への距離感で言えば、北町のシティテラスや下連雀のウェリスに矛先が向かわないのも謎ですね。野村に恨みがあるのか、それとも、何としても値切りたいのか。でも、散々こきおろした物件が安く手に入ったとしても、心底嬉しいのだろうか?なんだか屈折してますね。

  39. 3589 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  40. 3590 匿名さん

    >>3587 匿名さん

    お寺から土地を借りているのは野村不動産で、購入者は野村からの又貸し。よって地代などの不払いリスクは野村が負います。地代に限らずランニングコストを不払いする人に対して、管理組合だけで対応するのは大変だと思いますが、野村と一緒に動けるのはある意味メリットだと思いますよ。MRでは教えてくれなかったけど(最初からあてにされると困るからだろうか?)。

  41. 3591 匿名さん

    >>3590 匿名さん

    という事は地代に少しコスト乗ってますかね。
    まぁそれはしょうがないですけどね。

  42. 3592 匿名さん

    >>3590 匿名さん

    野村が飛んだらどうなるのかね?

  43. 3593 匿名さん

    直借りになるのかな?

  44. 3594 匿名さん

    >>3591 匿名さん
    手数料って費目にあるからね。
    住民もブラックボックス化しないように管理しないとね!

  45. 3595 匿名さん

    >>3592 匿名さん

    そこまでは考えてなかった(笑)。郵政に買収された方が良かったかな?
    いずれにせよ、登記した建物がある以上、追い出されることはないですね。

  46. 3596 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  47. 3597 匿名さん

    ここの住民はたぶん周辺住民とは仲良くやっていかないんでしょうね

  48. 3598 匿名さん

    >>3597 匿名さん

    ふつうの感覚の人だったらむしろ歓迎ですよ。おかしな人は誰でも敬遠します。

  49. 3599 匿名さん

    テリトリーを平気で越えてくる人とかね

  50. 3600 匿名さん

    >3597
    こちらの方が後から住むのですが歓迎するのは周辺住民ですがこれほどヘイトをまいておいて歓迎されるでしょうか

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4798万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

5480万円~5980万円

2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.24平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3600万円台~7600万円台(予定)

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

5148万円~6578万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7260万円~8380万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3-3-5

2798万円~4058万円

3LDK・4LDK

63.8m2~76.05m2

総戸数 91戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

58.71m2・58.8m2

総戸数 40戸