なんでも雑談「石原慎太郎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 石原慎太郎

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-09-02 12:48:32

豊洲市場で何かしたん?

[スレ作成日時]2016-09-17 18:18:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

石原慎太郎

  1. 501 松ぼっくり

    差別主義者

  2. 502 匿名さん

    無能糞原

  3. 503 匿名さん

    やっぱりねえ
    貧乏人さんの、夢と希望と憧れの人シンタロさんだなあー

    圧倒的なシンタロ人気!!

  4. 504 匿名さん

    どこの馬の骨かもわからないのに
    弟の人気に便乗して都知事になり
    税金を湯水のように遣って豪遊

    貧乏人さんの、夢と希望と憧れの人シンタロさんです

  5. 505 匿名さん

    あんら、また心強いシンタロさんファン、
    梅毒うんにゃ梅雨が終わるとシンタロさんの太陽の季節!!
    納税しない貧乏人さんにも、シンタロさんの太陽の季節は来るからね、

  6. 506 職人さん

    生きてるのか・・・

  7. 507 松飾り

    よたよたよたよた~~~~~

  8. 508 匿名さん

    亡くなりました

  9. 509 匿名さん

    シンタロさんファン、たった一人でも熱い思いの勇者。
    シンタロさん、熱烈支持者にかこまれて、永遠の偉人。
    日本を世界の日本にしたシンタロさん、

    カネもなく仕事もなく知恵も無い貧乏人までが、膝まづく偉人シンタロさん
    貧乏左翼の皆さん、貧しいニートの皆さん、シンタロさんは永遠です。

  10. 510 匿名さん

    うん、ワシ、シンタロさんファン。

    ワシ、慎太郎刈りにしたもん、頭じゃないよ、オチンチンのあたり・・・・・

  11. 511 匿名

    また、新しい本を出して 荒かせぎ

  12. 512 匿名さん

    またまた、ベストセラーじゃな、シンタロさん。

  13. 513 匿名

    お元気ですかね?

  14. 514 匿名

    一日中、眠ってばかり

  15. 515 匿名

    脳軟化かな?

  16. 516 匿名さん

    シンタロさんへの激励が続くなあー
    ビンホー人さんはムリしなくてもいいのに・・・・
    朝な夕なに、暖かいご支援を頂き、リンダ いんにゃ シンタロ困っちゃう!

  17. 517 匿名

    小池のBABAが舛添要一前都知事よりも決断力がなく、ウソ吐きなことは 都民がわかったな。

  18. 518 匿名さん

    BABAだなんて失礼な、
    ホワイトボックスじゃないのよ、ブラックボックスなのよ、

  19. 519 匿名さん

    黒いんかい!

  20. 520 匿名さん

    うん、真っ黒けのけ!

  21. 521 匿名さん

    およよ

  22. 522 匿名

    移転問題で小池の頭は真っ白け

  23. 523 匿名花子さん

    小池都知事が批判されて、石原慎太郎は大満足。

  24. 524 匿名

    石原慎太郎は
    小池ゆり子の載っている新聞は踏んで歩くかな?

  25. 525 匿名さん

    そう、踏み抜いて膝まで突っ込んであげる、大丈夫かな? 大年増さん・・・・

  26. 526 匿名さん

    踏んで、踏んで、踏んで、踏んで、踏み殺すぅ~♪

  27. 527 匿名さん

    糞( フン )で、糞で、糞で、糞で、糞くさい~♪ (;_;)

  28. 528 匿名

    都民ファーストじゃないよ。愚民ファーストだ。

  29. 529 匿名

    >>528

    まぁ、選挙中になったようなものだ、都民が決めること。
    我々はゆっくり結果を待つ。

  30. 530 匿名さん

    うん、100年くらい待って頂戴、日本の人口は1割ぐらいになってる。
    空き家だらけ空地だらけ、
    皆の衆、市場にするとも墓場にするとも、お好きにどんぞ!!

  31. 531 匿名

    100年後、、、、シナ人や 頭も体も真っ黒な人たちが東京都にうじゃうじゃ住んでるかもしれない。

  32. 532 匿名

    豊洲移転に決めた、

    なーんだ、だったら、なぜ もっと早々に言わないのか?

