ご近所さん
[更新日時] 2018-10-16 23:58:46
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ(予定)
所在地:東京都武蔵野市中町三丁目1649番1の一部他(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅 徒歩10分
中央線 「吉祥寺」駅 徒歩20分
JR中央特快停車「三鷹」駅徒歩10分、敷地内に公園・保育園(※)を抱く、
全334邸の大規模・複合開発
[スレ作成日時]2016-09-22 10:02:59
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物件概要 |
所在地 |
東京都武蔵野市中町三丁目1649番1の一部他(地番) |
交通 |
中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 徒歩10分 (フロントコート南側入口よりフロントコート南側エントランスまで1分 北側エントランスまで2分 グリーンコート西側エントランスまで2分) 総武線 「三鷹」駅 徒歩10分 (フロントコート南側入口よりフロントコート南側エントランスまで1分 北側エントランスまで2分 グリーンコート西側エントランスまで2分) 中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 徒歩20分 (フロントコート南側入口よりフロントコート南側エントランスまで1分 北側エントランスまで2分 グリーンコート西側エントランスまで2分) 京王井の頭線 「吉祥寺」駅 徒歩20分 (フロントコート南側入口よりフロントコート南側エントランスまで1分 北側エントランスまで2分 グリーンコート西側エントランスまで2分)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
334戸(フロントコート : 60戸(A棟)、58戸(B棟)、70戸(C棟)、49戸(D棟)、グリーンコート : 60戸(E棟)、37戸(F棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建(フロントコート) 敷地の権利形態:普通賃借権(準共有、30年(更新あり)、地代 : 9,380円~11,690円※2年目以降地代(初年度地代31,870円~39,730円)、地代事務管理費 : 640円~800円) 完成時期:2018年01月竣工済み 入居可能時期:2018年11月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社(予定) |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドシティ武蔵野三鷹口コミ掲示板・評判
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1001
名無しさん
>>997 匿名さん
ここの価格が高いからといって982の言ってるようなローカル物件に靡く人は少ないのでは。
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1002
匿名さん
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1003
名無しさん
>>1000 匿名さん
中古価格がそうであれば、プラス1000万円の7000万円以上のプラウドは妥当な価格と言えますね。
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1004
匿名さん
>>1003 名無しさん
ええ、普通に現実を直視すれば妥当です。っていうよりも所詮は市場原理が働くのでグダグダいうこと自体が無意味です(笑)何万人、何百万人を対象にした日用の大量生産品では無いので万人受けする必要性すらありません(笑)
所有権だろうが借地権だろうがこのエリア付近で新築大規模住もうと思ったら最低7000万円以上~は必要って事なだけ。小規模中古ですら6000万円は必要。
中古でいい、小規模でいい、築年数結構経っても構わない、でも7000万円は無理って人はさっき上げたような中古物件を選べば良いのです。私は20数戸の小規模マンションは興味が無いですがそれは個人の好みですからね。
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1005
匿名さん
中古も高いですねー。
そういうエリアと言うか、ご時世と言うか。
北町のスミフ物件の土地購入価格とここの借地権購入価格を比べて計算すると、
ここのプラウドが借地の割に高いってわけではないことがわかるんだよな。
まあ、どっちも高価な物件なのは変わらないのだが。
ちなみに「住まう」って表現を会話で使うと違和感あるってーか、きもいね。
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1006
匿名さん
1000であげられた中古マンションにするなら、+リフォーム代+仲介手数料で、物件価格+数百万を支払うことになります。
その代金を支払うなら、さらにいくらか足して新築にした方がいいですよね。ここのプラウドが買えます。
年数経ってくると、(小規模ならなおさら)修繕費が高くなってきますし、設備を修理するタイミングも早く発生してくるし。あと大規模修繕前だったらそのための徴収もあるかもしれない。
スミフは駅からの徒歩を考えると、価格を高く設定しすぎかと。
ところで、ちょっとそれるかもしれませんが、小規模より大規模がいいという意見が見受けられますが、そのわけは?
(余計な管理費払うから共用施設のある大規模は避けたい人もいるけれど。)
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1007
マンション検討中さん
一番一中に近い棟を狙ってます。通勤の際は保健所前のバス停からバスに乗ればいいかと思ってましたが、北裏に超大型のブリリアができるそうで、バスの満車通過の可能性が高くなってきたなと心配しています。かと言って徒歩で三鷹駅はちょっと遠いし、自転車で駅まで行くには大勢の横河の出勤の方達に逆流しながら走らねばならず、悩んでいます。
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1008
周辺住民さん
>>1007さん
自転車使うなら、歩道を走る人はだれもいませんよー
かたらいの小道でしたら自転車コースがあるので、車道横を一列に走ります
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1009
マンション検討中さん
ここのマンションは三鷹駅までバス、自転車に乗る距離ではないです。平坦な道を真っ直ぐ行くだけです。
徒歩10分の距離に対して、
わざとネガを書いて煽ってるだけです。
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1010
マンション検討中さん
>>1007 マンション検討中さん
北裏だと駅から歩けませんから三井の物件と同じでこのプラウドと比較対象になりません。その分販売価格は安くなるでしょうが。
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1011
マンション検討中さん
公示されている距離は10分です。それにこの距離で通勤にバスを利用しても会社から通勤手当が出ないです。
あたかもこのマンションが駅までバスで行く距離であるかのように風評することは何のためですか。
ネガをしたいならもっと核心的なことを探してもらいたいです。
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1012
匿名さん
たまに不思議な人がいますね。
>>1007
一応ここは「徒歩物件」かと。バス停まで歩いて出るなら、もう駅まで歩いていってしまえばいいというかんじですよね??
>>1010
たしかに北裏のブリリアは、三井と同様、練馬区+西武線+バス物件(場所からしてここよりきっと安い)ですが、1007はそこと比較検討してるわけじゃないですよー? 北裏住民の乗車でバス満員状態になると気にしていると書いているわけです。でもここだったらバスに乗るまでもないのであまり関係ないことと思います。
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1013
匿名さん
>>1007 マンション検討中さん
以前ここの近所に住んでいました(一中のすぐ側)
普通体型の女性の足で徒歩13分ほどで、
悪天候でも三鷹通りのバスは使わず三鷹駅まで歩いていました。
ちょっと話はズレますが、中央線が止まって吉祥寺駅を利用したい時などは
ムーバス6号路線の18番・横河電機前から乗るのもいいかもしれません。
本数が少なく時間もかかるので余裕もって家を出ないといけませんが。
あと五日市街道のほうのバスも利用できます。
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1014
マンション検討中さん
>>1013 匿名さん
20分くらい歩けば吉祥寺駅にも出れますから
通勤の便利さは高いです。駅から遠い物件を買って毎日たいへんな思いをして通勤、通学する
をするなら価格が高くても満足します。
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1015
匿名さん
物件から駅までの「アクセスの仕方」の話なのだけれども、
1010・1014は、なぜにここで「徒歩圏の優位性と価格」に繋げるのだろうか。
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1016
匿名さん
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1017
匿名さん
そうかもしれませんね。でも私は比較対象だとは言ってない。
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1018
匿名さん
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1019
匿名さん
加えて1016もおかしい。
なんなんだろ…。これらのやりとり。国語が得意でない人が当番なのかな。
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1020
マンション検討中さん
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