東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ武蔵野三鷹」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 中町
  7. 三鷹駅
  8. プラウドシティ武蔵野三鷹
ご近所さん [更新日時] 2018-10-16 23:58:46

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ(予定)
所在地:東京都武蔵野市中町三丁目1649番1の一部他(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅  徒歩10分
   中央線 「吉祥寺」駅  徒歩20分

JR中央特快停車「三鷹」駅徒歩10分、敷地内に公園・保育園(※)を抱く、
全334邸の大規模・複合開発

[スレ作成日時]2016-09-22 10:02:59

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ武蔵野三鷹口コミ掲示板・評判

  1. 3801 匿名さん

    >>3799 周辺住民さん

    周辺住民さんが言わなくても分かってるよ。笑
    モデルルーム行ってきちんと把握済みの人達もいるし、諭すような恥ずかしいこと言わない方がいいかもしれませんね。

  2. 3802 匿名さん

    周辺住民さんは掲示板だけで情報収集してるんじゃないかしら?
    だから皆も掲示板だけの情報で判断するだろうから危険!ということで教えてくれようとしているんだよね?

  3. 3803 匿名さん

    >>3802 匿名さん
    あはは。なるほど。結果的にそう感じる効果ぐらいはあるのかもね。

  4. 3804 匿名さん

    >>3802 匿名さん
    だろうね。田無しか知らないから地縁もなくてネットでしらべられる薄い話しかしてないし。

  5. 3805 マンション検討中さん

    シティハウス吉祥寺北町 徒歩17分 南向き4階坪単価393万 所有権
    プラウドシティ武蔵野三鷹 徒歩10分 南向き4階坪単価344万 借地権

    徒歩距離の差と所有権借地権をどう評価するかですね

  6. 3806 検討者

    >>3798 周辺住民さん

    ご回答ありがとうございます、あれこれ批判は出ていますが、参考に、させていただきます。

    割安物件にこしたことはないのですが、割安物件を買うことだけに全力を注ぐ買い方は考えてないので、周辺マンションも比較して考えたいと思います。

    三鷹のほうで色々再開発とかあるようですが、
    その辺の地元評判含めてご存知ですか?

    今後の発展性と市況を考えると待つ方が得策なのかの判断になってくると考えています。

  7. 3807 匿名さん

    >>3806 検討者さん
    横からだが。
    でかいのは三鷹南口再開発かなURがやるやつ。いつになるかはわからないけど。三鷹直結タワーのスレを見てみては?
    北口は東急ストアの裏に住友不動産が100戸クラスのマンションを建てるという話があるね。

  8. 3808 匿名さん

    >>3806 検討者さん
    今後の発展性と市況を考えると待つ方が得策なのかの判断 とは?

  9. 3809 匿名さん

    これからできる駅徒歩10分以内物件は、いずれにしてもここよりは高くなりそうですよね。
    住友は駅徒歩17分のシティテラス吉祥寺北町があの価格としたら、もっと近い所はどうなってしまうのでしょう。
    三鷹は人口増で街がいい方向に行くといいのですが。

  10. 3810 匿名さん

    再開発は構想から実際の施工までに10年以上かかるURだけの再開発でもなくほかの地主もいっぱいからんでる

  11. 3811 匿名さん

    住所に吉祥寺が付くとこの周辺では高いんです。シティテラス北町は高くて遠いと思うでしょうがブランド力が高いんです。コスパは中町の方がいいでしょう。昔は中町も大字吉祥寺だったのですが、中町住民は吉祥寺中町という呼び名を嫌ったようです。住所かくときは楽ですけどね

  12. 3812 周辺住民さん

    >>3806さん

    駅前の再開発については、そんなのあるかぐらい、地元で話題にのぼることはないですね。
    三鷹の駅前、とくに北口は、タワーマンション建つ前は、汚い平屋があって、タヌキがいたぐらいの田舎町って感じの場所でした。

    個人的には、そんな寂れた感じが好きなのですが、今後どうなっていくのでしょうね。
    三鷹は、特快や、東西線総武線の始発駅なので、価値が大幅に下落することはないように思います。

    自分の気に入ったマンションが見つからなければ、賃貸で様子みるのも手かもしれません。
    住んでみてわかることもたくさんありますし。

    いいマンションに巡り会えるといいですね。

  13. 3813 検討者

    >>皆様

    有意義なコメントありがとうございます

  14. 3814 土民

    >>3796 匿名さん
    お隣のテラスさんは5500万くらいでお出しになっていやしたね。
    それでも高価なもんだなと思いやしたが、
    当時同時に売り出していた横河のパークハウスが更に高かったってぇことで、
    リーズナブルに見えたもんです。
    時代は変わってここいらの土地も随分高騰しやしたが、
    その価格の上乗せ分が、どうも高く感じちまうってことでさぁ。

  15. 3815 土民

    続けての投稿で恐縮ではございやすが、
    武蔵野市の次なる開発は、三鷹駅北口ですぜ。
    境の再開発を立派に完遂なさって、
    予てより駅前土地活用が課題でした三鷹駅北口に
    着手できるってことでさぁ。

    見てくんなせえ、あの駅前の空き地の数々を。
    特快停車駅にして、駅前は駐輪場と駐車場だらけですぜ。
    駐車場が充実してるのは誠にありがたいこってすが、
    土地空間の有効利用ってなことでは
    武蔵野市は課題感を持ってるわけですわ。

  16. 3816 匿名さん

    北口の再開発って何が出来るんですかね。商業施設できるといいな。もっとスーパー、薬局、飲食店が出来てほしい。南口のが住みやすい。

  17. 3817 匿名さん

    人口が増えてくるなら北口に大型スーパーを希望します。でもどこに作る場所が?自転車置き場はなくなると大変そう。
    プラウドの辺りはせっかく落ち着いているので、そこまでガヤガヤは来ないでほしいです。

  18. 3818 匿名さん

    >>3814 土民さん
    隣は相場がまだ上がり始めだったからね。
    今中古で買おうとしたら6000万前後だよ。

  19. 3819 土民

    >>3818 匿名さん
    さん付けで返信下さるたぁ、誠に恐れ入りまさぁ。
    仰る通り、買った時より売値が高く付いていやすね。
    この高騰っぷりに世間の消費者様はついてこれるんでしょうかねぇ。
    いい街、いい物件には相応の価値がつくもんだと思いやす。
    しかしながら他の街と比べても、この地価の上がりっぷりは行き過ぎではいやせんかねぇ。

  20. 3820 土民

    既出かもしれやせんが、ちょいとこいつを置いていきまっせ。

    http://server4.musashino.ficsc.jp/musashino/sm/search.htm?sort=match&syn=on&_ps=20&key=三鷹駅北口&y=0&x=0

    興味ご関心のある御方は、ご覧になって下せぇ。
    そいじゃ、あっしはこれで。

スポンサードリンク

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4798万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

5480万円~5980万円

2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.24平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3600万円台~7600万円台(予定)

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

5148万円~6578万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7260万円~8380万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3-3-5

2798万円~4058万円

3LDK・4LDK

63.8m2~76.05m2

総戸数 91戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

58.71m2・58.8m2

総戸数 40戸