  33. 533 マンション住民

    豊洲移転を止めた費用は何億だっけ?

    費用は全部、小池の負担だろ? 当然だよ。

  34. 534 匿名さん

    うん、当然、費用はカララで払うもん。

  35. 535 匿名さん

    感想は?と突撃インタビューでマイクを突きつけられたシンタロさん

    小池知事の会見を見ても聞いてもいないのでノーコメントだって
    嘘つき
    言いたいこといっぱいあるくせに

  36. 536 匿名さん

    ユルコさんが豊洲移転を発表したので、
    シンタロさん、ビックリオロロいて言葉が出なかったもん、

  37. 537 匿名

    石原慎太郎が蒔いた種だね。
    悪い種子ばかり 蒔いたな

  38. 538 匿名さん

    しかし、3期12年だぜ
    こいつが知事をやったのは

    選んだ都民もなんだかねえ

  39. 539 匿名さん

    ふーん、そんなに早く辞めたの、50年くらいやっているのかと思ってた。

  40. 540 アルファー マンション太郎

    小池にはまってさぁ 大変、「 都選 」が始まり どうしましょ?

  41. 541 匿名さん



    豊田真由子w

  42. 542 匿名さん

    灯台・・・ハトバス・・・・・

  43. 543 匿名

    曁州は6千億もかけた施設だからなぁ。

    移転しない選択なんてまったく考えられない。 (笑)

  44. 544 匿名さん

    いんにゃ、どっちでもよろし、
    バカどもが騒ぐのを見て、選挙に有利な方を選択したい。
    総理になるまでは権謀術策、厚化粧とののしられようと辛抱辛抱なんよ。

    総理の椅子に座れば、ブラックボックスに吸い込んでやるから・・・・・

  45. 545 匿名さん

    東大  ハーバード  ハゲ

  46. 546 匿名

    知らんけど(笑)

  47. 547 匿名

    小池ゆり子に移転遅れた分の損失金を請求しろ

  48. 548 匿名さん

    小池さん、応援していますよッ!!

  49. 549 匿名さん

    誰かが損すりゃ誰かが儲けてる
    全体では損失など出とりゃせん

  50. 550 匿名さん

    知らんけど(笑)

  51. 551 匿名さん

    しまりのないユルコファン、おったがな! 

  52. 552 匿名さん

    >「石原氏の責任重い」 百条委が報告書
    >報告書では、浜渦氏と元都政策報道室理事の赤星経昭氏の偽証を認定。移転先の選定経緯に関し、「豊洲は既定路線とはいえず、最高責任者の石原慎太郎元知事の責任は重い」とした。

    石原爺、何とか言え

  53. 553 匿名さん

    うん、何とか云う「これからもハゲみます、本買ってくれた?」

  54. 554 匿名さん

    シンタロさん、まったまた「ベストセラー!」

  55. 555 匿名さん

    しんちゃ~ん!!

  56. 556 くれよんしんのすけ

    呼んだか?

  57. 557 匿名さん

    呼んだのは、舛添さんでねえーか? 「ハゲタロウ」って聞こえた・・・・

  58. 558 匿名

    >>556

    呼んだのは 青島幸雄だぁ

  59. 559 匿名さん

    ワテ、呼んだ? 「青芝フック」でおます。

  60. 560 匿名さん

    石原爺、おはー
    まだ生きてる?

  61. 561 匿名さん

    しんじいさん!

  62. 562 匿名さん

    うん、入れ歯の消毒をしている。
    今朝は気張ってきた、浣腸で1週間ぶりに出た、スカッとした、
    シンちゃん、絶好調!!

  63. 563 匿名さん

    シンタロさん、ヤッホー!

  64. 564 匿名さん

    ボケ廃老人

  65. 565 匿名さん

    ぼけはおいしいのでちゅか?

  66. 566 匿名

    消えたもの、日々に疎し

  67. 567 匿名さん

    シンタロさん、本の売れ行き絶好調でちゅー

  68. 568 匿名さん

    印税が入ったところで
    それを遣う前に死ぬだろうに

    馬鹿息子どもに残してもしかたないとは思わないのかねえ

  69. 569 匿名さん

    民主党政権という日本の暗黒時代を、首都東京で再現させないためにも、東京都民には、都議選で自民党か日本維新の会に投票して欲しいです。小池百合子は都民ファーストの会代表なのに、平慶翔の横領窃盗に関してコメントを避けて、逆に下村博文に説明責任を果たせと言ってて、もう第二民進党と化してる。

  70. 570 匿名さん

    >>567
    田中角栄 ブームに便乗したな

    したたかさは変わらない(^ω^)

  71. 571 匿名さん

    いんにゃチナウ、天才なのでちゅ

  72. 572 匿名君主

    石原慎太郎は大満足だって
    「俺は才能あるな」 (笑)

  73. 573 匿名さん

    そして彼は
    笑いながら地獄へと
    まっさかさまに旅立つ

  74. 574 匿名さん

    そうでもない。

  75. 575 匿名さん

    シンタロさん、貧しい人たちにも人気があるんだ。

  76. 576 匿名

    貧太郎です

  77. 577 匿名さん

    あら、またシンタロさんファンが。
    シンタロさんの色紙は順番だからね、あーた3億8千番目だからね。

  78. 578 匿名さん

    慎太郎の息子が安倍さんのお供で秋葉原へ

    そして、帰れ!辞めろ!コールを浴びせられました

    安倍さん、あんな貧乏神連れていったら駄目でしょ

  79. 579 匿名

    秋葉原電気街、あそこはバカばかりだ
    若者に向けて演説したいなら銀座か東京駅でしょう

  80. 580 匿名

    まだまだ元気です。

  81. 581 匿名さん

    テロの予備軍がウロウロしているような所へ行って、刺激したらアカン。
    失うものがない人は、オッソロしいからね。

  82. 582 匿名さん

    基地ハンターイ、とかで沖縄で騒いでいた人が、東京に来て騒いでいるよ。
    働きもせず良い身分だろうが、スポンサーは誰だろうね、

  83. 583 匿名

    反対デモのプロだ。

    おみこし担ぎのプロがいるように、デモのプロもいるw
    全国をまたにかけてデモで稼いでいる

  84. 584 匿名

    脳死

  85. 585 匿名

    小池ゆり子と遭うの

  86. 586 匿名一郎

    都民ファストの勝利の背景には石原慎太郎嫌い、石原批判もあるな

  87. 587 匿名さん

    石原爺
    ぼう然として脱糞

  88. 588 匿名さん

    いんにゃチナウ、われらの英雄シンタロさん、便秘で出ない、
    ノーベル便嬪賞を待っている内に、糞詰まりになった、
    恥ずかしがらずに出なさいな・・・・

  89. 589 ウツボ君

    小池百合子都知事の独裁制が決定的だな

    都議会なんかいらないじゃないか

  90. 590 匿名さん

    うん、要らない。大幅な経費節減、やったぜユルコ!

  91. 591 匿名さん

    北の金大将軍様が祝砲をあげてくれた。 アリラン♫♫ ドッカーン!

  92. 592 匿名さん

    連絡の手違いかねえ

    予約は投票日前日のはず

  93. 593 匿名

    築地市場関係者とのお約束は全部パーだな

    ウソつきですね、これからもあらゆる点でそうなりそうだ。

  94. 594 匿名さま

    東京オリンピック前に行き詰まって 辞めるだろう

  95. 595 匿名さん

    厚化粧の大年増の総理大臣を期待している。

  96. 596 匿名

    55人の子分がいれば小池都知事は何でもできるな(^ω^)
    おめで党、ビールで乾杯したんだって?

  97. 597 匿名

    都議会は小池百合子の意のままだすな

  98. 598 匿名

    生まれながらにして、ボケ老人。

  99. 599 匿名さん

    天然ボケですか

  100. 600 匿名さん

    うん、都知事をやるとインポいんにゃ認知症になるけんね。
    美濃部さんの時代から引き継いでいる。
    ユルコさんの厚化粧や上下の毛染めも、認知症予防、
    皆さん、ゴメンやしておくれやっしゃー

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